ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2006/081234567891011121314151617181920212223242526272829302006/10
☆TV出演情報や雑誌などの発売情報・今後の予定etc瑛太君の最新情報をUP☆

フルーツメール

 
※下記は瑛太君が直接出演するであろう雑誌・TV情報の最新情報のみです。
過去出演作の再放送や何度も放送のあるCSの番組など詳しい情報は左欄の最新情報欄に書いています。
最新情報☆2011年春公開映画主演決定! ☺瑛太's SCHEDULE☺ 7月4日更新絵文字名を入力してください ←ザッとカレンダー的に見るならココ!!
7月22日(木)本Hanako FOR MEN『GROOMING BOOK』発売!! 表紙+6ページ☆
9月22日(水)disc『素直になれなくて』DVD発売!! ☆
来年4月28日(土)フィルム『まほろ駅前多田便利軒』公開!! 多田役 共演:松田龍平☆

『まほろ駅前多田便利軒』
フィルム2011年春公開予定フィルム
 公開日:2011年4月28日(土)全国ロードショー 【多田役】gre
■出演:瑛太・松田龍平 
作家・三浦しをんさんの40万部を超えるベストセラー第135回直木賞受賞作が原作☆


20070809000507.gif管理人よりひとこと20070809000507.gif 2009/12/4更新絵文字名を入力してください   瑛☆ta BBS 7月4日更新絵文字名を入力してください
また更新再開しました。

『のだめカンタービレ』公式サイト最新29日
 →上野樹里チャンの練習風景と『キャスト紹介』が新しくなっています。
  下ブログにも掲載している画像が、ソレです

『livedoor芸能情報』のサイトで瑛太クンと事務所の先輩江口洋介さんのネタ発見
 →9月20日付けの記事です。バス釣りのお話その記事へはヘアクセス
  http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2471289/detail?select_id=11

次回発売の『kansai一週間』に『のだめ』ネタが載ります。
 →発売は、10月10日!! ただ、瑛太クンが載るかどうかは分かりません。
  でも、次回予告の見出しで『新情報速報!!』と掲載されていましたヨ♪

『KING』サイトで11月号の目次で『瑛太とリリー・フランキー』を確認。
 →やっぱり連載だったんですね。発売は、もちろんKINGにかけて10月13日!!

『どろろ』前売り券は、明日9月30日発売開始ですヨ♪
 →待ちきれない方は、問い合わせて見て下さい
  http://www.toho.co.jp/gekijo/dororo/welcome-j.html
ほ-------らっ、やっぱり
『のだめ』で最初に紹介された瑛太クンのキャスト紹介画像、やっぱりCGでしたね
私の予想した通りっっっ

っていうか・・・


かっちょエエ----------  くないですか??

私は好きですネ



昨日、新情報として載せさせてもらった『女性セブン』のサプリ打ち上げネタを
今日朝一番で立ち読みしてきて、金髪の瑛太クンを見たとこだったんですよ
その報告を載せようと思っていたら『のだめ』公式サイトUPしてて・・

最初に『のだめ』公式サイトで紹介された金髪瑛太クンを見た時は、正直
心配されたファンの人もいたはずなんですけど、安心したでしょう(笑)

ん--------------ますます『のだめ』が楽しみになりました
『のだめカンタービレ』の公式サイトが28日最新
 →『フォトギャラリー』や玉木宏さんの練習風景などか掲載されてます
   『フォトギャラリー』では、小出恵介クンや水川あさみチャンの姿はありましたが
   残念ながら・・・瑛太クンの姿はありませんでした。次回に期待

雑誌『女性セブン』P.10 10月12日号(発売中)
 またしても『サプリ』の打ち上げネタが掲載されています

関西地区では只今、第6話まで放送されました
毎日ちゃんとに録画しています 今のところ完璧

『アンフェア』を真剣に観るのは正直初めてですが、犯人が瑛太クン演じる
安藤だった・・・ってことは知っています。なので、今回再放送を観る上で
安藤が犯人なんだぁ・・・っていう視線で観てしまって不思議なキモチ
でも、『アンフェア』の凄いところは犯人が分かっていてもおもしろい
『そういえばこの安藤の行動おかしい。』って、細かくチェックしちゃいます
第1回放送で安藤が雪平の家に迎えにいくシーンも今から考えたら変。
って、犯人が分かってるから言えるんでしょうけど(笑)

明日から後半が始まります
犯人なんだけど、かっちょいい安藤を最後まで見逃すなっ

この画像はサマータイムマシーン・ブルースの試写会??の時のモノ。結構私のお気に入り



笑っていいとも秋の祭典が10月7日(土)にあります。
ただ、『のだめ』代表として出演するかはまだ分かりません
過去の出演ドラマではたいがい出演しているので出てくれるといいなぁ

雑誌情報で『女性自身』にサプリの打ち上げネタが掲載されています。
亀梨クンと『青春アミーゴ』を熱唱したとか
『東京フレンズ』で【to me】を口ずさむシーンはありましたが結構ウマかった

あと、近々発売の『anan』にも掲載される情報あり。
発売日はまだ分かりませんが情報入り次第報告します
(別のサイトで情報提供して下さった方ありがとうございます)


<追加>
雑誌『Flash』にもサプリの打ち上げネタが掲載されてるらしい
※瑛太クンは載っていないようです

本間に金髪や
これは地毛??カツラ??どっちにしてもかなり刺激的
正直、瑛太クンは黒髪がバッチリ似合う俳優さんだったので驚きです

でも、こんな瑛太クンはめったに観れるモノじゃないので楽しみでもありますね
それに、瑛太クンが峰役をどう演じるかも楽しみです
『のだめカンタービレ』の公式サイトではリニューアル・キャスト更新されてますヨ



まず、初めの感想としては・・・
『独特な世界観』
ん??何なんだ、この沈黙・・・。ん??何を思っているんだろう
と、ユウとヨースケの心の中を常に想像しながら観ていた映画でした
私が今まで観た映画の中にはないモノでしたねぇ

試写会などでも出演者が語っていましたが、『好きだ、』の石川監督は俳優さんや
女優さんに対して『こう演じてほしい。』という演出はないそうです。
だから、あんな沈黙が続いたり1シーンに長い時間かかってるんですって。
『こう演じてほしい。』という演出がないからこそ、ああいう映画が完成したんでしょう



そして、この映画は実力派の俳優さんと女優さんだから成り立った。
いつもお世話になっている別の瑛太クンを応援しているBBSである訪問者が
感想としてそう言われていたんですが、本当にその通りだと思います
誰でも出来る演技ではなかったように思ったし、1つ間違ったら中途半端な
作品になっただろうと思います
私は女優でも何でもないけど(笑)絶対難しい
それは、演じる側も観る側も言える事

ただ、そんな作品に瑛太クンを選んでもらえた事、出演している事が嬉しいです

最後に、瑛太クンがこの映画を振り返っての感想です
こういう表現も瑛太クンらしいってか、ウマイ!!(笑)
『撮影中、実際に宮崎あおいちゃんに恋をしていました。でも、最後まで『好きだ、』と言えずにクランクアップしてしまいました。』

                                       By.瑛太
今日、発売だった『好きだ、』のDVD
仕事終わりに早速購入しちゃいました
まだ特典映像しか観てないんですけど、その特典映像から『好きだ、』の撮影現場が
かなりハードだった事が伺えました
映画を作るって本当に大変なんだなって、実感。
映画の中での『キスシーン』が30分かかっているコトにまずビックリで、キスシーンを
あおいちゃんからされた事に『情けない。』って言っていた瑛太クンエピソードにホノボノ



映画自体はゆっくり観て感想したいと思いますが、特典映像観ているだけでワクワク
やっぱ、瑛太クン最高っす
今日、『東京フレンズThe Movie』を観に行ってきました
私の住む大阪では、明日が最終公開日なので1人で足を運びました
ってか、私初めて1人で映画館に行ったんですけど、全然平気なもんですね
でも、1人でも行こうって気持ちにさせてくれるほど、私は瑛太クンに
どっぷりハマっちゃった証拠ですね。
                                     

20060921224537.jpg

今回、2度目に観賞した感想として・・・
ちょっと自分が怜ちゃんになった気持ちで観てみたら何か泣けました
もし、大好きな人が自分の前から姿を消してしまったら・・・とか、
あの『tears』は怜ちゃんが隆司への思いを唄にしたんだろうな・・・とか、
1回目の観賞より、奥深く入っていけました

それにしても、何回観ても大塚愛ちゃんと瑛太クンは息ぴったり
2人のおふざけのシーンは、本当の2人の姿を見ている感じで・・・。
ホント、うらやましい限りです

東京フレンズ2なんてやらないかなぁ~
話は作れそうな終わり方ですし。(笑)
関東地区では19日から再放送されている『アンフェア』
近畿地区では、25日(月)~再放送されるみたい

しっかり録画してDVD作らないと
                            20060920163453.jpg

10月3日に放送される『アンフェアSP』では・・・
「実は安藤からのビデオレターには続きがあった。」

                                      から、始まるらしいです

瑛太クンの新しいシーンが観られれば嬉しいですネ

昨日、ケーブルTVで『サマータイムマシン・ブルース』観ました
いや、いい!!すごくすごくいい!!

瑛太クンがどうという前に、1つの映画として素直におもしろかったです
何ていうか・・・観てて『ん??どういう事??』って思うやけど、最後には
『あ-------っ、そういう事!!』って、ちゃんと納得出来てる
良く出来た映画でした
                      
20060920163435.jpg

瑛太クンも、やっぱり他の役とは違うイメージが持てました
瑛太クンが出演している作品を1つ1つ観ていくたびに瑛太クンの魅力にどっぷり
ハマってしまう
DVDほしくなっちゃったなぁ

ちなみに、私がこの映画の中で好きなシーンは・・・
薬局のマスコット『ギンギン』??を薬局に返しにいくところとか・・・
最後の『苗字って変えれるかな??』ってセリフの時の表情
何か母性本能をくすぐる感じが好きって、タメなんだけど(笑)


とうとう最終回がやってきました今夜9時
今日でもう『荻様』が見れなくなるのかぁ・・・。
『サプリ』が始まった時期はまだ瑛太クンにハマってなかったからDVDに録画も
してないし・・・寂しいっす

20060918142212.jpg
瑛太クン演じる荻様は徐々に成長していますが、今夜また1つ成長するんでしょうね
私は今夜、仕事が夜勤なので生で見れません

私が瑛太クンにハマるキッカケにもなった『東京フレンズ』も各地で最終を向かえようと
していますあぁ、デニムとシャツだけでキマってしまう瑛太クンが素敵
20060917215305

1度は観たけど、DVD発売まで待てないし・・・もう1度観ておくべきですかね??
ただ今、悩み中であります

私の住む大阪では、梅田の22日が最終
観に・・・行こうかな
いや-------------っ
最悪なコトが起こりました
DVDに録画していたつもりが途中できれてた・・・
完全保存版にするつもりが

とりあえず、録画出来ている途中まで観よっと
19日はケーブルTVで『サマータイムマシン・ブルース』放送されるので
それだけは絶対見逃さないぞ----------っ

それにしても、『KING』のCM最高ですネ
かわいい
初めまして
今回、新しくブログを開設しましたちかです
このブログでは、俳優の『瑛太』を応援しています

私が『瑛太』という俳優を好きになったのはごく最近のコト。
夜中、『東京フレンズ』が放送されていて、『隆司』という役を演じている
瑛太クンを見てグッときました
そのコトを友達に話すと『今さら??』『東京フレンズの瑛太はあかんって』など
あんまり共感は得られませんでした
たぶん、演じていた『隆司』がチャラ男だったせいもあるんですが、私は全く
違う事を感じたんです。私の中で『瑛太』のイメージはオレンジデイズ
ウォーターボーイズの好青年役。私のイメージが180℃変わった瞬間でした
本当に同じ人が演じているんだろうか??と思わせてくれた。
1人の俳優さんとして惹かれたんです
俳優さんって、同じイメージを持ちガチ。
でも、瑛太クンは演じる事で全て違うイメージが持てる

ホント、小さなキッカケでしたがそれからというモノ、瑛太クンのトリコ
即映画『東京フレンズ』も観に行きました
このキッカケをキッカケにブログ開設に踏み込むコトに
まだまだ、瑛太クンファンとしては初心者ですがヨロシクお願いします

尚、プロフィールにも書かせて頂きましたが私はスポーツが大好きで
こことは別にSPORTS☆馬鹿というブログも管理しています
スポーツに興味のある方がいれば、また遊びに来て下さい
http://blog.zaq.ne.jp/monkey9/
※以降、リンクに貼り付けています文字色


