ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
☆TV出演情報や雑誌などの発売情報・今後の予定etc瑛太君の最新情報をUP☆

フルーツメール

 
※下記は瑛太君が直接出演するであろう雑誌・TV情報の最新情報のみです。
過去出演作の再放送や何度も放送のあるCSの番組など詳しい情報は左欄の最新情報欄に書いています。
最新情報☆2011年春公開映画主演決定! ☺瑛太's SCHEDULE☺ 7月4日更新絵文字名を入力してください ←ザッとカレンダー的に見るならココ!!
7月22日(木)本Hanako FOR MEN『GROOMING BOOK』発売!! 表紙+6ページ☆
9月22日(水)disc『素直になれなくて』DVD発売!! ☆
来年4月28日(土)フィルム『まほろ駅前多田便利軒』公開!! 多田役 共演:松田龍平☆

『まほろ駅前多田便利軒』
フィルム2011年春公開予定フィルム
 公開日:2011年4月28日(土)全国ロードショー 【多田役】gre
■出演:瑛太・松田龍平 
作家・三浦しをんさんの40万部を超えるベストセラー第135回直木賞受賞作が原作☆


20070809000507.gif管理人よりひとこと20070809000507.gif 2009/12/4更新絵文字名を入力してください   瑛☆ta BBS 7月4日更新絵文字名を入力してください
また更新再開しました。

誕生日おめでとう

ケーキ Happy Birthday dear EITA☆26歳 ケーキ

26歳のお誕生日おめでとうございます!
このブログで祝うのは3回目。
毎年同じようなことを言うけれど、瑛太君にすごく感謝しています。

瑛太君に癒され、
瑛太君に元気をもらい、
瑛太君をきっかけに知ったことも多くあります。

気付けば瑛太君は若手を代表する俳優さんになりました。
これからも色んな瑛太カラーが観たいです。

瑛太君。
いつもありがとう。
大好きです。

ありがと2ありがと2ありがと2ありがと2ありがと2

瑛太君にたくさんのメッセージをお願いします。
プレゼント企画に参加して下った方も是非♪
『FILT vol.35』 プレゼント受付開始!

今回、私の他に、匿名のある方より提供して頂いております。ありがとうございます!

2008.9.20 FILT表紙よって、。先着17名様受付終了!※定数はオーバーしましたが、あと4名様2名様可能。

2008 chFILES表紙よって、。先着2枚様受付終了!

オトナグリコ広告よって、。先着1名様受付終了!

□注意□
※『FILT』に関してはお1人1冊。その他『ch FILE』『オトナグリコ』はオマケとし、
どちらかとの併用であれば可能とします。 例)FILT+ch FILE もしくは FILT+オトナグリコ
※万が一余りが出れば、再度受付を致しますので、お1人でも多くの皆様にという配慮でご了承下さい。
※公開コメントで応募出来る方のみ対象と致します。(何名応募されたか把握出来るようにするため)
※その後、私から了解の返信コメントをお返し致しますので、お待ち下さい。対応について明記します。

※尚、郵送方法についてもお知らせしておきます。
プレゼントの郵送方法に関しましては、今まで通りの方法をとらせて頂きます。
・A4の封筒にご自分の住所を書いて、切手¥140を貼ります。(※¥120でいけるとは思いますが念のため)
・それをもう1枚の封筒(折りたたんでもOK!その方がお安い!)に入れて私宅に郵送。
・届いた封筒を使って私が送り返す。
↑上記のような郵送方法をとります。

※重要
今までプレゼント企画を実施してきましたが、
・希望だけされて、返信してもご連絡のない方。
・返信はあったものの、封筒が半年以上送られてこない方。
などなど、たまにいらっしゃいます。なので、原則お取り置きは禁止。すぐにご連絡下さい。
あと、到着した時にはひとことご連絡下さい。
私が勝手に実施していると言われればそれまでですが、一応プレゼントとして実施しています。
プレゼントが届けば、届きましたとひとことお願いします。音沙汰なしの方、いらっしゃいます。
気持ちよくプレゼントしたいので、どうか常識はお守り下さい。
※丁寧にご連絡頂いている方、ありがとうございます。


それでは、まず、公開コメントで希望のものを明記して下さい。
先日左欄で行った
瑛☆ta主催??笑 アンケート企画第4弾☆『どっちのタケルが好き?メイクVSバーテン』結果発表アップロードファイル!!

皆さん、たくさんの投票ありがとうございました。過去3回アンケート企画を実施してきましたが、
過去最高の投票数でした。というコトで、集計結果を発表します。

『どっちのタケルが好き?メイクVSバーテン』

総投票数101票  開票の結果は・・・

●ヘアーメイクアーティスト派よって、。15%

●バーテンダー派よって、。85%

正直こんなに投票数が離れるとは思いませんでした。
圧倒的バーテンダーのタケルの勝利です。
まだヘアーメイクアーティスト的なタケルがそれほど出てないからっていうのもあるんでしょうか?
でも、第2話のカップを指でカーンとはじくタケルを観るとやっぱりバーテンダーかなぁって
あっ、ちなみに私は85%の中の1人でバーテンダー派です。
黒のTシャツ1枚なのに立っているだけでかっこいい。Tシャツかた見える上腕二頭筋(笑)もいい。
ただ、ヘアーメイクアーティストの普段な服装もおしゃれさんでドキッとしますね。
あの服装はスタイルと雰囲気を持ち合わせてないと無理っ!!な服装ですし。
捲し上げたパンツから見える足首いいっす!! って、結局私は露出度の問題なのかしら?(違いますよ。笑)

アンケート企画。地味に開催していますが、私は他のファンの方の意見が聞けて好きです。
これからも地味に実施していくので、宜しくお願いしますm(__)m
今回のプレゼント受付は終了致しました!!

瑛☆ta開設1年6ヶ月記念☆プレゼント企画スタート!!

Birth Dayスキー王国NAGANO 『Birth Day』セット/5名様受付終了!!
C2フリーペパーHakuba47 『C2』セット/5名様受付終了!!
よって、。画像をクリックすると大きく表示されます。

勝手ながらセットの組み合わせはこちらで決めさせて頂きました。
一度にどっとコメントが集まると私も頭の整理がつかなくなるのでご了承下さい。

あと、あずささんより『C2』を3部提供して下さると昨日メールを頂きました。ありがとうございます。
ですので、セットの計10名様に出遅れた方のために『C2』/3名様受付終了!!追加致します。

1」『Birth Day』セット/5名様受付終了!!
2」『C2』セット/5名様受付終了!!
3」『C2』のみ/3名様受付終了!!


それでは、受付を開始します。郵送方法は今までと同じです。
※必ず初めは公開コメントにてコメント下さい。
※折り返し私から確定コメントを致します。
※その後非コメにてアドレスなどを記入して頂きます。
祝!!上村愛子選手、モーグルW杯で3年ぶりに優勝!!!!!!!!

コブクロさんに続き、『銀色のシーズン』に関係する方が大活躍!!!!!!!!!!!


今日、仕事中に流れていたスポーツニュースで知りました!!
コブクロさんの日本レコード大賞に続き、上村愛子選手までもがW杯を制覇!!!!!!!!!!!
ここまでくると、『銀色のシーズン』に何か大きなものを感じませんか?? 何かをもってますよ
コブクロさんのレコード大賞で『銀色のシーズン』も幸先良いスタートをきった1ヶ月前・・・
そして、1ヶ月後上村愛子選手がW杯を制覇・『銀色のシーズン』はセカンドランへ・・・!!
どこの劇場も予定の上映期間よりもさらに続映になっています。本当にめでたいです!!
スポーツ好きにはたまらないニュースだったのでココでもお祝いしたいです祝
上村愛子選手、おめでとうございます!!

サンスポ

※先日、『銀色のシーズン』の上映日程をお知らせするリンクを貼りましたが、その時点で
  発表されていた上映期間よりも現在伸びています。続映のようです。もう1度ご確認下さい!!
  大阪の梅田も29日までに伸びました!! これで無事に前売り券が使えそうです!!
今回の受付は終了致しました。またをお楽しみに!!

2008 chFILES表紙

『ch FILES』 5名様限定追加プレゼント受付開始

先日プレゼントでお出しした『ch FILES』をもう5冊GETしたので希望される方がいましたら
受付終了!!5名様限定でお譲り致します。応募方法は今までと同様です。

注意意点
先着順をお守り頂いて、公開コメントでコメントして下さい。
※公開コメントして下さらないと他に後で応募される方が余っているプレゼントが分からなくなりますので。
※公開コメントを頂いたのちに私から折り返し当確メールをします。その後、再度非コメからコメント下さい。
今回のプレゼントは全て終了致しました。またをお楽しみに!!

お待たせしました、『ch FILES』 プレゼント受付開始します

2008 chFILES表紙 『ch FILES』先着12名様受付終了!!

そして、他にも少し余りがありますので、良かったら是非アンパンの人
j-nude.jpg 『j-nude』先着1名様受付終了!!
なぜか1部余っていました。
ぴあ切抜き 『ぴあ』銀色ページ先着2名様受付終了!!
これはたぶん完成披露前のご対面応募誌の銀色ページです。3冊買ったので2冊分余りがあります。
どうせ処分しようと思っていたものですが、ついでにもらっちゃおうって方がいたら是非。
ドコモ12月号表紙裏 『ドコモ12月号』表紙の裏先着3名様受付終了!!
こちらは、地域によっては表紙の裏がこのバージョンではなかったと思います。
関西は表紙の裏が普通の携帯が掲載されていて、ゆうこさんに頂いた数部です。

他にもローソンとセブンイレブンの冊子が余っていますが、皆さんGETされていると思うので
あえて出しませんでした。もし、個人的にGETされていない方がいましたらおっしゃって下さい。
そして、プレゼントの発送方法は今までと同様封筒を送ってもらうという形にしたいと思います。
注意意点
先着順・おひとり希望は3つまでをお守り頂いて、公開コメントでコメントして下さい。
※公開コメントして下さらないと他に後で応募される方が余っているプレゼントが分からなくなりますので。
※公開コメントを頂いたのちに私から折り返し当確メールをします。その後、再度非コメからコメント下さい。
『銀色のシーズン』の主題歌を歌うコブクロさんが日本レコード大賞獲得しました!!

めっちゃ嬉しいです!!
一人で録画観ながら涙してます。
当時大阪でサラリーマンだった小渕さんがある日ストリートミュージシャンをしていた黒田さんを
見つけ声をかけて結成されたこのユニット、コブクロ。
このお二人の出会いが奇跡なら、WHITE DAYSと銀色のシーズンの出会いも奇跡です。
そして、銀色のシーズン公開まであと2週間を切った30日コブクロがレコード大賞を獲得。
この勢いはきっと銀色のシーズンにも乗り移ると感じてます!!

おめでとうございます!!
                HAPPY BIRTHDAY2

           瑛太君おでん君25歳おめでとうございます!!

瑛太君が23歳の頃にファンになって・・・2回目の誕生日がやってきました。
瑛☆taでは一足早く企画を実施し、瑛太君の方に送りました。
私個人的にはすばらしい素敵なものになったと思います。
私達にしか出来ない愛情たっぷりのプレゼント。ご協力ありがとうございました!!

今日はこのページを瑛太君へのメッセージボードとします。
瑛太君へのメッセージはもちろん、こんな時にしか話せない瑛太君のあの役どころが好き!!とか
ファンの皆さんそれぞれ違うと思うので掲示板のように語り合っちゃいましょう!!
では、まず私から

瑛太君、25歳おめでとうございます!!
同い年の私にとって25歳というのは、四捨五入すれば30歳・・・体力も肌も20代前半のようには
いかない・・・なぁんてマイナスのコトしか出てこないですけど(笑)
男性の25歳ってこれから輝き始める年というか・・・良い意味で男臭くなっていくと思うんですよね。
だから、25歳以降の瑛太君がすごく楽しみでウズウズします。
俳優という仕事も大変だとは思いますが、頑張って下さいね!!ファイト!!
瑛太君は私の癒しです。生活の一部です。本当にいつもありがとうございます!!
瑛太君にとって25歳が素敵な1年になりますように☆

ちなみに私が好きな瑛太君は結構・・・オーバーリアクション・・・の時だったりする。(笑)
笙のライターで髪の毛こがして跳び上がるシーンとか・・・
最近ではカロリーメイトの『このポテトじゃねぇ!!』って突っ込み。あれは何回観てもツボです。
瑛太君、瑛太君を応援するためココに遊びに来て下さっている方には申し訳ございません。
この場で少し言わせてほしいコトがあります。
夜中に非コメを頂いた方にひとこと言わせて下さい。
スルーしようと思いましたが、あまりにブチっときましたので。

私が昨日トップで瑛太君の誕生日にメッセージボードを設置する予定ですと発表しました。
それに対して、ほかのブログさんのパクリ過ぎではないかと非コメがありました。
いくつか他のブログさんはコピーして事務所に郵送しています。
でも、私がいつコピーして郵送すると言いましたか??
私はメッセージボードを設置するとは言いましたが、それを瑛太君へ郵送するつもりはございません。
ココでメッセージボードを設置してメッセージを書く。それを届けると表現しただけです。
パクリ過ぎですか?? この企画は昨年もしていますし、パクっていません。他に何をパクリましたか??

いつも思うのですが、非難するコメントを頂くのはいいのですが、お名前をまず名乗ってからコメントして
頂けませんか?? 名前も名乗らず、しかも非コメで『パクリ』だと言われて私が腹を立たないわけがないです。
不条理すぎると思いませんか?? それはないんじゃないですかねぇ~って、それは私のセリフです。

このようなコトを載せてしまい、他の方には申し訳ございません。
売り言葉に買い言葉的になってしまうので、自分の中でこらえようと思ったのですが
まずは名前を名乗ってほしいというコトを伝えたいと思いまして書かせて頂きました。
では、これからもブログを宜しくお願い致します。
プレゼントは全て終了致しました!!

お疲れ様です
お待たせ致しました、プレゼント募集開始デス
まずは、プレゼントをザッと発表します。以前にお出ししたものもありますが、そこはすみません
プレゼント①プレゼント②プレゼント③プレゼント④
番号①受付終了!!       番号②受付終了!!      番号③受付終了!!      番号④受付終了!!
プレゼント⑤プレゼント⑥プレゼント⑦
番号⑤受付終了!!             番号⑥受付終了!!          番号⑦受付終了!!
プレゼント⑧プレゼント⑨プレゼント⑩
番号⑧受付終了!!             番号⑨受付終了!!         番号⑩(2組あり受付終了!!)
※注意点:番号⑦の愛ちゃんとの表紙は汚れてます。

最後に、『アンフェア』のDVD1話~最終話+SPをセットでプレゼント!!受付終了!!
ただ、こちらに関しては注意点がいくつかございます。
1:録画状態は、SPです。結構綺麗だと思いますょ。
2:観れるプレーヤーと観れないプレーヤーがございます。(その基準が分かりません。)
  我が家のプレーヤーで録画したものを人に貸した時&プレゼントした際に観れない場合がありました。
3:再放送時に録画したので、最終回が編集されています。安藤の逃走シーンが少しだけ短縮されてます。
4:SPに関しても再放送時に録画したもので、2日間に分けて放送されたので前半と後半に分かれてます。
※他質問がありましたら、聞いて下さい。


応募方法は、いつもの方法と同じ。
まずコメント欄にてご希望の番号(もしくはDVD)を明記して下さい。
その後、私から了解コメントを返信された方かた順に非コメでアドレスを送ってもらいます。
その時点で、私の住所などをお教えします。
A4の封筒にお名前・ご住所を明記し¥120の切手を貼り、それを小さい封筒に入れて郵送。
私の手元に届いた方から順に返送致します。※DVD希望された方は¥120以上かかります。

お1人2組まで ぞうさん (番号①~④を1つ希望された方は、3組までです。)
先日左欄で行った瑛☆ta主催??笑 アンケート企画第3弾☆『髪型対決・笙VS隆司』結果発表アップロードファイル!!

やっと私の国家試験の実技試験が終わりまして、自由の身になりましたjumee☆shy1
これで自由にパソコン前に座れるし、外出出来るぅぅぅ!!!!!!
というコトで、ちょっと前のアンケート結果を集計したいと思います。
『髪型対決・笙VS隆司』

総投票数91票  開票の結果は・・・

●笙派(髪の毛おろしたVer.)よって、。 56%

●隆司派(髪の毛あげたVer.)よって、。44%

皆さん、毎回たくさんの投票をありがとうございます。おかげで盛り上がってます。(私だけ??笑)
今回の対決も前回の『もし、結婚するなら・・・??』対決と同様結構接戦でしたねぇ。
私はちなみに笙派 ん----、体つきは隆司なんですけど笙の髪型に弱いんですよ私。
髪の毛あげてるVer.だと桜木君が一番好きです
皆さんはどちらに投票しましたかぁ??

えっと、瑛☆taでは今後アンケートにあげてほしい話題を募集します!!
自分はこうだけど、他のファンの皆さんはどう感じてるんだろう・・・などありましたらどしどし下さい
楽しんできました、出雲駅伝 走る2
ご存知な方は多いと思うのですが、私は大のスポーツ好き。野球以外にも何でも観ます。
で、野球の次に燃えてしまうのが駅伝。特に大学駅伝は燃えます。その大学3大駅伝の1つが出雲。
駅伝というものを実際生で観戦するのは初めてだったのですが、行って最高でした
出雲大社出雲大社内
出雲駅伝スタート出雲駅伝ゴール
●左上:出雲大社鳥居 ●右上:出雲大社内 ●左下:出雲駅伝スタート前 ●右下:出雲駅伝ゴール地点

出雲大社は縁結びで有名ですよね?? なので、しっかり100円玉を使ってお祈りしてきました!!
効果がありますように(>▽<) もう神頼みしかありません・・・。
駅伝に関しては、語りだすと瑛太君のブログをスポーツ色に変えてしまいそうなので(笑)
私の中の興奮だけで収めておきます。また絶対に行こうっとっ!!
瑛太君とは関係ないのですが、今日くるり主催☆『京都音楽博覧会』音符 に行ってきました!!
京都音楽博覧会
初めてくるりの生声を聞いてきて鳥肌が立ちましたょ
今回のこの『京都音楽博覧会』はくるりが主催した野外フェスで、京都では初の試みだったそうです。
梅小路公園という大きな芝生の公園で行われました。他の出演者は小田和正さんやCOCCOさんなど・・・。
くるりの出番は当然一番最後なのですが、それまでに色々ハプニングがありまして私びしょぬれです涙
というのも、始まって中盤くらいに大雨でびしょぬれ・・・晴れ間が戻って服がやっと乾いたかと思った時
またしても大雨にうたれてジ・エンド!! 暑かったと思ったら雨でかなりの寒さだし・・・。
でも、くるりの開始時間にはきちんと雨は止んでびしょぬれのまま楽しみました
やっぱり生の声っていいですねぇ!! 感動します☆ 
オールスタンディングなので岸田さんは豆粒のようにしか見えなかったですけど、大満足!!
あと、小田和正さんの声は個人的に大好きで、聞き入っちゃいました。月9主題歌も鳥肌!!
澄んだ綺麗な声でいらっしゃいます。MCも楽しかったです。還暦にはビックリでしたけど。
そしてそして、小田和正さんとくるりのコラボも見れて、これまた貴重なマッチングで。
他にも語りたいコトはたくさんあるんですが、ココは瑛太君のブログなのでひとまずここまでというコトで。

来年もされる予定だそうなので、お近くの方は是非足を運んで観て下さい。
今回くるりのファンクラブに入っているお友達にチケットを取ってもらいました。感謝。ありがとう!!
先日左欄で行った瑛☆ta主催??笑 アンケート企画第2弾☆『結婚するなら・・・??』結果発表アップロードファイル!!

大変遅くなってしまったのですが、思い出して頂けましたか?? 皆さんはどちらに投票されました??
2択のアンケートで『結婚するなら・・・荻様か柾兄か。』

総投票数92票  開票の結果は・・・

●荻様よって、。44.6%

●柾兄よって、。55.4%

途中まで良い勝負で一時は荻様が柾兄を上回ったんですが、最後は柾兄が突き放しました。
経済力を取るか、優しさを取るか・・・私は常日頃考えている難題でもあります。
私のお話になるのですが、学生の頃は優しさが一番!!貧乏でもいいの☆って思ってきました。
でも、仕事をするようになってお金がどんなに大事なものか必要なものかって分かって・・・
優しさ<経済力ってなってる自分がいたんですよね・・・。でも、世の中お金だけじゃない。
難しい・・・非常に難しい!! で、結局私が出した結論は・・・荻様です。
柾兄の優しさはたまらないし、良いお父さんになるでしょう・・・。んーでも・・・
荻様も初めは最悪な男でしたけど、だんだん一途になっていきましたし、それに加えて
経済力もありますし・・・って理由です。(私、非情な女??笑)

また何かアンケート考えておきます
