ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/02
☆TV出演情報や雑誌などの発売情報・今後の予定etc瑛太君の最新情報をUP☆

フルーツメール

 
※下記は瑛太君が直接出演するであろう雑誌・TV情報の最新情報のみです。
過去出演作の再放送や何度も放送のあるCSの番組など詳しい情報は左欄の最新情報欄に書いています。
最新情報☆2011年春公開映画主演決定! ☺瑛太's SCHEDULE☺ 7月4日更新絵文字名を入力してください ←ザッとカレンダー的に見るならココ!!
7月22日(木)本Hanako FOR MEN『GROOMING BOOK』発売!! 表紙+6ページ☆
9月22日(水)disc『素直になれなくて』DVD発売!! ☆
来年4月28日(土)フィルム『まほろ駅前多田便利軒』公開!! 多田役 共演:松田龍平☆

『まほろ駅前多田便利軒』
フィルム2011年春公開予定フィルム
 公開日:2011年4月28日(土)全国ロードショー 【多田役】gre
■出演:瑛太・松田龍平 
作家・三浦しをんさんの40万部を超えるベストセラー第135回直木賞受賞作が原作☆


20070809000507.gif管理人よりひとこと20070809000507.gif 2009/12/4更新絵文字名を入力してください   瑛☆ta BBS 7月4日更新絵文字名を入力してください
また更新再開しました。

私は、今から夜勤へ出勤し、明けて次の日にそのまま沖縄へ出発しますっ
以前に言ってきた阪神タイガース沖縄キャンプ 2泊3日の旅
帰宅するのは、2月2日(金)になります
オフシーズン中で10月からウズウズする日が続きましたが、とうとうこの日が
以前にリクエストのあった赤星選手・鳥谷選手は、必ずUP!!します
         
          20070129225258.jpg

その間、【瑛☆ta】を少しお休みする形になりますが、皆さんのたくさんのコメントを
沖縄よりお待ちしております
あと、お休みの間何か新情報(サイト更新など)があったら教えて下さいね

20061210135211.gif


【お知らせ】
  白馬エキストラツアーに関して、管理人の方にいくつか質問が届きましたので
  その内容を追加してそちらのページに更新しました。
となり町戦争 となり町戦争
三崎 亜記 (2006/12)
集英社

この商品の詳細を見る

アヒルと鴨のコインロッカー アヒルと鴨のコインロッカー
伊坂 幸太郎 (2006/12/21)
東京創元社

この商品の詳細を見る

介護福祉士の試験終わりましたぁぁぁ
私の邪魔をするモノがなくなった・・・という事で、早速2冊買ってきちゃいました
皆さんの中には、もう2冊とも読んじゃったって方もおられるようですが、私もその仲間入り
したいと思います まずは、公開の近い『となり町戦争』 から
とは言っても・・・私はもうすぐ沖縄に旅立つので夜勤中を狙って読んでしまわないと

読まれた方の中では、『アヒルと鴨のコインロッカー』 がオモシロいようですね
小説や文庫本は、絶対に読まなかったこの私がとうとうその壁を越えます
これも、瑛太君がキッカケ。瑛太君のおかげですね 感謝

【それでは、ココからは白馬エキストラ についてお知らせします

以前より、ココの【瑛☆ta】にて『銀色のシーズン』 のエキストラ参加について
話をしていたのを目にした方もいると思いますが、この度3月10日11日決行しますっ
エキストラに参加したいけど、1人では勇気がない etcと考えてらっしゃる方がいましたら
一度、ご連絡下さい 現在、私を含む3名参加が決まっております
注意:尚、このツアーは大阪発・東京発・名古屋発に限ります
     ですが、向こうで合流するコトが出来て、宿泊も一緒に可能なプランです。
★日程★
 3月 9日(金) 夜行バス発 (各場所から)
 3月10日(土) 早朝白馬到着→エキストラ参加→ホテル宿泊 (山の火テルを予定)
 3月11日(日) エキストラ参加→夜行バス発
 3月12日(月) 早朝各場所到着 (ちなみに管理人はこのまま出勤予定笑)


もし、参加希望の方がいらっしゃいましたらお待ちしております
質問なども是非して下さいね

締切りは未定。
雪不足によるエキストラ日程延期の可能性があるためです。
現在『銀色のシーズン』は、暖冬の原因によってエキストラの日程がずれ込んでいます。
皆さん、『銀色のシーズン』の成功のためにも、雪が降るように祈りましょうっっっ!!


【追加】1/30更新UP!!
エキストラツアーに関して、管理人にいくつか質問が届きましたのでお知らせします。

予算 大阪発:¥21,300 名古屋発:¥20,300 東京発:¥18,800
       (こちらは、5名以上の参加となった場合での金額です。)

その他 こちらのツアーでのオプションについていくつかご紹介。
       1泊2食付→朝・夕食は金額に含まれています。
       滞在中1日リフト券付&ボード・スキーどちらかレンタル可能(ウェアも含む)
 注意!!夜行バススタンダードプランでの金額になります。
 グレードアップされたい方がいましたら、金額はアップ致します。


上記以外のコトに関して質問があれば、随時受け付けます
『アンフェアthe movie』

安藤はもういませんが、きっと皆さんの中にも安藤は存在し続けている人物・・・
では、ないでしょうか?? 映画に安藤が出なくとも、私はいるんだと思って観ます
今回、その『アンフェアthe movie』 試写会情報がたくさんあるので、まずそちらを
一気に紹介していきたいと思います

【東京】
日時:2月25日(日) 開演:11:30~
  会場:イイノホール
  応募数:15組30名様
  締切り:1月30日(火)消印有効

  申し込み方法:ハガキ http://www.wakuwaku21.com/からアクセスして下さい。

日時:2月25日(日) 開場:14:00 開演:14:30
  会場:イイノホール
  応募数:350組700名様
  締切り:2月13日(火)

  申し込み方法:Web https://kikaku.tvguide.or.jp/enquete/unfair/

日時:3月2日(金) 開演:18:30~
  会場:よみうりホール(有楽町)
  応募数:50組100名様
  締切り:2月22日(木)必着

  申し込み方法:Web http://book.mycom.co.jp/user/present/0701unfair/index.shtml

日時:2月15日(木) 開演:18:30~
  会場:TOHOシネマズ六本木ヒルズ
  応募数:50組100名様
  締切り:2月5日(月)正午必着

  申し込み方法:Web https://ssl.toho-movie.jp/senden/anf_ks/
出演者の舞台挨拶予定あります!!

【大阪】
  日時:3月8日(木) 開場:18:00 開演:18:30
  会場:朝日生命ホール
  応募数:185組270名様
  締切り:2月13日(火)

  申し込み方法:Web https://kikaku.tvguide.or.jp/enquete/unfair/

『アンフェアthe movie』 の公式サイトBBSでは、ファンの方の犯人予想・推理が
繰り広げられていて読んでいると早く公開が観たいと思いますよ
皆さんの中にもご覧になっている方もいるとは思いますが、このBBSで犯人だと予想されている
人物はやはりカオルちゃんが一番 ですが、ここ数日佐藤和夫説が浮上しています
美央ちゃんのピンチなのにも関わらず、キャストに名前がない・・・。なぜ??
連ドラを観ていても不自然なシーンが多い。
などなど・・・。あと、斉木と雪平の兄妹説・安本と雪平の親子説なども語られてるし・・!!
興味があれば・・・http://www.ktv.co.jp/unfair/bbs/

皆さんは、誰を予想しますか??

尚、『アンフェアthe movie』 の公開前に、このブログで『アンフェア見直しSP』??でも
  しようかなぁ~と考え中です。皆さんと、安藤を振り返れればいいなと
瑛太君の出演作再放送などに関してお知らせ致します
ただ、コチラはケーブルTVでの放送予定ですのでご注意下さい

『電車男』 (2005年放映作品)  【日本映画専門チャンネル】
   2月11日(日)23:30~01:15(初回)
   2月12日(月)10:30~12:15(再)
   2月25日(日)02:15~04:00(再)・・・(2月24日26:15~28:00)
   2月25日(日)17:00~19:00(再)
   2月27日(火)22:00~00:00(再)

 
『アンフェアthe movie』 メイキング (2007.3.17全国公開予定) 【フジテレビ739】
   2月21日(水)00:30~01:00(初回)・・・(2月20日24:30~25:00)
   2月23日(金)22:30~23:00(再)
   2月24日(土)11:30~12:00(再)
   2月28日(水)15:30~16:00(再)
   3月01日(木)05:30~06:00(再)


『男湯(再)』・『男湯2(再)』 (2003年フジテレビ放送) 【フジテレビ739】
   
 ・『男湯(再)』
   2月11日(日)21:00~21:50(初回)
   2月28日(水)21:00~21:50(再)

 ・『男湯2(再)』
   2月11日(日)21:50~22:40(初回)
   2月28日(水)21:50~22:40(再)


【フジテレビ739】オプションチャンネルになっており、別料金が必要です。

【追記】
明日は、『アンフェアthe movie』 試写会情報を3つほど、紹介予定です
大阪も1つあります
『spring3月号』 買ってきましたぁぁぁ!!

spring (スプリング) 2007年 03月号 [雑誌] spring (スプリング) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/01/23)
宝島社
この商品の詳細を見る
興奮です!!!!!!!!  黒黒黒黒黒黒黒黒黒髪!!!!!!
『spring』までは、きっと金髪だろうと思っていたので予想外の展開にビックリ
でも、めっちゃ嬉しいよぉぉぉ
でも、瑛太君のトレードマークの黒い眉毛はまだ金髪使用のまま。(笑)
今後どうするんでしょうね
私には、今の木村拓哉さんの髪型に似ている・・・ような気がします

掲載内容について、紹介しますね 
掲載ページはP.105 『胸キュン旬なオトコのリアルライフに密着』
他に、同じ俳優さんでは・・小出恵介君・玉山鉄二さん・小栗旬君・塚本高史君・平岡祐太君
が同じ特集の中で載っています 塚本君も同じ82年生まれ。いい年に生まれた、私(笑)
その中で、瑛太君はトップを飾ってます

瑛太君に対しての一問一答と『となり町戦争』の役に入る時の状況や俳優としての最近の
過ごし方についてインタビューに答えています。
インタビューを読むと、やっぱり瑛太君に持つ印象は・・・一般人っぽい??(笑)
いや、そこが好きなので読んでいて嬉しい内容ばかりです
へぇ~やる事はやっぱり私達同世代と一緒なんだなぁ~と少し微笑ましい
他の内容は、皆さんと楽しむコトとして最後に・・・

①『『spring』に出てくるようなファッションの子はすごく好きです。』
②『若手俳優がたくさんいる中で、僕が一番いいので、僕の事を好きになって下さい。』


この特集の中で、俳優さん1人1人のトップページに色つきでひとことだけコメントを
載せているんですが、その中での瑛太君の言葉です
私、この雑誌に載っているようなファッションなので個人的に嬉しい。(笑)
あと、瑛太君ってインタビューを受けている雑誌名を出してコメントするの好きですよね??
以前にも感じたコトが・・・

『好きになって下さい。』なんてそんな・・・『好きにならせて頂いてますっ!!』って感じです(笑)
皆さん、ご無沙汰していました って、3日ぶりなだけですが・・・夜勤と試写会で忙しくて
昨日、2回目の『どろろ』試写会行ってきました
2回目だけあって、1回目とはまた違った目線で見れるのが良かったですね
最後のクライマックスに近づくにつれて、シーン1つずつが大事になってくるので
見逃さぬように必死でしたね 
実は、1回目の試写会を見終わって友達に話す時に内容がグチャグチャになっていて
詳しく説明する事が出来なかったんです なので今回は、復習でした
一緒に行った母も『迫力あって良かったなぁ~』と大喜び
あと、映画の前に放送された予告映画で『アンフェアthe movie』が流れました
パソコンで見るモノとは違い長くて、しかも迫力があり、かなりドキドキしました
視聴者の半分以上が犯人だと予想しているカオルちゃんの意味深な笑顔まで放映されて
『カオルちゃんだけは、嫌っ!!やめてぇ~!!』と心の中で叫んでいた私です。

ところで、今回の試写会で変わったモノを頂きましたので紹介させて頂きますね
以前ココでも紹介させて頂いた『どろろ』とコラボでCMしていたオリバー『どろソース』
それが今回パンフレットと一緒に配られました
20070123130918.jpg20070123130930.jpg
これは、関西でしか配布されないんでしょうかね??
きっとこのどろソースも私の胃袋に吸い込まれてく事なので、その前に紹介というコトで(笑)

そして、皆さん
明日発売される『フェイク』
20070123125151.jpg明日家に届くので『どろろ』情報があれば報告します

では、今日最後の『どろろ』試写会に行ってきます 何回観るんだ、私は。(笑) 
昨日の2回目の試写会のテーマが復習だったので、今回は完全マスターで。(笑)

PS.『spring』 に関しては、もうすぐ更新予定
spring (スプリング) 2007年 03月号 [雑誌] spring (スプリング) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/01/23)
宝島社
この商品の詳細を見る
瑛太君に関する映画などの更新状況を1つずつ紹介していきます!!

1:『アンフェアthe movie』 試写会情報

 →日時:2月25日(日) 開場:17:00 開演:17:30
   会場:イイノホール
   応募数:150組300名様
   締切り:2月13日(火)必着

   申し込み方法:Web http://www.c-pon.com/cla/34/topics_movie/index.html

2:『銀色のシーズン』に関するブログで、瑛太君のネタがまたしても載っていました
   内容は、読んでいて笑える感じになっています(笑)
   瑛太君ワールドが出てます。笑わすつもりはないんだろうけど、面白い(笑)
   http://www1.odn.ne.jp/~littletribe/nixtuki0701.html(20日更新分)

3:『EITA WORKERS』のグッチさんの最新UPで瑛太君について少し語ってます
   ココも上記同様、瑛太君の『素』が語られている感じがして、笑えました
   やっぱり『変わってる』ようですね(笑)
   http://blog.goo.ne.jp/eitaworkers

<TV情報『どろろ』

『王様のブランチ』 で、特集をするみたい
 放送日程は、1月27日(土) 9:30~14:00 TBSで放送予定。

※他の放送番組では、『映画紹介』ですが、ココだけは『特集』なので・・・
 大きく取り上げてくれる可能性ありっ!!
皆さん、もう観られましたかぁぁぁ?? 久しぶりの瑛太君の顔!!
 『銀色のシーズン』公式サイトで、瑛太君が紹介されていますね
 昨日の夜、他の方の情報で知っていたんですが、やっと今パソコンが開けて見れました
 かっこいいぃぃぃ あの目がいい 私は、あのタオルも結構好き
 見られてない方は、是非覗いて下さい
  http://www.g-season.jp/app/diary/

昨日も情報として載せさせてもらった(銀サイン)ブログで、またしても瑛太君のネタで
 少しだけ更新されていました
 内容としては・・・見てのお楽しみです
  http://www1.odn.ne.jp/~littletribe/nixtuki0701.html

『アンフェアthe movie』試写会情報 in東京

 →日時:3月2日(金) 開演:18:30
   会場:よみうりホール(有楽町)
   応募数:200組400名
   締切り:1月26日(金)消印有効

   申し込み方法:ハガキ 
            住所等は、http://www.wakuwaku21.com/ からアクセス

今日、また新たに1枚ハガキが届きました(笑) なので・・・
からは、このブログを観て頂いてる関西在住の方の中から、大阪で行われる1名様
『どろろ』試写会招待ハガキをお譲りしたいと思います

日時:1月23日(火) 開場:18:30 開演:19:00 上映時間:2時間18分
会場:御堂会館(地下鉄御堂筋本町駅・地下鉄中央線本町駅)
・1枚で2名様有効

希望される方がいましたら、管理人のみ閲覧にて、お送りする名前・住所等を記入した上で
コメント下さい ※尚、【先着順】とさせて頂きます!!
  
瑛太君に関するコネタ情報をご紹介します!!

瑛太君オフィシャル公式サイト『EITA WORKS』 に代わり『EITA WORKERS』 開設!!

 →『EITA WORKS』 が正式オープンするまで製作スタッフが声をお届けするブログ
  だそうです 瑛太君について、何か語ってくれそう??
  http://blog.goo.ne.jp/eitaworkers

 留奈さん情報ありがとうございます

城山銀のサイン発見しちゃったそうです!!

 →瑛太君が11歳の女の子にサインをしてあげた・・・というエピソード付き
   瑛太君は、子供好きだからきっと優しい笑顔でサインしてあげたんだろうなぁ
   http://www1.odn.ne.jp/~littletribe/ryuji.htm

 たまさん情報ありがとうございます

『となり町戦争』 初日舞台挨拶・新宿ガーデンシネマと109シネマズ川崎決定っ!!
 
 →2月10日は決定ですが、時間などの詳しい情報は後日更新みたいです!!
   残念ながら、というかやっぱり瑛太君は出席しません
   http://www.kadokawa-herald.co.jp/official/tonarimachi/

私事なんですが、今日携帯の着メロを・・・
電話着信音→『春風』☆メール着信音→『フェイク』にしましたぁぁぁ(笑)

あと、『どろろ』 試写会招待状 がまた新たに2枚届きました(笑)
私、一体どうしよう・・・(笑) っていうか、まだ届きそうな予感がするんですが(笑) 
こないだの16日は人に譲ったので、今回届いた22日23日は続けて行っちゃおうかなぁ
もし、まだ届く事がありましたら・・・もしくは、どちらか1日しか行かない事になりましたら
コチラに顔を出して下さってる関西在住の方にお譲りしますね 
のちほど、ご報告致します
                         20070117235329.jpg

最後に・・・携帯電話からコメントする際にここ数日絵文字が使用出来ないエラーが
ありましたが、改善しましたので、また絵文字を使用して下さい
『an・an』 買いました!!

それでは、詳細をちょっとだけご紹介って、皆さんもう買っちゃってますよね
まず、私個人的に小栗旬君と2人並んで載っているので私にとってはものすごく
ウキウキニヤニヤです!!(笑)

内容は『恋愛について』!! P.28
2人の話を読んで、私がもし仮にどちらかの恋人に選ばれるとしたら…って、妄想したら
旬君だろうなと思いました(笑)
旬君のインタビューを読んで、『そうそう、うんうん。』って妙に考え方が一緒だった
同じく放任主義入ってるし、自分の時間をかなり大事にしてるし、予定があるのに彼氏と
会うとか考えられないし、というか絶対断るタイプ(笑)
私、冷めてるのかもしれないんですが、将来長く付き合っていくなら旬君同様、
友達っぽさを求めるし・・。旬君、どうかな私?? あなたのタイプにかなり当てはまりますよ??(笑)
かといって、瑛太君の言う『緊張・ドキドキ』も分かるなぁ
瑛太君には、裏表のある女性に引っかからないようにしてほしいですよね

話は変わりますが、瑛太君のこの表情、優しいいい笑顔してる
あっ、若干旬君の話が入りましたが、私は例え旬君と考えが一緒でも、間違いなく
瑛太君の方が好きですからね(笑) それとこれとは、別(笑)
『アンフェアthe special コード・ブレーキング~暗号解読』

4月4日(水)発売決定!!

アンフェア the special 「コード・ブレーキング ~暗号解読」 アンフェア the special 「コード・ブレーキング ~暗号解読」
篠原涼子 (2007/04/04)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

瑛太君自体は、本当に少ししか出演していませんが、SPでしか観れない瑛太君が
このの中にいるんですよぉぉぉ
安藤一之は、私の中では永遠に生き続ける人です
『アンフェアthe movie』では、安藤は当然死んでいますが・・・きっと私の中では安藤が
存在していて、安藤を思い出しながら観ているような気がします

私は、早速予約しました
この『アンフェアthe special コード・ブレーキング~暗号解読』 が届く前に絶対っっっ!!
『アンフェア』DVD-BOX を買って揃えておかなくては

PS.4月4日ってとこが、何か『アンフェア』っぽくないですか??(笑)

皆さん、明日は『an・an』 発売日です!!
  参考程度に、『an・an』のページをリンクしときます☆
  http://anan.magazine.co.jp/
『どろろ』特番 の各地の放送日程が掲載されましたよ

 →コチラでは、TBS(関東)とMBS(関西)の日程のみ掲載させてもらいますが、
  もしパソコンもなく調べられない方は、気軽に言って下さいね
  ★TBS:1月20日(土)16:00~
  ★MBS:
1月26日(金)9:55~

※コチラは、以前コチラで紹介して左欄にも掲載中のCS放送『どろろSP』と同一番組みたい。
http://www.dororo.jp/

明後日は、『an・an』 が楽しみだなぁ
『どろろ』 初日舞台挨拶が決定っ!!

 →午前と午後の2回行われます inTOHOシネマズ六本木ヒルズ
  詳しくは・・・http://www.tohotheater.jp/newstopics/event/index.html

『どろろ』 完成披露試写会情報 in大阪!!

 →日時:1月23日(火) 開演:19:00
  会場:御堂会館
  応募数:50組100名様
  締切り:1月17日(水)必着

  申し込み方法:Web&ハガキ
   http://www.ktv.co.jp/cinema/preview/detail/dororo.html(PCからの応募)
   http://www.wakuwaku21.com/index-oo.html(ハガキからの応募)

『アンフェアThe Movie』 完成披露試写会情報 in東京2つ!!

 →日時:2月25日(日) 開演11:30
    会場:イイノホール
    応募数:100組200名様
    締切り:1月25日(木)消印有効

    申し込み方法:ハガキ http://www.wakuwaku21.com/から住所調べて下さい。

 →日時:上記同様
    会場:上記同様
    応募数:15組30名様
    締切り:1月25日(木)必着

    申し込み方法:Webhttp://www.comics.shogakukan.co.jp/unfair/

『サマータイムマシン・ブルース(再)』 WOWOW2で放送されます!!

 →1月16日(火)8:15~10:05

【追加】重要!!

『男湯』『男湯2』が、再放送されますよぉぉぉぉ!!

 →ファンの方たちの間でももう再放送は難しいんではないかと言われていたこの作品
  ケーブルTVのフジテレビ739で放送されます

  『男湯』 :2月11日(日)21:00~21:50
  『男湯2』:2月11日(日)21:50~22:40

  http://www.fujitv.co.jp/cs/index.html

 
 めぐぴーさん情報ありがとうございます
『どろろ完全絵図パーフェクトガイド』 の詳細をUPします!!

どろろ完全図絵 どろろ完全図絵
(2007/01)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る

この本自体の内容としては・・・
:まず開くと、『どろろ』 の各シーンの写真がたくさんあり映画のパンフレットみたい
 →もちろん、瑛太君も少し載っています。百鬼丸との殺陣や目頭を熱くするシーンなど。
:出演者と役柄の紹介
:妻夫木聡さんと柴咲コウさんのインタビュー
:ロケのエピソード
 →ニュージーランドロケ・日本ロケに分けて、日付ごとに詳しく書かれています。
:塩田監督・チン・シウトン監督のインタビュー
:Mr.Childrenページ・原作漫画ページ
                                           といった感じです

瑛太君に関してだけピックアップすると・・・
の数枚の写真
の出演者紹介・・・1/3ページ
のニュージーランドロケページでは、瑛太君がいつ頃合流したのか・・・などが掲載。
  一方、日本ロケページでは、瑛太君のインタビューP.63・約1ページ弱あります!!
の中で、密かに瑛太君がほんの少し載っています。

瑛太君のインタビュー内容・・・
 →監督の話・多宝丸を演じる上での話・殺陣のエピソード
  たぶん、以前発売されたどこかの映画専門誌でのインタビュー内容とほぼ一緒です

ほとんどの本屋で透明のシートで見れないように封がされているので
立ち読みをするのであれば、大きい本屋に足を運んでみて下さい
私が今日行った本屋では、数冊だけ封が外され見れるようになっていましたので
『KING2月号』 昨日購入してきました!!

KING (キング) 2007年 02月号 [雑誌] KING (キング) 2007年 02月号 [雑誌]
(2007/01/13)
講談社
この商品の詳細を見る

昨日少しだけ、情報は載せさせてもらったのですが、新たに更新したいと思います
まず、掲載ページはP.68~71

ゲストは、何と瑛太君の大好きな歌手【くるり】の岸田さん
そのおかげで、瑛太君緊張??なのか・・・ほとんどしゃべってません(笑)
リリーさんに『瑛太、しゃべれよ!!』って突っ込まれる始末(笑)
どんな内容・・・というと、変態チックな話はもちろん今回もあり(笑)
あとは、くるり=瑛太君の話・『のだめ』の話・女の人(彼女)の話 etc・・・
今回に関しては、くるりの話をしている瑛太君が一番口数多かったんじゃないでしょうか
本当に好きなんだなぁ~って伝わりましたもん。
その中で、瑛太君が口に出したくるりの曲『春風』
ちょうどその時、くるりをi-Podで聞いていた私ですが、即『春風』 にしました!!(笑)

瑛太君の今回の服装は、ジーンズに白のTシャツ・その上に黒のダウン&黒のニット帽
毎回同じような格好だけど(笑)私の大好きなカジュアルな服装の瑛太君を毎回見れて
幸せだなぁ 毎回言いますけど、芸能人っぽくないところが素敵

1月号に比べれば、ページ数も少ないので購入を考えられる方もいるかなぁ??
でも、『KING』 の内容は、毎回どの雑誌でも聞けない内容が多いですから迷いどころ??
一度、本屋で手に取ってみて下さい
まず、初めに『銀色のシーズン』 エキストラ募集の件について追加です!!

一番初めに更新した際の募集フォームは私にとってややこしくて、しかも登録用紙がまだ
手元に届いてない状況でして・・・違うところの募集フォームで登録しました
近郊以外でも申し込めそうなのを、こないだ更新したのとは別に2つリンクしておきます

http://www.g-season.jp/
 →コチラは、『銀色のシーズン』の公式サイトから進むモノ。
  ココでは、私は近郊以外の欄から応募しましたが、そこだと日程の指定がありません。

http://www.filmcommission.jp/modules/liaise/index.php?form_id=3
 →コチラは、塩尻・木曾フィルムコミッション。
  ココでは、上記の応募フォームとは違い、日程の指定が長野コミッションと同様でした。

※長野コミッションから返事がないので、私は違うところからも募集フォーム申し込みます

『となり町戦争』 完成披露試写会情報 in東京の更新です!!

  日時:1月26日(金) 開演19:00
  会場: 九段会館(九段下)
  応募数:550組1100名様
  締切り:1月16日(火)必着

  申し込み:ハガキ 
  http://www.wakuwaku21.com/index-to-1.htmlから住所などをお調べ下さい
  20070109230456.jpg  当たっちゃった
1回観たのに、何だか当たって嬉しい(笑) 
家に帰ったら、『それ、お母さん行ってもいいんやろ??』と母が・・・。
母は、すっかり瑛太君ではなく妻夫木聡さんにハマったらしく行きたいらしい(笑)
22日と23日の試写会も応募しているので、それの当選具合で母と交渉です

と、ここでマングースさんから頂いたYahho!!どろろ特集『どろろ祭り』を紹介します
http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/dororo/

以前、Yahho!!の動画で『どろろ特集』はしていましたが、コチラはそれのバージョンアップと
いいましょうか・・・すばらしく『どろろ』を宣伝してくれてます
ファンとしても、ありがたいサイトです 是非覗いて観て下さいネ

マングースさん情報ありがとうございます

また、現在TBSでは『どろろ』CM がどんどん流れてきていますが、その中で『えっ??』と
驚くCMがあるんですよ これは、関西でしか放送されてないそうです
それはと言いますと、皆さんどろソースって、ご存知ですか??
関西の方なら必ず知っていると思うんですが、関西ではお好み焼きなどにこのどろソース
かけて食べるのが主流なんです。そのどろソースと『どろろ』のコラボのCMが関西では
今流れているんです 調べてみたところ、やっぱり関西のみ限定で放送でした
何とか、他地域の方にも動画を・・・と思ったんですが、なかったです

CMの内容としては、『どろろ』とどろソースをカケてるダジャレのCMです(笑)
関西の方は、注目してTBSのCMを観てみて下さい 関連サイト
http://oliversauce.com/dororokaisetsu.htm(どろソースのサイトから)
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000208566.shtml(神戸新聞から)

1月19日迄が『妻夫木さん編』、それ以降の2月19日迄は『中井貴一さん編』の2種類です
         20070108222110.jpg
『どろろ』USJプレミアム試写会 の映画本編自体の感想を少しお伝えします!!

東京の瑛太君が舞台挨拶に参加した試写会に行かれた方の話で、瑛太君は後半にならないと
出てこない・・と聞いていて・・・本当に後半まで出てこなかったです(笑)
でも、映画の前半が映画のストーリーの説明部分って言ったらいのかなぁ・・・原作を読んで
いない方は、真剣に観ていないと『ん??』となるので、結構あっという間に後半へ突入し
私的には、瑛太君の登場は思っていたより早かったですかね

映画自体は、なかなかグロテスクなって感じです。
ですが、柴咲さんがおっしゃたように命ってそんな簡単なモノじゃないってコトがものすごく
十分に伝わってくると思いますし、親子という関係にも注目 
あと、私が一番『すごいっ!!』って思ったのはアクションです すごい出来栄えです
妻夫木さんが当然のごとく一番アクションに関わっているんですが、『どろろ密着SP』を
観ているせいか、あれがこういった映像になるんだぁ~とアクションという面での『どろろ』にも
感動しました それを演じている妻夫木さんもまたすごいと改めて思う作品です!!

瑛太君に関しては・・・瑛太君自身が雑誌などで『俺、出なくても良かったんじゃないの??』って
冗談で言っていましたが、そんなそんなめっそうもございませんよぉ、瑛太君
『どろろ』に多宝丸無くして成り立ちません かなり重要なポイントだと思います
私が最初に注目点として挙げた『親子』という面でも、多宝丸が結構重要かな
出演シーンは後半からですが、この映画のある意味キーパーソン的な役柄の瑛太君を
是非是非観に映画館へ足を運んで下さいね

そして、『どろろ』 の映画関連番組の情報です!!

 →『ぴったんこカン・カンどろろツアー』 が放送されます。
  放送日程は、1月23日(火)・30日(火)2週にかけて放送
  コチラでは、今回のUSJの内容も入っていると思いますよ

『どろろ完全図絵パーフェクトガイド』 1月12日発売になっていますが、Amazonでは
  9日発売とされています!! もしかしたら、早いところでは売り出してるかもしれない
  明日、見に行ってみます 詳細は、から☆どろろ完全図絵 /
            20070108201850.jpg

皆さん、こんばんは
昨日1月7日(日)に行われた『どろろ』USJプレミアム試写会イベントに行ってきました
その様子を少しだけ報告したいと思います
もうすでに、『どろログ』の方で速報されていますし、今日の『めざましTV』でも放送されたので
内容がかぶってしまうかもしれませんが、すみません

では、まず15:00~行われたスペシャルイベントの模様から
20070108201816.jpg20070108201806.jpg
左の写真は、準備が開始された13時頃の様子(>▽<)一方右は、14時過ぎの様子です!!
こういった感じで、USJにある【ターミネーター】場所に着々とステージが設置されていきました
私達が一番最初に【ターミネーター】場所を通りかかったのは、12時頃。
食事を取ろうとしたんですが、3時間前だというのにもう場所取りが始まっていました
まぁ、瑛太君が出るなら私も負けじと場所取りするんですが(笑)今回は主演のお二人だし
そのまま食事へ そして、13時頃に場所に向かうともう確実に見えそうな前列は埋まり
13時半には、ぎっしり人だかりで周りを見ても人人人・・・
1回抜けたらもう入れないだろうと頑張って2時間その場所に立ちっぱなし・・・
そして、15時頃スペシャルイベントが始まりました!!
人目見ようとみんなが動くものだから、はっきり言って内容あんまり覚えてません(笑)
妻夫木聡さんと柴咲コウさん・監督さんが映画のみどころ・出演者の紹介などを話し、
願い事を書いたクローバーのボードを貼り付けるといったイベント内容でした
(もちろん、瑛太君の紹介もされていました)

そして、次に18:00~行われたプレミアム試写会・舞台挨拶の様子です
20070108201842.jpg 試写会で配られた冊子♪
開場時間は、17:15~だったのですが、私達はまたまたゆっくりと過ごしまた食事を(笑)
会場に着いたのは、17:10頃。当然のごとく長蛇の列で座った席は後ろから2番目。
まぁ、でも会場が会場だけに普通に見える距離でした
18時頃から時間通りに舞台挨拶がスタート 大拍手!!
舞台挨拶の内容としては、アクションについて今正月の過ごし方映画のみどころ
に関しては、監督の口から瑛太君の名前も出てきました
詳しく説明すると、妻夫木さんがアクションや殺陣のシーンの話をされていて中井貴一さんとの
殺陣のシーンの練習では本当に怪我をしたり、練習に使う木剣が吹っ飛んだりしたそうで
皆さんで体育館で練習されたんですって そしたら、皆さん本気になるもんだから
観てる監督さんも『恐かった・・・』という内容の話をされていたんです
その時に、監督さんが『妻夫木君もコウちゃんももちろん、中井貴一さん・瑛太君もみんな
負けず嫌いで練習なのに本気になって・・・。目が恐いんです。』といった感じでした
に関しては、監督は家で・妻夫木さん柴咲さんは実家に戻っていたそうです。
に関しては、雑誌などで書かれている感じとほぼ変わりません。
命というモノを考えさせられる映画だと思います・・・と最後に柴咲さんが語っていました
ちょっとしたネタ話は、進行を務めた関西のアナウンサー西さんが【正月の過ごし方】の質問で
舞台挨拶を終わらせようとしたのに対して、柴咲さんが『映画の舞台愛挨拶で来ているので
正月の内容で締められても・・・』と苦笑。一旦、『フェイク』のエンドロールが流れ退場体勢に
なったにも関わらず、途中で『フェイク』をストップしやり直す珍場面も。(笑)
又、会場の前列を占めている妻夫木ファンの皆さんだと思うんですが、少しでも舞台挨拶を
長引かせようと客席から質問したり・・・って、また『それに俺が答えちゃうから駄目なのか。』
と妻夫木さんも笑っていました
それに対して、西アナウンサーが『関西の方は、許容範囲を若干間違ってらっしゃいますので。』
と、妻夫木さんに突っ込み入れていました。(笑)
関西人って、いい意味でホント馴れ馴れしいんですよ(笑) ホント申し訳ない。(笑)

と、ざっとこんな感じでに終了した20分程の舞台挨拶でした
映画の内容・感想(ネタばれしない程度の)は、のちほど更新UPします
 セサミーストリートのパレードの模様   20070108201833.jpg

昨日は、更新すると言いながら出来ずにすみませんでした
急に今日の出勤が早出になったもので、早寝した次第です
まぁ、『花より男子2』 だけはしっかり観ましたけど(笑)
小栗旬君も昔から好きなので、類様☆超素敵みたいな(笑)・・・旬君も同い年

と、雑談はさておき・・・
『どろろ』 完成披露試写会情報をたくさん紹介しますネ in東京・大阪

【東京】

 日時:1月21日(日) 開演:11:00
 会場:新宿明治安田生命ホール
 応募数:50組100名様(2会場)
 締切り:1月10日(水)必着

 申し込み方法:Web http://www.web1week.com/tokyo/present/movie/index.html

【大阪】
日時:1月22日(月) 開場:18:00 開演:18:30
  会場:御堂会館
  応募数:450組900名様
  締切り:1月15日(月)到着分有効

  申し込み方法:Web&ハガキ  http://www.mbs.jp/movie/preview/preview434.html
         →コチラからアクセスして、応募フォームからか、ハガキにてお送り下さい。
日時:1月23日(火) 開場:18:30 開演:19:00
  会場:御堂会館
  応募数:50組100名様
  締切り:1月15日(月)到着分有効

  申し込み方法:Web http://fmosaka.net/851event/info/(会員※無料が必要)
日時:1月23日(火) 開場:18:30 開演:19:00
  会場:御堂会館
  応募数:50組100名様
  締切り:1月14日(日)必着

  申し込み方法:Web http://www.web1week.com/kansai/present/movie/index.html

『フェイク』 PV動画がYahho!!でご覧頂ける様になりました!!
 →http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00139/v00849/v0084900000000332518/

『どろろ展』に関する記事です!!
 →宝塚市で展示されている『どろろ』の写真や衣装などの展示会の様子が分かります。
  http://ja-f.tezuka.co.jp/news/special/_200701/topix01.html

『銀色のシーズン』公式HPのSTAFFブログがSTARTしました!!
 →公式HPへ・・・http://www.g-season.jp/

【追記】
もう1つ『どろろ』の情報入りました!!

『どろろ』 映画鑑賞券プレゼント!!(会員登録※無料必要)
 →http://aspara.asahi.com/club/user/member/contentsDetail.do?oid=-25921&contentOid=165606
  朝日新聞アスパラクラブのメールマガジンで情報を得ました
  たぶん他の応募か何かで会員登録されてる方がいると思うので良かったら是非
  ※全国の上映館で使用可能
『GyAO MAGAZINE no.007』 詳細UPします!!

『どろろ』 に関する記事と瑛太君のインタビューが合わせて掲載されています
☆掲載ページは・・・『どろろ』P.23~28  瑛太君のインタビューP.29~31

『どろろ』に関する記事から紹介します。コチラは、本当に『どろろ』について詳しく丁寧に
掲載されていて、是非映画を観る前にチェックしてみる価値ありです
そして、瑛太君のインタビューですが・・・まず服装から
服装は、『どろろ』の完成披露試写会in東京の際の服装です
きっと、あの舞台挨拶の後インタビューだったのだと思いますよ
私は、『どろろ』のあの舞台挨拶の瑛太君がものすごく好きで(過去で一番かも??)
あの髪型も服装も何もかもお気に入りなので、今回そのまんまの服装でインタビューなんて・・
ちょっと興奮してます これが、280円かと思うと絶対買いでしょ

インタビューの内容としては、俳優としてのお話が多いですかね
瑛太君の俳優としての姿勢は、いつもすごいと思うし、過去の雑誌でも語られてますが
今回もそれ以上に熱くといってもいい程、語られていますよ
私の心の一番残ったのは・・・
『今これだけ若手ですごい俳優さんがたくさんいる中で、勝ちにいきたいと思いますよ。』
ですかね  すばらしい そんな瑛太君をこれからもこのブログはバックアップします!!

でも、瑛太君のマイナス思考なトコも変わってないみたい。
マイナスになったら、超プラス思考の私がプラス要素を分けてあげるのに(笑)

と、こんな感じです 値段的にもお買い得 
『GyAO MAGAZINE』は、いつもお安くて助かります
表紙の参考は、コチラhttp://www.hmv.co.jp/product/detail/image/1231801/
『どろろ』 ネタ!!
完成披露試写会情報と『どろろ』プロモーション 応募情報に関して少しお知らせします

試写会in名古屋
 →日時:1月23日(火) 開場:18:30 開演:19:00
  会場:愛知県勤労会館
  応募数:700組1400名様
  締切り:1月16日(火)必着

  申し込み方法:Web&ハガキ両方可能
  http://hicbc.com/からアクセスすると、一番上に【EVENT】の項目がありますので、
  まずそちらに移って頂くと、『どろろ』のバナーがあります。そちらから応募して下さい。

プロモーション プレゼント
 →20名様にプレゼントです
  http://hicbc.com/からアクセスすると、トップに『どろろ』のバナーがありますので、
  そちらから応募して下さい。

あと、先日報告した『オレンジデイズ(再)』の放送時間の詳しい詳細をお知らせします!!
  
  『オレンジデイズ(再)』 放送時間の最終UP☆☆☆in関西地方のみ
  ★1月9日(火)→9:55~11:20(初回のみ)
  ★1月10日・11日・15日・16日・17日・18日・19日・22日・23日→9:55~10:50

   ※初回のみ放送時間が多少異なりますが、初回以降は全て同時間放送です。

そして、最後に『GyAO MAGAZINE2月号』 についてお知らせです。
本日発売と書いてあったんですが、梅田の大きい本屋でも置いていませんでした
で、調べてみたんですが・・・でも、1月4日って下のサイトでも書いてあるんですよね
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1231801
このサイトでは、瑛太君の名前もあるので載っているのは確かのようです
きっと、明日か明後日なのでもう少し待ちましょう 1月4日って報告してしまいすみません

【追記】
『どろろ』の試写会情報がまた入りましたが、夜遅いので明日更新します
また、『フェイク』PVなど他の『どろろ』情報も盛りだくさん また、明日に
『となり町戦争』 の全国公開日が決定!!

となり町戦争 となり町戦争
三崎 亜記 (2006/12)
集英社

この商品の詳細を見る

20070103231211.jpg20070103231216.jpg 2月10日(土)公開!!
  劇場で配布されているポスター
明日1月4日は、『Gyao MAGAZINE2月号』 発売日です!!
皆さん、お忘れなく
関西地方に在住の皆さん、再放送のお知らせですよ!!
オレンジデイズ DVD-BOX オレンジデイズ DVD-BOX
妻夫木聡 (2004/09/03)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る
『オレンジデイズ(再)』 が関西地方で再放送でぇ~す

日程は・・・1月 9日(火)9:55~11:20
       1月10日(水)9:55~10:50
       1月11日(木)9:55~
       1月15日(月)9:55~
       1月16日(火)9:55~


待ってましたよ、この再放送を!!  『八嶋啓太』が関西に帰ってきます

きっと『どろろ』 の出演者がこのドラマに揃っているのもあって、再放送されたんでしょう
『のだめ』が終わって、瑛太君をなかなか見れない日々が・・・って思ってましたけど、
これで、1月7日8日は、『ウォーターボーイズ(再)』・1月9日~は、『オレンジデイズ(再)』
思う存分楽しめます

1月10日以降の詳しい放送時間は、まだ分かっていないので、のちほど更新します

【追記】1/3更新
16日以降にも放送予定が入っていまして、1月10日の放送時間通り1日1話ずつの
放送になると思われます。もしかしたら25日まで放送かもしれません。
明日、TVガイドを立ち読みして調べてきますのでもう少しお待ち下さい(>▽<)♪
本日1月1日付けの朝日新聞『どろろ』 の映画紹介ポスターがドドーンと大きく
載ってましたぁぁぁ!!!!!!!!!!!

私の母がたまたま新聞チェックしていて、発見してくれたみたい
母は私が毎回のように『どろろ』の話をするので、覚えてたらしいです(笑)
20070101164716.jpg   とうとう公開間近なんだなぁ

そして、その映画紹介ポスターの中に完成披露試写会へご招待の項目が!!!!
コチラは、新聞の応募券をハガキに貼付して応募する形なので朝日新聞を購読している
事が条件になります 
        左下の拡大です 20070101164709.jpg

コチラは、関西発行の朝日新聞なので会場が大阪ですが、東京発行の朝日新聞にも
もしかしたら同じような記事が載っているかもしれません分かりませんが・・・(汗)
応募する時に、同伴者の名前を書かないといけないので何かややこしいですけど
良かったら皆さんもチェックしてみて下さい
      HAPPY   20061231225425.gif  NEWYEAR!!

              20061231225433.gif皆さん、明けましておめでとうございます!!

2007.gif がやってきました 20061231225517.gifへのバトンリレー!!
2006年は、この『瑛☆ta』を立ち上げた年であり、皆さんと出会えた年でもあります。
って言っても、開設したのは9月だし・・・まだこのブログは2006年を3ヶ月しか歩んでません。
でも、この短い間にたくさんの瑛太君ファンの皆さんが遊びに来てくれるようになり、
本当に開設して良かったと思っています。そして、瑛太という俳優さんをもっともっと
深く好きになっていきました
2007年も瑛太君の出演作がたくさん待っています
2006年は、瑛太君がすごく成長した年でもあると思いますし、活躍した年でもありました。
2007年も2006年同様、瑛太君が活躍する事を祈っています

そして、そんな瑛太君をバックアップ出来るようにこのブログも精一杯瑛太君を応援し、
瑛太君のすばらしさを少しでも多くの人に伝えられるよう、頑張る2007年にします!!
2007年もどうぞ『瑛☆ta』をよろしくお願いします    20061231225446.gif


     20061231233330.jpg20061231233338.jpg
1月7日に開かれる『どろろ』ユニバーサルスタジオジャパンチケットが届きました
左のチケットにかすかに『DORORO』の文字が・・・!!(笑) 楽しみだぁぁぁ
