ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2008/031234567891011121314151617181920212223242526272829302008/05
☆TV出演情報や雑誌などの発売情報・今後の予定etc瑛太君の最新情報をUP☆

フルーツメール

 
※下記は瑛太君が直接出演するであろう雑誌・TV情報の最新情報のみです。
過去出演作の再放送や何度も放送のあるCSの番組など詳しい情報は左欄の最新情報欄に書いています。
最新情報☆2011年春公開映画主演決定! ☺瑛太's SCHEDULE☺ 7月4日更新絵文字名を入力してください ←ザッとカレンダー的に見るならココ!!
7月22日(木)本Hanako FOR MEN『GROOMING BOOK』発売!! 表紙+6ページ☆
9月22日(水)disc『素直になれなくて』DVD発売!! ☆
来年4月28日(土)フィルム『まほろ駅前多田便利軒』公開!! 多田役 共演:松田龍平☆

『まほろ駅前多田便利軒』
フィルム2011年春公開予定フィルム
 公開日:2011年4月28日(土)全国ロードショー 【多田役】gre
■出演:瑛太・松田龍平 
作家・三浦しをんさんの40万部を超えるベストセラー第135回直木賞受賞作が原作☆


20070809000507.gif管理人よりひとこと20070809000507.gif 2009/12/4更新絵文字名を入力してください   瑛☆ta BBS 7月4日更新絵文字名を入力してください
また更新再開しました。

2008.4.30 ザテレビジョンよって、。画像をクリックすると大きく表示されます。

アップロードファイル『週刊ザテレビジョン18号』 独占連載「ラスト・フレンズ」瑛太君が登場っ!!

掲載ページはP.28 で、写真とほんの少しのインタビューはコネタなどが掲載されています。
インタビュー内容は他の雑誌などとそう変わりはなくて、女性陣に囲まれて撮影をしているせいか・・・
っていう、お話内容です。あと、第2回の上野樹里ちゃんからのリレートークで、上野樹里ちゃんから
質問があって、それに対して冗談まじりに返答している内容もあります。

あとは、撮影終わりに観るレインボーブリッヂ・・・などのコネタもあります。

そして、錦戸君との飲みの約束のコトも書かれていました。
嬉しいなぁ~いいな、このツーショット
どんな会話が繰り広げられるのかも興味大。(笑)

次回のインタビューは、水川あさみちゃん。
水川さんへのリレートークの質問に瑛太君『たまには泣くんですか?』・・・っておいっ!!(笑)
分かってないなぁ~瑛太君。ああいう普段明るい女性ほど強がりで寂しがり屋なんだよぉ。
表では涙は見せないけど、きっと見えないところで泣いてるタイプだと私は思うなぁ~。
って、あくまでも私の周りがそうなだけなんですけどね

●追記

P.91のドラマ主題歌についてのページに瑛太君のコメントが載っています。
そぅそぅ、宇多田ヒカルさんとも同級生なんですよね。
'82生まれは大物多しっ!!
CSの瑛太君出演作再放送情報第1弾

おそらく5月1日になれば他にも情報が出てくるとは思いますが、日にちが迫っている
新情報を少しだけお知らせします。

■『どろろ』
WOWOW1・2・3全てで放送
5月4日(日) 08:30~10:50

■『東京フレンズ』
チャンネルNECO
Episode Ⅰ:
5/4 [23:10] ・ 5/19 [17:30]
Episode Ⅱ:
5/4 [24:40] ・ 5/20 [17:30]
Episode Ⅲ:
5/11 [23:10] ・ 5/21 [17:30]
Episode Ⅳ:
5/11 [24:30] ・ 5/26 [17:30]
Episode Ⅴ:
5/11 [25:50] ・ 5/27 [17:30]
『ラスト・フレンズ』公式サイト・瑛太君インタビュー!!

公式サイトにとうとう瑛太君のインタビューが更新されています。
ゆうこさん、お知らせありがとうございます。
今じっくり読んだのですが、すごく充実した内容で、興味深い内容も多いですし、これは最高です!!

一番初めに出てきた『若者のすべて』『未成年』のドラマを上げたコト。
すごく嬉しかったです!! 同い年だってコトを改めて実感
私自身もすごく大好きなドラマで『若者のすべて』は特に影響されて、仲良しのお友達と一緒に
出演者の役柄をそれぞれに当てはめて演技して、しかもそれを録音してました。(笑)

タケルの印象、私が前回3話放送の時に書いた内容とほぼ一緒でビックリ。
>自分を犠牲にしてまで、人のことを考えて動ける人の優しさっていうか…。
タケルは本当にそういう人間ですよね。タケルの優しさ、本当に演技から伝わってきてます。

バーテンダーを教えてもらいにいって最終的には酔っ払うってちょっと笑えました。(笑)
やっぱり・・・・!!!みたいな。(笑)

服装は瑛太君が持つタケルのイメージなのですね。裾を折ったりするなど瑛太君の考えだったんだと
知り、つくづくセンスがおありな方だなぁ~と関心しております。金髪のメッシュまで。

出演者の中で一番年上っていうコトは瑛太君自身も意識はしているんですね。
あと、女性陣のパワーに対して・・・
>「ああ、男でよかった…」って思いますもん(笑)。
あはは、瑛太君正直。(笑) 私は「ああ、男がよかった・・・」とは、たまに思いますが・・・。(苦笑)

食べ物について熱く語っていますねぇ~いいですねぇ~食べ物の話は私も食いつきますょぉ。
美味しいものを食べている時が一番幸せを感じますよねぇ~。食べれるって幸せだなぁ~って実感します。
なので、茶碗に少ししか食べない男性とか見ると『え・・・』とひいてしまう。
瑛太君は番宣などで食べる時があっても、すごく幸せそうに・美味しそうに食べますよね。
だからこそお箸のマナーも食べ方も綺麗なんでしょうね。惚れ直すなぁ、そういうとこ

あっ、でも料理はまだしてない様子。(笑)
瑛太君が頑張るなら私も頑張ってみようかな・・・。(お前は女だから普通だろって・・。笑)

えっと、しゃべりすぎてスミマセン
『篤姫SP~クイズ大奥』 チェックアップロードファイル

篤姫のHPで発表されていましたね。
クイズの回答者の名前には瑛太君はありませんが、念のためチェック?です
篤姫の歴史を極めるために是非ご覧下さい

大奥のナゾに、豪華キャストが挑む!
5月6日(火) 総合 後1:05~1:30
クイズ解答者:堺雅人、鶴田真由、高畑淳子、稲森いずみ
詳しくは地域別番組表をごらんください。
*お住まいの地域によって別番組になることがあります。
『篤姫』第17回/「予期せぬ縁組み」を語りましょうrainbow

先日発売になった『ステラ』にもあった尚五郎さんの怒涛の1年・・・
尚五郎さんの運命って切ないなぁ~って思いながら観ていました。
散々江戸行きを願って、やっとお目通り叶ったかと思ったら、3ヶ月で帰って養子に、縁組み・・・
あぁ・・・悲しい・・・本当に怒涛の1年で、1年の間に色んなコトが起こりましたね。
でも、考えると人脈の広い人柄だったからこそこういう運命に導かれたのかなって思ったりもしました。
尚五郎さんが江戸へ行く時、江戸から薩摩に帰る時、下級武士の皆さんが見送りにきました。
尚五郎さんの人柄や本当に信頼されてるんだなぁって改めて感じた瞬間でもありました。

そして、何と言っても最後の篤姫様との再会・囲碁・またの再会を祈ってのお別れ・・・
『ステラ』のインタビューを読んだ方はお分かりだと思いますが、きっと・・・なんですよね。
瑛太君とあおいちゃんの本人同士も気持ちが入ったシーンだったと書いてあったので
そんなコトも頭に入れつつ、観て泣いてしまいました
あと、お近さんとの夫婦の件を篤姫様には言わなかったところも尚五郎さんの心情だったんでしょうね。

次回は尚五郎さんの婚礼とプロポーズがありますね。
また出番が多そうです。
そして、江戸では地震の後の展開が楽しみであります。
『DoCoMo2.0』☆フラッシュサイトにて「エピローグ篇」プレミアムムービー
           動画20070705211028.gif配信中!!


「エピローグ篇」プレミアムムービー

2分28秒と超ロングバージョンです。
内容はCMが放映された当初からの映像を1つにまとめてあります。
観ててすごく懐かしく感じて『瑛太君髪の毛が長--------い!!』って変なところが気になったり。(笑)
TVでは放映されない・・・でしょうねぇ~。何かの番組で取り上げてほしいなぁ~
『ラスト・フレンズ』第3話/「命を削る想い」を語りましょうrainbow

いやぁ・・・強烈なDVシーンに絶句でした
宗佑は相手の気持ちや相手の仕事など一切考えてないですよね。
自分の気持ちだけしか考えず行動するばかりか、自分の思い通りにいかないと暴力に走る。
タケルが言ってましたけど『やられた方には一生傷が残る』って・・・。
この言葉は瑛太君のセックス恐怖症にも繋がってくる言葉なんでしょうね。

DVシーンが強烈でタケルに目を向けるコトが少なかったのですが、今見直してみて
本当に周りがきちんと見えた人だなぁって改めて思いました。
女の子をそっと影でアシストしてるというか、すばらしいです。
美知留を車で連れ出してあげた時も、寒いなんて言って2人にしてあげる時間を作ってあげたり・・・
宗佑とは真逆で、常に相手のコトを思って行動してます。自分のコトは後回しにしてでも。

タケルのセックス恐怖症の原因である『白幡優子』。
小さい頃ってはっきり言いましたよね?
ん-----母親にしては歳が随分若い気がしますし、父親の再婚相手?とも考えましたけど
『あんたは結婚して家庭持ってるんだから』ってタケル言ってましたよね?
タケルと知り合った時はまだ独身だったようなセリフに聞こえたのですが・・・(今回も妄想激しい。笑)
相手の方、結構おっとりされた人だから無理矢理ってコトしなさそうですしねぇ・・・
それとも血が繋がってない姉?再婚同士の姉?
え-----分かりませんね、やっぱりまだ。
ドラマ的にもキーワードは1話に少しずつしか出してこないですし、真相はまだまだ。

あと、ナレーションで『命がけでも守ろうと決めたんだね(?)』みたいなコト言ってましたね。
やっぱり死ぬのは瑠可?
2008.4.24 TVnaviよって、。画像をクリックすると大きく表示されます。

アップロードファイル『月刊TV navi5月号』 詳細UPします!!

掲載ページはP.165で、篤姫の尚五郎さんとしてのインタビューです。
質問に答えるインタビューで、ステラとはまた違った内容もありますので是非ご覧下さい。
我が家は、毎月月刊のTV情報誌を買う家庭なので、今月はどれにしようかと迷っていたら瑛太の文字が!!
今月は瑛太君掲載のTV naviに決定(笑)

インタビューの中で『幕末など歴史自体には、もともと詳しかったのですか?』という質問があるのですが
答えが『興味があったのは恐竜時代くらいなもので。(笑)』って・・・大ウケしました(笑)

あとは、お近さんとの結婚に関して、やっぱり心には篤姫様が頭にあったと書かれていました。
まだ想いは切れていなかったのですね。。。恋という意味だけでなく色んな意味でですけど。
他にもステラにはない内容があるので、読んで下さいね
2008.4.23 ザテレビジョンよって、。画像をクリックすると大きく表示されます。

アップロードファイル『週刊ザテレビジョン17号』4/23発売号 詳細UPします!!

表紙は蒼井優ちゃんと内博貴君。

掲載ページはP.12・13 で、5人の対談になっています。
瑛太君の個性的なキャラが丸出しになっているような内容です。
瑛太君の錦戸君へ対する興味がすごくあるみたいで、錦戸君への思いが強い様子。
人見知りの錦戸君を優しく見守るお兄さんみたいな印象を受けました。
それに錦戸君も照れててなんかいい感じです。

最後にタイトルバックについて語ってるんですが、チェックポイントですよ!!
ポスターでタケルだけ目を開けている理由、宗佑だけ違う方向に歩いていく理由、
きちんと理由があるんですって!!
皆さん、見直してみましょー(∪o∪)。。。

そして、来週は・・・
好評連載☆瑛太「ラスト・フレンズ」
ステラ表紙2008.4.23発売号☆瑛太君よって、。画像をクリックすると大きく表示されます。

アップロードファイル『ステラ』4/23発売号 詳細UPします!!

掲載ページはP.4~7、もちろん表紙です。
P.4・5は、尚五郎さんの今後が紹介されています。
P.6・7には、右に大きく写真・左にインタビューが掲載。
尚五郎さんの人柄・篤姫への想いや篤姫との今後のシーン・今後の小松帯刀としての芝居…
などについて語っています。
篤姫との最後になるであろうシーンについて語っているとこが1番印象的です。
お守りを見せ合い、言葉を交わすシーンが最後なんでしょうか。
なんか最後だと聞くと悲しくなりました。
『DoCoMo2.0』☆ドコモ公式にて「エピローグ篇」こぼれ話

『エピローグ篇』動画&こぼれ話

4月に入っての撮影だというのに、寒い中での撮影だったようですね。
このMTBでカメラに突っ込むカットでは、関口監督の「『アーーーーッ!』と声を出して」という要望に、
「大丈夫かなぁ?」と周囲を気にしていた瑛太さん。しかし、本番では容赦なく叫んでくれました。

あはは、ちょっと和むエピソード。

これが最後のこぼれ話・・・?
寂しいょぉおおお
『篤姫』第16回/「波乱の花見」を語りましょうrainbow

いやぁ~篤姫様、あっぱれ!!
篤姫様は、どんどんどんどん成長されていきますね。
そして、江戸の母上様の裏の顔にもあっぱれ!!
いいお話でした。

一方、尚五郎さん・・・実に情けない・・・。(笑)
ひどすぎるほどにネガティブでグジグジした尚五郎さん。
いつまでもグジグジしよってからに・・・ 実際近くにいたらガツンと言いますね。(笑)
そんな情けない尚五郎さんを微笑ましく見守っている私。瑛太君が演じてるからでしょうか?(笑)
でも、お近様の言葉で動きだしそうで良かったです。
小松さんが尚五郎さんがいるから安心して文をよこさないっていう言葉、ちょっとジーン

来週、尚五郎さんの出番は多いでしょう。
江戸へ行き、篤姫様と再会。西郷さんと再会。
小松さんの急死によって尚五郎さんの縁組み。とうとうお婿さんになり、肝付尚五郎を卒業。
私の涙を誘うあのお守りもまた登場しますね。ハンカチ用意しとこぅ
先日左欄で行った
瑛☆ta主催??笑 アンケート企画第4弾☆『どっちのタケルが好き?メイクVSバーテン』結果発表アップロードファイル!!

皆さん、たくさんの投票ありがとうございました。過去3回アンケート企画を実施してきましたが、
過去最高の投票数でした。というコトで、集計結果を発表します。

『どっちのタケルが好き?メイクVSバーテン』

総投票数101票  開票の結果は・・・

●ヘアーメイクアーティスト派よって、。15%

●バーテンダー派よって、。85%

正直こんなに投票数が離れるとは思いませんでした。
圧倒的バーテンダーのタケルの勝利です。
まだヘアーメイクアーティスト的なタケルがそれほど出てないからっていうのもあるんでしょうか?
でも、第2話のカップを指でカーンとはじくタケルを観るとやっぱりバーテンダーかなぁって
あっ、ちなみに私は85%の中の1人でバーテンダー派です。
黒のTシャツ1枚なのに立っているだけでかっこいい。Tシャツかた見える上腕二頭筋(笑)もいい。
ただ、ヘアーメイクアーティストの普段な服装もおしゃれさんでドキッとしますね。
あの服装はスタイルと雰囲気を持ち合わせてないと無理っ!!な服装ですし。
捲し上げたパンツから見える足首いいっす!! って、結局私は露出度の問題なのかしら?(違いますよ。笑)

アンケート企画。地味に開催していますが、私は他のファンの方の意見が聞けて好きです。
これからも地味に実施していくので、宜しくお願いしますm(__)m
ステラ表紙2008.4.23発売号☆瑛太君ステラインタビュー☆よって、。※画像をクリックすると大きく表示されます。

『ステラ』 瑛太君の表紙は、コチラアップロードファイル!!!!

尚五郎さんが「買ってねぇ~」って言っているかのようです。(笑)
絶対に買って下さいよぉ?(笑)
『DoCoMo2.0』☆フラッシュサイトにて「エピローグ篇」
           動画20070705211028.gif配信中!!


「エピローグ篇」アップロードファイル
http://docomo2.jp/top.html#movie*epilogue*normal

とうとう最後なんでしょうか・・・。寂しいです
蒼井優ちゃんとの2人の未来Ver.もあったら嬉しかったんですけど、なさそうですねぇ・・・。
瑛太君の登場は最初と最後です。そして、ナレーション?的なものは瑛太君と蒼井優ちゃんです。
最後の最後までカラフルな服装に、またしてもちゃりんこを飛ばしてます。いや、飛んでます。
髪型がすっかりタケルな感じに仕上がってます。

最後になるだろうエピローグ篇、頑張って捕獲しましょうね

※ちなみに、まだこぼれ話は更新されてません。
『週刊ザテレビジョン』16日発売号にも瑛太君1/3ページ掲載!!

小さいですが、ひとことコメント的なものもあります。
瑛子って呼ばれてるらしいです。(笑)
あと、セックス恐怖症のトラウマは幼少期のものだそうです。
私の予想の中学高校時期じゃなかったかぁ…?

あっ、23日発売ももちろん要チェックですょ(゜▽゜)
アップロードファイル『週刊ザテレビジョン17号』 独占連載「ラスト・フレンズ」再び5人登場!!

週刊ザテレビジョンで連載されている『ラスト・フレンズ』
4月23日(水)発売 の17号には、再びあの5人が登場するそうです!!
どのくらいの記事かも分かりません。1Pか2Pくらいだとは思いますが、チェックです

独占連載「ラスト・フレンズ」再び5人登場!
長澤まさみ×上野樹里×瑛太×水川あさみ×錦戸亮


表紙は、蒼井優ちゃんと内博貴君です。
定価¥250 ゼニ
『ラスト・フレンズ』第2話/「命がけの秘密」を語りましょうrainbow

え----っと、まず初めに・・・宗佑が非常に恐いです・・・恐怖です・・・現われ方といい・・・
DVに加え、極度の嫉妬・ストーカー・・・ですよね。。。
にっ・・・錦戸君・・・(°д°;)

タケルのセックス恐怖症という悩みのスポットがDVD観賞の中で少し覗けましたね。
恐怖になるって・・・自分の意思ではなく、やらされた??って感じなのかなって思ったりしています。

・まず、1つ目のキーワードは1話の着信に記された女の人の名前「シラハタユウコ」。
・2つ目が3話の予告で流れた「俺に構うのはやめろよ。」と電話の相手に言うセリフ。
・3つ目が受話器を持って立っているひらひらのワンピースの女の人。(伊藤裕子さん?)

ん------現在の私の妄想はすごく膨らんでいまして(笑)
タケルがまだ思春期の中学生か高校生あたりの頃に年上の女性に強引に・・・
で、その年上の女性は家庭教師だった人で、今は主婦・・・みたいな。
もしくは、不倫?あの女の人の家からして家庭を持ってそうでしたし・・・。
何か考えれば考えるほど分かりません。でも、妄想・想像だけしときます。
皆さんの妄想はどのように進んでいますか?

一方、タケルのかっこいいシーンは、美容院でのシーン。あの服装がすごくドキッとしました。
私も美容師だったら即担当します。(笑) あっ、皆さん全員そうでしょうね。取り合いだ。(笑)
あとは、タケルと瑠可のシーンいくつかありましたけど、印象深いシーンが多かったです。
バーでのお父さんが帰った後の「どうせ軟弱だし」っていうとこもかわいかったですし、
公園で2人で自転車押しながら話しているシーンで、「脱臭剤みたいなってコト?」っていうシーンも
何か微笑ましくて好きです。DVD観賞途中で抜け出した後の2人もいいし、全部いい!!(笑)
とにかく、タケルと瑠可の2人のシーンって結構和みます。
あと、宗佑の様子に気付いたタケルだけど、瑠可には黙っていて、病院でかけつけた宗佑をビクビク
しながらみる美知留の姿をじっと心配そうな目でみるタケルの姿が良かったです。
タケル、本当に優しい男性ですね。周りが良く見えてます。毎回、タケルに惚れてます。

問題の悩みが回を追うごとに深くなっていくのが楽しみのようで恐いような感覚ですね。
今日のタケルの怯える表情というか、あのシーン・・・すごく伝わってきましたし。
悩みは気になりますが、恐いなぁ・・・。

まだまだ語れますが、今回はココまでで
『ジェイミー』 PVについて語るリリーさんインタビューアップロードファイル

リリー・フランキー☆インタビュー

内容は濃くはないですが、紹介します。
DVDを付けなかったのは値段を安くして発売したかったからなんですね。
あと、PVの撮影のコトが少しだけ書かれています。
瑛太君本人に関するコトは語っていませんが、撮影期間や脚本・カメラマンさんのお話など・・・
興味のある方は是非ご覧下さい
昨日情報として掲載しました瑛太君PV出演『ジェイミー』

ジェイミージェイミー
(2008/04/16)
TOKYO MOOD PUNKS

商品詳細を見る

現在CSのスペースシャワーとVMCという番組にて放映中です。
その放映日程をTOPに追加しましたので、捕獲するのに参考にして下さい。
1週間ごとに放映日程が更新されると思いますので、チェックですチェック
ステラ公式:4.23発売号表紙

『ステラ』4/23発売号 瑛太君が表紙ですアップロードファイル!!

ステラ5/2号は4/23水発売。
一部地域で発売日が異なることがあります。
特別定価270円(税込)

表紙/<篤姫>瑛太
 
・大河ドラマ<篤姫>
 尚五郎、怒涛の1年
 肝付尚五郎役・瑛太インタビュー
ジェイミージェイミー
(2008/04/16)
TOKYO MOOD PUNKS

商品詳細を見る

リリー・フランキーさん率いるバンド

“TOKYO MOOD PUNKS” 1st single「ジェイミー」


PV出演!! 現在スペースシャワーで放映中アップロードファイル。。。


メールフォームより匿名にて情報を頂いていました。夜勤のため情報が遅れましてすみません。。。
情報ありがとうございます。

このCDは、4月16日発売です。
しかし、このCDにはPVは付属していないと思います。ご購入の際にはご注意下さい。
情報では、YOU TU○Eのサイトで観れるそうです。
http://jp.youtube.com/watch?v=L1SOgvWKYYs

映像からして、スペースシャワーというCSの番組です。
調べたところ放送時間が出てきましたのでお知らせしますね!!

■SPACE SHOWER RECOMMEND JAPAN
2008/04/14  12:00~13:00
■SPACE SHOWER RECOMMEND JAPAN
2008/04/15  12:00~13:00

■ROCK JP>
2008/04/15  15:00~16:00
■VMC JUKE JP>
2008/04/15  16:00~17:00
■VMC JUKE JP>
2008/04/16  11:00~12:00
※上記は、1週間の間の予定で、これ以降も放送されるとは思います。


上記の情報を参考にCSにご加入の皆さんは頑張って録画して捕獲して下さい!!
すごくかっこいいPVなので、GETしたいですよね

PVも特典として付けてくれたら、売り上げ上がるのにね。(笑)
『篤姫』第15回/「姫、出陣」を語りましょうrainbow

姫様・・・成長されましたねぇ~堂々としていて、篤姫という名が似合うようになってきたような。
幾島とのコンビもバッチリになってきましたし、楽しいです。
篤姫様が成長するにつれて、ドラマの内容もだんだん濃くなってきて真剣に(今までも真剣ですが。笑)
観ないと置いていかれそうです。

今回は、西郷さんらが企んでいた計画を見抜き斉彬様が西郷さんに言葉をかけるシーンが1番印象的。
斉彬様、素敵じゃないですかぁ~って思いました。

来週は江戸でひと波乱あるのでしょうか??
そして、尚五郎さんがとうとう江戸へ行ける日がやってきたようです。
ステラで更新されていた写真を観るとすごくかわいらしい表情をしていたので楽しみです。

今回の尚五郎さんは・・・
大久保さんから『尚五郎さんはもっとご自身の事を・・・』と、言われているシーン良かったですね。
下級藩士の皆さんから信頼を受けているなぁって思いましたし、人と人との架け橋・・・素敵ですよね。
あと、おゆら様をやらねば・・・!!と他の人たちが熱くなっている時に止めに入った尚五郎さんと大久保さん。
この2人のシーンも印象的でしたね。将来の尚五郎さんと大久保さんが少し見えたような。
尚五郎さんのかわいらしいシーンは『ふね??』と小松さんに聞き返すシーン。めちゃかわいかったです!!
あのとぼけた(??笑)表情とちょっと情けない(??笑)声のマッチングが・・・。

最後に、大久保さんの父上が帰ってきて良かった。。。
『篤姫』帯刀コロッケ誕生!!!!!!!!

トップの篤姫情報欄のリンクにもある「篤姫にゅ~す」。
そこで、9日付けの南日本新聞でちょっとした小松帯刀さんのコトが取り上げられていたのでご紹介。

以下、南日本新聞より一部引用。
小松帯刀の名誉を広くたたえようと今年1月に発足した市民グループ「日置篤姫隊」が「帯刀コロッケ」を
開発した。日置市吹上町で6日あった吹上青松ジョギング大会で販売したところ、購入者が列をつくり、
約150個を完売。隊長の南三津江さん(56)は「新たな特産品にしたい」と張り切っている。
新たな特産品を目指し、「帯刀コロッケ」を販売する日置篤姫隊=6日、日置市吹上町の吹上浜公園 
コロッケは、子どもから高齢者まで食べてもらえるよう、主材料にサツマイモを採用。日吉のリョクチク、
吹上の甘塩など地域の食材を加えた。「帯刀」の名から“帯で結ぶ”と連想、三角の“おむすび形”にしたと
いう。同隊には、小松家の墓がある日置市日吉町を中心に57人が登録。帯刀ゆかりの観光地の
ガイド養成や、特産品開発などを計画している。隊員の1人で、鹿児島大学の原口泉教授(日本近世史)も
この日「帯刀の知名度を上げたい」とコロッケ販売にひと役買った。

小松さんの知名度を上げようと皆さん頑張ってらっしゃるのですね。
私も頑張ろぅ(笑)
『ラスト・フレンズ』第1話/「誰にも言えない悩み DV、妊娠、禁断愛」を語りましょうrainbow

始まりました、初回!!
まず初めに、タケルめっちゃかっこいいじゃないですかぁ-------------!!!!!!!!!!!
全然中性的に見えないですし、もっと女っぽいしゃべり方をするのかと思いきや普通の男の子ですし。
服装もめっちゃオシャレさんで、タケルを見ていると飽きないですね。
そして、すごく優しい笑顔を見せるのでドキッとしました。ありゃモテルわぁ・・・(●´ω`●)ゞ
キャラクターとしては、瑠可に(現地点では)キツくあしらわれるシーンがいくつかありましたが、
『見んじゃねーよ!!』 『こいつ、顔薄いし。』って・・・。
わーお>< と、ちょっと笑ってしまいました。(笑)
あと、エリの最後のいびきに『こら、エリちゃん!!』とちょっと笑いました。
水川あさみちゃん、7時からのVVV6にも出演していたんですが、ホント面白いし、好きだぁ。かわいい。

そして、ストーリーといえば・・・
ドラマの始まり方にビックリ!! 美知留が妊娠してるんですもん。
未来から始まって、それを振り返っていくような感じでしたね。今後もそんな感じなんでしょうか。
未来での美知留の言葉を聞いていると『死』という言葉はあって、誰か死ぬのかなと・・困惑。
瑠可のような気もしますが・・・何か最初から悲しいですね。
正直、まだ今後の展開が予想出来ません。(そりゃまだ第1話ですもんね。笑)
予想以上に頭を悩ませられるドラマで、毎週楽しみに見れそうです。

1番に気になったのが、瑠可の悩み。
予告などでも瑠可の悩みだけは発表されていませんよね。
レズでの悩みなのか、性同一性障害なのか、対人恐怖症なのか(chocoさんより。笑)・・・
色々ドラマが進んでいる間も考えました。
タケルやエリの悩みはまだそんなにクローズアップされなかったですね。
今回はDVメインだったのかな。何か、錦戸君のイメージが・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本当に恐かったです。DVを受けたにも関わらず、その人のコトを考えてしまう・・・
実際私の周りにも受けている子はいましたが、普段は優しいから別れられないそうです。
どんだけ別れを勧めても、その場で別れると言っても、いつになっても一緒だった覚えがあります。
私には考えられないですし、想像もつかないですが、それにこのドラマのDVがどのような形かは
分かりませんが、う~ん・・・今後のドラマの展開でも考えさせられそうです。
PR番組『今夜衝撃のスタート!ラスト・フレンズ』・PRコメント『スーパーニュース』内を語りましょうrainbow

関西地方はさきほど他の地域から少し遅れまして放送されました。

まずは、PR番組『今夜衝撃のスタート!ラスト・フレンズ』
タケルも結構たくさん映りましたね。
というか、バーテンダーのタケルがかっこいい!!!!!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
黒のTシャツで、腕フェチの私としてはあの腕の結構デタTシャツが・・・興奮中です。(笑)
バーテンダーのあの髪型も好きです。やっぱり私は髪の毛おろしている瑛太君にドキっとしますね。
でも、それ以外にもたくさん色んな髪型があって、瑛太君ファンの私達からするとドラマの内容以外にも
楽しめそうですね。『MEN'S NON-NO』の昨日の興奮に続き興奮しちゃいますょぉ、ホント。
興奮のあまり、インタビュー内容などを詳しく覚えていません。スミマセン・・・(;´▽`A``

タケルのキャスト紹介では、タケルの悩むセックス恐怖症を自分の状況に置き換えて話をしてました。
あと、メイクに関しては普段からメイクをしてもらう立場なので何となく感覚はあり、
バーテンダーに関しては、バーテンダーの友達がいるので仕事後に教えてもらいました、というお話。
放送された内容としては、キャスト紹介・撮影裏話が主で、最後にオリジナルマグカップの紹介でした。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、PRコメント『スーパーニュース』内
関西では放送されませんでした。
大阪でのスタジオの際に東京のスタジオから放送された模様。。。
簡単でいいので、どんな感じだったのか教えて頂けると嬉しいです。
2008.4.10mens FUDGE表紙よって、。※画像をクリックすると大きく表示されます。

アップロードファイル『men's FUDGE vol.5』 詳細UPします!!

掲載ページは、P.18~21の4ページのモノクロです。
インタビューはありません。瑛太君の好きなミハラヤスヒロさんの服を着こなすモデルな瑛太君です。
他の雑誌とは違いモノクロで、また違った感じで私は好きです。

私の1番は、4ページ目の上の写真でストローを吸いながら目線は右の写真!!
この表情が好きです。かわいい。
でも、1ページ目のタバコの仕草も個人的にドキッとするポイントで好き。
かわいい瑛太君から一転、タバコを吸うこの手も表情もセクシーで・・・(*^▽^*)

今月はモデルな瑛太君が多いですねぇキラ
今日、めざましTV・とくダネ・笑っていいともを全て念のため録画していたんですが、
予想通り、番宣には長澤まさみさんと上野樹里さんの2人でした。
ただ、めざましTVだけ2人へのメッセージとして瑛太君のコメントが流れました!!!!!!
皆さん、ご覧になられましたか?? ご覧になられてない方に少し紹介しますね。

『まさみちゃん・樹里、元気ですか??』
------2人を見て・・・------
『パッってみると手を繋いでたりして、いいなぁ~いいですねぇ~って思いますね。(笑)』
------でも、そんな2人は・・・------
『美知留と瑠可に見えてくる。役をちゃんと芯に持って、役への思いがあるんだなって思いますね。』


ほんの30秒ほどでしたけど、すごく笑顔で現場が本当に楽しく順調に進んでるんだなぁって感じました。
あと、とくダネでも今まで流れたコトのないシーンなどが流れて、録画しておいて良かったかもです。
『ラスト・フレンズ』エキストラ募集アップロードファイル!!

今回は、4月21・22日のどちらが1日だそうです。
前回と同じでモトクロスの試合の観客役で、場所も同じ埼玉県川越駅集合。
詳しくは公式HPをご覧下さい。→ 『ラスト・フレンズ』公式サイト
尚、瑛太君の名前はありません。長澤まさみさん・上野樹里さん・水川あさみさん/他・・・となっています。
/他・・・に瑛太君が含まれているかどうかは分かりません。


『ラスト・フレンズ』オリジナルマグカップ発売決定アップロードファイル!!

情報誌などでも写真で掲載されていて、予告でも流れていたあのマグカップ。
瑠可やタケルがショップで見ていたマグカップが発売されます。
とてもかわいいですよ。
マグカップ
発売日は4月26日(土)
フジテレビウェブショップ/モバイルショップでは4月10日より予約受付開始致します

○フジテレビグッズショップ
1.フジテレビウェブショップ【DAIBA’S MARKET】:http://www.fujitv.co.jp/shop/
(読み方:ダイバーズマーケット)
2.フジテレビモバイルショップ
MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2008年 05月号 [雑誌]MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/04/10)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『MEN'S NON-NO5月号』 詳細UPします!!

※まだamazonの画像がアップされていませんが、小栗旬君です。
今日、本屋さんに行ったらもう既に並んでいたのでご購入!!
めっちゃかっこいいですよぉぉぉぉおおおぉぉぉぉおおぉお
大好きです、私この雑誌の写真!!!!!!!! 本屋さんで興奮してしまいました!!!!!!!!
覚悟して下さい。(何を??笑)

掲載ページは、P.250~257 の豪華8ページ!!!!!
インタビューはありません。モデルな瑛太君で、グラムというブランドの服を着こなしています。
いやぁ~本当にかっこよすぎですって・・・。
どの服装も好きですけど、やっぱり1番は3ページ目です!!
ピンクのTシャツにジーンズ・ベージュのストールを首から掛けています。
瑛太君はピンクがホントに良く似合いますね。ピンクは男前にしか着こなせませんから。(笑)
あとは、腕フェチの私としては、5ページ目のノースリーブもイイ

皆さん、早く本屋さんへ!!!!!!!!
絶対買いですょ!!!!!!
間違いなしでしょう!!!!!!

補足話
小栗旬君のインタビューの中に瑛太君のコトが書かれています。
旬君が超多忙だった昨年、飲みに行った際に“『今のお前、カッコ悪い』って言われた”と
語っていました。いいですね、そういう友情関係。男の友情って素敵。(笑)
またその言葉を旬君にストレートに言う瑛太君も素直でいいですね。
