ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2007/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/04
☆TV出演情報や雑誌などの発売情報・今後の予定etc瑛太君の最新情報をUP☆

フルーツメール

 
※下記は瑛太君が直接出演するであろう雑誌・TV情報の最新情報のみです。
過去出演作の再放送や何度も放送のあるCSの番組など詳しい情報は左欄の最新情報欄に書いています。
最新情報☆2011年春公開映画主演決定! ☺瑛太's SCHEDULE☺ 7月4日更新絵文字名を入力してください ←ザッとカレンダー的に見るならココ!!
7月22日(木)本Hanako FOR MEN『GROOMING BOOK』発売!! 表紙+6ページ☆
9月22日(水)disc『素直になれなくて』DVD発売!! ☆
来年4月28日(土)フィルム『まほろ駅前多田便利軒』公開!! 多田役 共演:松田龍平☆

『まほろ駅前多田便利軒』
フィルム2011年春公開予定フィルム
 公開日:2011年4月28日(土)全国ロードショー 【多田役】gre
■出演:瑛太・松田龍平 
作家・三浦しをんさんの40万部を超えるベストセラー第135回直木賞受賞作が原作☆


20070809000507.gif管理人よりひとこと20070809000507.gif 2009/12/4更新絵文字名を入力してください   瑛☆ta BBS 7月4日更新絵文字名を入力してください
また更新再開しました。

せっかくの休みなのに、何の予定もない私
たまっているデジカメの写真などを現像に出しに行こうと思っていたのに・・・アップロードファイル だし涙
一気に行く気が失せてしまい、家で高校野球を観戦しています野球ボール

と、ココで佐藤江利子さんのブログを覗いたところ、先日の瑛太君ネタに関して続きが
載っていますので、皆さんも覗いてみてきて下さい
 http://ameblo.jp/satoeritimes/entry-10029089230.html

瑛太君はそういうつもりではなかったみたいですね
それにしても、瑛太君の行動を読んでいると笑える笑
でも、どの方の文章読んでも聞いても瑛太君が好かれているコトが分かりますよね絵文字名を入力してください

『アヒルと鴨のコインロッカー』試写会new
 日時:4月12日(木)
 ※以前に何度か報告させてもらった日程と同じ分です。
 申込み方法:Webhttps://www.pressart.co.jp/s-style/form/preview.php
 応募数:20組40名様
 締切り:4月4日(水)24:00

【追加】
『ウォーターボーイズ(再)』 またまたやります!! <BSフジ>
 4月3日(火)~START!!
 放送時間は、毎週火曜日23:00~23:55 (毎週水曜日にも10:00~10:55再放送)

どんだけやるんだ、WBの再放送・・・。(笑)

【もう1つ追加】
『瑛☆ta=0034』おでん君 『キーパーソン』更新!!
のだめカンタービレ マングースマスコット 鍵盤ハモニカVer. のだめカンタービレ マングースマスコット 鍵盤ハモニカVer.
(2007/03/31)
バンダイ

この商品の詳細を見る

のだめカンタービレ マングースマスコット トルコ行進曲Ver. のだめカンタービレ マングースマスコット トルコ行進曲Ver.
(2007/03/31)
バンダイ

この商品の詳細を見る

のだめカンタービレ マングースボトル のだめカンタービレ マングースボトル
(2007/03/31)
バンダイ

この商品の詳細を見る

瑛太君の情報ではないのですが(笑)、『のだめカンタービレ』マングースグッズ
3月31日発売開始されるそうなので、一応ご紹介しておきますアップロードファイル
だって、ちょっとかわいくないですかぁ ほしいって思っちゃいましたもんアップロードファイル
ちょっと惹かれちゃった方、BOXと一緒にいかが??

携帯版をまた新しくしましたnew
  『どろろ』『アヒルカモ』のアバターがTOPから消えていますが、下に移動されただけです。
  今まで通りそちらからアクセス出来ます
4月のスカパー・ケーブルTVでの瑛太君出演作再放送予定を報告します!!
今月は私が調べた限り、少なくて・・・あまり嬉しいものではありません
また、5月に期待しましょう

『青い春(再)』 2001年公開作品 オプション<衛星劇場>1890円/月
 4月 7日(土)17:30~19:00
 4月19日(木)23:30~1:00
 4月29日(日)17:30~19:00


『オレンジデイズ(再)』 2004年放送作品 オプション<TBSチャンネル>600円/月
 4月23日(月)23:00~0:30(第1回)    4月24日(火)23:00~1:00(第2・3回)
 4月25日(水)23:00~1:00(第4・5回)   4月26日(木)23:00~1:00(第6・7回)
 4月27日(金)23:00~1:00(第8・9回)   4月28日(土)23:00~1:00(第10・11回)
                祝アップロードファイル最優秀助演男優賞!!!!!!!!!  
               20070326115528.gif

現在発売中の『TV navi5月号』 「結果発表(10月~12月期) ドラマ大賞」
峰君役で見事最優秀助演男優賞を受賞しています
そこに、ほんの少しだけですが、瑛太君のコメントが載っています
1つ挙げると、金髪に関して・・・etcにひ
本屋を立ち寄った際には、是非コメントをチェックしてみて下さい

前回の『TV LIFE』での2006年度助演男優賞に続きの助演男優賞を獲得ですね
2位には、堤真一さんでした。あの堤真一さんを抑えてだなんて何てすばらしいXD
『TV LIFE』では安藤が支持され、今回の『TV navi』では峰君が支持されました
安藤と峰君は全く違う役柄なのに、それぞれで受賞出来るというコトは、これまた
瑛太君の俳優としての実力を1つ世に知らしめた証拠ではないでしょうか

瑛太君、おめでとう!!!! 2007年も瑛太君の年にしましょう

雪華さん情報ありがとうございます
『アンフェア』 を振り返ろぉぉぉページ更新UP

アップロードファイル最終話アップロードファイル
アンフェア DVD-BOX アンフェア DVD-BOX
篠原涼子 (2006/06/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

いやぁ、何回観ても泣きますよねぇぇぇ
私は安藤があの建物の影から出てくるトコからもう駄目です(笑)
ずっと泣きっぱなしアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
最終話に関しては以前も感想書いたので同じ内容になるとは思うんですが、書かせて下さい

安藤は・・・おそらくあの建物から出てきた時から佐藤が死んでいないのは分かっていた。
雪平からきっと自分宛にメールが来るコトも計算上。
安藤のシナリオ通りにあのシーンが進んでいるかと思うと、本当に悲しくなります
きっと最後まで安藤は黒幕である顔で通そうとしたんでしょうね。
でも、雪平のあの『撃ってもいいよ。』のひと言で安藤の黒幕としての顔が一気に崩れた
ような気がしました。 雪平のコトを愛する気持ち・顔がドッと溢れてしまったような・・。
そして、極めつけに美央ちゃん・・・でしょ。涙を止めれるワケがありません
『泣いてるの??』『ううん、泣いてないよ。』
『勇気があれば大丈夫だよ。』何回このシーンを見返したコトでしょう・・・
20070324222906.gif
安藤がパチンコ店に入り、店長のトコに行くまでの階段でユタカの幻を見て一瞬目をつぶる
あの安藤も私にはすごく印象的です。安藤の辛い気持ちを表していましたよね
その安藤が今から死ぬつもりで行動していたかと思うと、こうやって文章を打っているだけで
涙ぐんでしまいますsc07 
店長に銃弾を放つ時、一発で仕留められたのに仕留めなかったのは、店長を外に誘導するため。
そして、自分がそこで雪平に撃たれるため。死ぬため。
あれだけ恨んでいた店長が目の前にいるにも関わらず、店長を殺すコトよりも自分が死ぬコトを
選んだのは、それだけ雪平を愛してしまったってコトなんでしょうね。
安藤が最後に見せたあの笑顔が本当の安藤だった。私はそう思います。

安藤は幸せだったんですよ。
復讐しかない世界で、雪平を愛せて、人を好きになって・・・
                         
                       アップロードファイルコードブレーキングの謎・SPアップロードファイル絵文字名を入力してください

『瑛☆ta=0034』おでん君 『男湯』を更新!!
『EITA WORKS』 <視線の記録>更新!!

や--------------------------っと更新ですネアップロードファイル
私が留守の間に最新情報を下さった皆さん、ありがとうございます!!
早速、私も拝見しましたアップロードファイル
白馬での瑛太君の生活が伝わってきますね
あの写真の場所を探したくなるのは私だけでしょうか??(笑)
今回の更新で、前回までの写真が無くなってしまったのが残念ですが・・・
今回、新たに分かったのは、タバコの種類かな
あと、写真が変わるたびにシャッター音が鳴るのもすごく良い

そして、私が一番笑ってしまったのが警備員さんの後姿を追う写真笑
どんだけ撮ってんの??みたいな・・・あれ、完璧題名は『警備員さんの足取り』でしょ。笑
笑いを狙っているようにしか思えないんですけどひひひ

今度こそ、写真きちんと保存しておかなきゃ
くり返すは口ぐせと罪悪感 くり返すは口ぐせと罪悪感
岩瀬敬吾 (2002/10/23)
フォーライフミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

『くり返すは口ぐせと罪悪感』 を先日やっとヤフ○クでGETしましたハート
しかも、何と70円 超お買いXD!!

で、早速観たのですが・・・若いっ!! デビューして間もない頃ですもんね
メガネをかけている瑛太君だったり、笑顔の瑛太君だったり、真剣な瑛太君だったり・・・
瑛太君のたくさんの表情を楽しめます
手紙を何度も書き直して、失敗した紙を後ろにポイって捨てるシーンは少しオレンジデイズの
啓太を思い出しました

まだ、観られていない方は是非ヤフ○クやBOOK O○Fなどで探してみて下さい
表情だけなので、普通のドラマや映画とはまた違った感覚を味合えますよUP.2
『アヒルと鴨のコインロッカー』 試写会new情報UP!!

今回は、5組10名様と少ない情報ではありますが一応載せさせて頂きますUP
あと、出演者のドルジ役田村君ラジオ出演の様子などもありますので、よかったら

日時:4月12日(木)
  会場:MOVIX仙台
  申込方法:はがき・FAX・Eメールでお願いします。
         〒981-3133 仙台市泉区泉中央1-7-1 地下鉄泉中央駅ビル3F 
         FAX:022-375-7501 メール mail@fm797.co.jp
         『試写会チケット』の係りまで・・・
  応募数:5組10名様
  締切り:3月26日(月)必着

   http://fm797.exblog.jp/i4
『アヒルと鴨のコインロッカー』 試写会new情報UP!!

2つ応募方法がありますが、いずれも仙台となります

1」日時:4月12日(木) 18:40 舞台挨拶(関めぐみ、田村圭生、中村義洋監督)
                  19:10 上映開始 (上映時間は約1時間50分)
    会場:MOVIX仙台
    申込方法:はがきに住所、氏名、年齢、職業、電話番号を記入し、
          〒980-8660
          河北新報社事業部「アヒルと鴨のコインロッカー」試写会係まで。
    応募数:50組100名様
    締め切り:3月31日(土)必着!!
 ※応募者多数の場合は抽選。招待者へははがきで連絡。

2」日時:上記同様
    会場:上記同様
    申込方法:同様
          〒980-8415
          KHB東日本放送「アヒルと鴨のコインロッカープレミアム試写会」係まで。
    応募数:50組100名様
    締切り:4月5日(木)必着!!

佐藤江利子さんのブログで瑛太君の内容が少しだけ載っています!!
  すごく面白かったので、是非まだ観られていない方は覗かせてもらって下さい
  ものすごく瑛太君らしいというか、そんなあなたがスキって感じですアップロードファイル
   http://ameblo.jp/satoeritimes/

たまさん情報ありがとうございます

『瑛☆ta=0034』おでん君 『STMB』更新UP!!
アンフェアthe movieオフィシャルガイドブック―連鎖する”闇”を完全解説 アンフェアthe movieオフィシャルガイドブック―連鎖する”闇”を完全解説
(2007/03)
東京ニュース通信社

この商品の詳細を見る
『アンフェアthe movieオフィシャルガイドブック』 買ってきましたアップロードファイル

皆さんの感想などを少し聞いていて、立ち読みしてからでも・・・って言われていたんですが
立ち読みなんかする迷いもなくレジに向かってました!!
そして、帰りの電車の中で読んでいたんですが、これは面白い 買って正解rainbow!!
まだ購入されていない方は是非買って、もっともっと『アンフェア』を研究して下さい

というかですね、瑛太君のインタビューはないんですけど、安藤の内容はたくさんありますし
映画の出演者インタビューでドラマの時に話をしていて、瑛太君の名前がチラホラ出てきたり
瑛太君ファンの私たちにとっても満足のいく内容になっていると思います
あと、ドラマの中で1話から安藤の怪しい場所などを見解していて、こないだまで私がココ
更新していたような内容が詳しくビッチリ書かれていたりします
篠原さんと瑛太君だけは、安藤が黒幕だというコトを知っていたのは有名ですが、他の
知らなかった出演者の話(寺島さん)や監督の話などが面白かったりもしましたよ
監督の話や助監督の話を聞いていると瑛太君が一番難しかったと思う・・・みたいなコトを
言ってくれていてファンとしてもすごく嬉しかったです
安藤を演じてもらうにあたって、監督がどうしたか・・・なども書かれていますのでそこにも注目XD

そしてそして、私今読んでいて・・・ドラマと映画の共通点分かっちゃったカモ知れません!! 
(って、映画を観られた方で既に同じように思われた方がいるかも知れないんですけどね。)

『あ------------------------------------!!』
って、ちょっと映画で引っかかってた部分が少し楽になった感じ
映画を観られていない方がたくさんおられると思うので、ココで語れないのが残念ですが、
あったんですよ、共通点 そして、映画で引っかかる点と結びつく

気になる方は、是非私と個人的にメールお待ちしています(笑)
(※その際は、私からも返信出来るようにアドレスを記入して送って下さいネ)
『銀色のシーズン』 の撮影も大詰めに・・・XD

という、記事なのか(文字化けしてるので、読めません。)・・・写真が掲載されています笑顔!!
画質はあんまり良くないので、瑛太君の顔までは分かりませんが確実に瑛太君

スノーバイクに乗っているのが玉山鉄二さんで、黄色のウェアが青木さんで間違いない
瑛太君と青木さんのツーショットは良く目にしましたが、3人が揃っては結構レアv ??
17・18日の撮影の時でしょうか??

http://www8.shinmai.co.jp/ski/2007/03/16_004234.html

たまさんが文字化けする方のために、記事の内容をコメントに載せてくれました
  文字化けする方は、是非読んでみて下さい
『がんばった大賞』 皆さん、ご覧になられましたかぁぁぁ??
私は、仕事だったので『のだめ』NG集はダイレクトで観れなかったんですが、先ほどHDDから
引っ張り出して、早速観て、『アンフェア』NG集は、バッチリダイレクトで観れましたぁぁぁ!!
        20070319214718.gif
『アンフェア』は、番組紹介の中で篠原さんが映っていたのを観てあるのは知っていたんですが
まさか瑛太君が出ているシーンとは思っていなかったのでビックリアップロードファイル
期待はひそかにしていたけど、フジテレビさんありがと-------------------(笑)
『アンフェア』NG集では、雪平の部屋で、雪平の妄想(幽霊??)で現れるシーン
篠原さんが出てきた時点で、『アンフェア』ファンならどのシーンかピーンとくるし、SPでは
瑛太君が出演しているシーンが少ないだけに瑛太君が出るシーンだってすぐ分かるので
篠原さんが出てきた瞬間、心の中でガッツポーズ!! そして、瑛太君がぁぁぁぁ嬉 !!
篠原さんがNGを出した後の瑛太君のあの笑顔アップロードファイルたまんないっすねぇぇぇハート
しかも、手で髪の毛の襟足をモジモジ触っていましたよね
出た、瑛太君のクセ!! って、微笑ましい気持ちにrainbow ホント気が付いたら髪の毛触ってる(笑)

『のだめ』は、予想通り主演の2人がメインでしたが『のだめ』自体がすごく懐かしくて
すごくアップロードファイルしかったです!! -BOX早く届かないかなぁ
瑛太君は後ろ姿だけでしたが笑 楽しそうな現場が観れて幸せでした
瑛太君と玉木宏さんの背中が笑ってい同じように揺れるのがなぜかすごく笑えましたし。
『のだめ』のあの楽しいドラマはやっぱり現場の雰囲気も影響していたんだって改めて
実感しましたし、瑛太君の楽しそうな背中笑が観れて良かった
っていうか・・・瑛太君あんなに金金でしたっけ??笑 
今の黒髪に目が慣れ始めていたので、何だか目が・・・考える人

さて、もう1度観直して・・・に残そう
超高画質で(笑)


帰って参りましたhouse これといって、新しい情報はなかったみたいですね

そういえば・・・
17日・18日の『銀色のシーズン』の撮影も瑛太君をすごく至近距離で観れたみたいですね
他の方のサイトで目にしたんですが、行きたかったなぁ(笑)
4月初旬までは撮影すると思うってスタッフの方がおっしゃっていたので、まだ悩んでいる方
Let's Go !! 私も行きたいよぉぉぉぉ

『アンフェアthe movie』 に関しては、期間限定サイトが本日でクローズするらしいですマジですか
観られていない方は、是非一度覗いてみて下さい
http://unfair-movie.jp/x/
※初日舞台挨拶の模様も公式サイトでUPされていますネ

コチラのブログの携帯版が少し進化しましたnew

『瑛☆ta=0034』おでん君 『デビュー作』を更新!!
18日夕方まで20070317005205.gifします絵文字名を入力してください

私は、明日の朝一番で長崎まで親戚の法事のため出発します
といっても、次の日の18日には帰宅house しますし、更新に関してはあまり支障はないのですが
パソコン自体を開けれないため、新情報new を得るコトが出来ませんアップロードファイル
なので、私が帰宅する前に・・・もし新情報が入れば何でもいいので教えて下さい

あと、明日は『アンフェアThe Movie』 公開ですよぉぉぉUP.2
お休みの方は是非足を運んで下さいハート
スカパー・ケーブルTV では、舞台挨拶を生中継しますので、そちらもチェック
※コチラでも舞台挨拶の内容を少しだけお伝えする予定です

ではでは、たくさんのコメントお待ちしてます
『アンフェア』 を振り返ろぉぉぉページ更新UP

アップロードファイル第9・10話アップロードファイル
アンフェア DVD-BOX アンフェア DVD-BOX
篠原涼子 (2006/06/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

映画の公開も明日になり、すっかり再放送も終わってしまいました
白馬のエキストラ・試写会などで更新出来ずにいたのですが、7話で終わらせてしまうのは
私の中で許せないので笑、最後までこの特集をやらせて下さいにっこり

9話・10話では、雪平への気持ちが大きく行動にも出てしまう回でもあります
9話では、寝ている雪平へキス・10話では、『僕じゃ駄目ですか??』の抱きしめるシーンv
でも、その気持ちとは裏腹に安藤は次々に×マーク殺人事件で人を殺していく
安藤がかおるちゃんにもつべぇで本音を少しもらしてしまうシーンが私はすごく印象的で
安藤の本当の気持ちなんでしょう。 もうどうしようもないところまできてしまってる・・・
本当は優しい心を持っている青年が、次々に人を殺していく時の気持ちって・・・
一体どんなものなんでしょうね
最終回のエンドロールで、安藤が人を殺した後、涙を流しているシーンがあるのを皆さん
ご存知だとは思いますが、あのシーンが安藤の気持ちを表しているように思います。
だからこそ、悲しくて仕方がない・・・

一方、安藤は雪平の家で美央ちゃんの子守をしますが、美央ちゃんへ対する表情も
帰ってきた雪平のコーヒーを入れたり、世話をする安藤もすごく幸せそうですよね
前半の安藤の顔とは違う。

それに、殺人を起こしつつ安藤は雪平に『雪平さんに恨みを持つ犯行』という方向へ自ら
誘導している・・・おそらくこの時点で安藤も雪平に殺される計画が徐々に実行へと
移されていたのかもしれません。だから、美央ちゃんのコトに関してもそれまでに何とか
してあげたかった。殺しの話をしている合間にわざわざああやって美央ちゃんの話をする
安藤にそう感じてしまいました。

最終回を残すだけになりましたが、最終回はもう1度観てアップロードファイルティッシュしてから更新します。
                                  
                                  アップロードファイル最終回アップロードファイル絵文字名を入力してください
のだめカンタービレ のだめカンタービレ
上野樹里 (2007/05/25)
フジテレビ映像企画部

この商品の詳細を見る

『のだめカンタービレ』DVD-BOX 発売決定!! 

5月25日(金)発売ですよぉぉぉアップロードファイル
待ちに待った発売決定に嬉しい限りです!!

Amazonでは、25%OFF17,955円
初回限定版の提示がないので、初回限定がないのかな・・・??
購入して、瑛太君の峰姿を観なくては
久しぶりに袴姿が観たくなっちゃいましたぁぁぁ ウットリ

『瑛☆ta=0034』おでん君 『ギタリスト』更新UP!!
20070313224945.jpg  『GLOBAL WORK』山吹寄ってきました絵文字名を入力してください

なかなか行く暇がなかったのですが、今日たまたま甲子園の方に用がありまして
『ららぽーと甲子園』に行った際に、『そういえば、入ってたよなぁ・・・』と思い出して
寄ったところ、ありましたよ『GLOBAL WORK』山吹!! 『いたいた!!』と思わず発してしまった絵文字名を入力してください

しかも、こんなに大きいポスターがかかっていたのでつい をパチリ
でも、結構絵文字名を入力してくださいしかったです(笑) でも、そこは大阪人を発揮して頑張りましたっアップロードファイル(笑)
あと、カタログみたいな広告?? 見事にGETしました しかも、私・・・
6枚も持って帰ってきちゃいましたXD !!笑
だって、カウンターでもなく店に入ってすぐのトコに置いてあったので、買い物をせず
適当につまんでサヨナラぁぁぁみたいな感じでサッと(笑)
『ご自由に何枚でも持って帰っちゃって』って、書いてないけど(笑)そんな気がして・・・笑
                         20070313224955.jpg
1枚は広げてみて、もう1枚は保存用にして・・・ あと・・・どうしましょふふ
買い物に行ってもらうのも何だし、店頭に置いてないって方がいましたら差し上げます
限定4枚 あと1枚 誰かいましたら、私までお気軽に申し出て下さい
カタログ応募受付は終了しました!!

『銀色のシーズン』ブログ 瑛太君の素敵な写真が掲載されていますアップロードファイル
  青空と銀が素敵にコラボレーションされてます!!
    20070313224914.jpg20070313224930.jpg
『アンフェアthe movie』 試写会行ってきました
ネタバレのないように、少しだけ感想を書かせて頂きますねぇぇぇ

とにかく、面白かったです絵文字名を入力してください !!
最後から最後まで気が抜けず、食い入るように観てましたUP.2
力が入ったり、じわっと感動したり・・・
クミスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、させてくれるのは、やはり美央ちゃんですアップロードファイル 美央ちゃんなくしては語れません

『アンフェアなのは、誰か。』
犯人は必ずこの中にいるわけで、その人物を映画が始まって予想してくのですが
ドラマ同様、皆んな怪しく見えて『あれ??今のおかしい。』『でも、こっちも怪しい。』と
たくさん怪しいシーンが出てきますnamida
『アンフェア』は本当に良く出来た作品です・・。視聴者の心理を良く読んでいるというか・・
観れば観るほど、はまっていきますよね
私がこの人物を予想出来たのは後半です 『もしかして・・・??』と。

映画が終了して、友達と食事をしながら映画の内容などを語ったのですが、どんどん
不信な点がたくさん出てきて・・・考えれば考えるほど頭が混乱してきて笑
訳わかんなくなっちゃいます でも、考えたくなる・・・!!
というのも・・・黒幕じゃなかったけど、あの行動は怪しかったよね??みたいな・・・考える人
これ以上は禁句まるひとしますが、最後にひと言まとめさせて頂きますと・・・まさしく

『アンフェアには、アンフェアを』 『裏切りには裏切りを。』

※篠原さんが『エンドロールまで見逃さないで下さい。』と言っていた件に関しては、
 『あぁ、そういうコトね。』と言っておきます
 あと、結末にも注目っXD !!
KING (キング) 2007年 04月号 [雑誌] KING (キング) 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/03/13)
講談社
この商品の詳細を見る

『KING4月号』 詳細UPUP!!

本日、帰宅途中に寄ったところ置いてありました!!
先に、皆様にお伝えしておきます 今月号は、瑛太君は掲載されておりません]鼻血涙
私のヨミ通り、今月号はリリーさんの特集でした なので、購入しておりません笑
ただ、瑛太君のコトに関して少しだけ語ってくれていたので立ち読みはしてきました
その事について少しだけ

瑛太君が先月語っていた、リリーさんから教えてもらったという『事実』と『真実』について。

飲み友達というか、友達は本当に瑛太だけ・・・と語っています。

瑛太は本当にいいやつ・・・と語っています。(自分が女なら結婚したい。etc・・・)

この雑誌は結構値段が高いので、立ち読みでいいかも。しれませんよ
簡単な内容ですが、ご報告までにっこり

『オレンジデイズ』(再) <TBSチャンネル>※オプションチャンネル
  4月23日(月)~4月28日(土) 日程は後日★

『瑛☆ta=0034』『KING』更新UP!!
『エキストラ詳細UP!!<内容編>』に引き続き、『エキストラ詳細UP!!<裏編>』を少しだけ
ご紹介します笑顔 裏と言っても、そんな期待しないで下さい
20070312181531.jpg  白馬を観光中見つけたモノです

撮影合間のエピソード☆
1」:合間の休憩時間に少し離れたトコで、タバコを吸っている瑛太君を発見っにひ
  私は個人的にタバコを吸っている表情などにすごくセクシーさを感じてしまうタイプなので
  生☆タバコに少し興奮(笑)

2」:重要なシーン1でのコトだったと思うんですが、私たちの後ろにいた年配の男性の方が
  スキー板を自分で運ぶ姿を見て、『えらい、自分でちゃんとやってる。』とひと言。
  あと、重要なシーン3で初めて瑛太君がスキー(モーグル)を披露した時、
  『上手い。この子は本当に何でも出来るなぁ。』ともひと言、言われていました
  瑛太君のコト、知ってらっしゃるんだなってすごく嬉 しかったです!!

3」:テストとテストの合間に、メイクさんなどに手直しをしてもらっている時にサングラスを
  かけるんですが、そのサングラスが合間合間に変わっている事がありました。絵文字名を入力してください
  黒縁・黒レンズの小さめのサングラスをかけたかと思えば、白縁・黒レンズの大きめを
  かけてみたり・・・何だか峰君を思い出しました

4」:スキー板を履いたまま休憩中、辛いのか・・・そのまましゃがみこんで体育座りしてた
  瑛太君がすごくちょこんと座っていたのでかわいかったですハート
 
5」:スキー(モーグル)のシーンを成功させた時とか、合間に子供とじゃれたりしてました
  おそらく隆二さんの子供?? やっぱり子供が好きなんですね、瑛太君。

以上、白馬エキストラ詳細UP!!<裏編>でしたぷーさん
※この日の撮影だけは、出演者が勢ぞろいした日だったそうです!!貴重!!
                    白馬観光局 20070312181524.jpg

今回、エキストラに参加するため集まった5名の皆さん、本当にご苦労様でした
そして、本当にありがとうございました
一度お会いした方もいましたが、何だか何度も会っているような感じで話も尽きなくて
ホテルで1泊して、温泉も入って・・・すごく楽しい2日間を過ごさせて頂きましたあ
また、お会い出来るといいですねアップロードファイル いつかまた企画致しますので、その時はまた
20070312181540.jpg20070312181506.gif

白馬エキストラより帰宅しましたhouse
出発する時は、11日が中止になった事への悲しさsc07とエキストラに参加出来る楽しみ絵文字名を入力してください
混ざっていましたが、すごく充実したものでした!!
まず、朝6:30分前後にこちらのブログ5名の参加者と合流
その後、ホテル→エキストラ参加となりました

とりあえず、今回の撮影シーンは瑛太君にとっても映画にとっても一番の見せ場でした
なので、ほとんど瑛太君の撮影シーンで1日中瑛太君を観るコトが出来ましたよ
時間は良く覚えていませんが、9時頃からだったでしょうか・・・そこから17時くらいまで
瑛太君の撮影シーンをココで発表して差し上げたいのですが、やや映画のネタバレが
入ってしまうので、あまり詳しくダイレクトには紹介出来ないのでご了承下さいまるひ
何ていっても私たち自身も、『え!?そうなっちゃうの!?』と驚いたので・・・ガビーン

瑛太君が最初に撮影場所に現れ、撮影の位置に向かう途中、瑛太君への声援が
飛び交っていたのですが、瑛太君は快く挨拶して頭を下げたりしていました

そして・・・まず、一番初めに撮影された瑛太君のシーンは、重要なシーン1」!!
(その重要なシーンはいくつかのカットに分けて撮影されました。)
私たちは観客席のロープの最前列にスタンバイしていたのですが、偶然にも瑛太君の
撮影位置がほぼ正面!! かなり至近距離で瑛太君の声が普通に聞こえてくるほどXD
のだめで一度生の瑛太君は観ましたが、あんなに近い瑛太君が初めてだったので大興奮ひひひ
偶然にしてもかなりLUCKYでしたぁぁぁ
瑛太君は、のだめの時から言っているように観客席を見渡すのが結構好きなのか・・・
何度もチラチラ見るので、目が合ったように感じたり(勘違いの可能性大。(笑))しました。
というか、それだけ近かったんですよ

次に、瑛太君がスタート位置につく時に声援を送る撮影!!
これは、かな---------り遠くて豆粒のようでしたが、一生懸命手を振りました

この合間に、瑛太君と玉山鉄二さん・佐藤江利子さんの挨拶がありました
瑛太君の挨拶は、いつも通り何を言っているのか理解出来ないくらい声が小さくて笑
『え!?何て!?』と突っ込みを入れたほど。笑 あまり聞き取れなかったのですが、おそらく
『皆さん、忙しい中集まって頂きありがとうございます。皆さんと一緒にすばらしい映画にして
いきたいので、よろしくお願いします!!』みたいなニュアンスだったと思います
挨拶の後、撮影位置につく前に私たち皆で『瑛太君、頑張ってぇぇぇ』と声をかけさせて
もらったのですが、瑛太君は親切に私たちの方を向いて笑顔で頭を下げてくれましたアップロードファイル
それに対して私たちも手を振って笑顔で答えました 瑛太君、親切にどうもありがとう

その次に、重要なシーン2」!!
重要なシーン1」に続くカットで、1」よりも表情がすごく重要になるシーンで、瑛太君だけでなく
エキストラの表情も必要となり緊張感が漂うシーンアップロードファイル
このシーンは、エキストラの顔も結構アップで映しだされるそうで、しかも私たちは最前列なので
映画が公開されたら注目して観てみて下さい!! もしかして・・・98666絵文字名を入力してください
何度かテストが繰り返し行われ、すごく緊張感漂っていたのですが、瑛太君が演技している
顔を見ていると、自然に私も気合が入りました
そのシーンで、銀は一度真剣な表情で観客席を見渡すんですね。なので、瑛太君の真剣な
表情がモロに見えるんです その真剣な表情は、すごく素敵でしたhart
そして、『はい、本番!!』とひと言声がかかった時、瑛太君は目をつぶりひとつ深呼吸をしました
すごくすごく深い深呼吸で、集中している様子が伝わってきました
!!』の声がかかると笑顔を見せていましたよ

そして、重要なシーン3」4」
ここで、初めて少し瑛太君のスキー姿が見れました
かなり上手いですよ 本当の初心者がたったこれだけの期間の練習であそこまで
滑れるのはただただ尊敬するし、普通の努力だけでは成功しないと思います
苦労してきたコトもあってか、上手く滑り終わった後は共演者の青木君と抱き合っていました

この他にも撮影シーンはあといくつかあるのですが、気が付いたらかなり長文になって
書ききれないのでひとまずココで打ち切りますねXD 
この更新の次に、『エキストラ<裏編>』をいくつか紹介しますので、そちらもお楽しみにぷーさん
今日の22時30分発の夜行バスで、私は明日の『銀色のシーズン』エキストラ
参加するため、白馬へ旅立ちます
残念ながら・・・11日のエキストラは天候不良が予想されるため、中止となりました泣namida
          
20070309165345.gif『そうだ、私・・・雨女だった・・・』 皆さん、すみません

ですが、まぁいつまでも引きずってても仕方がないので、気持ちを切り替えて10日のみ
全力で働いてきます 瑛太君にひと目会えますように

帰宅house は、12日の朝6時で、そのまま仕事に行きますので報告は少し遅れますが
楽しみに待っていて下さい!! それに、『KING』 も発売されますしネアップロードファイル
皆さんに報告出来る濃い内容になればいいんですが・・・

それと、今回ブログのメンバーさんとまたお会い出来るのでそちらも楽しみです
ではでは・・・

         20070309165353.gif

※『アンフェア』を振り返ろぉぉぉ☆第8・9話は、帰宅してからの更新にします。
 アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルの最終回まで、あと少し・・・クミスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 !!
              20070307212620.jpg

『アンフェアthe movie』 特別試写会ぷーさん当たりましたぁぁぁぁぁぁXD!!!!

アップロードファイルしい!! 公開より少し早く観れるよぉぉぉUP.2
このためだけに当たると信じて・・・!! 休みを取ったかいがあった笑
ネタバレしない程度にご報告しますので13日をお楽しみにrainbow ドキドキhart
【追記】
雪華さんから何かすごいちょっと興奮してしまう情報を頂きました
http://unfair-movie.jp/at/index.html

あと、『アヒルカモ』君リニューアルされました!!
20070306212618.gif 黒のニット帽にぼんぼりが追加されて、鍵がコインロッカーキーの形に
もっとかわいく進化したでしょ--------?? 我ながら上出来絵文字名を入力してください
尚、次回更新予定の『KING』紹介は変更して違う内容でいきます
これからも、『瑛☆ta=0034』おでん君 をよろしくお願いします☆☆☆
【更新】
『瑛☆ta=0034』おでん君 『Blueのシーズン』更新しました!!
『アンフェア』 を振り返ろぉぉぉページ更新UP

アップロードファイル第6・7話アップロードファイル
アンフェア DVD-BOX アンフェア DVD-BOX
篠原涼子 (2006/06/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

東京でも本日から再放送が始まったようですね
さぁ大阪では、第6話・第7話が昨日・今日と放送されました
正直、直視出来ないシーンも出てきました
第6話から本格的に安藤の気持ちが明らかに雪平へと動き出しています!!
なので、第6話からは、怪しい行動揺れ動く気持ちに変更します
安藤の『陰』と『陽』が本格的にスタート

【第6話】
絵文字名を入力してください好きなシーン:『馬鹿か、お前は。』が久しぶりに復活
           →広田の事務所に乗り込み『久しぶりに聞きました。』と嬉しそうに話す安藤。
             広田の事務所で警察手帳を出すシーンも必死に雪平に合わそうとする
             安藤もすごくかわいいし、あのシーンに安藤の気持ちも入っていると思う。
             何ていうんでしょう・・・憎む気持ちとは裏腹に雪平と一緒にいて楽しい
             というか、雪平に憧れている後輩みたいになってる。

アップロードファイル揺れ動く気持ち 
 ①『またメンツですか』上司にたて突く安藤。
  →『安藤、最近お前雪平に似てきたな。』とまで突っ込まれる安藤。
   第5話までにはなかった安藤の行動ですよね。

 ②もつべぇで、安藤・安本さん・かおるちゃんで飲んでいるシーンで・・・。
  →『あんな雪平さん見たの初めてです。』との安藤の言葉から始まり、安本さん・
   かおるちゃんが昔の話をし始め、それを食い入るように聞く安藤。
   そこで、安藤は雪平が父親を殺されてから殺人者をあんなに憎むようになった・・・
   あれから人が変わってしまった・・・と聞かされる。
   それに対して、複雑な表情を見せる・・。そして、豊の事件を話し出すと敏感に反応してる。
   安藤は、きっとあの時点で自分の気持ちに疑問を持ち出しているんでしょうね。
   だって、雪平が父親を殺されてから人が変わったように安藤も豊を殺されてから
   人が変わったわけですから。2人は同じ境遇の中にいるんですよ・・。
   複雑だけど、思うことは同じ。
【第7話】
絵文字名を入力してください好きなシーン:①『こんな時ばっかり女にならないで下さいよ。』と車の前で雪平に言う安藤。
           →このシーン大好きです すごく笑顔で、嬉しそうにしてますよね安藤。
             その後、かおるちゃんへの電話に耳を近づける安藤もスキ
           :②交通課で調書を調べている時にファイルから見せる2人のあのわざとらしい
             笑顔、最高です このシーンはNGシーンとかでもありましたよね。

アップロードファイル揺れ動く気持ち
  佐藤が倒れた時に、雪平のために証拠を探しに1人でいく。
  →普通犯人だったらここまでするでしょうか??
    例え、犯人だと怪しまれないため・・・だったとしても、ここまでしないでしょ
【総称】            
第6話から、安藤は良く雪平の名前を口にするようになっていますよね
雪平を呼ぶ声ではなく、雪平を心配する声として・・・。
安藤は本当に雪平を落とし込もうとしているの??と疑問に思う行動が増え、雪平のコトを思い
必死に行動し、雪平のために必死。本当に心から悪の犯人にこんな事は出来ませんよアップロードファイル
もし、まだ犯人としての雪平への憎しみを持っていたとしても・・・美央ちゃんだけは助けようと
安藤なりに必死だったのかな・・って今になって感じます
かおるちゃんから『雪平に惚れた??』と言われてコーヒーをこぼすシーンでも何だか表情が
穏やかなんですよ。 雪平の話をしている時、すごく嬉しそうな顔をするんですよね
第5話までは・・怪しい安藤ばかりでした。 雪平の後を追うあの鋭い目つき、行動。
でも、そんな表情が全く消えたと思いませんか?? 
憎む目つきではなくて、大丈夫かな雪平さん・・・って心配している目
どちらかというと、警察の行動に対してアンフェアを感じ始めていますよね

安藤がもつべぇで、肝を食べた時点で、安藤の気持ちの揺れ動きを感じました!!
安藤が肉を食べずにベジタリアンなのは、豊が動物好きで肉を食べなかったから。
なのに、安藤はあの時雪平のコトを思い出し、肝を食べました
一瞬でも、豊<雪平となったわけです
あのシーンは結末を知っている人なら、泣けてくるんではないでしょうか??
豊と雪平の間で揺れ動く安藤を観ているようで、私には耐えられませんでしたsc07

皆さん、次回は第8話・・・
そろそろティッシュのご用意をされた方が良いのでは??
                                  アップロードファイル第8話アップロードファイル絵文字名を入力してください
今日は、更新する事はあまりないのですが・・・

『瑛☆ta=0034』おでん君 を更新しましたので連絡致します 
※尚、昨日コメントの仕方について説明したコトに関して編集部の方は土日のため返事が
 まだ着ておりません。ただ、おそらく『アヒルカモ』でコメントや掲示板にカキコミするには
 登録が必要だと思います 『アヒルカモ』の編集部の方でも登録を呼びかけていますので
 『アヒルカモ』の一員として宣伝しておきます(笑) 是非、ご登録を

『銀色のシーズン』 ブログで3・4日に行われたエキストラの模様が更新されていますね。
来週参加予定なので、少しドキドキしてきています
少しでも近くで瑛太君を見れたら嬉しいのですが・・・

『日本映画navi 2007春』 に『銀色のシーズン』の撮影風景など載っているそうです
たくさんの方から情報を頂いたので、『立ち読み情報』としてお知らせしておきますUP

【更新】3/5UP!!
『瑛☆ta=0034』おでん君 をはじめ『アヒルカモ』へのコメントは、やはりユーザー登録が必要
  だとのことです!! 左欄の『アヒルカモ』画像リンクから入ってもらったらTOPに
  【ユーザー登録】がありますので、そちらからご登録下さい

『瑛☆ta=0034』おでん君 『EITA WORKS』更新しましたUP
  リンク集なども出来ました 
  あと、『アヒルカモ』君のニット帽にぼんぼりが付き、鍵がコインロッカーの鍵風に
  変更されます 編集部の方が、記事を見て変更して下さったようです
  ありがとうございます
  ただ、今試したところ上手く変更出来なくて・・もう少しお待ちを
『アンフェア』 を振り返ろぉぉぉページ更新UP

アップロードファイル第4・5話アップロードファイル
アンフェア DVD-BOX アンフェア DVD-BOX
篠原涼子 (2006/06/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

第4話・第5話に関しては、すごくシリアスなシーンばかりで安藤が笑ったり雪平との
お馬鹿なやり取りもなかったので、今回は安藤の心を探ってみたいと思います
第4話で気になった安藤の視線は、佐藤和夫が雪平の元旦那だと知った時の
あの怪しい目 今から考えると、利用してやろうという視線だったんでしょうね
実際、利用したわけですし・・・。
第5話では豊の捜査写真がパソコンに出てきた時、あたかも知らないふりをして安本さんから
新たな情報を得ようとしていたんですね 見直すと、どんどん出てくる怪しい安藤
でも、そこで美央ちゃんがあの事件で声を失ったと聞いて、表情が複雑になりましたね
安藤の気持ちが少し動き始めた・・・表れだったのかもしれません
その他にも、警察が何もかもを雪平の責任にしたりと勝手なやり方に対して怒りを
感じていたのも、嘘の表情ではなく本当の表情のように見えました。
第5話では、雪平の考えに少し共感を得てきているような・・・そんな感じ。

来週から第6話。終盤になるにつれて、安藤の黒幕が少しずつ顔を出し始めるわけですが
一方で、安藤の雪平に対する想いも同時に映し出されてきます
美央ちゃんとのシーンもこれから増えてくるでしょう。皆さん、ハンカチのご用意をそろそろ
安藤の陰と陽に注目です
以前より、紹介していたアヒルカモ隊おでん君 瑛太コーナー『瑛☆ta=0034』本日OPEN!!

昨日、アヒルカモより はもらっていたのですが夜勤だったので1日遅れました
皆さん、是非足を運んで下さいね
またまた、めでたいコトに私はWEB登録順1号だそうです

現在、リンクなどはまだ貼れていませんが、そのうち徐々に更新されていくと思います
尚、今日の更新内容は、先日問題として提示したアヒルカモ隊おでん君 デザイン理由&
『瑛☆ta=0034』コーナー名の由来です
http://www.sendai-cafe.com/modules/navi/viewcat.php?cid=289&forum=57

【追記】
先ほどコメントの方法を探していたのですが、もしかすると・・・ログインしないと
  コメント出来ないのかもしれません
  もう1度、編集部の方に確認を取って連絡しますね
【追記②】
左欄にアヒルカモ君おでん君のリンク貼りました
  画像をクリックしてサイトへ飛んでください
『アンフェアthe movie』 初日舞台挨拶の詳細をお知らせします!!

日時:3月17日(土)AM10:50の回上映PM13:50の回上映
会場:お台場シネマメディアージュ・シアター1(東京:アクアシティお台場内)
出演者・監督による舞台挨拶あり。

<チケット発売方法>
ぴあシネマリザーブシート・プラスorお台場シネマメディアージュ(アクアシティお台場内)
3月3日(土)AM10:00~発売開始!!
※詳しくは、http://www.toho.co.jp/shonichi/uf.html


なお、『アンフェア』 を振り返ろぉぉぉページのアップロードファイル第4話アップロードファイルアップロードファイル第5話アップロードファイルに関しては
今日は仕事で観れず、明日は夜勤のため更新が出来ないため、土日に更新延期しますアップロードファイル
なんと、この度・・・祝祝

『GLOBAL WORK』山吹モデルになったみたいですアップロードファイル!!

今、サイトを観てきましたが・・・皆さん覚悟して下さい!!
あれを観て、クラっとこないわけがありません絵文字名を入力してください
『GLOBAL WORK』山吹 は、個人的にも良く顔を出す服屋さんではあるんですが、
瑛太君が着ると、何倍にも増して服がかっこ良くなりますよね
私の大好きなタイプの服装ですし、駄目だぁぁぁ~ノックアウトひいい

いつまでの期間でモデルになるかは分からないんですが、モデルをしているうちに
ショップに行かないと だって、だって・・・
無料のパンフレットとか置いてる可能性あるでしょ---------------ハート(笑)

さぁ、皆さんも早くチェックチェック!!
http://www.globalwork.jp/top.html

chocoさん、情報ありがとうございます
