ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/05
☆TV出演情報や雑誌などの発売情報・今後の予定etc瑛太君の最新情報をUP☆

フルーツメール

 
※下記は瑛太君が直接出演するであろう雑誌・TV情報の最新情報のみです。
過去出演作の再放送や何度も放送のあるCSの番組など詳しい情報は左欄の最新情報欄に書いています。
最新情報☆2011年春公開映画主演決定! ☺瑛太's SCHEDULE☺ 7月4日更新絵文字名を入力してください ←ザッとカレンダー的に見るならココ!!
7月22日(木)本Hanako FOR MEN『GROOMING BOOK』発売!! 表紙+6ページ☆
9月22日(水)disc『素直になれなくて』DVD発売!! ☆
来年4月28日(土)フィルム『まほろ駅前多田便利軒』公開!! 多田役 共演:松田龍平☆

『まほろ駅前多田便利軒』
フィルム2011年春公開予定フィルム
 公開日:2011年4月28日(土)全国ロードショー 【多田役】gre
■出演:瑛太・松田龍平 
作家・三浦しをんさんの40万部を超えるベストセラー第135回直木賞受賞作が原作☆


20070809000507.gif管理人よりひとこと20070809000507.gif 2009/12/4更新絵文字名を入力してください   瑛☆ta BBS 7月4日更新絵文字名を入力してください
また更新再開しました。

『アヒルと鴨のコインロッカー』 仙台初日舞台挨拶

現在分かっているだけの情報をお知らせ致します
先日報告致しました、仙台セントラル劇場に加え仙台コロナワールドでも予定発表されてます

仙台セントラル劇場・・・上映時間帯が5回あるのですが、どの回に舞台挨拶をするのかは
                 発表されていません(チケット発売方法も発表なし。)
                 ※当日券が有力かと思われますが、私の独断なので鵜呑みせずに!!

仙台コロナワールド・・・上映は1日1回。舞台挨拶もその時間帯の上映前に行われます
                 チケットも発売中で、ネットより購入出来ます
                 ※出演者の予定の名前に瑛太君の名前はありません
                 予定なので、どうなるかは分かりませんが現在のところ・・・

                 詳細http://www.korona.co.jp/Main/index.html
                 チケット購入http://www.korona.co.jp/Main/index.html

瑛太君は絶対に来る!! そう思っていました
銀色の撮影も終わりましたし、今まで『アヒル鴨』のイベントやインタビューには1度も
参加していませんでしたから、今回の初日は来るだろうと・・・
でも、雪華さんのHPでたまさんが瑛太君が何かの撮影をしていたという目撃情報を
得たとおっしゃっていまして、もしかしたらまだ未発表の作品の撮影が始まっているのかも
しれません それで、忙しいのか・・・う-----ん何が原因で予定に名前がないのかは
分かりませんが・・・来ないのかなぁ・・・となると大阪から旅立つ資金は痛い
もし、アヒルカモ隊のイベント活動があったとしても出席したいですし、映画も早く観たい。
でも、予算が大きすぎて・・・現在行かない方向に気持ちが80%傾いていますsc07
やっと観るコトが出来ました、『アヒルと鴨のコインロッカー』リニューアル!!
すごくかわいらしいタッチですねぇ 
全国版の予告の瑛太君、前にYOU TU○Eで観ましたが画面が綺麗なのは初めて
何度聞いても、あの泣き叫ぶ声が上手ですアップロードファイル 改めて感じました、演技派!!
キャスト陣のコメントも実に瑛太君らしいですね こういう表現をする瑛太君も好き
『おもしろいと思っていただけるとおもしろいです。』 何てインパクトの強いコメントなんだ
サイトがリニューアルして、とうとう公開なんでって実感しますね!!

田中要次さんのブログで『銀色のシーズン』 の打ち上げについて載っています
たまさん、情報ありがとうございます
http://babibox.blog78.fc2.com/

                        20070429140545.jpg 
       『GLOBAL WORKS』山吹 で瑛太君が履いている“VANS”の靴(笑)
         ずっとほしかった靴でもあるので、買っちゃった


そんでもって、先ほど梅田に予定がありまして、『GLOBAL WORKS』も寄ってきました
そこで、新たに2枚カタログをGETしてきましたので、またプレゼント にしたいと思いますね
先日のが予定枚数に達してしまったので、それを逃した方がいらっしゃれば
応募方法は以前と同じでいきますぷーさん  先着2名様アップロードファイル

【追加更新!!】
『隆二さんのブログ』 に瑛太君とのエピソード載ってますよぉ
微笑ましいです 一緒に電車に乗り合わせてみたい(笑)
http://lt898.com/ryuji/nixtuki0704.html
『どろろ』 予約受付が始まりました!!

皆さん、よ---------------------くお考えの上、ご検討下さいね
商品の方を2つ紹介させて頂きます

どろろ どろろ
妻夫木聡.柴咲コウ.瑛太.中井貴一.原田美枝子.土屋アンナ.原田芳雄.杉本哲太.劇団ひとり (2007/07/13)


この商品の詳細を見る
コチラは、通常版となります。¥3,990¥2,993
どろろ コレクターズ・エディション どろろ コレクターズ・エディション
(2007/07/13)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る
そして、コチラがオススメのコレクターズ・エディション!!¥8,820¥6,615

私は、迷いません
絶対に、コレクターズ・エディションアップロードファイル!!
特典内容につきましては、『どろろ』HPにて詳しく書かれていますよ
チェックして、どちらを購入するかご検討下さいアップロードファイル
http://www.dororo.jp/dvd/index.html

ちなみに、コレクターズ・エディションは初回生産限定なので、購入を考えている方は早めに
予約をした方がいいカモです
LUCi (ルーシィ) 2007年 06月号 [雑誌] LUCi (ルーシィ) 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/04/27)
扶桑社

この商品の詳細を見る
『LUCi6月号』 の『銀色のシーズン』 の映画紹介について詳細UPします
といっても、購入してまで読む必要はないと思います本当の映画紹介で小さい記事です
ちなみに、『アヒルと鴨のコインロッカー』 の映画紹介もありました

『銀色のシーズン』 :瑛太玉山鉄二
                 何でも屋を運営する2人のコメディ映画 みたいな紹介記事
                 えコメディ映画 
                 そんな風に見えないんですけど・・・そんなシーンもあるんですかね??

『アヒルと鴨のコインロッカー』 :瑛太の演技に惚れる??みたいな瑛太君中心の記事

一度、立ち読みしてみて下さい
『EITA WORKS』 <ポートレート>が初めての更新です!!

素敵ですねぇぇぇ
TOPの写真も変わっていて、ドキっとしました
どの写真も好きですが、私は中でも前かがみになっている写真 が好きですアップロードファイル
顔は映っていないんですけど、何か私をドキッとさせた1枚です

数日はコレで浸れそうです
『GLOBAL WORKS』山吹 ららぽーと甲子園店まで行ってきました!!

前回のSpringVer.の時も甲子園に行く用事があって、今回も甲子園に行く前に寄りました
写真は携帯ではなくデジカメでパシャリ 写メでも撮っておけば良かったとちょっと後悔
カタログに関しては、私は3枚・キヨちゃんには4枚GETしてもらい合計7枚頂きましたよ

20070426233417.jpg  靴は変わらずVANSだ。(笑)
では、皆さんの中でコチラのカタログをご希望の方はおられますか??
おられましたら、今回もプレゼント させて頂きます 先着4名様2名様締め切り!!アップロードファイル
方法としてましては、先日の『R25』と同様切手をお送りして頂くか郵便振替で送料を入金して
頂くか、どちらかを選択して頂くコトにします 好きな方をお選び下さい!!
おそらく今回のカタログは¥120でお送り出来るはずです
20070426233405.jpgkoushienn.jpg
一度、普通にコメントして頂き、その後私から連絡した方から非コメで必要事項を送って頂く
システムは今まで通りでお変わりありませんので、そのようにお願い致します
『アヒルと鴨のコインロッカー』 初日舞台挨拶in仙台のチケット発売方法

東京の瑛太君ファンのお友達が劇場の方に直接お電話をして下さって、チケット発売方法に
ついて聞いて下さいました 仙台に行く方は少ないと思いますが、一応報告までに

発売方法は、当日券アップロードファイル!!

皆さん、頑張って並んでGETして下さい(笑)
ただ、瑛太君が出演するかはHPでも何も書いてないですし・・・おそらくこのまま出演者という
名目だけで当日を迎えそうな気もします 出来れば発表してほしいですけどね
『どろろ』の東京初日も瑛太君の名前はなかったですけど、いましたし・・・賭けですね

『銀色のシーズン』の撮影も終了しましたし、ドラマも今やってないですし、映画はWとはいえ
主演でしょ・・・来るような気がするんですけど、ただW主演だから濱田岳君がいれば
成立しそうな気もするんですよね(笑) って、東京のお友達と話はしていたんですが・・・。

さて、私どうしましょうかねぇ
どのような選択が一番良いのか・・・それで頭がいっぱいです考える人

それから、プチ情報としまして、この映画の東京初日・・・7月だと思っていたのですが
6月下旬初日と書かれている映画サイトもありました
7月で予定を組んでいたので私的には仕事の休み関係がくるい、今予定を2つ作成中です
7月初旬の場合と6月下旬の場合と両方対応出来るようにと。(笑)
私と同じような方がいるかもしれないので、情報までに

では、私は今からまた甲子園でひと暴れしてきます!! ストレス発散!!
そして、今日こそは『GLOBAL WORKS』山吹のカタログと写メをGETしてきますね
阪神の応援に行く時も『瑛☆ta』のお仕事も忘れはしませんにひ(笑)
昨日は、大雨でそんなどころではなくお母様をパシらせるコトが出来なかったので
今日はココでも有名な(??笑)私のお友達キヨちゃんをガードに使わせてもらいます(笑)
今日は、皆さんから少しずつプチ情報を頂いたのでそれをまとめてご紹介します

『an・an』
   『GLOBAL WORKS』広告が掲載されてるそうです!!(12ページあたり)
   何やら、見たコトのないVer.だというコト一度、確認しにいってみますね
   まるさん、情報ありがとうございます

『チョキチョキ』
   『カロリーメイト』広告が裏表紙に載っているそうです!!
   マングースさん、情報ありがとうございます

   どちらも、発売中アップロードファイル!!

そして、5月にスカパー・ケーブルTVで放送される瑛太君の過去出演作品なんですが・・・
5月に関しましては、再放送される作品が少なく・・・といいますか『あずみ』だけです
しかも、瑛太君すぐ死んじゃうし!!アップロードファイル でも、大事な過去出演作品なので紹介しますネアップロードファイル

『あずみ(再)』 (2003年公開作品)   <時代劇専門チャンネル>
   5月 3日(木)24:00~26:30(4日0:00~2:30)
   5月 5日(土)24:30~27:00(6日0:30~3:00)
   5月13日(日)25:00~27:30(14日1:00~3:30)
   5月22日(火)26:46~29:16(23日2:46~5:16)
『日本映画navi』 にも瑛太君が掲載されるようですね!!

『EITA WORKS』<情報・雑誌>にて、更新されています
久しぶりに雑誌が何冊も情報として出るから、またまたテンション上がります
発売はまだまだ先ですが、楽しみにしておきましょう

発売日は、6月1日(金)アップロードファイル
『カロリーメイト』特大ポスター発見談 in愛知県&各地近況報告!!

昨日、愛知県在住の雪華さんより愛知県の特大ポスター発見談を頂きましたので
ココで少し紹介させて頂きますねあそぱそまそ2
【名古屋】
しょくぱんまん『電話ノーマルVer.』名鉄名古屋駅、金山駅、神宮前駅、JR名古屋駅、地下鉄名古屋駅
しょくぱんまん『電話横顔Ver.』地下鉄名古屋駅

【東京】
しょくぱんまん『電話ノーマルVer.』『電話横顔Ver.』池袋駅

尚、私が以前紹介した東京の貼り付け場所にはもうなかったとまるさんより情報を
頂きました!! 大阪だけでなく東京も撤去されつつあると思われます
愛知に在住の皆様も、観られたい方は早めに行かれた方がいいかと思います絵文字名を入力してください
『どろろ DORORO』 DVD7月13日(土)発売決定アップロードファイル!!

私ここ2週間、そろそろリリース日決まるだろうと毎日毎日探していまして・・・
やっと発見致しました!! とうとう来ましたぁぁぁ
まだ、Amazonでは発表されていないので、特典などは詳細不明ですがとりあえずは
発売日をご報告しますねぇUP.2 Amazonなどで載ればまた詳しくUP致します

多宝丸、カムバ-------------------------------------ック

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=6690
MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2007年 06月号 [雑誌] MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/05/10)
集英社
この商品の詳細を見る

『MEN'S NON-NO6月号』 に瑛太君が掲載されるそうです!!
雪華さんから、頂きましたので『Luci』の追記として追加紹介します
雪華さん、ありがとうございます
http://mensnonno.shueisha.co.jp/nextissue/index.html
↑コチラに、次回詳細が載っています。ココのPart1に瑛太君の名前があります
久しぶりの雑誌 だけに楽しみですね
発売日は、5月10日(木)アップロードファイル

LUCi (ルーシィ) 2007年 06月号 [雑誌] LUCi (ルーシィ) 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/04/27)
扶桑社

この商品の詳細を見る

『LUCi 6月号』 『銀色のシーズン』 映画紹介記事が載ります!!

瑛太君関連の記事が載るかどうかまでは分かりませんが、映画の紹介が掲載されるのは
間違いありませんアップロードファイル 是非、皆さんチェックしてみて下さいネ
コチラでも紹介させて頂きます
発売日は、4月28日(土)アップロードファイル
5月12日(土)★『アヒルと鴨のコインロッカー』 初日舞台挨拶決定しました!!

と、いっても瑛太君がまだ出演するとは決まっていません
皆さん、ちょっと焦りました??(すみません。笑)
決定したのは、監督と出演者という名目で、出演者の誰が出席されるかは正式には未定
あと、舞台挨拶される会場は仙台セントラル劇場です!!
その仙台セントラル劇場のURLを貼っておきます

http://www9.plala.or.jp/centraltheater/
20070413012408.jpg 『カロリーメイト』 広告掲載誌『R25 no.138』プレゼント★第2弾!!

ゆうこさんに引き続き、マングースさんが提供して下さいましたアップロードファイル ありがとうございます 
もう手にされている方も多いとは思いますが、まだ手に入れていなくて、希望される方は
先着4名様2名様にプレゼント 致しますハート

ただ、私も立て続けのプレゼントでして、今回は送料だけは頂く形にしたいと思います
お送りする封筒はコチラにたくさんありますので用意します
私がお送りする際の切手を¥140を小さい封筒に同封して送る形を取らせて頂きます
尚、その他詳しい内容は、希望された方に随時連絡致します
とりあえず、前回同様希望者は、まず普通どおりコメントして頂き、その後私が確認した上で
非コメで再度お送り先の住所とお名前を送信して頂きますので宜しくお願いします

尚、前回の希望者3名様に関しましては本日郵送致しましたので、もうしばらくお待ち下さい。
到着した際に、コメント頂けたら嬉しいです


特大ポスターの方は、私が発見した場所で梅田以外の場所も全て撤去されていました
ショックですね 他の地域の皆さんも急いでGETして下さいね!!
『GLOBAL WORKS』山吹公式HPがSummerに変わっていますアップロードファイル!!

マングースさん、早速の情報ありがとうございます
で、行ってきました『GLOBAL WORKS』梅田店
ゆうこさんが昨日行った時には変わっていなかったそうですが、梅田は変わっていましたアップロードファイル
残念ながら、前行ったららぽーと甲子園店のように店内にカタログは置いてなくて
お持ち帰りも出来ず、写真も撮ろうと携帯を出したもののさすがに梅田では無理でした
1人で行ったので、勇気も半減してしまって・・・
なので、今回はパネルの紹介だけしておきましょうか
大きいパネルは、家族の瑛太君が素の表情Ver.で、小さいのが自転車を持って瑛太君1人で
あっちの方向を見てるVer.でしたsmile 皆さんは、どのVer.がお好みですか??
私は、小さい子に頬っぺたつねられている瑛太君の表情が好きです

私は、今度梅田ではなく前にカタログをGETしたららぽーと甲子園店でGETしたいと思います!!
25日にちょうど甲子園に行くので、一緒に行く母を連れて写真&カタログGETへ頑張ります
母という大阪のおばちゃんが最高の助っ人でいるので大丈夫でしょうにひ(笑)
母を少々パシらせてみようと思います絵文字名を入力してください(すまぬ、お母様。笑)

これから皆さん、カタログをGETしにお店へ通われたり、写真を撮ろうと必死になられるのかな
皆さんで力を合わせて、コレクションを集めましょう笑

大阪の皆さんに残念なお知らせが・・・
今日、梅田に行った際に、以前発見した『カロリーメイト』の特大ポスター『指くわえVer.』
もう貼られていませんでした!! 何でそんなに早く変わっちゃうの!! 盗られたのかな??
こっちの写メも25日撮ろうと思っていたのに・・・残念です

『カロリーメイト』で、良々さんがキャラクター化したそうですよ!!
たまさん、情報ありがとうございます

http://www.otsuka.co.jp/cmt/?lk=tpbr
『銀色のシーズン』 クランクアップしましたアップロードファイル!!

12月の『のだめカンタービレ』の打ち上げにも出席せず、すぐさま参加したこのロケ
3ヶ月半に亘る雪山での合宿ロケが終了したそうです
私は結局1度しかエキストラに参加するコトが出来ませんでしたが、この映画に少しでも
参加出来たコトを嬉しく思います 
瑛太君をはじめ、監督さん・スタッフさん・他主演者の皆様・・・本当にお疲れ様でした!!!!!
これから編集という作業に移っていくのだと思われますが、私が参加して観たあのシーンは
一体どうやってどのように繋がっているのだろう・・・そんな想像をして今から楽しみですアップロードファイル

よしっ、これから公開まで私たちが出来る仕事は1つ
学校・仕事場・その他お友達に『銀色のシーズン』 を宣伝するコト!!
この映画の成功のため、皆さん力を合わせて頑張りましょうっUP.2

20070413012408.jpg 『カロリーメイト』広告掲載誌『R25 no.138』 プレゼント

ゆうこさんから多めに送って頂き、余りは譲って下さいとのコトでしたので
ご希望の方がいましたら先着3名様残り1名様受付終了にプレゼント 致します
ゆうこさんありがとうございます

☆首都圏内以外の方、もしくは手に入れられなかった方☆
希望者の方は、一度公開コメントにてコメントして頂き、その後非公開コメントにて
お送り先のご住所・お名前を送って頂きますので、宜しくお願いします

今回の受付は終了致しました。次回のプレゼントをお楽しみに
先日に続き、『カロリーメイト』 特大ポスター発見談 をお知らせ致しますあそぱそまそ2

【東京】
しょくぱんまんJR御茶ノ水(詳細不明)
しょくぱんまん『電話ノーマルVer.』JR上野駅(2枚)
  『電話横顔Ver.』JR上野駅
  『荒川さんVer.』JR上野駅
しょくぱんまん『電話ノーマルVer.』JR秋葉原

マングースさん情報提供ありがとうございます
------------------------------------------------------------------
【大阪】 (まとめ&新情報)
しょくぱんまん『電話ノーマルVer.』阪急吹田・阪急南方・阪急三国・JR京橋
しょくぱんまん『指くわえVer.』阪急梅田

少しですが、また情報ありましたらご報告致します絵文字名を入力してください

【更新!!】
マングースさんより、先ほど更新した内容の詳細&新しい情報頂きました!!
皆様、温かいメッセージを頂き、ありがとうございましたすごく嬉しかったです!!
話せない事情もございますが、皆さんのお言葉に支えられこれからも頑張ろうと思います

ただ、私のブログ・またはこの一件をあまり良く思われていない方が一名いらっしゃったようで
その方に私からひとことあります
はじめに、私のブログ・この一件で不愉快に思われたのならこちらからお詫び致します。
私も軽率だったとは感じています。申し訳ありません。そこは素直に受け止めます。
私のブログに関しては、どう言われても構いません。そこは私が改善しなくてはなりません。
しかし、私たちが盛り上がっているコメントの内容まで否定されるコトはないと思います。
人それぞれ、考え方も感じ方も違う。私たちがコメントしている内容に感じ方が違うとあなたが
感じてもおかしくないですし、あなたの感じ方も間違ってないと思います。でも、私たちの感じ方も
間違っているとは思いません。ファンだったら、演技以外で家族のコトを知りたいって思っても
おかしいコトじゃないと思いますよ。知りたくない人もいれば知りたい人もいる。
わざわざこうして否定して下さらなくても『こんな馬鹿たちもいるんだ。』とそっとして置いて下さい。
それに、私は、あなたのおっしゃるような、瑛太君の家族に惚れたわけではありません。
あなたは私とコメント欄でも会話をしたコトがない。なのに、私の何を知っているのですか??
私は、瑛太君の演技力や他さまざまな魅力に惚れたのです。
でないと、アヒルカモなどで一生懸命更新したりしません。そこだけは、はっきり言えます。
前々から不愉快に思われていたなら、コメントする前に観られない方が気分も楽だと思います。
--------------------------------------------------------------------------
私を良く思って下さる方々、こんな場でこのようなコトを言って申し訳ありません。
私は皆さんとの会話も・たわいない妄想も大好きですし、楽しんでいるので管理人として
黙っていられませんでした。これからも仲良くして下さいネ

皆様にお知らせがあります。

昨日更新させてもらいました記事に関しまして私一日中もう一度考え直しました。
誰からか否定のコメントがあったわけではなく自分なりにもう一度…m(._.)m

少しであっても瑛太君の迷惑になってしまうのではないか…
もし、この件が迷惑となってしまうのであれば私はやめた方がいいと判断しました。

皆様に喜んで頂き期待をさせた矢先に申し訳ないのですが、昨日の記事のみ
明日までの公開にさせて頂きます。
私が今から夜勤で現在は携帯から更新しています。
なので明日の昼までパソコンを触れないため記事を非公開に出来ません。
明日の昼までの限定記事とします。

本当に本当に申し訳ありませんm(__)m
でも、私は騒がしい人間ではあっても嘘をつく人間ではありません。
私のコトを皆さんが信じて下さり、そしてこれからもこんな私と一緒に
瑛太君を応援して頂ければ嬉しいです。

では、今後もよろしくお願い致します。
本日は、『カロリーメイト』 特大ポスター発見談in東京 をご報告致しますにっこり

私は大阪にいますので、東京のポスター情報は分からないためココでたびたび紹介する事が
出来ません なので、今回は東京にいます瑛太君ファンのお知り合いから2つ目撃情報を
で頂きましたので、東京近郊に在住の方でまだ特大ポスターをご覧になれていない方
参考にして頂けたらと思います
ちなみに、今回情報を提供して頂いたのはコメントではここ数ヶ月顔を出してないのですが
キミちゃんから頂きました!! 東京に行く際にはいつもお世話になっております
ありがとう、キミちゃん

報告遅れましたが、今回キミちゃんが発見して下さった1枚は、新しいVer.です
現在、私が発見した特大ポスターと合わせ3枚Ver.が見つかっていて、これから情報を
流す際には、私なりのVer.名で報告をしていきますので、Ver.名覚えて下さいネsmile
1」『電話ノーマルVer.』→一番初めに私が発見したもので、雑誌の裏などの広告版。
2」『指くわえVer.』→その名の通り、指を加えているPOP版。
3」『電話横顔Ver.』new→ノーマルVer.の横顔版!!

では、報告に移りますアップロードファイル
『電話ノーマルVer.』四谷の地下鉄側(大阪の私には、何のこっちゃ分かりませんが。笑)
『電話横顔Ver.』渋谷!!(ココは私でも行ける 行きませんけどね。笑)
そしてそして、キミちゃんから頂いたnewVer.の写メ とくとご覧あれ!!
        20070417223045.jpg
ってか、キミちゃん密かに瑛太君の頭に影が写ってる 夢の共演??共同作品??(笑)
大阪でもあるのかなぁ これでまた私の目標が立ちました(笑)
皆さんの中で、仙台まで飛んじゃうわぁ絵文字名を入力してくださいって方は、一体何人いらっしゃるのでしょう

私、管理人は・・・最近、仙台までどうやっていったら一番安いんだろうと調査してました
本当は、往復バスで行く予定ではいたんですが、大阪と仙台間は何と片道1万2千円!!!!!
愕然としました・・・頼みの綱のバスが・・・それだったら飛行機で行った方がいいって話でしょ。
で、かつてから調べていたパンフレットたくさん持ってきて片っ端から探した結果・・・
往復飛行機代+ホテル代=¥27,850(2名1室)・1名1室だと3万弱・・・が一番安い!!
そりゃ金曜日出発して土曜日に帰着しようと思えば・・・高くなるのも仕方がないか

東京に在住の方なら往復バス代+ホテル代プランで安くパンフレット置いてあるんでは??
往復バス片道3千円で行けるらしいですね・・・羨ましい

私は、値段的に考えて・・・もし舞台挨拶に瑛太君が出席しなかったら・・・
行かないコトにしました・・・泣

アヒルカモ隊の一員としても、早く観て感想を皆さんに伝えたい気持ちも大いにあるんですが
3万あれば・・・7月にもし東京で舞台挨拶あった場合にそちらにお金を回せますし・・・
きっと違う使い道もあるかなぁ・・・って

瑛太君が出席なら、行きますよもちろん (どないやねん。笑)
関西在住の方で、私に同乗する人いませんかぁぁぁぁぁ
『カロリーメイト』最高っ!!   HAPPY.gif

やっと観ました 昨日の『ジャネジャンSP』の録画で 今や------っとです!!
30秒Verだったのかな、確か!! あぁ、瑛太君がおっきい
仕事から帰る時に、家に電話したら『あんた昨日、食いタンと間違って録画してなかった??』
と、母に言われました・・・ 私が間違って録画したと思ったらしい。
普段観ない番組を録画するとやっぱり不自然なんでしょうね(笑)
で、今『これこれこれ!!』とCMを指差すと・・・『これだけのために1時間半も録画したん!?』と
呆れ顔でした考える人(笑) 
『うるせぇ 私にとっちゃ一大事なんだよぉぉぉ!!』とは、言ってません笑

私は、窓にへばりつくトコが一番ですかね

あっ、そういえば今日仕事終わりに用事があって梅田に行ったんです
そしたら、指をくわえているVer.の特大ポスターもありましたあ!!
さすがに、梅田だし・・・日曜だし・・・真昼間だし・・・写メは無理でしたが笑
指をくわえてるVer.が特大なのも結構いいですよ 是非探してみて下さい!!

私は、今日だけで4枚の特大ポスターと出会いましたよ
仕事場の最寄り駅・梅田・あとは仕事場から家の最寄り駅までの駅で2つ
しかも、地元の駅にまでありましたアップロードファイル!!!!!!! 結構どこにでも貼ってるっぽい!!
しかもこれから出勤前に必ず3回特大ポスターに会えるよぉぉぉぉアップロードファイル
これで、少しが充電出来るかなぁって感じています

指をくわえている方の特大ポスターも絶対写メに収めてみせる
ホント、たまさんは情報が早い!! ありがとうございます
私も早速観てきました、『カロリーメイト』CM動画!!“そこは持っとかないと。『会議中』篇”

CM動画をはじめ、撮影時のメイキング写真もあります
そして、放送スケジュールも詳しく書かれていますのできっちりチェックして録画を
スケジュールに関しては、左欄に載せておきますので参考にして下さい絵文字名を入力してください

CMに関しては、笑いましたにひ
サンドイッチ取られてしまうトコも、『俺??』って自分を指差すトコも、ゴクリと唾を飲み込むトコも
『おいっ!!』って駆け寄るトコも・・・全て!!
POPに関しては、瑛太君が食べれないから指をくわえてるんですね、きっと

広告やメイキングで映っている電話をかけているシーンは、カットなんでしょうか??
それとも、違うVer.で使うのかな?? どっちにしても『会議中』篇以外にもありそうでアップロードファイル!!

http://www.otsuka.co.jp/adv/

瑛太君が動くって、すばらしいコトですねぇ

『銀色のシーズン』 ブログで瑛太君の写真UPされてます
青木さんと玉山さんとの3ショットです!!

明日、日テレで放送される『ジャネジャンSP』でCMが流れます
コチラを語り合うページにしますので、どしどしコメントして妄想に浸っちゃいましょう!!

『カロリーメイト・ポテト味』CMを語り合おうページ
※朝、更新した内容をもう1度まとめ直してUPします
KING (キング) 2007年 05月号 [雑誌] KING (キング) 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/04/13)
講談社
この商品の詳細を見る
まず、『KING5月号』 について
今回も連載はありません。瑛太君の撮影のため休載です。
残念ですが、コレも瑛太君が撮影を頑張っているがためなので
我慢して応援していきましょう!!

>あと、今出勤中に仕事場の最寄り駅で『カロリーメイト』の特大ポスターが貼ってありました
>思わず顔が…XD!!(笑)
>出勤中の方がたくさんいらっしゃったのでさすがに写メは撮れませんでしたが、
>帰りにスキがあったらまたチロリンしてきたいと思います(笑)
         
と、朝言っていたんですが、帰りに有言実行してきました
撮ってきました、写メ!!(笑)
20070413213156.jpg
20070413213145.jpg
人通りが少ない時間だったのか、撮りやすい状況だったので思わず・・・!!
aikoさんが三国駅というCDを売り出した時は、この駅が一面にaikoさんになったのですが
瑛太君一面にならないかなぁ(ないない。笑)
仕事場のお友達が2人、私に『駅に瑛太がいた!!』とお知らせしてくれるほど目立ちます
4月12日発行のフリーマガジン『R25 no.138』 に『カロリーメイト』の広告掲載!!
20070413012408.jpg  ※残念ながら、首都圏内にしか配布されていません。

本屋さんやコンビニにラックが設置してあるので、自由にお持ち帰り出来る情報誌
『カロリーメイト』広告をGETするには、最適な情報です
12日配布開始ですので、無くならないうちに足を運んで下さい
【参考】
ラック設置(配布)位置:http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB100100/
コチラに詳しく載っているので、お近くを選んで下さい

めぐぴーさん・めぐぴーさんに一報を下さった方ありがとうございました

駅前に『カロリーメイト』の大きいポスターが貼ってあるのを近畿地方で目撃されている方が
いらっしゃるようです!! 大きい駅前に行かれた際には、周りをチェックしてみて下さい
CUTiE (キューティ) 2007年 05月号 [雑誌] CUTiE (キューティ) 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/04/12)
宝島社

この商品の詳細を見る

『CUTIE5月号』 の裏表紙にも『カロリーメイト』の瑛太君がいます!!

先日、お知らせした『Gainer5月号』と同じ瑛太君だそうです
『CUTIE』 なら女性誌だし、買っちゃおうかなぁ・・・
って、思ったのは私だけ?? また、何か情報がありましたら報告します 
                                                 以上
マングースさん情報ありがとうございます

他のブログなどで情報として更新されていたモノで、私も同じように調べてみたんですが、
同じ番組数しか発見出来ませんでした。それだけ、情報更新させて頂きますアップロードファイル

金曜ロードショー(日本テレビ系)
エンタの神様(日本テレビ系)
ザ!鉄腕!DASH!!(日本テレビ系)
関口宏の東京フレンドパークII(TBSテレビ系列)
学校へ行こう!MAX(TBSテレビ系)
サンデーモーニング(TBSテレビ系)
めざましテレビ(フジテレビ系(隔日6:39ごろ「なるスポ!」の提供))
はねるのトびら(フジテレビ系)
いきなり!黄金伝説。(テレビ朝日系)

コチラの番組が大塚製薬が提供している(スポンサー)と思われます
必ず、『カロリーメイト・ポテト味』のCM が流れるとは限りませんが、放送率は高いはず!!
チェックして、CMをGETして下さい絵文字名を入力してください

『瑛☆ta=0034』おでん君 『分岐点』no.0013を更新!!
先ほど、行ってきました  
どこへ?? ローソ○へ
ありましたありました!! 『カロリーメイト・ポテト味』
20070411140516.jpg 2個入りと迷いましたが、せっかくなので4本。

そしてそして、商品のトコに飾ってある?? 紹介してある?? 瑛太君を発見しました
で、私が取った行動は・・・
1」周りを見渡し、他のお客さんがいないコトを確認!!
2」レジにお客さんが並んでいる時を見図る!!
3」携帯のカメラモード をスタンバイ!!
4」レジに背を向けて、画面を瑛太君にズームアップ!!
5」チロリン FINISH!!                        以上です(笑)

コンビニは、本屋さんと違って結構大きく音楽が流れているので撮りやすかったです(笑)
でも、まさか自分でも撮ってしまうなんて・・・私瑛太君のファンになって壊れ始めてるカモ(笑)
20070411141531.jpg
きっと私、慌ててたんでしょうね・・・若干ボケているのはご了承下さい

あと食べてみたんですが、私個人的な感想としては、じゃがいもというよりクリームシチュー
じゃがいもが苦手な方もきっと食べれるんじゃないでしょうか DEAR★chocoさん

CMの情報なんですが、たまさんより嬉しい情報を頂きましたアップロードファイル
CMが放送されるのを皆さん楽しみにしてTVに釘付けでしょうね
ですが、放送開始は14日~だそうです!!
コレで安心して、私は今から甲子園野球ボールへ出発出来ます(笑)

たまさん、ありがとうございます
20070410112853.jpg  裏表紙だよ、裏表紙smile

『Gainer 5月号』 (200号)裏表紙に『カロリーメイト』の瑛太君が!!
Gainer (ゲイナー) 2007年 05月号 [雑誌] Gainer (ゲイナー) 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/04/10)
光文社

この商品の詳細を見る
昨日、更新したのですが、雑誌名などがはっきりしていなかったので再度更新しますね絵文字名を入力してください
この写真では、分かりにくいのですが・・・スーツはストライプです
『カロリーメイト』の情報が入った時、多くの皆さんがスーツを希望されていたので嬉ですね!!
スーツといえば、安藤&荻様ですが・・・これはまた違った感じ
髪の毛は上にアップしているというより、後ろに流している感じで一段と凛々しい
しかも、この目が色気ありますよねぇUP.2 私の中では、想像以上に直球ストライクです

今度は、この瑛太君がどう動いてCM化されているか・・・
今日からきっと放送されるんでしょうが、まだ観ていません
『めざまし』でチェックしようとされていた方、ご覧になれましたか?? やってたんでしょうか??

ちなみに、夜勤終わってコンビニ絵文字名を入力してください に2・3件寄ったんですが、ポテト味置いてませんでした

【追加】
CMに瑛太君が決定したという文字をやっと発見
  http://www.soukai.com/P8044073/p.html
  ※やっぱり『銀色のシーズン』 との関連みたいですね
『EITA WORKS』 <言葉>更新あり!!

さっと覗いてきましたが、私は今から夜勤なので詳しくココに載せるコトが出来ません
惜しみながら、夜勤へ行ってきます´д`トホホ

でも、夜勤中はコメント出来るので、また皆さんで盛り上がりましょう

【再更新】
再更新といったものの、そんな語るコトもないんですが・・・
今回の言葉で、私が一番好きなのは絶望割り焼酎三日酔いです
この表現の仕方が好きで、気に入りました
ただ、今回は病んでいるような内容ばかりですね
今、ゆうこさんからすばらしい情報を頂きましたアップロードファイル
ありがとうございます!!

皆さん、瑛太君のお兄さんも俳優さんというコトはご存知でしたか??
私も最近耳にはしていたのですが、お名前は永山竜弥さんとおっしゃいます
その永山竜弥さんの公式HPとブログを発見です!!

『Tatsuya Words』
   HP:http://www.antenna-net.com/tatuya.html/
『TATSUYA WORKS』 
 ブログ:http://editor1.blog58.fc2.com/?style2=pop-k17&index

瑛太君の公式HPと名前まで似てるしXD ってか、一緒!!(笑)
ちなみに、このHP上のphotoには、瑛太君のGLOBAL WORKSの紹介や瑛太君の弟にも
あたる弟さんの写真も載っています!! 弟かわい
っていうか・・・兄弟揃って・・・ニット帽好き(笑) しかも、兄弟揃ってオシャレっす
永山家house の3兄弟が勢ぞろい 家族になりたい。(笑)

皆さん、へ急いで !!

左欄の瑛太君のオフィシャルサイトのリンクの下に、お兄さんのHPもリンク貼りました
