ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
☆TV出演情報や雑誌などの発売情報・今後の予定etc瑛太君の最新情報をUP☆

フルーツメール

 
※下記は瑛太君が直接出演するであろう雑誌・TV情報の最新情報のみです。
過去出演作の再放送や何度も放送のあるCSの番組など詳しい情報は左欄の最新情報欄に書いています。
最新情報☆2011年春公開映画主演決定! ☺瑛太's SCHEDULE☺ 7月4日更新絵文字名を入力してください ←ザッとカレンダー的に見るならココ!!
7月22日(木)本Hanako FOR MEN『GROOMING BOOK』発売!! 表紙+6ページ☆
9月22日(水)disc『素直になれなくて』DVD発売!! ☆
来年4月28日(土)フィルム『まほろ駅前多田便利軒』公開!! 多田役 共演:松田龍平☆

『まほろ駅前多田便利軒』
フィルム2011年春公開予定フィルム
 公開日:2011年4月28日(土)全国ロードショー 【多田役】gre
■出演:瑛太・松田龍平 
作家・三浦しをんさんの40万部を超えるベストセラー第135回直木賞受賞作が原作☆


20070809000507.gif管理人よりひとこと20070809000507.gif 2009/12/4更新絵文字名を入力してください   瑛☆ta BBS 7月4日更新絵文字名を入力してください
また更新再開しました。

『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん日記☆3月13日更新up!!

瑛太君の姿が私には分かりません。(笑)


あと、雑誌情報です!

■「MISS」
カラー4ページ
3月28日(土)発売

■「LEE」
カラー2ページ
4月7日(火)発売

■「marisol」
カラー6ページ
4月7日(火)発売
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/瑛太君日記☆3月9日更新up!!

そっか。
絢斗君誕生日だったんですね。
おめでとうございます!
ホント素敵な兄弟だなぁって思います。
これからもずっと素敵な兄弟でいて下さい>▽<
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん日記☆3月6日更新up!!

余命1ヶ月の花嫁の主題歌の決定のようです。

「明日がくるなら JUJU with JAY’ED」

綺麗な歌声だって印象がありますが、映画にぴったりになりそう。
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん日記☆3月5日更新up!!

9話のシーンが楽しみですね!
緊張するようなシーンか、それともラブな感じなのか!?
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん日記☆3月4日更新up!!

植物にも命があるんですよね。
私は夏になると、どうしても蝉の命について考えてしまうんですが・・・
その辺に生えている雑草でさえ生きてるんですよね。
植物に気持ちってあったりするのかな?って想像してみたりします。
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん日記☆3月3日更新up!!

大己のダッフル。
かなりの話題ですよね。
私も仕事場の人に、「あれどこのブランド?」って聞かれたり、
メールフォームで尋ねられたりしました。
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/瑛太君日記☆3月2日更新up!!

ゆっくり生きたい。
瑛太君の言葉が重くしみます。
仕事仕事で慌しく過ぎていく毎日。
1日24時間といわず、もっと長くあったらいいのにって思います。
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん日記☆2月27日更新up!!


あと、雑誌情報もあります。

■「TVぴあ」
ヴォイスの連載ページ1P
3月4日(水)発売

■「TOKYO1週間」
ヴォイス宣伝1P
3月3日(火)発売
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん日記☆2月26日更新up!!

毎日お疲れでしょうね、瑛太君><
ラストスパートにかかると思うので体調だけには気をつけてほしいですね!
タイ料理か。さっきTVnaviを読んだばっかりなので、森山未来君が頭に出てきました。(笑)
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/瑛太君日記☆2月20日更新up!!

「笑撃」って何のことだろうって思っていたのですが、ファンの方からのメールで
週刊誌の記事だったことが分かりました・・・。
内容は読んでいませんが、ホントくだらないですね。

瑛太君の耳は素敵です。
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん日記☆2月19日更新up!!

花粉症対策・・・。
私はまだ未体験なのでメール送れないなぁ・・・。
花粉症に悩まされている方は多いはずなので、是非対策メールを♪


そして、雑誌情報!

■「TV navi4月号」
表紙+巻頭2ページ。
2月24日(火)発売
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん日記☆2月18日更新up!!

関東のみ放送で、瑛太が見た実際の法医学教室というドラマの連動した内容の
「リアルヴォイス」が放送されます!23日(月)夕方の「スーパーニュース」内のスーパー特報にて。

■2月23日(月)
「スーパーニュース」内、スーパー特報


関東の方でご覧になられた方、是非どんな内容だったか教えて下さいね♪
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん日記☆2月17日更新up!!

前髪が真ん中に集まっている大己のスタイルも浸透してきましたね。
自然に前髪見ちゃってる時あります。(笑)
私の夢の中にも大己出演してくれないかなぁ・・・♪


雑誌情報も1つ。

■『T.(ティー.)』
TOHOシネマズ限定発売!シアターカルチャーマガジン
映画「余命1ヶ月の花嫁」を中心の特集
表紙+巻頭12ページ
3月14日(土)発売
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/瑛太君日記☆2月16日更新up!!

花粉症の季節がやってきましたね・・・。
瑛太君も花粉症だったのですね><
花粉症対策でもメールしましょうか、皆さんで。(笑)

私は昨年からちょっと症状が出そうになったのですが、
まだ認めていません。認めたら終わりだと思っているので。(笑)

この間はかなりの暖かさに驚きましたが、今週からまた気温が下がるようですね。
体調管理には気をつけましょう><
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/瑛太君日記☆2月13日更新up!!

この日記好きです。
瑛太君らしいし、すごく共感出来ますし。
生きてるって素晴らしいですよね。
瑛太君のファンでいることによって、そういうことを忘れずにいれるような気がします。
