ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03
☆TV出演情報や雑誌などの発売情報・今後の予定etc瑛太君の最新情報をUP☆

フルーツメール

 
※下記は瑛太君が直接出演するであろう雑誌・TV情報の最新情報のみです。
過去出演作の再放送や何度も放送のあるCSの番組など詳しい情報は左欄の最新情報欄に書いています。
最新情報☆2011年春公開映画主演決定! ☺瑛太's SCHEDULE☺ 7月4日更新絵文字名を入力してください ←ザッとカレンダー的に見るならココ!!
7月22日(木)本Hanako FOR MEN『GROOMING BOOK』発売!! 表紙+6ページ☆
9月22日(水)disc『素直になれなくて』DVD発売!! ☆
来年4月28日(土)フィルム『まほろ駅前多田便利軒』公開!! 多田役 共演:松田龍平☆

『まほろ駅前多田便利軒』
フィルム2011年春公開予定フィルム
 公開日:2011年4月28日(土)全国ロードショー 【多田役】gre
■出演:瑛太・松田龍平 
作家・三浦しをんさんの40万部を超えるベストセラー第135回直木賞受賞作が原作☆


20070809000507.gif管理人よりひとこと20070809000507.gif 2009/12/4更新絵文字名を入力してください   瑛☆ta BBS 7月4日更新絵文字名を入力してください
また更新再開しました。

『アンフェア』 を振り返ろぉぉぉページ更新UP

アップロードファイル第3話アップロードファイル
アンフェア DVD-BOX アンフェア DVD-BOX
篠原涼子 (2006/06/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

nikoniko好きなシーン:①車内で、安藤が雪平に『無駄に綺麗だなぁ~と思って・・。』のシーン。
            →『馬鹿だ、お前は』シリーズ☆新聞で顔面を叩かれるトコも好き。        
           :②もつべぇ(居酒屋)でキャベツをバリバリ食べる安藤。
            →やっぱり私の中では、キャベツ=安藤。外せない笑
              SPで雪平が安藤を思い出すシーンにも使われてるだけあって
              ジーンときます
           :③会議で『酔っ払ったら時間とか分からなくなる時ってありますよ。』
              『僕、良くあるんですよぉ。』ってちょっとにやけた顔でいう安藤。
             →マニアック。(笑) 安本さんに突っ込まれた後の表情にも注目!!

ニヤリ怪しい行動・・:①『無駄に綺麗だな~と思って・・。』の前に雪平をじっと見つめる安藤。
           :②雪平が瀬崎と部屋にいる時に、マンションの外で立って部屋を見る安藤。
            →一見心配している後輩に見えるけど、マンションから目線を落とす時の
              目つきが暗くて、影がある。

第3話では、安本さんから『雪平は人前では絶対泣かない。でも、本当は泣いてるんだよ。』と
言われた後の表情から変化があるように思います
例えば、『無駄に綺麗だなぁ~と思って・・。』の前で雪平をじっと見つめるシーンにしても
『本当は自分が思っているような人じゃないんじゃないか・・・』っていうような表情
    
                             アップロードファイル第4話アップロードファイル絵文字名を入力してください
『TV LIFE』助演男優賞祝インタビュー 詳細UP

【掲載ページ:27】1/2ページ
皆さん、これは立ち読みでいいかと思います
掲載内容としては、写真は安藤の写真を使用していてインタビューは合計8行

インタビューの内容は
アンフェアの時の黒幕話のだめとサプリの感想そして、最後の決めセリフ
本当に簡潔なインタビュー内容です でも、賞を頂いたのが嬉しくて買っちゃった笑

投票した方の感想としては、やっぱり『アンフェア』の安藤の評価が多かったそうです
どんな役でもこなせる・・・と評価してもらうと、これほど嬉しいコトはないですよぉnikoniko
どんなに目立つ俳優さんより、どんな役でもこなせる俳優さんの方が素敵

コンビニせぶんにお立ち寄りの際は是非立ち読みしちゃって下さい
20070227192158.gif初めましてアップロードファイル 『アヒルカモ』おでん君です!!

コチラは、以前紹介した『アヒルカモ隊』絵文字名を入力してくださいの私のキャラクターになるモノです
もうすぐ出来る『仙台カフェ』関連のサイトに貼り付けるアイコンのようなモノでしょうか
TOPページから【瑛太コーナー】の私のブログ に移動する際の窓口みたいな・・・??
【瑛太コーナー】が正式に開設されるのは、予定では今週末
正式なブログ名などは決まっておりませんが、開設に向けて楽しみと不安でいっぱいですXD
開設後には、皆さんの多くのコメントをよろしくお願いします

さて、問題です超ビックリ
コチラの『アヒルカモ』おでん君、人によってデザインが違います。
そして、私がデザインしたのがコチラなんですが、デザインは全て瑛太君に関連してます
さぁ、どこがどのように関連しているんでしょうキャピーン☆?? (デザイン2つ・色1つ)

正解は、【瑛太コーナー】開設時に発表しまぁす

『アヒルと鴨のコインロッカー』 特別試写会に抽選でご招待new情報!!

 →『仙台カフェ』にて、サポーター登録されている方の中から抽選でご招待ですUP.2
  日程:3月25日(日)
  会場:せんだいメディアテーク

 ※詳しくはhttp://www.sendai-cafe.com/modules/tinyd3/index.php?id=125

【追記】
明日は、『TV LIFE』 発売日ですよしょくぱんまん
『アンフェア』 を振り返ろぉぉぉページ更新UP

アップロードファイル第2話アップロードファイル
アンフェア DVD-BOX アンフェア DVD-BOX
篠原涼子 (2006/06/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
nikoniko好きなシーン:①もつべぇ(居酒屋)でキャベツの大盛りを横にしている安藤。
             →これ、安藤に関係ないですね(笑)
               蓮見がキャベツをいじろうとしているのを手で制す安藤にも注目!!
           :②うどん屋での雪平との会話。
             →『雪平さんと瀬崎って似てますよね。』から始まる会話。
               基本的に雪平と安藤のシーンは心が和みます

ニヤリ怪しい行動・・:①第2話では、安藤の雪平への視線に注目!!
             →偶然かもしれませんが、雪平が安藤の前から立ち去る時に必ず
               安藤のアップが映る!!またその表情が視聴者を惑わす
           :②木村えりこが殺された時、現場にいち早く駆けつけたのは安藤のはず。
             →なのに、現場には途中から合流している。なぜ??
              =犯人だから、後片付けをする必要があった??

第2話は、基本的に安藤の表情に惑わされました
安藤が黒幕だった事を頭に入れてみているので、この表情の時の安藤は一体どんな
気持ちだったんだろう・・・って、そこまで追求して観てしまいますあそぱそまそ2
例えば・・・雪平が美央ちゃんの小学校まで会いに行った時、雪平は自分の娘だと紹介した。
安藤は、時期に美央ちゃんを助ける存在になるんだけど、この時点ではどんな心境だった??
この時点ではまだ、安藤の中にある良心は動いてなかったのかなぁ・・・とか絵文字名を入力してください
                                         
                         アップロードファイル第3話アップロードファイル絵文字名を入力してください
『アンフェアthe movie』 衣装展示会が梅田のTOHOプレックス3/1~17まで
開かれます笑顔 地元なので、一度観てこようと思います
また、情報として載せさせて頂きます
3月17日に『アンフェアthe movie』 が公開されるという事で全国各地でドラマの
再放送が関西を筆頭に始まりましたソェミト!!
そこで、映画公開までに『アンフェア』を振り返ろぉぉぉページを再放送ごとに
更新していきたいと思います!! 皆さんで、安藤アップロードファイル を生き返らせましょうUP.2笑
今回、このページを更新するにあたって安藤の好きなシーン&怪しい行動
語っていきたいと思いますUP

アップロードファイル第1話アップロードファイル
アンフェア DVD-BOX アンフェア DVD-BOX
篠原涼子 (2006/06/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
安藤の一番最初のシーンは、雪平のマンションに迎えにいくトコから始まります>絵文字名を入力してください

nikoniko好きなシーン:①雪平のマンションに迎えにいった後、現場まで行く車内での会話
             『黙ってたら、”はい”なんて言えませんよ。』『ばかか、お前は』
             →安藤と雪平の名物『ばかか、お前は』シリーズ
               むきになって言ってる感じがとてもスキです
           :②居酒屋で飲んでいるシーン
             『僕、ベジタリアンなんです。』・・・ベジタリアン理由はアレですよね。
             『ほ、ほうがん!?』と慌てて下半身を手で隠す安藤。
             →居酒屋でのシーンは全般的にスキ
               慌てて下半身を隠しながらの必死な演技が何だか微笑んじゃう
           :③朝起きたら全裸でベッドシーン
             →『えっ、えっ、え--------------っ!?!?』と飛び起きる安藤が最高
               雪平の髪の毛をどかすトコから始まり、壁にぶつかる勢いで逃げる
               安藤の表情も、パンツを探す安藤も、『服、着ませんか??』と
               キョドってる安藤も全部良い 全部笑えるにひ

ニヤリ怪しい行動・・:①今から思えば、雪平のマンションに迎えにいくシーンから怪しい!!
            →当時は『え!?』と思いましたが、安藤がまさか犯人だなんて思わないので
              怪しませるための裏工作??みたいな感覚でしかなかったです。
           :②第2の殺人が起こって瀬崎のポケットから出てきたしおりを雪平に
             『あの人のポケットから。』と渡すシーン。
            →瀬崎を見つめてる視線が妙にキツイ!! 
           :③瀬崎の取調べで雪平が席を立った時、瀬崎が安藤に質問し、
             それに対し『検挙率№1』と答えるシーン。
            →答えている時の鏡越しの表情がかなり怪しい!!
              ものすごく怪しい笑い方をしているんです。ニコッではなくニタッって感じ!!

瑛太君は台本を渡された時点で、安藤が黒幕だと聞かされていて、安藤を演じるにあたって
意識をして演じていたそうなので、安藤が黒幕だと知りながらドラマを振り返ってみると
結構怪しいなぁ~て思ったり、表情がおかしかったりしますふふ
きちんと、瑛太君が黒幕・安藤を演じているのですXD

以上、アップロードファイル第1話アップロードファイル『アンフェア』を振り返ろぉぉぉページでした     
                           
                         アップロードファイル第2話アップロードファイル絵文字名を入力してください
MAQUIA (マキア) 2007年 04月号 [雑誌] MAQUIA (マキア) 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/02/23)
集英社

この商品の詳細を見る

『MAQUIA4月号』 の詳細をUPします!!

【掲載ページ:P.44・45】
まず、瑛太君が黒縁めがねをかけています そして、スーツ姿です
ちょっと『サプリ』の荻様が入ってる感じですかね 超かっこいい!!
私的には、家庭教師の男前な先生もしくは、教育実習生って感じです。(笑)
スーツ姿の瑛太君が大好きなので、最高です スーツ好きには堪らないですよ
私は、写真では・・・左ページの左下の小さめな写真が一番好き
首を少し傾けている感じがとても良い!!

インタビューの内容は、仕事と私生活って感じでしょうか。
そこに、少し恋愛の話も混ざっています
仕事を離れて趣味の写真を撮っていても終わったらすぐ芝居のコトが頭に浮かぶ。
本当に演じるコトに真剣というか・・・真面目というか・・・だから色んな役を演じていて
私たちにすごく伝わってくるんでしょうね

恋愛の話では、アピールする方法として、『ふざけて気をひきます。』っていう所
すごく共感 初めて瑛太君と恋愛で意見が合いました。(笑)
私も初めはふざけて気をひいて自分のコトを知ってもらうことから始まります
瑛太君が気になっている女性にふざけて気をひいてる姿見てみたいですよね
口笛の他にはどんなおふざけするんだろう・・・(妄想中。笑)

超かっこいいんで、皆さんも是非ご覧あれ
※ただ、ヒモでくくっている可能性大なので、立ち読みは厳しいかもしれません
MAQUIA (マキア) 2007年 04月号 [雑誌] MAQUIA (マキア) 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/02/23)
集英社

この商品の詳細を見る

『MAQUIA4月号』 に瑛太君が掲載されているそうです!!
明日、購入した後に詳しく情報を載せますね
なにやらメガネをかけている瑛太君らしいですよ

雪華さん情報ありがとうございます

『アンフェア』 の再放送が関西だけでなく全国的にされる事が決定しました!!
また、『アンフェアSP』 も一緒に再放送されるとのこと
詳しい日程は、『アンフェアthe movie』 の公式サイト を参考にして下さい
※左欄に載せている日程はいずれも関西の放送時間です
 参考http://unfair-movie.jp/index.html

マングースさん情報ありがとうございます
皆さん、『アヒルと鴨のコインロッカー』 を楽しみにされている事だと思います
その映画関連で『仙台カフェ』というサイトはご存知ですよね
そちらで、現在映画の特集ページを作るにあたって『アヒルカモ隊』を募集しております
ちょっとしたお手伝いといいましょうか・・・一緒に映画を応援していこうっていう計画です。

そこで、私は今回・・・【瑛太コーナー】を担当させて頂くコトになりました
今のところ、どんなサイトになるのか詳しくは連絡を受けてはいませんが、ブログのような形に
なるそうで、【瑛太コーナー】では、瑛太君の魅力などを紹介していくページになります
私の他にも瑛太君のコーナーを受け持つ方が2人いらっしゃるようですが、私なりに
一生懸命瑛太君の魅力を伝えていき、瑛太君のすばらしさを少しでも多くの映画ファンに
知って頂けたらと思っています!!

コーナーを担当させて頂くコトになったものの、どんな内容とかは・・・まだ思考中です
ココで皆さんの意見・提案などを聞いたりしながら更新していきたいと思いますので
今後ご協力お願いします (※コチラに関しましては、随時情報を入れます。)
私が一応担当しますが、ココに遊びに来て下さっている瑛太君ファンみんなで盛り上げて
いきたいので、正式にOPENした際にはコメントなどで一緒に盛大にしましょう

質問や何か良い提案などがあればお待ちしています
皆さん、遅くなってすみません
情報はもらっていたんですが、違うコトに少し忙しかったもので・・・

とうとう『EITA WORKS』正式OPEN!!ですね!!
私も2時間ほど前にひと通り目を通したんですけど、ニコニコしながら拝見しました!!
まず、『履歴書』。超適当じゃないですか??(笑) いや、でもそこがすごく良かったんですけど
次に、『視線の記録』。これにはビックリ!! すごい写真を撮りますよね、瑛太君
私も個人的に旅行に行ったら景色の写真を撮るのは好きなんですが、ココまで良い写真は
撮れませんよぉ 空の写真は私も良く撮るのですが、すごく綺麗でした
最後に、『言葉』。これには笑わせて頂きました。(笑) まさしく瑛太ワールドです。(笑)

これからどのくらいの間隔で更新されるか分からないですけど、すごく楽しみですねぇ
皆さんで、瑛太ワールドに浸っちゃいましょう

『EITA WORKERS』(スタッフブログ)は、本日で終了され2月末で閉鎖されるそうです。
製作に関われていたスタッフに皆様、本当にお疲れ様でした
そして、プレOPENから今までありがとうございました。

最後に、『どろろ』続投のお知らせ
もうご存知だとは思いますが、『どろろ』の第2作・第3作の決定が明らかになりました
観客動員数4週連続1位!!すばらしいヒットです!!
第2作では、どろろ中心。第3作では、百鬼丸の最終章を予定。
第2作の出演は、ストーリー的に厳しいかもしれませんが、第3作では百鬼丸の弟ですから
きっと出演してくるでしょう (あくまでも私の予想。) ってか、出てくれぇぇ
:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000066-sph-ent
瑛太君の出演作再放送予定情報がまたまた入ってきました!!
いずれも、スカパー・ケーブルTVを契約されている方への情報です
マングースさんから頂いた『好きだ、』情報も一緒に紹介したいと思います

『好きだ、(再)』 (2006年公開作品) WOWOW
  3月1日(木)22:00~23:50

『男湯(再)』『男湯2(再)』 (2003年放送作品) フジテレビ739
  3月17日(土)16:00~16:50(男湯)
  3月17日(土)16:50~17:40(男湯2)


『アンフェアthe movie舞台挨拶』 (2007年3月17日公開予定) フジ739・721
  3月17日(土)12:30~14:30(中継/739)               
  3月17日(土)17:00~19:00(初回/721)
  3月25日(日)2:00~14:00(再/721) 


『ウォーターボーイズ(再)』 (2003年放送作品) フジテレビ721
  3月23日(金)10:00~12:45(1~3話)              
  3月26日(月)10:00~12:30(4~6話)
  3月27日(火)10:00~12:30(7~9話)   
  3月28日(水)10:00~11:50(10・11話)


以上、現在私調べで分かっている全ての放送予定です
『男湯』『男湯2』念願の3月の放送ですね!! (追加分。先日にも違う作品UPしています。)
コチラの作品に関しては、またプレゼントという形で発表させて頂きたいと思います
まだ以前に応募頂いた方の録画も出来ていないので、応募をかけるのはそれが終了した
時点で応募をかけると思います。ブログチェックしておいて下さいね
     20070222222559.gif  ただいまぁぁぁ----------------!!!!!!!!

帰って参りましたぁぁぁ
瑛太君の更新された写真を早く観たかったような・・・もう少し長く野球を観てたかったような
複雑な気持ちで伊丹空港に到着です
教えて頂いた情報などを色々と更新していきたいのは、山々なんですが、まずは好例の
阪神タイガース写真記念館 を開催させて下さい!! (私の自己満足にお付き合いを)
沖縄キャンプでは、若手の男前選手3人を載せさせて頂いたのですが、高知キャンプでは
阪神の中で最も最年長の39歳トリオを載せさせて頂きたいと思っています
阪神ファンの中では、名物的なモノになっているこの3選手。普通なら”おっちゃん”と
呼ばれてもおかしくない年齢なんですが、まだ元気な阪神の中心選手です

20070222223912.jpg
金本選手プロ野球界でも有名な連続フルイニング出場の世界記録を持つ有名選手
20070222223925.jpg
39矢野選手阪神の正捕手。阪神の大黒柱でしょう。彼がいないと成り立ちません
20070222230236.jpg
42下柳投手シモ様とファンから呼ばれるこのお顔でシャイボーイなのです
                                       ※注意)撮影:管理人・ちか
残念ながら、今年下柳投手の写真が撮れず昨年も写真を使用しました。
今回も、瑛太君に関係ない内容で1人で盛り上がってしまい失礼しました
それでは、また明日からよろしくお願いします
            20070222231015.jpg
瑛太君には渡せなかったバレンタインチョコ 
阪神の私が最も応援する藤本選手と赤松選手の2選手に手渡しする事が出来ました
皆さん、おはようございます
『銀色のシーズン』 で事故があったり・・・と心配なコトはありますが、今は無事
瑛太君主演の映画が撮り終える事の出来るように祈りましょう
瑛太君、頑張ってっ

と、ココでまたしても私は2泊3日の旅に出ます
今度は高知へ阪神タイガース2次キャンプ観戦に!!
阪神タイガースは19日より場所を沖縄から高知に移して最終調整なのです
今日夜勤で出勤してそのまま明けで向かうコトになり、22日の帰宅までは更新
出来ませんのでご報告致します。
それまでにもしかしたら・・・瑛太君の公式サイトの本格的OPENがあるかもしれませんし
『銀色のシーズン』のスタッフブログがどんどん更新されてるかもしれません
今回も、皆さんの情報をお待ちしていますので、宜しくお願いします!!
では、いってきます
             20070218223149.jpg
   『SPORTS☆馬鹿』ブログ(阪神)でのお友達さんと沖縄キャンプで遭遇♪

PS.今回はchocoさんのお好きなシモ様の写真更新もしますねぇ

白馬エキストラツアー 応募締め切りました
関西地区にお住まいの皆さん、朗報です
『アンフェア』関西地区で再放送されます!!

3月17日(土)公開予定の『アンフェアthe movie』 に先立ち再放送しようという事でしょう
残念ながら、関西地区のみだと思われます
『アンフェア』は、フジテレビではなく関西テレビが協賛??なので関西で再放送が多いのかな??
とにかく、関西地区在住の方にとっては素敵なコトです
何度も観てるんだけど、再放送されるってだけで何か嬉しい

放送日程ですが・・・
2月26日(月)~放送開始 です。
・2月26日(月)14:35~15:40(第1回)
・2月27日(火)~3月2日(金)15:59~16:55(第2回以降)

※現在、TVガイドなどでは3月2日までの日程しか確実に発表されていません。
 おそらく、同日程で最終話まで再放送されると思います。

【追加】
せっかく再放送決定のニュースが入ってきたので、これを機に随分更新せずたまっていた
『アンフェアthe movie』 試写会情報をお知らせしちゃいます

・東京 
http://www.ozmall.co.jp/Entertainment/people/vol4/index.asp#02
http://www.enjoytokyo.jp/OD004Detail.html?EVENT_ID=67048
http://www.tfm.co.jp/cinema80/preview/index.php?id=394&listpage=0
http://cobs.jp/present/movie/unfair/
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/present/2007/02/1364/index.html
http://book.mycom.co.jp/user/present/0701unfair/index.shtml
http://www.cs-tv.net/t/P010000/&present_id=00000519

・名古屋 
http://cs.tokai-tv.com/interpost2/preview_film_menu/c_movie.php?web%5Bctrl%5D%5Bmovie_detail%5D=next&web%5Bitem_id%5D=3426

・大阪 
http://www.web1week.com/kansai/present/movie/index.html
http://www.ktv.co.jp/cinema/preview/detail/unfair.html

今回は、数も多いので詳細は詳しく出しませんでした。
各自で覗いて申し込んで下さい
    助演男優賞!!!!!!!

『TV LIFE』 の2006年度ドラマ賞という枠で、見事瑛太君が助演男優賞を獲得
昨年の瑛太君といえば、4クール中3クールドラマに出演し、3つの作品とも脇を支える
印象の高い役柄でした 『アンフェア』『サプリ』『のだめカンタービレ』が評価作品
堂々の1位を飾っていました
『アンフェア』では、感動の感動。黒幕であり、切ない役・安藤を熱演。
『サプリ』では、王子様キャラ・荻様を演じ、勇也派・荻様派を確立??(笑)
『のだめ』では、それはそれはテンションの高い盛り上げ役を好演。

どの役も主役を影で支える、どれも失敗してはドラマが成り立たない役どころばかりでした
ファンとしてもすごく嬉しい出来事ですねぇ おめでとうございます!!

雪華さん情報ありがとうございます

そして、その中で・・・次号に助演男優賞・助演女優賞のインタビューが載ると情報が!!
というコトは、瑛太君のインタビューが記載されるという事
発売日は、2月28日(水) です。 お見逃しなく
        Happy★Valentine

皆さん、そして瑛太君、Happy Valentine
今日はバレンタインだというのに1つのチョコさえ買っていない私
『恋・・・どんな気持ちだったっけ??』とさびし----------い私
いいんだろうか、こんな生活をしてて・・・と思う時も時にはありますが・・・(笑)
まぁ、人生1日1日が楽しいからヨシとしよう
なぜなら、私の楽しい人生を支えている阪神タイガース瑛太君があるから

14日の今日もエキストラ募集があったという事は、瑛太君は今日も白馬で撮影
本当にお疲れ様です!!
そんな瑛太君に、チョコ を届ける事は出来ませんが、せめてブログでお礼を
いつも支えになってもらってありがとう!!大スキです!!

1982年生まれの瑛太君、2006年が本厄でしたが2007年も後厄なので
風邪や怪我には要注意!! 特にスキーの直滑降には。(KING3月号より笑)

20070214202139.gif    BY.瑛太君ファン一同

『アヒルと鴨のコインロッカー公式HP 新しくなってます
  更新されていて、メニューも出来ています
1月28日に発表した【瑛☆ta】企画白馬エキストラツアー の応募締切り日を
決定しましたのでお知らせ致します!!

現在参加が決定しているのが私を含め4名様
その他に参加したいけど、迷っているなどという方が何名かおられました
以前、締切り日は設定せずギリギリまでは申し込みしないと思いますと言っておりましたが
本日白馬村からメールが届きまして、3月10日11日は総勢4000名のエキストラを応募
されているとの事で、既に参加確認メールを送ってほしいという事でした。
総勢4000名という大規模な撮影な事もあり、おそらく日程の変更はないと予想し、
ツアー定員がいっぱいになる前に申し込もうという結論に至りました
それでは、締切り日・その後のツアー予定などをご確認下さい

締切日:2月18日(日)厳守

連絡先:管理人のみ閲覧へコメント
         ※管理人のみ閲覧が一番早く確認出来るため
必要事項:追加更新!!
          出発地(東京・大阪・名古屋)
          ・乗車場所(東京=秋葉原・大阪=吹田・名古屋=名古屋)
          ※上記以外の場所でもシャトルバスを利用して乗車出来ます。
           詳しくは、HPより選択して私まで知らせて下さい!!
          東京:http://www.travex.co.jp/businfo/tokyo_index.html(無料)
          大阪:http://www.travex.co.jp/businfo/osaka_index.html(有料)
          名古屋:http://www.travex.co.jp/businfo/nagoya_index.html(無料)
 名前等は、申し込みには不要でしたが、一緒に参加する上できちんと知っておきたいので
 名前も書いてコメントして下さい

      
その後の予定に関しては、18日(日)に応募を締め切った後、19日にツアー会社へ
申し込みの電話 詳細に尽きましては、私の方から個々に連絡を取らせて頂きます

コチラのツアーの存在を初めて知った方は1月28日の更新分をご覧下さい


【追加】
各出発地での人数にて代金が変わってくるそうです。
なので、1月28日に明記した代金よりは少し必要代金が増えそうです!!
昨日、『となり町戦争』 観てきました!!

感想は・・・すごく面白かったですよ
原作よりも確実に面白いと思います
映画の最初の約1時間は、コメディーが入ってそうな淡々としていてテンポも良く
すごく笑いました!! (原田さんがあごで江口さんを操る??トコが一番笑いましたね。)
瑛太君が出てきたのは、1時間ちょっと過ぎたところで予告でもあった議論のシーン
次に出てきたのは江口さんをトンネルの中で救出するシーン
と、瑛太君の出演シーンはこの2つです。
コートを着て議論に反論している正義感ある青年の時と軍服??姿でヘルメットかぶって
町のために戦っている戦士と時と両方素敵ですよ (私は軍服??姿の方がスキ)

『どろろ』同様、出演シーンは少ないんですけど、すごくキーパーソン的な役です
原作を読まれていない方へのネタばれ防止のため、はっきりは言えませんが
瑛太君は主役2人と同じ町の仲間という以外に何らかの形で関係しています。
またその関係が映画の最後で私たちの涙を誘うんです
トンネルから無事瑛太君を救出した後、『ありがとう』『気をつけて』と別れるまでと
主役2人が瑛太君について話をしているシーンが涙のピークだと思います!!

是非、観に行って下さい
予想以上に良かったですし、瑛太君の軍服??姿もかなりかっこいいです
『笑って・・・笑って・・・最後に泣いた』作品でした
昨日ケーブルTV・スカパーにて再放送された『男湯』『男湯2』 感想UP!!

感想①
何だ、このドラマ
感想②
馬鹿らしいというか・・・アホらしい・・・??
感想③
でも、面白い!!

ってな、感じなんですよ(笑)
瑛太君のキャラは、田中ちゃん×田中ちゃん+峰君(想像)。(笑)
旬君がホスト役も衝撃的 旬君には、ずっと類でいてほしい(嘘です。笑)
かなりのハイテンションでず---っと瑛太君出演しているので、目を離すところがないです。
瑛太君に関してはかなりかわいらしくて、クシャっとする笑顔が最高
そして、最後にはメイキング的なモノがあって、ファンにとっては嬉しい
私個人的には、瑛太君と旬君が一緒に絡んでいるシーンやメイキングが超良い

私が今回一番記憶に残ったのは、瑛太君・佐藤隆太さん・相武紗希ちゃんのシーンで
瑛太君と佐藤隆太さんが白ご飯を食べているシーン
相武紗希ちゃんが佐藤隆太さんの白ご飯の上に油をかけて、それを食べるんですけど
本気でご飯粒を吹き出して、それに対して本気で爆笑している瑛太君が良かったです
あれは、瑛太君の素の爆笑だと思うんですよね ちょっとマニアック??(笑)

【追加】
そして、ココからは私からのプレゼントです。
先日1度お知らせしたと思うんですが、あくまでも希望者がおられたらの話です
プレゼントというのは・・・瑛太君出演作を録画した を送料含めて無料にてお送りします。
作品は、コチラ
『男湯』『男湯2』・・・SP録画で28日録画予定2名様1名様(1名決定)受付終了!!
『電車男』・・・SP録画で2月再放送中に録画予定2名様
『さよなら、小津先生』・・・以前、私が録画したモノです。今回BOXを購入したため
                 希望者がおられればお譲り致します。ただ、コチラに関しては
                 1・2話・最終話以外はEPでの録画で画質は多少荒いです。
                 ご了承下さい。1名様受付終了!!
------------------------------------------------------------------------------
『さよなら、小津先生』・・・コチラでは、3月に再放送の際に録画予定。
                 この分に関しては、希望の録画画質で対応させて頂きます。
                 ただ、EP録画で 3枚SP録画で 6枚必要ですので
                  をご用意出来る方に限らせて頂きます。1名様受付終了!!

注意①DVD-RWで録画しますので、お持ちのDVDプレーヤー再生可能かご確認下さい。
     ②希望される方は、コメント欄にきちんと希望作品を記入して下さい。
      管理人のみ閲覧ではなく、一般的にコメントして頂きたいです。
      ※必ずパソコンを見ているわけではないので、管理人のみ閲覧では
      人数が達したかどうかが把握出来ないため。
     ③希望の重複も可能としますが、その際は第1希望・第2希望・第3希望まで
      記入して下さい。第①希望は確定とし、第2希望以降は他の希望者との重なり具合で
      可能・不可を決定したいと思います。
     ④【追加】受付し、私が決定とコメントした後に、お送り先のお名前・ご住所などの
      交換はしたいと思いますのでよろしくお願いします。


『男湯』『男湯2』『さよなら、小津先生』に関しては、DVD発売されていなかったり
レンタルショップでも置いていなかったりする作品で観たくても観れない方がおられる
ようですので、少しでも協力出来たらと思いまして
他に、ご質問等がありましたら連絡して下さい。
今日3回目の更新 久しぶりにブログ フル活動
3回目は、ケーブルTV・スカパーにて3月に放送される瑛太君出演作再放送予定情報を
現在分かっているだけとりあえず報告します!!

『さよなら、小津先生』  【フジTV721】オプションチャンネル
  3/5(月)10:00~10:56 (第1話)    3/5(月)10:56~11:45 (第2話)  
  3/5(月)11:45~12:35 (第3話)    3/6(火)10:00~10:49 (第4話)
  3/6(火)10:49~11:38 (第5話)    3/6(火)11:38~12:30 (第6話)
  3/7(水)10:00~10:49 (第7話)    3/7(水)10:49~11:38 (第8話)  
  3/7(水)11:38~12:30 (第9話)    3/8(木)10:00~10:49 (第10話)
  3/8(木)10:49~11:40 (第11話)


『あずみ』   【日本映画専門チャンネル】
  3/14(水)22:00~ (初回)
  3/18(日)25:00~ (再)
  3/19(月)22:00~ (再)
  3/24(土)26:00~ (再)
  3/26(月)26:00~ (再)
  3/30(金)24:00~ (再)


『アンフェアthe movieメイキング』  【日本映画専門チャンネル】  
 ※おそらく先月にお知らせしたメイキング番組と一緒のモノだとは思います。
  ただ、コチラはオプションチャンネルではないので加入されている方なら誰でも
  詳しく知りたい方は、私もしくは下のURLでご確認下さい
  http://www.nihon-eiga.com/prog/108109_000.html

『さよなら、小津先生』 は、もう1度リクエスト出しておいて良かったぁぁぁ
この作品は、レンタル店でも置いているところと置いていないところがあるみたいなので
結構貴重ですよねっ
KING (キング) 2007年 03月号 [雑誌] KING (キング) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/02/13)
講談社

この商品の詳細を見る

連休が重なっているためか、既に本屋さんに並んでいました
皆さんも本屋さんで確認してみてはどうでしょうか??
今回は、瑛太君が撮影で白馬に籠りきりのためリリーさんとの対談ではなく、何と!!!!
特別企画で瑛太君1人の単独インタビュー満載になっています
これは、絶対絶対ぜ-----------ったいに買いです!!

【掲載ページ:P.144~149】計6ページ
まず、写真はですね・・・白馬で私服・ノーメイクという素の瑛太君です
雪山ではしゃいだり、犬とじゃれたり・・・貴重なショットがたくさんありますよ
ゴールデンリトリバーいいなぁ(笑)

インタビューは、びっしり2ページあって、いつも『KING』ではほとんどしゃべってない分
取り返したって感じです(笑)
内容は、色んなコトが書いてあって濃いです
瑛太君の小学生から高校生までのエピソード『銀色のシーズン』での撮影秘話
リリーさんについて・・・大きく3つについて語っています

瑛太君の学生の時の話をびっしり聞けてすごく良かったです
私も学生時代は、真面目に過ごしてました・・・とは言えない学生生活だったので(笑)
すごく共感出来る部分はありました
私も中学生の頃は、部活を中途半端にしていた時期もありましたし、『まっ、いっか。』って
何だか投げやりで やっぱりみんな同じような道を歩んでるんだなって。
ずっとサッカー漬けでいるという事は、好きって気持ちだけじゃ出来ないって事ですよね。
色んなプロスポーツ選手がいる中で、やっぱりその人たちは青春を犠牲にしたり
友達と遊びたい時期も出来ずに我慢してスポーツに打ち込んでるんです。

瑛太君、頼むから直滑降で骨折だけは簡便して(笑)
楽しみの『銀色のシーズン』が観れなくなっちゃうでしょ------
まぁ、でも気持ちは分かる。直滑降って、『やっほ----------い!!』ってなっちゃう。(笑)

リリーさんを語る瑛太君は、熱いですね(笑)
本当に好きなんだなぁ~って。というか、もう愛してる??みたいな。(笑)
『事実』と『真実』の話には、ジ-------ン
友達でもないし、親でもない。きっと、尊敬出来る人なんでしょうね

以上、『KING』レポートでした。
BAILA (バイラ) 2007年 03月号 [雑誌] BAILA (バイラ) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/02/10)
集英社

この商品の詳細を見る

『BAILA3月号』 に瑛太君が載っています!! 皆さん、本屋さんへGO
昨日、雪華さんから情報を得ました ありがとうございます
それでは、早速詳細の方を更新UPしたいと思います

【掲載ページ:P.38・39】
まず、写真ですが『spring』の時と似た感じです 眉毛もまだ薄い感じがします
何と、アップですよ!! かっこいいというよりは、かわいい感じですね

内容は、『となり町戦争』について俳優になろうと思った動機・エピソード
      今、熱心になっている事??(製作活動や写真、詩・文章など。)
瑛太君の恥ずかしがりやであがり性なトコは、今も変わりなく継続中なんですね(笑)
なんだかかわいらしい 良く俳優出来るなぁ。(笑)
それでは、最後に私のピックアップ
『となり町戦争』で右頬に書いているピースマークは、瑛太君の提案。
友達とビデオで映画を撮ったりする。←当初は裏方希望だった小出君あたりと??
写真を撮るのが好きなので、いつか文章と一緒に何か形にしてみたい。←HP??
『となり町戦争』に続き、『アヒルと鴨のコインロッカー』 も読み終わりました

感想として、初めに言える事は・・・すごく面白かったですっ!!
あまりに話してしまうとネタばれになってしまうので、少しだけご紹介しますね
まず、話の展開が【現在】と【二年前】に分かれて書かれていて、交互に話が進みます
【現在】→【二年前】→【現在】といった風に 
そこがまたこの本の良いところで、すごく想像力を駆り立てて興味を沸かせてくれるんです
早く先が読みたいって思う作品です 作品自体の内容としては、切ないです

それから、瑛太君の役柄について少しだけ
瑛太君が演じるのは、河崎。河崎は、すごく変わった人物で女に良くモテ、尚且つ女好き。
かなり男前の設定でございます (実際、男前なんだけどね。笑)
でも、どこか切ない寂しさを持った人物。←それは、読んでのお楽しみ

話が進むにつれて、河崎??ドルジ??と少し困惑。
全く違う人物なのに、その違う人物を映画ではどうやって演じているの??
予告で出てきているのは、本屋を襲おうと誘っている瑛太君・・・でもその人物はドルジ??
なのに、瑛太君の役柄は河崎??(笑) ってな感じなんです(笑)
読んでもらえれば、私の言ってる事を『そうそうっ!!』って思って下さると思うんですが

最後に・・・
すごく切ないお話です。終盤にかけて涙ぐんでしまいました
でも、すごくすごく面白い作品ですよ 読む価値ありっ!!

えっ 『となり町戦争』に続き、瑛太君・・・また(笑)
皆さん、もうご覧になられましたか
『銀色のシーズン』ブログ に瑛太君の写真が新しく載っています
あの目超スキ!!
私は、瑛太君の眉を少し動かした時の目つき??が大好きで、ツボなんです
写真はクリックして、尚且つそこからさらに拡大出来ますのでかなりアップにして
ご覧下さい 最近、ネタがなくて寂しかった私たちにとってはすごい特効薬ですよ(笑)
ちなみに、公式HP のトップ画面の出演者の写真も変わっています

http://www.g-season.jp/app/diary/

明日、とうとう『となり町戦争』 公開っ!!
私は明日夜勤なので、11日に観に行ってきますね
更新をお楽しみに 
そして、3月でこのブログ【瑛☆ta】 を開設して半年
半年記念として、私から少しプレゼントを考え中?? ではでは、また
最近は、瑛太君が『銀色のシーズン』合宿撮影に入ってしまったせいか、ネタも少し
少なくなりつつありますねぇ 雑誌情報も更新されないですし
でも、盛り下がらず元気にいきましょう

まず、今日は『銀色のシーズン』関連の隆二さんのブログで瑛太君のネタが
たくさん更新UP!!されていましたよ!! 皆さんもう観られましたでしょうか??
観られてない方がいましたら、即足を運んで下さい
瑛太君のちょっかいぶり??を知るコトが出来ますよ
瑛太君、今回の撮影もすごく楽しそうですね 何だかファンの私たちまで嬉しい

隆二さんのブログ http://www1.odn.ne.jp/~littletribe/nixtuki0701.html

と、ココで久しぶりに『アンフェアThe Movie』 試写会情報をお知らせします。

【東京】
 日時:3月5日(月) 開演:18:30~
   会場:イイノホール
   応募数:50組100名様
   締切り:2月16日(金)消印有効

   申し込み方法:女性自身2293号に詳細が載っているようです。
             http://www.wakuwaku21.com/index.html
【大阪】
 日時:3月13日(火) 開演18:30~
   会場:御堂会館
   ①応募数:100組200名様
     締切り:3月6日(火)必着

     申し込み方法:Webhttp://funky802.com/sp_event/se_main.php?id=438
   ②応募数:25組50名様
    締切り:3月4日(日)必着

    申し込み方法:Webhttp://www.walkerplus.com/movie/shishakai/unfair_kk/
   ③応募数:30組60名様
    締切り:2月28日(水)必着

    申し込み方法:ハガキ 雑誌『SAVVY3月号』に詳細あり。
              http://www.wakuwaku21.com/index-oo.html
既に読まれた方もたくさんおられると思うのですが、私はやっと今さっき無事公開前に
『となり町戦争』原作 を読み終えました

なんだろう 感想としては・・・楽しく読めたのですが、戦争というテーマだけに
色んなコトを考えさせられる作品でした
戦争って?? 一体どんなコト??
戦争という言葉は知っていても、今生存している日本人のうち実際戦争を経験したのは
もうわずかな人数の方しかいなくて・・・勉強で習いはするけど、リアルさが全くない。
忘れ去られていく戦争という実際あった現実を、もう1度思い出させられる瞬間でした
実際と作品では、状況も時代も違いますが、現代の世界を上手く融合した??
上手く言えない・・・(笑)
きっと、この映画を通して戦争の恐ろしさ・・・などを伝えているのかなって感じました

瑛太君の役に関しては、原作ではそこそこの年齢の設定みたいですね
青年青年・・・って思いながら読んでいたので、出てこないって焦りました
原作ではほとんど出てこないんですが、原作より映画の方がきっと出番多いのかしら??
瑛太君の役は、戦争に反対する正義感の強い青年ですから、そのへんの瑛太君が
映画で観れればすごく嬉しいです

瑛太君演じる青年の言う通り、やっぱり戦争は無意味です
得に、この『となり町戦争』での戦争は・・・理解しがたい
佐々木さんが亡くなった真実を知った時が一番衝撃的でした 悲しいです・・。
そして、原作通りにいけば瑛太君・・・また○○○ゃうの(苦笑)

全国公開まで、あと5日!!
      20070203211954.jpg 母は一応モザイクで(笑)
皆様、しばらく留守にしまして失礼致しました
昨日、帰宅したのですがかなりの疲労に更新出来ませんでしたので、今日は瑛太君とは
関係ないんですが、私の行ってきた沖縄キャンプ写真館 を開催したいと思います
阪神ファン以外で、気分を害したらごめんなさい

まず、コチラで以前リクエストのあった53赤星選手鳥谷選手
20070203210833.jpg
53赤星選手セ・リーグを代表する盗塁王(昨年は逃しました。)
20070203210913.jpg20070203210925.jpg
鳥谷選手阪神一の男前?? 阪神の遊撃手

そして、私の応援する藤本選手 単なる自己満足ですので気にしないで下さい(笑)
20070203210944.jpg20070203210953.jpg
藤本選手これでも一応元3割バッター守備力はプロ野球の中でも有名。

最後に、赤星選手と藤本選手の②ショット
この2人の選手は普段から仲良しであり、阪神で最も小さい選手トップ2
練習の時からいつも並んでいるんですよ 2選手ともかなり小さいので何だか癒される
            20070203211005.jpg      
                                      ※注意)撮影:管理人・ちか
と、こんなところですが・・・最後まで私の自己満足にお付き合い頂きありがとうございました
そして、私からビックニュース??
私、この度2月2日付サンケイスポーツ(関西版)に載りました!!(笑)
観戦するファンの中に・・・実は私います ビックリです
小さいんですが、最前列にいるので誰がどう観ても私・・・です(笑)

留守の間、情報を頂いた『銀色のシーズン』公式HPトップ画面や『EITA WORKERS』
チェックしました 小さいけど、瑛太君素敵
