ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2007/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/06
☆TV出演情報や雑誌などの発売情報・今後の予定etc瑛太君の最新情報をUP☆

フルーツメール

 
※下記は瑛太君が直接出演するであろう雑誌・TV情報の最新情報のみです。
過去出演作の再放送や何度も放送のあるCSの番組など詳しい情報は左欄の最新情報欄に書いています。
最新情報☆2011年春公開映画主演決定! ☺瑛太's SCHEDULE☺ 7月4日更新絵文字名を入力してください ←ザッとカレンダー的に見るならココ!!
7月22日(木)本Hanako FOR MEN『GROOMING BOOK』発売!! 表紙+6ページ☆
9月22日(水)disc『素直になれなくて』DVD発売!! ☆
来年4月28日(土)フィルム『まほろ駅前多田便利軒』公開!! 多田役 共演:松田龍平☆

『まほろ駅前多田便利軒』
フィルム2011年春公開予定フィルム
 公開日:2011年4月28日(土)全国ロードショー 【多田役】gre
■出演:瑛太・松田龍平 
作家・三浦しをんさんの40万部を超えるベストセラー第135回直木賞受賞作が原作☆


20070809000507.gif管理人よりひとこと20070809000507.gif 2009/12/4更新絵文字名を入力してください   瑛☆ta BBS 7月4日更新絵文字名を入力してください
また更新再開しました。

『アヒルと鴨のコインロッカー』 完成披露試写会情報!!

今回は、前回まで出ていた試写会の日程とは違う日程の試写会になります!!
本映画の試写会は1つだけだと思っていたのですが、もう1つ上映されるようですよ
そして、コチラでも舞台挨拶が予定されています!!
※ただ、こちらの日程は出演者の名前がはっきりと発表されていて、瑛太君の名前はありません・・。
  中村監督と関めぐみさんの舞台挨拶を予定しています。


アップロードファイルJ-WAVE(PCからの応募)
日時:6月18日(月) 18:30開場/19:00開演
会場:新宿明治安田生命ホール
応募数:150組300名様
〆切り:6月11日正午

https://www.j-wave.co.jp/

応募数が多いだけに19日に当選しなかった時のコトも考えてコチラも同時に応募してもいいかも

ココからは、今後続々と発売される雑誌情報のコネタです
こういった情報が掲載される予定だというちょっとした情報ですが一応。

『BARFOUT』  表紙です!!
6月27日にアルバム『ワルツを踊ろう』をリリースする、くるりの岸田 繁と、6月23日公開の新作映画
『アヒルと鴨ののコインロッカー』に出演する、俳優の瑛太が2ショットで「front cover 1」に登場!

『キネマ旬報』
「アヒルと鴨のコインロッカー」瑛太君と岳君のインタビュー

『BOON』  表紙です!!

『LUCi』
おそらく「INTERVIEW」

『装苑』  仙台特集!!
特別企画
小説と映画と音楽と、仙台
伊坂幸太郎と「アヒルと鴨のコインロッカー」
映画のロケ地と出演者おすすめの仙台
浜田 岳、瑛太、関めぐみ、田村圭生
ジャズと……風に吹かれて
おしゃれ調査隊―仙台の温故知新

『j-nude』
フリーマガジンで関東圏限定配布となります・・・。関東圏以外の方には、また関東圏の方に頼るしかない??
設置・配布場所:http://opendoors.asahi.com/jn/shop/index.shtml

尚、コチラの情報は全てまとめてTOPページに発売されるまで掲載しています
参考にして下さい!! 『j-nude』の設置・配布場所もリンク貼っておきます
新しく更新しました!!
20070530010758.jpg20070530010812.jpg 提供:chocoさん ありがとうございます。
昨日TOPに書いたように、とうとう出ました、ドコモパンフレットソェミト!!
chocoさんより写メ提供して頂いたので、携帯より速報更新しちゃいますね
大きめのドコモショップでないと置いてなかったとのコト☆大きめのドコモショップに行って下さい

この瑛太君、かなりストライクです この笑顔はやばいです!!
あぁ、素敵 あぁ、かわいい
皆さんも頑張ってGetですよ-----------------!!

ドコモCM『DoCoMo2.0』☆フラッシュサイトでプレミアムムービー『奇跡の出会い篇』配信中

今、私も観てきましたが・・・かなりいい
かわいいし、面白いしで色んな瑛太君が楽しめるムービーですねっ しかも7分だなんて・・・!!
たくさんいいシーンはありますけど、一番後輩って役だけに先輩に気を使ってるのも分かるし、
あの敬語なのが何かまた良い!!新鮮!! そしてまた本名で設定されてるので、面白いですね

私的には・・・『いつもこんななんです。』って土屋アンナちゃんに言ってるトコとかも好きですし、
妻夫木さんが長瀬さんに落書きしようとしている時に『駄目ですよ、聡さん。やばいですよ。』って、
言ってるのに笑って道具を貸しているあなたがかわいい!!(笑) その鞄は何でも屋ですか??(笑)
あとあと・・・鞄を隠すトコもかわいいですし、最後の『普通に飼うんだよね??』ってトコもかわいい!!
いいトコたくさんありすぎて嬉しさいっぱい詰まったムービーです!! 最高アップロードファイル!!
http://docomo2.jp/top.html#eita*spmovie02
『EITA WORKS』 <情報>で、雑誌情報が山盛りで載ってます!!

っていうか、雑誌ありすぎでしょ ビックリしました、この雑誌の多さに・・・
さぁ、皆さ---------ん 頑張ってお金貯めて下さいよぉぉぉ!! 節約ですよぉぉぉ!!(笑)

アップロードファイル『Gyao magazine』 6月4日(月)発売!!  アップロードファイル『CREA』 6月7日(木)発売!!

アップロードファイル『野生時代』 6月12日(火)発売!!  アップロードファイル『BARFOUT』 6月16日(土)発売!!

アップロードファイル『CUT』 6月19日(火)発売!!  アップロードファイル『キネマ旬報』 6月20日(水)発売!!

アップロードファイル『weeklyぴあ』 6月21日(木)発売!!  アップロードファイル『PINKY』 『with』 6月23日(土)発売!!

アップロードファイル『smart』 『BOON』 6月24日(日)発売!!  アップロードファイル『an an』 『LUCi』 6月27日(水)発売!!

アップロードファイル『装苑』 6月28日(木)発売!!  アップロードファイル『+act』 7月2日(月)発売!!

アップロードファイル『j-nude』 7月5日(木)発売!!  アップロードファイル『In Red』 7月7日(土)発売!!

今から貯金しておかないと・・・考える人 さて、問題です。合計一体いくらでしょうか・・・??
日本映画magazine 日本映画magazine
(2007/05/28)
オークラ出版

この商品の詳細を見る
『日本映画magazine』 に、『アヒルと鴨のコインロッカー』岳君と中村監督の対談載ってます!!

今日、本屋さんに行って見つけて立ち読みしてきましたが、岳君への質問で・・・『瑛太君とは・・・??(省略)』
とあったんですが、『仲良くさせてもらいました。』『瑛太君の部屋でゲームをしました。』
などなど・・・嬉しいお言葉がありました 時間があったら読んでみて下さい

『DoCoMo2.0』☆のパンフレットに瑛太君が載っているそうです!!
マングースさん、ありがとうございます

私も今日、ドコモショップに行ったのですが、大きいパンフレットで赤い☆のしかありませんでした
マングースさんのお話では、瑛太君の載っているパンフレットは青くて小さめだそうです!!
是非、探してみて下さい 
あと、chocoさん情報によりますと・・・ドコモショップ店頭にCMが流れているそうですヨ
『アヒルと鴨のコインロッカー』完成披露試写会情報!!

今日は、更新するコトがたくさんありますねぇ!! 忙しくて何よりですXD
では、今日発見した試写会応募を1つですが紹介します ※日時等は同じ。

アップロードファイルmy Fashion -この映画がすごい!-(PCからの応募)
応募数:50組100名様
〆切り:6月5日(火)
※おそらく先日、雑誌「この映画がすごい!」の情報をお伝えしましたが、そのPC版かと!!
  でも、ma Fashionというサイトでの応募だから併用しても問題はないと思うのですが・・・
  その辺はご自身の判断にお任せ致します。雑誌を買うお金が痛い・・・って方は是非コチラで
  応募して下さいネ♪ 50組100名様は大きいですよ!!

http://my-fashion.jp/present/konoeiga.html#01

試写会応募申込みを期間限定☆『アヒル鴨ブース』にまとめています。
  わざわざもう1度探すのが面倒な時は、コチラをご利用下さい。
Ski 2008 Vol.1 Ski 2008 Vol.1
実業之日本社 (2007/05/25)
実業之日本社
この商品の詳細を見る

『Ski 2008 Vol.1』 『銀色のシーズン』堀部プロデューサーさんのインタビュー記事(P.10)

ザッとしか読んでいませんが、とても読んでいて嬉しい記事になっています
写真は、映画のシーンなどちょこっと 立ち読みする価値はあると思います!!
帰宅中に寄ったのでじっくりは読めなかったのですが、もう1度じっくり読みたい
値段が少し高めなので、立ち読みで十分かと思います

映画が楽しみにもなりますし、堀部プロデューサーさんの言葉1つ1つ素敵です
ドコモCM 『DoCoMo 2.0』☆フラッシュサイトで、DEBUT篇ロングVer.&メイキング観れます!!

このドコモのCM、大阪でやっと『DEBUT篇』が放映されてるトコを観ました!!
『宣言篇』15秒Ver.を撮れずに終わってしまったのですが、この『DEBUT篇』だけは落とせない!!
そして、今回その『904i DEBUT篇ロングバージョン』『904i DEBUT篇メイキング』が配信中
もう観られた方が多いとは思いますが、リンク貼りながら感想を一つ

『904i DEBUT篇ロングバージョン』アップロードファイル
http://docomo2.jp/top.html#eita*spmovie01
瑛太君に関して、何か増えているわけではありません。 『ティザー篇』と合体した感じ??

『904i DEBUT篇メイキング』アップロードファイル
http://docomo2.jp/top.html#eita*debutmaking
何かすごく楽しそうで、あの中に混ざって合コンをしたい(笑)
途中で瑛太君が慌てふためいて左右に振り返ってるシーンがあるんですけど、何を言ってるのか
聞き取れた方いらっしゃいますか?? 何言ってるのか分からないけど、あの慌てぶりがかわいいアップロードファイル

もう1つ『DoCoMo 2.0』関連☆
もうご存知の方がたくさんおられるとは思いますが、まだご存知でない方のために
むぅぽんさん、ありがとうございます

昨日5月25日付けの朝刊に、『DoCoMo 2.0』の広告が載っています!!
ほとんどの新聞に載っているというコトです
ただ、大阪では載っていなかったので地域によって異なる場合があります
20070526115613.jpg 提供:chocoさん、ありがとうございます

ちなみに、5月後期CM好感度TOP101位に!! しかもダントツ1位です
http://www.cmdb.jp/ranking/1500/20075_cmtop10_1.html
※妻夫木聡さん応援ブログ『つまぶろ。』の管理人さんより。ありがとうございます
5/25詳しく詳細UPしましたぁぁぁぁ!!!!!
のだめカンタービレ のだめカンタービレ
上野樹里 (2007/05/25)
フジテレビ映像企画部

この商品の詳細を見る

『のだめカンタービレ』発売!! 家に届きましたぁぁぁ

初回特典は、初回限定DVD・ブックレット・ストラップ&てぬぐいです
皆さんが気になるのはやっぱり初回限定DVDの中身ですよね!!

中身はと言いますと、まず最初に製作発表の時の映像でした。
でも、残念ながら瑛太君のインタビューは収録されていません ただ、瑛太君の姿はしっかり映ってます
私は、この時の映像はめざましでも見逃し、YOU TU○Eでチラッと観ただけだったので楽しみにしてて

次に、各出演者のインタビューですが、瑛太君に関しては、一度TVで放送されたものです。
放送開始日の夕方あたりに放送されたSP番組でのインタビューがまとまった感じでした。

次に、各出演者のお気に入りの曲が紹介されています
それも、瑛太君に関しては、SP番組で放送されたカットだったのですでに観たコトのある映像でした。

次に、『のだめ』の中でのだめが本やハリセンで殴られたり吹っ飛んだり、千秋が変顔したりと
さまざまなシーンがありますよね。そのシーンが映像化されていくまで・・・がまとめてあったりで
違う意味でも楽しく見られた部分もありました 私は『のだめ』という作品で初めてドラマの撮影現場を
知ったのですが、本当に大変で一つのシーンを撮影するだけでも辛くて、そのシーンがこうやって
1つの作品になっていくんだなぁって再度確認出来た内容でもあります!!

次に、クランクアップシーン。印象的だったのは、水川あさみちゃんの号泣に玉木さんが爆笑している
トコなんですが(笑)、瑛太君はいつも通り真面目に最後の挨拶をしていました。
きちんとオケの方にまで挨拶をされていて、ちょっとキュンときちゃいました。(笑)

最後に、NG集ですね。瑛太君自体のNGは1つも収録されていません
ただ、その現場に瑛太君が携わっているNGシーンは・・・2つ??
1つはTVでも放送された竹中さんのNG・もう1つも竹中さんのNGなんですが、それは裏軒でのシーン。
竹中さんが何度もNGを出す中、竹中さんの後ろに瑛太君が映っているのですが、必死に笑いをこらえ様と
している瑛太君がすごくかわいらしいです しかも、口の中にご飯を入れているシーンなので
余計に必死なんですよね 何度もそこは繰り返しました!!(笑)
20070526213015.jpg と、いった感じのDVDの内容でございます

『のだめカンタービレ』ファンなら必見!! 是非、ご購入をご検討あれ絵文字名を入力してください
全切り抜き、応募受付終了いたしました!! またのプレゼントをご期待下さい!!
  尚、『アヒル鴨』のフライヤーは受付は引き続き受け付けます。


私が日々着実に集めだした瑛太君の雑誌の切り抜き
集めているうちにかぶっているモノが何枚か出てきまして、それを今回プレゼント します
7組あります。ザッと紹介しますので、ご希望のモノがあればおっしゃって下さい☆

20070524222819.jpgアップロードファイル 『MORE6月号』(2005.6)蜷川妄想劇場・6P終了
20070524223104.jpgアップロードファイル 『FINE BOYS8月号』(2005.8)・3P+表紙終了
20070524223421.jpgアップロードファイル 『ViVi9月号』『anan特集』セット(2006.8☆サプリ)(2006好きな男)終了
20070524223654.jpgアップロードファイル 『MORE9月号』(2006.9)官能小説・7P終了
20070524223834.jpgアップロードファイル 『WITH9月号』(2006.9)・2P終了
20070524224029.jpgアップロードファイル 『TV japan』『ザ・テレビジョン特大号』セット(2006・峰君)・計2P終了
20070524224227.jpgアップロードファイル 雑誌名不明(みんな昔は子供だった)・4P終了

先着順です。ただし、2組までのまとめて希望は可能とします。
応募方法はこれまでと同じで、まずはきちんとコメントして頂き、私の返信コメント後に
今度は非コメでお願いする形をとります。尚、切手・郵便振替より送料のみ頂きます。
どちらにするかは、今後私とのやり取りの中で決めていきましょう!!


※また、CHIAKIさんより『アヒルと鴨のコインロッカー』のフライヤー(チラシ)を20枚ほど
提供して頂けるコトが可能だというコトです。希望の方がいましたら、コチラの切り取りと一緒に同封します。
希望の際には『アヒル鴨も希望』と明記して下さい。尚、『アヒル鴨』のフライヤーのみ希望も可能とします。
『アヒルと鴨のコインロッカー』 完成披露試写会情報!!

またまた入ってきましたよ、試写会情報が2つ絵文字名を入力してください
先に言っておきますと、全て日程は今まで発表したモノと同じですので省きます!!

アップロードファイルフリーペーパー「TokyoPanorama(東京パノラマ)」(ハガキ・FAX・PCから応募)
応募数:15組30名様
〆切り:6月4日(月)必着・PCからは同日の17時送信分まで有効

<ハガキ・FAXでの応募>
フリーペーパーの方に宛先書いているそうです。
<PCでも応募>
http://www.pano-web.com/movie/index.html
※めぐぴーさん、ありがとうございます

アップロードファイル雑誌「月刊テレビNavi」(ハガキに応募券を貼り付けて応募)
応募数:50組100名様
〆切り:6月8日(金)  ¥320

http://www.sankei.co.jp/tvnavi/ (表紙の参考にリンク貼っておきます。)
※まるさん、情報ありがとうございます

↑尚、コチラの雑誌のP.123に「銀色」の瑛太君の笑顔の正面お初の写真が掲載されているらしいですヨ!!
絶対買ってきます
『OZ magazine』 来月号に瑛太君のインタビュー掲載されます!! 「no.412」

たまたま、『アヒルと鴨のコインロッカー』の試写会のコトで調べていたら見つけてしまいました
この雑誌の『LOVE&PEOPLEインタビュー』のコーナーに確かに瑛太君の名前がありました!!
楽しみですね 『日本映画navi』の次に発売され、お値段も¥380とお買い !!
今月号は、試写会プレゼントもありますし、ありがたいですね

発売予定は、6月11日(月)アップロードファイル

雪華さんからもう1つ情報を頂きましたのでご紹介します!! 雪華さん、ありがとうございます

『Cinema★Cinema 09』 瑛太君と玉山さんが取り上げられるそうです!!

『銀色のシーズン』 関連で掲載されるそうです 『日本映画navi』とダブルで発売ですよっ!!
映画が2つ控えているので、これから雑誌が多くなりそうですねぇ、嬉しい
今のうちに缶コーヒー代とかを削っておこうと思います(笑) 日々、努力!!

発売予定は、6月1日(金)アップロードファイル
『EITA WORKS』 <履歴書>新しく更新されてます!!

野球に必死でPC開くのが遅くなって、今みかポンさんからのコメント観て気づきました
瑛太君の文章って、毎回笑えますよねワラワラ 個性的な文章で私は大好きです

「居酒屋でやきとりビール・ウーロンハイ」
全然 どんだけでも付き合ってあげますよぉ (これじゃ、かわいくない女だ。笑)
「でも、こうして仕事をしてごはんを食べれる幸せは感じています。」
それが一番大切ですよね!! 私も何不自由なく働けてご飯が食べれて寝る場所があって・・・
尚且つ自分の好きな野球も観れて、こうやって瑛太君ファンの方と毎日会話が出来る。
毎日幸せを感じています 人生すごく楽しいし
「身長は179センチです。」
知ってる知ってる笑 締めがこのセリフなのが面白い!!

あと、<視線の記録>の写真が消えていて『empty』って、絵があります!!
コレも瑛太君が書かれた絵ですよね?? 消されたというコトは、また近々更新期待出来そうアップロードファイル
『アヒルと鴨のコインロッカー』 完成披露試写会情報!!

アップロードファイルOZmall(PCからの応募・・・でも、私にも良く分かりません。笑)
日時:6月19日(火)
会場:有楽町朝日ホール
応募数:15組30名様
〆切り:不明

【再更新!!】
※今、会員登録後メールが届きました
  下のサイトから「詳細&プレゼント一覧」をクリックすると、下に・・・
  【ワンクリックdeプレゼント】への応募方法・いますぐ応募できるアンケート一覧が載っています。
  そこからアンケートに答えるとしばらくしてメールが届きます。届いたメールにURLがあるので
  そこをクリックすると、当選結果がすぐ出ます!!アンケートは3つあるので3つ応募出来ます!!
  ちなみに、私は全滅しました・・・鼻血 ただ、会員登録(無料)が必要です!!

http://www.ozmall.co.jp/scoop/body.asp?Item_ID=4676&Scoop_ID=8360

アップロードファイル雑誌「OZ magazine」(おそらくハガキからの応募※明日購入後に詳しく載せます。)
日時・会場等は上記と同じ
※今、めぐぴーさんからコメント頂きまして、雑誌「OZ magazine」の方にもプレゼントあるそうです!!
  明日買ってきますが、一応リンク貼っておきます。

http://www.ozmall.co.jp/ozmagazine/#

『どろろ』 塩田監督のインタビューについてお知らせ
CINEMA SQUARE vol.12 (12) /
『CINEMA SQUARE Vol.12』 P.87・88 に『どろろ』 発売に関してのインタビューあり!!
ザッと目を通しましたが、瑛太君に関しては載っていなかったとは思います。
一応、参考までに 映画に興味のある方なんかは是非☆
ドコモCM『DoCoMo 2.0』☆フラッシュサイトではなく、ドコモ公式サイトにもCMネタがっ!!

東京では、もう『宣言篇』が放映され、第3弾まで放映されているトコもあるそうなんですが・・・
大阪では全く見かけません 第3弾どころか『宣言篇』さえ観ない。まだ『ティザー篇』が・・。泣
と、そこにめぐぴーさんよりすばらしい情報が めぐぴーさん、ありがとうございます
ドコモの公式サイトの方にも、CMについて書かれていてフラッシュサイトにはないネタ(こぼれ話)なども
掲載されています!! あと、『904i Coming Soon篇』の動画も観れます!! 超かわいいですよ01
とりあえずはまず、是非是非覗いてきて下さい

【『宣言篇』動画&こぼれ話】
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/070517_01.html
「いつもこうなのかよ?」「ええ、まあ。」と冷めている土屋さん・瑛太さん…。
というトコに妙に納得してしまった私でした(笑) 想像がつく。(笑)

【『904i Coming Soon/DEBUT篇』動画&こぼれ話】
:http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/070522_01.html
めっちゃくちゃかわいいですよぉぉぉぉ 今までのVer.の中で一番好きです!!
「ワニっぽい??」って、あごを触る瑛太君最高です あの絶妙な表情大好きっ!!
「もうそろそろハトはいいですから、ホントに。」ってトコは、笑えますにひ
久しぶりに声聞いたので、久しぶりに何度もリピートしちゃいました

尚、Ver.に分けて左欄のCM欄にリンク貼りましたのでいつでもサイトに飛んで下さい
この後に放映予定は、「奇跡の出会い」篇アップロードファイル
読んでみるとコレも楽しそうですよぉ

フラッシュサイトでも、『904i Coming Soon篇』に新しくなってます!!
  また、iモード版サイトでも観れるようになってます!!
『アヒルと鴨のコインロッカー』 関連で2つ大きなBIG NEWSをお伝えします

アップロードファイル『アヒルと鴨のコインロッカー』 東京初日舞台挨拶について

初日の舞台挨拶が行われる上映回が決定しました
初回:11時45分の回上映終了後 2回目:14時15分の回上映前
※登壇者は、現在未定。後日公式ブログにて告知しますとこのコト!!(キテェェェェェェ)

アップロードファイル『アヒルと鴨のコインロッカー』 上映劇場追加!!

嬉しい情報ですよぉぉぉぉ!! 神戸に福岡に群馬に『アヒル鴨』をお届け出来るみたい
【神戸】109シネマズHAT神戸
http://109cinemas.net/hatkobe/index.html
【福岡】KBCシネマ
http://www.h6.dion.ne.jp/~kbccine/
【群馬】MOVIX伊勢崎
http://www.movix.co.jp/
『アヒルと鴨のコインロッカー』 完成披露試写会情報!!

今さっき、マングースさんより情報を頂きましたので早速皆さんにお知らせを
今回は50組100名様なので、チャンスあり?? マングースさん、ありがとうございます

アップロードファイル雑誌『この映画がすごい!』(ハガキに応募券を貼り付けて応募)P.114
日時:6月19日(火)
会場:有楽町朝日ホール
応募数:50組100名様
〆切り:6月5日(火)消印有効 
この映画がすごい ! 2007年 07月号 [雑誌] この映画がすごい ! 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/05/21)
宝島社

この商品の詳細を見る
雑誌『この映画がすごい!』は、只今発売中アップロードファイル ¥900


アップロードファイル雑誌『キネマ旬報』(折り込みハガキにて応募)P.210
日時:上記と同じ
会場:上記と同じ
応募数:10組20名様
〆切り:6月5日(火)必着

キネマ旬報 2007年 6/1号 [雑誌] /
雑誌『キネマ旬報』も、只今発売中アップロードファイル ¥820

『この映画がすごい』情報を再更新し、『キネマ旬報』情報を新たに追加しています!!
Ski 2008 Vol.1 Ski 2008 Vol.1
実業之日本社 (2007/05/25)
実業之日本社
この商品の詳細を見る
5月25日(金)発売予定『Ski 2008 Vol.1』 に、
『銀色のシーズン』 の堀部プロデューサーさんのインタビューが掲載されます
どのくらいの内容で掲載されるかは分かりませんが、瑛太君のネタなどが載るかもしれません
発売した際には、チェックしてココでまた紹介させて頂きますね

発売日は、5月25日(金)アップロードファイル
私、風邪気味で夜勤をし、体調がすぐれない中そのまま甲子園に行ったせいか少し体調を崩して
帰ってきてからもPCを開く元気がなく、知らなかったのですが・・・
今すばらしい情報を雪華さんからちょうだいしてきましたあ 雪華さん、ありがとうございます

『アヒルと鴨のコインロッカー』 完成披露試写会情報!!

申込み方法がいくつかあるみたいなので、1つ1つ紹介していきます 日程は全て同じです!!
瑛太君と岳君の舞台挨拶を予定していま---------------------------------す!!

アップロードファイルムービープラス(PC/ハガキ/FAXで応募可能)
日時:6月19日(火) 開演18:30~
会場:有楽町朝日ホール
招待数:25組50名様
〆切り:5月31日(木)必着

http://www.movieplus.jp/present/index.html#353 よりアクセスして下さい!!

アップロードファイル雑誌「週間 ザ・テレビジョン」(ハガキ/携帯サイトで応募可能)
日時:上記と同じ
会場:上記と同じ
応募数:15組30名様
〆切り:5月22日(火)


アップロードファイル雑誌「CUT」(応募方法は分からないですが、おそらくハガキかと。)
日時:上記と同じ
会場:上記と同じ
※応募数:25組50名様
〆切り:6月11日(月)必着
※ただ、応募ハガキが折り込みでついているので、そのハガキでないと応募出来ません。
 本を買うコトが条件になります


これからまだ応募情報は出てくると思うので、チェックしていきますね

「CUT」情報、新しくしました!!応募数・〆切り追加しています。
キタ----------------------------------------------------(>Д<)!!!!!!!アップロードファイル

『いつもふたりで(再)』 フジテレビ721にて、ついに再放送されますよぉぉぉぉぉアップロードファイル

このドラマは、そんな再放送された記憶もないですし、この作品以降にファンになられた方がきっと
多くて に保存されている方は少ないでしょう 皆さん完全保存版にするチャンス到来です
ではでは、皆さん!! 忘れないようにメモったりしちゃって下さいヨ

アップロードファイル『いつもふたりで』 (2003年放送作品) <フジテレビ721(オプション¥1,050)>
  6月11日(月)23:00~24:12 #1       6月11日(月)24:12~25:00 #2
  6月12日(火)23:00~23:48 #3       6月12日(火)23:48~24:40 #4
  6月13日(水)23:00~23:48 #5       6月13日(水)23:48~24:40 #6
  6月14日(木)23:00~23:48 #7       6月14日(木)23:48~24:40 #8
  6月15日(金)23:00~23:48 #9       6月15日(金)23:48~24:40 #10
  6月18日(月)23:00~23:50 #11

  http://www.fujitv.co.jp/cs/index2.html

ただ、コチラは・・・スカパーもしくはケーブルTVにご加入の方で、フジテレビ721+739の
オプションチャンネル¥1,050に登録されている方に限ります
とってもお役に立つチャンネルですXD
DoCoMo2.0.jpg ドコモCM 『DoCoMo 2.0』☆公式サイトグランドオープン!!

皆さん、もう覗いてきましたかぁ
まさしくグランドオープンって感じで、派手に生まれ変わりましたね

何てかわいいんでしょう 髪型でそう感じるんでしょうかねぇ?? 多宝丸には見えません。(笑)
まさしくグランドオープンって感じで、派手に生まれ変わりましたね
キャラクター設定も今までより詳しく書かれていましたが、設定だけでかわいいキャラって感じが
伝わってきます。だって、マネのくせで何かと持ち歩いているんでしょう?? 笑えそう笑
何やら今日から新しいCM放映されているみたいなので、今日からまた頑張らねばっ

あと、携帯をドコモを利用されている方は、iモード版サイトもあるようです!!
サイトのQRコードより読み込んで飛んで下さい CMも携帯で観れちゃいますよ
※ただ、保存は不可となっています!! でも、携帯でいつも観れちゃうのは嬉しいかも

『DoCoMo 2.0』今後予定☆
アップロードファイルスクリーンセーバー近日リリース!!
アップロードファイルブログパーツ6月リリース!!
 (もちろんココでも貼り付ける予定です。)

プチ情報☆『アヒルと鴨のコインロッカー』 東京でのイベントも予定しているそうです!!
『アヒルと鴨のコインロッカー』 6月23日(土)☆東京初日!!

『アヒル鴨ブログ』で、紹介されていますアップロードファイル !! や-------っとだぁ 
でも、私個人的には意外です 30日(土)だと山をかけていたので
まっ、きっちり休みの希望は出してあるので、あとはプランを立てるだけです ワクワク♪
東京は、初日舞台挨拶に瑛太君が来ない予定になっていても行きます
楽しみだぁぁぁ さて、『関西発☆アヒル鴨ツアー』 考えなくては

『恵比寿ガーデンシネマ』   
『アヒルと鴨のコインロッカー』blog

皆さん、6月23日(土)ですよアップロードファイル

ココで、少しだけ『アヒルと鴨のコインロッカー』劇場パンフレットのプチ情報を
先日少し掲載しましたが、まるさんよりパンフレットが私の手元に本日届きましたので
私なりのまとめをちょっと まるさん、ありがとうございました
20070516211817.jpg20070516211801.jpg 大きさ:横12.8㌢ 縦18.8㌢
左が表紙、右が裏表紙 公式HPと同じ鮮やかなやまぶき色一色のデザイン!!
前回ご紹介した通り、紹介内容の文章や写真は公式HPとほぼ同じ感じです
予告の冒頭文だったり、ロケーションマップだったり、キャスト紹介も公式HPと同じです
公式HPと違う点は・・・
1」あらすじが簡単にまとめてある。
2」作家の熊谷達也さん・中村監督と伊坂さんの対談。(どっかで載っていたかも。)
3」岳君と瑛太君のインタビュー2ページずつ。
4」ライター相田さん・イラストレーターのみうらさんのインタビュー。   と、いったトコ

ビックリしたのは、このパンフレットにはネタバレがたくさん書かれているコト
原作を読まれていない方で、内容を知らないまま映画を観たいと思われている方はご注意
瑛太君のインタビューは、まさしくネタバレ発言ワラワラ(笑)
公式HPと写真や内容はほぼ同じですが、私は買いをオススメします
¥600で安いですし、インタビューにも惹かれる内容がありました あっ、初めてみる写真も数枚あったヨ

私が惹かれた内容につきましては、ネタバレ範囲になってしまうので興味のある方は
『続きを読む』をクリックして読んで下さい
[『アヒルと鴨のコインロッカー』東京初日が6月23日(土)に決定!!]の続きを読む
皆さんにお知らせがあります
って、観ての通りなんですが・・・今回ブログの方をリニューアルアップロードファイルしましたぁぁぁ

以前より左右に情報を載せられるページに変えたいという願望はあったのですが、前のブログも
結構気に入っていたので、日を置き、今回8ヶ月記念日にリニューアルに至りました

以前のブログと現在のところ、さほど変わりはありません
変わったところは、今まで左にしかなかった情報欄が、今回より右にも情報欄が出来ました絵文字名を入力してください
左には、瑛太君の情報がたくさん掲載・右には、主に など商品を掲載!!

あと、新しくトップに『近々の予定&管理人のひとりごとetc・・・』が出来ました
ココは、もうすぐ発売される雑誌やDVDの情報・私のひとりごとなどを載せていきます
尚、気分によっては自分で撮影した写真などを掲載するかもですが、ご了承下さいませ

では、これからもブログを宜しくお願いします
5月1日に情報として掲載した『オレンジデイズ』 の再放送について再度連絡です
5月1日に掲載した時点では、放送日程が決定していませんでしたが決定しました!!

アップロードファイル『オレンジデイズ(再)』(2004年放送作品)<TBSチャンネル(オプション¥600)>
  6月2日(土) 12:00~13:20 #1      6月3日(日) 12:00~12:50 #7  
  6月2日(土) 13:20~14:10 #2      6月3日(日) 12:50~13:40 #8 
  6月2日(土) 14:10~15:00 #3      6月3日(日) 13:40~14:30 #9 
  6月2日(土) 15:00~15:50 #4      6月3日(日) 14:30~15:20 #10 
  6月2日(土) 15:50~16:40 #5      6月3日(日) 15:20~16:30 #11  
  6月2日(土) 16:40~17:30 #6   
              
                                    2日間で、一挙再放送
昨日、仙台にて先行上映された『アヒルと鴨のコインロッカー』
この映画を何度も観たい!!と、願う私達瑛太君ファンにとっては嬉しい情報が飛び込んで
キタ--------------------------------------------(>▽<)UP.2UP.2UP.2

アップロードファイルリピーター割引キャンペーン
と、いいますのは、2回目以降は鑑賞券の半券提示で、なんと1000円でご鑑賞出来ちゃうコト!!
一度映画館へ観に行って、まだまだ何度も見直したいと思ってもう一度チケットを購入するのでは
金銭的に・・・って方もおられるでしょうが、このキャンペーンのおかげで助かりますね
なので、皆さん半券は大切に保管ですよ
詳しくは、『アヒル鴨ブログ』をご覧下さい!! 
(でも、コレ・・・全国共通のキャンペーン??仙台だけ??)
尚、舞台挨拶の模様も少しだけ掲載されてますよ

そして、舞台挨拶の感想などを書かれたブログをいくつか紹介されているページをご紹介
出演者のファンだから・・・ってわけではなくCMを観て気になって行かれた方などの感想も
載っていて、読んだ限りどの方も良い評価をされています
http://xn--ols92rrre77r.seesaa.net/article/41673835.html

最後に、出演者である田村さんのブログにも舞台挨拶のコトが書かれています
http://yaplog.jp/tamura_kei/archive/152
祝 『アヒルと鴨のコインロッカー』 仙台初日アップロードファイル!!

無事、仙台の初日が終了しましたネ
残念ながら、私は行くコトが出来ませんでしたが、東京には必ず行けるように準備を
と、ココで本日仙台にて初日を観に行かれたまるさんよりで連絡を取りまして
簡単に感想などを聞きましたので、皆さんにもおすそ分けというコトで絵文字名を入力してください
尚、映画公開in仙台の初日を迎えたというコトで、ブログ携帯版のデザインを変更しました
アクセスしてもらったら分かりますが、まさしく『アヒルと鴨のコインロッカー』です!!
落ち着いたら基に戻しまぁぁぁす

『まるさんが行かれた劇場は、MOVIX仙台。
今回、仙台での舞台挨拶出演者の名前に瑛太君はいませんでしたが、もしかしたら・・・
飛び入り!?という、淡い期待を抱いていたのですが・・・予定通り瑛太君はいなかったそうです。
映画の感想としては、プレミアム試写会に行かれた方の感想などを聞いておられる方も
いらっしゃるとは思いますが、ネタバレのない程度に言いますと・・・
①とにかく色んな瑛太君が楽しめます。②岳君より出番が本当に多くて何度でも観たい。
③前半は、クスリと笑わされ、後半は、ずっとウルウル。』     -以上-


尚、映画のパンフレット情報なども軽くバタコさん
小さめのパンフレットで、写真より文章の方が多いものになっているそうです
写真につきましては、PCなどで発表されているものがほとんど。
価格は、¥600なりあそぱそまそ2

情報提供のまるさん、ありがとうございました
ドコモCM 『DoCoMo 2.0』☆公式サイトにて『メイキングムービー』 配信中!!

今、サイトにいったら配信スタートしていました
結構瑛太君も映っていますよ
髪の毛伸びましたねぇ~アップで観ると量が増えたのが良く分かります

何であんな派手な衣装が似合ってしまうんでしょう
あんな服装、めったに着こなせないでしょう
さすが、洋服を着させれば何でも自分のモノにしてしまう俳優さんだなぁアップロードファイル

皆さんも早く LET'S GO
http://docomo2.jp/top.html
ドコモCM 『DoCoMo 2.0』☆公式サイトにて、PCで動画配信中!!

http://docomo2.jp/top.html
って、皆さんもうご存知だとは思うのですが、私が昨日家を留守にしていたもので
今、更新させて頂きます 私、初めて観ましたけどかっこいい------------------

飛んでますねぇ~お空rainbow !! あまりのスピードに目がシバシバしますね(笑)
私がチェックした提供番組『孤独な賭け』で皆さんのコメントを観るところ、放映された
ようなので、で繰り返し超スローで観たいと思います
尚、今度のチェックすべき提供番組は土曜日放送の『食いタン2』『ライアーゲーム』です
30秒Ver.と15秒Ver.があるようなので、今回捕獲成功された方もまだまだこれから!!

そして、本日同公式サイトにて、『CMメイキング映像』が配信されるそうです
今日おまた楽しみがありますねぇ

KING (キング) 2007年 06月号 [雑誌] KING (キング) 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/05/12)
講談社

この商品の詳細を見る
『KING6月号』
皆さんももうご存知のように、瑛太君は今月も掲載されていません
来月より連載復帰されるようですね もう少し待ちましょう
ですが、『GLOBAL WORKS』山吹『カロリーメイト』アップロードファイルの広告が1枚ずつ掲載されていました

参考までに→『GLOBAL WORKS』山吹は、表紙をめくってもう1枚めくった左に。
           『カロリーメイト』アップロードファイルは、裏表紙に。
『MEN'S NON-NO』 詳細UPします!!

少しだけ情報をお伝えしましたが、もう1度詳細をまとめたいと思います

表紙は、妻夫木聡さん
瑛太君は、Part1・俳優~ってとこに1ページ載っています ページ数は、P.23☆
スタイリストさんとのツーショット  撮り具合だと思うんですが、太ったように見える?
インタビュー は、予想通りありません ただ、ひと言二言くらいのコメントはあります
それは、観てのお楽しみ

他の俳優さんたちも結構豪華で、小出君・小栗君・松田翔太君・森山未来君etc・・・
瑛太君以外にも楽しめると思います嬉 !!
※『GLOBAL WORKS』の瑛太君の広告もあるみたいですよ

ちなみに、P.25の真ん中にいる上地雄輔さんが掲載されているコトが嬉しい
皆さん、ご存知ではないかもしれませんが、現レッドソックスの松坂投手が横浜高校にいた時で
2年生でエースで投げていた時、バッテリーを組んでいたキャッチャーなんですよね
松坂世代といいますと、現読売テレビアナウンサー上重聡さんも松坂投手と投げ合った投手
私としては、そのまま松坂投手と同じプロの世界に進むと思っていた人がこうやって
アナウンサーや俳優さんになっているコトは寂しいコトでもあるんですが、俳優さんに
なったからには、応援していきたいなぁって思っています
どこかで観たら、『そういえば、言ってた人だ。』と思い出してみて下さい
おっと、語ってしまった 失礼します
先ほどの『DoCoMo 2.0』携帯ドコモCMの記事などの情報に続きまして参考までに

NTTドコモが提供している放送番組 をピックアップしておきますので、急な録画で
撮り遅れるコトを避けるために参考にして下さい
※ただ、提供しているというだけで必ず放送されるとは限りません!!
  可能性が高いというだけの問題ですので、悪しからず。


『恋する日曜日(23:00-23:30)』(TBS系)        土曜日
『水曜ドラマ枠(22:00-22:54)』(日本テレビ系)    水曜日『バンビ~ノ』
『土曜ドラマ枠(21:00-21:54)』(日本テレビ系)★   土曜日『喰いタン2』
『日曜劇場(21:00-21:54)』(TBS系)           日曜日『冗談じゃない!』
『木曜ドラマ枠(22:00-22:54)』(TBS系)        木曜日『孤独な賭け~愛しき人よ~』
『火曜ドラマ枠(21:00-21:54)』(フジテレビ系)★    火曜日『花嫁とパパ』
『HEY!HEY!HEY!(20:00-20:54)』(フジテレビ系)  月曜日
『土曜ドラマ枠(23:10-23:55)』(フジテレビ系)☆
   土曜日『ライアーゲーム』
印は、90秒以上・印は、60秒・それ以外は30秒(予定)

なので、一番初めにチェックは5月10日放送の『孤独な賭け~愛しき人よ~』アップロードファイル
私は、10日夜勤なのでコレに絞って録画だ
        皆さん、お待たせしました!!詳細をまとめてUPしまぁぁぁすアップロードファイル
           20070507225703.gif

『DoCoMo 2.0』携帯ドコモCM★8人のタレントに瑛太君抜擢・出演アップロードファイル!!

最近になって、ココでも噂されていたドコモCM
現実になりましたよぉぉぉぉぉ
『カロリーメイト』だけでも嬉しいのに、ダブルでCM出演はめっちゃHAPPY!!
よだれが出ちゃう絵文字名を入力してください(笑)

では、CMの軽い紹介でもしましょうか
最新機種904iシリーズのイメージキャラクターとして8人のタレントさんを選出!!
その中で、瑛太君も出演するのですが、他のタレントさんも豪華で『どろろ』から3人
『どろろ』の大ヒットが少しは絡んでいるのかしら??

とりあえず、詳しくは新聞の記事を参考に読んでみて下さい
【サンケイスポーツ】
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200705/gt2007050701.html
【スポーツニッポン】
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/05/07/09.html
【ニッカンスポーツ】
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070507-195094.html
【デイリースポーツ】
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/05/06/0000326636.shtml
ほぼ、変わりのない内容ではありますが、一応あるだけ載せておきます

そして、気になるのはCMの内容ですよね
詳しくは発表されていませんが、簡単に言うと合コンで知り合うという設定
その中で、瑛太君はといいますと・・・
『自転車屋でバイト中。高校時代はマネージャーとしてサッカー部を支える』という設定だって!!
妻夫木さんがエースストライカーという設定なのですが、そっちが良かったかも??(笑)
各タレントさんの設定は、マングースさんから頂いたサイトでご確認下さい

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0705/07/news034.html

あと私、朝携帯触ってて瑛太君の設定の中で逃げる瑛太ってどっかで見た記憶が
あるんですが、探し直しても見つかりません・・・鼻血 もしかして、妄想だったのかな(笑)
また、見つかったら報告します

PC以外でも、スポーツ新聞(冊子)新聞紙におそらく全ての新聞社の記事で掲載されてます
私は、仕事場にあると思って買わずに出勤したら何と宅配分は休載泣
諦めていたのですが、たまたま外に出る仕事がありまして買いました『デイリースポーツ』新聞紙
小さくでしたが、写真も掲載されていました!!
色々とうるさいので、かなりち-------------------------っちゃく載せておきます
20070507225725.jpg どれか分かりますか?? 上段の右から2番目
髪の毛下ろしているVer.ですね 
『カロリーメイト』では、髪の毛上げているので両方Ver.観れるのは嬉しい

最後にプチ情報として、ドコモ携帯をお使いの方に
『i-ch』 (i・チャンネル)で、コチラのCMに関するコトがニュース欄で載っています
登録されている方で、PCからアクセス出来ない方がいましたら是非あ

あとあとあと、今マングースさんからの情報で隆二さんのブログでも、瑛太君のCMネタです!!
いつもありがとうございます、マングースさん

※私、携帯がドコモなので何か情報が入りましたら随時報告致しますバタコさん
