ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2007/051234567891011121314151617181920212223242526272829302007/07
☆TV出演情報や雑誌などの発売情報・今後の予定etc瑛太君の最新情報をUP☆

フルーツメール

 
※下記は瑛太君が直接出演するであろう雑誌・TV情報の最新情報のみです。
過去出演作の再放送や何度も放送のあるCSの番組など詳しい情報は左欄の最新情報欄に書いています。
最新情報☆2011年春公開映画主演決定! ☺瑛太's SCHEDULE☺ 7月4日更新絵文字名を入力してください ←ザッとカレンダー的に見るならココ!!
7月22日(木)本Hanako FOR MEN『GROOMING BOOK』発売!! 表紙+6ページ☆
9月22日(水)disc『素直になれなくて』DVD発売!! ☆
来年4月28日(土)フィルム『まほろ駅前多田便利軒』公開!! 多田役 共演:松田龍平☆

『まほろ駅前多田便利軒』
フィルム2011年春公開予定フィルム
 公開日:2011年4月28日(土)全国ロードショー 【多田役】gre
■出演:瑛太・松田龍平 
作家・三浦しをんさんの40万部を超えるベストセラー第135回直木賞受賞作が原作☆


20070809000507.gif管理人よりひとこと20070809000507.gif 2009/12/4更新絵文字名を入力してください   瑛☆ta BBS 7月4日更新絵文字名を入力してください
また更新再開しました。

フリーペーパー『ch FILES』 「アヒルと鴨のコインロッカー」レポート掲載!!

20070630001312.jpg コチラは、関西版になります。他に東京版・九州版がありますが表紙は同じ。

どんなレポートが掲載されているかは分かりませんが、一応情報として載せておきます
6月20日発行となっていますので、置いてるかどうかも不安ですが一度足を運んでみます
尚、コチラは東京内・大阪内・兵庫内・京都内(数ヶ所)・九州各地に配布とのコト☆
配置場所はサイトで調べて頂ければ早いのですが、本屋・CDショップ・ライブハウスなど・・・です
http://www.chfile.net/lat/OsakaLatest.html
『アヒルと鴨のコインロッカー』 試写会情報in名古屋!!

昨日、雪華さんのHPで『weeklyぴあ中部版』 に名古屋の試写会プレゼントがあると知りまして、
私も個人的に探したところ1つ応募されているのが出てきましたのでご紹介します☆
尚、1つは雪華さんのおっしゃる『weeklyぴあ』 に応募要項が書いてあると思うので調べて下さい。
今から私がご紹介する日程のものと同じかどうかまでは分かりません。

アップロードファイル「RADIO-i」79.5
日時:7月18日(水) 19:00開場/19:30開映
会場:センチュリーシネマ (名古屋市中区栄3-29-1名古屋パルコ東館8F)
応募数:25組50名様
〆切り:7月10日(火)
申込み方法:cinema@radio-i.co.jpまでメールにて・・・
        住所・氏名・年齢・電話番号を記入のうえ、ご応募ください。

詳しくはhttp://www.radio-i.co.jp/topic.php

追加情報です!! in福岡☆

『アヒルと鴨のコインロッカー』 試写会情報in福岡!!

応募数は少ないですが、新たに福岡で出てきました!!
九州地区の皆さん、是非応募してみて下さい☆

アップロードファイル「Fukuokaナビ」
日時:7月19日(木) 18:30開場/19:00開映
会場:大洋メディアホール(博多区中洲4-6-10 大洋ビル6階)
応募数:10名様
〆切り:7月10日(火)必着
申込み方法:info@fukuoka-navi.jpまで、住所、氏名、年齢、職業を明記の上、ご応募ください。

詳しくはhttp://www.fukuoka-navi.jp/ahirukamo.html?PHPSESSID=3fe2e7e1bc85182db5e6c390777feadc
尚、コチラのサイトでは・・・
「シティ情報Fukuoka CLASS」7月号持参で、もれなく当日料金1200円!という特典もあります!!
KBCシネマ1・2のみで有効だそうです。詳しくは上記URLにアクセスして下さい。

ココからはブログに関してのお知らせです 左欄の『瑛太予定映画関連サイト』欄に
『アヒルと鴨のコインロッカー』の完成披露試写会と東京初日の記事をリンクで貼りましたので、
今後再度チェックする時に役立てて下さい
ケーブルTV・スカパーでの瑛太君過去出演作の再放送情報第1弾をお知らせ致します

アップロードファイル『好きだ、』 (2006年公開作品) <WOWOW&WOWOW3> ¥2,415
6月29日(金)10:30~12:20 (WOWOWで放送)
8月11日(土)01:30~03:15 (WOWOW3で放送)


アップロードファイル『いつもふたりで』 (2003年放送作品) <フジテレビ721+739>オプション¥1,050
7/26(木)10:00~11:13 #1     7/26(木)11:13~12:01 #2
7/26(木)12:01~12:50 #3     7/27(金)10:00~10:49 #4
7/27(金)10:49~11:38 #5     7/27(金)11:38~12:30 #6
7/30(月)10:00~10:49 #7     7/30(月)10:49~11:38 #8
7/30(月)11:38~12:30 #9     7/31(火)10:00~10:49 #10
7/31(火)10:49~11:40 #11

http://wwwz.fujitv.co.jp/cs/index.html

アップロードファイル『ウォーターボーイズ』 (2003年放送作品) <フジテレビ721+739>オプション¥1,050
7/20(金)10:00~10:56 #1     7/20(金)10:56~11:45 #2
7/20(金)11:45~12:35 #3     7/23(月)10:00~10:49 #4
7/23(月)10:49~11:38 #5     7/23(月)11:38~12:30 #6
7/24(火)10:00~10:49 #7     7/24(火)10:49~11:38 #8
7/24(火)11:38~12:30 #9     7/25(水)10:00~10:49 #10
7/25(水)10:49~11:50 #11

http://wwwz.fujitv.co.jp/cs/index.html

『いつもふたりで』は、先月に引き続き再放送です。
『ウォーターボーイズ』は、一体何回再放送するんでしょう??(笑)
それだけリクエスト率が高いんでしょうねぇ
尚、7月1日には第2弾をお知らせ出来ると思います

もう1つ追加情報です!! だるまさん、ありがとうございます!!

アップロードファイル『サプリ』 (2006年放送作品) <フジテレビ・チャンネルa>※関東地区のみ!!
7月5日(木)~再放送予定☆
詳しい日程が分かりましたら再度報告します!!
昨日の夜中に放送されていた『オビラジR』に、ドコモCMの7分のドラマ映像と題して

★TVで初公開★されていました!!!!!! 7分間全て放送されてました!!

こんな時に夜勤でDVDに保存出来なかったのが、ものすごく残念鼻血
せっかくDVDに落とせるチャンスだったのに・・・ とことんついてません、最近。アップロードファイル
とっさの判断で、携帯のワンセグで録画してSDカードには落としたんですけど、これをDVDには
落とせない・・・よねぇ・・・。まぁ、携帯には録画したので、携帯ではいつでも観れるんですけどね
TVでは放送されていない7分間のドラマ映像だけに、悔しくて悔しくて・・・

最後に『これからもオビラジRではVTRを入手していきます。』と流れました
なので、これからもチェックしてみようと思います☆皆さんもお暇があればチェックしてみてぷーさん
                   20070628174241.gif
with (ウィズ) 2007年 08月号 [雑誌] with (ウィズ) 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/06/28)
講談社

この商品の詳細を見る

アップロードファイル『with8月号』 詳細UPします!!

掲載ページはP.274・275で、計2ページの掲載 
写真は大きいのが2枚・小さいのが1枚です。私は小さい写真の瑛太君が好きです
出来ればコチラをメインに使ってほしかったなぁ・・・!!
インタビューの内容は、映画などに関係なく、俳優をやっていて辛い時辞めたくなる時の話・
カメラの話・恋愛について・・・少しずつ掲載されています

コチラも1ページだったら考えようかな・・・って思っていましたが2ページだったのでレジへ(笑)
装苑 2007年 08月号 [雑誌] 装苑 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/06/28)
文化出版局

この商品の詳細を見る
20070628123732.jpg

アップロードファイル『装苑8月号』 詳細UPします!!
「MIHARAYASUHIRO×EITA」&「アヒルと鴨のコインロッカー特集」の2つ掲載されています絵文字名を入力してください
掲載ページは「MIHARAYASUHIRO×EITA」がP.26~28・「アヒルと鴨のコインロッカー特集」がP.68~75

「MIHARAYASUHIRO×EITA」
このデザイナーの方は瑛太君がたびたび雑誌で公言している好きなブランドの方ですよね!!
お知り合いなんですねぇ~瑛太君幅広すぎっ!!
インタビューの内容は、簡単なものになっています
写真は3枚で、どれもシックで大人な衣装で、表情も凛々しいです

「アヒルと鴨のコインロッカー特集」
紹介したページの中で、P.74・75に出演者のコメント・撮影で使われたロケ地などが載っています。
その中で、牛タン通りっていう場所を監督さんが紹介しているのですが、この牛タンのシチューが
何て美味しそうなんでしょう 牛タン好きの私にはたまんないです!!
再更新しました!!
LUCi (ルーシィ) 2007年 08月号 [雑誌] LUCi (ルーシィ) 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/06/28)
扶桑社

この商品の詳細を見る

アップロードファイル『Luci 8月号』 詳細UPします!!

掲載ページはP.242・243で計2ページ 写真はキネマ旬報なとどまたまた同じ。
右に顔アップ写真で左にちょっと引き気味の写真。
インタビュー内容は、『アヒルと鴨のコインロッカー』を交えて人間関係まで掲載されています。
あとは、今までの雑誌と似た内容も載っています。

『でも、外見だけでわかることもありますよね。』
うん、確かに。『人を外見で判断してはいけない。』とも言うけれど、外見を見て・・・
『この人はきっとこういう人だ。』って思うコトは多々あります 
難しいけど、そういった意見をズバッと言い切ってしまう瑛太君に魅力を感じます、私。(笑)
それにしても、瑛太君はホントに人間観察が好きなんですね

正直1ページしか載っていないだろうと思っていたところ2ページだったので買っちゃいました
再更新しました!!
20070626223323.jpg

アップロードファイル『an・an』no.1567 詳細UPします!!

掲載ページはP.39で、1ページの掲載 写真はかわいらしい感じです
インタビュー内容は、映画などには関係なく、テーマは『恋愛』
瑛太君の恋について…好きなタイプについて…あとは恋愛をしていてどんな瞬間が好きか…とかですね。
瑛太君とは恋愛観が今まで全く違うと思っていましたが(ロマンティックではないので、私。笑)
今回は共感出来るコトが多々ありました

『間が好き。』
私はちょっと言い方が違うんですが、その間を一緒にいてしんどくない人がベストだと思っているので共感。
話をしていなくても一緒にいるだけで落ち着く人でないと。

『天秤にかけて(笑)』
はっきりしてていい!!(笑) 中途半端は駄目ですよねえ。

今回、少しだけ共通点が発見出来て嬉しかったです
あと、P.127に伊坂さんのインタビューあります☆
20070627160027.gif  
関西では放送されませんでした!!
その時間帯だけ大阪のスタジオからの放送だったみたいです!! 何で!? なんでやねん!!
くそ-----------!! 何で私は大阪にいるんだ、こんな時に・・・。(笑)
誰か撮ってませんか-------------
『アヒルと鴨のコインロッカー』 のインタビューとして、岳君が出演されますアンパンの人
映画のネタもあるかもしれないですし、今までに聞かなかったお話があるかもしれないので
ご紹介しておきます!! 初回7月1日の放送日に、どのような内容だったかお知らせ出来たらしますね

アップロードファイル「シネマホリック#462「アヒルと鴨のコインロッカー」濱田岳インタビュー 」 放送時間10分
7月1日(日)20:50 7月3日(火)15:45/27:45 7月4日(水)11:15/21:50
7月5日(木)07:45/27:15 7月6日(金)13:50/22:20 7月7日(土)11:45/16:05
7月8日(日)08:15/14:15 7月13日(金)23:45

以上、『日本映画専門チャンネル』ジャムおじさん
コチラは、関西圏内にお住まいの方へのお知らせです
以前より関西圏内に在住の瑛太君ファンの皆さんとの間で密かに出ていたこの計画。
題して『関西圏内●瑛太君ファン“アヒル鴨”鑑賞会』計画(笑)

先日関西での公開初日が決定致しました 大阪・神戸・京都☆関西では3劇場で予定。
そして、今回大阪の初日上映スケジュールが決定致しましたので本格的に計画を進めていきたいと
思っています!! 大阪初日のスケジュールは、右記の通りです 12:00/14:15/16:30/18:45
尚、全体的なスケジュールも掲載しておきます
■7月21日(土)~8月3日(金) ……… 12:00/14:15/16:30/18:45
※7月21日(土)と7月25日(水)は追加上映(21:00)あり!
■8月4日(土)以降 ……… 時間未定

ちなみに、映画の紹介で『ただいま東京で大ヒット!!』って書かれていました。嬉しいですね

話がそれましたが、今回のこの計画は・・・と言いますと
関西に住んでいるとなかなか東京まで行けない方が多くいらっしゃいます。
そして、周りになかなか瑛太君ファンがいない。一緒に語りたいけど、集まる場っていったら東京・・・。
なので、今回は映画を一緒に鑑賞 して、その後に一緒に食事をしながら語りたいなと
考えています この映画は、語り合うとこ盛りだくさんですし!!
只今、考えているのは①12:00上映観賞して、カフェタイム②16:30上映観賞してディナータイム。
ただ、主婦の方も多く家事などもあると思います。夕方までには家に・・・など
ご希望もあると思いますので、参加をご希望の方・興味のある方はその辺も教えてほしいです。
皆さんの都合を考慮して、一番最善のスケジュールを組みたいのでお願いします
日時:7月21日(土) 大阪公開初日
場所:梅田ガーデンシネマ


ではでは、お待ちしています ※数名でも実行します
たまさんから素敵な情報をメールで頂きましたアップロードファイル ありがとうございます!!
明日、日本テレビで放送される・・・

『ズームイン!!SUPER』☆週間イマジン☆コーナーに瑛太君が出演!!

皆さん、しっかり録画予約して下さぁぁぁぁぁぁぁぁ------------------い
たぶん全国で放送されますよね、この番組!!
番組のHPで紹介されているコトをココで少しだけご紹介
「今週のイマジンは瑛太さん!
今年だけで4本の映画に出演し、今ドラマでもCMでも引っ張りだこの瑛太さん。
テレビのインタビューにはほとんど出ないというとってもシャイな瑛太さんの秘話をたっぷりお伝えします!」


番組のHPで発表されているおおよその放送時間は、6時54分頃~!!!!!
http://www.ntv.co.jp/zoomin/
     20070626232801.gif20070626232801.gif
『アヒルと鴨のコインロッカー』 初日舞台挨拶☆関連記事を紹介します!!

試写会の時よりは少ないですし、もうすでに他の方のブログで紹介されていますが一応
新しく発見したものもありますので、ご覧下さい

アップロードファイル「サンケイスポーツ」
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007062414.html
簡単な記事です。
アップロードファイル「アヒル鴨ブログ」
http://www.ahiru-kamo.jp/blog/2007/06/post_38.html
みんな笑顔の岳君センター写真。
アップロードファイル「CINEMA topics online」NEW!!
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=2810&offset=0
写真もたくさんありますよ!! ネタバレしない程度にインタビュー内容も掲載されてます!!

アップロードファイル「シネマトゥデイ」
http://cinematoday.jp/page/N0010834
映画に関して瑛太君のインタビューです。
ココでは、『アヒル鴨×LaundryコラボTシャツ』山吹情報??(若干自己満足。笑)と・・・
先ほどUPした初日舞台挨拶の詳細で話せなかったネタバレしてしまう内容を「続きを読む・・・」欄で少しだけ
載せたいなと思っています あと、瑛太君の演じた役目線で観た感想もそちらに

では、まずTシャツ情報
20070624221440.jpg20070624221449.jpg20070624221504.jpg
左:私なりのコーディネイト☆(笑)     中央:正面アップ☆       右:バックプリントアップ☆
実際の色を見てみないと・・と思ってたんですが、カーキが想像以上にブラウン系で、私は白をチョイス!!
実際、今日仕事場に着て行きました(笑) 
カーキも好きな色で服を買うにも選んでしまう色の1つなんですが、今回のカラーはおそらく・・・
アヒルの白☆鴨の茶カーキ☆くちばしの黄色だと思うので、明るいカーキではなくブラウン系だったのかな??
中央の正面アップは、やはりくちばしを意味していて、コインロッカーの中に神様をしまい込むといった映画を
イメージした感じ。右のバックプリントも読んで字のごとく、映画を意味していますよね
なかなかかわいくて、普段から使えそうです!! 皆さん、記念に1つどうですか??(アヒルカモ隊より宣伝。笑)

ではでは、ココからは映画のネタバレしてしまう内容です
下記の『アヒル鴨×LaundryコラボTシャツ』情報&映画ネタバレ内容掲載!!の続きを読むをクリックすると
見れます。
※注意:原作を読まれた方、映画を鑑賞済みの方のみご覧下さい!!
  尚、携帯からご覧の方はコチラの機能がないので、見たくない方は今すぐ避けて下さい!!
  また、ネタバレありの感想に対するコメントは非コメでお願い致します。
[『アヒル鴨×LaundryコラボTシャツ』情報&映画ネタバレ内容掲載!!]の続きを読む
再更新しました!!
昨日は、21時半に神戸に着陸したのにも関わらず家に着いたのは23時前…
お風呂に入って軽くご飯食べてたら結局寝たのは1時半。3時間半しか睡眠取れないまま出動でした
しかも今日は2時間の残業が決まってる…。眠い!!眠いぞ---------!!!!!
でも、瑛太君に会って元気という充電をもらったので頑張ります
と、いった感じで帰宅致しましたので、詳しく詳細をUPしていきたいと思います!!

初日舞台挨拶の衣装は、すごい薄い生地でスーツとは言わない感じのスーツ?(笑)
色もこれまた表現しにくい色で、グレーとベージュの間?(笑)
インナーは今回も首元の開いた薄いパープル色。そして、完成披露試写会の時と一緒のサンザル
今回も登壇者の配列は同じで、龍平君が最後に加わった感じです。今回は舞台左からの入場でした。
完成披露試写会の時よりも歓声は少なく落ち着いた雰囲気での舞台挨拶だったように思います。
瑛太君はもちろんなんですが、龍平君を見れたのもすごく感無量でした
瑛太君と仲がいいからとか関係なく以前から松田家が大好きなんで嬉しい
やっぱり彼は雰囲気を持ってますね。ますます惹かれました

アップロードファイルインタビューの内容
●「11時45分開演後」
に、関しては映画を鑑賞後でネタバレしてしまう内容なのでコチラで大々的に話を出来ないのが残念です
初めの方は、瑛太君結構テンション高くて『あぁぁぁぁ!!!!何なの今日・・・おかしいですよね!?』と舞台の
1歩前に出てくる・・・といったシーンもありましたよ あまりにシーンとした空気だったせいですかね??
めずらしい瑛太君の姿を観ました

●「14時15分開演前」
コチラに関しては、覚えている範囲で書きますね 
まず、「仙台について」「牛タンってイメージが強くて・・・牛タン・・・は牛タンって感じでしたね。(笑)」
あと、「現場でのお話」「(岳君と)PSPをして遊びましたね。(岳君は)仲の良いお友達って感じです。」
と、以外にハキハキお話をする瑛太君が印象的でした。
あと、インタビューの他に少しお話をするならば・・・岳君と龍平君との絡みシーン
瑛太君と岳君は、もちろん隣同士なので、岳君が緊張して言葉を詰らす時に背中に手を回して
小声で何かを言っていたり、インタビュー中にチラチラ見たりといった感じ。
瑛太君と龍平君は、距離が合ったので直接絡むシーンはなかったのですが、龍平君がインタビューを
受けている時は必ず龍平君の方を見ている瑛太君が印象的で、本当に龍平君のコトが好きなんだなぁ~
ってこっちにまで伝わってくる感じでかわいかったです(笑)
龍平君のインタビューの時だけマイクが変な音をさせたんですね。で、龍平君が・・・
「俺の時だけ何でこんな・・・。あっ、俺の声が小さいから上げてくれたんすか??すみません。(苦笑)」
って言ったんですけど、その時瑛太君かなり笑顔で1歩前に出て龍平君の方を見てました。(笑)
最後の写真撮影の時には、ハローバイバイの関さんが「これ、俺達が真ん中でいいの!?」
「瑛太君とかが真ん中の方がいいんじゃないの!?」と気を利かしたのか1つ笑いを入れたのか・・・(笑)
劇場も登壇者の皆さんも大爆笑で、岳君と龍平君が真ん中に寄ったんですが、瑛太君だけは
控えめに端っこのまま岳君に譲っていました。で、その後またしても関さんが岳君を1人センターに
座らせて他の方達で岳君を囲む感じになって、すごくかわいかったですし良い雰囲気でした!!
皆さん笑顔で、龍平君までニッコニコでした!!(アヒル鴨ブログの写真参考☆)
     ----以上、『アヒルと鴨のコインロッカー』初日舞台挨拶in恵比寿ガーデンシネマ詳細でした

20070624215525.jpg 会場前に置いてあったので記念に☆
            20070622151222.jpg
皆様、明日初日を迎える『アヒルと鴨のコインロッカー』
明日もう一度瑛太君を、そして映画を楽しんできたいと思います
今週は多忙で雑誌詳細などがいつものように詳しくUP出来なくてすみません

あと、情報としまして…『CUT』『キネマ旬報』再更新☆
その他の雑誌情報も更新しています
尚、訂正として『with』は23日ではなく28日発売ですTOPページには今後訂正致します

では、初日詳細お楽しみに
Boon (ブーン) 2007年 08月号 [雑誌] Boon (ブーン) 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/06/23)
祥伝社

この商品の詳細を見る

アップロードファイル『BOON8月号』 詳細UPします!!

これまた表紙です!! っていうか、この表紙最高に好きです!! 服装が私好みだからかも
amazonでまだ画像がUPされないのが残念ですが、各自ご確認下さい!!
掲載ページはP.112・113で、右がインタビュー・左が写真☆
この写真も雰囲気がすごくいいですよぉぉぉ
詳しく詳細をUPしたいのですが、ココにきて東京に行く時間になりましてタイムリミットが・・・!!
なので、簡単に1つだけ
「笑うと決めた場面でも泣きたいと感じたら泣けば良い。」
この言葉がすごく印象的 
smart (スマート) 2007年 08月号 [雑誌] smart (スマート) 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/06/23)
宝島社

この商品の詳細を見る

アップロードファイル『smart8月号』 詳細UPします!!

見ての通り、表紙です!! 掲載ページはP.56・57で、右が写真・左がインタビューの2ページ☆
ライターさんの質問に対して一問一答で答えていく感じです
コチラの雑誌は結構色んなコトについて語っています!! 内容は充実してるかな
映画に関してはもちろん、現場での話・監督との話・仙台について・神様について・・・
それから、ファッションについてのお話もあります!!
「無意識のうちにモノトーンを選んでいる時が多いですね。あとは、原色が好きです。」
ん??どっち(笑) モノトーンなの??原色なの??(笑)
あと、女性の話には、またしても彼女さんについての話??といった内容ですよ
その他にも色んな内容が書かれているんですが、最後に「過去の作品で出来るようになって
趣味として続いているコトは何かありますか??」という質問の答えが面白いです!!
そしてそして・・・!!
「具体的にはまだ言えないのですが、次の作品のためにしているコトがあります。」
これって、次のドラマ出るってコトですかね!! 秋クールに期待!!
20070621150658.jpg

アップロードファイル『Weeklyぴあ no.1205』 詳細UPします!!

掲載ページはP.12で、1ページの掲載。
写真は、『キネマ旬報』と同じ服装です!! インタビューは下の方に少しだけあります
『キネマ旬報』より、少し鋭めな表情をしています この服装もシンプルで好きです!!
掲載内容は、もちろん「アヒルと鴨のコインロッカー」。
カメラの前に立つのが怖いと同じコトが書かれていたり、龍平君について語っていたりします!!
そして、コチラのライターさんも2人の間柄を観るとさらに楽しくなると映画について語っています

コチラは1ページでしたが、値段を考慮した結果・・・『PINKY』<『Weeklyぴあ』となり買いました。(笑)
PINKY (ピンキー) 2007年 08月号 [雑誌] PINKY (ピンキー) 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/06/23)
集英社

この商品の詳細を見る
アップロードファイル『PINKY8月号』 詳細UPします!!

掲載ページはP.201で、1ページの掲載です
掲載内容は、「アヒル鴨のコインロッカー」でCinemaインタビュー。
写真は1/6ページくらいの大きさのものともう1つ小さいもの
小さい方の写真はカメラを構えている写真で、すごく愛らしい表情をしています
中身は、写真の話やパソコンでの掲載しているという話などから、女性に関するネタまであります!!
「嘘は嫌い。でも、彼女を思いやる嘘なら、ついてもいいと思います。」
これには同感です。女性の話には、またしても彼女さんについての話??といった内容ですよ

ちなみに、私は値段とページ数で購入は見送りました
『アヒルと鴨のコインロッカー』 完成披露試写会☆関連記事紹介します!!

「CINEMA topics online」アップロードファイル
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=2796&offset=0
「スポーツ報知」アップロードファイル
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070620-OHT1T00077.htm
「シネストック」アップロードファイル
http://blog.goo.ne.jp/cinestock/e/909c321aa0e7f3a18f84bc55cf3dabdd
「オリコンスタイル」アップロードファイル
http://contents.oricon.co.jp/news/movie/45635/
「Yahoo!ニュース」アップロードファイル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000022-oric-ent

下の3つは、雪華さんの情報です。ありがとうございます

瑛太君の服装・髪型もチェック出来ますし、インタビューの内容も書かれています
ただ、写真写りが・・・良くないかも?? 本当はもっとかっこよかったんですけどね(笑)
「オリコンスタイル」が一番かっこいいかな

完成披露試写会☆舞台挨拶詳細UP!!ページで、映画の感想追加更新しました!!
更新しました!!
キネマ旬報 2007年 7/1号 [雑誌] キネマ旬報 2007年 7/1号 [雑誌]
(2007/06/20)
キネマ旬報社
この商品の詳細を見る
アップロードファイル『キネマ旬報6月下旬号』 詳細UPします!!

やっと今日、買ってきました
掲載ページはP.80に瑛太君のインタビュー☆P.150~154に「アヒル鴨」の特集・監督インタビュー。
あと、瑛太君のポスター的な折り込み冊子が1枚、憑神のポスター裏にあります
インタビューは、最近発売された雑誌で語っている内容とほぼ同じです
「カメラの前に立つのは怖い。本質がばれるから。」
映画を観て毎回反省してしまうところは今も変わらないようですね。
あと、映画の中身に関して・・・「人間関係」を観てもらえればいいと思いますとのコト!!

ポスター的な折り込み冊子の瑛太君は笑っていてかわいいですよ
ちょっとだけ更新しました!! 結局私は購入を見送りました。
Cut (カット) 2007年 07月号 [雑誌] Cut (カット) 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/06/19)
ロッキング・オン

この商品の詳細を見る
アップロードファイル『CUT 7月号』 詳細UPします!!

東京で完成披露試写会の待ち時間に読みましたが手元になくあまり詳しくは分かりません。
結局、購入しませんでした 値段のわりに、写真は使い回しだし、インタビューも似たり寄ったり

掲載ページはP.106~109
ページ数は計4ページ。最初に2ページ分が写真・残り2ページがインタビュー。
インタビューは瑛太君・中村監督・伊坂さんの対談式。
映画化するまでの話・キャスティング・撮影話などなど映画に関してたっぷり!!
ただ、写真が映画のものが使われていて残念です
新しく撮ってよぉぉぉ
『アヒルと鴨のコインロッカー』 完成披露試写会感想・詳細UP!!

今、キミちゃん宅でパソコンを借りて更新しています
昨日の興奮を少しでも早くUPしようと思います!!

まず、私達から見て舞台左から登壇者が登場絵文字名を入力してください
左から、濱田岳君・瑛太君・関めぐみさん・田村圭生さん・関暁夫さん(ハローバイバイ)・中村監督。
一人ずつ紹介後に舞台にあがられたのですが、最初は岳君の登場に場内が沸き、次の瑛太君の
登場にドッと沸きました!! 歓声がすばらしかったです!! だってかっこいいから仕方がない。(笑)
今回の舞台挨拶の衣装は、黒と紺との間くらいの色??のストライプのスーツに首元が大きく開いた
白のインナー、そして極め付けにサンダル(やっぱり、そうなのね!!笑)
スーツだけど、カチッとしていないちょっと崩した感じがとても好きでした
私のタイプそのもので、その時点でウットリだったんですけど、それに加えて髪型が最高でした
産経新聞で載っていた髪型だったんですけど、生で見るとかっこいい髪型でしたよ!!
産経新聞見た時は正直『ん??』と思ったんですけど(笑)、結構短くてかっこいい系です!!
一緒に行った方達の評判もかなり良かったですよ

舞台挨拶での話の内容は・・・
『関さん(ハローバイバイ)に緊張しないようにするにはどうしたらいいんですか??って聞いたら
お客さんを野菜だと思えばいいんだよって言われたんですけど、全く野菜に見えません。』
(笑)や、
撮影時の話で、岳君が瑛太君と毎日遊んでもらって・・という話をした後に『どんな風に??』と聞かれ
『それは言えません。言えないですね。』とボソッと言ったり・・・(笑)
すごく笑わせてもらいました。関さんも場内をすごく盛り上げてくれていましたよ。
岳君の緊張がかなり伝わってきました。映画の中のまんまのキャラですねぇ
あとは、関めぐみさんからオセロの話・田村さんから木並べの話と、瑛太君の話が聞けました。

記者の方の写真撮影の時に、岳君の肩を抱いて写真に写ったり、微笑ましいシーンもたくさん!!
瑛太君は終始笑顔が絶えず、いい舞台挨拶でした!!
あっ、最後に・・・瑛太君、全然太っていませんよ☆ご心配なく。(笑)

映画の感想追加更新!!
映画の感想に移ります☆
映画は、笑いあり・涙ありでスクリーンに釘付けになってしまいました!!
笑いは、濱田岳君演じる椎名と瑛太君演じる河崎とのやり取りが絶妙でした
瑛太君もスクリーンの中で変顔もしたりしてますし、しかも、途中で電車男の瑛太君が登場しました(笑)
映画を観て頂ければ、電車男の瑛太君の意味が分かってくれると思います。(笑)
前半は笑いが多いですが、後半になるにつれ悲しさ・切なさがドッとやってきます
瑛太君と龍平君とのシーンが私は一番涙の絶頂期でした
だって、この2人本当に上手いんですもん、演技が!! 
龍平君の○○シーンと瑛太君の○○シーンセットでお見逃しなく!!
そうですねぇ~感想を言うにもネタバレになってしまうので、表現しにくいんですよね
ただ、雑誌のインタビューなどを読んでいれば原作を読んでいない方からすると『何かおかしい。』と
感じたはずですし、監督が舞台挨拶で言っているように映画の中で『裏切り』があります。
その『裏切り』が映画を観終わった後に理解出来るか、一致するかがこの映画のみどころの1つ
瑛太君と岳君のシーンは、笑いの絶妙さに注目です。あと、最後の2人のシーンも何だか切なさを感じました。瑛太君と龍平君のシーンは、本当にこの2人だから出来た。2人が思っているように皆さんそう感じたでしょう。2人の普段の仲の良さも出ていると思いますし、原作を読まれていない方、この2人の演技は注目です!!
あと、2人のクセにも注目してみても面白いかもしれません。
瑛太君が最近の雑誌で、役を考える上でその役のクセを考えるんです・・・と言っていたと思うんですが
この映画にもそのクセがあります お探し下さい。まぁ、すぐ見つかるとは思いますが。(笑)
あとあと、歌を歌っているシーンが少しだけあるんですが、めちゃくちゃウマイです!!!!!!!!聞き惚れますよ

今回、私は映画の全体を観ようと思い観ました。
なので、23日は河崎視線で観てみたいと思います。            では、レポートは以上-
ちかぽんさんのご希望により早期決定しました!!申し訳ありません!!受付終了です。

『アヒルと鴨のコインロッカー』 初日舞台挨拶チケット
                      余り出ました!!


先日、試写会ハガキを譲って頂いた、ちかぽんさんから今度は初日舞台挨拶のチケットが1枚
余っていると連絡を頂きましたので、コチラでお譲りいたします

アップロードファイルチケット条件
※当日の受け渡し。
※チケット代金は頂きます。定価です。
※どの時間帯のチケットかについては、ただ今ちかぽんさんに確認中。確認でき次第発表します!!
※1枚です!!ご注意下さい!!


アップロードファイル受付後の流れ  ※日にちが迫っているので、迅速にやり取りをして頂けるようにお願します。
1:直接非コメにて、希望されるコトと携帯のアドレスと電話番号を明記して送って下さい。
2:私から希望された方に、ちかぽんさんの連絡先をお教えします。
3:個人的にちかぽんさんに連絡を取って、その先はちかぽんさんの指示に従ってください。
皆さん、私は本日の夜行バスにて東京へと向かいます
皆さんもご存知の通り、『アヒルと鴨のコインロッカー』 完成披露試写会を観に
当選出来なかった方や遠くて行けない方々の分までしっかり目に焼き付けてきますので
ココでのレポートを楽しみに待っていて下さい
帰りは、20日の夕方飛行機で神戸に着きます☆その後、直で甲子園野球ボールに行きます!!(もつのか体。笑)
なので、レポートUPはだいぶ遅くなると思いますが、ご了承下さい

尚、ココ数日…チケット取り・試写会ハガキの譲り交渉などでコメントが増え、尚且つ私情の忙しさが
重なり、非コメでコメントして下さった方にきちんと返事も出来ていない状況なのをお許し下さい
では、行ってきます

20070618173905.jpg
『アヒル鴨』×『Laundry』コラボTシャツのコトが『Laundry』公式サイトでも発表されています
カラーはアヒルと鴨のカラーを取ったんですね~なるほど!!
http://www.collaboration.co.jp/laundry/
超緊急明日の試写会ハガキお譲り出来ます!!

ちかぽんさんより只今ご連絡がありまして、明日のハガキ残り1名様までお譲り可能だとのコト!!
2名1組での希望は受け付け終了しました。1名ずつは可能です
緊急のコトなので、スムーズにお話を進めるために、直に非コメで携帯アドレス・電話番号を
送って下さい 
私が留守にするため、メールフォームは受け付けません。必ず非コメでお願いします!!

流れとしましては、非コメで送ってもらったアドレスの方にちかぽんさんの連絡先をお送りします。
後は、ちかぽんさんと直で連絡を取り合って下さい 

コチラは緊急を要しますので、只今より受付開始します
受付終了致しました!!

緊急初日舞台挨拶チケットお譲り可能となりました!!

『アヒルと鴨のコインロッカー』 初日舞台挨拶チケット1枚余りでました!!

発売日より、数名の方からチケット余っていませんか??とコメントを頂いていて、その際は
余りはない状態だったのですが、今回ゆうこさんの方から1枚余りが出たとお知らせがありました
数日前にコメントを頂いた方に・・・とも考えたのですが数名いらっしゃったので1度リセットした
状態で譲ってほしい方を募集します
 
☆1枚です。お間違いなく!! 2回目の14:15~の分です。整理番号は不明
☆ゆうこさんがチケットを持っていますので、同伴して頂くコトになります。チケット現地でお渡し。
☆代金はもちろん頂きます。定価でお譲り。


14時よりコメント受付開始 先着順!!
『アンフェアthe movie』 DVD 9月19日(水)発売決定!!
アンフェア the movie アンフェア the movie
篠原涼子 (2007/09/19)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
特典など詳しいコトはまだ発表されていません。
瑛太君は出演していませんが、瑛太君の過去出演作品ですので情報として載せておきます
だって、私の中で安藤は実在してるし、生きてますもん!!
6月18日更新!! 
やっと手に入りました!!
BARFOUT! 143 (143) BARFOUT! 143 (143)
(2007/06)
ティー・シー・アール・シー

この商品の詳細を見る
20070615215059.jpg

アップロードファイル『BARFOUT!7月号』 詳細UPします!!

掲載ページはP.10~23
P.10~15までが写真メイン P.16・17に岸田×瑛太/P.20・21に岸田さん/P.22・23に瑛太君
内容はすごく読み応えがあります 正直、長すぎてまとめられないです。(苦笑)
ただ、岸田さんが瑛太君について語った『あぁ、この人なんかいい。』はすごく分かります!!
まさしくそれです、それ 何か分かんないけど、いい!!みたいな。

瑛太君だけのインタビューは、野生時代などとほぼ同じ内容かなと感じました
あと、写真はすごくかわいいです
本屋さんにあまり置いていないみたいですねぇ 頑張って探しだして下さい!!
ちなみに、タワレコには置いているそうですよ☆
