ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
☆TV出演情報や雑誌などの発売情報・今後の予定etc瑛太君の最新情報をUP☆

フルーツメール

 
※下記は瑛太君が直接出演するであろう雑誌・TV情報の最新情報のみです。
過去出演作の再放送や何度も放送のあるCSの番組など詳しい情報は左欄の最新情報欄に書いています。
最新情報☆2011年春公開映画主演決定! ☺瑛太's SCHEDULE☺ 7月4日更新絵文字名を入力してください ←ザッとカレンダー的に見るならココ!!
7月22日(木)本Hanako FOR MEN『GROOMING BOOK』発売!! 表紙+6ページ☆
9月22日(水)disc『素直になれなくて』DVD発売!! ☆
来年4月28日(土)フィルム『まほろ駅前多田便利軒』公開!! 多田役 共演:松田龍平☆

『まほろ駅前多田便利軒』
フィルム2011年春公開予定フィルム
 公開日:2011年4月28日(土)全国ロードショー 【多田役】gre
■出演:瑛太・松田龍平 
作家・三浦しをんさんの40万部を超えるベストセラー第135回直木賞受賞作が原作☆


20070809000507.gif管理人よりひとこと20070809000507.gif 2009/12/4更新絵文字名を入力してください   瑛☆ta BBS 7月4日更新絵文字名を入力してください
また更新再開しました。

瑛太君BABY誕生!

瑛太君と木村カエラちゃんの第1子が誕生しました!
予定日より少し早かったようですが、母子共に元気で何よりです。
私自身、まだ結婚も出産も経験していないので、
何も言えませんが、家族3人支え合って頑張ってほしいです!

おめでとうございます。
これからも活躍も期待してますよ!
またまたご無沙汰しておりました。
一番仲の良い友達が結婚するために、サプライズを用意したのですが、
そのサプライズに必死になっていて、つい。

それに、瑛太君自体が映画の撮影中でメディアに出てこないので、
サボってました、すみません。

あと、ブログの両サイドのページがおかしくなってます。
それを復旧しようとは思っているのですが、ちょっとお待ち下さい。
お久しぶりです

皆さん、お元気ですか?
っていうか、まだこのブログを見ておられる方はいるのかな。
ここ1ヶ月くらいで、ブログの更新がないことを心配して下さる方が
何名かおられました。嬉しかったです。
ありがとうございます。

ブログを続けるといったものの、ちょっとしたことがあったっきり、
更新する意欲もなく、それに比例するように瑛太君も忙しくなり、
私も気持ちと更新する数が追いつかなくなってきたんですよね。

ちょっとお言葉を頂いたので、また更新してみようかなって気持ちになっています。
また遊びに来て下さい。


追伸)

瑛太君、結婚おめでとうっ!

大事な人と一緒にこれから頑張って下さい。
子供も産まれます。
今後の役者としての活躍も楽しみにしてますよぉ!
オフィシャルクラブイベントの申込みは明日からです!
皆さん忘れずに応募して下さいね!

ファンクラブが発足して初めてことです。
ドキドキしていますが、当選しなければ始まらない。
とりあえず当選することを祈るのみです!
あけましておめでとう

明けましておめでとうございます。
いつもブログを観て下さっている方、ありがとうございます。
今年もマイペースに更新していこうと思ってますので
宜しくお願いします。
瑛太君、Happy Birthday 27歳!!!

今日は瑛太君の27回目の誕生日です。
今年は誕生日企画を実施出来なくて残念です。
準備をする気持ちの余裕もなく迷いましたが断念しました。

でも、このブログではお祝いしたいです!
本当におめでとうございます!

今年は映画や舞台で駆け抜けてきました。
ドラマの初主演もありました。
何かと瑛太君の名前がテレビで流れるようになって
今年も一段と飛躍したのではないかと思います。

27歳も瑛太君にとって素晴らしい1年になりますように。。。




そういえば、なくもんかとのだめ観ました。
なくもんかは映画館で、のだめは試写会で。
なくもんかは笑って笑って最後にグッと胸が熱くなりました。
のだめは出演時間は・・・・・ですけど(苦笑)、後編が楽しみです!
あっ、でも、樹里ちゃんの演技最高でした。
表情の七変化で、笑った笑った。
最近更新が滞っていてすみません。
瑛太君に興味がなくなったとかそういうわけではないです。
ただ、人間関係というものが少し良く分からなくなったり
価値観や常識の違いに苛立ったりした時期があったり、
このブログって何なんだろうな・・・とか色々考える時期がありました。

9月16日で、ブログを開設してから3年を迎えました。
結構頻繁に毎日ブログに力を入れて全力で駆け抜けてきました。
でも、今後はそのように全力でブログは更新出来ないと思います。
プレゼントとかもする予定と言いながら出来ていなかったり・・・すみません。
ただ、ブログはこれからも私のペースで常識を持って、続けていきます。
どうぞ宜しくお願いします。
Hanako (ハナコ) 2009年 5/28号 [雑誌]Hanako (ハナコ) 2009年 5/28号 [雑誌]
(2009/05/14)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『Hanako』 詳細UPします!

今日『Hanako WEST』買ってきたのですが、おそらく掲載されている内容は同じだと思います。
ページ数は違っている可能性がありますのでご了承下さい。
掲載ページはP.127~129の3ページでほぼグラビアです。
P.128がインタビューで、余命1ヶ月の花嫁関連です。
髪型はまだ茶髪の時のもので髪の毛はアップです。
またしてもご無沙汰していました。
今度は高知まで行っていました。
天候に恵まれず最悪でしたが、温泉と美味しい食事に癒されてきました。

ということで、更新が全く出来ておりませんが
少しずつ遅れを取り戻せるようにしますので少々お待ち下さい。
管理人は、今夜から泊まりでスノーボードをしに、岐阜へ出発します。
またしても更新が滞るかもしれませんが、元気なのでご心配なく。(笑)
それにしても20代前半のように思うように体がいうことをきいてくれません・・・。(苦笑)
でも、楽しんできまーす♪
皆様ご無沙汰しております。
私管理人は、3日から6日まで沖縄に行ってまして、しばらく更新をお休みしていました。
明日からまた再開しますので、宜しくお願いします。
それにしても沖縄は暑いですね。
手首だけ真っ黒になってしまいました…。

あっ、隣人さんの日記でエランドール新人賞のインタビュー模様みれましたね!
コメントが瑛太君らしくて素敵だと思いました。ホントに正直♪
2009.1.12 AERA表紙よって、。画像をクリックすると大きく表示されます。

アップロードファイル『AERA 1/19号』 詳細UPします!

今日の朝にはなかったのですが、夕方コンビニを覗いたら並んでいたので早速upします。

掲載ページは表紙+P.7&P.48~50の4ページです。
服装が素敵なライダースジャケット!
カジュアルな服装も似合いますけど、ライダースもすごく似合っててかっこよす!

インタビュー内容は・・・
まずP.7に、デビューから昨年1年の活躍までをザッと紹介しているようなページです。
そしてP.48~50に、本格的なインタビュー。
篤姫でベテランの俳優さんの方々から学んだことやファンメールについてから始まり、
徐々に俳優という職業について・オフの過ごし方へと話が膨らんでいきます。
最後に、今後予定している「ヴォイス」「余命1ヶ月の花嫁」の紹介・コメントで締めています。

読んだことのある内容もありますが、初めてのものもあります。
表紙ですし、雑誌の値段的にもお得なので購入しました。

ちなみに、この雑誌について私は当初見かけない雑誌と言っていましたが、
普通にコンビニに並んでいました。本屋さんは見ていませんが、コンビニも探してみて下さい。
『ヴォイス~命なき者の声~』直前宣伝番組!

よこさんより情報頂きました。ありがとうございます!
時任さんの公式でupされていました。

1月12日(月) 14:07~14:35
※地域によって放送時間帯が異なったり放送されない場合があります。


主演なのでコメントも多いでしょうし、たくさん映るはず。(笑)
うし 明けましておめでとぅござぃます うし

皆さん少し遅れましたが、明けましておめでとうございます。
三が日駅伝観戦に必死だったため(笑)、ブログをちょっとお休みしていました。
駅伝結果が私の願う結果ではなく、ちょっとショックを隠せないのですが、
もうすぐ月9も始めることですし、瑛太君で気持ちを切り替えていきたいです。

2008年も篤姫やラスト・フレンズで駆け抜けて参りました瑛太君。
このブログにもたくさんの方が遊びに来て下さって本当に感謝しております。

2009年丑年。
まずは、『VOICE』から始まります。
そして、映画が3本続きます。
よりいっそうこのブログも応援に熱を出していきたいと思っています。
今年もどうぞ宜しくお願いしますにこちゃん no.2
誕生日企画'08始動!参加者募集中アップロードファイル

昨年も実施しました、瑛太君誕生日企画。
昨年参加して頂いた方ありがとうございました。
今年も実施しますので、1人でも多くの参加をお待ちしております。
昨年は1ヶ月前から募集したもののギリギリになってしまったので、ちょい早めの募集です。

企画の内容は昨年とほぼ同じ形にします。
参加して下さる方のみ企画の内容をお教え致しますので、
コメント・メールフォームよりメッセージ下さいませ

そんな難しいことではありません。
内容をみて、『あっ、無理かも・・・』って思われた方はその時点でやめて下さっても結構です。

1人ではファンレターを出す勇気がない・・・
こんな企画があるなら参加してみても・・・
って、思われた方。
参加を募集致します(・∀・)

※企画募集終了までこの記事をトップ画面に設置します。ご注意下さい。

募集〆切り:受付終了致しました!

現在39名参加予定!
