ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2008/0112345678910111213141516171819202122232425262728292008/03
☆TV出演情報や雑誌などの発売情報・今後の予定etc瑛太君の最新情報をUP☆

フルーツメール

 
※下記は瑛太君が直接出演するであろう雑誌・TV情報の最新情報のみです。
過去出演作の再放送や何度も放送のあるCSの番組など詳しい情報は左欄の最新情報欄に書いています。
最新情報☆2011年春公開映画主演決定! ☺瑛太's SCHEDULE☺ 7月4日更新絵文字名を入力してください ←ザッとカレンダー的に見るならココ!!
7月22日(木)本Hanako FOR MEN『GROOMING BOOK』発売!! 表紙+6ページ☆
9月22日(水)disc『素直になれなくて』DVD発売!! ☆
来年4月28日(土)フィルム『まほろ駅前多田便利軒』公開!! 多田役 共演:松田龍平☆

『まほろ駅前多田便利軒』
フィルム2011年春公開予定フィルム
 公開日:2011年4月28日(土)全国ロードショー 【多田役】gre
■出演:瑛太・松田龍平 
作家・三浦しをんさんの40万部を超えるベストセラー第135回直木賞受賞作が原作☆


20070809000507.gif管理人よりひとこと20070809000507.gif 2009/12/4更新絵文字名を入力してください   瑛☆ta BBS 7月4日更新絵文字名を入力してください
また更新再開しました。

『東京フレンズ』 再放送します!!

この情報はメールフォームより頂きました。匿名様としておきます。ありがとうございます!!
■Episode I:
3/3 [13:00] ・ 3/8 [20:00] ・ 3/13 [21:00] ・ 3/17 [15:40] ・ 3/24 [13:00]
■Episode II:
3/3 [14:20] ・ 3/8 [21:30] ・ 3/13 [22:30] ・ 3/17 [17:10] ・ 3/25 [13:00]
■Episode III:
3/3 [15:50] ・ 3/8 [23:00] ・ 3/13 [24:00] ・ 3/18 [15:10] ・ 3/26 [13:00]
■Episode IV:
3/4 [13:00] ・ 3/8 [24:10] ・ 3/13 [25:10] ・ 3/18 [16:20] ・ 3/27 [13:00]
■Episode V:
3/4 [14:20] ・ 3/8 [25:30] ・ 3/13 [26:30] ・ 3/18 [17:40] ・ 3/27 [14:30]

チャンネルNECO

何だか再放送が多すぎて追いつきませんねぇ
皆さんも録画出来ていない番組は早めにチェックしておいて下さいね!!
他の再放送は、左欄の最新情報欄かトップページの瑛太君スケジュールを参照して下さい。
『ラスト・フレンズ』公式サイト 2/29更新絵文字名を入力してくださいされています!!

長澤さん・上野さんに続き、瑛太君のメッセージが更新されています。
まぁ、以前よりココで紹介している内容と同じものです。
1週間に1度くらいのペースで更新されていますね。
このペースで何かしら更新してほしいなぁ絵文字名を入力してください
『銀色のシーズン』 10億円突破 キャー!!!!!!!!!!!!!!!!!

瑛太君主演の『銀色のシーズン』フィルム
明日の29日で現在上映中の劇場でほぼ終了となります。
そんな中、嬉しいニュースが入ってきました!!!!!!!!!!!!
※玉山さん応援サイトのわんこさんより情報頂いております。ありがとうございます!!
バラエティージャパン

なんとめでたいコトに、2月26日に興行収入10億円を突破しました万歳祝祝祝

公開から7週目でロングヒットに近い上映日数。
当初、10億円突破は厳しいであろうといわれた・・・っていうのが少し寂しいですけど、
結果が出たのだからそんなに関係ねぇ!!!です 宣伝がすごかったですもんね!!
CMもバンバン流れていましたし、出演者の皆さんがTVでたくさん宣伝してらしたし・・・

デコトモ
メールであずささんより情報を頂きました。ありがとうございます!!
※尚、掲載するにあたって管理人さんの許可を得て掲載しております。
ライターさんの日記

瑛太君のコトを絶賛して下さっています。
ファンとして読んでいて本当に嬉しい内容ばかりで、ライターさんに感謝です。
余談ですが・・・管理人さんより、凛々しい少年で人柄の良さそうな方でしたとのコトです。

このまま『篤姫』が順調にいきますように。。。
追記あり!!2/27UP!!

『男湯』『男湯2』『STMB』またしても再放送アップロードファイル!!

●『男湯』『男湯2』
3/21(金)23:00~23:50 #1
3/21(金)23:50~24:40 #2

※フジ721にて放送。

●『サマータイムマシン・ブルース』
3月3日(月)20:55~22:54
※BSジャパンにて放送。

DVDあるけど、画質良く取り直そうかしら
『EITA WORKS』<視線の記録>更新されています!!

何て素敵な写真なんでしょう 15枚更新されていますよ!!
おそらく鹿児島での写真だと思われます。小松さん像を訪れた時のですよね、きっと
桜島や小松さん像、その訪れた際のはずれの小道など・・・
この田舎の風景がどこか気持ちが安らぎます。落ち着くというか、癒されるというか・・・

今回のお気に入りショットは、2枚目の桜島と猫の毛づくろいする小道の写真ですかね。
2枚目の桜島はこの窓(お城かな??)にすっぽりおさまった桜島がいいです!!
毛づくろいは、インパクトで引き寄せられた感があるかなぁ☆

久しぶりの更新にHAPPY上
『ラスト・フレンズ(仮)』公式サイト 2/25更新絵文字名を入力してくださいされています!!

瑛太君には直接関係ありませんが、一応お知らせしておきます。
長澤まさみさんと上野樹里さんのコメントがトピックスで更新されています。
どちらのコメントも以前こちらで紹介したコメントと同じで、新しいものではありません。
次に瑛太君のコメントが出てくれると嬉しいですね
「CMタレント好感度」瑛太君9位ランクインアップロードファイル!!

瑛太君と何かと縁の深い妻夫木さんの応援ブログ“つまぶろ”さんより情報頂きました。
ありがとうございます!!

「CMタレント好感度」発表
CM総合研究所では、毎年「CMタレント好感度」を発表している。
これは首都圏在住の一般男女3000人を対象とする「月例CM好感度調査」において、CMの好感要因として
「出演者が好き」という回答をタレント個人名別に集計したもの。いわゆるCM出演本数ランキングとは異なる。

瑛太君が見事9位にランクインされています!! 何と昨年の260位から大躍進です!!
ドコモ2.0のCM出演者が男女ともに多くランクインされていて、いかにドコモのCMが人気なのかが
みてとれます。近頃ではこういうランキングに常にランクインするようになった瑛太君。
有名になったんだなぁ・・・と実感する瞬間です。
『篤姫』第8回/「お姫様教育」を語りましょうrainbow

今回も菊本さんの手紙に泣かされました
母上が「父上より焼くようにと命じられました。」とおっしゃった時、母上なら置いているのではないかと
思っていました。さすが母上ですね。そういう面ですごく母親の想いを感じます。
於一殿が最後には決意の振る舞いをみせられ、尚五郎さんの成長に加え、今後の於一殿の成長も
楽しみになってきましたね、展開的に!!!! 幾島さんがやってきて於一殿にはある意味戦いでしょう。
その戦いに立ち向かっていく於一殿(来週には篤姫)に注目です。
来週にはとうとう“篤姫”誕生ですからね!!!!

一方、尚五郎さん。今日の出演は予想していた通り少なかったですね。
於一殿のコトはもう忘れたとおっしゃってましたけど、寂しい想いが表情にありました。
忘れられるわけがありませんよね。無理に明るく振舞っている尚五郎さんが痛々しかったです。
でも、何より大久保さんのお役復帰おめでたいですね!!

そして、『篤姫』公式サイトにて・・・

トピックス・クローズアップ☆尚五郎の失恋 絵文字名を入力してください
虹思い出のアルバム・努力の軌跡・瑛太さんのコメント
と、3つメニューがあって、於一殿との思い出のシーン・尚五郎さんのこれまでの恋への行動・
瑛太君のコメントが掲載されています!!
●思い出のアルバムでは、いくつかに項目を分けて於一殿と尚五郎さんのシーンを振り返っています。
●努力の軌跡では、尚五郎さんの人柄に微笑んでしまう内容になっています。
・強い男になりたい編・日本一の男になれるのか編・プロポーズから失恋まで編の3つ。
全国の皆さんに愛される人物になったコトは間違いありませんね!!
●瑛太さんのコメントは、瑛太君のコメントがもちろん載っています。
尚五郎さんが於一殿との別れがあるように瑛太君もあおいちゃんとのシーンが減るというコト。
それが瑛太君にとって尚五郎さんの気持ちと一緒だったと語っています。

トピックス・クローズアップ☆尚五郎の失恋
皆さんも是非ご堪能下さい!!
現在発売中の各TV情報誌 「東京大空襲」「ラスト・フレンズ(仮)」の記事掲載されていますアップロードファイル

数日前にチラッと寄ったコンビニで立ち読みをしたのですが、どのTV情報誌にも両ドラマの記事が
少しずつではありますが掲載されていました。時間がなかったので何ページに掲載していただとか
どの情報誌にどんな内容が・・・といったコトはチェックしていません。
明日にでも詳しく見てこようと思いますが、気になる方は本屋さんでチェックしてみて下さい
購入するほどのものではないので、焦らずに・・・(笑)

追記/私が立ち読みした2冊をご紹介

『月刊ザテレビハイビジョン』
P.13ページに「ラスト・フレンズ(仮)」の紹介記事が掲載されています。
他の雑誌よりも記事の大きさは大きいです。以前紹介した瑛太君のひとことコメントも掲載されています。
「東京大空襲」に関しては、主演のお2人のみの紹介で写真もありませんでした。
『月刊ザテレビジョン』
P.18に「ラスト・フレンズ(仮)」の紹介記事が掲載されています。
『月刊ザテレビハイビジョン』よりは小さい記事でネットで紹介した内容と変わりありません。
ですが、P.34に「東京大空襲」に関してどの雑誌よりも大きく紹介記事がありました。
主演のお2人の写真に加え。瑛太君と柴本さんのツーショット写真も載っています。
私は初めて朴さんな瑛太君を見ました。帽子をかぶっています。
尚、そこには瑛太君演じる朴さんと柴本さん演じる和江さんの設定も書かれています。
強制連行され軍需工場で働かされる朝鮮人・朴と、彼女を思う看護師・和江の恋も描く。
和江の父から交際を反対される2人は、空襲の日、駆け落ちする約束をする。
あと、P.29にドコモのCM特集が掲載。人気のCMの裏側。
裏的な話も楽しめますよ。

以上、私からの報告でした。
いってきます↑

私管理人は、本日20日~22日の2泊3日で高知まで旅立ちます
沖縄に続き阪神タイガースのキャンプ地に同僚とちょっとばかし楽しんできます絵文字名を入力してください
それまで沖縄に旅立った時同様、情報の更新が遅れてしまうコトをご了承下さい。
出来る限り更新する予定ですので、それまでお待ち下さい。
尚、サイトなどの更新があればお知らせして下さると嬉しいです
それでは・・・しばらくお待ち下さい
19日早朝放送『ズームイン!!SUPER』 要チェック!!

留奈さんより情報を頂いております。ありがとうございます。
もう深夜ですので就寝されている方もおられると思いますがお知らせします!!
早朝放送の『ズームイン!!SUPER』で「東京大空襲」が紹介されるそうです!!
今日実は大阪では夕方の番組でチラッと放送されたのですが、瑛太君は映らず主演のお2人だけでした。
明日も瑛太君が映るかどうかは分かりません。ですが、一応録画しておきました!!
あと、心配なのが地方ではローカル放送と入れ替わる時間帯があります。
なので、首都圏では放送されているのに地方では放送されない・・・という場合があるんですよね。
そこが心配の種です 瑛太君が映りますように。。。全国で放送されますように。。。
尚、放送時間は地域によって異なります。また、地域によって放送されない場合もあるのでご了承下さい。

※下記TV番組表より引用。
ズームイン!!SUPER - ▽最新のニュース中継▽堀北真希空襲ドラマ▽IKKOが広報部長
▽独占・中田翔秘密話▽九州新野菜つぼみ菜▽スポーツ


放送感想・内容
今日の朝7時過ぎに『東京大空襲』放送されましたね。
全国放送だったみたいで良かったデス(^_^)
内容はやっぱり瑛太君は映らず主演のお二人だけでした。
撮影現場とお二人のコメントでした。
撮影現場は本当にセットを燃やしての撮影で緊迫した空気でしたね。
堀北さんのコメントは印象的で、普段私達がしている恋が当時は戦争という障害によって
越えられなかったというか、かなり難しいコトだったんだと考えさせられました。
そういった切ないストーリーも含まれていると思うので涙なしには観れなさそうですね。
『ラスト・フレンズ(仮)』公式サイトOPENアップロードファイル!!

『ラスト・フレンズ(仮)』公式サイト

現在はイントロダクションのみですがオープンしています。
昨日お知らせした錦戸亮君・水川あさみちゃんのお名前も発表されていましたね。
読んでいるとそこまで中世的でもない役なのかなぁって思いました。
演出・脚本とも豪華な顔ぶれですね!! ますます楽しみです!!
※リンクはTOPページに貼ります。
『篤姫』第7回/「父の涙」を語りましょうrainbow

あぁ、今回もアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルでした・・・ 最初から最後まで感動ばかりでしたね。
まず、尚五郎さんのシーンを振り返っていくと・・・
初めに、囲碁を打っている於一殿に元気がなく、それに尚五郎さんが渇を入れるシーン。
いつも穏やかな尚五郎さんが言い放った強い言葉の数々・・・胸いっぱいになりました。
涙する尚五郎さんに『尚五郎さんからまた1つ教わりました。』と、於一殿が言った後浮かべた笑顔が
また素敵で、あの笑顔が涙をよりいっそう綺麗に魅せたというか、そんな気がしました。
於一殿の家にお品をお持ちした後に行った最後の囲碁・・・すごく切なかったです。
『私は詰が甘いのです。承知しております。』と笑う尚五郎さん。尚五郎さんらしいなと感じました。
碁を少しずつ片付けていくシーンがまた粋な演出で、最後の1つ・・・最後の囲碁・・・これで最後だと思うと
涙を止めるコトは出来ませんでした。
『友の証』お守りを交換するシーン。生まれてきた時に青と赤のお守りを性的に逆に頂いたという
演出はこのシーンでも活きていましたね。男なのに赤をもらった尚五郎さんは少し情けなく、
女なのに青をもらった於一殿は活発。そして、その2人がお守りを交換するコトで性別に適した色の
お守りになった。きっと、この2人の絆・友情を現すのにはこのお守りは必要不可欠。
この先、敵対していくコトになりますが、最後までこのお守りで演出されるシーンがあるでしょうね。
篭の中に入った篤姫を見送るシーン。ココが一番の号泣ポイントでした。
あの篭のわずかな隙間から見えるお互いの姿、そのわずかな隙間から・・・というのがまた切なくて・・。
お守りを見せる尚五郎さん、於一殿もそれに合わせてお守りをかざす。感動しないわけがありません。
あんなに好きだった於一殿を見送る尚五郎さんの背中が耐えられませんでした・・・。
そして、尚五郎さんの後ろで見送る西郷さんや大久保さんらの姿を見ていると、この先・・・
薩摩藩と姫の間に悲しくて切ない敵対する大きな1つの壁が出来てしまうのかと思うと余計に泣けます

非常に長くなってしまったので今回は尚五郎さんのシーンの感想のみというコトで
祝!!上村愛子選手、モーグルW杯で3年ぶりに優勝!!!!!!!!

コブクロさんに続き、『銀色のシーズン』に関係する方が大活躍!!!!!!!!!!!


今日、仕事中に流れていたスポーツニュースで知りました!!
コブクロさんの日本レコード大賞に続き、上村愛子選手までもがW杯を制覇!!!!!!!!!!!
ここまでくると、『銀色のシーズン』に何か大きなものを感じませんか?? 何かをもってますよ
コブクロさんのレコード大賞で『銀色のシーズン』も幸先良いスタートをきった1ヶ月前・・・
そして、1ヶ月後上村愛子選手がW杯を制覇・『銀色のシーズン』はセカンドランへ・・・!!
どこの劇場も予定の上映期間よりもさらに続映になっています。本当にめでたいです!!
スポーツ好きにはたまらないニュースだったのでココでもお祝いしたいです祝
上村愛子選手、おめでとうございます!!

サンスポ

※先日、『銀色のシーズン』の上映日程をお知らせするリンクを貼りましたが、その時点で
  発表されていた上映期間よりも現在伸びています。続映のようです。もう1度ご確認下さい!!
  大阪の梅田も29日までに伸びました!! これで無事に前売り券が使えそうです!!
プチ情報としまして、お知らせしておきます
昨日の関西のサンスポに掲載されていました。
ネットで調べたのですがありませんでしたので、思い出せる範囲で紹介します。

錦戸亮君は、児童福祉課で働く好青年だがその反面暴力を振るう二面性を持ち、
長澤まさみさん演じる主役の恋人役で、DVで苦しめる役どころ。
特別出演だったか友情出演だっかたでそんなに出演は多くないかと思います。
水川あさみさんはシェアハウスの仲間??住人??としての出演が決定。
あと、脚本は「ラブジェネレーション」浅野妙子さんだそうです。


私の周りには結構錦戸君好きがいるんですけど、この役どころに複雑な気持ちでいるようです。
今まで結構優等生の役が多かったように思うので私的には楽しみです。
水川あさみちゃんはこれまた瑛太君との共演ですね。
瑛太君とのシーンがあるかは分からないですけど、シェアハウスの住人なのでありそう。
あと、このドラマ・・・なにやら三角関係になるみたいなんですけど・・・
長澤まさみちゃん演じる美知留が瑛太君演じるタケルを好きになるってコト・・・??ん・・・??
楽しみでウキウキで、妄想は膨らむばかりの私です

※下記参照。すごく分かりやすくまとめてらっしゃるHPがありましたのでリンクしておきます。
  尚、コチラのHPさんはリンクフリーを確認の上、掲載しております。
  瑛太君のコメントもサンスポとは少し違っていて『そういえばそういう年齢になったなぁ~』と
  感じるコメントです。是非読んでみて下さい。
http://doramaru.seesaa.net/article/82631387.html
『サマータイムマシン・ブルース』 フジテレビ(一部地域のみ)で再放送!!

『EITA WORKS』でUPされていました。
調べましたら関西では放送されないようです
おそらく一部の地域のみだと思いますので地方の方は自身で雑誌などで調べてみて下さい。

2月22日(金)26:50~放送
皆様、先日『銀色のシーズン』感想募集ではお世話になりました。
せっかくBBSを立ち上げたので、今後もこのBBSを残したままにしたいと思います。
使い道はBBSに掲載していますので、そちらをご覧下さい。
BBSのリンクは管理人のプロフィール下に貼り付けています。
尚、携帯でも同じURLになっています。

http://eita-bbs.4.bbs.fc2.com/
『銀色のシーズン』 上映劇場日程情報アップロードファイル

『銀色のシーズン』上映日程

地方の方でまだ観ていない、もう1度観ようと思っている・・・という方は是非急いで下さい!!
早い劇場では明日には上映終了します。大阪でも明日終了致します
本当は今日足を運ぼうと思っていたのですが、起きたらお昼過ぎてて行く気をなくして・・・。
結局6回観たのに、前売り券を使わないまま終わってしまった・・・。(苦笑)
まっ、いいや。奉仕奉仕。(笑)

地方でも22日までだったり、29日までだったりしますのでお近くの劇場を探して足を運んで下さい
メールフォームより情報を頂きました。ありがとうございます。
ともさかりえさんのブログに瑛太君との撮影中のお話などが少し登場しているのでお知らせします
微笑ましくなる内容もあれば、俳優瑛太君的なお話もあって、私達の表情も緩みますょ

redブログ観ましたよ、話☆
ともさかさんのブログを覗いた瑛太君からひとこと。
blue尚五郎→お近のプロポーズ☆
現在撮影中のシーンだそうです。そこまでいっているのですね。
yellow俳優瑛太君が出すオーラ☆
共演された方でこういう風に瑛太君を表現するコトはたびたびありますよね。すごく嬉しいです。

ともさかさんとのシーンがこれからは増えてくると思いますので今後も要チェックだと思います!!
TOPページの篤姫欄にちょいとリンクしておきますので、皆さんも情報をチェックする歳には是非
『DoCoMo2.0』☆フラッシュサイトにて「選ぶ基準篇」メイキング
           動画20070705211028.gif配信中!!


TVでは放送されていないシーンやセリフがあったりして楽しいですよ
妻夫木さんが引っ張る感じで進む撮影で、妻夫木さんが和ましている感じ。
これ撮影したのはまだ1月なのかな?? 舞台中の妻夫木さんの声がまだ本調子じゃない感じがします。
いやいや、それにしても楽しそうな現場です。いいないいな
『お前だよ。』の後、『俺じゃないよ。』って聞こえてくるかすかな瑛太君の声にドキっとした私です
やっぱり瑛太君の声、素敵ですね上
皆さん、『銀色のシーズン』はもう観に行かれましたか??
おそらく観に行かれた方の方が多いと思います。
そこで『銀色のシーズン』の感想を集めたいなと個人的に思っています。
そして、その集まったメッセージを私がまとめて瑛太君へ届けたいと考えております。
このシーンが一番良かった。このシーンが一番好き。こういう気持ちをもらえた。などなど・・・
何でも良いので左欄の一番上に設置した掲示板に書き込んでもらえたら嬉しいです!!
ただし、送るコトになりますので、名前などを載せたくない方は匿名で結構です。
もし、良かったら管理人の想いにご参加下さい。

※何度でも書き込んでもらっていいので自由に使って下さい。
※期間限定で設置します。今後またこのような場を作っていこうと思います。
※〆切りは2/10。それまでこのページはトップにします。
※携帯からの方はこちらから→『銀色のシーズン感想募集!!』携帯版☆
たまさんより情報を頂きました。ありがとうございます。

3月29日(土)名古屋・伏見ミリオン座にて・・・
ミリオンオールナイトシネマ Vol.24 瑛太特集
『アヒルと鴨のコインロッカー』×『サマータイムマシンブルース』× 『好きだ、』
※オールナイトで瑛太君出演作3本を観賞してしまおうというイベントです!!
  名古屋に在住の方でオールナイトする体力のある方、是非足を運んでみて下さい。(笑)


下記、詳細こちら
●『アヒルと鴨のコインロッカー』上映時間 : 23:00~0:50
●『サマータイムマシンブルース』上映時間 : 1:15~3:05
●『好きだ、』上映時間 : 3:30~5:15
【前売券】
3本で1,500円 (税込)  
特別前売券は劇場窓口、チケットぴあにて販売。
※オールナイトにつき18歳未満の方はご入場できません。
【当日券】
3本で1,800円(税込)  
シネクラブ会員 3本で1,500円 (税込)
※オールナイトにつき18歳未満の方はご入場できません。

詳しくは・・・映画屋どっとcom

ちなみにこれと同様のイベントを京都でも実施しているコトを他のファンの方からお聞きしています。
ただ、現在京都では小栗旬君特集だそうで、瑛太君の特集もやってほしいなぁって期待しています。
オールナイトはキツイですけど、ファンの方と一緒に3本も観れるなんて何だか楽しそうですよね
『篤姫』第6回/「女の道」を語りましょうrainbow

すごく切ない回になりましたね 涙涙・・・アップロードファイル
予告で菊本が自害するというコトは知っていたので、菊本の表情1つ1つが切なくて泣けました涙
特に、於一殿を寝かしつけている時の表情は本当に切なくてたまりませんでしたね。
於一殿の生まれた時からお世話をしてきて自分の子供のようにかわいがってきたわけですから
その於一殿がやっと旅立たれるコトで自分の役目は終わったと、そのように感じた上での自害・・・
だったんでしょうか・・・。菊本さんは短い間の出演でしたけど、すごく印象深い方でした。

尚五郎さんといえば・・・
最初のボーっと焦点の合わない表情から始まり、酔っ払って泣き、そして最後まで於一殿を思いやる。
色んな表情が見れた6話となりましたね
ボーっと焦点の合わない表情の時は、隣で見ていた母が『おい、しっかりしろぉぉぉ!!!!!』とTVに向かって
瑛太君の目線に合わせた位置で手を振っていたコトにちょっと爆笑してしまいました。
あと、酔っ払うシーン。ごめんなさい、瑛太君。笑ってしまいました。いや、もちろんいい意味でですよ!!
実に演技が上手すぎて笑えたんです。演技が上手いから笑えるんです。
尚五郎さんが酔っ払ったらああいう風になるんだろうなぁって想像出来たというか、もう私の中で
尚五郎さんはすっかり瑛太君が演じる尚五郎さんなんですよね。瑛太ワールドに入ってます。
酔っ払う尚五郎さんの中に於一殿に対する想い、切なさがすごく伝わってくる演技でしたし
その演技の最後にあの泣きのシーン・・・すんごくすんごく伝わってきましたよ、尚五郎さんの気持ち。
悲し中でも、重荷になってしまうという理由で自分の気持ちを伝えない尚五郎さん。
尚五郎さんっぽいなぁって思いましたけど、次回でも伝えないままなんでしょうか。

次回、於一殿と尚五郎さんのお別れのシーンがありそうです。
お守りを交換するシーン、予告だけでちょっと目頭が・・・
菊本さんの残された手紙の内容も気になるところです。
『銀色のシーズン』がセカンドランに突入したこの日、大阪は白銀の世界でした。
大阪の都会周辺に雪が積もるなんてまさに数年ぶりですし、
5センチ積もったのは11年ぶりなんです。
まるでセカンドラン突入を祝っているかのようだなぁって
一人銀世界を眺めて思っていた私です(∪o∪)。。。

今日は大塚愛ちゃんのコンサートに行ってたんですが、行きも帰りも路面凍結…
雪が積もってないかと思いきや路面は凍っていますので
関西の皆さんは明日の朝も注意して下さいね(ノ><)ノ

そして、明日は『銀色のシーズン』感想募集の〆切りです。
一人でも多くの皆さんのご協力お願いしますm(__)m
高崎映画祭で最優秀主演男優賞獲得アップロードファイル!!

たまさんより情報を頂きました。アヒル鴨のHPにて紹介してあります。

(((p(>▽<)q))) おめでとう!!!
第22回高崎映画祭にて
『アヒル鴨』トリプル受賞!!

最優秀主演男優賞 濱田岳さん 瑛太さん
最優秀助演男優賞 松田龍平さん


めでたいですね!! 瑛太君、おめでとうございます!!
これからも飛躍を期待しています!!
今回の受付は終了致しました。またをお楽しみに!!

2008 chFILES表紙

『ch FILES』 5名様限定追加プレゼント受付開始

先日プレゼントでお出しした『ch FILES』をもう5冊GETしたので希望される方がいましたら
受付終了!!5名様限定でお譲り致します。応募方法は今までと同様です。

注意意点
先着順をお守り頂いて、公開コメントでコメントして下さい。
※公開コメントして下さらないと他に後で応募される方が余っているプレゼントが分からなくなりますので。
※公開コメントを頂いたのちに私から折り返し当確メールをします。その後、再度非コメからコメント下さい。
『東京大空襲』 公式サイトTOPのみオープンアップロードファイル!!

『東京大空襲』公式サイト

公式サイトが開設されました!!
ただ、まだTOPページのみで他の項目は<comming soon>状態です
瑛☆taのTOPページも公式サイトのリンクに差し替えていますのでこれから先はこまめにチェックです!!
2月~3月にかけての瑛太君の過去出演作の再放送を一挙に紹介します
いつも左欄に掲載しているものですが、あまりにも多いのでこちらでも紹介しようと思います。

red『みんな昔は子供だった』ホームドラマチャンネル
第001話 7(木) 13:00 7(木) 28:00 9(土) 18:00 12(火) 23:00
第002話 14(木) 13:00 14(木) 28:00 16(土) 18:00 19(火) 23:00
第003話 21(木) 13:00 21(木) 28:00 23(土) 18:00 26(火) 23:00
第004話 28(木) 13:00 28(木) 28:00

blue『嫌われ松子の一生』日本映画専門チャンネル
2008年02月09日(土) 22:00
2008年02月10日(日) 15:00
2008年02月15日(金) 24:00
2008年02月23日(土) 18:00

yellow『のだめカンタービレ』BSフジ
毎週火曜 23:00~23:55
【再放送】
毎週水曜 10:00~10:55
※2/12時点で第6話放送

gre『いつもふたりで』フジ721
3/06(木)23:00~24:12 #1 3/06(木)24:12~25:00 #2
3/07(金)23:00~23:48 #3 3/07(金)23:48~24:40 #4
3/10(月)23:00~23:48 #5 3/10(月)23:48~24:40 #6
3/11(火)23:00~23:48 #7 3/11(火)23:48~24:40 #8
3/12(水)23:00~23:48 #9 3/12(水)23:48~24:40 #10
3/13(木)23:00~23:50 #11

pink『好きだ、』日本映画専門チャンネル
2008年01月09日(水) 22:00~24:00
2008年01月13日(日) 18:00~20:00
2008年03月08日(土) 12:00~14:00
2008年03月17日(月) 24:00~26:00
2008年03月21日(金) 18:00~20:00
2008年03月25日(火) 14:00~16:00
2008年03月29日(土) 20:00~22:00

puplut『オレンジデイズ』TBSチャンネル
※3月中に放送予定だが、日程は未定。
Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2008年 03月号 [雑誌]Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/09)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『Men's JOKER3月号』 詳細UPします!!

皆さん、表紙ですよ!!!!!!!! (amazonで表示されるようになったら公開しますね。)
掲載ページはP.117~119 の3ページ。
写真はサッカーをしてます。(笑)ちなみに、髪型はアップです。
服装や髪型は私のタイプではないですが、表紙で3ページなので購入。
インタビュー内容は、俳優瑛太のこの一年間を振り返っています。
主にアヒル鴨と銀色。最後に篤姫を少し触れています。
今までにない新しい内容です
印象的なのが、主演男優賞を意識していたコトです。
瑛太君なら作品が評価されていているし個人的な評価はそれほど意識しないってタイプかなって
思っていたので、ちょっと意外だったというか、私的にはすごく嬉しかったです。
俳優さんとしてそういう気持ちを持って望まれているコトにすごく嬉しいですし、将来是非!!!!!!!
主演男優賞を獲れるようにこれからも俳優さんとして頑張ってほしいです
ファンとしても、影ながらそれをバックアップ出来ればなって思っています。
あと、篤姫に関して少し語っていて、小松帯刀さんが最期を迎えるシーンを読んで感動したという・・・
現在の放送ではまだ尚五郎さんですけど、最期のシーン・・・どんな切ないシーンなんだろうと
悲しくもあり、どんなシーンなのか楽しみ・ワクワク感が沸いてきました
