ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
☆TV出演情報や雑誌などの発売情報・今後の予定etc瑛太君の最新情報をUP☆

フルーツメール

 
※下記は瑛太君が直接出演するであろう雑誌・TV情報の最新情報のみです。
過去出演作の再放送や何度も放送のあるCSの番組など詳しい情報は左欄の最新情報欄に書いています。
最新情報☆2011年春公開映画主演決定! ☺瑛太's SCHEDULE☺ 7月4日更新絵文字名を入力してください ←ザッとカレンダー的に見るならココ!!
7月22日(木)本Hanako FOR MEN『GROOMING BOOK』発売!! 表紙+6ページ☆
9月22日(水)disc『素直になれなくて』DVD発売!! ☆
来年4月28日(土)フィルム『まほろ駅前多田便利軒』公開!! 多田役 共演:松田龍平☆

『まほろ駅前多田便利軒』
フィルム2011年春公開予定フィルム
 公開日:2011年4月28日(土)全国ロードショー 【多田役】gre
■出演:瑛太・松田龍平 
作家・三浦しをんさんの40万部を超えるベストセラー第135回直木賞受賞作が原作☆


20070809000507.gif管理人よりひとこと20070809000507.gif 2009/12/4更新絵文字名を入力してください   瑛☆ta BBS 7月4日更新絵文字名を入力してください
また更新再開しました。

瑛太君の最新情報です。

---TV---

■10月4日(月)21:00~TBS系
「余命1ヶ月の花嫁」

■「おしゃれイズム SP」22:00~日本テレビ系
またあのフォグバーの4人で登場です!

---CM---

■EDWIN 503ZERO
9月23日~CM放映中



余命1ヶ月は、地上波初の放送です!
映画に行く時間がなく見られてない方、DVDに保存されたい方は是非チェック。

おしゃれイズムも、めちゃ楽しみですね!
先日、春馬君が出演していたのですが、その際に「瑛太君にメールしたのに返事がなかった。」と、
寂しそうにエピソードを語っていました。(笑)その真相も聞けるといいな。

EDWINのCMは、公式HPもあります。
EDWIN公式サイト
すごくワイルドです!デニム好きなので、お店行っちゃおうかなぁ♪
『素直になれなくて』DVD-BOXが9月22日発売!

素直になれなくて DVD-BOX 6枚組素直になれなくて DVD-BOX 6枚組
(2010/09/22)
瑛太上野樹里

商品詳細を見る


この間、終わったばかりの「素直になれなくて」。
もう発売日が決定しました。
私個人的には最後はもうちょっとラブラブで終わってほしかったなぁ。(笑)

1番ときめいたのは、カメラマンの仕事してる時に、バンダナ的なもので
髪の毛をアップにして、カメラを構えてる姿です。
カメラ構える時って、片目つぶるから眉が動くんですよね。
あれがいい!(笑)
マニアックだけど、あれ最高!(笑)
「素直になれなくて」は4月15日(木)スタートです!
瑛太君のホームページから完成披露発表会のご招待応募が
4月1日から始まります。
数は少ないですが、応募してみて下さい!


最近、雑誌の発売数が多すぎて更新出来ません。
追いつかない・・・
「素直になれなくて」

そうそう!
ドラマの情報を書くのを忘れていましたね!
上野樹里ちゃんとのダブル主演で、脇に関めぐみさんと玉山鉄二さん。
それにこの間決定したのが東方神起のジェジュンさん。

ジェジュンさん以外は、みんな共演があって瑛太君もやりやすそう。
ラブストーリーなので、ちょっとドキドキですね。
久しぶりにガッツリしたラブストーリーが観れるかも?

4月木曜22時スタートです。
まだサブ的なホームページしかないのですが、ポスター撮影の様子など
アップされていますよ。チェックです。
こちら。

3ヶ月、また一緒に観賞して楽しみましょう♪
雑誌・TV出演情報です!

---雑誌---

■「アクチュール」
11月21日(土)発売

■「saita1月号」
12月7日(月)発売


---TV---

■「なくもんか/笑いと涙がテンコ盛りスペシャル」
11月13日(金) 25:55~ 日本テレビで放送

■「王様のブランチ」
11月14日(土) 9:30~TBSで放送
※一部地域は放送なし。CS(BS)でも放送されます。

■「しゃべくり007」
11月16日(月) 22:00~日本テレビで放送
雑誌・TV出演情報です!
最近露出度は高くて大変><

---雑誌---

■「TV LIFE」
11月11日(水)発売
カラー1ページ


---TV---

■「CAPTAIN! TV」
11月13日(金) 16:20~

■「金曜ロードショー」
11月13日(金)・20日(金) 日本テレビにて放送
■「なくもんか特番」
11月7日(土) 15:00~15:55 日本テレビで放送
映画“なくもんか”公開記念 ブラブラ商店街の旅スペシャル


大阪では放送されないようです・・・。
日にちずれて放送される可能性はありますけど。
またまた雑誌・TV情報です!

---雑誌---

■「BRUTUS」
11月16日(月)発売
カラー2ページ


---TV---

■「oha4! NEWS LIVE」
11月6日(金) 04:00~05:20内で放送予定 日本テレビ

■「シネ通」
11月7日(土) 23:55~テレビ東京
雑誌・TV情報です!

---雑誌---

■「ぴあ」
11月5日(木)発売
コメントのみ掲載。

■「なくもんかオフィシャルブック」
11月2日(月)発売

■「シネマスクエア」
11月2日(月)発売
カラー5~6ページ


---TV---

■「男おばさん+」
CSフジテレビONE TWO NEXTで放送。
デジカム探訪:渡辺謙(映画「沈まぬ太陽」)、阿部サダヲ&瑛太&竹内結子(映画「なくもんか」)

※初回放送~再放送下記参考。

11/4(水) 17:00〜17:20 #76  17:30〜17:50 #76
11/5(木) 11:40〜12:00 #76  28:10〜28:30 #76
11/6(金) 08:20〜08:40 #76  13:30〜13:50 #76  24:40〜25:00 #76
11/7(土) 13:00〜13:20 #76  15:30〜15:50 #76
11/8(日) 17:40〜18:00 #76  25:00〜25:20 #76
11/9(月) 16:30〜16:50 #76  17:30〜17:50 #76  28:00〜28:20 #76
11/10(火) 11:40〜12:00 #76  16:40〜17:00 #76  26:25〜26:45 #76

■「シネマホリック」
日本映画専門チャンネルで放送。
11/14(土)公開「なくもんか」阿部サダヲ&瑛太&竹内結子インタビュー

※初回放送~再放送下記参考。

11/8(日 )24:40~
11/9(月) 19:35~  21:40~  23:40~
11/10(火) 13:15~  26:35~
11/11(水) 11:35~  21:35~
11/12(木) 11:35~  18:00~  21:35~
11/13(金) 18:15~  21:35~  26:30~
11/14(土) 11:35~  14:35~  23:40~
11/15(日) 14:40~  21:35~

■「MTV SCREEN」
MTVで放送。
11/7(土) 17:30 - 18:00
11/8(日) 6:00 - 6:30  14:00 - 14:30
11/10(火) 21:00 - 21:30
11/12(木) 16:30 - 17:00

■「嵐SP」内で放送予定
日本テレビ系で放送。
11/1(月) ※放送時間は未定。
雑誌・TV情報です。

・まず雑誌情報。

■「GINZA12月号」
11月12日(木)発売
カラー5ページ


・そして、TV情報。
舞台「牡丹灯篭」がTV放送されます。

■舞台「牡丹灯篭」
11月27日(金) 22時30分~
NHK教育の「芸術劇場」で放送されます!
速報です!
明日(時間的には本日)の朝の番組に出演します!

■「ズームイン!SUPER」
5時20分~
■「スッキリ」
8時~


「なくもんか」の阿部サダヲさんと竹内結子さんと一緒に出演です。
今日1日「なくもんか」の完成披露試写会だったようなので、その映像だと思います。
楽しみです!

■「なくもんか」完成披露会見記事
TV出演情報です。

■「おしゃれイズム」
10月4日(日)22:00~
日本テレビ系
UNO FOG BARの4人が出演します!
これは録画失敗出来ないですよ!

■舞台「怪談 牡丹灯篭」
冬にTVにてオンエアされることになったそうです!
舞台を見に行けなかった方々、是非ご覧下さい!
NHK『おはよう日本』アップロードファイル8月1日出演!

放送は6時からですが、出演は7時台の予定だそうです。
NHK?なんの関連でしょう?
速報!明日『スーパーモーニング』に出演します!

どのような出演かは分かりませんが、おそらくインタビューVTRです。
夜中なので情報見逃されたらすみませーん。

テレビ朝日08:00~
明日の『笑っていいとも』テレフォンショッキングに瑛太君!

今日の木村カエラさんからのご紹介です。
たまたま休みで観ていたんですが、まさかの「じゃあ、瑛太君を」発言。

すかさず録画しようとか考えたんですが、それより声聞かないとってなって
真剣に声聞きました。(笑)
まぁ、「はい。」と「こんにちは。」「いいとも!」だけでしたけど。(笑)

明日絶対録画です!
お見逃しなく!
