ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2007/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/11
☆TV出演情報や雑誌などの発売情報・今後の予定etc瑛太君の最新情報をUP☆

フルーツメール

 
※下記は瑛太君が直接出演するであろう雑誌・TV情報の最新情報のみです。
過去出演作の再放送や何度も放送のあるCSの番組など詳しい情報は左欄の最新情報欄に書いています。
最新情報☆2011年春公開映画主演決定! ☺瑛太's SCHEDULE☺ 7月4日更新絵文字名を入力してください ←ザッとカレンダー的に見るならココ!!
7月22日(木)本Hanako FOR MEN『GROOMING BOOK』発売!! 表紙+6ページ☆
9月22日(水)disc『素直になれなくて』DVD発売!! ☆
来年4月28日(土)フィルム『まほろ駅前多田便利軒』公開!! 多田役 共演:松田龍平☆

『まほろ駅前多田便利軒』
フィルム2011年春公開予定フィルム
 公開日:2011年4月28日(土)全国ロードショー 【多田役】gre
■出演:瑛太・松田龍平 
作家・三浦しをんさんの40万部を超えるベストセラー第135回直木賞受賞作が原作☆


20070809000507.gif管理人よりひとこと20070809000507.gif 2009/12/4更新絵文字名を入力してください   瑛☆ta BBS 7月4日更新絵文字名を入力してください
また更新再開しました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新UP!!
雑誌の立ち読み情報をUPします。本屋さんでお暇があればチェックしてみてはどうでしょう??

アップロードファイル『月刊TV Taro12月号』 P.44
TV Taro (テレビタロウ) 全国版 2007年 12月号 [雑誌]TV Taro (テレビタロウ) 全国版 2007年 12月号 [雑誌]
(2007/10/24)
不明

商品詳細を見る
 亀山千広プロデューサーの連載ページの中で、『銀色のシーズン』について書かれています
 今までの銀色の映画紹介の中で一番大きい写真が掲載されています。
 内容はそんな濃くはありません。

アップロードファイル『JUNON12月号』 P.115
JUNON (ジュノン) 2007年 12月号 [雑誌]JUNON (ジュノン) 2007年 12月号 [雑誌]
(2007/10/23)
不明

商品詳細を見る
 CM特集の中で、『DoCoMo2.0』の半分ヒーロー篇について少しだけ書かれています
 ドコモ公式のこぼれ話で書かれていた『瑛太君やりすぎ。』と突っ込まれていたという内容と同じです。
 携帯からしか観れない方は、雑誌を読んでみて下さい。
スポンサーサイト
まず大阪在住の方へ、私の母からの情報です。(笑)
『銀色のシーズン』 フライヤー設置開始!!
今日、母が『クローズ』を観に行った際に発見したらしく持って帰って来てくれました。ナイスッ、母
TOHOシネマズ梅田近辺へ行かれた際には足を運ばれてみては??

そして次に、『篤姫』 『のだめSP』 の記事掲載予想雑誌
おそらくTV情報誌の12月号には、1月~開始の新ドラマについての記事が載ると思うんですよ。
今日、本屋さんで次回予告でチェックした中で載るかもなぁって雑誌だけを紹介しますね

アップロードファイル『月刊ザハイビジョン』
アップロードファイル『TV Taro』
アップロードファイル『月刊ザテレビジョン』
アップロードファイル『月刊TVnavi』

すべて、11月24日(土)発売。
『銀色のシーズン』関連の雑誌情報です!!
試写会の招待もあると思うのでチェックですょ

アップロードファイル『weeklyぴあ』

『銀色のシーズン』 完成披露試写会ご招待!!


表紙はまだサイトでも掲載されてませんでした。
ただ、東宝のサイトとぴあのサイトを観て、完成披露試写会へのご招待があると思います!!
11月1日発売のweeklyぴあの『あなただけに!おいしいご招待』というページです。
応募数は分かりませんが、多いコトを祈りましょう
あと、コチラはネットでも応募出来るはずです!! http://www.pia.co.jp/wpia/

アップロードファイル『るるぶ FREE 東京』

コチラはフリーマガジンなんでしょうか?? ネットで調べたのですが、今のところ分かってません。
変わり次第更新しますので、もうしばらくお待ち下さい
映画紹介が掲載されるそうです!! 大きさは分かりません。

両雑誌の発売日は、11月1日(木)
2008年新春放送の2夜連続☆
『のだめカンタービレSP』 瑛太君出演へ!!


諦めていたSPへの出演。ココにきて出演するという朗報が!!
多数の方から情報を頂きました。ありがとうございます
エキストラには参加したいけど・・・今回は諦めようかな
SPに出演するってだけで幸せと思うしか・・・鼻血

やっぱり行く!!!!!!!!(笑)
玉山さんのファンのわんこさんより、映画サイトの情報を頂きました!!
わんこさん、たびたびありがとうございます

『cinema cafe.net』
http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/19355/

フォトギャラリーに素敵な写真がたくさんありますょ!!
もちろん瑛太君満載です
久しぶりにテンション上げちゃって下さい!!
1番上の右の瑛太君の笑顔が最高ぉぉぉ!! 久しぶりに瑛太君観た気が
風景もエキストラ思い出すなぁ

※左欄の『瑛太☆予定映画関連サイト』にリンク追加してます。
情報って感じではないんですけど、最近ブログを更新するネタがないので書いちゃいます

今日夜勤の帰りにプラっと映画館に寄ってきたんですが、やっぱりフライヤーはなかったです
ただ、やっと『銀色のシーズン』の看板?? 公開予定って紹介するものが出てました!!
なので、そろそろフライヤーどこの映画館も置きだすと思いますょキラ 前売りももうすぐですし。

あと、初日の舞台挨拶のチケットの入手方法?? TOHOって確か、ぴあとかで発売しないんですよね
私が調べた結果、おそらくPCサイト&携帯サイトからのネット販売(クレジット決済)と劇場窓口。
問題は、劇場窓口は開催される劇場のみでの販売なんじゃないか??ってトコです
そうなると地方の方にとってはとっても不利。ネットがそう簡単に繋がるとも思いませんし。
あと、劇場窓口での販売はネット販売の次の日なんです。ネットで完売すれば販売なし??かな??
これはちょっと厳しい戦いになりそうですね

どなたかTOHOに詳しい方いらっしゃいませんか??

更新UP!!
玉山鉄二さんのファンの方から東宝情報を頂きました。わんこさん、ありがとうございます!!

東宝の初日舞台挨拶のチケットですが、作品によって発売方法が異なるそうです。
玉山さんが出演された過去の東宝作品の中でも、ぴあ販売されたものがあったそうです。
(もちろんプレリザーブも。玉山さんの出演作以外でもあったそうです。)
『銀色のシーズン』にぴあ販売があるコトを祈りましょう!!
プレゼントは全て終了致しました!!

お疲れ様です
お待たせ致しました、プレゼント募集開始デス
まずは、プレゼントをザッと発表します。以前にお出ししたものもありますが、そこはすみません
プレゼント①プレゼント②プレゼント③プレゼント④
番号①受付終了!!       番号②受付終了!!      番号③受付終了!!      番号④受付終了!!
プレゼント⑤プレゼント⑥プレゼント⑦
番号⑤受付終了!!             番号⑥受付終了!!          番号⑦受付終了!!
プレゼント⑧プレゼント⑨プレゼント⑩
番号⑧受付終了!!             番号⑨受付終了!!         番号⑩(2組あり受付終了!!)
※注意点:番号⑦の愛ちゃんとの表紙は汚れてます。

最後に、『アンフェア』のDVD1話~最終話+SPをセットでプレゼント!!受付終了!!
ただ、こちらに関しては注意点がいくつかございます。
1:録画状態は、SPです。結構綺麗だと思いますょ。
2:観れるプレーヤーと観れないプレーヤーがございます。(その基準が分かりません。)
  我が家のプレーヤーで録画したものを人に貸した時&プレゼントした際に観れない場合がありました。
3:再放送時に録画したので、最終回が編集されています。安藤の逃走シーンが少しだけ短縮されてます。
4:SPに関しても再放送時に録画したもので、2日間に分けて放送されたので前半と後半に分かれてます。
※他質問がありましたら、聞いて下さい。


応募方法は、いつもの方法と同じ。
まずコメント欄にてご希望の番号(もしくはDVD)を明記して下さい。
その後、私から了解コメントを返信された方かた順に非コメでアドレスを送ってもらいます。
その時点で、私の住所などをお教えします。
A4の封筒にお名前・ご住所を明記し¥120の切手を貼り、それを小さい封筒に入れて郵送。
私の手元に届いた方から順に返送致します。※DVD希望された方は¥120以上かかります。

お1人2組まで ぞうさん (番号①~④を1つ希望された方は、3組までです。)
夜勤から只今帰ってきたため、出遅れてしまった
たまさん、りらさん、マングースさん、情報ありがとうございます

『銀色のシーズン』 完成披露試写会情報アップロードファイル!!

https://ssl.toho-movie.jp/senden/gns_ks/

日  時:11月20日(火) 18:00開場/18:30開映 [上映時間:108分]
    *当日はスタッフ・キャストによる舞台挨拶を予定しております。
会  場:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ(港区六本木6-10-2けやき坂コンプレックス内)
応募数:20組40名様
〆切り:10月31日(水)


私、11月21日からちょうど東京に行く予定にしていたのですが、友達となので迷惑をかけれないし・・・
一人で20日は日帰りします!! 帰ってきてまた次の日行く!!(笑) 絶対行く---------------!!!!!!!
とりあえず応募応募。他にも募集出ますよね、きっと。これだけじゃないでしょ、まさか。
情報あるだけ申し込む!! また新たな情報入ったらUPしますね!!
時代劇マガジン Vol.17時代劇マガジン Vol.17
(2007/11/21)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『時代劇マガジン Vol.17』  

『篤姫』記事載ります!!

おそらく『篤姫』が紹介されるんだと思うのですが、瑛太君が掲載されるかどうかも分かりませんし、
どのくらいの紹介内容かも分かりませんが、一応チェックというコトで
ただ、結構お値段が高い!! 内容次第で購入見合わせ率が高くなりそうです。

発売日は、11月21日(水)。

スケルトンファン 2007年 12月号 [雑誌]

アップロードファイル『スケルトンファン』

『銀色のシーズン』紹介記事載ります。
こちらは、今まで同様小さい記事だと思うので立ち読みにも満たないかもしれません。
紹介しない予定でしたが、違う雑誌情報ネタがあったので一応紹介しておきます。
先日左欄で行った瑛☆ta主催??笑 アンケート企画第3弾☆『髪型対決・笙VS隆司』結果発表アップロードファイル!!

やっと私の国家試験の実技試験が終わりまして、自由の身になりましたjumee☆shy1
これで自由にパソコン前に座れるし、外出出来るぅぅぅ!!!!!!
というコトで、ちょっと前のアンケート結果を集計したいと思います。
『髪型対決・笙VS隆司』

総投票数91票  開票の結果は・・・

●笙派(髪の毛おろしたVer.)よって、。 56%

●隆司派(髪の毛あげたVer.)よって、。44%

皆さん、毎回たくさんの投票をありがとうございます。おかげで盛り上がってます。(私だけ??笑)
今回の対決も前回の『もし、結婚するなら・・・??』対決と同様結構接戦でしたねぇ。
私はちなみに笙派 ん----、体つきは隆司なんですけど笙の髪型に弱いんですよ私。
髪の毛あげてるVer.だと桜木君が一番好きです
皆さんはどちらに投票しましたかぁ??

えっと、瑛☆taでは今後アンケートにあげてほしい話題を募集します!!
自分はこうだけど、他のファンの皆さんはどう感じてるんだろう・・・などありましたらどしどし下さい
第58回NHK紅白歌合戦入場者募集中
http://www.nhk.or.jp/event/2007101003.html

何で紅白?? 紅白では1月から始まる大河ドラマの出演者が審査員で出演したり、途中の紹介などで
キャストの皆さんが出てきたりする可能性があるからです。要するに、『篤姫』。
でも、審査員の確立は薄い。おそらく宮崎あおいさんが出ると思うんですよ。
もし・・・万が一瑛太君が出る可能性があるとしたら、途中の紹介か何かで出てくるかも・・・。
その少な------------------い確立にかけてでも行きたい方へのお知らせです(笑)
瑛太君が出なくてもいいから応募してみよ・・・って方もいかがでしょうか??
※あくまでも例年からみた私の勝手な想像ですので、出演されない場合もあります。
鵜呑みにされないようにお願い致します。出演されなくても責任は持てません。


サイトを覗いて頂ければ分かると思いますが、NHKの受信料を払われているコトが条件となります。
他のコトに関しましては、サイトを観て下さい。
今日、GLOBAL WORK山吹 ヨドバシ梅田店に行ってきましたチャリ瑛太
そして、カタログをGETしてきました でも、残り4部しかなくて・・・全部もらってきました。(笑)
今日で終わりってわけじゃないでしょうけど、いつもより少ないカタログに焦りました。
他の店舗も残り少ないんでしょうかねぇ??
GLOBAL WORK カタログ 冬
えっと、2部はプレゼント出来ると思います。プレゼントの応募は、数日後を予定してます。
また私の方で切り抜きが余っておりますので、そちらと合わせて出しますのでもうしばらくお待ち下さい。
ではでは・・・

※今月の『KING』は、瑛太君の掲載ございません。
更新UP!!
MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2007年 11月号 [雑誌] MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/10/10)
集英社
この商品の詳細を見る

アップロードファイル『MEN'S NON-NO11月号』 詳細UPします!!

色んな方からコメント&メール頂きました。ありがとうございます。
ページ数はP.112~117で、計6ページ。6ページとも、モデルな瑛太君です。
「瑛太×D&G、07-08秋冬モード・ロワイヤル☆」D&Gの服を着てます。
私個人的にはD&Gがあんまり好きじゃないのですょ、ちょっとギャル男っぽいイメージが??(苦笑)
D&G=茶髪の襟足長い髪形で、靴の先が異様なくらい尖がってる靴を履いてる感じが・・・。
でも、着る人によって違うものですね上(爆) 

私は・・・3枚目のブルーのジャケットのピースが一番好きかな1枚目も捨てがたいですけど!!
色んな表情の瑛太君が観れて楽しいですょ!! 買いだと思います
更新UP!!

『銀色のシーズン』 リニューアルアップロードファイル!!

少しだけですけど、リニューアルされていますっ!!
あと、何やらメール会員登録が出来たらしいです。登録してきましたよぉぉ
※ローマ字でないと登録出来ませんでした。

ますます映画が楽しみになってきましたね
更新UP!!
ステラ10/10号
『ステラ』10/10発売号 詳細UPします!!

以前と同じく「TVフロンティア」いよいよ鹿児島ロケがスタート!!という項目に掲載。
ページ数はP.29で、1/2ページ分。
ステラ公式に載っていたあおいちゃんとのツーショットの笑顔ではなくはにかんでる方の写真と
それぞれのコメントが少し。ページ数は少ないですが、雑誌保存用に一冊いかがでしょうか?
私は買いましたょ。安いですし。

現場のボランティアさんへの声かけも忘れない瑛太君。素敵ですねぇ
体調だけには十分気を付けて撮影頑張って下さい!!
楽しんできました、出雲駅伝 走る2
ご存知な方は多いと思うのですが、私は大のスポーツ好き。野球以外にも何でも観ます。
で、野球の次に燃えてしまうのが駅伝。特に大学駅伝は燃えます。その大学3大駅伝の1つが出雲。
駅伝というものを実際生で観戦するのは初めてだったのですが、行って最高でした
出雲大社出雲大社内
出雲駅伝スタート出雲駅伝ゴール
●左上:出雲大社鳥居 ●右上:出雲大社内 ●左下:出雲駅伝スタート前 ●右下:出雲駅伝ゴール地点

出雲大社は縁結びで有名ですよね?? なので、しっかり100円玉を使ってお祈りしてきました!!
効果がありますように(>▽<) もう神頼みしかありません・・・。
駅伝に関しては、語りだすと瑛太君のブログをスポーツ色に変えてしまいそうなので(笑)
私の中の興奮だけで収めておきます。また絶対に行こうっとっ!!
先ほど、コメント内でたまさんより新しい記事&写真を紹介して頂きました

本日付けの南日本新聞新聞紙 に「篤姫」インタビュー掲載デスアップロードファイル!!

ネットでも読めますのでご紹介しますね!!
http://373news.com/_bunka/atuhime/071007.php
内容は今までに出たものと似たり寄ったりですが、写真が昨日紹介した「ステラ」公式と少し違います。
こちらの方が笑顔で、めっちゃ笑ってます!! 保存保存

携帯からご覧の方もいると思いますので、瑛太君のインタビュー内容と
プロデューサーさまのコメントを載せておきます。
●瑛太君
一方の瑛太は、おてんばで好奇心旺盛な於一に引っ張られていく尚五郎を「普段(の宮崎との関係)と
リンクしている」と笑わせつつ、「真剣に人と向き合い、一生懸命生きているんだけれど、どこか情けない
部分もある。いろんな変化がある役なので、感情の起伏などをうまく表現していきたい」。
最後に一言、「頑張ります」と力強く意気込みを語った。

●チーフ・プロデューサーさま
宮崎と瑛太の演技については「2人の醸し出す空気には色がついて見えるくらいに、いい。
それだけ芝居に対する情熱とスキルがある方たちなのでしょう」と太鼓判を押した。


チーフ・プロデューサーさまのお言葉がすごく嬉しいです。
あおいちゃんとのツーショットが大好きなので余計に。いい雰囲気の2人ですよね。(新妻さんだけど。笑)
『土曜スタジオパーク』 まるごとNHKフラッシュ☆大河ドラマ「篤姫」鹿児島ロケの様子が映りましたっ!!
そんな長い間ではなかったですけど、ちょんまげ&合間の笑顔も映りました!!
あと、新聞などで取り上げられていた内容のインタビューも放送内で映りました。
まさかあそこでインタビューしていたとは思いませんでしたけど。

近頃瑛太君の着物&ちょんまげ姿が見慣れてきて、結構いいかも!!って思ってます。
今日映った感じはこの間の撮影スタートの感じよりもちょんまげ姿が良かったかなぁって☆

走り書きみたいになってますが、私は今から夜勤なのでざっとですが終わります。
次の篤姫情報は『ステラ』ですょ!!
メールフォームで情報を頂きました。本人さんの気持ちもありお名前は伏せておきます。
そして、こちらのブログで篤姫ロケ見学のレポを書いて下さった方にも掲載了承済みです。
お二方、ありがとうございます!!

http://plaza.rakuten.co.jp/justthetwoofus/diary/200710040001/

かなり興味津々の内容なので是非ご覧下さい。
羨ましい内容や瑛太君の好感度がよりいっそう上がる内容もありますょjumee☆DaNcE1
地元の方が羨ましいです、ホント・・・行きたいよ-------------!!!!!!!!!!!!
ステラ10/10号
『ステラ』10/10発売号 篤姫鹿児島ロケ記事掲載です!! 要チェック!!

●NEWS PICK UP!
・次期大河ドラマ<篤姫>
 いよいよ鹿児島ロケがスタート
 篤姫役・宮あおいと
 小松帯刀役・瑛太の2人が
 薩摩の地で決意を新たに!


今回は瑛太君掲載されると思います。ステラの公式サイトでも、あおいちゃんとのツーショット載ってるので。
ちなみにツーショット画像は先日新聞でUPされたものと同じですが、こちらの方が大きくて画質がいいです。
保存も可能なので、是非皆さん公式サイトへ行って下さいね
http://www.nhk-sc.or.jp/stera/ OTHER FAN!という項目をスクロールして下さい。

発売日は、10月10日(水)アップロードファイル
『GLOBAL WORK』山吹 公式HPがWINTERに変わってます!!

ゆうこさん情報ありがとうございます!! 相変わらずの早さで脱帽です。
忘れないうちにもう保存してきましたょ 
っていうか、こんな早くに新しくなるとは思いませんでした。またカタログGETしに行かなきゃ
あっ、そういえばもう甲子園に来年まで行かないから写真が撮れない
せっかく春から頑張って写真撮ってきたのに・・・ピ--------------ンチ!!!!!!!!!!!!

公式HPですけど、すごくバックもかわいくて、イイ感じです!! 
日本がまだ暑いせいか冬服を見てもしっくりこないですけど、このダウン似合ってますよね!!
またしても銀カラーですょ、銀銀
写真だけのお気に入りは・・・小さい子を高く持ち上げてる写真が一番
http://www.globalwork.jp/top.html

これで最後なんですよ・・・イメージキャラクター 寂しいよぉぉぉぉ(><)
GLOBAL WORKさん、2008年も続投しませんか??
non-no (ノンノ) 2007年 10/20号 [雑誌] non-no (ノンノ) 2007年 10/20号 [雑誌]
(2007/10/05)
集英社
この商品の詳細を見る
アップロードファイル『non-no 10/20号』no.20 詳細UPします!!

『GyAO magazine』を買いに本屋に行ったら置いてたので買ってきました。
ページ数はP.150・151で、BOY'S CLOSE UP☆という項目で取り上げられています。
写真は2枚。左の写真はクールな瑛太君の肩にやんちゃな瑛太君が肘を置いてるっていう・・・
ちょっと変わった写真です(゜▽゜) 見てもらったら分かると思うんですけど、合成です。
インタビューは写真の下にあって、結構内容も充実してますょ!! 初めて聞く内容が多いですし。

私は左の写真の表情が2つとも好きです
スーツを着たクールな表情も好きだし、ラフな服装の笑顔の表情も何ともいえない。
ん-------どっちと言われれば笑顔の瑛太君ですかね。上向きの目がかわいい

インタビューの内容は・・・
①悩み相談、受け付け中!?
うんうん、瑛太君って親身になって聞いてくれそう。私の悩みも聞いてほしい。
②人をからかうのが好き!
いい。私はそういうの大好きです。どんどんからかっていじってほしい。(さっきから自分に例えてばっか。笑)
③恋愛で譲れないものは・・・
恋愛は・・・ちょっと考えが違うかな。私は彼氏が女友達と食事をしに行くくらいはOKですね。
ただ、自分にちゃんとどういう関係の女の子だって説明してからでないと無理ですけど。内緒はだめ。
>告白のしかたも忘れちゃいましたけどね。(笑)
瑛太君、大丈夫!! 私は好きという感情を忘れてしまいました・・・。そこで瑛太君に悩み相談です。
『どうやったら人を好きになれますか??』(笑)
④2つの感情を抱えて生きてる
>例えばみんなが『青』って感じたものに対して『俺は空色だと思う。』ってサラッと言えるような
そうですね。他人の意見に共感するコトも大事ですけど、自分の意見をきちんと言えるコトも大事。

ちなみに、『GyAO magazine』は本当に本当に小さい記事でした。
前にもどっかの雑誌で載っていたような感じですね。もしかしたら立ち読みもいらないかも??
なので、買いませんでした。
左欄にも数日前よりUPしてあるのですが、一応ココでまとめておきます。

アップロードファイル『どろろ』 (2007公開作品) <スカパーch.100パワープラッツ>有料¥525
 10月13日~11月2日までにかけて放送。日程・日時は左欄のリンクを参照して下さい。
どろろ コレクターズ・エディション

アップロードファイル『オレンジデイズ』 (2004年放送作品) <TBSチャンネル>有料¥630
 10月22日~27日にかけて毎日放送。日程・日時は左欄のリンクを参照して下さい。
オレンジデイズ DVD-BOX

アップロードファイル『サマータイムマシン・ブルース』 (2005公開作品) <東映チャンネル>有料¥1,500
 11月2日10日19日28日の4日間放送。日程・日時は左欄のリンクを参照して下さい。
サマータイムマシン・ブルース コレクターズ・エディション

こちらは全て有料チャンネルです。
スカパー・もしくはケーブルTVに加入されている方のみに観賞可能です。
※『どろろ』はスカパーのみ。
ドコモパンフレット10月号

スゥさんより情報を頂きました。スゥさん、ありがとうございますm(._.)m
ドコモの10月パンフレットの表紙が瑛太君と蒼井ちゃんです(゜▽゜)
このツーショットは貴重!! 絶対Getして下さいね(^_-)-☆

んー・・・でも今まで一番写真が悪い・・かな??って感じはしてます。
髪型ですかね。もうちょっとこう上手く・・・ね・・・出来なかったの・・・かなぁ・・・みたいな。(失敬。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。