ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2008/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/04
☆TV出演情報や雑誌などの発売情報・今後の予定etc瑛太君の最新情報をUP☆

フルーツメール

 
※下記は瑛太君が直接出演するであろう雑誌・TV情報の最新情報のみです。
過去出演作の再放送や何度も放送のあるCSの番組など詳しい情報は左欄の最新情報欄に書いています。
最新情報☆2011年春公開映画主演決定! ☺瑛太's SCHEDULE☺ 7月4日更新絵文字名を入力してください ←ザッとカレンダー的に見るならココ!!
7月22日(木)本Hanako FOR MEN『GROOMING BOOK』発売!! 表紙+6ページ☆
9月22日(水)disc『素直になれなくて』DVD発売!! ☆
来年4月28日(土)フィルム『まほろ駅前多田便利軒』公開!! 多田役 共演:松田龍平☆

『まほろ駅前多田便利軒』
フィルム2011年春公開予定フィルム
 公開日:2011年4月28日(土)全国ロードショー 【多田役】gre
■出演:瑛太・松田龍平 
作家・三浦しをんさんの40万部を超えるベストセラー第135回直木賞受賞作が原作☆


20070809000507.gif管理人よりひとこと20070809000507.gif 2009/12/4更新絵文字名を入力してください   瑛☆ta BBS 7月4日更新絵文字名を入力してください
また更新再開しました。

『東京フレンズTHE MOVIE』4/6TBSにて地上波初アップロードファイル!!

『東京フレンズTHE MOVIE』が地上波放送で帰ってきます!!
ただ、こちらの放送はまたしても一部の地域での放送となり、関西でも放送されません
関東圏が中心になるんでしょうかね。各自TV情報誌でお調べの上、録画などして下さい!!

4月6日(日)am2:44~5:05 TBSにて放送デス(*゜▽゜ノノ゛☆
『篤姫』第13回/「江戸の母君」を語りましょうrainbow

今回は、菊本様が素敵・・・って思いました。菊本様の強さには脱帽です。
篤姫との間柄も少しは緩和されつつありますね。観ていてすごく嬉しくありました。
でも、新たな陰謀??というか、またしても壁が現れて、意地悪そうな方たちが続々と・・・。(苦笑)
今後の展開が気になります。

一方、薩摩のあの方は・・・(今日のナレーションどおり。)
『自分が恥ずかしゅうございます。』と感極まっていましたね。
確かに、いつまでも『どうして・・・』と思い悩んでも仕方がないコト。
小松様のおっしゃる通り、殿を信じて進むコトが適切でしょう。
小松様が男らしく、素敵に見えました。
一方、尚五郎さんはまだまだ情けない存在というとこなんですかね。
でも、その小松様が琉球に行かれるとのコト・・・小松様にまで『薩摩を頼んだ。』と言われ
尚五郎さんが今後薩摩を背負っていく存在になるコトが再認識された瞬間でもありました。

次回、父上様が・・・。思いのほか早くて・・・来週は再び涙涙になりそうな予感。
『ステラ』 4/23発売号(5/2号)に、瑛太君のインタビューアップロードファイル!!

皆さん、お間違えのないように。
5/2号ですが、発売は4/23発売です!!

下記、ステラ公式より引用。
● 5/2号(4/23水発売)では、大河ドラマ<篤姫>で肝付尚五郎役を演じる瑛太にインタビュー。
『バニラ気分!未公開SP』を語りましょうrainbow

一部の地域では放送されません。
ですので、放送された地域の方の感想やレポお待ちしています
地方組の私達のために救いの手をどうか・・・!!!!!!!!
『バニラ気分!未公開SP』明日放送アップロードファイル!!

ゆうこさん、情報ありがとうございます。

皆さ------ん!! 明日放送!! なので、録画お忘れなく!!

ただ、残念ながらコチラの番組は一部の地域では放送されません。もちろん関西でも・・・。
放送される地域の方、明日感想の方お待ちしています

小栗旬&瑛太&藤木直人&木村佳乃の未公開映像放出自宅公開▽
お花見必見まだ間に合う爆笑の(秘)宴会芸の嵐

3月29日(土)12:00~13:30
『はねるのトびら』公式サイトに、次回予告の写真がUPされましたアップロードファイル!!

たまさん、情報ありがとうございます。
皆さんもうご存知かもしれませんね。夜勤のためUPが遅れてすみませんです(m__m)

いやぁ、何かこの2人の間に・・・テンションの高低さがあるような、ないような・・・。(笑)
これだけじゃ瑛太君は壊れているように見えないですけど、どう壊れるんでしょう
『めざましTV』バッチリ録画されましたかぁ??
予想通り、「ラスト・フレンズ」の制作発表の模様が流れましたね!!
7時半~放送の分は、結構長く映りました。
昨日紹介した瑛太君のインタビューの他、めざましの独占インタビューなどもあってラッキー
まぁ、瑛太君がしゃべったのは『樹里』だけでしたけどね。(笑)
雑誌などで樹里ちゃんのコトを呼び捨てにしていたのはどうやら本当のようですね。
ライターさんのミスかと思っていました。申し訳ない(m..m)苦笑
撮影現場が本当に楽しくやっているようで良い感じですね!!

髪型について話しているだけなのに笑いをとれる瑛太君。(笑)
ホント癒される雰囲気を持った方です
『ラスト・フレンズ』制作発表が、行われましたアップロードファイル!!

今、関西ローカルの「アンカー」というニュース番組の中のエンタメ情報で『ラスト・フレンズ』の
制作発表の様子が流れました!! 夜勤明けでウトウトしていた私に母が「瑛太君やで!!ほらっ!!」と
叫ばれて飛び起きました。(笑) その後すぐにCMに入ったので録画もバッチリィェィ!!
母ょ、ありがとう(*゜▽゜ノノ゛☆

TVでは、水川あさみさん以外のインタビューが少しずつ流れました。
●奇抜な髪型について・・・ to 瑛太君
「天然パーマで、水分がなくて・・・(笑) えっ、エロイ?? いや、違う・・・伸びちゃうんですよ、すごぉーく。」

以上、瑛太君のインタビューです。(笑) 髪の毛を触りながら答えていましたょ。
瑛太君が話している間、樹里ちゃんと長澤まさみさんは、ずっと笑っていました。
髪型はおろしています。そして、これがめちゃくちゃかっこいいです
ちなみに、服装は白メインで下は短パンでした。お似合いでしたょ!!

今、ネットで制作発表の記事を探しているんですが、見つかり次第コチラにUPしますね。
あと、明日のめざましTVは要チェックですょ!!!!!!!!!
毎日新聞
※瑛太君のコメント・写真は掲載されていません。
毎日.jp
※たくさん写真があります!! 超かっこいいっす!! たまさん、ありがとうございます。
Invitation (インビテーション) 2008年 05月号 [雑誌]Invitation (インビテーション) 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/03/24)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『Invitation5月号』 詳細UPします!!

「digi+KISHIN撮り下ろし☆旬のリゾートテイストで躍動する各界セレブリティ10人の肖像」
掲載ページは、P.44・45 の2ページに写真+リゾートについてのインタビューが少し。
そして、P.54 には篤姫とラスト・フレンズについてのインタビューが掲載されています。
ラスト・フレンズについての本格的インタビューは初のような気がします。
写真は、躍動感のある動きのある写真です。私個人的にはすごく好きな写真でかっこいいですょ!!

インタビューでは、リゾートのイメージが笑えました。どんだけ巨乳好きなんでしょう。(笑)
篤姫とラスト・フレンズについてのインタビューでも、ラストの方では前向きなコメントで安心しました。
ドラマ・映画・舞台なんでもやりたい・・・っていう意味深なコメント。舞台・・・いいなぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆
月刊 ザテレビジョン 首都圏版 2008年 05月号 [雑誌]月刊 ザテレビジョン 首都圏版 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/03/24)
不明

商品詳細を見る

『月刊ザテレビジョン』コネタφ(.. )

P.33 に瑛太君と錦戸君のタイトルバック撮影時での裏話や写真が掲載されています。
瑠可に激突され転んだ後の写真と撮影時のオフショットの超笑顔の写真があります。
どちらもかっこよいですょ(゜▽゜)
是非立ち読みしちゃってみて下さい☆

あと、『アンフェアthe movie』が4月12日に放送されます。TVでは初。
瑛太君は出演していませんが、『アンフェア』ファンの方にご一報というコトで。
『篤姫』第12回/「さらば桜島」を語りましょうrainbow

遅くなりました。
ああぁあぁ・・・今回も涙涙涙でしたね
別れのシーンは何度観ても泣けます。。。
まず篤姫との別れの会??みたいなものが催されましたが、その時に実の親子だというのに
父上・母上と呼べない辛さ・・・そして、またひとつ篤姫様が遠くにいってしまったような気がしました。
そこでの尚五郎さんとの別れで尚五郎さんが強く今泉家のコトを語ったのが印象的でグッときました。
今後、尚五郎さんは小松さんになってからも今泉家と深く関わってくるのでしょうか。
そして、父上のあの病状が気になります。顔色を悪くしながらも篤姫には気付かれぬよう気丈に
振舞っている姿が痛々しかったです。
最後の篭を見送るシーンでも、『もうしばらく・・・』と最後まで篤姫を見送ろうとした父上に涙。。。

そしてそして、桜島をバックに篤姫と尚五郎さんらの別れ。
ナレーションで『篤姫がこの薩摩の地に立つことはこの日以来生涯なかったのでした。』(みたいな感じ)と
語った時にはその想像まで頭に描いてしまって、辛いなぁ~って思いながら篤姫の生涯を考えました。

次回から江戸。本格的に篤姫と尚五郎さんは離れ離れ。
尚五郎さんの登場シーンもしばらく少なくなるんでしょうか。
『EITA WORKS』<視線の記録>更新されています!!

おおぉぉぉおぉぉお!!!!!!!!!!!
盛りだくさんに更新されていますょ
今回は何枚も一緒に1ページとして更新されてて新しいです。(観て下されば分かると思います)
電車の中や街だったり、風景だったり、撮影現場だったり。。。と色々楽しめます!!
7枚目の写真とかは東京大空襲の撮影セットですかね??

たくさんあるのでコレが1番!!って決めれないですけど、おたふくの器が顔に見えるのがツボでした。
たぶん見えるかた撮ったのか自ら見えるように作ったのかだと思うんですけど、笑えました。
あとは、7枚目の写真に惹かれます。
『はねるのトびらまたまた2時間SP』“回転SUSHI”出演アップロードファイル!!

まるさん・たまさんより情報を頂きました。ありがとうございます。
長澤まさみさんと一緒に「回転SUSHI」のコーナーに出るそぅです。
「ラスト・フレンズ」は人気の高い女優さんばかりなので番宣には出ないだろぅと諦めてました。
今からすでに待ち遠しいです(゜▽゜)
4月2日(水)19:00~21:00

同番組HPより引用。
長澤、瑛太の新ドラマ『ラストフレンズ』コンビが
日本一箸使いのうるさい寿司屋に初来店!
回る豪華食材に、開けてビックリ福袋寿司に長澤、大はしゃぎ!?
冷静沈着な瑛太もまさかのハプニングにぶっ壊れる!?

また、『ラスト・フレンズ』の番宣として『VVV6』にも長澤まさみさんと水川あさみさんが出演します。
情報までに。。。こちらは4月10日(木)19:00~20:54
『ラスト・フレンズ』の予告が流れました

『鹿男あをによし』の終了後に。。。狙っていました、録画バッチリ
タイトルバックの白いイメージから始まり、瑠可との衝突シーンや美容院でのシーン・
自転車で瑠可を追いかけるシーンなどなどタケルな瑛太君もたくさん映りました。
何かテンション上がっちゃいましたょ(*゜▽゜ノノ゛☆ 5回くらいリピートしました。(笑)
重い内容のドラマですけど、本当に楽しみです!!

今日、友達と外食中に後ろのテーブルから“瑛太”って声が聞こえて耳をダンボに。
そして次に・・・“樹里ちゃん”と聞こえてきて・・・これはもしや??と思っていると・・・
この3人がどうたらこうたら・・・と『ラスト・フレンズ』の話をしていました(*^▽^*)
世間の間でも話題になってるんだなぁ~って、ちょっとHAPPYな瞬間でした♪

『篤姫』とのWで、私達も忙しいですけど、頑張ってついていって楽しく語り合いましょうねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
『アンフェア』再放送されます!! 3/27~関西地区☆

DVDを持っているのに絶対録画してしまうでしょう。(笑)
また毎日安藤に会えます。
あんどぉ--------------------------------------------------!!!!!!!!!!(特に意味はなし。笑)

「アンフェア」 月~金 15:57~16:53
3/27~28 #1~2
※現在正式に決まっているのは#2までです。残りは4月だと思います。
『銀色のシーズン』 amazonでも予約開始アップロードファイル!!

銀色のシーズン プレミアム・エディション銀色のシーズン プレミアム・エディション
(2008/07/02)
瑛太、田中麗奈 他

商品詳細を見る

銀色のシーズン スタンダード・エディション銀色のシーズン スタンダード・エディション
(2008/07/02)
瑛太、田中麗奈 他

商品詳細を見る

銀色のシーズン ブルーレイディスク銀色のシーズン ブルーレイディスク
(2008/07/02)
瑛太、田中麗奈 他

商品詳細を見る

皆さん、ようやくamazonでも予約が開始されました!! 私は早速予約しました
以前ご紹介したように3種類あります。
・プレミアム・エディション¥6,825¥5,051
・スタンダード・エディション¥3,990¥2,953
・ブルーレイディスク¥4,935¥3,652

プレミアム・エディションはファンには欠かせないでしょう!!
他の2つはディスク1枚ですが、プレミアムは3枚です。特典ディスクが2枚となっています。
瑛太君は主演ですし、『どろろ』みたいなコトはまずないでしょう。(笑)
公式ブログでは、より良く迫力あるスキーシーンを楽しみたい映画好きな方には
ブルーレイディスクがオススメと紹介されていましたので、ご参考までにご検討下さい。

そして・・・特典(※仮)が発表されていました!!
[特殊内容/特典]
【特典DISC1】
●メイキング
●初日舞台挨拶
●ロールナンバー集
【特典DISC2】
●「銀色のシーズン」BGV
※全て仮となります
第22回高崎映画祭授賞式フィルム瑛太君は欠席(ノ_・。)

高崎映画祭の公式で発表されています。
ちなみに、濱田岳君が出席・松田龍平君が調整中。。。

行かれる予定にしていた皆さん、残念でした。
初受賞だけに出席するかと思ったんですが、ドラマ2本撮影中では厳しいのかな( ̄▽ ̄;)
残念ですが、こればかりは仕方がありませんね。。。
週刊ザテレビジョン2008.3.19

アップロードファイル『週刊ザテレビジョン』 詳細UPします!!

もちろん表紙は『ラスト・フレンズ』キャスト陣。
なぜか瑛太君だけ両手で大事そう。(笑) この手が何だか笑える!!
そして、P.6~7 にキャスト陣のインタビュー&「芸能人のベストフレンドは?」という質問コーナー。
瑛太君が誰と答えたのかは…お楽しみというコトで確認して下さいね(ノ><)ノ
この笑顔見てると撮影も楽しそうですよね。
美人に囲まれて。(笑)

あと、P.14 にはタイトルバックの撮影時の写真も掲載されています。
こちらは髪の毛がおりている感じです。
『東京大空襲』第2夜☆~邂逅~を語りましょうrainbow

最初から最後まで力の入る映像や景色。
皆さん、この現実を忘れずに命を大切に支え合って生きていきましょう。
簡単には語れないですけど、そう感じた5時間でした。

順仁さんがどんな境遇に立とうと最後まで生きようとした姿はすごく印象に残っています。
国の問題は軽はずみに口に出来ないですが、順仁さんの生きようとした姿は忘れません。
また、朝鮮の方と日本との間にあったコト。知らない日本人は多くいると思います。
私が偉そうに言える立場ではないですが、少なくても瑛太君ファンでこのドラマを観た方には
こういう過去の出来事も知って、覚えていてほしいなと思います。

そして、ナレーションの方が最後におっしゃっていましたが、この時代に生きていた方々には
最後まで愛だけはあった・・・と。すごく印象的な言葉でした。

簡単ですけど、以上で感想とします。
なんていうか、内容が濃すぎてまとめられません。。。
『ラスト・フレンズ』主題歌は宇多田ひかるさんアップロードファイル!!

ゆうこさんより情報を頂きました。ありがとうございます。

曲名は・・・「Prisoner Of Love」disc
今月19日発売の2年ぶり5作目のアルバム「HEART STATION」に収録されています。

以下、サンスポより引用。
重い内容のドラマだけに、主題歌も簡単なラブソングでは済まされない。だが宇多田は「結果的にそういう
難しい条件があった方が、逆に意味の広い曲が作れる」と、あえて物語のイメージに沿った曲づくりに着手。
そして、「明日歌入れだ、ってファミレスに行って完成させたの」と振り返るように、レコーディング
前夜に一気に書き上げた。

完成した「Prisoner Of Love」は、宇多田が得意とするミディアム・テンポのバラード。歌詞の世界観は
曲を聞いてのお楽しみだが、宇多田は「結局、最高の恋愛の形っていうのは、親友的であったりするわけ
だから、(今回の歌詞は)ちょうどいいかな」とヒントを出している
『5000番組10万人総出演!!第10回がんばった大賞』を語りましょうrainbow

瑛太君、出ましたね!!中山春彦で!!
『ロス:タイム:ライフ』の主題歌が流れて“第1節”って出た時は「よっしゃ------------!!!!!!」でした。
ワンシーンだけでしたけど、和みましたね。
バシバシ叩いた後の「カットもう一回」の声に「カッ、カットか・・・」という顔のリアクションが
とても面白かったです。ひそかに頬を撫でていませんでした??(笑)
『東京大空襲』第1夜☆~受難~を語りましょうrainbow

第1夜が終わりましたね。。。
なんていうか、感想などを語っている場合ではないドラマの内容で書きようがありません。
空襲が起きてからの内容は本当に残酷なもの映像ばかりで、何度も目を薄目にしました。
戦争に何の意味があるのか。。。戦争はただ大切な人・大切な時間を奪っていっただけ。。。
この時代、今の私たちみたいに贅沢な生活をしているわけでもなく、何がほしいとかでもなく
ただ寄り添って生きていたいだけなのに、その生きるというコトさえ出来なかったんですよね。
本当に今の時代が幸せ過ぎて、生きているのは当たり前ですものね・・・。
感謝して1日1日を大切に生きないといけません。

今日は本当に衝撃でした。。。明日の第2夜もあります。
今日と同じように衝撃的な映像もあるでしょうけど、皆さんしっかり感じましょうね。
今回のプレゼント受付は終了致しました!!

瑛☆ta開設1年6ヶ月記念☆プレゼント企画スタート!!

Birth Dayスキー王国NAGANO 『Birth Day』セット/5名様受付終了!!
C2フリーペパーHakuba47 『C2』セット/5名様受付終了!!
よって、。画像をクリックすると大きく表示されます。

勝手ながらセットの組み合わせはこちらで決めさせて頂きました。
一度にどっとコメントが集まると私も頭の整理がつかなくなるのでご了承下さい。

あと、あずささんより『C2』を3部提供して下さると昨日メールを頂きました。ありがとうございます。
ですので、セットの計10名様に出遅れた方のために『C2』/3名様受付終了!!追加致します。

1」『Birth Day』セット/5名様受付終了!!
2」『C2』セット/5名様受付終了!!
3」『C2』のみ/3名様受付終了!!


それでは、受付を開始します。郵送方法は今までと同じです。
※必ず初めは公開コメントにてコメント下さい。
※折り返し私から確定コメントを致します。
※その後非コメにてアドレスなどを記入して頂きます。
『銀色のシーズン』 特典情報☆公式ブログより!!

下記、公式ブログより一部引用。
特典は、豊富なメイキング映像と、初日舞台挨拶の模様、そして、羽住監督自らの手による再編集版の
「雪猿BGV」とでも呼ぶべき映像集。サントラの楽曲に合わせ、本編の映像を監督が再編集し、
ストーリーとは関係なく、キモチよ~く『銀色』の世界に浸っていただこう!という、
まさにスペシャルな映像が出来上がると思います。
そして、極めつけとして「みんなで作った!みんなを繋いだ!『銀色』の100日!!」的なもの。
「的なもの」ってなんだよ、と言われちゃいそうですが、タイトルはまだまだ私の思いつきレベルなので
「的なもの」ってことでお許しいただきたいのですが(苦)、要は、『銀色』を支えて下さった
現場のスタッフ、ボランティアの方々、エキストラに参加して下さったみなさん
(そして、このブログを盛り上げて下さったみなさん)への感謝の意を何かしらカタチにしたいと思い、
1人でも多くの方の「顔」をDVDに収録したいな、と思っています。なんていうか、このDVDが、
みんなで作った『銀色』の思い出アルバムみたいになったらいいな、と思うのです。
実際にどれだけ映像が残っているか、現在作業中なのですが、白馬での撮影風景を可能な限り盛り込んだ
スタッフやエキストラさんを中心に据えたバックステージものが出来ないかなぁと、制作チームに
お願いしています。もし、うまく出来たら、これはみなさんにお楽しみいただけると思うのですが・・・。
Invitation (インビテーション) 2008年 05月号 [雑誌]Invitation (インビテーション) 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/03/24)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『Invitation5月号』 瑛太君掲載されるそうです!!

あずささんより情報を頂きました。ありがとうございます。
インタビューなどはないかもしれませんが、各界セレブを撮りおろしと目次に書いてあったそうです。

3月24日(月)発売です!!
『篤姫』第11回/「七夕の再会」を語りましょうrainbow

尚五郎さん素敵でした。
すごくリアルな演技でしたね。
篤姫の兄に御台所の件を聞いたところから小松家に訪れてるまでは
いつも通りかわいらしい尚五郎さんで西郷さんやお近さんが話の途中で入ってきた時は
オドオドしていて、親しみやすいキャラが伺えました。
でも、それ以降は今後の薩摩を背負っていく男の顔でしたね。
お殿様を前に緊張感漂うセリフ回しも良かったです!!
『大きく大きくなられたのですね。』と頭を下げながら涙ぐむ尚五郎さんも印象的でした。
『尚五郎さん、薩摩を頼みます。』もジーンときました(><)

来週は『さらば桜島』
今泉家との別れもあるので涙涙でしょう。。。
『東京大空襲』「いよいよ明日放送!東京大空襲の凄さ!すべて見せます」を語りましょうrainbow

やっと観ました。すごく辛い光景ばかりで、実際今日と明日まともに画面を観れるのかなぁ~って
心配がありますが、きちんと観て感じないといけないと思うのでしっかり最後まで観たいと思います。
橋での出来事、すごく胸が締め付けられる思いでした。橋に逃げてきたものの、火がまわり
逃げようと飛び込んだ川は火の海・・・自分がもしこれを経験していたかと思うと本当に恐ろしいです。
堀北さんが言っていた『昔のコトだと思っていたけれど、たった60年前のコトなんですよね。』という言葉。
本当にそうだ・・・と改めて思う瞬間でした。たった60年前にあった恐ろしい現実。。。
もしかしたらたった60年後にその恐ろしい現実が戻ってきてしまう可能性だってあるわけですよね。
私たち戦争を経験していない世代が経験している方からその体験談などを受け継いでいかないと
いけない・・・そう強く感じました。

瑛太君のインタビューも少しだけ流れたので放送されなかった地域の方のために紹介しますねした
(番組初めの方に瑛太君のインタビュー)
日本人ではないことによって、そういう差別というかそういう目で日本人に見られてしまう。
で、恋をした女性と一緒になりたいのにものすごく想いがあるのにやっぱそういう人種の問題だったり
疑われたりすることによって自分が理不尽な思いをしている。
-------------------------------------------------------------------------------
(番組の最後に各キャストの方のひとこと)
でも、今これだけ戦争中に比べたら、これだけ自由なんだってことを感じて頂けて・・・
瑛太君が流れたシーンは・・・
・恋人の和江と逃げていたけれど手を離してしまい名前を呼び合っているシーン。
・恋人の和江と抱き合っている緊張感あるシーン。
・怪我をした米兵の通訳として英語の話せる朴さんが病院を訪ねるシーン。
・和江の父親に許しをもらいに家へ訪ねているシーン。
-----以上-----私が把握しているシーンはこれだけです。

瑛太君の語る“今これだけ戦争中に比べたら、これだけ自由なんだってこと”
私も本当にそう思います。この自由を壊すコトは簡単だけど、続けていくコトには努力がいる。
今を生きている私たちがその努力をしていかないといけませんね。
大阪近郊在住の方へのお知らせです
nicoさんより情報を頂きました。ありがとうございます。

3/21~31千里セルシーにて『アヒルと鴨のコインロッカー』上映されます!!

千里セルシーは、千里中央駅にあります。
本当に小さな劇場ですが、都合のつく方は是非足を運ばれて下さい。

春休み限定アンコール作品「アヒルと鴨のコインロッカー」「キサラギ」との2本立て&入替なし上映!
●3月21日(金)~3月24日(月) 12:20/16:45
●3月25日(火)~3月28日(金) 16:25/20:35
●3月29日(土)~3月31日(月) 14:20/18:30
※ウィークデー(平日)初日サービス 3月21日(12:20・16:45)1000円均一サービス。
※通常は、一般の方は1300円。水曜日はレディースデイで900円。レイトショーは1000円。
※サイトの割引券をコピーして持参すれば200円割引。(他の割引サービスと併用は不可。)

詳しくは・・・千里セルシーシアターまで☆

キサラギまで一緒に観れるので、私にとってはHAPPYです。
千里中央は家からめっちゃ近いので、絶対行きます!!
行かれる方は是非「キサラギ」も一緒に2本立てしてみて下さい。時間帯は繋がっていますので。
あっ、この千里セルシーでは20日玉木宏さんがトークショーでいらっしゃいます。
このブログでも何度か登場しているお友達“きよ”が最近はまっていましてお供してきますアップロードファイル
『5000番組10万人総出演!!第10回がんばった大賞』

                   要チェックかも!?


雪華さんのHPより情報を頂きました。ありがとうございます。
のだめSPくらいしかドラマに出ていないですし、峰君のシーンは本当にわずかなので
NGシーンが放送される可能性は低いですが、一応チェックかもです!!
あと、春の新ドラマに関して毎回何かしら流れるのでコチラもちょっとだけ可能性が!!
17日は東京大空襲も放送されるので4時間半録画しっぱなしというコトで(笑)
※19:00~20:54放送です。
『銀色のシーズン』 7月2日(水)発売決定アップロードファイル!!

玉山さん応援サイトのわんこさんより情報を頂きました。ありがとうございます。
調べましたところ、amazonではまだ予約は始まっておりません。
始まっているHMVを紹介しておきます。

スタンダードエディション
定価¥3,990
プレミアムエディション
定価¥6,825
ブルーレイディスク
定価¥4,935

※特典などは現在未定。発表され次第、こちらでも紹介させて頂きます。

HMVでもお安く販売していますが、amazonでもお安く販売されるはずです。
もうしばらくお待ち下さい。
