ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
☆TV出演情報や雑誌などの発売情報・今後の予定etc瑛太君の最新情報をUP☆

フルーツメール

 
※下記は瑛太君が直接出演するであろう雑誌・TV情報の最新情報のみです。
過去出演作の再放送や何度も放送のあるCSの番組など詳しい情報は左欄の最新情報欄に書いています。
最新情報☆2011年春公開映画主演決定! ☺瑛太's SCHEDULE☺ 7月4日更新絵文字名を入力してください ←ザッとカレンダー的に見るならココ!!
7月22日(木)本Hanako FOR MEN『GROOMING BOOK』発売!! 表紙+6ページ☆
9月22日(水)disc『素直になれなくて』DVD発売!! ☆
来年4月28日(土)フィルム『まほろ駅前多田便利軒』公開!! 多田役 共演:松田龍平☆

『まほろ駅前多田便利軒』
フィルム2011年春公開予定フィルム
 公開日:2011年4月28日(土)全国ロードショー 【多田役】gre
■出演:瑛太・松田龍平 
作家・三浦しをんさんの40万部を超えるベストセラー第135回直木賞受賞作が原作☆


20070809000507.gif管理人よりひとこと20070809000507.gif 2009/12/4更新絵文字名を入力してください   瑛☆ta BBS 7月4日更新絵文字名を入力してください
また更新再開しました。

“瑛太オフィシャルクラブ”

    『eita area』
  8月25日(月)OPEN!!!


只今、阪神VS巨人戦の甲子園から帰宅して参りました。
そして、早速パソコンを開いてテンションMAX!!!!
携帯からしかご覧になれない方にも詳しく紹介して参ります。

○MENU
■profile
■information
■Today's EITA
■EITA's sketchbook

まず、主なメニューとして上記の4つ。
上の2つは携帯サイトやEITA WORKSなどでもあったものです。
■Todat's EITAは、ほぼ毎日更新される瑛太君の撮影写真と文章。
■EITA's sketchbookは、瑛太君自身が配信する写真・言葉・落書きなどのスケッチブック。

○有料会員
※現在金額の方は提示されていません。
まず、このオフィシャルクラブをOPENする理由?の1つに、
『僕の感謝の気持ちを伝える場所がほしい。』という瑛太君の思いがあったからだそうです。

有料会員のエリアは、上記に紹介したMENUの下の2つは会員限定のコンテンツだと思います。
あと、ドラマや映画の公開に併せた特設サイト・撮影現場での楽しげなスナップショット・
瑛太君へのメール・ボックスなど・・・。

また、ウェブ以外にも、会報の発行やイベント招待など、企画会議は現在も進行中とのこと!!

そして、こちらにもメールマガジン会員があります。
ただ、こちらは携帯のアドレスでは登録出来ません。
なので、パソコンのお持ちでない方はネットカフェなどでも登録出来ないようです。

最後に、パソコンをお持ちでない方が気になるのは、オフィシャルクラブはパソコンなくても入れるか。
そこはまだ残念ながら分かっておりません。おそらく8月25日のOPENで正式に明らかになると思います!

いやぁ~会報の発行やイベントの招待などまで企画中とは・・・
まさか瑛太君にこんな大きなサイトが出来るなんて・・・ちょっと前までは公式もなかったのに・・・
何て幸せなんでしょう!!!!!
8月25日まで、あと1ヶ月以上ありますが、楽しみに待ちましょう!
メールマガジンに登録しておけば、新たな情報が送られてくるかもですよ!
皆さんも早く登録登録!!!!
とうとう発表ですっ!!どんな内容!?

今日詳細が発表予定だった『瑛太オフィシャルクラブ』&『瑛太公式モバイルサイト』について
内容をお知らせ致します。携帯でご覧の皆様、特にご注目です!!

アップロードファイル『瑛太オフィシャルクラブ』

只今、企画進行中とのこと。
また10日に再度新たな情報が『EITA WORKS』で発表されるそうです!!


アップロードファイル『瑛太公式モバイルサイト』

auとsoftbankのオープン日程も決定しました!!

au:7月10日(木)  softbank:7月16日(水)

■アクセス方法
docomo:i-menu→メニューリスト→音楽/映画/アーティスト/アーティスト総合→東京24区→瑛太
au:au one→カテゴリ検索→音楽・映画・芸能→アーティスト→東京24区→瑛太
softbank→メニューリスト→芸能・映画・音楽→タレント・アーティスト→東京24区→瑛太

もしくは、eita-24@tpm.jphe へ空メール!
返信されてきたメールにあるアドレスから瑛太をクリック!
※パソコンのある方は、QRコードが公式にリンクされていますので、そちらからアクセスも可能です。
※i-mode→FOMA900/700シリーズ以降 movaには対応しておりません。ご了承下さいとのことです。

尚、ドコモでしか確認しておりませんが、携帯にアクセスしたところトップのみは既にご覧頂けますよ!
瑛太オフィシャルクラブ遂に誕生アップロードファイル!!!!!!!

私、今日何回も公式覗いていたのに全然気付きませんでした。
皆さん、最初の動く映像を最後まで観て下さい。そうすると案内が出てきます。

先日ご紹介したように、瑛太公式モバイルサイトも、出来ちゃいます!!

モバイルサイトのオープン時期は、会社によってい異なります。
■ドコモ・・・7月7日
■ソフトバンク・au・・・7月中旬

詳しくは、7月3日18:00~ 『EITA WORKS』で案内が始まるそうです!!

わ---------い!!!
ドコモ様バンザイ!!!
頑張ってドコモでいて良かったぁぁ><
でも、私7月3日は帰宅するの遅い・・・残念だけど、仕方ないです。
携帯でしか観られなかった皆さん、良かったですね!!
詳しい案内、7月3日に出ますので、その際はココで紹介しますので、ご覧下さい。

PS.この紹介がされている『EITA WORKS』の上に動く大根の葉っぱのような絵(笑)かわいい。(笑)
『EITA WORKS』メディア情報更新UP!!

●雑誌
5/28発売「週刊ザテレビジョン22号」
6/4 発売「週刊ザテレビジョン23号」
6/11発売「週刊ザテレビジョン24号」
6/25発売「smart」

●TV
6/1(日)「メントレG」21:00-21:54

■6/4の週刊ザテレビジョンは錦戸君との対談。
総力特集「ラスト・フレンズ」衝撃のラストへ
+(リレー連載)は瑛太×錦戸亮が登場!
瑛太の『WEB SITE CLUB』この夏誕生アップロードファイル!!

昨日、『JUNON7月号』の瑛太君掲載欄に書かれていました・・・と、ここで紹介しましたが
今日、『EITA WORKS』にも紹介されていました。『JUNON』さんで紹介していたのはコレですね。
『JUNON』では、6月下旬となっていました。

『JUNON』に載っていた内容では、現在の『EITA WORKS』とほぼ同じ内容のように思ったのですが
クラブなので、ファンクラブ?的なものになるのかなって想像したり・・・。
いやぁ~それだけ瑛太君が有名になったってコトなんでしょうね。
実際タケルで気になる存在になった方も多いみたいですし。

俳優さんとして評価されて有名になるのは嬉しいですけど、有名になりすぎるとちょっと寂しいような
そんな複雑な気持ちです。(笑) 皆さんもこの気持ち分かってもらえますよね?

とはいえ、どんな内容かは楽しみであります!!(笑)
『EITA WORKS』メディア情報更新UP!!

●雑誌
4/4発売「GyAo magazine」
4/10発売「Men's non-no」
4/10発売「Men's FUDGE」
5/10発売「Men's non-no」
6月JAL機内誌「SKY WORD」
6/4発売「TV station」

●TV
4/2(水)「はねるのトびらスペシャル」19:00-20:54
4/7(月)「笑っていいとも2008春の祭典SP」21:00-23:33
4/10(木)「ラスト・フレンズPR番組」14:30-15:00(地域によって放送時間異なる)
※関西16:23-16:53(申し訳ございませんが、他地域の方はご自身でお調べ下さい。)
4/10(木)「スーパーニュース内 ラスト・フレンズPRコメント」16:53-19:00

久しぶりのメディア情報ですね。
4月10日の2冊、どうするかなぁ・・・どっちも男性誌だし・・・金銭的にも悩む・・・。
6月のJAL機内誌。電話注文で購入出来るようです。
良く飛行機に乗る私ですが、6月は・・・予定・・・なし
でも、乗るならJAL機にしよ--------ぅっと。(笑)

追加情報!!
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 05月号 [雑誌]GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/04/04)
不明

商品詳細を見る
※「GyAo magazine5月号」は、長澤まさみさん・上野樹里ちゃん・瑛太君の表紙+特集です。
参照:GyAo magazine公式
※「Men's non-no5月号」は、表紙は小栗旬君です。
※「JAL機内誌・SKY WORD」は、電話注文で購入出来るようです!!その時期になりましたら紹介しますね。
『EITA WORKS』<視線の記録>更新されています!!

おおぉぉぉおぉぉお!!!!!!!!!!!
盛りだくさんに更新されていますょ
今回は何枚も一緒に1ページとして更新されてて新しいです。(観て下されば分かると思います)
電車の中や街だったり、風景だったり、撮影現場だったり。。。と色々楽しめます!!
7枚目の写真とかは東京大空襲の撮影セットですかね??

たくさんあるのでコレが1番!!って決めれないですけど、おたふくの器が顔に見えるのがツボでした。
たぶん見えるかた撮ったのか自ら見えるように作ったのかだと思うんですけど、笑えました。
あとは、7枚目の写真に惹かれます。
『EITA WORKS』<言葉>更新されています!!

今回は2つ同時にUPされています。
1つ目のは、すごく切ない言葉ですね。余談ですが、私はここ数年恋という感覚を忘れてしまっている
生活をしているのですが、何だかそういう切ない気持ちを思い出してしまいました。

2つ目は、人間がテーマ。何かを伝えられたらいいなと思ってる・・・と言葉の中にありますが、
この言葉を読むだけでも瑛太君から何かを伝えてもらっていると思います。少なくても私はそう。
自分の考えは別として、人の(瑛太君)考えを聞くのも楽しいですしね。
普段こういうコトを考えない生活。ふと、瑛太君のこういう言葉を読むと考え入る時間が出来ます。
そして、私も人間でありたいです。そして、日本人に生まれて幸せだといつも感じます。
『EITA WORKS』<視線の記録>更新されています!!

何て素敵な写真なんでしょう 15枚更新されていますよ!!
おそらく鹿児島での写真だと思われます。小松さん像を訪れた時のですよね、きっと
桜島や小松さん像、その訪れた際のはずれの小道など・・・
この田舎の風景がどこか気持ちが安らぎます。落ち着くというか、癒されるというか・・・

今回のお気に入りショットは、2枚目の桜島と猫の毛づくろいする小道の写真ですかね。
2枚目の桜島はこの窓(お城かな??)にすっぽりおさまった桜島がいいです!!
毛づくろいは、インパクトで引き寄せられた感があるかなぁ☆

久しぶりの更新にHAPPY上
『EITA WORKS』<言葉>更新されています!!

皆さんご存知だと思いますが、上記通り更新されています。
前回のものもまだ既存したままKOTOBA2として更新されています。
今回のものはすごくストレートで前回よりも分かりやすいです
この数年瑛太君はドラマや映画に出ずっぱりでした。
プライベートという時間がないまま時間だけが過ぎ去っていった事でしょう。
だから、久しぶりに感じるボーっとした時間をより大切なんだと感じたんでしょうね。
俳優という仕事も他の仕事と一緒で休みの日はゆっくりと誰にも気を使わず過ごしたい。
なのに、こうしてプライベートの時間まで誰かに見られている視線があったらゆっくりなんて出来ません。
私達が仕事中の自分と普段の自分が違うように、「俳優瑛太」と「一般人永山瑛太」は違うんです。
素の自分・永山瑛太に戻れる時間をどうぞ大切にしてあげて下さい。
『EITA WORKS』<履歴書><言葉>更新されています!!

履歴書に関しては今回も瑛太君らしい一面を覗かせる内容になっていますね!!
本当にラーメンが好きなんだなぁ

言葉に関しては縦書きでちょっとイメージが違います。
言葉にはすごく重みがあります。
ん-----でも、そんな完璧な人って絶対いないですよね。
どんなに素敵な人でも真面目な人でも嘘は絶対つくと思うし、マイ箸は持ってないと思うし。(笑)
マイ箸に妙にツボだった私です。(笑)
善人・毒・・・と難しい話になると私の頭ではどうにも解決出来ないのですが、皆さんはどうでしょう??
『EITA WORKS』 <視線の記録>更新されています!!

全部で9枚。
どのインタビューだったか、最近のインタビューで『鏡に映った自分の写真』を撮っていると
言っていましたよね。これのコトですね、きっと!! 今までにない独特な世界観ですね。
8枚目の瑛太君恐いってば。 って、これ全部瑛太君の私物なのでしょうか??(笑)
この中からお気に入りを発表するのは非常に難しい・・・ですね。(笑)
でも、1つ思ったのはジャージを着て髪の毛そのままな感じで普通の25歳のお兄ちゃん的な雰囲気が
すごくにじみ出てて癒されました
『EITA WORKS』1周年記念リニューアルアップロードファイル!!

1周年おめでとうございます!!
この1年間このページにどれだけ楽しませてもらってきたことか。
本当にありがとう

公式サイト自体、全体的にリニューアルされていてすごくかわいらしい雰囲気になっています!!
BGMまで流れるようになってたりして素敵
そして、『視線の記録』『言葉』『ポートレート』更新されてます!!
感想は明日書きます

この視線の記録はきっとドコモの撮影の時ですよね。

ココでちょっとだけ私の感想を

まずサイトへ移動したらBGMが流れていてビックリしました。
これは瑛太君が弾いてるのかなぁ~って妄想に入ってしまいました。
次回のリニューアルはバイオリンで・・・なんて。(笑)
会員登録制は変わらないですけど、会員以外の方もインフォメーションなどは観れるように
なってますね。確かにそこまでファンじゃないけど、ちょっと興味があるなって思っている方なんかには
すごく嬉しいでしょうし、瑛太君のコトをもっと色んな方に知ってもらえるでしょうね。
あと、トップ画面が3タイプ変わるのもイイですね!!あの笛の色があんな色してたんだぁって驚きもあり。

●視線の記録
ドコモの撮影で行ったオーストラリアでの写真ですよね。
メイキングで流れた風景と一緒だったのですぐに気付きました。Tシャツがキノコだし。(笑)
メイキングで写真を撮っている瑛太君が流れていたのでもしかしたら・・・って思ってましたけど
本当にUPしてくれて嬉しいなぁ。私の一番のお気に入りは・・・椅子とテーブルのやつですかね。
1枚目の道路の壮大さも好きですけど、ん------どっちも捨てがたいなぁ・・・。

●言葉
感想に困る・・・(笑)
>大事な事を斜めから見てみようと思ったんだ。
ココがすごく印象的です。物事を真っ直ぐだけ見ても分からない事も理解出来ない事もあるでしょう。
真っ直ぐは大事だけど、たまには柔軟に斜めから見るのも必要。

●ポートレート
私の一番のお気に入りは・・・5枚目の傘を上にしてこっちをみている写真と
10枚目の歩道を歩いている写真ですかね。
5枚目の写真はこの目がやばいです。あと、この腕が出ている出ているのが腕フェチにはたまらない。(笑)
10枚目の写真は純粋に好きです。被写体を大きくもってこない写真って結構好きで。
『EITA WORKS』 <ポートレート>更新されています!!

ゆうこさんより情報頂きました。ありがとうございます
今回はカメラのアングルの位置が少し違うように感じます。
今までとは少し違う印象を受けますね。
私は2枚目のニット帽と最後のちょっと遠くを見ている横顔が好きです
最後の横顔の写真は目がすごく好き
『EITA WORKS』 <言葉>更新されています!!

今回はひとつで短いですが、すごく共感出来る言葉だと思います。
立ち止まって振り返るからこそ前に進めると思いますし、振り返るから意味が
あるんじゃないかなぁって、私は思います。
例え、後悔する過去があったとしても立ち止まって反省してこそ未来がある。
