ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/09
☆TV出演情報や雑誌などの発売情報・今後の予定etc瑛太君の最新情報をUP☆

フルーツメール

 
※下記は瑛太君が直接出演するであろう雑誌・TV情報の最新情報のみです。
過去出演作の再放送や何度も放送のあるCSの番組など詳しい情報は左欄の最新情報欄に書いています。
最新情報☆2011年春公開映画主演決定! ☺瑛太's SCHEDULE☺ 7月4日更新絵文字名を入力してください ←ザッとカレンダー的に見るならココ!!
7月22日(木)本Hanako FOR MEN『GROOMING BOOK』発売!! 表紙+6ページ☆
9月22日(水)disc『素直になれなくて』DVD発売!! ☆
来年4月28日(土)フィルム『まほろ駅前多田便利軒』公開!! 多田役 共演:松田龍平☆

『まほろ駅前多田便利軒』
フィルム2011年春公開予定フィルム
 公開日:2011年4月28日(土)全国ロードショー 【多田役】gre
■出演:瑛太・松田龍平 
作家・三浦しをんさんの40万部を超えるベストセラー第135回直木賞受賞作が原作☆


20070809000507.gif管理人よりひとこと20070809000507.gif 2009/12/4更新絵文字名を入力してください   瑛☆ta BBS 7月4日更新絵文字名を入力してください
また更新再開しました。

『銀色のシーズン』 プロモーション映像☆っぃに配信アップロードファイル!!

公式HP のトップから観れるようになっていますアップロードファイル
私も帰宅してから早速観たのですが、かっこいい出来上がりで興奮しちゃいました!!!!!!!
ぎ------------------------ん 銀が動いてるよっ!! 映像化されるとテンション上がります上
今まで銀のだいたいの役柄設定は知っていましたけど、実際プロモを観てこういう役なんだって
チョットだけ分かったかもしれません。っていうか・・・私絶対好きです、銀jumee☆LoVe2(笑)
いいよ、このトリオ!! うん、うん、うん!! 最高で------------------っす
http://www.g-season.jp/

ゆうこさん、速報ありがとうございました
『オレンジデイズ(再)』
9月3日(月)~(金)毎日放送 TBS 09:55~10:50

『電車男(再)』
9月3日(月)21:00~23:00
9月4日(火)12:00~14:00


『オレンジデイズ』は一体何回再放送するの!?(笑)
再放送に関しては、瑛太君出ずっぱりですね!! 
フジでは関西のみで『ウォーターボーイズ』始まりますし
不思議なコトにDVDを持っているからいつでも観れるはずなのに、何でか再放送って嬉しい。(笑)
20070830235152.jpg

本日付けの日刊スポーツ新聞紙 に瑛太君の撮影写真に関しての記事が載ってますアップロードファイル!!

かなさんより情報を頂きました。 ありがとうございます

『芸能界写真部』というコーナーらしいです 
瑛太君のインタビュー内容&デスクの人のコメントも教えて頂いたので紹介しますね

ぞうさん 瑛太君のインタビュー絵文字名を入力してください
『これは僕の手です。3~4年前かな。朝、自分の部屋で横になったまま撮りました。
1回シャッターを切るとジーッと回って4連写できる、ロモシリーズのカメラを使いました。
1回のシャッターで何をやるかも分からない動きを撮れるものです。
左上の写真は一瞬、少し手を開いたのかな。ストーリーがあるように見えますよね。
でも、たった1枚でも物語を作ることができるぐらい、写真ってストーリーが詰まってるからいいですよね。
今は毎日カメラを持ち歩いたりはしていませんが、地方に行くと撮ります。1000枚ぐらいでしょうか。
この冬に映画“銀色のシーズン”の撮影で長野県に行きましたが、雪山か、仲がいい共演の青木崇高くんを
撮っていました。気がつくと青木くんの顔ばっかり。青木くんが買った指輪まで撮っていました。
無意識に見ていたのかな(笑)』


ぞうさん デスクの人のコメント絵文字名を入力してください
『マニアックな写真ですね。このカメラを持っている人はなかなかいないと思いますよ。
自分の手を撮ったわけですから、どんな場所でどのように撮影したのか、見れば見るほど
考えさせられて引き込まれてしまう写真です。』


『銀色のシーズン』での青木さんとの話も交えてあって、結構嬉しい記事内容です
この写真は『EITA WORKS』でも紹介されていたものですよね!!
3・4年前に撮ったものだったんですねぇ。ってコトはこれからも貯めおきの写真をUPしてくれそう。
個人的には、青木さんの顔ばっかりの写真も観てみたいですけど。(笑)
瑛太君が青木さんを愛する気持ちがすごく伝わってきましたし。(笑)
あぁ、この日刊スポーツほしい!! 仕事場がとっているのが日刊だったら良かったのにぃぃぃ
『銀色のシーズン』 フライヤーが出たそうですアップロードファイル!!

めぐぴーさんのブログで教えて頂きました。めぐぴーさん・ロイズさんいつもありがとうございます
私は今日出かけるのでその前にチョット東宝の映画館へ寄ってこようと思います。
大阪はまだ出てないかもしれませんが、GET出来たらココでまた紹介しますねjumee☆peace2

フライヤーの写真が観たい方はめぐぴーさんのブログまで
よって、。http://orangeita.blog61.fc2.com/

追記!!
大阪の梅田ナビオのTOHOプレックスには置いていませんでした・・・。残念!!
ロイズさんのお話によると映画観ではなく、フジの映画王で配られていたんだそうです!!

20070831002240.jpg20070831002249.jpg
日本映画 magazine vol.02 (OAK MOOK 160) 日本映画 magazine vol.02 (OAK MOOK 160)
(2007/08/28)
オークラ出版

この商品の詳細を見る

先日お知らせした『日本映画magazine』
夜勤終わってからちょっとだけ覗いてきたのでお知らせ致します。
瑛太君が紹介されているのはP.70で、1/3ページくらいでしょうかね
これは確実に絶対立ち読みでいいと思います。(笑)
『銀色のシーズン』の映画紹介と映画シーンの写真が数枚です。

次回号は12月上旬。
これにはたぶん瑛太君が掲載されてくると思いますのでチェック
high fashion (ハイファッション) 2007年 10月号 [雑誌] high fashion (ハイファッション) 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/08/28)
文化出版局

この商品の詳細を見る

アップロードファイル『high fashion10月号』 詳細UPします!!

掲載ページはP.98~105で、予想通りミハラヤスヒロさんの服のモデルです。
『high fashion』は高いので以前載った時は買わなかったんですが、今回はページ数が
結構あったので買いました 実際瑛太君が載っているのは計3ページ。
りょうさん、浅野さんとも共演です。『サプリ』を思い出しちゃいました

個人的にはあまり好きな感じではないのですが、買わないわけがない。(笑)
普段は絶対手に取らない雑誌なんですけどねぇ
『銀色のシーズン』 1月12日(土)公開日に決定アップロードファイル!!

皆さん、お待たせ致しました--------------------------っ!!!!!!!!!!!!!!!!
まるさん速報ありがとうございます
ROBOTの公式サイトにてしっかり掲載されています!!
これで決まりましたね!!皆さん、12日は休みを取りましょうai
このページは先日よりトップに載せていた『スタジオパークからこんにちは』&『土曜スタジオパーク』情報まとめです。
以後トップページの要チェックリンクとして残しておくためのページとなります。
携帯からしか覗けない方もいらっしゃると思いますので今チェックしておいてください

チェック3」『スタジオパークからこんにちは』よって、。総合テレビ月~金13:05-13:59(特別編成で変更あり)
大河などに出演しているキャストが出演する番宣と思ってもらえたらいいと思います。
瑛太君も出演してくると思いますので要チェック!!そして、ココで重要なのはスタジオ生観覧えんぴつ
入場者数は定員30名様。定員を超えた場合は当日抽選。(事前募集なし)
30名様に入った場合は、出演者と記念撮影(皆さん合同)もあり!!30名様に入らなくても・・・
早く来ていれば出演者が登場する花道の周りを囲むコトが出来て生を観るコトも可能です!!
ガラス越しに中継を観るコトも出来たはずです!! 入場料:一般¥200

チェック4」『土曜スタジオパーク』よって、。総合テレビ毎週土14:00-15:00(特別編成で変更あり)
私はこちらの番組は観たコトないのですが、上記の『スタジオパークからこんにちは』とほぼ同じかと・・。
ただ、こちらではキャストの出演以外に、朝ドラ&大河の次週予告や情報などのコーナーもあります。
毎週チェックしていると瑛太君関連にも出会えると思います!!そして、ココでもスタジオ生観覧あり!!
内容は上記の内容と同じです。 入場料も同じ¥200
先日お知らせした関西のみで再放送が予定されている『ウォーターボーイズ』
今さっきHPを覗いたところ8月30日~9月3日(月)~に変更になっていました!!!!
おそらく8月29日~『花ざかりの君たちへ』の最終回に向けて再放送が始まるようでそれが原因かと
チェックされていた皆さん、お間違えのないように・・・☆
皆さん、録画捕獲出来ましたかぁぁぁ
『土曜スタジオパーク』 予想通り放送しましたね!!記者会見の模様アップロードファイル
先日は見事に録画出来ないまま終わってしまったのでホッとしてます。
『篤姫専用ファイル』に続き、『篤姫専用DVD』も作らなきゃjumee☆shy1

ちなみに、来週もチェックです!!
○2008年大河ドラマ「篤姫」スタジオ収録スタート!
9月1日(土)14:00~15:00アップロードファイルチェック!!!!!!!!!!!!!!
今日、夜勤が終わった後にそのまま森山未来君のダンスミュージカル『戦争わんだぁ』を観に行ってきました仕事場のお友達が森山未来君のファンなので一緒におともさせてもらったんです
舞台とはまた違い言葉を発しない世界に不思議な感覚でした!!
森山未来君は元々は神戸でミュージカル俳優として活躍されていた俳優さん。
当時まだTVには出ていない若い未来君が関西のローカル放送で注目されていたのを思い出します。
今では演技派ですし、舞台もミュージカルもお手の物 すごいなぁって素直に思いました。
ダンスは幼い頃から経験していただけあって、絶対ジャニーズさんよりお上手です。(苦笑)
1つ残念だったのは未来君の声が聞けなかったコト
今度は言葉のあるミュージカルにでも行ってみたいなぁって思います。
ちなみに、このダンスミュージカル。神戸で明後日まで、東京でも公演されます。
           20070824230005.jpg20070824230016.jpg
明日の『土曜スタジオパーク』 緊急チェックですアップロードファイル!!!!!!!!

この間の出演者発表のインタビューの録画を逃した方、お忘れなくっ!!!!
どういった内容で放送されるかは分かりませんが、『篤姫』出演者発表と書かれていました!!!!!!
NHK情報局というコーナー??で・・・
○来年度 大河ドラマ「篤姫」出演者発表

総合テレビ14:00~15:00放送アップロードファイル
アップロードファイル『日本映画magazine』 に、「銀色のシーズン」映画紹介が載るようですヨ!!

東宝のサイトで紹介されていましたHoney
立ち読み程度のものだとは思いますが、何か新しい情報が載っているカモ
是非是非チェ----------------ックえんぴつ!!!!!

発売日は、8月28日(火)
関西地方の皆さん、朗報ですマイメロディ!!
を持っていない方&録画捕獲されていない方、早速予約しちゃって下さい(早スギ!?笑)

『ウォーターボーイズ』 再放送決定!!
8月30日~放送15:03~15:59

ウォーターボーイズ DVD-BOX ウォーターボーイズ DVD-BOX
山田孝之、森山未來 他 (2004/01/21)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
このページは先日よりトップページに載せていた『ステラ』&『ガイド・ブック』情報まとめです。
以後トップページの要チェックリンクとして残しておくためのページとなります。
携帯からしか覗けない方もいらっしゃると思いますので今チェックしておいてください

チェック1」『ステラ』
     よって、。ブログ内でも紹介した通りNHKが1回/週発売している情報雑誌です。
       大河はもちろんピックアップされますし、キャストごとにインタビューもあります!!
       週1回なので、お金のゼニの心配が少々・・・。ちなみに年間¥12,500也。(笑)

チェック2」『ガイド・ブック』(3社)
     よって、。ガイド・ブックは主に3社から出版されます。
       ①NHK出版②カドカワムック出版③東京ニュース通信社(TVガイド特集)。

※全てのガイド・ブック12月出版・¥1,000前後也。
※ただし、NHK出版のがガイド・ブックは、前編・後編と発売され、前編が12月後編が6月発売。
※3誌の掲載内容は、キャストインタビュー・写真・ロケ秘話・出演者の座談会etc・・・
尚、こちらの発売日や掲載内容につきましては随時ブログで紹介していきますHoney
20070817212059.jpg

アップロードファイル『ステラ』 (8/31号) 詳細UPします!!

買ってきました、初☆ステラjumee☆DaNcE2 これからものすごくお世話になりそうなので、ステラさん宜しくデス!!
今回は『舞姫』情報というものは載ってはいません。記者会見の写真と説明文??みたいな。
掲載ページはP.29で、「TVフロンティア」という項目です 1/2ページです。
写真も白黒ですし、この間私が紹介した『ザ・テレビジョン』の方が買いだとは思いますが
¥250という安価でもありますし、『舞姫』第1号記念に1部購入しましたDomo-kun
皆さんも『これがステラかぁ~』と実感するのに立ち読みくらいしてみてはいかがでしょうか??
ちなみに私はこれから『ステラ』専用のクリアファイルを作ろうと思ってま-----す!!

説明文の中では、『小松帯刀』をクローズ・アップしてます
というのも、今までこの『小松帯刀』はTVではあまりスポットが当たらなかった人物。
なので、今回の『篤姫』によって『小松帯刀』が世に注目されるわけです。
そんな役を瑛太君が演じる!!しびれますねぇ!!
『EITA WORKS』 <情報>雑誌情報が、更新されてます!!

雪華さん、早い情報ありがとうございます
それでは紹介しますねぇキラ
この間みたいにまだ怒涛の発売ラッシュではないので全部買えそう(笑)

アップロードファイル『high fashion10月号』  8月28日(火)発売日

アップロードファイル『mini10月号』  9月1日(土)発売日

アップロードファイル『anan no.1576号』  9月4日(火)発売日

アップロードファイル『Men's JOKER10月号』  9月10日(月)発売日

アップロードファイル『KING10月号』  9月13日(木)発売日

アップロードファイル『non-no11月号』  10月5日(金)発売日
20070817212059.jpg
NHK『ステラ』 情報rainbow

これから私達が毎週チェックしていかなくてはならないと言っても過言ではない雑誌本
次回号に、少しだけ『篤姫』関連載りそうです!! 記者会見の模様とかインタビュー内容とか??
今回TV情報誌に載った内容よりは濃く載せてくれるんではないかなぁ・・・と期待

・2008年大河ドラマ<篤姫>
 篤姫をはぐくんだ
 薩摩を彩る豪華出演者が決定!
         ←と、いった紹介内容ですぞうさん

発売日は、8月22日(水)アップロードファイル  ¥250也

その他、『篤姫』情報ブースに更新しますので、チェックして下さいネ!!
『篤姫』の雑誌ちょこっと情報とでもいいましょうか・・・笑

20070817184622.jpg

最近発売されたTV情報誌に『篤姫』の記者会見の写真がどれも小さくですが載っています。
その中から選んだ結果、私は『週刊ザ・テレビジョン』 を選択!!
大河なんぞに出るのはそうないと思うので買いました このためだけに。(笑)
まだチェックされていない方がいましたら、立ち読みでもいいですし本屋さん寄ってみては??
数日前よりトップページの『管理人よりひとこと』欄でお知らせしていましたプレゼント
これより受付を開始致します まずは、プレゼント内容からご紹介

『R25』(ドコモ広告) 先着1名様
20070817181754.jpg

『GLOBAL WORK』 カタログ 先着受付終了!!
20070817181958.jpg

雑誌の切り抜き各種 先着1名様ずつ受付終了!!
20070817181807.jpg20070817181817.jpg20070817181826.jpg
左より1番・2番・3番
20070817181835.jpg20070817181845.jpg20070817181856.jpg
左より4番・5番・6番

以上となります。お一人様複数ですので、希望されるプレゼントを明記して公開コメントで送って下さい
切り抜きを希望される方は切り抜き○番ときちんと書いて下さいね☆切り抜きはお一人2組まで。
今後の私とのやり取りは、まず公開コメント(他の皆さんが残りを知れるのでお願いします。)→
私から確定のコメント&必要事項→そちらからの非コメで必要事項明記→完了

郵送方法は、A4の封筒に¥140分の切手を貼り、お送りするご自身のご住所を明記して、
その封筒を違う封筒に入れて私宛に送って下さいPOST(※私宛に送る封筒は普通サイズをオススメ!!安いヨ!!)
(※『GLOBAL WORK』のみであればB5で可能・希望される枚数によっては¥140超える可能性あり。)

瑛☆ta主催?? 笑 『アヒルと鴨のコインロッカー』大ヒット企画☆アンケート結果発表アップロードファイル!!

私の思いつきから実施したこのアンケート
まさかこんなにも投票数が集まるとは思ってもみませんでした!!
総投票数65票集まりましたぁぁぁHoney

皆様、ご協力ありがとうございました!! 開票の結果・・・
●2回以上観たよって、。64.6%

●1回のみ   よって、。35.4%

約65%の瑛太君ファンの皆さんが2回以上観ているんですね。
リピータ率が高い上 まだ公開開始されていない地域もありますのでまだ快進撃を続けてほしい!!
梅田ガーデンシネマでは1日1回の公開に変更されていたので、急いであと1回観に行かなきゃ
でも、8月25日以降も続映・・・って書かれていたので5週を超えるコト確実です。
これだけリピーターの多い映画です。公開前の地域の皆さんも是非リピーターにjumee☆SaturdayNightFeverL
『銀色のシーズン』 オフィシャルブログで、瑛太君の写真更新されています!!

玉山鉄二さんとのツーショットで瑛太君は横顔です
2人とも笑顔で、クランクアップ少し前の写真だそうですよ!!
http://www.g-season.jp/app/diary/

追加更新!! 8/11UP!!
11日更新のブログで書かれていたのですが、もうすぐ・・・

主題歌が決定っアップロードファイル!!するそうですよrainbow

近日発表されるそうなので、チェックしておきます☆
ブログによると大物です!!どなたなのでしょうね??そして、どんな音楽なんでしょうね!!
映画のシーンとその主題歌を重ねて妄想して(笑)楽しめそうです
ちょっと動き出してきましたかねぇ

『EITA WORKS』 裏履歴書8/11UP!!
『篤姫』の欄が増えただけだと思います。一応報告までに☆
今日、他に雑誌情報がないかと本屋に寄ったら置いてました『KING9月号』!!
仕事場近くの本屋さんはなぜか『KING』だけは発売が早い
KING (キング) 2007年 09月号 [雑誌] KING (キング) 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/08/11)
講談社
この商品の詳細を見る

アップロードファイル『KING9月号』 詳細UPします!!

掲載ページはP.90~95で、ゲストは演出家の長塚圭史さんです。
初めに・・・瑛太君、今回結構しゃべってます!!瑛太君の行がいつもの倍はある!!(笑)
対談の初めは、演技の話から始まり・・・映画と舞台の違いとか。
そして、最後にはお決まりのエロトークが!!やっぱり男性が集まると最後はこうなんですね。(笑)
瑛太君は中盤から終盤にかけて結構しゃべってます。というのは、きっと演出家の方だったから??
同じ職業柄同士、芝居の話になると語ってしまう感じ。

「死ぬ瞬間を演じる時」
この話について、瑛太君結構語っています。思わず脳裏に安藤が・・・。安藤-------------!!!!!
「週に5日くらいこいつに会ってるんですよ。」
リリーさんの言葉なんですけど、『どんだけ----------!!!!!!』(笑)
会いすぎでしょ。どんだけ仲いいんですか!!しかも、写真を撮ってるとか撮ってないとか・・・
まるで、妬きもちを妬きあっているカップルです。(笑)
「やってみたいですね。」「お願いします。」
これは、「舞台やったら??」という長塚さんの言葉に対する返事です。
お------------っと!!!そんなコト言ったらファンは期待しちゃいますよ!?冗談のまま終わらないで!!!!
是非是非、舞台を・・・

というか、『KING』様。いつの間にかページ数少なくなってきてませんか??
だったら¥500になったりしません??(笑)
『GLOBAL WORK』山吹 公式HPがAutumnに変わってます!!

数日前よりサイトはチェックしていたのですが、やっときましたね
お店でももうカタログが置いてあるようです!! 皆さんまたGETしにお店へ足を運んで下さい
私も今度の休みに行ってもらって帰ってきますので、プレゼント出来るかも。お楽しみに!!
秋Ver.好きだなぁ 私は基本的に秋という季節が一番好きなので服装も好き☆
やっぱり瑛太君のこの髪型かわいいですねぇ お気に入りです
今回は、女の子と一緒に洗剤??を洗濯機に入れているのが私の中で一番!!
http://www.globalwork.jp/top.html
とりあえず今日は何かと更新するコトがたくさんあるんですが、その中から初めに雑誌情報を
この情報は、以前ロイズさんのブログにて紹介されていたのですが雑誌名は分からないままで
ずっと探索はしていたのですが、昨日の夜中に非コメで雑誌名を教えて下さった方がいました。
ありがとうございます 更新が遅くなってすみません。今、仕事がかなり忙しくて・・・。

『Men's JOKER10月号』 しかも、表紙です!!

発売日は、9月10日(月)アップロードファイル
次に・・・
『お気に召すまま』の舞台終了後そのまま『キサラギ』舞台挨拶
大阪では旬君ほどの俳優さんが舞台挨拶に来るコトはめったにないのです。
頑張ってチケットを取ったかいがありました。ようこそ、梅田へ!!
今回の舞台挨拶会場は、前に瑛太君のトークショーがあった恵比寿の会場よりも小さいはず。
なので後ろに立っていても問題なし。その会場の2列目センターに私はいました
舞台と違い、『キャー!!』と言えるので思わず声が・・・。だって、かっこ良かったんですもん
このページは、旬君ファンの方も観ていると思うので舞台挨拶の内容を少し書きます

左そでからの登場。服装は東京の時のスーツにめがねではなくラフなスタイル!!
白のノースリーブに黒(紺系)の長袖のシャツを首??肩??にかけて(袖を前で結ぶ形。分かります??)
下のパンツは、色は薄めのジーンズでサンダルでした。黒の細いベルトしてたかな・・・。
私はてっきりスーツだと思っていたので、予想外の服装に悩殺されそうでした。(笑)
あのですね、舞台挨拶で旬君を観たコトはなかったので過去最高に近い位置で生を観た訳です。
足長い!! 細いのに、腕や肩ラインはたくましい!! 『タイタス』の舞台の時も感じましたが、改めて。
髪型は、オーランドーのままではもちろんなく、キサラギの家元でもなく、花君(りの君)の佐野でもなく・・・
ワックスで少しクシャッっと決めた感じでした。うん・・・なかなか良かったです!!
旬君は終始笑顔で、その笑顔がたまらなくかわいくて、やっぱ生は素敵ですねぇ
それでは、内容へ・・・☆※私が思い出して書くレポなので、文章そのままではありません。
         20070810010459.jpg20070810010521.jpg
『今回は舞台も大阪でされているというコトで、その合間をぬって駆けつけてくれたんですよね。』
旬君『そうなんです。』
お客『今日も行ったよ----------!!』
旬君『本当ですか。ありがとうございます。』
『ところで今回出演者の皆さんとは初共演の方もいるようで・・・皆さんどのような方なんですか??』
・ユースケ・サンタマリアさんについて
旬君『言うコトが70%嘘のような人です。』
(大爆笑)
旬君『それを信じてしまうのが僕でして・・・何でも鵜呑みにしてしまうんですよ。
いつも「小栗君嘘だから。」って。それがまた真剣な顔して平気に嘘をつくんです。』

・小出恵介君について
旬君『恵ちゃんは大人しいです。』
司会『へぇ~。結構おちゃらけた役をされるコトが多いんですけど、違うんですね実際は。』
・塚地さんについて
旬君『塚地さんは汗っかきです。ずーっと汗かいてました。夏に撮影で、しかも冬の設定だったので
着込んでて、余計に。ずっと汗かいてましたねぇ。(念をおして言ってました。笑)』

(大爆笑)
・香川さんについて
旬君『クレイジーです。』
(大爆笑)
『映画の中でオススメのセリフとかありますか??』
旬君『これね、いつも僕同じコト答えてるんですよ。「虫けら」っていうのを。
でも、ココ大阪なのでちょっと違ったのをね、言いたいなぁって。』

(拍手)
旬君『んー何だろうな・・。出てこないんですよね・・・。んーんーえーっと・・・。』
(大爆笑)
お客『ママレモン!!』
旬君『え??何??』『あぁ、ママレモン。僕もあれは好きです。』
司会『じゃあ、それでいきましょうか。』
旬君『でも、受け売りなんで嫌なんで・・。』(どうしても自分で考えたいらしい。笑)
お客『頑張って!!』
司会『頑張ってってちょっと違うような気がするんですけど。』
旬君『まさに大阪って感じですよね。まぁ、とりあえず最後にまた考えときます。』
『では・・・撮影の合間にはどんな話をしたり・・・』
旬君『ホント男子校みたいな感じです。要は下ネタです。下ネタしながら撮影してましたね。』
司会『カメラは回っているので、詳しくは聞けないんですけど。』
旬君『えー、えー、まぁそうですね。まぁ、下ネタしながら撮影してたんだなって思って観てくれれば
尚面白いと思いますので。2度おいしい!!みたいなね。』

『それでは、ひとこと頂いて・・・』(途中で旬君が話し出す。)
旬君『ひとこと・・とかなるともう最後みたいになっちゃうので、さっきのセリフの話を・・・。』
(拍手) 旬君少しでも長引かそうとしてくれたのかな。嬉しい。
旬君『えーー、んーーー。僕結構色々セリフ言ったんです。言ったはずなずなんですけど・・。』
司会『えぇ、たくさんおっしゃっていました。(笑)』
考えたあげく・・・
旬君『「買ってきました。新品で水はじくんです。」って誰かが言うんですけど、それで。
そこをいつ出てくるんだろう・・・って思いながら観て下さい。』

お客『は-------い!!』
旬君『まぁ、みんなに「頑張って!!」とか言われる筋合いないから。(笑)』
『それでは、最後にひとこと頂いて・・・』
旬君『えー、すごく面白い映画なのでどんどん宣伝して下さい。DVDが出ても公開してるっていう
新しい映画ってのもいいかなって思うので・・・楽しんでいって下さい。』


と、たぶんこんな感じだったと思います ってか、我ながら長いっ!!(笑)
ではでは、この先旬君が・・・そして瑛太君が大阪に少しでも来てくれますように・・・
あと、2人の共演が久々に観た---------------------------い!!!!!!!
           20070810010533.jpg
国家試験も終わり、今日は爽快な気分で小栗旬君に会いに行ってきました
皆さんもブログを読んで頂いていればご存知とは思いますが私は小栗旬君のファンでもあります。
旬君といえば、瑛太君と同じように最近かなりの人気者になり仕事もかなり忙しいです。
今は、ドラマ『花ざかりの君たちへ』の撮影の合間に舞台に出演し、映画の撮影もする。
今やここまで人気者にはなりましたが、私が旬君のファンになったのは『SUMMER SNOW』
『GTO』でデビューし、その後くらいに放送されたレギュラー役です
『GTO』の時の印象が強くて、『SUMMER SNOW』を観た時、「この俳優さん、何か変わった。」って
思ったんですよね。実はかなり昔から気にかけていた俳優さんなのです。
放送されたのが2000年ですから・・・18歳!! 瑛太君のデビュー前だ。
なので、ここまで人気者になると嬉しいです。いやぁ~私の目に狂いはなかったです。(笑)
と、前フリが長くなってしまいましたが・・・ココで今日の私のレポートをちょっと
瑛太君の応援ブログですが、旬君とは仲良しみたいですし(笑)お許し下さい!!
20070810010545.jpg
まず、13:30~公演の『お気に召すまま』を観に行きました
7列目ですごく観えましたし、舞台全体も把握出来る位置でした。感想ですか・・・??
もう、かなり面白かったですよ------------!!
舞台を観るのは2回目で、前回も旬の別の舞台だったのですが、何度観ても迫力がありますね。
ドラマなどとは発声が違うと良く言いますが、鳥肌が立ちます。(瑛太君も舞台やらないかな・・・。)
相手の女役の成宮君とのツーショットは美しすぎて、眩しい!! 
舞台を観ていて思ったのがその地域によってセリフとかアレンジしてるんですかね??
どなたかこの舞台を観に行かれた方、おられますか?? 『阿呆』『コテコテ』ってセリフは東京も??
あとは、旬君演じるオーランドーがライオンにを噛まれて成宮君演じるロザリンドが心配する
シーンがあるんですけど、成宮君が『その噛まれた』って言ったんですね。
その後に間が空いて旬君が『ココはだよ。』って突っ込んで笑いを取ったんですけど、
これは最初から笑いを取る演出??それとも成宮君が本当に間違った結果のアドリブ??
どなたかご存知の方、教えて下さい。すごく気になってます、宜しくお願いします。(笑)
あっ、舞台自体はすごく面白いですし、笑いもたくさんあります。静岡・仙台の方へ是非会場へ!!
http://blog.e-get.jp/ayli/ ←『お気に召すまま』オフィシャルブログ☆
コチラのブログでも書かれていますが、迷惑な行為がたまにあるそうです。
出演者を追っかけるあまりに取る行動。同じファンとして近づきたい気持ちは分かりますが
それはファンである旬君・成宮君・他出演者の迷惑に繋がります。嫌な気持ちになるはずです。
旬君の携帯オフィシャルサイトのブログでも写真を撮る方がいるけどやめてほしいとありました。
ファンだったら、自分の気持ちよりもそのファンである方の気持ちを考えて自粛しましょう。
(読んで下さっている方に言っているのではありませんのでご了承下さい。)

えっと、予想以上に長くなったので『キサラギ』舞台挨拶のレポは、のちほど更新します
                                    NO.2『キサラギ』舞台挨拶篇へ続く・・・
今日は、2つ雑誌情報があります まぁ、雑誌というか・・・広告情報です

フリーマガジン『R25 no.154』 裏表紙 が、ドコモの広告です!!
20070809223347.jpg
マングースさんより情報&写メを提供させて頂きました。ありがとうございます
マングースさんより少し提供して下さるとのコトなので、後日UPします。
いつもあつかましくてすみません、マングースさん・・・

次に・・・
フリーマガジン『In Red9月号』 に、『GLOBAL WORKS』の広告が!!
In Red (イン レッド) 2007年 09月号 [雑誌] In Red (イン レッド) 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/08/07)
宝島社

この商品の詳細を見る
こちらは、めぐぴーさんのブログより頂きました。ありがとうございます
掲載ページは、P.14だそうです 
写メは是非めぐぴーさんのブログで→http://orangeita.blog61.fc2.com/
この広告が出始めたというコトは・・・そろそろお店にも・・・!! こんなに暑いのに・・・。(笑)
国家試験が終わりましたぁぁぁぁぁjumee☆peace2!!!!!!!!!!!!!!
なん・・・とか・・・?? たぶ・・・ん・・・?? 大丈夫だと・・・思い・・・まぁす BY.ドルジ笑
でも、筆記が終わっても今度実技が待ってるんですよぉぉぉ あと2ヶ月頑張りますっ!!

おっと、本題に・・・
『篤姫』 の新しい関連記事発見しましたので、掲載します 記者会見の時のです☆

アップロードファイル『マイコミジャーナル』
http://jndb.pc.mycom.co.jp/news/2007/08/07/036/index.html
結構、この写真写り好きです 笑顔がすごく素敵ですよ このツーショットはやばい
あおいちゃんとのツーショットに『宮崎と瑛太は初共演。』って書かれてますけど・・・
コラコラ涙初じゃないよ-----------------------!!!!!!!!

ちなみに、写真をクリックすると写真が大きくなります
保存には是非大きくしてからにして下さいね
瑛太君のワンショット写真がかなり大きくなって画面にボンッって出てきたのでビックリしました。(笑)
昨日の興奮覚めやらず・・・今日国家試験1日目終了しました
国家試験なのになぜこんなに帰宅が早い?? 前年度までに合格している教科は免除なんです。
なので、明日もお昼からの1時間ちょっとだけ。頑張りますっ!!

と、ココで雪華さんのHPで載せられていた情報を少し頂いて参りました
雪華さん、いつもお世話になります。ありがとございます

アップロードファイル『MSN』
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200708/graph/06_4/index.html
コチラでは、写真がかなりたっぷりあります!!もちろん瑛太君の写真も盛りだくさん

アップロードファイル『oricon』
:http://www.oricon.co.jp/news/confidence/46993/
コチラでは、アップにするアイコンがあるのでそれをクリックするとめちゃでかい瑛太君が観れます

結局昨日の夜中・今日の朝方のニュースでは放送されませんでした・・・
