ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01
☆TV出演情報や雑誌などの発売情報・今後の予定etc瑛太君の最新情報をUP☆

フルーツメール

 
※下記は瑛太君が直接出演するであろう雑誌・TV情報の最新情報のみです。
過去出演作の再放送や何度も放送のあるCSの番組など詳しい情報は左欄の最新情報欄に書いています。
最新情報☆2011年春公開映画主演決定! ☺瑛太's SCHEDULE☺ 7月4日更新絵文字名を入力してください ←ザッとカレンダー的に見るならココ!!
7月22日(木)本Hanako FOR MEN『GROOMING BOOK』発売!! 表紙+6ページ☆
9月22日(水)disc『素直になれなくて』DVD発売!! ☆
来年4月28日(土)フィルム『まほろ駅前多田便利軒』公開!! 多田役 共演:松田龍平☆

『まほろ駅前多田便利軒』
フィルム2011年春公開予定フィルム
 公開日:2011年4月28日(土)全国ロードショー 【多田役】gre
■出演:瑛太・松田龍平 
作家・三浦しをんさんの40万部を超えるベストセラー第135回直木賞受賞作が原作☆


20070809000507.gif管理人よりひとこと20070809000507.gif 2009/12/4更新絵文字名を入力してください   瑛☆ta BBS 7月4日更新絵文字名を入力してください
また更新再開しました。

『どろろ』 完成披露試写会情報またまた入りましたよ!! 大阪です

 →日時:1月23日(火) 開場:18:30 開演:19:00
  会場:御堂会館
  応募数:50組100名様
  締切り:1月15日(月)到着分有効

  申し込み方法:WEBhttp://fmosaka.net/851event/info/
           FM大阪851メンバーズに登録したのち、ご応募下さい

『どろろ』 映画特番OA・主題歌『フェイク』PVがTVで放送されます!!

 →日程:1月5日(金) TBS深夜2:48~映画特番OAの中で放送されるようです
  ※関東地区のみの放送だそうです・・・!!

『アヒルと鴨のコインロッカー』 濱田岳君のインタビュー更新されています!!

 →左欄でいえば、『アヒルと鴨のコインロッカー』関連サイト『仙台カフェ』からアクセス。 
  http://www.sendai-cafe.com/modules/tinyd3/index.php?id=119
  次は、きっと瑛太君ですよ
『となり町戦争』 『どろろ』完成披露試写会情報UP!!

 →どちらの情報も東京です
  
 『となり町戦争』 舞台挨拶あり
  日時:1月29日(月) 開演:18:30
  会場:TOKYO FMホール
  応募数:150組300名様
  締切り:1月22日(月)正午必着

  申し込み方法:http://www.tfm.co.jp/cinema80/preview/index.php?id=384
  ただ、瑛太君は舞台挨拶に参加されないみたいです
    尚、コチラで観れる予告動画がこれまでのより長いですよ!!

 『どろろ』
  日時:1月21日(日) 開演:18:00
  会場:新宿明治安田生命ホール
  応募数:25組50名様
  締切り:1月10日(水)必着

  申し込み方法:http://www.mtvjapan.com/cinema/campaign/
  
『銀色のシーズン』 関連緊急情報 !!

 →まず、『エキストラ募集』してます
  募集はコチラから 
  http://www.nagano-fc.org/bosyu.php
  まず、サポーターズクラブに登録して下さい!!
  日程などもコチラに書かれていますよ

 →もう1つ、『銀色のシーズン』公式サイトOPENしました
  http://www.g-season.jp/
『papyrus2月号vo.10』 手に入れましたぁぁぁ!!

papyrus (パピルス) 2007年 02月号 [雑誌] papyrus (パピルス) 2007年 02月号 [雑誌]
(2006/12/28)
幻冬舎
この商品の詳細を見る

仕事出勤前に行ったいつもの本屋で『取り扱ってません。』と言われた時にはショックで
今日手に入れるのは厳しいかなぁと思ったんですけど、あれだけ楽しみにしていたので
絶対今日買うって決めて、仕事終わってから急いで梅田に向かいGET!!してきました
帰りの電車の中で、瑛太君の好きな『くるり』のBESTをiPodで聞きながら、
瑛太君のインタビューを読んでました(笑) 瑛太君三昧です
1人電車の中で、緩む口元を必死に抑えていましたもん。(笑)

内容はというと、写真もインタビューもぎっしり詰まっています
ページ数は、P.36~43 その内、写真が6ページ・インタビューが2ページです
どの写真も素敵ですしインタビューも2ページあるので読み応え十分

インタビューで印象的だったのは、インタビュー2ページ目の一番最後の段。
そこだけ1つ、クローズアップして紹介したいと思います
『なるべく電車に乗るようにしてるんです。車での移動だけだと、自分の知ってる道を通って、
  好きな音楽しか聴かなくなるから。』
(以下省略)
 →すごく分かるんですよ、この言葉が!! 私もいつも同じ気持ちでいます。
   瑛太君自身、以前に違う雑誌で語られていましたよね。『人間が好き。』って。
   人間が好きだからきっと外を歩いたり、電車に乗って人と触れ合いたいんだろうなって
   感じました。芸能人なのに一般人っぽい。一般人の考え方。一般人と同じ価値観。
   そんな瑛太君が大好きです 

皆さん、絶対買いましょう(笑) 満足しますよぉぉぉ
遅くなりましたが、瑛太君の新しいCM 『CMのCM』 の動画がでチェック出来ます!!
今日から放送開始です

http://www.enjoy-cm.com/pc/index.html

とりあえず、言わなくても分かると思いますが・・・かっこいい
また、私の大好きな服装してるなぁ~(笑) 野球で言えば直球ストレートです(笑)
このCMは絶対 に保存したい

皆さん、ご覧になりましたかぁぁぁ??
かっこいいですよねぇぇぇ

PS.皆さんご存知だとは思いますが、『パピルス2月号』 は、明日発売の間違いだそうです
  明日を待ちましょう 表紙は、ユースケ・サンタマリアさんです。
  
  詳細は、http://www.g-papyrus.jp/

papyrus (パピルス) 2007年 02月号 [雑誌] papyrus (パピルス) 2007年 02月号 [雑誌]
(2006/12/28)
幻冬舎
この商品の詳細を見る
『東京フレンズThe Movie』レンタル限定メイキング

皆さんは、もう観られましたでしょうか??
私は今さっき観ました
詳細って言っても、ほんの少しですが書きますね

まず、メイキングの時間は、ちょうど8分
内容は・・・瑛太君の撮影シーンだけ紹介します

隆司と玲のNYでの喧嘩シーン
隆司と玲の再開シーン(隆司ニット帽)
隆司が玲を追いかけにタクシーに乗り込むシーン
真希ちゃんが隆司に玲からの手紙を渡すシーン

                                        以上です

販売しているモノに入っているメイキングと思ったより差はありませんでした
でも、レンタルですし完璧に知りたい方は観る価値ありです
ただ、もしレンタルされる場合は頑張って当日返却をオススメします
少しでも安く観た方がいいんじゃない??って感じですから(笑)
『どろろ』 完成披露試写会情報☆びっしりお伝えします!!

 →とにかくたくさんありますよ!! 東京・大阪・名古屋の皆さん要チェックです
 【東京】
  日時:1月24日(水) 開演:18:30~
  会場:東商ホール
  招待数:2会場400組800名様
  締切り:1月9日(火)消印有効

  申し込み方法:ハガキ
            http://www.wakuwaku21.com/ からアクセス。
 【大阪】
 日時:1月22日(月) 開場:18:15 開演:18:45
  会場:メルパルクホール
  応募数:50組100名様
  締切り:1月15日(月)必着

  申し込み方法:ハガキ
           朝日新聞アスパラクラブの会員(無料)になり、ログインすると・・・
           応募方法が明記してあるページに進めます。
           http://aspara.asahi.com/dororo/login/dororo03.html
 日時:1月23日(火) 開演:19:00~
  会場:御堂会館
  応募数:2会場400組800名様
  締切り:1月9日(火)消印有効

  申し込み方法:ハガキ
            http://www.wakuwaku21.com/index-oo.html からアクセス。
 【名古屋】
  日時:1月23日(火) 開演:19:00
  会場:愛知県勤労会館
  招待数:700組1400名様
  締切り:1月16日(火)必着

  申し込み方法:ハガキ
            http://www.wakuwaku21.com/index-ai.html からアクセス。

また、『どろろ』公式HPでも応募数は少ないですが、応募ブースが出来ていますので
アクセスして申し込んで下さい。こちらは、東京・大阪・名古屋・福岡・北海道が会場です
応募数は、各会場によって異なります。詳しくは、http://www.dororo.jp/
  締切り:1月14日(日)
1月以降に発売される瑛太君の雑誌を一気に紹介します!!
『EITA WORKS』で最新情報が見れるようになり、とっても素敵
がない方でも最新情報をチェック出来るように一応ココでも今後更新していく予定です

【発売予定雑誌】
12月27日(水)発売:『パピルス2月号』
 1月 4日(木)発売:『Gyao MAGAZINE2月号』
 1月13日(土)発売:『KING2月号』
 1月17日(水)発売:『anan』
 1月23日(火)発売:『spring2月号』

明日発売の『パピルス』は、カラー8ページのロングインタビューだそうですよ!!
8ページなんて買わなくてどうするって感じですよね
購入したら早速感想更新したいと思います

もう1つ東宝HPを紹介します!!
他のブログでもうチェックされた方もいるとは思いますが・・・

http://www.toho.co.jp/movienews/coverage.html
こちらでは、東宝で公開される映画の関連雑誌やTV番宣などの情報が紹介されています
是非チェックしてみて下さいネ
以降、左欄の『瑛太☆予定映画関連サイト』にリンクしています♪

雪華さん情報ありがとうございます
20061121122303.gif

皆さん、クリスマスプレゼントですよ!!

瑛太クンのオフィシャルサイトが出来ました!!
すいません 興奮してて手が震えてる!!

http://www.eita.jp/

超嬉しいですネ!!
ありがとうっ、瑛太クン


左欄のトップにリンク貼りました

情報提供してくれた、ちーやさん・ロイズさんありがとうございました
        20061225113948.gif20061225113934.gif20061225113934.gif20061225113934.gifMerry Chrismas20061225113934.gif20061225113934.gif20061225113934.gif20061225113948.gif

                 瑛太クン、皆さんメリークリスマス!!

今日は、12月25日(月)クリスマス。 そして、とうとう『のだめ』最終回の日です
嬉しいのか悲しいのか分かりませんが、一緒に盛り上がりましょう
きっと瑛太クンも白馬で多くの人に『のだめ』最終回を見届けてほしいと思っているはず

という事で、今日はこのページを『のだめ』感想速報ページ にします
瑛太クンへのクリスマスメッセージと共に、どしどしコメントお寄せ下さい!!


12月25日(月)21:00~『のだめ』感想速報ページ
                
   瑛太クンへのクリスマスメッセージページ
  
                   20061225113919.gif 20061225114016.gif←注目っ!!龍太郎の『龍』
『のだめカンタービレ』の出演者の皆さん・監督さん・スタッフの皆さん、この3ヶ月本当にお疲れ様でした!!笑って、そして感動し・・・すごく楽しい、あっという間の3ヶ月間でした。本当に・・・ありがとうっ(>▽<)!!
『アヒルと鴨のコインロッカー』 予告動画が観れます!!

 →ご存知の方が多いと思いますが、一応報告しておきますね
  すごくすごくかっこいいです 何度も観ちゃって下さい!! 
  
  http://www.apple.com/jp/quicktime/trailers/xanadeux/ahiru-kamo/
  予告動画を観ても、ナレーションも瑛太クン・ポスターも瑛太クン・・・
  なのに主役の2番手に名前?? 主役1番手みたいな予告動画になってます
 
   これに最立ちまして、左欄に期間限定☆『アヒル鴨』ブースを設置しました

1月に放送されるケーブルTVスケジュールについて、ご報告!!

 →以前より言っていた『ウォーターボーイズ(再)』は、報告させてもらった放送日程で
  間違いありません。『ウォーターボーイズ(再)』に加え、もう1つ瑛太クン出演作
  『さよなら、小津先生(再)』が12月に引き続き、1月にも放送されます!!

  『さよなら、小津先生(再)』
   ・1月20日(土)15:00~18:21(第1話~6話)
   ・1月21日(日)15:00~18:12(第7話~11話)
 

『銀色のシーズン』 公式HPが12月27日オープン予定!!

 →昨日12月24日は、監督・出演者の方々で映画の撮影の無事を願って
  安全祈願祭の神事が行われましたそうです
『銀色のシーズン』カメラテストスタートしたようですっ!!

 →昨日、紹介した関連ブログで新しく『銀色のシーズン』についての更新がありまして
  そこに瑛太クン・玉山鉄二さん・青木崇高さんがスキー場に登場!!といった記事が
  写真も載っているのですが、正直小さすぎてどれが瑛太クンか分かりません
  分かった方は、ご一報を(笑)
  『のだめ』の打ち上げに出れないのは、やっぱり『銀色のシーズン』だったんですね
  1年後に公開される映画ではありますが、こうやって大々的に更新してくれるので
  嬉しいですねぇ 
 
  http://movies.robot.co.jp/diary/index.php?action=viewArticle
  ※携帯からご覧の方も、見れないことはありません。文字は読めますよ。

  また、『ブルーガイドスキーSKI 2月号』 に『銀色のシーズン』に関する記事が
  掲載されています 
  ※ページ数:P.11 紹介名:『銀色のシーズン特集』
   ただ、瑛太クンのインタビューとかではありません。監督や映画に関する内容です
   そちらには、12月公開としっかり明記されていました
『銀色のシーズン』 の関連したサイトを紹介します!!

 →コチラは、たぶん『銀色のシーズン』の監督さんをはじめ、他の監督さん・スタッフの
  皆さんが開設しているブログだと思います
  他の作品情報も混ざっている時もありますが、『銀色のシーズン』の情報なども
  結構載ります 
  
  http://movies.robot.co.jp/diary/index.php?action=viewArticle

『どろろ』 完成披露試写会情報UP!! 2つあります!!
 
 →:まず、以前に紹介した日程と同じモノです。
  日程:1月21日(日) 開演:14:30~
  会場:新宿明治安田生命ホール
  招待数:200組400名様
  締切り:1月11日(木)必着

  申し込み方法:ハガキ 住所等は、下よりアクセス
           http://www.wakuwaku21.com/(21日UP分です。)
  
  :次に、USJで開催される分の招待応募です!!
  日程:1月7日(日)
  会場:もちろん、USJ
  応募数:5組10名様
  締切り:12月26日(火)必着
  
  申し込む方法:Webhttp://www.mbs.jp/movie/dororo/
   ※USJで行われるイベントについても詳しく書かれています
    ちなみに、コチラの販売チケットに関しては既に完売しています
『東京フレンズThe Movie』レンタル情報です!!

東京フレンズ The Movie 東京フレンズ The Movie
大塚愛 (2006/12/13)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

おそらく、全国でレンタルされているのは こちらのバージョンだと思うのですが、こちらに
販売されているには入っていないレンタル限定のメイキングが入ってるそうです 
私もまだTSUTAYAに行っていないので、詳しくは分かりませんが観る価値ありみたい
買ったのに借りる気満々です(笑) ってか、憎いことしますよねぇ(笑) 
借りないといけなくなるじゃないですかぁ、限定なんて言われちゃ。(笑)
皆さんもご検討下さい

雪華さん情報ありがとうございます

尚、本日から・・・
『どろろナビゲート~序章~』が発売スタート☆
『サプリ』が発売スタート・レンタルも同時スタート☆
『アヒルと鴨のコインロッカー』文庫本も発売されてます!!(出演者写真等掲載はなし。)
私の念願だった『サマータイムマシン・ブルース』 メイキング!!

やっと買いましたぁぁぁ そして、観終わりました
私が瑛太クンのファンになってから、同じファンの皆さんにずっとオススメされてきた
ほしいほしいと思いながら、次々出てくる瑛太クンの他の作品や雑誌を買うのに必死で
手がまわらず・・・遅くなってしまいましたが、あぁ幸せ(笑)

サマータイムマシン・ブルース コレクターズ・エディション サマータイムマシン・ブルース コレクターズ・エディション
瑛太 (2006/02/24)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

皆さんにオススメされてきただけあって、かなり充実したモノでした
映画自体は、ケーブルで放送された時に拝見したんですが、問題はメイキング!!
瑛太クンが主演だけあって、メイキングには瑛太クンがいっぱい(そりゃそうか。笑)
購入されている方の方が多いかもしれませんが、まだ購入されていない方にひとこと

:このメイキングでは、瑛太クンの素が観れます。
:その素とは・・・瑛太クンが本気で爆笑してます。
:その素とは・・・普通の男の子です。(笑) 私服も存分に見れます!!

私が一番好きだったメイキングは・・・その爆笑している瑛太クンで、すんごい爆笑しながら
うちわで共演者の頭をどつく(関西弁では、叩くを"どつく"と言います。笑)トコが最高にスキ
瑛太クンは、私をますます瑛太ワールドに引きずりこんでくれたようです

初めての主演映画という事で、不安だったと語っていましたが、この共演者で本当に
良かったですねぇ そう思える出演者の方が揃っていますし、作品そのものがすばらしい
私は映画を観て、すごく良く出来た映画だなぁ~って初めて感じた作品でした
この作品は、瑛太クンファン以外の方にもオススメ出来る映画だと思っています

まだ、観られていない方・・・最高ですよぉぉぉ
フジTVドラマ 『のだめカンタービレ』 クランクアップしました!!

主演の上野樹里さん・玉木宏さん以外のキャストの皆様は18日のクランクアップ
したそうです 瑛太クンももちろんクランクアップ
瑛太クンをはじめ、のだめキャストの皆様・スタッフの皆様・・・本当に
20061221194850.gif    でした

このドラマに瑛太クンが出演すると決まった時、『峰君』役だと知った時、すごく嬉しかった
のを覚えています。原作は読んでいませんでしたが、テンションの高い役だという事だけは
把握していたので、瑛太クンがこの役をどう演じてくれるんだろうって楽しみで
そして、期待通りの演技を見せてくれましたし毎週月曜日が楽しかったです
それに、このドラマのエキストラがあったから色んな方とお会い出来ました!!
本当にこのドラマに感謝したいと思います
でも、楽しい事は過ぎてしまうのも早いもので・・・もう終わってしまいますね
25日の最終回、思いっきり泣きたいと思います

今回、『のだめ』の打ち上げは25日に行われるみたいなのですが、瑛太クンは
参加出来ないみたいです 『銀色のシーズン』の合宿撮影に向かうんでしょうか
本当に忙しいですね・・・このドラマの打ち上げにはきっと参加したかっただろうに・・・
ただ、瑛太クンが25日参加出来ないコトもあり、18日に20人ほどで飲み会
あったそうですよ 
詳しい内容は、俳優:向井理さんのブログをご覧下さい
http://ameblo.jp/osamu-labo/entry-10021875955.html
今日も完成披露試写会情報の更新になります!!

『となり町戦争』 完成披露試写会 in東京

 →この間UPしたものとは別の日程です
  日時:1月26日(金) 開演:19:00~
  会場:九段会館(九段下)
  招待数:550組1100名様
  締切り:1月16日(火)必着

  申し込み方法:ハガキ 住所等は、下よりアクセスして下さい
  http://www.wakuwaku21.com/

 尚、『どろろ』の福岡での試写会情報も私の方で控えていますが、九州在住の方が
 いらっしゃるか分からないので今回は更新はしません。
 もし、おられたらコメントにご記入下さい

『どろろ』 の予告動画がYahho!!でいくつか更新されているようです!!

 →予告動画4分くらい・メイキング映像が入った動画も7分くらいで見ごたえ十分
  どっぷり『どろろ』気分になりましたよ
  是非ご覧下さい
  http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/mov/10009/
  
  今後も、左欄の『瑛太☆予告映画関連サイト』の一番上に貼り付けているリンクからも
  ご覧頂けます

『JUNON2月号』 にのだめ特集の記事あり
 
 →P.50~53掲載 たぶんP.52に峰君=瑛太クンの記事ありました
瑛太クンの出演ドラマ・映画の放送情報を2つお知らせします!!

『アンフェアSP(再)』が関東地方で放送されるそうです。

 →12月31日(日)15:00~フジTVで放送
  残念ながら私の住む関西では放送されないみたい・・・

映画『どろろスペシャル』がケーブルTVで1月放送されます。

 →1月28日(日)11:00~12:00 
  ケーブルTVオプションチャンネルTBSチャンネルで放送
  28日以外にも以下の日程で再放送として放送されます
  ・1月29日(月)2:00~3:00(28日26:00~28:00)
  ・1月29日(月)20:00~21:00

  コチラの番組は、以前にWOWOWで放送された『どろろ密着SP』とはまた別だと思います
  TBS系が放送しているだけあって放送時間が1時間なので
  ケーブルTVの本が届き次第、また詳しく見てみますネ
  ※オプションチャンネル加入料:630円/月額

 また、インターネットで調べたところ『嫌われ松子の一生関連』という番組予定もありました。
 放送予定で日程とかも書かれていないので、放送されない可能性もありますが・・・。
 そちらの方も、おって連絡致します

※この2つの情報に関しては、私が見つけた情報であるため間違いの可能性もあります。
 間違っていたらすみません ご注意下さい
『どろろ』 完成披露試写会情報で追加あります!! in大阪

 →日時・会場は以前にも紹介したコトのある内容です
  以前とは、違う雑誌からの申し込みとなります

  日時:1月23日(火) 開場:18:30 開演:19:00
  会場:御堂会館
  応募数:25組50名様
  締切り:1月4日(木)必着

  申し込み方法:ハガキとWebと2つから申し込み可能です
           ハガキ→雑誌『関西ウォーカー』P.175に応募方法(住所・記入項目)参考
           Web→http://www.walkerplus.com/kansai/ をアクセス
 
  どちらの内容も雑誌の感想を少し書かなくてはいけません
  ですので、1度本屋さんで記入項目などをチェックしてから申し込みして下さい!!
  きっとWebからの申し込みにも感想は必須だと思います

『どろろ』主題歌:『フェイク』 のジャケットが決定したようですねぇ

 →すごくミスチルっぽいジャケットになっていると思います
  届くのがすごく楽しみですぅ
  
  http://blogs.yahoo.co.jp/dororo_movie/9107677.html
  http://www.toysfactory.co.jp/mrchildren/index.html

『となり町戦争』 予告動画コチラでも観れるようになりました

 →http://www.excite.co.jp/cinema/sakidori/details?id=404

『どろろ』 の公式サイトがで観れるコトは前にお教えしたと思うのですが
  URLを間違えていたように思いますので、再度報告します!!
  版も更新が続々とされるようになってきましたので、をお持ちでない方は是非!!
  
20061217170500.jpg       http://music.jp/dororo/

12月18日(月)21:00~『のだめ』感想速報ページ
『どろろ』完成披露試写会情報UP!!

 →以前にも情報UPさせてもらった東京の分ですが、申し込み場所が違うので
  コチラにも応募して確立を上げるのに利用してみて下さい

  日時:1月21日(日) 開演:11:00~
  会場:新宿明治安田生命ホール
  応募数:25組50名様
  締切り:12月28日(木)必着


  下のURLよりアクセスしてもらって、応募ホームより申し込みして下さい!!
  コチラは、無料で登録もなく気軽に応募出来ると思います
  http://www.famitsu.com/present/preview/2006/12/14/632,1166084606,64489,0,0.html

もう1つご報告
また、以前に紹介させてもらった雑誌『MOVIEぴあ』・『ぴあ Bi-weekly』のWebでの申し込みが
昨日12月14日~始まりました 雑誌を立ち読みして、アンケート内容だけきちんと
チェックしてあとはWEBから申し込めば雑誌購入せず申し込み出来ると思いますので
皆様、是非チャレンジを!!
http://www.pia.co.jp/wpia/movie/index.html
コチラの試写会会場は、上と同じ東京・大阪・名古屋です
※細かい詳細については、12月2日・3日の私の記事を参考にして下さい。

最後に、管理人としてブログの掲載内容についてご報告(PCのみ)

『となり町戦争』の完成披露試写会が東京に広がったコトをキッカケに『どろろ』に引き続き
 左欄に『期間限定☆となり町ブース』を設置しました 

瑛太クンの誕生日前から『瑛太☆24歳カウントダウン』を設置してたのはご存知でした??
 そのブースに、12月13日に瑛太クンへメッセージを頂いた方々のコメントをしばらくの間
 スクロールする事にしました PCを開いた時にいつでも見れるように・・・と
 まだ、コメントされてない方も今からコメントして頂ければスクロールに追加しますので是非!!
皆様、朗報ですよぉぉぉ

『となり町戦争』 完成披露試写会情報です!!

 →愛媛では一足早く完成披露試写会が行われましたが、今回東京に初上陸
  早速、内容をご報告致します

 日時:1月16日(火) 開場:19:00 開演:19:30
 会場:新宿ガーデンシネマ(明治通り沿い・伊勢丹新宿店向かい)
 応募数:150組300名様
 締切り:1月4日(木)

 申し込み方法は、下のURLより伊勢丹のWebアイカードを登録後申し込みフォームへ!!
 http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/event/0612tonarimachi/index.jsp;jsessionid=644258BCFB2E9B60095E693D4720B247
 登録にお金がいるかどうかも分からないんですよね
 ただ、会場がメインの新宿ガーデンシネマなので・・・舞台挨拶あるかなってすごく期待
 
 Webアイカードや舞台挨拶について何か知っている方がいたら教えて下さいね
『週刊ザ・テレビジョン』 に瑛太クン少しだけ掲載されています!!
 
 →1/2ページとすごく小さな記事ですが、インタビューもあります
  スカパーの紹介ページみたいな感じでしょうか。折込ページみたいになっています。
  コチラでは、瑛太クンがオススメする番組・瑛太クンが映画を観る時の目線などが
  語られていますよ 値段も350円と安めなので、買っても・・・いいかも??
  ちなみに私は、迷って家に帰宅したら母が買っていました
  木村拓哉さんの大ファンの母に感謝(笑) ※SMAPが表紙♪

『ウォーターボーイズ(再)』がありますっ!!

 →ケーブルTVのオプションチャンネルフジテレビ721で1月に放送されます
  12月は、『さよなら、小津先生』が放送されるという事でオプションチャンネルに
  入会したんですが、もう1ヶ月継続決定(嬉)
  詳しい放送日程が分かり次第、また報告しますが今のところ分かっているのは
  1月7日(日)・8日(月)17:30~です。

『どろろ』完成披露試写会情報 !! in大阪
 
 →こないだ報告させてもらったモノと全く同じで応募している雑誌も同じです
  1月16日(日)メルパルクホール開催分☆雑誌『ぴあBi-weekly関西版』P.30参考
『東京フレンズThe Movie』 やっと観ましたっ!!

東京フレンズ The Movie スペシャルエディション 東京フレンズ The Movie スペシャルエディション
大塚愛 (2006/12/13)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

昨日の夜中2時半くらいまでかかって観賞しちゃいましたぁ(笑)
もう最高です 隆司--------------------
映画館で最後に観てから約3ヶ月・・・早く・・早く観たかったので、テンション上がりました
隆司という役を見て、瑛太クンのファンになった私にとってすごく気持ち入れが大きい作品。

私が、『東京フレンズThe Movie』で一番好きなシーンは公園での芝生のシーンです
あのシーンが本当は予定にはなかったシーンだった事を知った私は映画館でもすごく
凝視して観たんですが、やっぱりいいですねぇ 
カメラと目が合って、すぐそらしてしまう瑛太クンがすごくかわいい
メイキングでもこのシーンの映像があって、瑛太クンが金髪の外人の男の子を抱きかかえて
高い高いしてる映像があるんです あれが、私の中で一番トキメキました
最初、男の子の前で『かわいいって言ってカメラに向かってめっちゃいい笑顔!!
『父親になったらこういう笑顔するんだろうなぁ~』って勝手に想像しちゃいました。(笑)
本当に子供が好きなんだなぁ~って、改めて思いましたよ
あと、あのグラサンは瑛太クンと関係していたんだぁ~♪(まだ観ていない方のために内緒)

あとは、インタビューで最後の空港でのクライマックスシーンについて語っている瑛太クンが
すごく照れていてかわいかったです 本当に恥ずかしかったんだなってストレートに
伝わってくるというか、瑛太クンは表情に嘘がない。そこがまた、素直で正直で素敵です
このクライマックスシーンの『アイラビュー!!』『愛してるよ!!』が瑛太クンの意見で急遽
変更されたのは有名ですが、その時の監督とのやり取りも語っています

最後に、何を語ろうかなぁ~たくさんありすぎて語りきれないんですが・・・
あのビンタシーンの生映像も衝撃的でした(笑) 半端なくいたいです、あれは。(笑)
あとあと、瑛太クンのクランクアップで愛ちゃんに『ありがとう。』って握手後の瑛太クンの行動に
『まじで--------------』と夜中に1人、羨ましい視線をTVに送っていました。(笑)
瑛太クンと愛ちゃんの仲良しさにも注目ですヨ

まだまだ、語りきれないんですが・・・まだ購入されていない方にひとこと
この作品では、メインに等しかったせいか、すごく満足する内容になっていると思います!! 
何か知りたい事があれば、聞いて下さいネ
『流行通信1月号』 を買ってきましたぁぁぁ!!

Ryuko Tsushin (流行通信) 2007年 01月号 [雑誌] Ryuko Tsushin (流行通信) 2007年 01月号 [雑誌]
(2006/12/12)
INFASパブリケーションズ
この商品の詳細を見る

昨日、紹介させてもらったのですが今日は少しだけ詳細をUPしたいと思います
トータルで何と6ページも瑛太クンが掲載されていますよ HAPPY×2
5ページ分は写真で、1ページがインタビューになっています
掲載ページは、P.138~143  黒髪ですっ!! しかも、髪の毛が短いっ!!

1・2ページ目(P.138・139)に、2ページ分大きく使って下目使いショット
 →インタビューの中で語っているんですが、瑛太クンの意見でウェイターをイメージして
  着る予定だった上着を着ないで撮影されたらしいです。
3ページ目(P.140)には、スーツ姿に水色ビーサンショット
 →この瑛太クン、何だかおもしろい!! だって、ビーサンを電話代わりにしてる??
  これまた、瑛太クンなりのウケ狙い??(笑)
4ページ目(P.141)は、カメラ目線ショット
 →この服装は、私はちょっと苦手かな??(笑) 
  首元にリボンをあしらっているんですが、蝶ネクタイでもないし・・・コメントに困る感じ。(笑)
5ページ目(P.142)は、一式ミュウミュウスタイル
 →格子柄??のジャケットに黒のグローブ(峰君がいつも右手にしているモノ)。似合ってます!!
  あと、『e』のマークの何かを持ってます。瑛太の『e』かな??

インタビューの内容は、直接読んでもらった方が楽しめると思います
ザッっと簡単に言うと、モデル業の話・俳優としての話・好きなアーティストの話(結構有名)
って、感じでしょうか 
瑛太クンの雑誌のインタビューを読むと毎回必ず感じるんですが、本当に仕事1つ1つに
真剣ですよね それは、モデルとしても俳優としても・・・。

最後にひとこと・・・汚い格好でいいじゃ-------------ん
『KING』とかで見る瑛太クンの私服、すごく好きですもん
Ryuko Tsushin (流行通信) 2007年 01月号 [雑誌] Ryuko Tsushin (流行通信) 2007年 01月号 [雑誌]
(2006/12/12)
INFASパブリケーションズ
この商品の詳細を見る

『流行通信1月号』 に瑛太クンが掲載されているそうです!!

 →今日の更新は、『KING』で終わろうと思っていたんですが、新情報なので少しでも
  早くお知らせを・・・と思いまして
  情報を下さった雪華さんの情報によりますと、黒髪だそうです
  『のだめ』収録前かな??
  明日、『東京フレンズThe Movie』の詳細UPと共に更新しますね!!
  お楽しみに また楽しみが増えた

 雪華さん情報ありがとうございます
『KING1月号』 が発売されましたっ!! 今日は、更新する事がたくさん

KING (キング) 2007年 01月号 [雑誌] KING (キング) 2007年 01月号 [雑誌]
(2006/12/13)
講談社
この商品の詳細を見る

何てかっこいいんでしょう このけだるそうな感じが妙にセクシーに感じる私。(笑)
今日、早出で出勤する前にコンビニでGETして仕事が始める前に読んでしまったんですが
いや~今回はハードな内容でしたねぇぇぇ(笑) 休憩室でニヤニヤ・・・(笑)
でも、何度も言っていますが、こういうエロトークを普通に隠さず雑誌とかで言ってしまう
瑛太クンがこれまた好き 『俳優だから、イメージが・・・』とか考える俳優さんも多く
いると思うんですけど、ズバッと言ってしまう・・・飾らないというか、素直??
芸能人なんだけど、一般人との境界線をあんまり見せないですよね、瑛太クンって!!
うんうん、いいいい!! これからもズバッと言っちゃって下さい(笑)

あと、対談の他に瑛太クンのスーツ姿が5ページも!! キャー
久しぶりにスーツ姿を見たので、ちょっと興奮状態になりましたよぉぉぉ。
金髪のスーツもいいっすねぇ こんなサラリーマンがいたら尾行しちゃいそう(笑)
特別ページ?? 瑛太クンが誕生日だから?? どうでもいいけど、瑛太クン盛りだくさん

今月号は、皆さん是非買っちゃって下さいネ 満足する内容となってます
立ち読みされる方に詳しいページもお知らせしますねぇ
瑛太&リリーフランキーP.78~81  スーツ写真P.25~29&P.95・108

12月13日は、瑛太クンの誕生日+『KING1月号』発売+『東京フレンズThe Movie』発売
瑛太クンづくし!!
今日は『東京フレンズThe Movie』 をじっくり堪能しよう♪ メイキングも66分あるし!!
『東京フレンズThe Movie』 の感想詳細につきましては、明日更新しますねぇ
皆さん、どうもご無沙汰しております!! 
今日の朝夜行バスで大阪に戻り、16時半まで仕事をしてきました
私もまだまだ10代の体力が残っているようです(笑)

11日に参加したエキストラの瑛太クン情報を少しレポートを提出したいと思います!!
今回参加したエキストラは、のだめちゃんのピアノコンクール最終予選
瑛太クンの位置は1階席の後ろの方で観客席でした
そして、私の位置はその真上の2階席 
でも、運良く最前列だったので瑛太クンの演技を覗く事が出来ました

瑛太クンの撮影シーンは実際少なく、1回目に参加したSオケのエキストラに比べれば
全然観れなかったんですが、前回のエキストラで瑛太クンに会えなかった分(笑)
すごく幸せな気分になりました その少ない撮影シーンを少しだけ

峰君・真澄ちゃん・桜ちゃんの3人が一列に並んでるんですが・・・
★まず・・・のだめちゃんが入場してくる前と入場してきた時の3人の会話・リアクション。
 →はっきりセリフは覚えていないんですが、真澄ちゃん:『次、のだめよ。大丈夫かしら??』
  峰君:『あ、あぁ・・・。お、落ち着け。』桜ちゃん:『あっ、のだめちゃん!!あれ??』
  といった感じだったと思います。(笑)
★次は、あまり言うとネタバレするので言えませんが、のだめちゃんの演奏している時の
 3人の会話とリアクション。
 →セリフは少し覚えていますが、控えますね。
★最後に、のだめちゃんがピアノを弾き終わって舞台から去った後、峰君が立ち上がって
 ある言葉を叫びます。だいたい流れで何と叫んだかは想像つくかとは思いますが・・・。
 →瑛太クンの素敵な声が会場に響き渡りました!! 今でも余韻が・・・

たぶん、瑛太クンが撮影したシーンはこれだけでしたかねぇ
私は2階席から覗いていたので、頭が良く見えたんですが(笑)すごく伸びていて黒いトコが
増えてました。金髪にして2ヶ月以上経ったんだなぁ・・・って実感。

そして、撮影シーンとは別に撮影以外の瑛太クンを少し・・・
★エキストラは始まってそんなに時間が経っていない頃、出番のない瑛太クンと小出クンと
 サエコちゃんが3人2階席に登場したんです
 →これにはビックリ!! これが今回一番近くで瑛太クンを観た瞬間でしたね。
  3人で1階席を覗き込んで、楽しそうに会話していました。その時の瑛太クンはというと・・・
  小さめのボールを持っていて、下にいる共演者の方に落とそうとしてましたよ。(笑)
  ちょっとしたかわいらしい瑛太クンでした
★私は、実際観てはいないんですが・・・トイレ休憩で席を離れた方の話によると・・・
 私達エキストラが普通に通る廊下のソファーで寝ていたそうです!!
 →小出クンと2人で寝ていたんですって!! 見たかったぁぁぁ
★A:8時~19時のエキストラとB:18時~22時のエキストラがちょうど入れ替わる前に
 出演者の方の挨拶がありました!!
 →右から樹里ちゃん・瑛太クン・小出クン・サエコちゃん・玉木宏さんの順に。
  瑛太クンはまたまたボールを持っての登場。(笑)きっと、出番のない時遊んでたのかな??
  そして、瑛太クンの挨拶は『え~、これから一緒にドッヂボールをしたいと思います。』(笑)
  また、ボソッと言うのが瑛太クンなんですよね。そこがまたおもしろいくてかわいい!!

と、こういった感じでエキストラが終わってしまいました
が、しかしっっっ その後に、ポストカードと16日エキストラプレゼントの抽選が・・・
私・・・何とっ、当たってしまいました!!(嬉)  
まぁ、普通のポストカードなんですが当たったという事が嬉しくて、当たった人は舞台の上に
上がったんですよ。それが、また嬉しかったです 貴重な経験ですし!!
だって、瑛太クンと同じ舞台に上がれたんですもん(笑)
エキストラに行く前に『ポストカードでいいから当たりたい』ってコメントしたんですけど、
現実になってしまいました 言ってみるもんだ。(笑)
※でも、当たった人の出身地を聞くと同じ大阪の人だったり愛知の人だったりしたので
 たぶん地方から足を運んでくれた人の中から選んでくれたみたいです
            DSCF0424.jpg
                 抽選で当たったポストカードです
20061210135122.gif 2006.12.13

                  20061213174207.gif
今日は、瑛太クンのお誕生日です!! 少し遅くなりましたが、エキストラから今初めて家に
帰宅したので、更新が遅くなりました 本当は0時ちょうどに更新したかったのに・・・
瑛太クンがやっと私とタメに戻りました(笑)

瑛太クンのファンになって日は浅くて、分からない事も多々ありますが、瑛太クンにハマれば
ハマるほど瑛太クンの事を好きになり、今では本当に大好きな俳優さんになりました
俳優さんとしての強い心意気も努力家なところも、モデル瑛太としての真剣なカメラ目線も、
バラエティーに出演するとすごくシャイなところも、でも本当はすごく面白い事を言うところも
すごくすごく魅力的で、そんな瑛太クンの事が大好きです
そして、瑛太クンという俳優さんに出会えて、ファンになれて本当に良かったです
私は、介護という仕事をしていて・・・正直理想と現実の間に悩まされる事も多く、
精神的にも体力的にも疲れる時があるんですが、瑛太クンを応援する事で、見る事で
毎日元気をもらっています 同い年という事もあって、同い年の瑛太クンがあれだけ
頑張っているんだから頑張ろうってなるんです だから、私もその分応援頑張りますっ!!

瑛太クンは、まだまだこれからだと思っています
今、ドラマや映画で活躍し始め実力派俳優としての道をゆっくり歩み始めた瑛太クン。
でも、瑛太クンはまだ歳なんですよね!! これからがまだまだ成長過程
来年も4つの映画がすでに予定されていますが、お体に注意して頑張っていってほしいです

ず---------------------------っと、大好きダヨ!!   20061213173911.jpg

       20061213174214.gif

もし、よければ皆さんも瑛太クンにメッセージをお願いします!!
瑛太クンの誕生日を、一緒にお祝いましょう
明日11日ののだめエキストラに参加するために今日の夜発の夜行バス
東京に向かいます 笑っても泣いてもこれが私の参加する最後のエキストラです
のだめの放送も、また収録も終わりに近づきつつありますが・・・しっかり目に焼き付けて
大阪に戻ってきたいと思っています

さぁ、私は今からGO!!GO!!7188のコンサートに行き、そのあとすぐ夜行バスに乗り込みます!!
明日の放送は私は観れませんが・・・貴重な峰クン・金髪瑛太クンの残り少ない姿を
皆さんで一緒に盛り上げていきましょう

そして、13日は瑛太クンの誕生日です
本当なら12日→13日になる0時ちょうどにブログを更新したかったんですが、
夜行バスの中ですし、その朝から早速早出で出勤しなくてはなりません(体力持つかな??笑)
なので、13日の夜には、瑛太クンの24歳を祝うちょっと派手なページを作る予定です
瑛太クンの誕生日も皆さんで一緒に祝いましょうネ

では、20061210135211.gif


12月11日(月)21:00~『のだめ』感想速報ページ
瑛太クンが新しく映画に出演する事が分かりました!!
めっちゃ嬉しいですねぇぇぇ

『銀色のシーズン』という『海猿』の製作メンバーで製作される映画らしいです!!

他の共演者は、田中麗奈さん・玉山鉄二さん
瑛太クンの名前は一番最初に書かれていますが、主演?? それとも・・・あいうえお順??
瑛太クンが主演である事を願いたいっ

スキー映画だそうで、今年1月から練習していたんですって 
また、瑛太クンの運動神経を発揮ですね
来年1月から3ヶ月間雪山での撮影なんですって・・・きつそう・・・

この映画の情報を下にURL貼っておきます
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006120905.html
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20061209-127876.html
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2832461/detail
雪華さんHPから情報を下さった皆様、ありがとうございます

2007年冬公開予定っ!!
