ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2006/101234567891011121314151617181920212223242526272829302006/12
☆TV出演情報や雑誌などの発売情報・今後の予定etc瑛太君の最新情報をUP☆

フルーツメール

 
※下記は瑛太君が直接出演するであろう雑誌・TV情報の最新情報のみです。
過去出演作の再放送や何度も放送のあるCSの番組など詳しい情報は左欄の最新情報欄に書いています。
最新情報☆2011年春公開映画主演決定! ☺瑛太's SCHEDULE☺ 7月4日更新絵文字名を入力してください ←ザッとカレンダー的に見るならココ!!
7月22日(木)本Hanako FOR MEN『GROOMING BOOK』発売!! 表紙+6ページ☆
9月22日(水)disc『素直になれなくて』DVD発売!! ☆
来年4月28日(土)フィルム『まほろ駅前多田便利軒』公開!! 多田役 共演:松田龍平☆

『まほろ駅前多田便利軒』
フィルム2011年春公開予定フィルム
 公開日:2011年4月28日(土)全国ロードショー 【多田役】gre
■出演:瑛太・松田龍平 
作家・三浦しをんさんの40万部を超えるベストセラー第135回直木賞受賞作が原作☆


20070809000507.gif管理人よりひとこと20070809000507.gif 2009/12/4更新絵文字名を入力してください   瑛☆ta BBS 7月4日更新絵文字名を入力してください
また更新再開しました。

昨日のコメントの中で紹介させてもらった『どろろ』の完成披露試写会情報ですっ!!

日時:1月21日(日)14時30分~
会場:新宿明治安田生命ホール
招待数:170組340名(今回は多いっ!!)
締切り:12月10日(日)必着

コチラの申し込み方法は、下のURLにアクセスしてもらって雑誌『chouchou』を読んだ上で
そのアンケートを記入して申し込む形になっています (関東版本誌のみ)
なので、雑誌を購入しないとアンケートに答えようがないですけどね・・・
あと、会員(無料)に入る事が必須条件になります☆★☆★
http://www.chouchou.jp/present/enquete/ からでも申し込み可能ですっ!!

※出演者の挨拶があるとかは、特別書いていないので・・・映画上映だけかもしれません。
 →でも、無料で映画を観れるわけですし、今回は招待数が多いので是非チャレンジ

『のだめ』のエキストラ公式サイトで募集しています!!

 →ただ、出演者が上野樹里ちゃん他・・・って書いてあるので瑛太クンは出ないかな??
  ピアノコンクールの撮影だそうですよ☆
  http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/topics/index.html

左欄の最新情報にも更新しましたが、明日からCableテレビで『さよなら、小津先生』
  再放送されるので、今日慌ててオプションチャンネルに入りましたっ!!(笑)
  しっかり録画しないとっ また観たら感想UPしますね
本日発売の『Cinema★Cinema No.07』買ってきました!!

シネマ・シネマ 7 シネマ・シネマ 7
(2006/11/30)
学習研究社
この商品の詳細を見る
詳細を少しUPしたいと思います
まず、瑛太クンが掲載されているページは、P.58・59のカラー 
P.58:一面、瑛太クンのドアップ P.59:インタビューと写真2枚といった感じです

写真の衣装は、白シャツに黒のマフラー 衣装のブランドはURBAN RESEARCH!!
このブランドをご存知の方はいますか?? 東京ではあんまりなのかな??
実は、私が良く買い物をする愛するブランドの1つなんです
URBAN RESEARCHは、関西から発祥して、のちに東京へ進出したブランドなんですよ
『SHIPS』や『JOURNAL STANDARD』・『ARROWS』などのブランドと同系な感じ。
1人で、盛り上がっちゃってごめんなさい すごく嬉しいんですもん
自分の好きなブランドの服を瑛太クンが着ているかと思ったらつい興奮して(笑)

さて、本題にいきましょう(笑)
もちろん今回は、『どろろ』の出演者としてインタビューに答えています
『映画では、多宝丸の生まれ育った環境が描かれていなくて、後半にいきなり出てくるので
  お客さんにはその背景が見えてこないので難しかった。』
(一部省略)
 →そうですよねぇ~映画だと主人公の2人をメインに描いていかないといけないですし、
  瑛太クンの難しかったっていう意味が分かります。でも、そういうところに気をつけて
  演技しようっていう心構えが瑛太クンの目指す俳優なんでしょうね!!
『ニュージーランドでのロケは、十何時間飛行機に乗って到着直後にいきなり殴るシーンを
  撮ることになって・・・。でも、それ以外はゆっくりした感じのロケでしたね。』
(一部省略)
 →ニュージーランドの現地のスタッフは基本的に労働時間が12時間と決まっていて、
  日本とは少しやり方が違うんですって!!(違うところは、雑誌を読んで下さいネ)
『時代劇の経験が少ないので、一番苦労したのは、やはり殺陣でした。
  相手のブッキーはもっと大変だったと思います。』
(一部省略)
 →妻夫木さんの事を『ブッキー』と呼ぶ瑛太クン。さすが、オレンジデイズメンバー
  試写会でも、オレンジデイズが会話に出てきたようですし、仲良しですね!!
  あと、中井貴一さんの声の出し方や立ち振る舞いを観察していたそうです!!
  さすが、向上心の強い瑛太クンです☆
『人を見ることも好きだし、人間自体が好きですね。寂しがり屋なんで。(笑)』(一部省略)
 →『人間自体が好き』って表現がイイ!!(笑) でも、何か分かる。
  だから、エキストラとかでも暇さえあれば観客席を眺めたり、ファンにも優しいんだ♪
『ドラマで僕の事を知ってもらって、映画館にそのお客さんを全部運べたらいいな。』
 →はいっ!!はいっ!!行きますっ!!(笑) このコメント何か嬉しいですよね
『今年はちょっと忙しかったですね。中途半端がすごく嫌で、これからも自分と向き合える
  時間を作って、自分のペースで作品に臨んでいけたらいいなと思っています。』
(省略)
 →『作品が中途半端に残ってしまうのが嫌・・・』っていうコメントが瑛太クンだって感じです。
  こういう真剣に取り組む姿勢を持った俳優さんだからきっと・・・辞めようかと思った時期が
  あるんでしょうね。でも、そういう苦しい時期を抜けてきた俳優さんだから絶対伸びるっ!!
  今年は本当に忙しかったですもんね。ドラマは『アンフェア』で始まり、『サプリ』『のだめ』
  映画は『好きだ、』『嫌われ松子の一生』『東京フレンズThe Movie』・・・
  かなりハイペースに突っ走った2006年 ファンは嬉しいですけど、マイペースな
  瑛太クンはきっとしんどかったでしょう。無理せず頑張って下さい!!

                                       といった感じです
他には、P.60『どろろ』の映画紹介(キャストと役)・P.109~111に監督のインタビューあり!!
P.130のプレゼントコーナーの写真の瑛太クンも小さいけど素敵ですよ

『どろろ』とは別に、『となり町戦争』の紹介(小さく)・『東京フレンズThe Movie』の紹介も
載っていて、瑛太クンの名前が多くて多くて・・嬉しい
『時代劇マガジン増集スペシャルvo.15』
 
 →『どろろ』の特集がありましたっ!! P.10~13に掲載されています。
  P.13の左端に小さく瑛太クンの写真が2枚ありました めっちゃ小さいですが・・。(笑)
  この雑誌については、監督の対談みたいなモノで対談記事の周りに『どろろ』のシーンの
  写真が載っています

時代劇マガジン Vol.15 時代劇マガジン Vol.15
(2006/11/28)
辰巳出版
この商品の詳細を見る

  立ち読みで十分です(笑)

『どろろ』の【スケジュール】を公開します

  2007.12.20より どろろ公開記念切手発売
  2006.12.22 どろろナビゲートDVD発売
  2006.12.7 どろろノベライズ本発売
  2007.1.12 オフィシャルフォトブック「どろろ完全図絵」発売
  2007.1.24 どろろオリジナルサウンドトラック発売


『どろろ』の試写会に行かれたゆうこさんから情報を頂きました。ありがとうございます
  コチラの情報は、詳しく分かり次第情報として更新する予定です
  
  尚、只今・・瑛太クンのスケジュールをもっと詳しくするために新しいページを考え中
  お楽しみに

【追記】新しいどろろ試写会記事発見っ!!
 http://www.cs-tv.net/blog/001283.html
   左欄の『瑛太☆予定映画関連サイト』にも貼り付けてます
『どろろ』の完成披露試写会がとうとう開かれましたね!!
そこで、完成披露試写会の画像が早速載っているサイトがあるそうですのでお知らせします

http://www.eiga.com/buzz/061128/06.shtml

皆さんが失神しないように先に言っておきます(笑)
超------------------------かっこいいですよ!!
試写会に行かれなかった方には是非是非観て頂きたいです
やばい・・・かっこよ過ぎて・・・ニヤけてきます
以後このサイトは左欄の『瑛太☆映画予定関連サイト』に貼り付けてます

めぐぴーさんありがとうございます

あと、『どろろ』関係でもう1つ!!

 →どこかのサイトに『王様のブランチ』に『どろろ』関係が放送されると書いていました!!
  【試写会告知】と書いてあったんですが、どんな内容かは分かりませんが
  チェックしてみて下さい。ただ、関西では放送ない・・・かな??
  放送日程は、12月2日(日)です
ただいま、帰ってきました 瑛太クンのいないエキストラから・・・(苦笑)
出発する時はまさかこんなにも暗い帰宅になるとは思っていなかったんですが、
結果的に瑛太クンはDコースの撮影には参加せず、『どろろ』の試写会に行かれたようで・・。
エキストラが始まって半分くらい過ぎたあたりではまだ出てきてくれると信じていたんですが
それ以降はもう諦めていました 
なので、瑛太クンに関するエキストラ情報は更新出来ません
瑛太クンに会いたくて、東京まではるばる足を運んだのに・・・この交通費は一体・・・
ショックが頭の中をクルクル回って・・・

あえて少しだけエキストラ情報をお伝えするならば、黒木君役の福士誠治君ですかね
第6話から新登場した新キャラですが、私は朝ドラで彼を観てからいつかゴールデンに
出てくるだろうな・・・って、ひそかに思っていた俳優さんです
テレビでもさわやかさは抜群ですが、生の福士君もすごくさわやかで男前でしたよ
瑛太クンを諦めた時から私は福士君にターゲットを移してず----っと観ていたんですが(笑)
水川あさみちゃんとすごく仲良さそうに話をしていたのが印象的でした
テストから本番に移る合間とか・・・少しでも合間が空くと会話していました
あとは、樹里ちゃん・玉木宏さん・福士君の3名がタモリさんの拍手した後にする
『パン・パパパン』ってリズム取るやつを観客の私達と一緒にしたり、水川あさみちゃんも
観客が手を振ったのを見て手を振り返されていたりと、今回もすごく和やかなムードでした

そして、その夜はココに来て下さっている方達と一緒に「残念だったね・・」と話をしながら
帰って・・・朝5時まで瑛太クンの出演作『アンフェア』 『STMB』 『初いいとも』などの
鑑賞会をして(笑)気持ちを切り替えました

そしてそして・・・次の日!!
『のだめカフェ』行って来ました 今日はその写真をいくつか載せたいと思います
まずは、のだめカフェメニュー
20061128232736.jpg20061128232751.jpg
次に、のだめカフェで頂いたランチ2品
20061128233101.jpg20061128233111.jpg
そして、のだめちゃんの部屋を再現したお部屋
20061128232851.jpg
最後に・・・のだめ出演者のサインが入った看板です。瑛太クンだけアップで
20061128232807.jpg20061128232818.jpg

今回エキストラでは瑛太クンに会えませんでしたが、鑑賞会なんかめったに出来ませんし、
のだめカフェもやっぱり同じファンの方がいないと、キッカケがあんまりないですし・・・
って、私は大阪にいると行く機会なんてこれっぽっちもないですけどね(笑)
だから、そういうコトを考えると・・・今回の東京行きも収穫は大きかったかなって思います。

でもでも、16日は絶対当たってくれ----------------------い!!
このままでは終われない・・・と思う私でした(笑)
皆さん、おはようございます やってきました楽しみな月曜日
今日は峰君と清良ちゃんが接近します 
その第7話ですが、残念ながらリアルタイムでまたまた観れません
今から17時~22時のエキストラに参加するために東京に行ってきます
皆さんにまた新しいエキストラ情報をお届け出来るようにしっかり参加してきますね!!
そして、ついでに『のだめカフェ』にも行く予定です
そちらの情報も楽しみにしてて下さい

帰宅予定は明日の夜です
では、行ってきます

11月27日(月)21:00~『のだめ』感想速報ページ
皆さん、緊急速報!!ですよ!!

『どろろ』『となり町戦争』の完成披露試写会情報です
ただ、今回は東京ではなく地方です 締め切りが近いのでお急ぎ下さい

まずは、先に公開される『どろろ』の完成披露試写会から
『CRC』・・・名古屋在住の方、何人かいらっしゃったので是非是非っ!!
  →日時:12月6日(水)18:15開場
   会場:109シネマズ名古屋(ラ・バーモささしま2F)・・・名古屋市中村区
   最寄り駅:JR「名古屋駅」下車13分・あおなみ線「ささしまライブ駅」下車徒歩4分
   招待数:10組20名様(少ねっ!!笑)
   締め切り:11月30日(木)
 ※詳しくはからアクセス
 https://m.hicbc.com/i/files/tv/dororo/mod-ssl/formWrite.php?bangumi_id=336
 携帯からでも同じURLで応募出来ます!!

続いて、完成試写会情報初登場『となり町戦争』の完成試写会です
『eat愛媛朝日TV』・・・愛媛で撮影されただけあって愛媛で行わるのかな??
               愛媛在住の方(いるのかな??)又は、四国内に在住の方は是非っ!!
  →日時:12月4日(月)19:00開演
   会場:重信シネマサンシャイン 会場情報は文字をクリック
   ※当日、出演者などによる舞台挨拶を予定しているそうです。
   申し込み:今回は招待状1枚につき1名を試写会にご招待!!
          メールとハガキ両方から応募出来ますっ!!
   締め切り:11月28日(火)到着分まで
  ※詳しくはからアクセス
  http://eat.jp/blog/info/m_index.htm
  携帯からでも同じURLで応募出来ます!!ハガキでの応募あて先はURLに☆
  http://www.wakuwaku21.com/index-ehime.html
    『試写会CLUB』でも紹介中です☆☆☆

『どろろ』は招待数は少ないですし、『となり町戦争』は愛媛ですし、ちょっと応募されるには
厳しいかもしれませんが、思い切って愛媛まで行っちゃうって方がおられたら(笑)
応募してみて下さい!! 『どろろ』に関しては、名古屋在住の方はだめもとで応募してみるのも
いいと思いますよっ!!
『となり町戦争』は招待数が書いてなくて、招待状に1枚につき1名だから・・・もしかしたら
応募した方ほとんどいけるのかな?? 今後は他でも試写会しないんでしょうかね??
それとも、今回は愛媛の協力があったから一足早く愛媛で試写会するのかな??

もう1つ最後に・・・私からのお知らせです
『どろろ』公式ブログで本日更新UPされた『どろろ展』
展示されているのは、兵庫県宝塚市で私の住む大阪からはそう遠くありません
映画の写真や衣装なども展示されているみたいなので、エキストラ後の休みにちょっと
行ってきますね 関西出身の私がお伝え出来る最高の情報をGETしてきたいと思います
楽しみにしてて下さい

『どろろブログ』
  http://blogs.yahoo.co.jp/dororo_movie/7241901.html?p=1&pm=c
『手塚治サイト』
  http://ja-f.tezuka.co.jp/tomm/news/news/index.html#2006_1121
久しぶりの瑛太クン雑誌情報ですっ!!

11月30日発売予定『Cinema Cinema 7号』に掲載されるそうです

 →映画『どろろ』に関する瑛太クンの記事が載る予定
  詳細につきましては、発売日に更新UPしますね
  過去の発売号を調べたところ、雑誌価格は990円になると思います。
シネマ・シネマ 7 シネマ・シネマ 7
(2006/11/30)
学習研究社
この商品の詳細を見る
雪華さん情報ありがとうございました

左欄に『瑛太☆予定映画関連サイト』コーナーを設置しました!!
  新しく出れば、そのたびに増やしていきます


続きを読む立ち読みしちゃおう情報更新!! 11/24更新!!
[瑛太クン新情報UP!! 『Cinema★Cinema 7号』11/30発売!!]の続きを読む
20061122213943.jpg
やっと購入してきて、今日応募ハガキ送りました
タ○レコでは、シールが付いてきましたのでそちらも一応載せちゃいます
もし、この応募が当たったら・・・私一体どうするんでしょう・・・これ以上貧乏になるのかしら
でも、当たってほしい!!(笑) 往復夜行バスで気合入れて行っちゃう(笑)
どうか500組に入りますように

そして、皆さんこないだも紹介させて頂いた『となり町戦争』で少しだけ
こないだと違って映画のシーンの画像がチョコチョコと映画サイトなどで掲載され始めました!!
のURLをクリックして情報GETして下さい

CINEMA topics online
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=7200
CINEMA comin'soon
http://www.cs-tv.net/t/D000000/&movie_id=00010011
角川ヘラルド映画(株)
http://www.kadokawa-herald.co.jp/official/tonarimachi/

この『となり町戦争』2月公開予定!!

映画公開へ向けて、徐々に少しずつ走り出しました 楽しみですね

そしてそして、『となり町戦争』より一足先に公開される『どろろ』の主題歌
Mr.Childrenに決定しましたっ!! 
      題名は『フェイク』 1月24日リリース!! なんと、40万枚限定発売!!

これは、私個人的なコトですが・・・ミスチルが大好きな私としてはすごく嬉しいですっ!!
ってか、予約しちゃった(笑) は参考にして下さい

Mr.Children公式サイトhttp://www.mrchildren.jp/
どろろ公式ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/dororo_movie/6870663.html
TOY'S FACTORYhttp://www.toysfactory.co.jp/mrchildren/index.html
【オンラインでの予約】
TOWERレコードhttp://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1364177&GOODS_SORT_CD=101
※私が調べた所、今予約受付しているのはココだけですかね。
20061121122303.gif
先ほど10時過ぎに非通知で『27日のエキストラ参加決定』の電話がありました
必死に夜中の0時まで諦めずにコンビニに入りびたって良かった(笑)
あの日は本当にが繋がりませんでしたからね
でも私、阪神タイガースのチケットを取るために毎年何時間もチケット戦争してるので
こういうの結構粘り強いんですよ ありがとう、阪神タイガース(笑)

皆さんの前で言うのも何なんですが・・・私、実は今日誕生日なんです
誕生日が夜勤明けで、しかも予定もなく・・・そしておまけに歳を取る・・・のあんまり良い日では
ない予定だったんですけど、嬉しい知らせがプレゼント代わりになりました(笑)

そして、最後に・・・
このブログを開設して、11月16日で祝☆2ヶ月を迎える事が出来ました
開設のキッカケは、本当に勢いというか・・・そもそも瑛太クンのファンになったのもすごく
小さなキッカケからでした。 最初は、本当に観てくれる人はいるのかな・・・とか不安も
ありましたし、1ヶ月ほど前もブログを辞めようと思った時期もありました
でも、今ではたくさんの方が足を運んで下さるようになり、実際にお会い出来た方もいます。
今では、本当に心の底からこのブログ【瑛☆ta】を開設して良かったと思っています
ブログというのは、相手の顔が見えないし文字でしか会話が出来ませんが、ココは
                       『瑛太』
という俳優さんで皆さん繋がっています これからも一緒に瑛太クンを語り合いましょうね
いつか機会があれば、お会い出来る場を作りたいですね では


続きを読むに【立ち読みしちゃおう情報】の詳しいコト更新!! 11/21更新!!
[エキストラ参加決定っ!! 祝☆2ヶ月!!]の続きを読む
来年公開予定 『となり町戦争』がそろそろ映画予定作品に名前が
                                   載ってくるようになりましたっ!!

『どろろ』の次に公開されるだろう映画ですから、これから細かくチェックしてかないと!!

公開される映画館は、ガーデンシネマ
新宿・恵比寿・梅田が代表として書かれています
下のサイトを参考にして下さい
☆新宿ガーデンシネマhttp://www.gardencinema.jp/shinjuku/movie/30003/
☆梅田ガーデンシネマhttp://www.gardencinema.jp/umeda/movie/20446/

※梅田ガーデンシネマのサイトの方が詳しく書かれていますよ

11月20日(月)21:00~『のだめ』感想速報ページ
昨日、『嫌われ松子の一生』が家に届きましたっ!!
夜中の0時から観始めたんですけど、一時停止したり繰り返したりしていたら(笑)
いつの間にか2時半でおかげで寝不足です でも、嬉しい寝不足だからいいの(笑)

っていうかですね、が届いてきた箱が異様に大きくて『何でこんなでかい箱に??』って
不思議に思ったんですが、開けてビックリ!! めっちゃでかいっ!!
の写真を参考にしてもらったら分かると思いますが、私の手の約4倍あります。

ネットで見ていたんですけど、大きさの寸法なんて見てなかったので・・・まさかこんなに
サイズのアルバムになっているのかと思っていたから、正直・・・邪魔かも(笑)
しかも、がアルバムにはめ込む形になってるんで保存に困る(笑)
『東京フレンズ』BOXみたいに別に保存クリアケースを付けてくれてたら嬉しいですよね
あっ、批判的になっちゃった (笑) でも、中身の内容は満足しましたよ

全体的に笑いもあるし、でも感動もあって・・・そして刺激的で・・・
ラストに向かうに連れて『松子』の一生を考えるようになっていきました。
そして、胸を打たれました・・。難しい映画ではありましたが、最後の『おかえり』『ただいま』
っていう姉妹のセリフが全てを分かりやすく完結してくれたというか、すごく良かったです

瑛太クンのシーンで印象的なのは、爆笑したシーンが1つあります
彼女(柴咲コウさん)のウズベキスタン出発のTELを自分の部屋で聞いている時に
ライターでタバコに火を点けようとするんだけど、なかなか点かないシーン!!
やっと点いたかと思ったらボゥッって火が膨らんで笙君が後ろにおもいっきりひっくり返るトコ。
ナイスこけかた(笑) このシーンは5回くらい繰り返して、繰り返すたびに笑いました(笑)
あと、そのシーンのすぐ後に彼女がウズベキスタンに出発する事を告げた時に笙君が
ちょうど上にある荷物を取ろうと背伸びをしていて、その報告を聞いた瞬間またしても
崩れてコケたシーン!! 『ウ、ウズベキスタン!?』のリアクションも表情も最高でした(笑)
一番衝撃的だったのは、皆さん一緒でしょう 
あのキスシーンは小学生は観ちゃいけません!!ですよね。(笑) うそ------んって。(笑)
でも、またあの後の絶妙な表情が上手いんだっ、これが!!
最後は、メイキングでも監督が言っていた笙君が松子の最後を見送るシーン!!
このシーンに関しては、監督もすごく良かったって言ってましたよね
笙君から見る『松子』への気持ちが伝わりました 

そして、瑛太クンのナレーションでストーリーが進んでいくので、その瑛太クンの声を
聞き逃さないように・・・ってのも必死でした 声も素敵ですからね
メイキングもボチボチ映っていましたし、満足です 
メイキングでは、瑛太クンのインタビュー・撮影シーンもいくつか映っていましたよ。
その中でも印象的だったのは、ナツさんもおっしゃっていた水槽シーン
水槽に潜るんですが、助監督がまず見本を見せていてそれを見ていた監督と瑛太クンの
会話で、『大丈夫です。ウォーターボーイズですから。』『そうなの??』って。
またその瑛太クンの声がはってなくてボソって感じで何か笑いました。(笑)
しかも、監督知らないの!?って。(笑) 

服がボロボロでもかっこいいのが瑛太クン 髪の毛おろしている瑛太クンも大好き
作品を観れば観るほど、瑛太ワールドに引き込まれていきますよね

さて、次は『東京フレンズ』です!!

PS.今日、私は阪神タイガースファン感謝デーに行って来ました!!
20061118213214.jpg20061118213233.jpg
詳細は、SPORTS☆馬鹿をクリック!!
瑛太クンの出演映画1月27日公開 『どろろ』
ドイツ、オーストリア、スイス、オランダ、ブラジル、中国、香港、台湾他20カ国の
配給権を獲得したそうです!! 日本でもまだ公開されていないのにすごいですね
そして、その映画に瑛太クンが参加しているコトがまたファンとして嬉しいです
詳しくは、からアクセス
http://blogs.yahoo.co.jp/dororo_movie/6544063.html

『のだめ』公式サイト更新ありまして、フォトギャラリーが!!
 →瑛太クンの紋付袴が2枚 PCに保存しちゃった
  マングースののだめちゃんとの共演写真が素敵です
  http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/gallrey/index.html
大した情報ではありませんが、1週間ぶりの立ち読みしちゃおう情報です!!
もう皆さん本屋でチェックされているかとは思いますが、一応

『TV ガイド』にのだめコーナーが多く載っています

 →P.5~7にかけて『のだめ』ばっかしです あと、主演のお2人のインタビューも
  近くのページに掲載されていますよ!! 瑛太クンが目立ってたページもさほど・・・
  なかったように・・・思いますが(笑)後半に向けて『のだめ』をもっと勉強しましょう


あと、東北地方では『のだめ』・中国地方では『サプリ』が再放送されているみたいですね!!
もし、東北地方・中国地方在住の方でコチラの情報を知らない方がいましたら
遠慮なく言って下さい 日にち・時間帯などをお教えします
               
倉敷から先ほど帰宅しました 貧乏旅行でしたが、満喫ですっ!!
14日は倉敷の美観地区に行って来ました 昔ながらの風景がすごく和やかな気分に
させてくれましたよ ああいうたたずまいが大好きなので癒されました
そして、今日15日はメインの倉敷キャンプ!! 
久しぶりに選手を真近で観たので最高でした 観ているだけで幸せ
倉敷キャンプは、サインなどはもらいにくい球場なので観戦メインです。
私は、毎年2月に行われる沖縄キャンプ・高知キャンプにも旅行を兼ねて行くんですが(笑)
この2つに関しては、私はサイン・カメラとフル回転で動くんで・・・今回は写真の方は
あんまり撮っていないんですよ でも、その中で少しだけ紹介します
20061115230951.jpg20061115231057.jpg
右の選手が私の応援する9『藤本敦士選手』です
20061115231021.jpg
左の選手は、有名な選手なのでご存知の方もいると思います。53『赤星憲広選手』です。
選手は子供にはとても優しい☆その中でも赤星選手はダントツで優しいかな♪
      
          20061115231128.jpg
やっぱり今日もキヨちゃんと 
いつも一緒に写っていますが、お互い友達がいないわけではありませんので(笑)


練習を観ているだけなのに本当に楽しい 
スポーツ選手は自分が足を延ばせば、すぐそばで観れちゃうのでハマリます
旅行から帰ると、瑛太クンとは何の関係もないブログになってしまって申し訳ないです

PS.阪神タイガースの2月の沖縄キャンプ・高知キャンプでは、一眼レフ
  立派な写真を撮って有名選手を載せますのでお楽しみに!!
  スポーツが好きな方がいれば、載せてほしい選手のリクエストをお待ちしています


ココからは、瑛太クンの新情報です めぐぴーさんから頂きました

『のだめオーケストラLIVE』をご購入の方の中から抽選で500組、1,000名様
  『のだめ最終回』収録のエキストラとしてご招待してくれるそうです!!
 
 →私もこのはレンタルしようと思っていたので、詳しい情報はまだ分かりませんが
  とりあえず購入してみないと・・・!!
  締め切りは11月末までで18歳以上の方のみとなるそうです。
  撮影日は12月16日(土)☆inサントリーホール
「のだめオーケストラ」LIVE! 「のだめオーケストラ」LIVE!
のだめオーケストラ (2006/11/15)
ERJ
この商品の詳細を見る
※詳しい情報が入り次第、またご報告します
皆さん、おはようございます
楽しみの月曜日があっという間に過ぎ去り火曜日に突入ですが、瑛太クンの言う通り
『のだめ』を観たからには次の月曜日まではそれぞれ仕事や勉強頑張りましょうっ!!

ところで、私はまたまた1泊2日の旅に出ます
大変お恥ずかしいのですが、阪神タイガースが今、岡山県の倉敷市で秋季キャンプで
練習しているので2連休を利用してちょっくら行ってきます!!(笑) しかも、普通電車で(笑)
明日の夜には帰宅しますが、更新出来ないかもしれないのでご報告を
あっ、でもコメントは出来ますのでお待ちしてます

私って、どこまでアホなんでしょうか・・・ 思い立ったらまず行動っ!!(笑)
では、行ってきます!!
今日は、11月13日(月)いい天気でしたね。
月曜日といえば・・・『のだめ』の日 待ちに待った楽しみの月曜日!!

でも、それだけじゃないんですよ!!
思い出してください、13日・・・といえば、瑛太クンの誕生日まで、あとちょうど1ヶ月!!
まっ、ただそれだけなんですけどね(笑)
1ヶ月後は、皆でお祝いしましょう

『のだめ』は今日、文化祭シーンですね!!
瑛太クンの紋付袴がとうとうお披露目ですよぉぉぉ
次回予告には少し映っていましたが、あれだけで顔がニタニタでしたもん
ニヤニヤとかかわいいものではなく、もうニタニタです(笑)

今夜放送第5話予告は、コチラからもう1度チェック!!
http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/trailer/index.html

11月13日(月)21:00~『のだめ』感想速報ページ
映画:『サマータイムマシン・ブルース』WOWOWでまたまた再放送されます!!

 →先月もWOWOWで再放送されたんですが、またしても
  好評だったんですかね?? 私、WOWOWに入ってないので残念ながら見れない
  前に『ケーブル』で再放送されていたのでに録画したんですが、原因不明で
  見れなくなっちゃたんです・・・ だから、WOWOW加入してる友達探そうかな
  まだ、観たコトのない方は是非オススメ作品です!!
  WOWOW加入している友達がいたら是非頼んでみて
  放送は:11月17日(金)26:20~28:10(18日2:20~4:10)

『ネプリーグ(再)』に『のだめ』出演者が出ますっ!!

 →残念ながら、瑛太クン出ます出ません・・・ 男性は玉木宏さんだけです 
  出演者は玉木宏さん・水川あさみチャン・上原美佐チャン・畑野ひろ子さん・岩佐真悠子チャン
  瑛太クンは出ませんが、同じ共演者なので要チェック!!
  放送は:11月19日(日)12:00~12:59
  『超話題の月9ドラマのだめカンタービレ軍団登場で玉木宏&超豪華女優陣
                                   珍解答連発にデビ夫人暴言の嵐』
  ※関東も関西も放送時間一緒です。再放送だそうですが、見逃した方に!!

続きを読む 11/13更新!!
[瑛太クン新情報UP!! 『STMB(再)』&『ネプリーグ(再)』!!]の続きを読む
『KING12月号』発売されましたっ!!

早速、詳細紹介したいと思います
今回も『巻頭対談』として、P.18~21のオールカラー
そしてそして、表紙はまたしても瑛太クンです!!
何か白黒ショットだけに、他の雑誌とはまた違った感じですね 大人っぽい
KING (キング) 2006年 12月号 [雑誌] KING (キング) 2006年 12月号 [雑誌]
(2006/11/13)
講談社
この商品の詳細を見る
こちらの画像は、Amazonとの契約の元行っております。

今回のゲストは、松田翔太君!!松田翔太君といえば、瑛太クンが尊敬する松田一家の次男。
瑛太クンとは、龍平君繋がり瑛太クンはああ見えて本当に友達の幅は広いなぁ~
きっと人が良いってコトですよね 嫌な人に友達はついて来ませんから

それでは、私が勝手にピックアップしていきま----------------す
オセロが好きで、1日5ゲーム以上はやる。
   瑛太クンのオセロ好きは有名ですが、毎日5ゲーム以上するのね!?(笑)
瑛太は"わがまま女"いつもは叙情的のくせに自分のペースの時はツレナイ。<一部省略>
   リリーさん論です。台本とか覚えている時に誘うと『何ですか、こんな時間に』って
   言うらしいです。(笑) 度胸ありますね----(笑)
   ちなみに、翔太君論で普段から電話の声が暗い。怒ってんのかと思うらしい。
   そして、やっぱり結論は・・・暗い。(笑)
『笑っていいともSP』は、積極的に出たいわけではない。
   出たら出たで、カッコつけてもカッコ悪いし・・・。
<一部省略>
   リリーさんが、瑛太クンがジェスチャーゲームとかやっているのを見たら・・・
   『そんなことさせないで。そっとしておいて下さい。』って思うらしいです。(笑)
   どんだけ暗いイメージなんだろう(笑) でも、リリーさんの愛情かな??
   >出たら出たで、カッコつけてもカッコ悪いし・・・
    アーチェリーの失敗のコト言ってるんですかね??(笑) 結構へこんでたみたい(笑)
子供持ったら怒らないお父さんになりたい。
   ここでも、リリーさんが突っ込む。『瑛太は怒んないも何も、何か暗くなる気配が・・』
   リリーさん、あんまり瑛太クンをいじめないでぇぇ(笑) でも、すぐさま瑛太クン反論。
   『そんなことないですよ。いつも優しい笑っているお父さんになります。』だって
   あと、女の子だと家の中に閉じ込めそうだから男じゃないと無理・・って。(笑)
   でも、瑛太クン・・・あまりに優しすぎて舐められない様にね(苦笑)

と、ざっとこんなトコでしょうか
まぁ、いつものコトなんですけど・・・瑛太クン口数少なすぎっ!!(笑)
【瑛太】って文字探してもなかなか出てこない(笑)
でも、『KING』では普段の瑛太クンが見れるから嬉しいですね

最近雑誌が増えて増えて・・・皆さんも混乱してませんか??   
皆さんはどうやって保存していますか??そのまんま雑誌ごと??
                                     20061113124818.jpg
この瑛太クンファイルがも--------------------------っと増えますように
お待たせしました!!
瑛太クン掲載雑誌の最新2誌を紹介したいと思います

まずは、『MISS12月号』から 680円

MISS (ミス) 2006年 12月号 [雑誌] MISS (ミス) 2006年 12月号 [雑誌]
(2006/10/28)
世界文化社
この商品の詳細を見る
掲載ページは、P.62・63【ひと目ぼれな男の子】のカラー2ページです。
写真は、クールにキマッってる感じで、髪の毛が切れると言っていただけあって(??)
何か短い気がします それとも、スタイリングの違いかな??

・話の内容としては、1☆プロサッカー選手を目指していたコト
             2☆俳優をやめようと思った経緯
             3☆女性の態度で気になるコト、瑛太クンを夢中にさせる女性って・・・
             4☆ちょっと先の野望    が主。
・あと、一問一答がQ5あります
この内容の中で、私が独自にピックアップしてみたいと思います
:4☆の答えで・・・
   『いずれは自分のHPを作って、文章を書いてみたい。もっと毒舌聞かせますよ(笑)』
   だって 私は、瑛太クンはきっとHPなんて作る気ないんだろうなぁ~って
   勝手に思っていたので、この発言にはびっくり!!
   でも、何だか嬉しくって 瑛太クンファンを続けていく上で1つ楽しみが増えましたね
:一問一答のQ2苦手な女性のタイプで・・・
   『「ヤダ~」とかいって触る人。目を見れば分かるので気をつけましょう(笑)』<一部省略>
   瑛太クン、良くぞ言ってくれた 私が一番嫌いな女性と全く一緒!!(笑)
   世の男性はタッチに弱いって良く言うし、過半数がそうだと思うんですけど(笑)、
   瑛太クンがそうじゃなくてホッとしました(笑)
   しかも、『気をつけましょう(笑)』まで・・・最高です、瑛太クン20061111225309.gif
:一問一答のQ3プライベートでハマっていることは??で・・・
   『強いて言えば、家でガンガンに踊ることかな(笑)』<一部省略>
   瑛太クンみたいな。(笑) 私は、結構お馬鹿な人が好きなので全然ひかないです。
   逆にこういうコトを気にせず言えてる瑛太クンが素敵だと思います。
:一問一答のQ5瑛太にとってのヒーローって誰??で・・・
   『リリーさん。正直に生きている感じがするから』<一部省略>
   やっぱりそうなんだぁ~!!って感じですよね。瑛太クンは好きな女性のタイプは??
   って質問にも良く『正直』という言葉を使いますが、好きなんでしょうね

最後に、少しプチ情報で・・・ 
1:瑛太クンのお父さんが鹿児島出身の方だというコト。→ちなみに私の父も鹿児島
2:左の写真は、瑛太クン自身が『こうした方が・・・』とアレンジを加えたらしい。
3:瑛太クン自身は金髪を似合わないと思っている。
4:普段はラフな格好が好き。                       以上です


次に、『steady12月号』 580円

Steady. (ステディ) 2006年 12月号 [雑誌] Steady. (ステディ) 2006年 12月号 [雑誌]
(2006/11/07)
宝島社
この商品の詳細を見る
掲載ページは、P.79【世界中のV.I.PにHAPPY創刊インタビュー】のカラー1ページです。
写真は『MISS』とは違い、今までの雑誌と同じ感じで『のだめ』仕様な感じです

・話の内容としては、Q6で質問に答えています
このQ6の中から少し抜粋します
:Q1男女の友情は成り立つと思いますか??で・・・
   『ありえると思いますね。』<一部省略>
   成立は難しいかもしれないけど、ありえると思うって。
   同感です私も同じ意見ですね
:Q3瑛太さん昔から変わらないものは何ですか??で・・・
   『足の人差し指が親指より長いこと(笑)』
   たまに拍子抜けするコト言いますよね、瑛太クンって(笑)
   でも、そこがまたかわいらしいんだけど(笑)
   ってか、瑛太クン!!そりゃ指の長さが変わったら怖いでしょう!!変わらないから!!(笑)
:Q5『のだめ』の現場はどんな雰囲気??で・・・
   『月曜日から部長に怒られた時でも『のだめ』を観て金曜日まで頑張ってほしいな、と。』
                                                 <一部省略>
   うんうん、その通りに頑張っていますとも!!
   金曜日までと言わず、次の週の月曜日まで頑張っちゃってるよ

最後に、少しプチ情報で・・・
1:瑛太クンがオススメする漫画は『団地ともお』『Happy People』

2:『steady』の読み方で『ステディー』と『スタディー』を間違えたらしい。(笑)
 
→瑛太クン直筆で【瑛太】ってサインしてるんですけど、そこに・・・
  ステディーとスタディーを間違えた瑛太ですって自分で紹介してるんです
  思わず、笑ってしまいました。(笑) 
                                      以上、雑誌詳細でした
※私個人の意見としては、どちらも購入して満足する内容になっていると思いますよ!!

続きを読む  11/12更新!!
[『MISS12月号』と『steady12月号』詳細UP!!]の続きを読む
『MEN’S NON-NO12月号』に瑛太クンが1ページだけ載っています!!
 
 →P.26 【アウター百人百式!】です
  価格は、600円☆☆☆

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2006年 12月号 [雑誌] MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2006年 12月号 [雑誌]
(2006/11/10)
集英社
この商品の詳細を見る
※こちらの画像は、Amazonとの契約の元行っております。
コピーをしにコンビニへ行ったんですけど、ついでに立ち読みして発見しちゃいました
言わなくても分かっていると思うんですけど、かっこいいですよ(笑)
少しだけですが、瑛太クンのコメントがあって、『初ムートン』なんですって
あと、そのムートンの事を『何か変で好き』らしい。(笑)

一瞬レジに行きかけたんですけど・・・もう少し悩んでみます
北海道旅行で諭吉さんが飛んでいってしまったんで・・・(笑)
ページ数と値段的な事を考えると、ちょ----------っと

【追加!!】

『MISS12月号』に瑛太クンがかなり載っているそうです

MISS (ミス) 2006年 12月号 [雑誌] MISS (ミス) 2006年 12月号 [雑誌]
(2006/10/28)
世界文化社
この商品の詳細を見る
  →2ページでインタビューもあるそうです!!
   また購入したら詳しく載せますが、まずは先に情報だけ
 めぐぴーさん情報ありがとうございます
映画『嫌われ松子の一生』本日より全国でレンタル開始です!!

 →先ほど、TS○TAYAへ観に行って来ましたが全部貸し出し中
  TS○TAYAでは、結構大々的にポスターも貼られてましたよ
  
  私は購入予約しているので、1週間後に届きます
  特典映像はどんなんだろうなぁぁぁ
  私、実はこの作品まだ観てなくて・・・楽しみ

TS○TAYAでレンタルされているのは、コチラの商品
嫌われ松子の一生 通常版 嫌われ松子の一生 通常版
中谷美紀 (2006/11/17)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る
ご購入する場合、おススメするのはコチラの商品
嫌われ松子の一生 愛蔵版 嫌われ松子の一生 愛蔵版
中谷美紀 (2006/11/17)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る
※こちらの画像は、Amazonとの契約の元行っております。

【追記!!】
『のだめカンタービレ』公式HPのだめDAY!が出来るらしいです!!
 
  →月曜日夜7時~11時限定で出演者のオフショットが見れちゃうんですって
  詳しくは、のだめ公式HPhttp://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/topics/index.html
『めだか』第3話~第5話を観ました!!
第1話・第2話から少し間が空きましたが、すぐ入り込んでいけました
皆さんから勧められただけあって、桜木君はやっぱりいい
ん??桜木君いい??の間違いかな(笑)
めだか DVD-BOX めだか DVD-BOX
ミムラ (2005/04/22)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る
※この画像はAmazonとの契約の元行っております。
                   20061109232310.jpg

私は個人的に瑛太クン演じる桜木君のファッションが好きです
まぁ、言ってみればタイプの服装なんですよね

今回は第4話の平岡君演じる高杉君が母親と久しぶりに食事をしながら会話をしたシーン
ジ----------------------ンときちゃいました!!
第6話以降も早く借りてこなきゃ
『のだめカンタービレ』に関する情報HPを見つけました!!  
のだめ王国っていうサイトです   
携帯からでもアクセス出来るみたいなので、PCのない人でもチェック出来ますよ☆   
毎週月曜日に更新されます。色んな『のだめ』知識が手に入るかも   
出演者インタビューのコーナーもありますので、いつかは瑛太クンも可能性はアリ   
アクセスはコチラから   
http://moura.jp/clickjapan/nodame/   
http://girlsi.jp

明日、『TV LIFE』発売です!!  
→峰クン特集だぞい   
明日、購入したら情報流しますね。あと、明日発売予定の雑誌が少しあるので  
久しぶりに『立ち読みしちゃおう情報』探してきます

続きを読むにコチラの記事に関する詳しい情報UP!!  11/10更新!!
[瑛太クン新情報UP!! のだめ関連サイト発見!!]の続きを読む
やってきました、楽しい月曜日がっ!!
今日は第4話で、私がエキストラ参加してきた定期演奏会のシーンです☆
のだめカンタービレ 2007年カレンダー のだめカンタービレ 2007年カレンダー
二ノ宮 知子 (2006/11/15)
講談社
この商品の詳細を見る
撮影に参加していて、瑛太クンの注目のシーンはたくさんあるんですが・・・
楽しみのために黙っておきますね
ただ1つ、千秋と峰クンが握手して見つめ合うシーンがあるので、注目です!!
あの男前2人が見つめ合うとこれがまたすごく絵になるんですよ、決まりすぎなんです

あと、私が『のだめ』デビュー(笑)してるかどうかは分かりませんが、じ----------っと
目を凝らして観たいと思います!!

11月6日(月)21:00~『のだめ』感想速報ページ
『ウォーターボーイズ2005夏』を鑑賞しました!!
まぁ・・・1度は観た事はあるんですが、その頃は今ほど瑛太クンにハマってなかったので
今回再度見直しました
田中ちゃんのキャラがホント面白くって、たまにツボに入りましたよ
連ドラの時の『ウォーターボーイズ』では、田中ちゃんという役を大げさに演じすぎて
監督や共演者の笑いを誘ったとか(笑) 『やりすぎ』って。(笑)
その風景が何となくイメージ出来ます
ウォーターボーイズ 2005夏 ウォーターボーイズ 2005夏
瑛太 (2005/11/16)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る
※この画像は、Amazonとの契約の元行っております。
                            
今回、『ウォーターボーイズ2005夏』を見直すにあたって、連ドラも見直す事にしました
あっ、でも・・・まずは『めだか』の続きを・・・だ
『どろろ』完成披露試写会応募方法に1つ追加です!!

発見しちゃいましたよ、もう1つ
早速皆さんにも報告しますので、応募してみて下さい
コチラ:朝日新聞アスパラクラブ
http://aspara.asahi.com/dororo/login/dororo.html

【締め切り:11月12日(日)】20組40名
→Web上のみの応募になります
 朝日新聞アスパラクラブに入会(無料)してからの応募になります!!
 面倒な面もありますが、行きたい方はとりあえず応募しない事には始まりませんから
 是非是非っ!!
どろろ ナビゲートDVD ~序章~ どろろ ナビゲートDVD ~序章~
妻夫木聡、 他 (2006/12/22)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
この商品の詳細を見る
『GyaOマガジン12月号』に3ページに渡って『のだめ』記事掲載!!
 
 →本日、11月4日(土)発売です!! 瑛太クンもかなり載っているそうですよ
  本屋でチェックしたらどんな記事内容か報告します
  ってか、私は絶対買うつもりです 何と280円だそうですよ----------------

 みささん情報ありがとうございます

『どろろ』HPで自身でブログを管理されている方限定で、完成披露試写会にご招待!!
  【締め切り:11月16日(木)】60組120名
 →自身でブログを管理されている方がいましたら是非申し込んでみて下さい
  詳しくは、『どろろ』HPを観て頂いたら早いんですが・・・簡単に説明しますと、
  『どろログ』とされている『どろろ』のバナーを自身のブログに貼り付けて『どろろ』を
  宣伝して頂ける方で、尚且つ完成披露試写会に参加される事になった場合に
  自身のブログにその様子を伝えられる方ならどなたでも良いそうです
 ※バナーの貼り方等は、私の貼り方を参考にされて下さい 左欄に貼済!!

 →もう1つ、応募方法見つけましたっ
  【締め切り:11月9日(木)・・・ハガキでの応募の場合は9日消印有効】20組40名
  コチラはブログを管理されていない方でも応募できます
  Web上からとハガキからと両方応募出来るので、どなたで応募出来ますよ
  詳しくは、コチラ
   http://www.asahi-mullion.com/present/present.phtml?id=4002
  
 最後になってしまいましたが、完成披露試写会の日程は・・・
 11月27日(月)18:30~ 場所:東京国際フォーラムCです
 
 スタッフ&キャストによる舞台挨拶を予定しているとのことですよ
high fashion (ハイファッション) 2006年 12月号 [雑誌] high fashion (ハイファッション) 2006年 12月号 [雑誌]
(2006/10/28)
文化出版局
この商品の詳細を見る
※画像UPは、Amazonとの契約の元行っております。

『high fashion』という雑誌に瑛太クンが載ってるという情報を頂きましたっ!!

 →私もまだ実際雑誌を手にしておらず、内容を詳しく伝えられませんが
 またチェックしたら内容報告したいと思います

 キミさん情報ありがとうございました

smart (スマート) 2006年 12月号 [雑誌] smart (スマート) 2006年 12月号 [雑誌]
(2006/10/24)
宝島社
この商品の詳細を見る
※画像UPは、Amazonとの契約の元行っております。

『smart12月号』に1ページ瑛太クンが掲載されているそうです!!
 
 →コチラも内容は未確認です。付録つきなので、中が確認出来ない場合もあるかも??
  『high fashion』同様、確認次第報告しますねっ
  お話によると・・・瑛太クンじゃないっぽい瑛太クンだそうですよ(笑)

 mihoさん情報ありがとうございました

『のだめ』公式サイトで瑛太クン演じる峰クンが続々とUPされてきましたっ!!
 →なかなか峰クンの画像などがUPされないので寂しかったけど、やっとです
  インタビューとフォトギャラリー、また第4話予告でも瑛太クンが大きく載っていますね。
  まだチェックされていない方は是非チェックを!!
  
  インタビューhttp://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/interview/index.html
  フォトギャラリーhttp://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/gallrey/index.html
  第4話予告http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/trailer/index.html
  これだけ峰クンがUPされると20061102235018.gif

   どの画像もキューンとしますよ!!
お久しぶりです
先ほど、北海道から帰ってきました 超楽しかったです!!
北海道は最低気温が1℃で寒かったんで、大阪に帰ってきたら何だか暑く感じました。(笑)
北海道では、屈斜路や帯広・サホロ・最後に札幌へ行きました
壮大ですねぇ~空気はおいしいし、星☆は満天だし、いつもの生活から現実逃避出来る!!(笑)
そうそう、道路に本当に普通に動物がいるんですね、北海道ってっ!!
生キツネ見ましたよっ あと、生まれて初めて流れ星を見ましたっ!!
いい事がありますように

の写真は、昔本当に存在した『幸福駅』です。
が何度かブログに登場した(笑)きよちゃんでが私管理人のちかです(>▽<)

『幸福駅』という事で、皆さんにも幸福な事がありますようにと1枚載せさせて頂きました

あと、スポーツ好きの私にとって北海道といえば、札幌ドーム!!(笑)
プロフィールに載せさせて頂いているように私は阪神ファンでして、野球が大好き
そして、新庄選手は以前阪神に在籍していた選手という事もあり、好きな選手の1人で
その新庄選手がいる日本ハムが日本一になってすごく嬉しいし、その日本ハム本拠地の
札幌ドームに足を運べてテンション上がりまくり
という事で『札幌ドームツアー』というモノに参加しちゃいましたっ!!(笑) 1,000なり。
選手がいつも座っているベンチやマウンド、実際使用しているロッカーなどが普通に
見れちゃうツアーです。何て幸せなんでしょう・・・という事で
20061102220442.jpg
選手が実際使用しているロッカーで1枚お馬鹿ですみません(笑)
野球選手の他にサッカー選手使用しているそうです。
(札幌ドームはサッカー場にも早変わりするんですよね。)


最後に私と同じくらいスポーツに詳しい○井ちゃんと
このお方は本当にスポーツに詳しい!!
自分で言うのも何ですが、私はスポーツ記者になりたいって思った事もあるくらい
スポーツにはかなり詳しいんですよその私の話についてこれたのは人生で○井ちゃんだけ!!
いつも楽しませてもらっています
20061102220711.jpg
選手たちがいつも座っている1塁ベンチです。ご本人の希望により顔は隠させてもらってます。

長い間ブログをお休みしておきながら、久しぶりに更新したのが私事で申し訳ないです
明日からまた頑張りますねっ!!

スポーツにも興味のある方は、スポーツのブログhttp://blog.zaq.ne.jp/monkey9/
『札幌ドームツアー』の様子を載せようと思っていますのでまた是非
