ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2007/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/02
☆TV出演情報や雑誌などの発売情報・今後の予定etc瑛太君の最新情報をUP☆

フルーツメール

 
※下記は瑛太君が直接出演するであろう雑誌・TV情報の最新情報のみです。
過去出演作の再放送や何度も放送のあるCSの番組など詳しい情報は左欄の最新情報欄に書いています。
最新情報☆2011年春公開映画主演決定! ☺瑛太's SCHEDULE☺ 7月4日更新絵文字名を入力してください ←ザッとカレンダー的に見るならココ!!
7月22日(木)本Hanako FOR MEN『GROOMING BOOK』発売!! 表紙+6ページ☆
9月22日(水)disc『素直になれなくて』DVD発売!! ☆
来年4月28日(土)フィルム『まほろ駅前多田便利軒』公開!! 多田役 共演:松田龍平☆

『まほろ駅前多田便利軒』
フィルム2011年春公開予定フィルム
 公開日:2011年4月28日(土)全国ロードショー 【多田役】gre
■出演:瑛太・松田龍平 
作家・三浦しをんさんの40万部を超えるベストセラー第135回直木賞受賞作が原作☆


20070809000507.gif管理人よりひとこと20070809000507.gif 2009/12/4更新絵文字名を入力してください   瑛☆ta BBS 7月4日更新絵文字名を入力してください
また更新再開しました。

『EITA WORKS』のインフォメーションで雑誌情報UPされていたのでお知らせします
『東京大空襲』の正式発表もされていましたよ!!

アップロードファイル『Numero TOKYO3月号』
Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2008年 03月号 [雑誌]Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/01/28)
不明

商品詳細を見る
こちらの雑誌は素でに発売されています。
ただ、題名を見ただけでは・・・関東の雑誌・・・??の臭いがしますね。(笑)
大きい本屋には置いてあるとは思いますが、また2日に調べてきたいと思います。
後日改めて詳細UPしますね

アップロードファイル『Men's JOKER3月号』
こちらはまだamazonで出ていないので表紙は分かりませんが、こちらも後日。
『ロス:タイム:ライフ』公式サイトに番組出演情報アップロードファイル!!

公式サイトがちょっとだけ変わっていて、他の項目も追加されています!!
先ほど私が見逃したのか、あとで追加されたのかは分かりませんが・・・
番組出演者情報がUPされていました!! 瑛太君の出演情報のみUPしておきますね

●2月1日 金曜日
『スーパーニュース』(午後4時53分~)
 出演:瑛太さん
瑛太さん出演の第1節『カメラマン編』収録現場に密着取材。
※こちらの番組、関西ではある時間から関西のスタジオに切り替わります・・・
 なので、もしかしたら放送される時間帯によっては放送が地域によってない場合があると思います

●2月2日 土曜日
『めざましどようび』(朝6時~)
 ゲスト出演:瑛太さん、温水洋一さん


絶対チェックですよjumee☆peace2
他、出演者の情報は公式サイトにてご確認下さい。
『篤姫』Yahoo!特集ページフォトギャラリー更新アップロードファイル!!

フォトギャラリーその4

今回は2枚。
餅を片手に『於一殿に縁談!?』というシーンの画像だと思うのですが、かわいいですよ
パリだ!プラハだ!!ぎゃぼー!!! のだめカンタービレ in ヨーロッパパリだ!プラハだ!!ぎゃぼー!!! のだめカンタービレ in ヨーロッパ
(2008/05/09)
上野樹里、玉木宏 他

商品詳細を見る

『のだめカンタービレSP in ヨーロッパ』 5/9発売決定アップロードファイル!!

早くも 発売日が決定です!!
amazonにて予約も開始されていますので、初回限定版を希望される方はお早めに予約して下さいね
初回限定版には特典ディスク付きのスペシャルパッケージ仕様になっているそうです。
DVD2枚組(初回のみ3枚組)
初回限定生産特典:特典ディスク付きスペシャルパッケージ仕様(予定)
※商品仕様は予告なく変更になる場合がございます。

どうしようかなぁ・・・今予約するかどうか迷い中です・・・。
初回を買ったとしても瑛太君には関係ないでしょうし、あとでヤフ○クなどでGETした方がお得??
なんて、迷っている次第です。皆さんはどうしますか??
『東京大空襲』韓国人の青年役・3/17.18放送決定アップロードファイル!!

ゆうこさんのHPより情報を頂きました。ありがとうございます!!
私が先日予想した通り、韓国人の青年役です。そして、悲しい恋模様が描かれているようです。

以下、サンスポより引用。
堀北真希(19)、藤原竜也(25)、瑛太(25)、柴本幸(24)の若き4人の演技派俳優が、63年前の
東京大空襲を描く日本テレビ開局55年記念ドラマ「東京大空襲」(3月17、18日二夜連続、後9・0)で
共演することが27日、分かった。
昭和20年3月10日の東京大空襲下、天涯孤独の看護師(堀北)と重い心臓病を患いながら出征を望む
青年(藤原)、韓国人青年(瑛太)と看護師(柴本)という愛し合う2組の若者が懸命に生きようとした姿を描く。

サンスポ

テーマがテーマだけに切ない物語だと思いますが、瑛太君の演技が楽しみです!!
3月17日(月)・18日(火)夜21:00~2夜連続放送!!
今回のプレゼントは全て終了致しました。またをお楽しみに!!

お待たせしました、『ch FILES』 プレゼント受付開始します

2008 chFILES表紙 『ch FILES』先着12名様受付終了!!

そして、他にも少し余りがありますので、良かったら是非アンパンの人
j-nude.jpg 『j-nude』先着1名様受付終了!!
なぜか1部余っていました。
ぴあ切抜き 『ぴあ』銀色ページ先着2名様受付終了!!
これはたぶん完成披露前のご対面応募誌の銀色ページです。3冊買ったので2冊分余りがあります。
どうせ処分しようと思っていたものですが、ついでにもらっちゃおうって方がいたら是非。
ドコモ12月号表紙裏 『ドコモ12月号』表紙の裏先着3名様受付終了!!
こちらは、地域によっては表紙の裏がこのバージョンではなかったと思います。
関西は表紙の裏が普通の携帯が掲載されていて、ゆうこさんに頂いた数部です。

他にもローソンとセブンイレブンの冊子が余っていますが、皆さんGETされていると思うので
あえて出しませんでした。もし、個人的にGETされていない方がいましたらおっしゃって下さい。
そして、プレゼントの発送方法は今までと同様封筒を送ってもらうという形にしたいと思います。
注意意点
先着順・おひとり希望は3つまでをお守り頂いて、公開コメントでコメントして下さい。
※公開コメントして下さらないと他に後で応募される方が余っているプレゼントが分からなくなりますので。
※公開コメントを頂いたのちに私から折り返し当確メールをします。その後、再度非コメからコメント下さい。
今日、ブログのファンの方と一緒に羽住監督と青木さんの舞台挨拶に行ってきましたチャリ瑛太
簡単にですが、ちょっとだけレポさせて頂きますね

まず、舞台向かって右手の客席真ん中辺りから登場。左に青木さん・右に羽住監督。
青木さんの衣装は短めの(くるぶし上)チノパン??に黄色のパーカー的なものだったでしょうか。
舞台挨拶では、青木さんのキャラ炸裂だったと思います。
と、その前に客席にはアフロのカツラをかぶったファンの方がチラホラと数人おられました。(笑)
青木さんも登場やいなやアフロに気付き笑い、アフロの方に手を振ったりとされていました。
そして、青木さんの第一声。『瑛太じゃなくてすみません。(笑)』
いやいや、そんなそんな。めっそうもございません。
舞台挨拶の内容は、青木さんが登壇者なだけに監督が青木さんをずっと映画にキャスティング
されている理由など青木さんを褒めてらっしゃったり・・・・
あとは、やっぱりレディーゴー!!の裏話などを話されていました。私は存じてないんですけど、
この映画を撮る前に妻夫木さんが映画??ドラマ??CM??か何かでレディーゴーをされていて監督から
『妻夫木超え』をお願いされたとか。(笑) 
あとは、青木さんが大阪出身なだけに司会者の方はそこをいじってらっしゃいました。
撮影中に青木さんが大阪弁をしゃべるものだから一般のお客さんが『どっからきたん??』って普通に
絡まれて、話を普通にされたとか・・・大阪は何だか違うと監督も念を押しておっしゃっていましたね。
そして、最後にサインボールのプレゼントがまたしてもありました。GETは出来ず
そしてそして、アフロをかぶったファンの方なんでしょうか・・・
『最後に生レディーゴーが観たいです!!』と一声が!!
ここでやらないワケがございません。(笑) 
『やるんで、観た方は是非家に帰ったら映画館へ行くように伝えて下さい。』と公約の上、壇上に再度上がり
レディーゴー!!を披露 拍手喝采で舞台挨拶が終了となりました。
本当に楽しい舞台挨拶でしたよ。いやぁ~青木さんのキャラは最高ですね。大阪最高、愛してます。(笑)
『篤姫』第4回放送/「名君怒る」を語りましょうrainbow

まだ詳しくは観ていないのですが、サラッと好きなシーンだけを
のちに尚五郎さんのお嫁さんになるお近さんのお香を嗅ぐ於一殿をジーッと見つめて
にっこにっこな尚五郎さんがツボでした。ごめんなさい、尚五郎さん。褒め言葉です!!
だって、笑いすぎなんですもん。ホントに於一殿が好きなんだなぁって伝わってきました。

あとは、西郷さんや大久保さんに頼られ始めてきましたね!!
そのように感じたのは私だけでしょうか?? この先の尚五郎さんの姿が少しだけ覗けた気がしました。
『私は今日非常に疲れているのです・・・。』の頼りない言葉と表情を観ているとまだまだ頼りない
尚五郎さんではありますが、気長に見守りましょう!!

そして、来週。
とうとう於一殿に縁談が持ちかけられます。
尚五郎さんが日本一の男になろうと男らしい目つきをされているシーンがちょっと映りましたね。
餅を食べて『於一殿に縁談!?』と目を真ん丸にされていたかと思えば、水をかぶって凛々しい目。
かわいらしさとセクシーさに、私やられてしまいそうな予感です

あと、今日気付いたコトが1つ。
尚五郎さんはのちにお近さんをお嫁にもらうんですよね。
ってコトは・・・“おちか”って呼ぶんですかね!?
『いつもふたりで。』も彼女がちかちゃんで1人で楽しんでいたんですけど(笑)
今回もちょっと1人で期待そして妄想してます 母には『アホか』と流されました、私であります。(笑)
先日プレゼントすると伝えていた『ch FILES』ですが、応募受付日を28日にします。
28日の何時に受付を開始するかは決めていません。
28日のブログ更新をこまめにチェックしておいて下さいね(゜▽゜)
では、お知らせまでに☆
『EITA WORKS』<履歴書><言葉>更新されています!!

履歴書に関しては今回も瑛太君らしい一面を覗かせる内容になっていますね!!
本当にラーメンが好きなんだなぁ

言葉に関しては縦書きでちょっとイメージが違います。
言葉にはすごく重みがあります。
ん-----でも、そんな完璧な人って絶対いないですよね。
どんなに素敵な人でも真面目な人でも嘘は絶対つくと思うし、マイ箸は持ってないと思うし。(笑)
マイ箸に妙にツボだった私です。(笑)
善人・毒・・・と難しい話になると私の頭ではどうにも解決出来ないのですが、皆さんはどうでしょう??
『ロス:タイム:ライフ』公式サイトでインタビュー更新アップロードファイル!!

『ロス:タイム:ライフ』公式サイト☆

公式サイトにて、瑛太君のインタビューと役の紹介が更新されています。
インタビューではもちろんドラマにちなんで『ロスタイム』というお題の下のインタビューです。
最後には瑛太君にロスタイムがあるとしたらどうする??っていう質問もあります。
貴重な1話だけのドラマ。インタビューも目に焼き付けておきましょう!!
Leaf (リーフ) 2008年 03月号 [雑誌]Leaf (リーフ) 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/01/25)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『Leaf3月号』 詳細UPします!!

今日、買って来ました『Leaf3月号』!! グルメ雑誌欄にありましたよ
掲載ページはP.126~129 の4ページ。ただ、実質3ページでしょうか。
というのも、1ページ目は瑛太君を文章で紹介しているのみだからです。
主には2ページ目からです。2・3ページ目に写真。上半身と全身1枚ずつ。
『L magazine』と同様、関西での舞台挨拶時の衣装です。
そして、最後の4ページ目にインタビューが掲載されています。
インタビュー内容は、他の雑誌とさほど変わりはありません。
『L magazine』とどちらかをお悩みの方は、絶対こちらですね
Lmagazine (エルマガジン) 2008年 03月号 [雑誌]Lmagazine (エルマガジン) 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/01/25)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『L magazine3月号』 詳細UPします!!

掲載ページはP.83 の1ページ。
関西の雑誌なだけにやはり大阪で舞台挨拶があった時の衣装です。
インタビューといえるほどの内容はありません。
『スキーに関して』と『今年やってみたいこと』という質問に答えています。
以前関西で放送された番組でも答えていた内容と同じではあります。
あと、今月の雑誌の特集が猫みたいで、『猫のこと』という題に答えています。
これがまた瑛太君らしくてかわいいですよ。
ほわんとします(∪o∪)。。。

1ページに¥420…と、悩みましたが、大阪の衣装だけについレジへ…。
アヒルと鴨のコインロッカーアヒルと鴨のコインロッカー
(2008/01/25)
関めぐみ、キムラ緑子 他

商品詳細を見る

アップロードファイル『アヒルと鴨のコインロッカー』 本日発売!! 詳細UPします!!

仕事場より帰宅途中、瑛太君ファンのお友達から『届いてたよ!!』とメールを頂きワクワクして帰宅
ご飯をサラッと食べてDVDをセット!! 
そこには久しぶりに観るドルジ---------------------

DVDの特典内容は、簡単に紹介すると・・・
アヒル鴨の舞台裏・中村監督ロングインタビュー・未公開シーン・ロケ地マップ・舞台挨拶です。
アヒル鴨の舞台裏には、出演者のインタビューも含め撮影時の裏話や撮影風景などが収録。
舞台挨拶は、完成披露と初日の上映後の2つが収録。
他の特典についてはまだ観ていません。

あと、重要な未公開シーン。
ここで発表してしまうとまだ観ていない方の楽しみを奪ってしまうので詳しくは
続きを読む・・・に書き込みますのでクリックしてご覧下さいこちら
(※携帯でご覧の方は、全て反映してしまいますので観たくない方はココで終えて下さい!!)
[『アヒルと鴨のコインロッカー』DVD本日発売!! 未公開シーンの映像とは!?]の続きを読む
『篤姫』Yahoo!特集ページフォトギャラリー更新アップロードファイル!!

フォトギャラリーその4

今回は3枚。
やっぱり毎回更新されるようですね。
1冊本が出来そうです。(笑)
2008.1.24ぴあ表紙

アップロードファイル『weeklyぴあ』1/31号 詳細UPします!!

買ってきました!!
現在公開中の映画『銀色のシーズン』も好評な瑛太。
ぴあの表紙に登場するのが夢だったという彼。とうとう念願かないましたね、瑛太さん!

あっ、ひとつ気をつけて!!表紙は関東版だけのようです!!中身もおそらく関東版だけしか載っていない気が。
掲載ページはP.230・231 に『銀色のシーズン』の広告が2ページに渡って掲載されていて、
P.232・233 に瑛太×羽住監督×田中麗奈スペシャルインタビューがあります!!
服装は、ブルー系のスーツにシルバーのシャツにシルバーのネクタイ。
写真は、スリーショットと小さく1人1人の写真(対談中の)の2枚です。その他は対談です。
対談内容は、雪山での合宿撮影での出来事(楽しかったことも苦労したことも)が主です。
あとは、映画の紹介・それぞれの今まで過去に経験した勇気を出したエピソードなどなど・・・。
2008.1.24ぴあ裏表紙 ※画像をクリックすると大きく表示されます。
そして、裏表紙も『銀色のシーズン』です!!

この表紙ですけど、耳はやっぱり特徴として表現されるんですね!!
でも、このひげはいらなかったんじゃない・・・でしょう・・・か??(苦笑)
デモ撮影した日にきっとひげがあったんでしょうけど、書くならもっとはっきり・・・。(苦笑)

あっ、でも!!瑛太君の夢のぴあ表紙ですから是非ご購入を
ちなみに瑛太君の夢のぴあ表紙なのでいつもより大きく載せました。(笑)
『SKI Journal』モバイルサイトにて瑛太君インタビュー!!

以前にも紹介した『SKI Journal』モバイルサイト
新しく瑛太君のインタビューが更新されていました
6ページに渡ります。画像も何枚かあって保存しちゃいました。
「スキージャーナル」で調べればアクセス出来ると思いますよ
『ぷっすま』を語りましょう

出演予定番組最後の1つ。
全国放送だから皆さんで語れますね(゜▽゜)!!
3月放送2夜連続ドラマ『東京大空襲』 瑛太君出演アップロードファイル!!

ゆうこさんより情報を頂きました。
夜勤より帰宅して調べた結果、私の知り得た内容を下記に掲載させて頂きます。

日本テレビ開局55周年記念スペシャルドラマ「東京大空襲」(2008年3月に2夜連続で放映予定)
第二次大戦末期の米軍による東京大空襲がテーマ。堀北真希が初の看護師役に扮し、政治家の御曹司
との悲恋を軸に、2人に絡む人間模様と史実を織り交ぜながら東京大空襲の悲惨さを描く感動作。

※上記:東京エキストラNOTESより引用。

東京大空襲-それは歴史上の出来事ではない。
太平洋戦争末期。アメリカの空襲で焦土となった首都・東京。
銃弾の雨、猛火の壁に運命を翻弄された男と愛の物語。
日本テレビでは開局55周年を迎えるにあたり、2夜連続スペシャルドラマ『東京大空襲』を企画しております。
○主演:堀北真希、藤原竜也、舘ひろし、岸谷五郎、瑛太、真矢みき、国仲涼子 ほか

※上記:わたらせフィルムコミッションより引用。

日テレ

群馬県で撮影されるようです。お近くの方は申し込んでみてはどうでしょうか??
2月8日(金)午後4時~深夜まで桐生市近郊にて。詳しくは、コチラえんぴつ

それにしても2月に『ロス:タイム:ライフ』、3月に『東京大空襲』と尚五郎さん以外を観れるのが
すごく嬉しいです!! 堀北真希ちゃんのお相手はきっと名前の順番からいって藤原竜也君でしょうねぇ。
日テレのサイトに書かれている韓国人青年って・・・これかな??って思うのは私だけ??
年齢的に青年ですし、藤原竜也君以外に青年は瑛太君だけですし。いやぁ~楽しみです!!
『銀色のシーズン』 大阪舞台挨拶決定アップロードファイル!!

ゆうこさんより昨日情報頂きまして調べたところ、羽住監督と青木崇高さんが登壇予定です。
残念ながら瑛太君は登壇予定には入っておりませんが、お知らせしておきます

実施劇場 TOHOシネマズ 梅田 アネックス (旧OS劇場)
実 施 日 1月27日(日)
実施時間 12:20~の回 (上映終了後に舞台挨拶)
ゲ ス ト 羽住英一郎監督、青木崇高 (神沼次郎役) 【予定】
料   金 通常料金
チケット販売 PC・携帯 : 1月22日(火) 24:00~ (=23日(水) 0:00~)
劇場窓口 : 1月23日(水) オープン時~


パソコンから東宝カレンダー
携帯からvit

私明けなのでちょっと行こうかなと考えております。前売り券が残ってますからね
ちなみに、興行成績ですが『銀色のシーズン』は今週も3位をキープしております!!!!!!!!!!!!!!!!!!
『ロス:タイム:ライフ』 公式サイト更新1/21UPアップロードファイル!!

今、観てきたらリニューアルされていましたよ!!
第1話放送が瑛太君なだけにトップ画面では第1話の画像が繰り返し映し出されます
第1話のあらすじなんかも更新されていてとうとうきたかとドキドキです!!
瑛太君演じる役は、中山春彦・「現場で死ねたら本望」と言う報道カメラマン☆
髪の毛はアップ。でも、おろしている方が好きな私的にも好きな感じですよ。
東京カレンダー 2008年 03月号 [雑誌]東京カレンダー 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/01/21)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『東京カレンダー3月号』 詳細UPします!!

雪華さんのHPより情報を頂戴しました。ありがとうございます!!
すごくいい表紙ですね!! たまらない!!
掲載ページはP.145~149 の5ページ。インタビューはなく写真だけです。
服装はというと黒のスーツがメイン。
表紙と1枚目の写真は黒上下スーツにブルー系のシャツ・チャコール系のネクタイ。
2枚目以降が黒の上下スーツに白のちょっとシャレたシャツにサスペンダー。
胸元がしょっと開いていたりして全体的にセクシーです。誘惑してます、私達ファンを。(笑)
最後の2ページはソファーに丸く横になってこっちを見ているんですけど、その目がやばいコト!!
是非是非瑛太君に悩殺されに本屋さんへ足を運んで下さい。
※東京カレンダーという雑誌ではありますが、大きい本屋さんに行けば地方でも置いているかと
林剛さんのブログに『銀色』ネタアップロードファイル

林剛さんブログ☆

たまさん、情報ありがとうございます!!
『銀色のシーズン』に出演している林剛さんのブログで映画について少しだけ触れています。
瑛太君の名前も出てきていますのでご紹介☆
スキーシーンが大変だったコトを書かれています。ホント大変な撮影だったんですねぇ・・・。
こうやって瑛太君の名前があちこちで出るたびに「瑛太君って愛されてるなぁ」って思う私です。
『篤姫』第3回放送/「薩摩分裂」を語りましょうrainbow

もう第3回なんですね。あっという間ですね。でも、50話までなので先はまだまだ!!
皆さんDVDのご用意は進んでいますか?? 私は最近『篤姫』だけを入れる専用DVDファイルを購入
1年間、瑛太君と一緒に私はDVDを25枚仕上げたいと思います。(笑)

ところで、今回の放送。
まだ於一とのシーンは結構あるようですね。
今回の2人のシーンでの1番は・・・囲碁をやるマネをするシーン。何ともかわいらしいシーンでしたね。
大河なのに「ぷっ」と笑ってしまいます。だって、あれじゃバレバレですよね。(笑)
あとは、尚五郎に西郷さんや大久保さんらが於一を嫁に・・・と勧めるシーン。
みんなに寄ってこられて動揺している尚五郎さんの表情が絶妙でした!!

全体のシーンでは、大久保さんの母と於一とのシーンにはジーンとしました。
於一の身分を気にしない気持ちもすごく分かるし、人柄に惹かれますけど、大久保さんの母が言った
「誇り」という言葉に胸打たれました。
あと、大久保さんが於一と尚五郎さんに言った「お2人に何かあった時には・・・」っていうとこ。
昔の人というのはこういう義理人情が熱いというか、恩は絶対恩で返す。素敵です。
でも、未来・・・敵対していくんですよね・・・切ない・・・。
2008 chFILES表紙 ※画像をクリックすると大きく表示されます。

アップロードファイルフリーペーパー『ch FILES』 詳細UPします!!

今日、タワ○コに行ったら置いてありましたのでごっそり頂いてきました
また後日プレゼントを出せると思いますので地方の方、お楽しみに!!

掲載ページはP.3・4 にインタビュー。
表紙は見ての通り瑛太君。私、この表紙が大大大大好きです
この目!!!!!!!!!!!!!! すごく母性本能をくすぐる目をしていませんか??
やっ、やばい・・・。(またしても妄想に走りそうな私です。笑) 絶対保存版として2冊は手にしていたい!!
服装は大阪での舞台挨拶の時のものなので大阪で撮影された時のものでしょうね。
ch FILESは高校生のためのフリーペーパーなので高校生のライターさんがインタビューしています。
いいな、羨ましいです!! 頑張って高校生に戻るからインタビューしたい!!(笑)
今回の瑛太君は高校生の方がインタビュアーだからか、高校生の方に気を使ってる感じです。
優しいしゃべり口調な気がします。(書き方かな??) そこがまたグッときたりしている私です。
インタビューの内容は、聞いた話も多々ありますが、初めて聞く内容もありますし微笑ましいです。
高校生がインタビュアーなだけに庶民性溢れています。
例えば、キスシーンに関して家で鏡を見ながら練習したりするんですか??とか(笑)
台本はどれくらいで覚えられるんですか??とか。
これは手に入れるべきフリーペーパーだと思われます!!是非設置店へ!!
東京版設置店
大阪版設置店
『バニラ気分』を語りましょう

関西では観れないので、観られた方の感想お待ちしています!!
どんな内容だったのか教えてもらえれば嬉しいなぁって思います。
地方組のためにどうかご支援を☆(笑)
Cut (カット) 2008年 02月号 [雑誌]Cut (カット) 2008年 02月号 [雑誌]
(2008/01/19)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『CUT2月号』 詳細UPします!!

掲載ページはP.42~47 の6ページ。
4枚写真・2枚インタビューという豪華な内容です。
服装は白のVネックシャツと白のタンクトップをインナーにシンプルなもの。
髪の毛が無造作な感じでセクシーな感じです。目も色気がある写真ですね。
インタビューの内容は銀色と篤姫について。あとは、俳優という仕事について語っています。
今までにない内容もあるので買いだと思いますよ!!
感想をいいますと、篤姫の内容を話している瑛太君がすごくかわいかったのが1つ。
あとは、もし万が一、事故とかにあって降板したりするのは嫌ですから、ちゃんと生きていきたいです。
っていう意気込みが、実に瑛太君らしくて笑ってしまいました。
東宝のサイトの関連雑誌発売情報などを報告。
新しくアップされているものだけUPしますね☆

雑誌
●1月19日
CUT インタビュー(瑛太)

●1月20日
ch FILES(東京・大阪版) インタビュー(瑛太)

●1月25日
Leaf インタビュー(瑛太)
L magazine インタビュー(瑛太)

TV・ラジオ
●1月26日
CX 土曜プレミアム「ハムナプトラ」
新作映画紹介

1月末に発売の雑誌情報 19日追記!!

『ch FILES』
フリーマガジンで東京版と大阪版に瑛太くんが掲載されます。
設置店はこちらを参考にして下さい。
東京版 大阪版
※今現在サイトにある表紙は瑛太君の掲載されている表紙ではありません。。

『Leaf』
書店で販売しています。
Leaf

『L magazine』
書店で販売しています。
L magazine
『銀色のシーズン』 興行成績3位にランクインアップロードファイル!!

goo映画

好発進だと思っていいでしょう!! 邦画だけでいったら1位ですよ!!
今週だけでなくて来週も!!
以下、goo映画より引用。
初登場3位は、雪山を舞台にした青春ドラマ『銀色のシーズン』(東宝)。
興行収入71億円という驚異的な大ヒットを記録した『LIMIT OF LOVE 海猿』の羽住英一郎監督最新作。
主演は瑛太と田中麗奈。雪山でやりたい放題の日々を過ごしている“雪猿”3人組を瑛太と共に玉山鉄二、
青木崇高が演じている。長野県白馬村、北海道ニセコ町などで3ヶ月を超える長期オールロケを敢行し、
世界中から集めたトップスキーヤーたちによる雪山アクションは、誰も見たことのないエンターテインメントに
仕上がっている。客層は、男女比38:62と女性の割合が多い。年齢別は、20代の36.8%を筆頭に30代23.6%
40代17%、16~19歳12.8%。鑑賞動機は、「内容が感動できそう」が最も多く、「スキー映画が好き」
「瑛太のファン」と続く。現在、中国、韓国、台湾、香港、シンガポールといったアジアの国から公開の
オファーが届いている。
『篤姫館』オープニングセレモニー 動画配信アップロードファイル!!

南日本新聞篤姫にゅ~す

『篤姫館』オープニングセレモニーの様子が南日本新聞の篤姫にゅ~すの中で動画として観れます!!
テープカットや篤姫館の中を見学している様子・トークショーの様子が観れます
あおいちゃんが話している時に横でニコニコしながら聞いている瑛太君が印象的です。
静止画も2枚ありますよ
