ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08
☆TV出演情報や雑誌などの発売情報・今後の予定etc瑛太君の最新情報をUP☆

フルーツメール

 
※下記は瑛太君が直接出演するであろう雑誌・TV情報の最新情報のみです。
過去出演作の再放送や何度も放送のあるCSの番組など詳しい情報は左欄の最新情報欄に書いています。
最新情報☆2011年春公開映画主演決定! ☺瑛太's SCHEDULE☺ 7月4日更新絵文字名を入力してください ←ザッとカレンダー的に見るならココ!!
7月22日(木)本Hanako FOR MEN『GROOMING BOOK』発売!! 表紙+6ページ☆
9月22日(水)disc『素直になれなくて』DVD発売!! ☆
来年4月28日(土)フィルム『まほろ駅前多田便利軒』公開!! 多田役 共演:松田龍平☆

『まほろ駅前多田便利軒』
フィルム2011年春公開予定フィルム
 公開日:2011年4月28日(土)全国ロードショー 【多田役】gre
■出演:瑛太・松田龍平 
作家・三浦しをんさんの40万部を超えるベストセラー第135回直木賞受賞作が原作☆


20070809000507.gif管理人よりひとこと20070809000507.gif 2009/12/4更新絵文字名を入力してください   瑛☆ta BBS 7月4日更新絵文字名を入力してください
また更新再開しました。

『アヒルと鴨のコインロッカー』公式ブログで・・・
『アヒルと鴨のコインロッカー』 トークショーの様子が掲載されています
行かれていない方には服装などは想像で実際は分からないと思うので是非チェック
トークショーなどの内容は書かれていませんけどね

http://www.ahiru-kamo.jp/blog/2007/07/post_57.html

瑛太君、絶対暑いって!!(笑) 今年は猛暑日が多いんですよぉぉぉ(関係ないし。笑)
観てるだけで汗が出てきそうです、私。(笑)
先日より予定していた題して『関西圏内●瑛太君ファン“アヒル鴨”鑑賞会』
今日、5名の皆さんと映画を観て語り合ってきました!!
関西のファンの方達とは初めてお会いしたので、緊張しましたがお会いするとやっぱり興奮!!
先に前売りを買ってお茶をしながら待っていたのですが、つい話が盛り上がって時間が
過ぎてしまい、中に入ったらすでにほぼ満席状態
ちなみに、その次の回の上映でも満席・立見受付していました!!
本当に嬉しいです!!これは上映が延長、もしくは上映館が増えるのでは

私は今回で5回目の観賞になるんですが(笑)それでも泣いてしまう・・・
映画に入りきってしまうというか、5回も観ていると映画で映し出せれているコト以外の背景まで
想像して・・・余計にグッとくるんですよね!!

映画鑑賞の後、再度お茶会をしたのですが、『アヒル鴨』で良かったシーンで皆さんの意見が
一致したのは椎名との別れのシーン。あの時の瑛太君の表情がすごく切なくて、感情がすごく
詰ってる!!あの切ない表情を観て、私達の感動を尚更呼ぶんですよね・・・

今回の『アヒル鴨』だけでなく過去作品のあのシーンが好きだとか、公開予定の『銀色』は
どんな映画になるんだろうとか話がつきませんでした。
普段回りに同じ瑛太君ファンがいないとこういう熱のこもった話も出来ないですし、また近いうちに
開催したいと思います 今回参加出来なかった方も是非ご参加下さい
尚、今回参加して下さった皆さん楽しい時間をありがとうございました!!
カフェを選ぶ時間で時間をかけてしまいすみませんでした
関西で舞台挨拶があった場合は、タッグを組んで頑張りましょうね(笑)
『男湯』『男湯2』 がまたフジテレビ721+739で再放送されるようです!!
今回は1回ずつの再放送。
私は今から寝ますので・・・詳しいコトは、のちほど・・・!!
トークショーに行かれる皆さん、楽しんで来て下さい
そして、感想お待ちしております!!
行かれた方からもらった感想はコチラでまとめてこのページに再更新したいと思っています。
行けない地方の方にも楽しんでもらえるように、ご協力お願い致します

トークショーin恵比寿ガーデンシネマ感想ページ

7/29再更新!!
30分弱のティーチイン形式だったそうです。
お客さんが質問を出してそれに監督と瑛太君が答えるという形。
なので、行かれた皆さんはすごく満足された様子です!!
夢のようだったと・・・あぁ!!私もその夢のような時間に参加したかったです・・・
その中で、ゆうこさんが瑛太君に質問をしたそうです
ゆうこさんはやっぱり何かと瑛太君と縁があるようですねぇ~羨ましい!!
ゆうこさんが自身のブログで次期に更新されると思いますので、皆さんチェックしてみて下さい
めぐぴーさんのブログでも詳しく書かれていますよ
ゆうこさん☆http://blogs.yahoo.co.jp/threesons_hi/folder/1499633.html
めぐぴーさん☆http://orangeita.blog61.fc2.com/
コメント欄にも、にゃっちゃんさんが感想書いて下さっています!!

行かれた方、感想の方ありがとうございました
行けなかったですけど、すごく楽しませて頂きました!!
『DoCoMo2.0』☆フラッシュサイトにて「DCMX(コンビニ)篇」&「DCMX(タクシー)篇」
    
               メイキング20070705211028.gif配信中


夜勤だったため1日話題に出遅れてしまいましたが・・・

『DCMX(コンビニ)篇』メイキングアップロードファイル
http://docomo2.jp/top.html#eita*dcmxconvenimaking
自転車乗る前にちゃんと伸脚してるのがかわいかったですねぇ!!
あとは、メイキングの長瀬さんの『瑛太ぁぁぁぁぁ~!!』にはビックリ(笑)
CMに使ったものが正解ですね。(笑)

『DCMX(タクシー)篇』メイキングアップロードファイル
http://docomo2.jp/top.html#eita*dcmxtaximaking
瑛太君のアドリブだと聞いていたシーン、たくさんあったんですね。
あれ全部アドリブでしょうか?? 『ハトはピンクじゃないもん。』っていう浅野さんのツッコミに
笑ってしまいました(笑) 『僕だって行きたいですもん。』が一番でしたけどね

尚、携帯版サイトでは・・・
きせかえツール&メロディーコールがダウンロード出来ますよ
ただ、最新機種のみですけどね
現在お使いの古い携帯からも待ち受け画面や着うたもダウンロード出来ます
私のメール着信音は、只今ドコモCMです!!
『アヒルと鴨のコインロッカー』 大阪初日☆梅田ガーデンシネマ舞台挨拶レポ

朝早く起きて行ってきました 普段なら昼前あたりまで寝ているのにこの日ばかりは・・・!!
といっても、9時10分くらいに到着して少し出遅れちゃったんですよね
その時点で整理券番号は49・50番!!10分しか経ってないのに
でも、これはアヒル鴨がヒットしている証拠なんですよね!! 
ちなみに、12:00開演は満席で立見が出てまして、帰りにチラッと次の回を観たら・・・
これまた満席で『立見券発売中』と書かれていました!! ホント嬉しいコトですよねぇ
っていうか・・・今日は神戸でも舞台挨拶あったみたいですね!!今、神戸のサイト覗いて知りました!!

舞台挨拶の方は、上映後でした。
舞台挨拶はこれで合計4回目ですが(笑)、監督と岳君のツーショットの舞台挨拶は初だったので
何か少し違った感じに感じました 中村監督もどこかいつも以上に笑いを狙っていたような・・・??(笑)
爆笑の中での舞台挨拶となりましたよ

中村監督の第一声☆『大阪の人はオチにうるさいと聞いているので緊張しています。』
えぇ、そうなんですよ・・・笑いに関しては厳しいっす(笑)
何かにつけていちいち突っ込んだりボケたりが日常茶飯事と良くいいますし
岳君は大阪でもガチガチでした、はい。(笑) かわいいです
東京では聞けなかった話を結構していたのですが、記憶が・・・

『キャスト選びについて』
監督☆『椎名と河崎の話だと思っていたので、まずは河崎の瑛太君が決まって・・・あとは、
イケメンとイケメンじゃ駄目だなと思ったので・・・えぇ・・。』(少々異なります。)
司会☆『それは、濱田さんがイケメンじゃないと・・・??(笑)』
監督☆『ん・・・まぁ、イケメンとそうじゃないのと・・・。』
司会☆『どうですか、濱田さん。』
岳君☆『そうなんじゃない・・・??(顔をおさえて恥ずかしがる岳君)』
『瑛太さんについて』(撮影現場)
岳君☆『男性の僕から見ても本当に魅力的な人だと思いますし、かっこいいなぁって思いますね。
良く遊んでもらいました。』(今までと変わらず。)
監督☆『岳がまた良く寝るんですよ。寝るもんだから顔にシーツの跡作って良くメイクさんに
“コラー”って怒られてました。あと、携帯普通に持ち込んで怒られてました。』
司会☆『どうなんですか??』
岳君☆『はい・・・して・・・ました!!』
『最後にひとこと』
監督☆『1回目は椎名目線で観たと思うんですが。2回目からは椎名じゃくて河崎を演じた瑛太君
目線で観てみて下さい。』
岳君☆『僕じゃない河崎目線で観て下さい。』

といった感じでした。途中内容は抜けていると思いますし、話しているコトが全てそのように言っている
わけではありません。私が聞いたコトを思い出して書いたので、雰囲気だと思って下さいね
     20070721191425.jpg
        ☆恵比寿ほどではないですけど、関連記事が掲載されていました☆
7月27日(金)トークショーアップロードファイルin恵比寿ガーデンシネマ!!

瑛太君が7月27日(金)恵比寿ガーデンシネマにてトークショーをするそうです!!
『EITA WORKS』にて発表されていました。
詳細は発表されていませんが、駆けつけられる方は是非足を運んで下さい
私はさすがに無理ですが、一応シフトを見てしまった私です(笑)

いいなぁ~!! だって、瑛太君のトークショーですよ!! トークですよ!?(笑)

追記!!トークイベントの内容が発表されました!!

アヒル鴨トークイベント!!<第2弾・アヒル鴨 ネタばれ!?トークイベント>
瑛太さん×中村義洋監督(以上予定)
日時:7月27日(金) 3回目(16:45)上映後
場所:恵比寿ガーデンシネマ
● ガーデンシネマは定員制・入替制です。16:45の回をご覧のお客様のみご参加いただけます。
● 入場券は、当日朝 10:20よりカウンターにて受付開始。 規定枚数売り切れ次第終了です。
● 全席自由席です。16:30からチケットの入場番号をお呼びいたします。
● 当日場内でのカメラ・ビデオの撮影、録音(携帯電話含む)行為は禁止させていただきます。

http://www.ahiru-kamo.jp/blog/2007/07/post_54.html

これは、朝早くから行っておかないとチケット手に入れられなさそうですね!!
当日スケジュールの空いている皆さん、頑張って!! 行きたぁぁぁぁぁい泣
『EITA WORKS』 <視線の記録>更新されてます!!

昨日、ゆうこさんから情報を頂いていたのですが、夜勤だったため只今更新します
というか、皆様お久しぶりです。(笑)
今回の写真の中で私の一番お気に入りは一番最初の写真です
ページを開いた瞬間に現れて、『わぁ~』と感動致しました
あの空間から見える景色に感動です!!
皆さんはどの写真が一番良かったですか??
           20070714235745.gif

関西地区の皆様!! 『サプリ』の再放送が関西に上陸です!!

『サプリ(再)』 <2006年放送作品>
7月24日(火)14:05~15:59
2話分ずつ放送されます。(※24日は、14:35~)


さて、皆様録画 準備です!!
『アヒルと鴨のコインロッカー』 梅田&新宿ガーデンシネマで初日舞台挨拶!!

初めに言っておきます。瑛太君は来ません。

アップロードファイル梅田ガーデンシネマ
日時:7月21日(土) 1回目(12:00の回)終了後、2回目(14:15)上映前
登壇者(予定):中村義洋監督、濱田岳さん(主演)
当日朝9:00頃より入場整理券を発行します。
前売券をお持ちの方も整理券が必要です。

梅田ガーデンシネマ
今、梅田ガーデンシネマのサイトを覗いてビックリです!! 舞台挨拶決定のニュースが!!
瑛太君は残念ながらきませんが・・・休みなので行ってきます 岳君に会いに

アップロードファイル新宿ガーデンシネマ
日時(予定):7月21日(土) 16:25上映終了後
登壇者(予定):濱田岳さん、中村義洋監督
新宿ガーデンシネマ
サイトを覗いてきましたが、まだ舞台挨拶の内容は書かれていませんでした。今後チェックです!!

この様子だと、監督さんと岳君は大阪終わったら新宿までとんぼ返りですか?? ご苦労様です。
映画が好評をよんで、ここまで上映館が増えてくると本当に嬉しいですよね!!
まだまだ快進撃を続けてほしいです !!
尚、大阪初日のレポートはお楽しみに☆ 私と一緒に鑑賞希望される方は言って下さいネ
長い間、お待たせ致しました。参考にして下さい。
どろろ コレクターズ・エディション どろろ コレクターズ・エディション
(2007/07/13)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る

『どろろ』発売!! コレクターエディション!!

20070714221429.jpg
こんな感じでたくさんの特典が付属されています!!
左がどろろのミニコミック・下がプレスシートの縮刷版・残りがDVDとなっています
DVDの中身は一応全て流しで観たのですが、瑛太君に関するものは少ないです。

本編DISC
コチラは、通常版と同じ特典内容です。
ネットで観たコトのある予告版やプロモーションなどなど・・・。

特典DISC①
表記☆未公開シーン集・メイキングドキュメンタリー・フォトサウンドストーリー
当然のコト瑛太君関連もあるだろうと期待していたのですが、ないです鼻血
映画がどう作られていっているか、裏方の衣装・小道具・CG・特殊メイクなどなど・・・のお話。
あとは、以前にネットやTVでもCS放送されたものです。(インタビューなどは主に主演2人)
フォトサウンドストーリーは読んで字のごとく、映画のシーンのカットが音楽と共に次々に出てくる感じです。

特典DISC②
表記☆プロモーション密着全記録・公開直前番組完全版・Yahoo!ライブトーク
コチラでは、私の楽しみにしていた完成披露試写会の舞台挨拶が!!
のだめの撮影後に駆けつけた舞台挨拶。瑛太君のインタビューの様子も入っていますよ!!
私はどろろの舞台挨拶に当たらずに、それにまさかどろろにいくとは思わず・・・
私はこの頃のだめのエキストラしてたんですよ・・・思い出しました
あとは、大阪USJでのイベント&舞台挨拶・さっぽろ雪まつり・初日舞台挨拶・香港プレミア。
公開直前番組完全版は、以前コチラもTVで放送されたものです。完全版なので多少たっぷり!!
Yahoo!ライブトークはネットで配信されていたものですよね。

特典DISC③
表記☆スタッフ・キャスト48人による映像解説(メイキング・コメンタリー!)
って、書かれていたら瑛太君のインタビューとかも出てくると思うでしょ
出てきません!! マジかよ------------------------------!!って感じですよホント
映像ではもちろん出てくるんですよ・・・でも、インタビューなどが全くない!!
主演の2人とスタッフのコメントが、映画シーンを流しながら解説してる感じです。

夜中の2時・3時に観ていていたので、若干情報が薄いかもしれないのですが、あまりにもひどい
コレは、瑛太君ファンにも不満たっぷりだと思います!! 主演の2人にライト当て過ぎです
確かに主演2人の映画ですよ・・・でも、普通主なキャストのインタビューはあるでしょ!!
今回の収穫は、完成披露試写会の舞台挨拶とプレスシートの縮刷版だけかも・・・sc07
通常版にすれば良かった・・・と思ったけど、それじゃ完成披露の瑛太君がないし・・・。
今後購入をお考えの方、参考にして頂ければ良いと思います。
完成披露の瑛太君を取るのか・・・安さを取るか・・・だと思います!!(苦笑)

ただ、映画が出来るまでの段階・・・っていうんですかね。監督・キャスト・カメラマンなど色んな方で
映画は成り立ちますが、私が今まで知り得なかった影のお仕事が知れました。
特にこの『どろろ』という映画は他の映画とは比べものにならない数の裏方さんがいると思います。
それが実感出来るコトは出来ます!! 

でも・・・瑛太君ファンとしては・・・ちょっと納得いかないっす涙
長い間お待たせしておりました。忙しい毎日が続いていました。すみません。
KING (キング) 2007年 08月号 [雑誌] KING (キング) 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/07/13)
講談社
この商品の詳細を見る

アップロードファイル『KING8月号』 詳細UPします!!

掲載ページはP.96~100で、7月号の続き後編です。
ただ、話の内容は7月号の2時間前のようです!!(まだ酔う前??っていうのかな。)
なので、会話自体は落ち着いている感じです
まぁ、今回もそんなに瑛太君はしゃべってませんけどね(笑)
その数少ない瑛太君の発言からピックアップ

「いや、たまに笑ったりします。」
一体どんな奴なんだってコメントで、笑ってしまいました。
「僕、すごい肌が綺麗で、いっつもいい匂いがしてて・・・でも俺と会ってる時には、ちょっと○○○が
生えてるみたいだと・・・すごく嬉しいです。」

私、一応性別は女性なので○○○というコトで(笑) 
瑛太君、もうちょっと違う表現はなかった・・・かしら?? 
でも、言ってるコトは要するに自分の前ではスキを見せてほしいって意味ですよね、きっと。
いつも完璧で綺麗なんだけど、俺の前では・・・っていう。違う??
「やっぱり「必要だよ・・・」って。」
瑛太君みたいな無口なタイプに、そういう時はハッキリ言われてしまうと効きますよね
ハッキリ伝えてくれると女性はやっぱり嬉しいですし こっちも素直になれますし!!

福山さん、瑛太君の歌を是非作って下さい(笑)
『のだめカンタービレ』 SP☆来春放送決定!!

今日、めざましで言っていましたね!! 超嬉しい
でも、主演2人のパリでの今後を描く・・・って言っていたので、瑛太君は出ない・・・??
秋から撮影が始まるそうです
20070710231001.jpg
アップロードファイルドコモ『DoCoMo2.0』★また新しいVer.の広告看板!!
きみちゃんからまたまたメールを頂きました 助かります!! ありがとうございます!!
JR中央線の電車内みたいです☆

そして、AIさんから少し前の渋谷の様子を写メで教えて下さいました!!(6月23日時点)
ありがとうございます!! 一斉にご覧あれ!!
20070710231528.jpg20070710231537.jpg
20070710231546.jpg20070710231554.jpg
アップロードファイルin渋谷☆こんなコトになってま---------------す!!
4枚目の右下の写真の中に5つドコモの看板があるそうです!!
小さくしか掲載出来ないので、探しにくいでしょうが探してみて下さい
      20070626232801.gif20070626232801.gif
『DoCoMo2.0』☆フラッシュサイトにて「DCMX(コンビニ)篇」&「DCMX(タクシー)篇」

       ロングバージョンと共に20070705211028.gif配信中


髪の毛が最新だ!! 短くなってますねぇ
しかも、瑛太君どっちにも出てるし、セリフも多いし!! 
っていうか、パシリキャラがはまりますねぇ あっちいったりこっちいったり多忙ですね。(笑)
でも、瑛太君ファンの私達にとっては最高ですねぇ 何回リピートしても笑ってしまうんですけど

『DCMX(コンビニ)篇』アップロードファイル
http://docomo2.jp/top.html#eita*dcmxconveni
『DCMX(コンビニ)篇』ロングバージョンアップロードファイル
http://docomo2.jp/top.html#eita*dcmxconvenilong
『DCMX(コンビニ)篇』こぼれ話アップロードファイル
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/070710_01.html
瑛太君、謝ってばっかし。(笑)
「はい、今買ってるトコですから。はいはい。はい。」
「すいません、もうすぐですから。はい、すいません。はい、すいません。はい。」
さて、瑛太君は何回「すいません」と言ったでしょうか??            Ans.6回(笑)

『DCMX(タクシー)篇』アップロードファイル
http://docomo2.jp/top.html#eita*dcmxtaxi
『DCMX(タクシー)篇』ロングバージョンアップロードファイル
http://docomo2.jp/top.html#eita*dcmxtaxilong
『DCMX(タクシー)篇』こぼれ話アップロードファイル
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/070710_02.html
こっちも最高ですねぇ!! ピンクのTシャツに車内だから、松子の笙を思い出しました。
ピンクの瑛太君はやっぱり好きです 
「だからハトはもういいですってぇ~」
「かわいいとかじゃないよ、もぉ~」
あなたがかわいいよぉ~(笑)
「ハト、まずいっすか??」で、無視・・・。 
コチラのこぼれ話は面白くて、「ハト、まずいっすか??」は瑛太君のアドリブだそうです。
本当は絶対面白い人でしょ、瑛太君。(笑)
「ハトももう眠そうですよぉ。」
瑛太君とハトのツーショットも好きです!! 妙にマッチしてますしね

ドコモ様、本当にありがとうございます!!
8月22日から割引も始まるし、これからもドコモ使いますからねぇ
先日、瑛太君が出演したズームインSUPER『週間イマジン』 の様子がインタビューした
アナウンサー駒村多恵さんのブログで載っています

瑛太君ワールド全開??ってトコでしょうか
『すごい!残り4分って書いてますよ。』っていうのが、素直でかわいいです。
最後のカラオケに行こうとするトコもいいですね

http://www.sankeipro.com/pr/komamu/?p=62
先日6月26日にお知らせした、題して『関西圏内●瑛太君ファン“アヒル鴨”鑑賞会』計画
詳細をお知らせ致します 6月26日に予定していた日程は変更となりましたが、正式に実行します。

アップロードファイル日時:7月29日(日)
映画鑑賞は、pm12:00開演の部を予定☆集合は日曜日というコトもあり混むと思いますし、
前売り券をお持ちの方がいらっしゃり、一斉に購入しておくコトが出来ないので、1時間前を予定☆

アップロードファイル集合場所:梅田ガーデンシネマ☆チケット購入窓口前

アップロードファイルスケジュール:pm12:00映画鑑賞→スカイビル地下内のカフェでプチオフ会☆(お店は只今検索中)


現在で、私を含めまして4名様の参加を確認しております。
恥ずかしい方もおられるとは思いますが、是非一緒に楽しみましょう
●受付終了致しました!!また楽しみにしてて下さいね☆
20070706221229.jpg

『j-nude』 プレゼント 先着15名様限定!!

お待たせ致しました 提供出来る部数が確定しましたのでご希望の方を募集致します!!
ただ、私の手元にはまだ届いておりませんので、皆さんの手元に届くのは多少遅くなります。
そちらの方はご了承下さい。なるべく早く発送出来るようにしますので。

方法としましては・・・注意
1」まず、お送り先の郵便番号・住所・お名前・メールアドレスを明記して非コメで下さい。
2」送料負担方法☆切手¥120を貼ったB5の封筒にご自分の住所・お名前を書いて、その封筒を
  また違う封筒(B5の封筒を折って入る大きさであれば大きさは自由です。)に入れて私宛に送って
  頂く形にします。その送って頂いた封筒で返信する形となります。
  お手数ですが、部数が多いためご協力の方お願い致します。※意味通じましたか??

もれのないようにお願いします。コメントを確認次第、私から連絡致します。

尚、コチラは・・・ゆうこさん・まるさんより提供分です。 ありがとうございます
20070706220033.jpg20070706220042.jpg
アップロードファイルドコモ『DoCoMo2.0』★また新しいVer.の広告看板!!

そして、今回もまたしてもきみちゃんから頂きました!! ありがとうございます!!
コチラは、JR有楽町・東京駅の階段で発見されたそうですしょくぱんまん

アップロードファイルドコモ『DoCoMo2.0』ブログパーツ貼りました!!

右欄です☆クリックしてもいらえれば、公式サイトへ飛びます!!
あとは、更新情報などがスクロールされますよ
20070706204206.jpg 北海道新聞新聞紙7月5日夕刊☆
コチラは、mihoさんより情報&写メを提供して頂きました!! ありがとうございます

新聞の記事の内容に関しては、ココでは公開致しません。
「北海道新聞☆「アヒルと鴨のコインロッカー」瑛太君記事の続きを読む」をクリックして下さい
[北海道新聞☆「アヒルと鴨のコインロッカー」瑛太君記事掲載!!]の続きを読む
『EITA WORKS』 <ポートレート>更新されてます!!

待ってました、久しぶりに更新!!
私は4枚目の斜め下を見つめている写真が一番好きですアップロードファイル 
この斜め45度的な横顔がたまらんv
前に更新されたポートレートの写真と同じ場所のように感じるのですが・・・。
これは、髪の毛切った後ですかね?? 髪の毛アップにしているので雰囲気違いますけど・・・。
白のTシャツ1枚でここまで似合ってしまうあなたが最高です(笑)

癒されましたぁ 明日も1日頑張ります絵文字名を入力してくださいキラ
さて、皆さん。5月28日に公式サイトで発表された怒涛の雑誌発売情報も残りコチラのみとなりました
私は結局2冊買えませんでしたが、達成感??が(笑) でも、ちょっと寂しいなぁ・・・
それでは、最後の雑誌情報といきましょう!!
In Red (イン レッド) 2007年 08月号 [雑誌] In Red (イン レッド) 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/07/06)
宝島社

この商品の詳細を見る

アップロードファイル『In Red8月号』 詳細UPします!!

お---------っと、いいぞ!! 写真いい!! 
掲載ページはP.128・129で、左に写真・右に1/2写真1/2インタビューです
インタビューの内容は、『アヒルと鴨のコインロッカー』の話。コチラは、他の雑誌と似た内容です。
あとは、「優しい気持ちでいたい、優しい人でありたい」という瑛太君の言葉。
そこから話が広がって、女性話や結婚について・・・など語られていますよ
私、『KING』を読んだりしていて瑛太君はてっきり彼女がいるものだと思っていたのですが、はっきり
いないと言っていますねぇ・・・ ビックリしました。タイミングを逃さないように私も頑張ります(笑)
最後に、「自分で言うのも何なんだけどすごく普通の人なんだと思います」
それがいいんですよね!! 普通の人がああやって色んな役をこなしちゃうんですから
ん??片付け?? してあげるやん(冗談でございます。笑)
っていうか、洗濯物の中に寝てる瑛太君を想像してニタぁぁぁとしてしまった私です。
普通の一人暮らしの男の子ですねぇ
初めに・・・瑛太君ネタでなくてすみません 管理人自己満足のためにご了承下さい
20070705230553.jpg
大塚愛ちゃんのコンサートに行ってきました in大阪フェスティバルホール☆
すごく楽しかったですよぉぉぉ かわいかったですし、ってか・・・顔ちっちゃ!!って感じです
席が前から4列目だったので、何から何まで見えました しかも、センター!!
私が本格的に大塚愛ちゃんの歌を聴くようになったのは『東京フレンズ』を観てからなんですが
きっかけってすごいですねぇ~コンサートにまで行ってしまうまでになりました。
私は1日1回はiPod nanoi-podで出勤途中で大塚愛ちゃんの歌を聴きます。
テンションの高い歌を聴くとすごく盛り上がれる曲ばかりですし、元気が出ますし・・・
しんみりなりたい時はバラードだってある。それに『東京フレンズ』を思い出したければ思い出せる。(笑)
ちょっとした出会いでしたが、出会いは大事にしていかないといけませんね。

今回のコンサートのトップを飾った歌は『ユメクイ』でした しかも、すごくゆったりとしたペースで。
『東京フレンズthe movie』の主題歌だったのでちょっと興奮してしまいました!!
生の声はしびれます。バラードを歌う前にコメントを言うんですが、そのコメントで愛ちゃんが
『昔の思い出を思い出して聴いて下さい。あんなコトがあったなぁ~と思い出せる写真ありますよね。』
と恋愛写真を歌いだしたりするので、思いっきり思い出してウルウルきてしまいましたよ
久しぶりのコンサートにはしゃいでしまった私でした。では、また明日。(笑)
管理人の自己満足にお付き合いして頂き、ありがとうございました
20070705211452.jpg20070705211459.jpg
アップロードファイルドコモ『DoCoMo2.0』★新しいVer.の広告看板!!

きみちゃんが恥を忍んで電車の中で撮ってきてくれた貴重なお品
きみちゃん、ありがとうございます!! んで、もって楽しかったねぇ(私用。笑)
えっと、かなりぶれてはいますがご了承下さい・・・とのコトです。(笑)
大阪ではまだ見かけてませんねぇ・・・ちなみにこれはJR中央線で発見だそうです。

アップロードファイル『j-nude』のプレゼントに関して☆

提供して下さるという方が数名いらっしゃいます!! ありがたいお話です
提供して下さる方、本当にありがとうございます。
すぐにでもプレゼント・・・という形にしたいのですが、なんせ私大阪に住んでいるので一度関東圏から
大阪まで郵送してもらわないといけません・・・ ですので、もうしばらくお待ち下さい。
それまでこちらをきちんとチェックしておいて下さいね
ドコモCM『DoCoMo2.0』☆フラッシュサイトにて『2in1(人物)篇』&『直感☆ボクシング篇』
              メイキング20070705211028.gif配信中


久しぶりの配信ですアップロードファイル !! とても楽しそうな瑛太君が観れますよ
あぁ、動く瑛太君久しぶり ドコモ様、色んな意味で助かっております(笑)

『2in1(人物)篇』メイキングアップロードファイル
http://docomo2.jp/top.html#eita*2in1making
妻夫木さんとの楽しそうな姿が印象的でしたぁ
長瀬さんとの絡みが少なかったのが残念ですが、笑顔がたくさんで大満足です!!

『直感☆ボクシング篇』メイキングアップロードファイル
http://docomo2.jp/top.html#eita*boxingmaking
私はこちらの方がすごく笑いました。
「いて・・・!!いて・・・!!」「ホント、ごめん。」ってやり取りも良かったですし、一番好きなトコは・・・
2人重なって携帯を目の前に避けたり殴ったりしてるシーン☆
「うぉぉぉ」「わぁぁぁ」って2人で楽しそうに避けてるトコがかわいくて無邪気で最高です!!
龍平君とのツーショットも好きだけど、このツーショットも捨てがたい!!
となり町戦争 となり町戦争
江口洋介/原田知世 (2007/09/28)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る
『となり町戦争』 発売日9月28日にようやく決定アップロードファイル!!

最近は忙しくてしてなかったのですが、少し前まで『となり町戦争』は一体いつ発売されるんだと
毎日のように映画サイトや公式HPを探しまくっていたのですが、やっとですやっと
めぐぴーさんのブログで気づきました、ありがとうございます!!amazonが一番早い情報だったのですね
特典などに関しましては、まだ詳しく書かれていませんので更新され次第お知らせします
私は、この智希を結局1回しか観れなかったので早く観たくて仕方がないんです
なので、もう予約しちゃいましたワラワラ
j-nude.jpg
アップロードファイルフリーマガジン『j-nude』27号 ネットで観れます!!

お知らせ頂いたmihoさん、ありがとうございます
ネットより表紙はもちろん記事も読むコトが出来ます!! 龍平君との対談です☆
これは絶対GETしたいですぉぉぉぉ
関東圏の皆さん、どうかまたご協力お願いします

記事の内容は、2人らしい対談です
「瑛太が出ないんだったら、この役はやってなかった。」
いやぁ、嬉しいお言葉です!! やっぱりこのツーショットは大好きです
先日の雑誌で言っていたように2人で月9やってほしいなぁ 見ごたえ十分ですよ
【表紙・サイトTOP】http://opendoors.asahi.com/jn/mokuji/index.shtml
【記事内容】http://opendoors.asahi.com/jn/intreview/028.shtml
20070704012414.jpg
『ドコモ★DoCoMo2.0 7月カタログ』 Ver.ですよ!!

非コメで情報は頂いていたのですが、探してGETしてきました
写真は以前のものとは違う写真でかわいい感じです皆さんもGETしに頑張って下さい!!
20070704012440.jpg
『月刊ザ・テレビジョン』 に関して☆

P.46「HOTなコラボ編」としてDoCoMo関連掲載されています!!

あと、今日大塚愛ちゃんのコンサートに行ってきました
めっちゃかわいかったです 私の自己満足で明日にでも掲載しまーす
ブログの更新が遅れております。申し訳ありません。もう少しお待ち下さい。
プラスアクトvol.12 プラスアクトvol.12
(2007/07/03)
ワニブックス

この商品の詳細を見る

仕事場近くの本屋に置いてませんでした。
明日帰りに梅田で購入してきますのでもうしばらくお待ち下さい。
もう買われた方でどんな内容だったかご存知な方、良かったら教えて下さいね!!
先日紹介した岳君のインタビューのレポートを紹介しますrainbow

アップロードファイル日本映画専門チャンネル『シネマホリック♯462』 『アヒルと鴨のコインロッカー』濱田岳☆
最初に映画の一部分だけ流れ、岳君のインタビューへ。舞台挨拶の時より落ち着いてました。(笑)
10分間みっちりインタビューありましたが、全ては書けませんので瑛太君に関するコトだけ抜粋します!!
●司会の方→濱田さんと椎名を比べて、ココは自分と違うなというところを教えて下さい。
僕自身あんまり分かってないので良く分からないのですが(笑)瑛太さんほどの魅力のある方に目を
見つめられてあんなコトを言われたら僕もきっと言うコトを聞いてしまうでしょうね。(笑)

●司会の方→撮影中の話。(舞台挨拶とほぼ同じ内容です。)
瑛太さんとはほとんど一緒にいたので、ホントにお兄ちゃんって感じで仲良くなりました。
河崎ではない普段の瑛太さんともたくさん会話を出来ましたし。
(瑛太君について)とても大きく、表情なども怖いと思うほどミステリアスで引き込まれました。かっこいい。
2人でゲームをしました。勝敗は五分五分だったんですが、ゲームで勝てた時だけ僕が大きなコトを
いえる時間でした。(笑)

●みどころ。
前半はおもしろおかしい。でも、そこを観ておかないと後半に繋がらないので最後までトイレなどに
行かないで(笑)気を抜かずに初めから真剣に観て下さい。気の抜きどころがないです。
新しい映画だと思いますし、最後には独特な爽快感を得られると思います。


そして、最後にサイトでも配信されている予告が流れました
なかなか映画の予告をTVで観ないので、私的には結構嬉しいです
DVD にダビングして保存したいと思います
ケーブル・スカパーを繋げておられる方は、観てみても損はしないと思いますよ!!

尚、『サプリ』再放送日程(7話まで)と7月『カロリーメイト』CM放映予定を更新しました
  参考にして下さい(左欄より)
