ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2006/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11
☆TV出演情報や雑誌などの発売情報・今後の予定etc瑛太君の最新情報をUP☆

フルーツメール

 
※下記は瑛太君が直接出演するであろう雑誌・TV情報の最新情報のみです。
過去出演作の再放送や何度も放送のあるCSの番組など詳しい情報は左欄の最新情報欄に書いています。
最新情報☆2011年春公開映画主演決定! ☺瑛太's SCHEDULE☺ 7月4日更新絵文字名を入力してください ←ザッとカレンダー的に見るならココ!!
7月22日(木)本Hanako FOR MEN『GROOMING BOOK』発売!! 表紙+6ページ☆
9月22日(水)disc『素直になれなくて』DVD発売!! ☆
来年4月28日(土)フィルム『まほろ駅前多田便利軒』公開!! 多田役 共演:松田龍平☆

『まほろ駅前多田便利軒』
フィルム2011年春公開予定フィルム
 公開日:2011年4月28日(土)全国ロードショー 【多田役】gre
■出演:瑛太・松田龍平 
作家・三浦しをんさんの40万部を超えるベストセラー第135回直木賞受賞作が原作☆


20070809000507.gif管理人よりひとこと20070809000507.gif 2009/12/4更新絵文字名を入力してください   瑛☆ta BBS 7月4日更新絵文字名を入力してください
また更新再開しました。

皆さん、こんにちは
久しぶりに更新したのですが、私は今から夜勤で・・・そのすぐ明けの30日~
3泊4日で北海道に旅立ちます まぁ、単なる旅行です
帰宅するのは11月2日の夜になるので、前回に続き『のだめ』を観る事が出来ません
ホテルで観れるかもしれませんが、旅行中ってのもありますし・・・。
なので、今回も皆さんに感想をコメントして頂けたら嬉しいです
前回同様また、10月30日(月)21:00~『のだめ』感想速報ページにしますのでどしどし
コメントの方、お待ちしていますっ北海道からたびたびチェックしますね!!
----------------------------------------------------------------------------
また、この場を借りて皆さんにご報告があります。
最近、コチラに著作権・肖像権の法律に違反しているというコメントを管理人に直接頂きました。
名前も書かれていないのでどこのどなたかは分かりませんが、その方のコメントを読み
私が著作権・肖像権の意味を勘違いして認識していた事を知りました。
そういう法律がある以上、私も守っていかなければならない問題だと思いますので
今までの様に多くの画像をUPするのを自粛する事に致しました。
私自身、画像をUPする事が楽しみであり、またその画像を楽しみにしてらっしゃた方も
多くおられたので正直、ブログを続けていけるかこの2日間悩みました・・。
でも、私が『瑛太クン』を応援していきたい気持ちに変わりはなく、そして『瑛太』という俳優を
多くの人に知ってもらいたい・同じファンの皆さんと語り合いたい・・・その気持ちだけは
本物だと思い、ブログを頑張って続ける事にしました。
このような事をブログで伝えるべきかどうかも考えましたが、今までのブログとは少し変わった形に
なるだろうと思いますので伝えさせてもらいました。
画像のUPが減ってしまう分、私の言葉で詳しく伝えていけるように頑張りますので
これからもどうか宜しくお願いします
(情報などは、今まで通り早く詳しく伝えていきますねっ!!)


10月30日(月)21:00~『のだめ』感想速報ページ
次回発売される『TV LIFE』の『のだめ』のページで峰クンがクローズアップ!!
 
→発売日は、11月8日(水)です!! 要チェックです☆
  また詳しいページなどは、発売されてからUPしますねっ!!

 だるまさん情報ありがとうございます
やっと昨日、『のだめカンタービレ第2話』を観ましたっ!!
いやぁ~、ひとことで言うと『おもしろいっ!!!!』
ず---------っと笑ってました
今回は瑛太クンがたくさん出てきたのもあったんですが、瑛太クン演じる峰クンがおもしろすぎて
しかも、あの瑛太クンが演じているかと思うとまたプラスして笑えて

私が気に入った瑛太クンを一挙公開

  20061026214201.jpg
    20061026214210.jpg
      20061026214249.jpg
        20061026214257.jpg
          20061026214304.jpg
            20061026214311.jpg
              20061026214324.jpg
                 20061026214331.jpg
                   20061026214338.jpg
                      20061026214402.jpg
                         20061026214409.jpg

2枚目写真の水かぶりのシーンは、分かっていても笑いました。
ここのシーン、是非メイキングにしてほしい(笑)
3枚目写真は金髪で髪の毛をおろしている貴重なきちょ--------なショット!!
かっこいい--------------
4枚目写真は『何だよっ、そのメガネは!?』って本当におかしくてたまりませんでした。
探偵のつもり??SMにしか見えませんが・・・(笑)
5枚目と6枚目写真は私が一番好きだったシーン。
瑛太クンの変顔2連発で載せちゃいますっ!!
『何でマリリン・モンロー??』『泣くなよっ!!』の後のその顔!!
11枚目写真は口にアイスをいっぱい付けてる瑛太クンがかわいかったぁぁぁ
12枚目写真はニコちゃんTシャツを着てる瑛太クンがこれまた素敵というか・・・
笑えるっ!!(笑)

第3話からも瑛太クンがたくさん出てくるそうです
のだめちゃんの1番のお友達になるんですよね(ね??だるまさん??)
買ってきましたよ 『COOL TRANS 12月号』!!

1件目によった本屋では、ちょっとだけ調べて『あ---ないですね。』の一言。
『ホントに探したのかよ』と突っ込みたくなるくらいあっさり言われて2件目の本屋へ
そして、調べてもらったところ、なんと残り1冊でした
危ない危ないっ それでは、貴重な残り1冊をご覧頂きましょう

                  おしゃれ俳優3人という見出しで紹介されていました
                               
20061026202318.jpg
         20061026202237.jpg
20061026202246.jpg
                 20061026202305.jpg
『映画、TV、CMなど幅広く活躍中の、今最も勢いのある俳優。』と紹介されていました
どの雑誌を見てもこうやって紹介されるようになった瑛太クン。
本当に嬉しい限りですよ
3ページ載っていまして、価格は650と少し高めですが、きっと期間限定になるであろう
金髪の瑛太クンを保存するチャンス
皆さんはどうしますか??もしくは、既に買われましたかね??
雑誌情報ですっ!!

『COOL TRANS 12月号』の「最強冬アウター★メガヒッツ!!!」に
                                        3P掲載されているそうです!!
ゆうこさん情報ありがとうございます

金髪の瑛太クンだそうですよっ!!
明日早速購入して、写真UPしますので参考にされて下さい。
瑛太クンの『立ち読みしちゃおう情報』を少しだけUPしますっ!!

『TV LIFE』P.18・19にのだめの記事が掲載されています。
 →瑛太クンが結構載っていますっ!!峰クンを演じている時のかわいらしい瑛太クンがいくつか
  購入してしまおうかって私を悩ませるほどのモノでした

 他の雑誌にも『のだめ』の記事が載っているモノはありましたが、どれも小さかったのでまたの機会に
---------------------------------------------------------------------------------------
『アンフェアThe Movie』に関する情報です

『TV ガイド』P.115『ザ・テレビジョン』P.15に『アンフェア』の記事が掲載されていました。
 →当然ながら、出演者の欄に瑛太クンの名前はありませんでした。
  でも、この作品は瑛太クンファンの皆さんの中で愛されているドラマだと思いますので瑛太クンが
  出演しなくてもきっと皆さん観に行かれるご予定では??と思いUPしました。


『のだめ』第1話の視聴率は、18.2%だったそうです
大変遅くなりましたっ!! すぐ帰宅する予定が飲みに誘われて・・・。

この間23日に参加してきた『のだめ』エキストラの件UPします!!

下の写真はドラマの中で設定となる会場の入り口にセットされた看板です


まず、私たちが何をしたかと言いますと・・・8時~この会場に入っていく観客のエキストラです
そして、会場のロビー内での観客の動きをやりました
エキストラにもこういう演技をしてほしいとか、配置とかがあって、しかも何度も何度も繰り返し
試した上で本番に入るんです。会場に入っていくところなんて1分ない時間かもしれないのに
それに1時間とかかけて撮影するんですよね

そして、会場の中でのシーンに映りましたっ
会場の中でまず初めに見たモノといえば、舞台裏からのぞいているSオケのメンバーが緊張しているシーンを
撮影していました 私が座っている位置からは瑛太クンは見る事は出来ず、見えたのは
小出恵介クンと上野樹里ちゃんの2人でした。でも、きちんと声は聞こえる状態
声を聞いただけでも少しテンションが上がりましたぁぁぁ
瑛太クンが見える位置にいた方の話によると、撮影が終わった後とかサエコちゃんとじゃれ合っていたそうですよ
→(ゆうこさん情報♪・・・ありがとうございます)

写真枚の解説
①エキストラ参加者に配られる用紙
②撮影のシーン用で配られていた公演のポスター
③参加者に配られた記念品グッズ(これが??笑)

20061025001459.jpg
        20061025001445.jpg
                 20061025001508.jpg
そしてそして、私が初めて瑛太クンを見た瞬間がきました-----------------------っ
もうすぐ舞台上で撮影の練習が始まろうとしていた時、私達は瑛太クンの話題で盛り上がり中っ!!
そんな時、私の視界の中に金髪がチラッと見えたんですよ。舞台の方に目をやったらそこには瑛太クンが!!!!
本当に感激しましたっ だって、かっこ良過ぎますもん!!
瑛太クンは会場をじっくり眺めてから自分の設定の場所に座りました瑛太クンが舞台入り1番乗りでしたよ。
それからというモノ、私は瑛太クンに釘づけ あんなに豪華メンバーの俳優さんがいるのに
ほとんど瑛太クンしか見てません(笑)
撮影の中で『ブラボー!!』と言って観客が立ち上がるのですが、それを見ていた瑛太クンは万遍の笑み
あれにはやられましたねぇ~やばいです

そして、後半には観客席前方をほぼ満杯にしての撮影があったんですが、私達はなぜか後ろの方で
見ているだけで・・・悔しくて・・・もっと前で見たくて・・・
休憩中にこっそり前の空いている席に行ったんです。(笑) かなり近かったですよ!!
たぶん10メートルくらいですかね

『のだめ』の撮影している時の瑛太クンは楽しそうで、笑顔がとても多かったです
玉木宏さんとじゃれ合ったり、隣に座っているバイオリンの人と会話したり・・・。
ってか、瑛太クンって本当に落ち着きがないというか、休憩中とかにバイオリンの弓をプラプラ振ってみたり、
回してみたり、足で拭いてみたり(笑)・・・かと思ったら、足をパタパタ動かしてみたり・・・
そんな事してるの瑛太クンだけよ-----------みたいな
そんな微笑ましい瑛太クンも見れました

出演者の中で、瑛太クンだけは休憩中で余った時間があると観客席に目をやるんですね
そんな瑛太クンが私達の方向を見た時、勇気を振り絞って軽く手を振ったんです
そしたら、瑛太クンは私達に確実に気づいた様子でコッチを
じ-----------っと見てくれたんですっ

妄想だったと思うかもしれませんが、あれは確実に気づいていました!!
そして、私には瑛太クンが少し表情を変えてくれたように見えたんですよ
瑛太クンが『東京フレンズ』のメイキングとかでやってた眉毛と口を片方動かす表情分かります??あれですあれっ!!
こっちは、まぁ少し妄想が入っているかもしれませんが(笑)、私の中ではそうだったと信じておきます(笑)

本当に行って良かったです お金は少し財布から飛んでいきましたが、それ以上のモノが返ってきた
舞台挨拶の20分程とは違いあんな長い時間一緒にあの場所にいれた事も嬉しかったですし、
何だか長い時間メイキングを見ている感覚でしたっ!!
あんな体験も、そしてあんな経験も簡単に出来ません
本当に大満足でしたっ 『かっこい-------------』しか言ってなかったかも。(笑)

まだまだ、たくさんあるのですがこの辺にしておきます
あとは、皆さんと語る中で少しずつ暴露していきますねっ!!
なので、何か質問などあれば何でもコメント下さい!!
私が分かる範囲でしたらお答えします

皆さん、おはようございます
今日、私は仕事終わってすぐ最終の新幹線で『のだめ』のエキストラに参加するためだけに東京へ向かいます
このためだけに東京へ行くのも…って、正直迷いましたでも、大阪在住だからこそ行くんです。
こういう事は大阪ではまずないですし、自分があとになって後悔しないために決断しました

帰宅は『のだめ』第2話放送10月23日(月)の最終新幹線です。
なので、『のだめ』第2話をダイレクトで観れません残念ながらブログの更新も出来ません
ですが、『のだめ』が放送される時間帯は新幹線の中なので、皆さんのコメントを携帯でチェックして
コメントを返す事は出来ます!!
10月23日21:00~『のだめ』感想速報ページにしますので、感想たくさんお待ちしてます
それでは…いってきますっ

10月23日(月)21:00~『のだめ』感想速報ページ
みんなで『のだめ』第2話を語りましょうっ!!
『サプリ』が発売日決定しましたっ!!

 →発売日は12月22日(金)です。『サプリ』の瑛太クンはスーツ姿で大好きなんですが、
  
  ドラマ自体があまり好きじゃなかったんで(笑) 購入しないかもなぁ~
  でも、特典が付いていると観たい気もしますし・・・
  関連記事(ネット販売)2つ
  http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000GH3PK4 (Amazon)
  http://item.rakuten.co.jp/cinema/pcbc-61123/ (楽天)
詳しいコトは書かれていないので、また新情報が入り次第ご報告致します
---------------------------------------------------------------------------------------
これより下はブログ内でのお知らせです!!
左欄『瑛太☆動画』に5つ追加しました
  めざましTV『のだめ』・・・『のだめ』スタート前に放送された番宣(瑛太クンも少し映ってます。)
  いいとも秋の祭典no.1・・・タイトルコールものまねの映像(瑛太クン:酔っ払いとゲッツ)
  いいとも秋の祭典no.2・・・アーチェリーの映像(樹里チャンの場面から。瑛太クンいじられシーンあり。)
  いいとも秋の祭典no.3・・・ペアジェスチャーの映像(瑛太クン:鏡・ビンタ・リレー)
  STMB舞台挨拶??・・・特典映像か何かですかね・・・不明です。

今日、本屋に雑誌チェックしてきたんですが、12月号はどれもピックアップされているのは
  上野樹里ちゃん、玉木宏さん、小出恵介クン、亀梨和也クン・・・ばかりでした
  また、お知らせします
今日は、昨日言っていた通り『東京フレンズメイキング』映像をUPします!!

皆さんの大半がDVDドラマ『東京フレンズ』のBOXお持ちだと思うのですが、まだ購入は出来てないっ!!
って方も中にはいるかもしれませんので参考にして下さい。
こちらのメイキングでは、NGシーンや未公開映像などを出演者が実際に見てそれを出演者の皆さんが
『ここはこうだった。』とか解説をする感じになってましたね 私も久しぶりに観ましたっ


20061021225543.jpg20061021225533.jpg
20061021225524.jpg
                        20061021225517.jpg
20061021225508.jpg
                        20061021225459.jpg
20061021225450.jpg
20061021225440.jpg
                        20061021225431.jpg
20061021225421.jpg
                        20061021225410.jpg
玲ちゃんの部屋でのキスシーンでは、どれだけ緊張したのか・・・瑛太クンのインタビューで
伝わってきましたね。そして、本当に大塚愛ちゃんと仲が良いですねぇ~羨ましい限りです
メイキングの中でも大塚愛ちゃんだけ瑛太クンの事を『瑛太』って呼び捨てですし

私がメイキングの中で好きなのは・・・
7枚目の写真の中で、瑛太クンが愛ちゃんに手話を教えている姿でカメラに気づいた瑛太クンが
『撮られちゃった。』って言っているのがかわいかった!!
あとは、11枚目の写真の少し前に映っていた裏方での2人で(写真が逆光で上手く撮れませんでした)
かなりじゃれ合ってる2人が楽しかった!!ですかね。
瑛太クン、ノッちゃった??みたいな

『東京フレンズThe Movie』の特典映像がますます楽しみです

『めざましTV』を見逃された方いませんか??
私見逃したんですが、動画見つけましたので貼り付けますっ!!
もちろん少しではありますが、瑛太クンのコメントもあります!!

http://www.youtube.com/watch?v=a2wScG3g0dg

『笑っていいとも秋の祭典』など見逃された方がもしいればコメント残していって下さいね。
明日、貼り付けるか左欄の『瑛太☆動画』に追加します
今日は、昨日掲載出来なかった 『Believer』 の写真をUIPしたいと思います!!

映画の感想といえば・・・結局何だったんだろう・・・と私的にはシックリこない作品だったかな??
エイジとカオルがお互いを騙し合っていたわけですが、最後にはその騙しあった2人が本気で愛し合うように
なってしまった・・・っていう話??人を信じなかったエイジが最後は人を信じるようになったから・・・
『Believer』??(笑) 私にはちょっと難しすぎて、伝わりきれなかったですかね・・・

まぁ、瑛太クンが出ているからいいんですけどね(笑)
っていうかですね、瑛太クン演じるテル あの役、結構おもしろかったです
私個人的に、あの役はとても好き
ちょっとずれていそうな、天然っぽいっていうか、瑛太クン演じるテルがシーンに出てきたらとにかく
笑ってましたっ!! だって、何あの『ノリツッコミ』(笑) めっちゃ不自然(笑)
また瑛太クンがやってるとかわいく見えるんだなぁ~(笑)

私の感想はこの辺にして写真を見て頂きましょう

20061020212423.jpg
     20061020212435.jpg
          20061020212443.jpg
               20061020212452.jpg
                    20061020212505.jpg
                         20061020212513.jpg
                              20061020212536.jpg
                          20061020212523.jpg
私は、『Believer』での瑛太クンのファッションに注目っ
キャップ・ハットをかぶりこなして、とてもイカしてます
色んな服装バージョンを揃えてみました
役柄ととても似合った服装してますよね!! 1枚目の写真のバイクでの登場シーンが私の1番のお気に入り
何度も言いますが、本当にどんな格好でも似合いますねぇ~

明日は『東京フレンズ』のメイキングの写真UPする予定です!!
今日、本当は『Beliver』を鑑賞して写真をUPする予定だったんですが、がまだ観れていなくて・・・
なので、急遽『東京フレンズThe Movie』特集に切り替えます

この間も紹介した『東京フレンズThe Movie music collection』のから私が勝手にピックアップしました!!
発売まであと2ヶ月弱あります。それまでの充電ということで!!


20061019184831.jpg
20061019184725.jpg
20061019200018.jpg
20061019184845.jpg
20061019184736.jpg
20061019194705.jpg
20061019184756.jpg
20061019184822.jpg
20061019184805.jpg
20061019200448.jpg
たぶん、最後の歌詞の写真以外はシーン順に並んでいるはずっ
映画を思い出しながら一生懸命記憶を辿りました(笑)

『東京フレンズThe Movie』の中で好きなシーンといえば・・・私は
玲 :『やっぱり我慢出来ないっ!!』
隆司:『えっ、何??トイレ??』
   とか・・・
隆司:『目玉焼きには醤油でしょ??』
玲 :『違うよ。マヨネーズだよ。おいっ!!お-------いっ!!』
   っていったちょっと笑いありのシーンですね
瑛太クンファンならきっとどのシーンか分かってもらえているはず
あとは、2番目に載せている玲ちゃんの寝顔をそっと微笑んで眺めている隆司のシーンや
4番目に載せているホッペにチューのシーンもすごく好き

『東京フレンズ』のドラマが瑛太クンのファンになったキッカケだったので、私にとってすごく思い入れのある
作品なんですよね。玲ちゃんと隆司の関係も好きだし、その2人を演じている大塚愛ちゃんと瑛太クンの
コンビも大好き
早く発売してくれ-------------------------っ!!!!!

瑛太クンのファンになってから皆さんにず--------------っと勧められてきた『めだか』!!
昨日、TSUTAYAで第1話と第2話借りてきましたっ!! (私、今3連休中でして・・・)
っていうか、瑛太クン変わりませんねぇぇ 2年前とは思えない

懐かしき『めだか』第1話・第2話の瑛太クン特集
私服・ジャージ・作業服をピックアップしてみました


        20061018213511.jpg  20061018213448.jpg
        20061018213425.jpg
20061018213414.jpg
                20061018213400.jpg
ちょ-------ど『東京フレンズ』の隆司と撮影かぶっている時期でしょうか??良く似てる
まだ第1・2話なので感想といってもないのですが、とにかく作業服の瑛太クン最高ですね
『めだか』を鑑賞済の方、3話以降のみどころなんてあったら、またコメント下さい
久しぶりに、『立ち読みしちゃおう情報』をUPします!!

『ザ・テレビジョン』P.14~P.17に『のだめ』の特集あり。(with恵)
 →P.16・17に瑛太クンが少しだけ掲載されています 
  第2話のあらすじを始め、峰クンがのだめをお姫様だっこで抱えてるシーンもありましたよっ

『TV ガイド』P.22・23に『のだめ』の記事あり。(with恵)
 →こちらはあまり内容覚えていませんが、チェックしてみて下さい

『女性自身』P.180・181に『秋ドラマのフツー王子たち』というページあり。(with恵)
 →『のだめ』からは、瑛太クンと小出恵介クンが載っていました
  こちらの瑛太クンに対するコメントには・・・『学校の中に1人はいる憧れの先輩みたい。』と、
  『寝ぐせついたまま普通に外出しそうで素敵。』??みたいな内容でした。(2番目のコメントは素敵か??笑)
 雪華さん情報ありがとうございます

『mina』『結婚特集のページ』で『結婚するならお相手は??』という質問欄があり、瑛太クンがランクイン!!
 →立ち読みしに行ったのですが、本屋に置いていなくて詳しくはチェック出来ていません
  ただ、この質問に対するランクに瑛太クンがなんと1位だったそうです!!
  こういうランクっていうのは、イメージもそうですが知名度が高くないとランクインされないので
  それだけ瑛太クンが注目されてきている証拠ですね
 水さん情報ありがとうございます
左欄に瑛太☆動画のコーナーを設置しましたっ!!
瑛太クンが主な役で出演している作品をチョイス

映像がTVのような綺麗には観れませんが、観てない作品がありましたら覗いてみて下さい
『いいとも』テレフォンショッキングを見逃された方・・・貴重な瑛太クン初のテレフォンショッキング
『東京フレンズ』の番宣・・・大塚愛チャンとの番宣(何の番組か不明。地方の番組っぽい??)
『夏ポテトCM』・・・こんなところでも実は上野樹里チャンと共演
『Clover PV』・・・実は出ていたっ、松たかこさんが歌うCloverのプロモーションビデオ

尚、明日は『立ち読みしちゃおう情報』UPする予定ですのでお楽しみに!!
『WOWOW』で、『サマータイムマシン・ブルース』の再放送があります!!

放送は、10月22日16:00~17:50です!!
WOWOWに加入されている方で、まだ観賞されていない・DVDに録画したい・・・
などの希望を持っている方は是非チェックして下さい。
20061018005700.jpg
本日10月17日、『のだめカンタービレ』の公式サイト更新されています
 →第2話のあらすじでは、峰クンの名前(龍太郎)が多く出ていました!!
  まだチェックされていない方は、左欄の『のだめ』のリンクより見て下さいネ
先ほど放送された『のだめSP』のホヤホヤ映像UP!!

スライドショーで一挙にどうぞっ


   20061016172847.jpg
      20061016172859.jpg
         20061016172820.jpg
            20061016172926.jpg
               20061016172913.jpg
                  20061016172936.jpg
峰クン演じる色んな瑛太クンいかがでしょう??
かなりロックですね 期待通りです!!
インタビューや製作発表などでかなりテンション上げてますって、瑛太クン本人が言っていたので
どれほどのモノだろうと期待していたんですが、笑けるくらいに『峰クン』一色でしたね。
大満足です!! ドラマがますます楽しみになってきました

インタビューの中で、以前上野樹里チャンと出演した『サマータイムマシン・ブルース』の話をしていましたね
あの頃話していた通り上野樹里チャンは『のだめ』になり、一緒に共演していた瑛太クンが『峰クン』を演じる。
何か不思議な縁を感じますね
最後に・・・
                        『やっぱり音楽はロックだぜっ!!』

PS.明日のテレフォンショッキングリリーフランキーさんらしいですね!!
という事は・・・その次は・・・瑛太クン
なわけないか・・・ちょっと出演が早すぎますよね

只今より(20:40~)このページを『のだめ』第1話
          感想速報ページにしますっ

皆さん、どんどんコメントして下さいね

皆さん、ご購入頂けましたでしょうか?? 『TV japan』が発売されましたっ!!

写真とインタビューを掲載したいと思います

コチラは、まさしく峰役仕様の瑛太クンです


いいですねぇ~ これでこそ峰クン!!かっちょい-------------------!! でも、かわいい
胸元に下げているこのメガネは、実際かけるんでしょうか??
それとも、ファッション?? 瑛太クンが実際これをかけたら失礼かもしれませんが、笑っちゃいそうです(笑)
でも、今日の『のだめSP』ではグラサン??かけてましたね

20061016160902.jpg
20061016160914.jpg
          そして、インタビュー全詳細です
『のだめ』を製作していく中でたくさん苦労があるみたいですね
まず、瑛太クンは普段のテンションから峰クンのテンションに上げる事から1日が始まるわけですから・・
そりゃ、大変で疲れるでしょうね(笑)
でも、撮影現場がとても楽しそうで何だかファンの私たちも楽しくなります

瑛太クンを語るたびに言ってるんですが、本当に演技派です
『サプリ』の荻様は一体どこへいったのかしら??って感じですよ
荻様とは全く違った瑛太クンに注目です!!

昨日、14日に発売された『TV japan』に瑛太クンが掲載されているそうです!!

詳しくはまだ分かりませんが、峰クン役でのインタビューだとか
峰クンとしてのインタビューはたぶん初めてですから、是非チェックです!!
情報をくれたyukiさんありがとうございました

今日、私またまた夜勤なので(最近夜勤続きで・・・)夜勤中にチェックして購入すべき
内容かどうか報告しますね!!

明日、写真とかUPしますのでお楽しみに!!
そして、明日待ちに待った『のだめカンタービレ』STARTです!!
14:05(関西放送時間)~の番宣もお見逃しなく
ご存知でない方もおられると思うので紹介します!!

『のだめカンタービレ』でのエキストラを募集しているそうです
日時は10月23日(月)八王子です し込み期限は10月17日まで
首都圏内に在住の方で、当日空いている方は是非足を運んで下さい

詳しくはコチラ お申し込みもコチラから出来ますよ


http://www.hachioji-kankokyokai.or.jp/hachioji-fc/whatsnew/index.htm?mode=view&event_no=20061011093535

主な出演者出席ですので、瑛太クンに会えるかも う---ん、会える・・・はず??
『KING11月号』no.1に引き続き『KING11月号』no.2では、瑛太クンの映した写真
対談の一部分を公開しちゃいましょう


コチラが瑛太クンの映したリリー・フランキーさん☆

私は、カメラに詳しくないので上手い下手は分からないんですが・・・
とっても褒めてらっしゃいました
瑛太クンの趣味にはカメラも入ってますもんね

20061013150048.jpg
このインタビューからは、俳優として芝居の事で頭がいっぱいだという事が
伝わってきました。瑛太クンって、いつも本当に真剣に役に取り組んでますよね
俳優として当たり前なんでしょうが、凄く伝わります
ファンの皆さんにはきっと分かって頂けてると思います

              20061013150111.jpg
かなり小さくてすみません
目を大きくして見て下さい(笑)
コチラは、瑛太クンが普通の男の子なんだなって思わせてくれるインタビューです。
こういう話をする男性を嫌だという女性も中にはいますが、私は好きです
隠さずストレートの方がいいっ!!

あと、瑛太クンがリリーさんに送るポエム的なメールに曲をつけとうかとも考えてるって・・・
本当に実現してくれないですかねぇぇぇ!!もちろん瑛太クンが歌う(笑)

20061013141529.jpg
最後は、リリー・フランキーさんが激写した瑛太クンでサヨナラしたいと思います
来週はゲストいるかしら??                          また来月!!

瑛太クン連載中の雑誌『KING11月号』が発売されました

                                           何と、表紙!!


この笑顔素敵だと思いませんか??  『買ってネ』って訴えられているようでした。(笑)
そして、瑛太クンが連載する『瑛太&リリー・フランキー』が今回巻頭に!!
前回の掲載が好評だったためだそうです 地味に表紙の文字も大きくなりましたし

               20061013141611.jpg
20061013141334.jpg
              20061013141421.jpg
何だか赤毛チックで、あまりの髪の膨張さにビックリですが(笑)瑛太クンなら何でも(笑)
でも、タモリさんに『髪多いねぇ~』って言われるはずですね(笑)

私は、個人的にこの瑛太クンの服装がとても好きです
これ、きっと私服ですよね 
ジーンズとポロシャツ・Tシャツとかいうシンプルが大好き
そして、またそれが似合うんだなぁぁぁ

掲載する写真がまだあるので、続きは『KING11月号』UP!! no.2へ
皆さん、ご存知ならすみません
1月27日に公開予定の映画『どろろ』ナビゲートDVDが発売されるみたい!!

発売日は、12月22日です

ただ、瑛太クンも出演予定ですが、主役が妻夫木聡さんと柴咲コウさんなので・・・
このナビゲートDVDにどれだけ映っているかは分かりませんけどね
でも、キャストインタビューはあるみたいなので少しは確実に映ります!!
詳しくは、下のAmazonから開いてみて下さい


どろろ ナビゲートDVD ~序章~ どろろ ナビゲートDVD ~序章~
妻夫木聡、 他 (2006/12/22)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
この商品の詳細を見る

お値段は・・・¥2.5002,250 (¥250off)
Amazon価格での詳細です

飲み代くらいの価格なので(笑)、買ってみてもいいかもしれません
皆さん、ご検討下さい
新情報!!と胸を張って言える情報ではないんですが・・・
             『立ち読みチェックしてみよう情報♪』という事にして下さい

『TV LIFE』P.14に『のだめ』の情報が載っています。
  →どの雑誌も『峰クン』の写真が見当たらなかったんですが、コチラではかなり
   小さくではありますが載っていましたっ!!  ※のだめとのシーン

『TVガイド』P.16とP.113に同じく『のだめ』情報が載っています。
  →P.16は、相関図なんですが、『峰クン』がバイオリンを弾いている写真が
   ありましたっ!!P.113では、製作発表の写真が大きく掲載されています。
   P.113では、インタビューなどの記事はありません。写真と紹介のみでした。

私は、どちらの情報も購入するほどのモノでもないと判断しました
本屋で軽く立ち読みしてみて下さい!!

ただ、コチラの情報は私が住む関西版でのページ数ですのでご注意下さい!!
 →関西以外に住まれている方もページ数は違うと思いますが、多分同様のネタが
  掲載されていると思いますのでページをめくって探してみて下さい
昨日、緊急新情報でUPした『Men's JOKER11月号』の写真
                                        掲載しちゃいます!!
1ページ目のアップ写真

20061011213948.jpg
                       20061011214012.jpg
20061011214000.jpg
2・3ページ目は全体写真

う------------------------ん
さすが、元モデルさん スタイルいいっすねぇ~
最近瑛太クンが出演するドラマなどでは『東京フレンズ』『アンフェア』『サプリ』『のだめ』
全ての役で髪の毛アップにしているんですよ。
だから、髪の毛を下ろしている姿はこういった雑誌でしかなかなか
お目にかかれないっ!! 私はこっちも好きです

きっと、皆さんも待ち焦がれた『anan』が発売されましたっ!!

瑛太クン22位にランクインしていました『のだめ』メンバーではTOP!!(笑)

                               早速載せちゃいますね


P.32に掲載されてますよ
かっこいいですねぇ~ やっぱり瑛太クンは黒髪が一番??
瑛太クンは髪の毛をアップにしてる時と下ろしている時で全く雰囲気が変わるんですよね
そこがまた瑛太クンの魅力でもあります

              そして、次にインタビュー

          20061011202611.jpg
          20061011202627.jpg
ちょっとずれていますがご勘弁下さい 『anan』に載っていたインタビュー全詳細です
『売れたいとは思わない。』って、またかっこいいコト言ってくれちゃいますねぇ~
でも、そういう貪欲な姿勢だからこそ今色んな役に対応出来る注目の俳優さんに
なっているんでしょうね

そして、もう1つ瑛太クンのランクインしていた項目が!!
それは、『2007年ブレイクしそうだと思う男』です。第3位!!

コメントには、『さまざまな役柄をこなしてしまう。』『主役での登場を期待している。』
などといった声が多かったそうです
『ん??しそうな・・・ってコトは、まだブレイクしてないと言いたいのか??(笑)』
いやいや、違いますよねぇぇ~
『2007年は主役を取れる年になるんですよね!!
                       きっと
緊急新情報です!!


既に発売中の『Men's JOKER11月号』に瑛太クンが掲載されている

という情報を『雪華さん』HPでmihoさんから頂きました
mihoさん、本当にありがとうございます!!

掲載されているページは、P.199~201だそうです

※瑛太クンのコメントはありません。

Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2006年 11月号 [雑誌] Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2006年 11月号 [雑誌]
(2006/10/10)
ベストセラーズ
この商品の詳細を見る

皆さん、立ち読みだけでもしてみて下さい
『のだめカンタービレ』公式サイトに第1話あらすじが更新されています
 →あと、フォトギャラリーも更新されていますが、コチラは瑛太クンまたしても載ってません
  残念・・・次に期待っ!!
                 20061010221109.jpg

瑛太クンが以前出演していたドラマのロケ地のガイドHPを発見しました。
 →リンクさせてもらっている『雪華さん』のHPでもこういった件の話題があり、
  載せようかどうか迷いましたが・・・あくまでも以前出演していたドラマのロケ地の
  情報なので、載せさせて頂きました
  『へぇ~こういった所で撮影していたんだぁ』といった風に楽しむのに利用して下さい。
  ただ・・・ 
 もし、万が一コチラのHPに最新情報が流れたとしても、そちら場所に殺到するのだけは
 やめて下さい私たちが応援する瑛太クン自身に迷惑がかかるコトになります
 ヨロシクお願いします

   http://www.emachi.co.jp/location/actor_detail.php?ac_id=62

新情報というわけではないですが、この前に情報として載せさせてもらった今日発売
『Kansai一週間』に『のだめ』の情報が載るという事でしたが、残念ながら瑛太クンに関する
情報はありませんでした

でも、明日『anan』の発売日です!!

皆さん、購入お忘れなく!!     超楽しみ
『東京フレンズThe Movie music』!!
かなり遅れて買ったんですが、まだ買っていない方にオススメです
が付いているんですが、の映像には『東京フレンズThe Movie』の映像が
結構入っていましたっ!!

ず---------------っと、買うのを迷っていたんですが・・・購入して大満足です
もう1度、『東京フレンズThe Movie』を観たいっ!!でも、12月13日まで待てない!!って
思っている方や私と一緒でほしいんだけど迷っているって方、購入してみて下さい
買って損はしませんよ っていって後悔したらすみません。(笑)


東京フレンズ The Movie music collection(DVD付) 東京フレンズ The Movie music collection(DVD付)
サントラ、SURVIVAL COMPANY 他 (2006/08/23)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

だけじゃなくて、『サバカン』を満喫するには最適です!!
私は、『to me』『tears』が一番好きです。
『tears』は玲ちゃんが隆司を思って書いた曲ですよね
この曲を聴くと映画を凄く思い出すんです。切なくなるけど、とてもいい曲です
-----------------------------------------------------------------
以降は左欄にリンクしますので、そちらからも購入頂けます
