ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
☆TV出演情報や雑誌などの発売情報・今後の予定etc瑛太君の最新情報をUP☆

フルーツメール

 
※下記は瑛太君が直接出演するであろう雑誌・TV情報の最新情報のみです。
過去出演作の再放送や何度も放送のあるCSの番組など詳しい情報は左欄の最新情報欄に書いています。
最新情報☆2011年春公開映画主演決定! ☺瑛太's SCHEDULE☺ 7月4日更新絵文字名を入力してください ←ザッとカレンダー的に見るならココ!!
7月22日(木)本Hanako FOR MEN『GROOMING BOOK』発売!! 表紙+6ページ☆
9月22日(水)disc『素直になれなくて』DVD発売!! ☆
来年4月28日(土)フィルム『まほろ駅前多田便利軒』公開!! 多田役 共演:松田龍平☆

『まほろ駅前多田便利軒』
フィルム2011年春公開予定フィルム
 公開日:2011年4月28日(土)全国ロードショー 【多田役】gre
■出演:瑛太・松田龍平 
作家・三浦しをんさんの40万部を超えるベストセラー第135回直木賞受賞作が原作☆


20070809000507.gif管理人よりひとこと20070809000507.gif 2009/12/4更新絵文字名を入力してください   瑛☆ta BBS 7月4日更新絵文字名を入力してください
また更新再開しました。

『嵐SP』レポ。


1日に放送された嵐の番組。
公式サイトのTV情報に載っていたので、どんな感じで出てくるのかと思ったら
「え!?」と笑いました。
なくもんかの出演者と一緒に嵐への10周年お祝いコメントだったのですが、
瑛太君しゃべらず、笑ってるのみ・・・みたいな。
10秒ほどだったけど・・・一応HDDに残しとくか。(笑)
ブログトップ

皆さん、雑誌の詳細UPなど更新が遅れていてすみません。
ところで、瑛太君の初舞台『怪談牡丹燈籠』の公演が始まりました。
そこで、このページを8月末までトップページに貼り付け、感想のページにしたいと思っています。

私は8月末の公演を観賞予定なので、まだ観ていないのですが、
きっと初日に早速行かれた方もいると思いますし、どんどん感想お待ちしています!

ネタバレになる可能性がありますので、その方は読まないようにお願い致します。
ヴォイス~命なき者の声~ DVD-BOXヴォイス~命なき者の声~ DVD-BOX
(2009/07/01)
瑛太生田斗真

商品詳細を見る

『ヴォイス~命なき者の声~』DVD発売!

7月1日に発売になったDVD。
私の手元にも届きました!
私は値段的にやっぱりファンクラブのものは手につかず、amazonで購入。
特典映像ですが、結構見ごたえがあって、満足しています!

●放送直前!徹底解剖スペシャル●制作発表●未公開映像集●アドリブ集
●オリジナル座談会●出演者バースデー集●予告集●実録ヴォイス 瑛太が見た法医学


上が特典内容になるのですが、まず、放送直前と瑛太が見た法医学は、TVでも放送されたものです。
□制作発表の模様は、ニュースでも少し流れましたが、キャストの皆さん全員のコメントが見れます。
□未公開映像集は、NG集で、TVで放送されたものもありますが、放送されてないものがたくさん
見れますし、これは嬉しいですね!予想以上にたくさんあります。
□アドリブ集は、オンエアされなかった映像です。これもなかなか素敵です!
□オリジナル座談会は、クランクアップされた後にすぐ撮影されたもので、お互いの第一印象から
撮影秘話・1番印象に残っているシーンなどキャスト5人で語っています。これ最高ですよ!
見た方には分かると思うんですけど、私的には1番最後のさとみちゃんとのシーンが
オンエアされたものなのかが気になります!カエルが外れたあとの瑛太君の言葉。笑える!
□出演者バースデー集は、その名の通りです。っていうか、キャストの皆さんほとんど誕生日を
迎えたんですね!すごい確立で。

今回の特典は、まぁ、主役ってこともあってか、すごく納得いくものです!
あと、キャストの皆さんがSPに期待って口々に言っていました。
私達の声で、SPが放送されるよう、和を広げていきましょう!
3年ぶり!『めざましテレビ/テレフォンショッキング』を語りましょうrainbow


いやぁ、さすが瑛太君。
数回ほど無言という名の放送事故が。(笑)

スルメ。
正直、どうでもいいんですけど。(笑)
でも、瑛太君が話すと面白いのはなぜでしょうか。
あの瑛太君の話の間っていうのか、笑いを起こしますよね。
あと、タモリさんがおっしゃっていた「真剣に考えなくていいからね。」って、
あれが瑛太君を物語っていて、真面目だからきっとああいうことになるんですよね。
真面目なんだなぁって改めて思いました。

業者さんから大量のスルメが届いたって。
さすがTV!スルメ業者さんからしたら宣伝してくれたんですものね。

お友達紹介。
やっぱり映画繋がりだったかぁ~。

あっ、土曜日の増刊号も念のため録画ですよぉ♪
CM中の話とかたまに流れますよね。
『めざましテレビ』・『王様のブランチ(6/13OA)』・『王様のブランチ(6/20OA)』を語りましょうrainbow

□『めざましテレビ』
試写会の様子と役所さんのインタビュー。
後半の役所さんのインタビューで瑛太君のコメントが流れました。
「役所さんの出演作品を今までみてきて刺激を受けてきたので
オファーはすごく嬉しかったです。」


□『王様のブランチ(6/13)』
役所さん小林さんとのインタビュー。
仏壇のイメージについて
「昼間はお線香とかあげれるんだけど夜になるとなんか怖くて。」と話し、
役所さんと小林さんの絡みを見ながら横で苦笑いしているのが笑えました。


□『王様のブランチ(6/20)』
余命一ヶ月の花嫁がアジアでも公開されることになったことについて
榮倉奈々さんと一緒にコメントありました。
『シネマ★タクシー』・『VVV6』・『めざましどようび』を語りましょうrainbow


□『シネマ★タクシー』
印象的だったのが本番前に「楽しんでね」って言われたことだと言っていました。

□『VVV6』
プレゼントに何も用意してなかったことがびっくり。(笑)
前からある程度打ち合わせとかないのかな。
「スルメが好きです。」ってスルメが出た時笑えました。
カメラの前でスルメにかじりついてる映像がツボでした。(笑)
役所さんも楽しそうで。


□『めざましどようび』
グレーのTシャツにチェックのベストの衣装がかわいい!
下記が語っていた内容です。
・朝が早いのは大丈夫。
・監督業について「まだ全然考えてないです。」
・適確に指示して頂いたのでのびのび演技が出来ました。
そして、共演者の方から瑛太君の印象。
・しっかり考えている人
・若いけど頼りになる人
映画のみどころを役所さんが熊と戦うシーンと挙げていました。
『ズームインサタデー』・『シネマホリック』を語りましょうrainbow


□『ズームインサタデー』
最後の居酒屋での世間話最高にツボでした。
役所さんのひげ話。世間話にしちゃどうでもいい内容。(笑)
で、最終的には「あっ、分かりました。」って。(笑)
あーおかしい。


□『シネマホリック』
キャスティングの理由から始まって、瑛太君以外のキャスティング理由も聞けました。
そして、キャスティングの依頼があった際の瑛太君の気持ちや
台本読みの時に役所さんから細かく演出してもらった話など語っていました。
そして、役所さんの第2作品はありますか?って内容から瑛太君に話題がいき
「ないわけではないです。」と将来の監督願望について語ってます。
そして、最後に役所さんが「その時は呼んでね。」って優しくひとこと。
役所さん優しいなぁ~いい人だぁ~って感じました。
『ボクらの時代』・『おしゃれイズム』を語りましょう!


□『ボクらの時代』
役所さん×山内さん?×瑛太君の対談。
初めに瑛太君が「今日は僕が司会をさせて頂きます」とカンペのような紙を
持って始まったのに全然司会ではなく、ほぼ役所さん進行になってて笑えました。(笑)
途中で得意の?フリーズが入っちゃったりで「おーい、司会~」みたいな。(笑)
話の内容は俳優としての考え方とかが中心でしたね。
瑛太君の考えに対して大先輩のお二人が「うん。あぁ~なるほどね。」って
うなずかれてるのが印象的で、その三人の雰囲気がすごく心地よい感じを受けました。
この番組は普通のバラエティー番組とはちょっと違いますし、たびたび
出演するようなものでもないと思うので感想としてはすごく良かったです。


□『おしゃれイズム』
こっちは終始大爆笑。
出た、瑛太君ワールド!
前半のスタジオでのトークは内容は「5LDK」と似てましたね。
「あっ、ありました!」って。あるんかい!(笑)
利きイカ、笑えましたね。
最後の「すいませんが、分かりません…」の話し方が何とも言えない
かわいらしさで癒されました。
後半のショップは素の驚き顔や声が聞けて嬉しかったです。
普段の二倍くらいの声のボリュームでしたし。
「ムリムリムリムリ、マジムリ!」とかなかなか聞けないので
普通の一般男子的な言葉が妙に嬉しかったりします。しませんか?
水槽の中を眺める目もギラギラしてて最高でした♪
『ナイナイプラス』を語りましょうrainbow

無邪気な瑛太君がたくさん観れてお腹一杯です。
ごちそうさま。
『ああっ!』って。出る出る声。(笑)
金魚すくいは、赤の金魚狙いが最後出目金狙いで笑いました。

っていうか、基本的にゲームとかは攻めが目立ちましたよね♪
普段見れない姿が見れて、これは何回も見直すくらいお宝かもぉ。
『5LDK』・『A-studio』を語りましょうrainbow

□『5LDK』
不思議瑛太ワールド全開でしたね。出た、瑛太ワールド!みたいな。
笑いっぱなしでした。ちんぷんかんぷんで。(笑)
全部面白かったんですけど、「僕、三田線が好きなんです。」がツボでした。
「そこ!?」みたいな。(笑)
前半は榮倉さんの出演が少なく瑛太君ばっかりでしたね。特した気分でした。

□『A-studio』
鶴瓶さんの語りは上手いですよね!落語が本職だけに語り上手!
最後の太郎さんの言葉、しみました。
「ディアー・ドクター」撮影現場での飲み話が聞けて嬉しかったです。
今まで「余命~」と「ガマの油」のインタビューなどが中心だったので。
最後に。地方キャンペーン、瑛太君も是非来て下さい!お願いします!
『ナイナイプラス』・『笑っていいとも』を語りましょうrainbow

□『ナイナイプラス』
2回目の出演だからか、リラックスしている様子でしたね!
1番笑ったのは雑誌のインタビューについて語る部分。
ああやってナレーターの方に読まれると笑えますね。(笑)
またそれに対して笑う瑛太君の笑顔が無邪気でキュンとしました♪
来週は対決が多く見られるようで真剣な無邪気な顔が
見れそうなので、非常に楽しみです!

□『笑っていいとも』
瑛太君は最近笑っていいともに出演するたびに犬に縁がありますね。
また犬!?って。いや。、犬は好きなので嬉しいんですけどね。
渡辺直美さんの犬の瑛太君攻撃、素敵でした。(笑)
もっとカメラを瑛太君に・・・!!!!!みたいな。

※PS
関西ローカルのTVレポはまとめてする予定です。
『僕らの音楽』を語りましょうrainbow

すごく楽しそうに話をしているのが印象的でした!
1人で家でお酒を飲みながらスルメイカのポツポツを取ってるって話が笑えました。
しかも、すごく笑顔だったので、こっちまでちょっと嬉しくなっちゃいました。

あと、衝撃的な発言が『ライヴがしたい』って。
まじですかぁ!!
瑛太君の歌声を生で1度聞いてみたいファンとしては大歓迎ですよねぇ♪
あっ、でも、ファン限定がいいな。
ちょっとライヴを想像しちゃいましたよ。
『とんねるずみなさんのおかげでした/オセロ対決』を語りましょうrainbow

最初の瑛太君の驚き方がまず1つかわいかったですね!(笑)
オセロでは途中で貴さんが『これ俺やばくない?』って
自分の不利さに気付いた時の瑛太君のニヤリと笑った顔が
してやったりって感じで、面白かったです。

今回も瑛太君の圧勝でしたね。
貴さんは『しゃべりすぎたか?』って言ってましたが、
きっとレベル自体違うんじゃ・・・ないでしょう・・か?(苦笑)
って、オセロのこと全く知らない素人ですが・・・。(笑)

第3弾は・・・!?
『第12回がんばった大賞』を語りましょうrainbow

約3分半ほどでしたけど、すごく面白かったですね!
瑛太君のテンション高いこと。
それだけ楽しい現場だったってことですよね。

1番初めの長いシーンのやりとり。
あれは放送された本編でも私大爆笑したシーンなんですけど、
あんだけ長いやりとりで、しかも早口で・・・
すごいなぁって違う意味でも関心してたんです。

「瑛太君がいるよ」って子供の声でNGだったシーンも微笑ましい♪
というか、ちゃんと“君”つけてるのが偉い。(笑)

石原さとみさんのNGをフォローしようとしたのか突っ込んだのか
分からないですけど、あのシーンも大爆笑です。
完璧に大己が入ってますね。そして、最後照れてるのがかわいすぎ!

最後の吹き出してしまうシーン。
確かに発端は遠藤君のクスッからでしたね。(笑)

いやぁ~どれも本当に面白かったです。
『ヴォイス~命なき者の声~』第8回/「決して消せない炎」を語りましょうrainbow

B型肝炎の恐ろしさ。
身にしみて感じます。
私も医療関係で働いていますので、人事じゃないなって。
同僚と見ていたんですが、みんなで危険さを再確認していました。

哲平が感染しているかもしれないっていう時に大己は火災事件についての声を探そうとしました。
あの大己の姿勢がまさに大己だなって印象的でした。

今回は笑いのシーンが少なく重いシーンばかりでしたね。
ジーンときました。
でも、秋が落ち込んでいる時に優しく寄り添っていた大己の顔がすごくキュンときました。
こんな顔で優しくされた------------------------い!
なんて。(笑)

残り回も少なくなってきました。
あっという間だなぁ・・・寂しいよぉぉぉぉ。。。
