ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2007/081234567891011121314151617181920212223242526272829302007/10
☆TV出演情報や雑誌などの発売情報・今後の予定etc瑛太君の最新情報をUP☆

フルーツメール

 
※下記は瑛太君が直接出演するであろう雑誌・TV情報の最新情報のみです。
過去出演作の再放送や何度も放送のあるCSの番組など詳しい情報は左欄の最新情報欄に書いています。
最新情報☆2011年春公開映画主演決定! ☺瑛太's SCHEDULE☺ 7月4日更新絵文字名を入力してください ←ザッとカレンダー的に見るならココ!!
7月22日(木)本Hanako FOR MEN『GROOMING BOOK』発売!! 表紙+6ページ☆
9月22日(水)disc『素直になれなくて』DVD発売!! ☆
来年4月28日(土)フィルム『まほろ駅前多田便利軒』公開!! 多田役 共演:松田龍平☆

『まほろ駅前多田便利軒』
フィルム2011年春公開予定フィルム
 公開日:2011年4月28日(土)全国ロードショー 【多田役】gre
■出演:瑛太・松田龍平 
作家・三浦しをんさんの40万部を超えるベストセラー第135回直木賞受賞作が原作☆


20070809000507.gif管理人よりひとこと20070809000507.gif 2009/12/4更新絵文字名を入力してください   瑛☆ta BBS 7月4日更新絵文字名を入力してください
また更新再開しました。

『銀色のシーズン』 11月3日より前売り券発売開始アップロードファイル!!

11月3日(土)より『銀色のシーズン』の前売り券が上映劇場ほかで発売開始されます!!
あと、現在・・・特報も上映中だそうです!!!
尚、こちらの情報はROBOTの公式ブログにて発表されていました。
前売り券の価格や特典などの詳細は不明です。また分かり次第報告します
やっぱりキタ!! きましたょ!!
ん?? 何が?? 『土曜スタジオパーク』放送です絵文字名を入力してください!!

来週の『土曜スタジオパーク』 チェックですょアップロードファイル!!!!!!!

鹿児島ロケが始まったので、その様子などが放送されるだろうと予想してましたが予想通り!!
絶対録画して下さいね!! もしかしたら県庁訪問の様子も映るかも!?ですょね!!
まるごとNHKフラッシュ
○大河ドラマ「篤姫」鹿児島ロケ始まる!


10月6日(土)14:00~15:00アップロードファイルチェック!!
昨日に続き、『篤姫』関連の記事です。
今日は、ロケの様子が画像と一緒に瑛太君のコメントもありますょ
昨日の県庁訪問とは一転、ちょんまげ瑛太君です!! 今回は銀カラーではなく淡いグリーン??
昨日の県庁訪問に続いて保存保存

南日本新聞新聞紙
http://www.373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=6840

あと、メールフォームより情報を頂きました。
携帯のNHKサイトで、鹿児島ロケの様子・画像が見られますそうです
他にお知らせした情報にはない瑛太君のコメントもありますし、画像も違うVer.です!!
是非コチラもご覧になって下さい。
えっと、私はドコモなのでドコモからの観覧方法しか分かりませんが・・・ドコモだと
iメニュー→メニュー検索→TV/ラジオ/雑誌→TV→NHK
その中のドラマ/海外ドラマ→ドラマホットニュースです。
他の会社をご利用の方は、とりあえずNHKサイトへいけば何とかなるはず。頑張って下さいっ!!
それとですね、携帯サイトで載っていた瑛太君のコメントだけコチラで紹介しておきますね

とても暑いので大変ですが、桜島からプラスのエネルギーをもらっています。
お手伝いをして下さる地元の方がたくさんいて、こうして成り立っているのは幸せなことだと思います。
尚五郎は真剣に人と向き合って一生懸命に生きている。
でも、情けないとこりがあったり、いろんな変化のある人だとおもいます。
自分と同じように泣いたり笑ったりして生きていたんだなと思いながら演じています。
ゆうこさんからの速報です!!

『カロリーメイト』 CM☆新Ver.『移動中篇』出ました!!

http://www.otsuka.co.jp/adv/
今日は更新がやけに忙しい日です。
私、明日早出出勤なので一旦パソコン閉じたんですけど興奮のあまりパソコンまた開きました。(笑)
瑛太君のためなら寝不足なんてへっちゃらょ(絶対明日眠いぞ・・・。笑)
今回のはカロリーメイトのCMの中で一番スキです!! テンション一番高いですし
あの驚きのリアクションとかもうたまりません。
これはまた捕獲しなきゃですね!!ドコモもまだ15秒Ver.捕獲出来てないのに大変
初放映日は、10月1日(月)『めざましTV』アップロードファイルデス!!
他の放映日のUPは明日します。
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2007年 11月号 [雑誌]GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/10/04)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『GyaO Magazine11月号』

コチラに、『銀色のシーズン』 の記事が掲載されるそうですょ!!
映画紹介というコトなので、大きくはなく小さい紹介記事だとは思いますが、プチ情報までに。
同じ雑誌に旬君のインタビューも載るらしく、買うと思いますので・・・いや、買う。(笑)
なので、詳細はコチラでも紹介させて頂きます。

10月4日(木)発売アップロードファイル

ちなみに、10月3日発売予定の『ステラ』ですが、今回も篤姫の掲載はないと思います。
となり町戦争となり町戦争
(2007/09/28)
江口洋介.原田知世.瑛太.菅田俊.飯田孝男.余貴美子.岩松了.小林麻子

商品詳細を見る

『となり町戦争』 発売!! 

本日、『となり町戦争』 が発売されました。で、私のところにも無事に届きました。
詳細UPと言いましても、特にありません。
特典映像は、いつどこで撮影が行われたかとか、裏話などがチラホラ映った感じです。
瑛太君に関しては、特典映像の中に2度くらい登場した程度ですかね。
まぁ、私はこの映画の瑛太君演じる智希が少ない出演ながら結構好きなので買ったのですが
皆さん他に買われた方はいらっしゃるんでしょうか??

感想を書けるほどの特典内容ではないので、ここで失礼します
おそらく全国でレンタルが開始されていると思いますので、観られていない方是非にひ
昨日もお知らせした『篤姫』関連の記事。
それに続き、本日28日付けで発表された新聞の記事を少しご紹介致しますjumee☆DaNcE1

まず、表敬訪問の記事です。
西日本新聞新聞紙
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/local/kagoshima/20070928/20070928_002.shtml

次に、こちらはコネタ的な記事です。
南日本新聞新聞紙
http://373news.com/modules/pickup/article.php?storyid=6824
http://373news.com/modules/pickup/article.php?storyid=6722

また新しい情報が入ったらコチラに追記として載せます

追記!!
たまさんから素敵な情報です!!いつもありがとうございます!!
TV放送された様子を載せて下さっています!! あぁ、観たかったよぉぉぉ
http://myhome.cururu.jp/arainbowcoloerdocean/blog/article/81001514290
またまた追記!!
南日本新聞新聞紙
http://373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=6836
たまさん情報量が多いっ!! ありがとうございます、ホント!!
雪華さんのHPで頂いてきました『篤姫』関連記事です。

http://www.nhk.or.jp/kagoshima/lnews/07.html
瑛太君のコメントも少し載っていますょ!!
とうとう鹿児島ロケが始まって明日28日から10日間程度撮影されるそうです
桜島のお話をされてましたね。
でも、桜島って灰を飛ばすので車の上に積もったりして大変なんですよね・・・
父が同じく鹿児島出身の私ですが、遊びに行った時は悩まされたものです。

瑛太君、撮影頑張って下さいね!! ちゃんと食事をして下さい!!
たまさんよりちょっと興味のあるプチ記事を頂いたのでご紹介させて頂きますね
たまさん、ありがとうございます。

http://www.ironcandles.com/yasuha/memo.php?000043
こちらは、篤姫の脚本家田渕久美子さんといつも仕事をしているパートナーの泰葉さんが
書いておられる記事で、どうも個人的に瑛太君がお好きなようなのです。
そのお話の中で瑛太君について語っておられるのですが、ファンとしては嬉しい内容。
他にもこうして私達同様にファンの方々がたくさんいるんだろうなって実感しました。

追記!!
ちなみに、今コメント頂いたのですが・・・
中央の「気まぐれ革命メモ表紙に戻る」ってとこをクリックして「篤姫記者会見」を読むと
こちらにもちょっとした瑛太君話が載っていますょ!! 泰葉さんが瑛太君にゾッコンです。
かわいらしい方ですねぇ
『EITA WORKS』 <ポートレート>更新されてます!!

ふじこさん、速報ありがとうございます!!
この間UPされたばかりなのにまさかの更新にビックリですハッ・・・
たぶん同じ時に撮影されたものだと思うんですけど、私は1枚目の写真が一番好きですjumee☆LoVe2
3枚目のヘッドフォン、前回もありましたよね。これも結構お気に入りなんです。
うーん、やっぱりこの髪型イイ!! どうしてもこの髪型でのラブストーリーあたりが観たい
まだ諦めきれない私です。
あっ、皆さんも早速楽しんで来て下さい(U▽U)!!
瑛太君とは関係ないのですが、今日くるり主催☆『京都音楽博覧会』音符 に行ってきました!!
京都音楽博覧会
初めてくるりの生声を聞いてきて鳥肌が立ちましたょ
今回のこの『京都音楽博覧会』はくるりが主催した野外フェスで、京都では初の試みだったそうです。
梅小路公園という大きな芝生の公園で行われました。他の出演者は小田和正さんやCOCCOさんなど・・・。
くるりの出番は当然一番最後なのですが、それまでに色々ハプニングがありまして私びしょぬれです涙
というのも、始まって中盤くらいに大雨でびしょぬれ・・・晴れ間が戻って服がやっと乾いたかと思った時
またしても大雨にうたれてジ・エンド!! 暑かったと思ったら雨でかなりの寒さだし・・・。
でも、くるりの開始時間にはきちんと雨は止んでびしょぬれのまま楽しみました
やっぱり生の声っていいですねぇ!! 感動します☆ 
オールスタンディングなので岸田さんは豆粒のようにしか見えなかったですけど、大満足!!
あと、小田和正さんの声は個人的に大好きで、聞き入っちゃいました。月9主題歌も鳥肌!!
澄んだ綺麗な声でいらっしゃいます。MCも楽しかったです。還暦にはビックリでしたけど。
そしてそして、小田和正さんとくるりのコラボも見れて、これまた貴重なマッチングで。
他にも語りたいコトはたくさんあるんですが、ココは瑛太君のブログなのでひとまずここまでというコトで。

来年もされる予定だそうなので、お近くの方は是非足を運んで観て下さい。
今回くるりのファンクラブに入っているお友達にチケットを取ってもらいました。感謝。ありがとう!!
20070831002240.jpg

『銀色のシーズン』 フライヤー配布スタートしたらしいですょっai!!!!!!!

ある共演者さんのファンである方のブログで情報UPされていました!!
東宝系劇場・シネコンなどにて配布しているそうです!!
この間はお台場の映画王で配布されていたという情報はありましたが、今度こそは劇場です
明後日、『HERO』を観に行く予定なので、ちょっと探ってきます!!
『銀色のシーズン』 公式ブログにて「アフレコ・レポート 瑛太編」☆更新アリ!!

待ってましたっjumee☆SaturdayNightFeverL!!
玉山鉄二さんがこの前アップされたので、もうじきだろうとスタンバイしてたんですけどキタ!!キタょ!!
堀Pさまのふわり☆の表現がとても良く分かります。
TVで観ている存在ですけど、ファンとしてはそういう部分を持った瑛太君だから好きになったというか
そこが瑛太君の魅力というのか・・・とにかく瑛太君の魅力がたくさん詰ったブログになってます!!
堀Pさまは「STMB」でも瑛太君と関わっているので知り尽くしてるんでしょうね!!
最近の近況まで教えて下さって有難い限りです☆

ボイトレの一環で能や狂言などを散々練習したようで、その成果が声の艶となって出ているみたいだ。
おお!!大河前には体だけでなく声までお勉強されたんですねぇ!! 声を聞くのが楽しみデスね!!

銀を演じた時にスキーがどんどん上達したように、役を演じるにあったって様々な事に真剣に取り組む
姿勢が、役者瑛太をどんどん進化させてゆく。これが瑛太の最大の魅力かもしれないな。

瑛太君ってホントさまざまな役をしてきたけど、何かに挑戦する役が多い。
ギターだったりバイオリンだったりシンクロだったり・・・それを1つ1つクリアするコトでまた1つ成長して
俳優さんとしても進化していくんでしょうね。今回の銀色のシーズンでも、大河でも1つ進化ですね。
でも、どんなに進化しても瑛太君にはいつまでもふわり☆であってほしいな。

あと、華奢に見えて結構ごつい腕してんだよね瑛太って。
そこなんですよ、堀Pさま!! 分かってらっしゃいます!! 瑛太君の体に関してはそこが好きデス!!(笑)

このシーン・・・一体どこだ!? ちょっともう1度プロモ観てきます!!
月刊 碁ワールド 2007年 10月号 [雑誌]月刊 碁ワールド 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/09/20)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『月刊碁ワールド10月号』

こちらの雑誌に篤姫関連の記事で載っているそうです!!
どんな内容なのか分かりませんが、チェックする価値ありそうですょ!!
●大河ドラマ「篤姫」
 宮崎あおい&瑛太 日本棋院訪問


日本棋院で目撃されていたそうですねぇ。篤姫関連だったんですね。
篤姫と囲碁の共通点も気になります。
私も明日か明後日にチェックしてココで紹介はしますが、皆さんも是非本屋さんへチャリ瑛太
mihoさん、情報ありがとうございます
ドコモ公式『こぼれ話』絵文字名を入力してください されてましたょ!!

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/070918_01.html

途中、興奮した演技でセットを揺らし、監督に「もうちょっと抑えて・・・」とお願いされて思わず恥じる、
とてもシャイな瑛太さん。

想像出来ちゃうファンの1人。きっと皆さんも想像出来たはず。(笑)
半分のヘルメットを手に乗せてカメラ目線の瑛太君もちょっとかわいぃです!!
このページは先日よりトップに載せていた『成田山節分会』情報まとめです。
以後トップページの要チェックリンクとして残しておくためのページとなります。
携帯からしか覗けない方もいらっしゃると思いますので今チェックしておいてください

チェック5」『成田山節分会』よって、。こちらは、大河ドラマのメイン出演者が毎年参加する恒例行事です。
トップの予定にも書いていますが、2月3日(日)だと思います。
内容としては、ゲストとして出席し豆まきをする・・・といった読んだままなんですが。(笑)
2番手なのでよっぽどのスケジュールが入っていない限りは瑛太君も出席すると思われます。
1日3回行われますが、ゲストが出席するのは1回目と2回目のみ。場所は千葉県の成新勝寺☆
千葉県滞在のゆうこさんの情報によりますと、住職さんが『タッキーが主演をした時は人がたくさんいたけど
今年は大丈夫じゃないでしょうか??』といった答えだったそうです。(チョット、それどういう意味!?笑)
例年は、朝から並んでいる人はそんなにいないというコトです。ゆうこさん情報ありがとうございます。
こちらの情報に関しては、また日にちが近づき次第お知らせするとは思いますが一応この行事のリンクを
貼っておきますので、こういった感じなんだと分かって頂けると嬉しいです。→『成田山節分会』
※リンクの内容は、昨年のものですのでご注意下さい。
祝 『瑛☆ta』 1周年アップロードファイル!!!!!!!!

今からちょうど1年前、このブログを開設しました。
ブログ名は何にしよう・・・そんな小さいコトから始まったこのブログ。
ひっそり始めたブログでしたが、今では結構な人数の方が足を運んでくれるようになりました。
ブログをしていると本当に苦労が絶えません。辞めようって思い悩んだコトもあります。
でも、遊びに来て下さる方々に、『情報がたっぷりで分かりやすくて助かってます』ってコメントを頂き
すごく嬉しい気持ちでいっぱいです。でも、私は『瑛☆ta』は皆さんの情報で成り立っていると思っています。
全国各地から頂く情報を私がブログにしているといった感じなのかなぁ~って。
なので、これからも『瑛☆ta』は皆さんで作り上げていくブログにしていきたいって思います。
どうぞ、これからも宜しく・・・デコメール:お願いします

俳優☆瑛太。
今では本当に有名になり注目される俳優さんになりました。
私の周りでも『瑛太観たよ!!』と再放送などを観て声をかけてくれます。
でも、良く聞く声が『あの役、瑛太やったの知らんかった。』なんですよ。
つまり、瑛太君が演じた役は印象的で覚えているのに、それが瑛太君だったとは知られてない。
瑛太君が常々言っている『役を演じるのではなく役になりきる。』ってニュアンスの言葉。
それが、今世間では現実になっていると思います。
私はファンではない友達からそういった言葉を聞くたびに嬉しくなります。

これからも私と一緒に俳優☆瑛太を応援し、楽しく語り合っていきましょう!!

さて、ココですっかり瑛太君のオタクになってしまった私から少しだけおすそ分けです
っていっても、皆さんにとってはどうでも良いものだったりするかもしれないのですが一応。
私は最近ですね・・・瑛太君が出演してきた映画の全てのフライヤーを集めだしてやっと揃ったんです。
でも、揃えているうちにやっぱり同じ物がかぶってくるので、そちらとその他もろもろ・・・。

:『どろろ』フライヤー(試写会で配布。二つ折り) 2組残り1組
:『となり町戦争』フライヤー 1組受付終了!!
:『サマータイムマシン・ブルース』フライヤー(色:水色&黄色) 各色1組受付終了!!
:『空中庭園』フライヤー 1組受付終了!!
:ドコモパンフ大(瑛太君・妻夫木さん・長瀬さん)画像参照 1組
:ドコモパンフ小(バックの色:水色)画像参照 1組受付終了!!

いつもと同じ方法で受け付けます。お一人2組まで!!
ステラ9/19号
『ステラ』9/19発売号 に篤姫記事☆

●NEWS PICK UP!
・勘助と篤姫が時空を超えて対面!?
 <風林火山>の内野聖陽と
 <篤姫>の宮あおいがエール交換


直接瑛太君には関係ないですし、たぶん瑛太君は載りませんけど一応『篤姫』関連としてお知らせします。
発売日には一応チェックしておきますね
尚、次回の土曜スタジオパークにも篤姫関連は放送されないと思います。
             20070714235745.gif

『DoCoMo2.0』☆フラッシュサイトにて「基本料いきなり半額(ヒーロー)篇」&ロングバージョン

       メイキングも一緒に20070705211028.gif<配信中

「基本料いきなり半額(ヒーロー)篇」アップロードファイル
http://docomo2.jp/top.html#eita*hangakuhero
「基本料いきなり半額(ヒーロー)篇」ロングバージョンアップロードファイル
http://docomo2.jp/top.html#eita*hangakuherolong
「基本料いきなり半額(ヒーロー)篇」メイキングアップロードファイル
http://docomo2.jp/top.html#eita*hangakuheromaking
おもしろ---------------い!!!!!!!!!
ドコモの瑛太君は表情豊かですねぇそして妄想するシーン多い。蒼井ゆうちゃんとのシーンは☆
でも、そこがまたイイですねぇ~笑顔が最高デス!!
メイキングも私達ファンにとってみどころたくさん!!
「普通でいれるかな、俺。」
「あれ??あ~、だめだった・・・」
笑いを耐えられない瑛太君もかわいい

皆さん早く観てきて !!
(公式のこぼれ話はまだ更新されていなかったので、また後日に。)
久しぶりに捕獲作戦立てなきゃ!!(笑)
ドコモミニパンフ
先日、っていってももう結構前なのですが・・・
ドコモ☆『ドコモのケータイクレジット入会申込書』ミニパンフ☆この間GETしたのでUPしますね!!
同じ入会申込書でも普通のパッケージのものしか置いていないとこがあります。
今回プレゼント用がご用意出来ませんが、また機会があれば・・・ドコモ絵文字・携帯

尚、先日お知らせした通り左の情報欄を削除し、新しく設けています
公開に向けてきっと情報が多くなると思うので活用して下さい。では☆
アップロードファイルともさかりえさん公式ブログ☆
http://ameblo.jp/tomosaka-rie/entry-10047016620.html

アップロードファイル携帯の方はコチラから☆
http://m.ameba.jp/m/

みささんから情報を頂きました。ありがとうございます。
本当にプチ情報ですが、なかなか微笑ましい内容になってますょ
ひとこと☆お二人の見つめ合いが見てみたい。(笑)
皆さん、チェックしてみて下さい(∪o∪)。。。
KING (キング) 2007年 10月号 [雑誌]KING (キング) 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/09/13)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『KING10月号』 詳細UPします!!

KINGは発売日の前日には必ず出ますよね。
早速仕事帰りに買って、まず本屋でニヤニヤ→そして再度電車でニヤニヤ→家でまたニヤニヤ。(笑)
ひとことで感想を言うなら・・・かなり好き!!イイ!!
服装がまずイイですよ(ノ><)ノ 買いです、買い!(^^)!

掲載ページはP.63~69で、現代版「不道徳教育講座」主演・瑛太×栗山千明☆
三島由紀夫さんの名作??に沿って2人が写真の中で演じている??って感じ??
なので、インタビューなどはありません。主には作品と写真。瑛太君と栗山さん交互に載っています!!

まず、私のポイントは服山吹 どの写真も私の好きな服のブランドなので余計に嬉しい!!
・1枚目の写真は・・・隆司っぽいです!!ジャケットだけですけど。(笑) 
・2枚目の写真は・・・個人的にめっちゃ大好きです モナカアイス買いに行こうかなぁ。(笑)
・3枚目の写真は・・・ジャケット??スーツ??レストランでのショット。料理にがっついてます。
・4枚目の写真は・・・ちょっとだけDoCoMo入ってるカモ!? 短パンは微妙ですけど、上着だけならイイ!!

好きな服装ばっかりだなぁって思ったら大好きなラグ・シー☆アローズ☆BEAMS!!!!!!!!!!!!!
私にとって彼氏に着てほしいブランドばかりなんですょ!!あっ、一番好きなのはURBAN RESEARCH
ラグ・シーは個性的なのでたまにしか買わないですけど、バーゲンには必ず立ち寄ります20070902230947.gif
って、すみません語ってしまった・・・つい興奮のあまり・・・

どれが一番と言われると・・・2枚目ですかね!!
1枚目も鞄は大好きですし嫌いではないですけど、赤のパンツが・・。でも、かなり似合ってます!!
2枚目のお気に入りは、Tシャツにチェックシャツでスニーカーなので一見カジュアルなんだけど
パンツがちょっとおとなしめなのでカジュアルすぎないとこがイイ!!隣で一緒に歩いて買い物がしたい

ちなみに、P.8 に『GLOBAL WORK』の広告あります!!
『EITA WORKS』 <履歴書><言葉><ポートレート>更新!!

改めて更新します 昨日は、ポートレートを書くのを忘れていましたね。

まずは、履歴書よって、。
・同じく便秘ぎみです。そこで瑛太君へおすすめ品!!LG21という飲むヨーグルト??を飲むと結構出ます!!
あっ、あくまでも私もお話です。(笑)ただ、小さいわりには少々お高めですチャリ~ン゛゛
・実家のうさぎの10歳に驚きです!!また名前がかわいい ピーすけ君は愛されて羨ましいょ!!
・ミューズが好き。残念!!我が家は『きれいきれい』だぁぁぁ(笑)
・答えは自分の中にある。この言葉納得です!!結局答えって自分の中にあるなって思うコトは多々ある。

次に、言葉よって、。
私にはちょっと難しいカモしれません・・・ きっと奥深い気持ちがあるんでしょうけど!!
でも、君って誰でしょう?? ピーすけ君に続き、君さんは幸せ者ですネ

最後に、ポートレートよって、。
正直全部好きですけど、あえて挙げるのであれば・・・やっぱり2枚目のバイクにタバコでしょう!!
私は以前のKINGで掲載されたタバコを加えながら猫に缶詰をあげているラコステも好きなんですけど
同じタバコが関わってくるとかなりポイント高いです!! それにしても全てナイスショット
ブログ内左欄の『瑛太☆予定映画関連サイト』&『期間限定☆アヒル鴨ブース』ですが・・・
そろそろブログ内より削除しようと思っています鋏 予定は、9月14日☆
『瑛太☆予定映画関連サイト』に関しては、『アヒル鴨』のみ残し、『どろろ』『となり町戦争』削除。
『期間限定☆アヒル鴨ブース』に関しては、全て削除。

『銀色のシーズン』 に向けて新しくリニューアル!!するためです

リンク先にはもうサイトが開かないとこもありますが、まだ写真など残っているとこもありますし、
記事なども取っておきたいなどご希望もあるかと思います。(私はコピー予定。)
なので、削除前にお知らせした次第です。

尚、遅くなりましたが・・・
本日『カロリーメイト』の放送予定&『オレンジデイズ(再)』の日程を絵文字名を入力してください しています。
この下の画像、いつも通りamazonから取りたいとこなんですけど、『Men's JOKER』だけはいつもエラーが・・・。仕方なく代用してます。
20070909151334.jpg

アップロードファイル『Men's JOKER10月号』 詳細UPします!!

夜勤の通勤途中にホーム内のコンビニに寄ったら瑛太君が!!
目が一瞬にして瑛太君を探してくれました
仕事場より帰宅してゆっくりしたので詳しくUPしたいと思いますrainbow
掲載ページはP.149~151で計3ページ。「INTERVIEW with STYLISH MAN」☆
洋服は、全てシャネルの服のようです。私個人的には好きではなく、高級ブランドがどうも苦手(苦笑)
その中で、私は個人的に表紙が1番ですo(><)o 服も一番マシ??(笑)だし、瑛太君の表情が好きです
インタビュー内容は、瑛太君が今まで演じてきた役で色んなコトにチャレンジしてきましたが、その課題を
限りなく突き詰めていく・・・ってところをピックアップしています。
この内容に関しては、瑛太君ファンなら『うんうん、そうそう!!そうなのよ!!』って納得する内容です。
シンクロ・手話・バイオリン・ギター・スキー・・・何でもサラッとこなしてしまう瑛太君。
何でも出来る人なんだなぁって思いますが、ただ単に運動神経が良いからとかそういう単純なものではなくて
努力の上の努力が積み重なって成り立っている“瑛太”という俳優なんだと思います。
それだけ与えられた役に真剣に向き合ってる証拠なんでしょうね。そこがすごく魅力的です。

「抜けてる部分はとことん抜けてきちゃいましたけど。(笑)」
私はいいと思います。1つ何でもいいから夢中になれるコトがあれば、それはすごく素晴らしいコト。
瑛太君にとってそれが俳優という仕事であって・・・。
「もし大きく変わったなら・・・??瑛太の上に名字をつけようかな。大人の役者になれた記念に。(笑)」
これは大河について熱く語った後に言っているコトなんですけど、私的には冗談であってほしい・・・!!
瑛太でいいじゃない・・・ですか?? 私は瑛太という2文字なのがすごく気に入ってるんですけど・・・
また本名に戻しちゃうの-------------------- ていうか、何回目よ改名!!(笑)
売れてなかったら別だけど、十分名前知られてるし・・・瑛太君どうか思い止まって
「年に最低5回は風邪をひくんで・・・。」
私の体を貸してあげましょうか??(笑) 
冗談はさておき、体に気をつけて頑張って下さいね!!

と、長くなりましたがこの他にも大河に向けての意気込みなどが書かれています!!内容十分
今日、甲子園野球に行ったのでご近所にあるららぽーと甲子園店に行ってきました20070902230947.gif
私がららぽーと甲子園に行く理由は1つしかありません。
『GLOBAL WORK』の店頭看板を撮るためデス!!
梅田にも店舗はあるのですが、写メりにくい状況なのでいつも甲子園店を利用させてもらっています。
遅くなったのですが、カタログにはないVer.のものも写メってきたのでご自由に保存して下さい
20070907000005.jpg20070907000018.jpg
私は個人的に右の座ってるVer.の方が好きだなぁって思っていたので絶対撮りたかったんです
一緒にお供してくれたお友達のキヨちゃんがこの看板の前にあった商品の鞄をわざわざ取ってくれて
で、邪魔なものなく綺麗に撮れたといういきさつです。キヨ様、どうもご協力ありがとう

あと、通りかかったドコモショップも寄ってみたのですが、例のミニパンフ置いてなかったです
また違うとこまで探しにいかないと!!
20070905144743.jpg

アップロードファイル『an・an』no.1576 詳細UPします!!

掲載ページはP.35で、1ページ☆ 毎年恒例の『'07あなたが選ぶ好きな男・嫌いな男』
その中でも、「若さにゆるぎない自身が加わり。強烈パワーを発信中の旬な男たち。」と6名を紹介。
小栗旬君・小池徹平君・大倉忠義君・瑛太君・松田翔太君・小出恵介君
旬君が初ランクインだったのは以外でした。今年は出ずっぱりだったから知名度上がったのかも!!

瑛太君は今年、26位にランクイン!!

インタビュー内容は役者の話・恋愛の話です。役者については、いつも通りの瑛太君らしい発言。
恋愛に関しても、ちょっとだけだけど熱く語ってますヨ

ちなみに服装は、白地に青のストライプのカッター(ブラウス)に上からグレーのセーター
表情は穏やかな感じで、昨年のananの写真とどことなく似てる気が!!
先日左欄で行った瑛☆ta主催??笑 アンケート企画第2弾☆『結婚するなら・・・??』結果発表アップロードファイル!!

大変遅くなってしまったのですが、思い出して頂けましたか?? 皆さんはどちらに投票されました??
2択のアンケートで『結婚するなら・・・荻様か柾兄か。』

総投票数92票  開票の結果は・・・

●荻様よって、。44.6%

●柾兄よって、。55.4%

途中まで良い勝負で一時は荻様が柾兄を上回ったんですが、最後は柾兄が突き放しました。
経済力を取るか、優しさを取るか・・・私は常日頃考えている難題でもあります。
私のお話になるのですが、学生の頃は優しさが一番!!貧乏でもいいの☆って思ってきました。
でも、仕事をするようになってお金がどんなに大事なものか必要なものかって分かって・・・
優しさ<経済力ってなってる自分がいたんですよね・・・。でも、世の中お金だけじゃない。
難しい・・・非常に難しい!! で、結局私が出した結論は・・・荻様です。
柾兄の優しさはたまらないし、良いお父さんになるでしょう・・・。んーでも・・・
荻様も初めは最悪な男でしたけど、だんだん一途になっていきましたし、それに加えて
経済力もありますし・・・って理由です。(私、非情な女??笑)

また何かアンケート考えておきます
ドコモ☆『ドコモのケータイクレジット入会申込書』ミニパンフの表紙が瑛太君だそうです!!

雪華さんのHPより情報を頂きました。ありがとうございます
雪華さんの情報によりますと・・・コンビニで携帯で買い物をしている瑛太君だそうです。
ミニパンフなので、縦長の小さめのやつだと思います☆
私は明後日まで仕事で残業なのでドコモショップに行けないんですが近いあたりにGET出来たら
ココでUPしますので、お楽しみに 皆さんも頑張って探してGET下さいね20070902230947.gif

ちなみに、上のチャリ瑛太君のデコメ絵文字。携帯よりGET出来ます(ドコモだけかな??) あと・・・
『DoCoMo2.0』公式サイトでは、瑛太君と長瀬さん・瑛太君と浅野さんのやりとりメールが見れるのを
ご存知でしたか?? 私は知ってはいたんですが、ココで紹介するほどのものかなぁって迷ってて。
でも、今回紹介する機会があったので紹介しておきます 結構、読むと楽しいですよ

追記!!
雪華さんよりパンフの表紙を教えて頂きました。一度ココで紹介したものと同じらしいのでUPします。

20070705211459.jpg
『土曜スタジオパーク』 まるごとNHKフラッシュ☆大河ドラマ「篤姫」撮影スタートの様子が映りましたね!!
8/15(水)から、主演の宮あおいさん、小松帯刀役の瑛太さんなどが参加して、
2008年の大河ドラマ「篤姫」の撮影が始まりました。
と、サイト内で紹介されてます。

祝 初☆ちょんまげ!!!!!!! 果たして“祝”なのか??(笑)
着物の色は銀色でしたね!! 放送されたのはほんの数分で、瑛太君が映ったのは10秒ほど。
それでもこんなにテンションが上がるなんて上 銀だけじゃない、小松さんを忘れちゃいけません!!

地域によっては違う番組が放送されたとこもあるそうなので簡単に説明しますと・・・
瑛太君の映ったシーンは、『小松役の瑛太さんでーす。』と紹介されて『宜しくお願いします!!』と
かなり気持ちが入った声で挨拶をしていました!! 普段声小さいので(笑)、いかにこの大河に気合が
入っているかが伝わってきました。

次回の予定に『篤姫』関連はありません。(※あくまでもサイト掲載)
『ステラ』にも掲載されていません。
