ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2008/051234567891011121314151617181920212223242526272829302008/07
☆TV出演情報や雑誌などの発売情報・今後の予定etc瑛太君の最新情報をUP☆

フルーツメール

 
※下記は瑛太君が直接出演するであろう雑誌・TV情報の最新情報のみです。
過去出演作の再放送や何度も放送のあるCSの番組など詳しい情報は左欄の最新情報欄に書いています。
最新情報☆2011年春公開映画主演決定! ☺瑛太's SCHEDULE☺ 7月4日更新絵文字名を入力してください ←ザッとカレンダー的に見るならココ!!
7月22日(木)本Hanako FOR MEN『GROOMING BOOK』発売!! 表紙+6ページ☆
9月22日(水)disc『素直になれなくて』DVD発売!! ☆
来年4月28日(土)フィルム『まほろ駅前多田便利軒』公開!! 多田役 共演:松田龍平☆

『まほろ駅前多田便利軒』
フィルム2011年春公開予定フィルム
 公開日:2011年4月28日(土)全国ロードショー 【多田役】gre
■出演:瑛太・松田龍平 
作家・三浦しをんさんの40万部を超えるベストセラー第135回直木賞受賞作が原作☆


20070809000507.gif管理人よりひとこと20070809000507.gif 2009/12/4更新絵文字名を入力してください   瑛☆ta BBS 7月4日更新絵文字名を入力してください
また更新再開しました。

しばらくお待ち下さい6/30~7/3まで管理人旅行中  しばらくお待ち下さい

私管理人は、本日より7月3日の晩まで東京&千葉まで旅行に行ってきます。
夢の国ディズニーランドとディズニーシーへ現実逃避をしたいと思います。
あと、東京観光の際にはNHKスタジオパークもう1度行くかも。楽しみ

更新が遅れたり、出来なかったりする可能性がありますが、ご了承下さい。
何か情報が入りましたらコメント下さると嬉しいです。
尚、このページは7/3まで、トップで表示します。
旅行中に更新したものは下に表示されますのでお見逃しなく。

それでは、行ってきま-------すチャリ瑛太
NHK大河ドラマ・ストーリー 篤姫 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー) (NHK大河ドラマ・ストーリー)NHK大河ドラマ・ストーリー 篤姫 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー) (NHK大河ドラマ・ストーリー)
(2008/06/30)
宮尾 登美子田渕 久美子

商品詳細を見る

アップロードファイル『NHK大河ドラマ・ストーリー/篤姫後編』 詳細UPします!!

掲載ページはP.10~12 の3ページです。
P.10には小松さんの写真が大きく、P.11・12にインタビューと写真が何枚かずつ掲載されています。
インタビュー内容は、肝付尚五郎から小松尚五郎となり、現在小松帯刀となりましたが、
その役を演じる中での気持ちや演技について語られています。
今後の小松帯刀が西郷隆盛や大久保利通などの上に立ち薩摩をひっぱっていく存在になる・・・
2人より名前が残っていない小松帯刀について深く熱く語っているのがすごく分かると思います!
内容はすごく濃くて、何度も読み返してしまいました。

小松帯刀が大きく成長したと感じられるシーンがあるそうです。
第32回の大久保さんとのシーン。皆さん、お見逃しなく!

写真ですが、今の小松さんとは違った服装がまた多くなっています。
また一段と凛々しい出で立ちですよ。
『篤姫』第26回/「嵐の建白書」を語りましょうrainbow

すごくいい夫婦ですね。
篤姫様が父上と家定様の間に挟まれた時には切なくなりましたが、篤姫様が自分の中での
答えを出し、家定様との関係をよりいっそう深くしたように思います。
周りで起こる次期お世継ぎ問題をよそにこの夫婦、癒されました。


そうそう。
小松さんが、とうとう尚五郎から帯刀になりましたね!!
少しずつ成長する小松さん。大役も任せられたご様子。(夜勤であやふや)
あと、殿の考えが分からなくなったと率直に殿に伝えましたね。
あの時の表情とセリフ回しにドキッとしました。
瑛太君の演技にしびれました。
アップロードファイル『サマータイムマシン・ブルース』 7月1日BSジャパン放送します!!

ゆうこさんより情報を頂きました。ありがとうございます。

■7月1日(火)20:55~22:54

サマータイムマシン・ブルース コレクターズ・エディションサマータイムマシン・ブルース コレクターズ・エディション
(2006/02/24)
瑛太、上野樹里 他

商品詳細を見る
試写会☆CINEMA TOPICS ONLINE②
ラスト・フレンズ DVD-BOXラスト・フレンズ DVD-BOX
(2008/10/15)
長澤まさみ上野樹里

商品詳細を見る

『ラスト・フレンズ』 DVD-BOX、10月15日発売決定アップロードファイル!!

もう決定しちゃいました!!
最後の結末には・・・でしたが、タケルは最高の役でしたし、DVD-BOXは楽しみですね!!(笑)
特典などたくさん入れてくれると嬉しいです。

amazonでご購入すると、24%オフで、¥23,940→¥18,194
予約も開始されていますので、ご検討下さい。
尚、瑛☆taでは、もちろん!! 右欄のドラマDVDブースにリンク貼っておきます。
瑛太オフィシャルクラブ遂に誕生アップロードファイル!!!!!!!

私、今日何回も公式覗いていたのに全然気付きませんでした。
皆さん、最初の動く映像を最後まで観て下さい。そうすると案内が出てきます。

先日ご紹介したように、瑛太公式モバイルサイトも、出来ちゃいます!!

モバイルサイトのオープン時期は、会社によってい異なります。
■ドコモ・・・7月7日
■ソフトバンク・au・・・7月中旬

詳しくは、7月3日18:00~ 『EITA WORKS』で案内が始まるそうです!!

わ---------い!!!
ドコモ様バンザイ!!!
頑張ってドコモでいて良かったぁぁ><
でも、私7月3日は帰宅するの遅い・・・残念だけど、仕方ないです。
携帯でしか観られなかった皆さん、良かったですね!!
詳しい案内、7月3日に出ますので、その際はココで紹介しますので、ご覧下さい。

PS.この紹介がされている『EITA WORKS』の上に動く大根の葉っぱのような絵(笑)かわいい。(笑)
『ラスト・フレンズ』特別編/「もうひとつのラスト・フレンズ」を語りましょうrainbow

皆さん、これで納得しましたか?
私は納得どころかイラッムカムカっとしました・・・。
最終回でも結構不満はあったんですけど、特別編でよりいっそう不満が増えました

なんといってもタケルの問題。
あの数分の電話1本で、解決しちゃうの!?って、それでいいの!?
瑠可に話を聞いてもらっただけで、姉を許せるようになっちゃうわけですか!?
あれだけ姉を恐れて、めまいがしたり、震えだしたりしてたのに・・・!?
タケルの十数年間は一体・・・。
それに、最終回までにタケルの問題について少し映像ありましたけど、あの姉の恐ろしい表情は
何だったんですか!?タケルをどこまでも追ってくる姉は何だったんですか!?
その姉も、あのタケルとの電話1本で納得しちゃうんですか!?

しかも、1時間半のうち1時間ちょいはダイジェストで、新たな映像は全部で10分くらいだったのでは?
どんだけダイジェストするの・・・って、疲れました正直
再放送をし、ダイジェスト版を放送し、そしてまたしても・・・。

タケルの内容にしても、新たに撮った映像の長さを考えても、先週の最終回に全て放送してしまった方が
私的には良かったですよ・・・先週の最終回1時間15分だったでしょう?1時間半最終回SPで良かった・・。
視聴率が伸びてきたからダイジェストでも放送して、今後の映像もあるって宣伝しておけば視聴者は
飛びつくし、特別編放送しちゃえ・・・みたいな感じにしか感じられなかったです・・・。

タケルのセックス恐怖症、エリーのセックス依存症。
この2つは結局解決という解決もなく終了しちゃって、個人的には不完全燃焼です。
セックスという問題がついてくるこの2つの問題だけに映像的にも難しいのは分かりますが・・・
あれだけ雑誌などで取り上げておいて結果があれでは・・・取り上げた意味が分からないというか。
私的には、この2人。中途半端で終わるなら、悩みを抱えていない設定で良かったんじゃないですか?
普通の優しい男性の方が、イライラせずに済んだのになぁって思います。

すみません、愚痴になってしまって考え方の違う方がいらっしゃったらすみません。

最後に、この1時間半で唯一癒されたのは、
オグリンの髪カットする前の違和感あるカツラとカット後のあの変なパーマでした。(笑)
プチ情報として、2冊ご紹介しておきますねぇ。

smart FACE smart特別編集 [e-MOOK] (e-MOOK)smart FACE smart特別編集 [e-MOOK] (e-MOOK)
(2008/06/20)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『smart FACE』 知名度ランキング2位・期待度ランキング3位!!

この雑誌の中に、女性が選ぶランキングがありまして、瑛太君それぞれランキングしていました。
P.27 に、そのランキングが載っていまして、
P.28 に、簡単な瑛太君のプロフィールと女性が瑛太君を選んだ理由が載っています。
選んだ理由には、私の記憶で何となく覚えている範囲で書きますね。
飾らないとこがいい・ファッションセンスがいいし、髪形もいつもおしゃれ・オシャレだから一緒に買い物したい
タケルのように本当に優しそう、など・・・とても好印象な様子がみてとれます。

日本映画 magazine vol.05 (OAK MOOK 218)日本映画 magazine vol.05 (OAK MOOK 218)
(2008/06/06)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『日本映画magazine vol.5』 銀色のシーズンDVD発売発表写真掲載!!

P.43 に、銀色のシーズンDVD発売発表時の写真やインタビューの内容が1ページ掲載されています。
こちらのブログでも以前ご紹介したリンクと内容は同じで写真も同じものです。
1度みた内容ですし、ネットからコピーしたものを取っておいた方が妥当かなと思う範囲のものです。
ただ、携帯からご覧の方で、発売発表時のものをみてない方は是非本屋さんへお立ち寄り下さい。
※ちなみに、表紙は松本潤さんです。

最後に、松田翔太君と堀北真希さんの『篤姫』関連の記事があって、それを読んでいたら瑛太君の名前が。
『篤姫』好調の原因を2人で食事をしながら話し合ったそうです。
よって、。webザテレビジョン
smart (スマート) 2008年 08月号 [雑誌]smart (スマート) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/06/24)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『smart8月号』 詳細UPします!!

情報では25日発売でしたが、24日発売です。

掲載ページは表紙とP.120・121の2ページ。
表紙は首元にバンダナを巻いてノースリーブで、P.120・121は白Tシャツに
ギンガムチェックのベスト、黒のパンツをロールアップし、ブーツ。
1ページ写真、1ページ丸々インタビューです。

インタビュー内容は、ラスト・フレンズについて色々、篤姫について、銀色のシーズンのDVDについて、
ファッションについて。びっしり1ページあるので、充実した内容になってます!!
あと、近日オープンのホームページの詳細が書かれてますよ。
更新回数が増えるって嬉しいですね!
書かれている内容からすると、携帯で観られるようになるみたいですよ!
パソコンでしか観られなかったので、本当ならこれは素敵な朗報ですねぇ!
『アヒルと鴨のコインロッカー』 7月10日WOWOW放送決定!!

ふじこさんより情報を頂きました。ありがとうございます。

7月10日(木)24:30~26:24
※深夜なので、時間のお間違えのないように注意して下さい。


タケルからファンになられた方、是非この作品1度観てみて下さい。
作品も素晴らしいですし、瑛太という俳優ファンにとっては演技の幅を感じられると思います。

アヒルと鴨のコインロッカーアヒルと鴨のコインロッカー
(2008/01/25)
関めぐみ、キムラ緑子 他

商品詳細を見る
アヒルと鴨のコインロッカー
ラスト・フレンズラスト・フレンズ
(2008/06/20)
浅野 妙子百瀬 しのぶ

商品詳細を見る

アップロードファイル『ラスト・フレンズ』ノベライズ本 詳細UPします!!

原作本と言っていいくらいのもので、セリフなどもドラマと一緒です。
演出なども載っているので、読書が好きな方には結構良いかも!?
写真なども特にありません。

簡単ですが、速報までに。
『篤姫』第25回/「母の愛憎」を語りましょうrainbow

感動しました。最後は涙が出ました。
家定様と篤姫様の夫婦の絆っていうのでしょうか。本当にお互い良い関係になられましたね。
ちょっとした恋物語みたいで、ジーンとしました。

あと、大久保さん。熊本での悔しい出来事。観ている側も複雑な気持ちでした。
鬼になるという大久保さんのこれからの活躍、どのようなものなのでしょう。楽しみです。

そして、次回。
今日よりももっと涙しそうですね。切な過ぎます。父上と家定様との間に挟まれた篤姫様。
密令のもと御台所になられたものの、紀州派を押す家定様を愛し、その愛した家定様に対し
裏切るような発言をしなくてはならない・・・でも、父上を裏切ることも出来ない・・・
ホント複雑すぎて・・・考えるだけでも悲しいです。次回、一体どうなるんでしょうか・・・。
そして、小松様。そんな篤姫様の気持ちを察し、きっと斉彬様に対し発言していたんでしょう。(次回予告)
篤姫様のために発言する小松さん、期待しておきましょう。

薩摩の武士達がとうとう少しずつお世継ぎの争いに巻き込まれつつありますね。
ストーリーとしては、切ないけれど、ますます面白くなりますよぉぉぉぉ!!!
アップロードファイル『oricon style 6/30号』6/20発売 詳細UPします!!

ノベライズ本を探しに行ったら目のとまった『ラスト・フレンズ』という見出し。
長澤まさみさんと上野樹里さんと瑛太君のインタビュー付き『ラスト・フレンズSP』が掲載されています。
ちなみに、表紙はごくせんの皆さん。

掲載ページはP.52・53 の2ページ。
今までのストーリーを振り返るのがP.52、3人のインタビューがP.53。
インタビューは個々のインタビューで、1/3ページずつに分けられています。

インタビュー内容は、それぞれ自分が演じた役の印象や撮影現場の様子などです。
瑛太君のインタビューでは、タケルのような男性は素晴らしいと思うし、自分も少しでも近づけたらと思う・・・
といった話や上野樹里さんとの共演が多いですが、上野樹里さんの目について話しています。
確かに視聴者の私の中でも上野樹里さんの目は瑠可なんですよね。どこか暗さを感じていました。
あと、瑛太君が演じていてビックリしたのが瑠可への告白のシーンだそうです。
あれには私もビックリしてタケルのことを疑ったのを思い出します。
そして、錦戸君との食事に行った話もしています。
最後は、タケルを自分に置き換えたらありえない・・・という話。
そりゃ女性2人と一緒にシェアだなんて・・・ね・・・?何ていうか人間の本能は、止められない・・・でしょ?(笑)

と、以上です。ノベライズ本に関してはもう少しお待ち下さい。本当に大きい本屋さんに行かないとない様子。
『銀色のシーズン』DVDのCM放映されますアップロードファイル!!

放映日程は、以下の通りです。

【フジテレビ】
7/7(月)24:45-25:10『POP屋』内
7/8(火)25:08-25:38『百識王』内
7/9(水)25:08-25:38『志村屋です』内
7/10(木)25:38-26:08『映画の達人』内
7/11(金)25:50-26:20『さんまのまんま』内
7/12(土)26:25-26:55『コンバットⅡ』内
【関西テレビ】
7/3(木)、10(木)25:29-25:54『POP屋』内
【東海テレビ】
7/2(水)、9(水)25:05-25:30『POP屋』内
※あくまでも予定です。変更となる場合もありますので、その場合はお許し下さい。


そして、DVDをご購入の方にプレゼントをご用意しているとのコト。
DVDの中に専用ハガキが付いてるそうです。
これ、ほしい><
プレゼントはコチラでご紹介☆
最終章だった第10話で20%超えしたと先週お知らせしましたが、
最終回の今週は、何とッ!!22.8%だったそうです!!

えぇぇぇえええぇえぇ!!!!!
スゴイなぁ><

『CHENGE』も『ごくせん』も抜いちゃった?
いやぁ・・・本当にお疲れ様でした!!!!!
ただただ、それだけしか言えないです。

そして、忘れてはいけませんよ。
『篤姫』まで好調です!!
1/6の初回放送以来連続24回視聴率20%超え!!
過去10年間で最高記録だそうです!!

何かここまでスゴイと鳥肌ものですね。
このまま最終回まで20%超えしてほしいですね、出来ることなら。

Yahoo!ニュース・『ラスト・フレンズ』
Yahoo!ニュース・『篤姫』
よって、。視聴率の変化のグラフも載ってますよ。
『ガマの油』 制作発表☆関連記事アップロードファイル

他にも良い画像がありましたので、お知らせします!
瑛太君のコメントも先日の記事より詳しいので、是非ご覧下さい。
どちらも他の場所に違う写真が数枚ありますので、見逃さないように保存して下さいねぇ

webザテレビジョン
イザ!
Yahoo!ニュース

あと、映画サイトに早速『ガマの油』のコーナーが出来ています。
時期に左欄に『ガマの油』ブースを作りますのでお待ち下さいませ。
『ラスト・フレンズ アンコール特別編』アップロードファイル

遂に最終回を迎えた木曜劇場『ラスト・フレンズ』
次週6/26(木)22:00~23:24は、『ラスト・フレンズ アンコール特別編』をお送りします。

『ラスト・フレンズ』の衝撃シーン&名シーンに、
本編には登場しなかったその後の美知留たちのエピソードを追加した
ファン必見のスペシャルバージョンです!

皆さん、来週22時も、TV前に スタンバイ!!
『ラスト・フレンズ』第11話・最終回/「未来へ」を語りましょうrainbow

夜勤より帰ってきました!!
といっても、22時は夜勤はほぼフリーなのでTVで観るコトが出来ました。

まず初めの感想は・・・かなりあっさりとした終わり方だなぁって。
今までがハードだった分、最終回もある程度覚悟して観ようと思っていたので、ちょっとポカンと。
気合入れて予想したのに、情報誌の大げさな予告にしてやられました。(笑)
最終的にはハッピーエンドだったので、良かったなとは思いました。
タケルの悩みも瑠可に伝わったし、美知留も辛い思いをしたけど子供を授かって少しは強くなったし、
瑠可もタケルがいることで、急に壁が見えなくなりましたよね。エリーとも分かり合えたし。
ただ、これまですごくハードな内容で通してきたんだったらもう少しハードな内容も入れて欲しかったなと
私の個人的意見です 何だか事が上手くいき過ぎて・・・。
それに、タケルの悩み?あれ?それだけで終わっちゃうの?って・・・。
もう少しタケルの悩みにも触れて、瑛太君の演技を引き出して欲しかったなって思いました。
情報誌に、「最終回にいくにつれて、タケルが平常心を無くしていく」って書いていましたし、他の美知留や
瑠可の悩みはあれだけ大きくクローズアップした分、物足りなさが若干・・・。
タケルが平常心を無くしていくシーンや姉との確執?に関することは恐くて観たくないなぁ><って
思う反面、瑛太という俳優のファンとしてはちょっと観たかったなという願望的なものなんですけどね。
何か最後に内容が入りきらずにギュッと無理矢理内容を詰め込んだ感が・・・・。

ドラマの中身に感想を移します。
宗佑。宗佑を取り巻いてきた環境が宗佑をああいう風にしてしまったのは分かります。
でも、やっぱり宗佑のしたことを許すことは出来ませんね。
このドラマが伝えたかったことは、DVだけではなくて、そのDVの要因は親や環境にあるコトも同時に
伝えたかったのかなと思います。無責任に子供を生んで、いらなくなったら捨てたり、殺したり、
育児放棄したり、最近はそういうコトがすごく多くて、愛情をもらえず育つ子供は多いですよね。
そういうことが結局は子供の心を壊して、DVを引き起こす要因にもなっているんですよね。
それに、最近は高校生(若いうち)で妊娠して、誰にも言えずにトイレで生んでそのまま流すとか・・・
そういう恐ろしい記事を良く目にします。責任感がなさすぎで、命の大きさを分かっていない。
結局は育てようと思っても育てられずに捨てて、宗佑のような子供が多くなる。
(と、語りすぎました。笑)

瑠可。記者会見、良かったですね。家族の理解も得て、堂々としてて、壁がなくなった瑠可はすごく
かっこよかったです。エリーとのシーンで、『瑠可は瑠可じゃん。』っていう2人のやり取りも良かったですね。

タケル。最後までみんなを見守る存在でしたね。美知留を心配する瑠可を見守り、支え、良い方向に
導いているような。最後の最後まで素敵な男性でした。タケルなら絶対女性を幸せに出来ます!

エリー。やっぱり結婚式はエリーとおぐりんだったんですね。この2人に関しては私の予想通りでした。
今まで中途半端でどっちつかずな男のおぐりんでしたけど、最後で一世一代の決断をしましたね!
今までみたいにあっちフラフラこっちフラフラしないでエリーだけを見てあげててほしいです。

おぐりん。・・・特にないなぁ。(笑) しっかりしろよ!以上。(笑)

そして、最後にタケル(瑛太君)の最終回の最高にかっこ良かったと私が思うシーンをピックアップ。
まずは、結婚式のスーツ!!!!!あれはヤバイです
めちゃくちゃ似合ってましたよね!足がいつも以上に長く見えました!!!!
仕事場の女性陣にも好評!!!出勤してきた同僚が『惚れた』と、ひとこと。1票頂きましたぁ!!(笑)
そして、サングラスでバイク!!!!!あの大型バイク犯罪でしょう後ろが羨ましすぎ!!
正面から映った時、ドキッとしましたぁ。またあのサングラスがやけに色気が。
で、最後はやっぱり皆さんのおっしゃる子供を見る瞳ですよね
『ロス:タイム:ライフ』でも好評だった子供を見つめる瑛太君ですが、今回も萌えぇ~でしたね!
皆さんのおっしゃる通り、あの姿は将来の実の瑛太君の姿ですよ、きっと。
あんなパパを探さなきゃ。(笑)

ありがとぅ!!

『ラスト・フレンズ』!!


来週の特別編。どんな内容なんでしょうね。
クランクアップで映った瑛太君と上野樹里さんのシーンの服装ですが、最終回ではなかったので、
ダイジェストではなく本当に特別編という形なのかなと思っています。
最終回が放送されたのに特別編があるって、何だか幸せな気分ですね。
『めざましTV』に、

「ラスト・フレンズ」のクランクアップと最終回の予告・「ガマの油」の制作発表の様子が放送されましたね!!
録画していて正解でした!!

「ラスト・フレンズ」のクランクアップでは、「こんなに時間が早く過ぎるドラマは初めてでした。」とコメント。
予告では、バイクに2人乗りするタケルと瑠可の目の前に大型トラックが!!!!!!
え------!!!!!!!!! 信じられない!!!!!!!!!!!

「ガマの油」の制作発表では、瑛太君のコメントは放送されませんでした。
ただ、撮影風景・制作発表の際の様子は映っていました。
ジーンズにロンT姿がとても素敵でしたよ!!
『ガマの油』 正式に制作発表が、ありましたアップロードファイル!!

先日お知らせした映画出演情報。
正式に発表があったそうです。TVでも放送されたんですって。
外出中だったので、観れなくて残念です

謎だった監督さんですが、主演を務める役所広司さん。
役所さんと小林さんの息子役を瑛太君が演じるのだそうです。
制作発表での顔ぶれで、どこかで見たコトのある方がいるなぁと思ったらK-1の澤屋敷さんが!!(笑)
なかなか素晴らしいキャスティングで、楽しみですよねぇ><

そして、役所広司さんほどの大物俳優さんが、口説いたという俳優が瑛太君だなんて・・・
スゴイですねぇ 役所さんが私も大好きな俳優さんなので、ドキドキです!!

『ガマの油』制作発表
よって、。他の写真はこちらとありますが、そちらにも2枚写真ありますよ。

クランクアップは6月下旬。今後は静岡県の富士樹海や福島県で撮影をする。
2009年上半期に全国で公開予定。
アップロードファイル『週刊ザテレビジョン25号』6/18発売号 詳細UPします!!

最終回!「ラスト・フレンズ」連載
最後に5人がすべてを語る


のちほど。
長澤まさみさんのラジオ『ニッポン放送1242』ラジオ in YOU TUBEアップロードファイル

実は『ラスト・フレンズ』メンバーがラジオに出演していたという情報を数日前に頂いておりました。
ですが、放送は終わっていますし、私は聞いてませんのでレポ出来るほどの内容がなかったため
こちらで紹介しなかったのですが、YOU TUBEにてラジオ全ての内容が聞けました!!
くるchanさんより情報を頂かなかったら気付きませんでした。ありがとうございます。

ニッポン放送1242☆前半
ニッポン放送1242☆後半

瑛太君はもちろんそんなに喋ってないんですけど(笑)
貴重な瑛太君の発言を耳を澄ましてお聞き下さい。(笑)

水川あさみさんのブタ?話・瑛太君の髪の毛ネガティブ話など笑える内容もありっ!!
2008.6月号 JAL SKY WARDよって、。画像をクリックすると大きく表示されます。

アップロードファイルJAL機内誌『SKY WARD』 詳細UPします!!

アポさんより提供して頂き、レポ致します。ありがとうございます。

掲載ページはP.74~77 の4ページ。
上の画像が、初めの2ページで、大きく写真が掲載されていて、残りの2ページがぎっしりインタビュー。
服装は上の画像のスカイブルーのカーディガン姿と、小さい写真ですがもう1枚黒のインナーに
オレンジのシャツの重ね着姿もあります。パンツは同様のものみたいです。

インタビュー内容は、すごく充実していますよ!!
思っていたよりぎっしりインタビューがあって驚きました。
そして、内容も家族の話なども交えていて、時には笑える内容もあります。

瑛太という名前の由来のオチにも笑いましたし(笑)
家出したのに恐いから20分我慢して家に帰った話とか(笑)
暗闇で人の顔が見えてしまったらどうしようとか(笑)
すべっている僕をみて周りが笑っている、みたいな、よく分からない状態になることがあるとか(笑)
イメージを気にして『まずい(笑)、イメージが』って言ってる瑛太君も笑えて(笑)

上の内容の他にも俳優としての話も十分あります!!

こちらのJAL機内誌ですが、アポさんより余分に3冊提供して頂いております。
そして、実は私も30日にJALに乗る機会がありまして、そちらでも何冊か持って帰れると思います。
ですので、『風とロック』と一緒にプレゼントに出したいと思っています。
『風とロック』、もう少し早く皆さんにプレゼントを・・・と思いましたが、せっかくなのでJAL機内誌と
同じ日にしたいと思いますので、プレゼント受付日は、7月の初旬だと思っておいて下さい。
楽しみにされている方も多いと思いますが、もうしばらくお待ち下さい。

※JAL機内誌は、JAL機より持って帰ってきているものです。
  他の方も手にされているので、使用感はあります。
  そのことをご理解頂ける方を対象と致します。
※『風とロック』は、おそらく14・5冊の提供になると思います。
『ラスト・フレンズ』クランクアップアップロードファイル!! お疲れ様でした!!

上野樹里さんのオフィシャルにクランクアップの写真が2枚掲載されています。
くるchanさんより情報を頂きました。ありがとうございます。

上野樹里☆オフィシャルレポート

瑛太君と上野樹里さんだけ花束を持っているので、2人が一緒にクランクアップだったんでしょうかね?
4ヶ月間、お疲れ様でした!!
初めは中世的な役だと聞いて、話し方まで女っぽいのかなぁ~とドキドキしながら始まった今回。
いやいや、水島タケルは素敵な男性でした。
そして、内容が濃いドラマで、目を覆いたくなるシーンも多々ありましたけど、
毎回緊張しながら集中して観て、毎日来週を予想し、3ヶ月間『ラスト・フレンズ』を忘れた事はありません。
それも、キャストの皆さんが真剣に役に取り込み、演じてきたからだと思います。
憎っくき宗佑を演じた錦戸君も含め(笑)本当にお疲れ様でした!!

そして、明後日の最終回楽しみにしておきましょう

あと、特別編のタイトルは、『もうひとつのラスト・フレンズ(仮)』
こちらも上野樹里さんのオフィシャルで発表されていました。あくまで、仮ですけどね。
内容も気になるところです。
2008.6.16 an weeklyよって、。画像をクリックすると大きくなります。

アップロードファイル求人情報誌『an weekly』 詳細UPします!!

もちろん表紙です!!
そして、cover interviewとして2ページのインタビューもあります!!
これで¥100なんてお買い得ッお買い得ッ

掲載ページはP.2・3 です。
右に一面写真、左に主にインタビュー。
服装はタケル風で、水色のストライプのシャツにアイボリー系のパンツ。

インタビュー内容、求人情報誌だけに俳優になったまでの経緯?みたいなコトが書かれています。
皆さんご存知の内容ばかりだとは思います。ただ、考え方が以前と少し違うと思います。
気持ちの変化にも要チェック!!
『篤姫』第24回/「許すまじ、篤姫」を語りましょうrainbow

感想書いていたのに消してしまった・・・。
また書きます。
『ラスト・フレンズ』20%超えっ!!視聴率急上昇!!

とうとう大台20%!!
何と『CHANGE』を抜きました!!(笑)
スゴ-----------イ!!

しかも、このドラマのスゴイとこは、初回視聴率は13.5%だったってこと。
気がつけば20%超えです。
キャスト皆さんの熱演あってこそでしょうね。
数字にこだわりたくないですけど、こうやって結果がついてくると
ファンとしては嬉しいですよね。

最終回も皆さん生で観ましょう(∪o∪)。。。
KING (キング) 2008年 07月号 [雑誌]KING (キング) 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/06/13)
不明

商品詳細を見る
アップロードファイル『KING7月号』 「ん。」復活!

リリー・フランキー&瑛太 ゲスト・新井浩文☆


chikkyさん・みささんより情報頂きました。ありがとうございます。

キャ---------------!!!!!!キャー

戻ってきましたよ、リリーさんとの対談「ん。」
しかも、ゲストは仲良しの新井浩文さん。

掲載ページはP.91~96 の6ページとページも多いっ!!!!
KING名物「気のおけない先輩後輩脱力対談“ん。”」
   復活!リリー・フランキー&瑛太 ゲスト・新井浩文

髪型はタケルで、服装はシャツにグレーのカーディガン+パンツ。
この風景久しぶりに見ましたねぇ~今回は神楽坂での飲みです。

対談の内容は、瑛太君と新井さんとの出会いが始まり・・・(※結構有名ですけど。)
それに、リリーさんとの出会いなどの話へ、最終的にはリリーさんと瑛太君は空気が似てるという話に。
最近瑛太君の酒癖が悪くなったらしく、タチが悪いらしいという話まで。
そして、お酒に酔うとネガティブになるらしいです。普段以上にネガティブになるの・・・?(笑)
よっぽど彼女がほしいんでしょうねぇ。
ここに立候補する人が、た--------んといるのに。ね、皆さん。(笑)

とにかく復活して良かったですねぇ。
来月には、またお休み・・・なのかもしれませんけど、この企画がなくなってなかったってだけで幸せです。
では、あとは皆さんご自身でお楽しみ下さい。

私は昨日の夜勤に出勤してから家に帰ってきてラスフレの感想を寝ぼけながら更新し、ほぼ一睡もせずに
aikoさんのコンサートに出かけておりました。約35時間寝てませんで、頭が回転しません
えっと、ラスト・フレンズの感想も結構文章ボロボロだと思うんですけど、ご了承下さいね
『ラスト・フレンズ』第10話/「愛と死」を語りましょうrainbow

前日に私が予想した通りになりました・・・・。
宗佑は最終回を前に自殺。きっと宗佑はあれで死んでしまったんでしょうね・・・。
最終回の予告で、『自由にしてあげる』って言っていたのは手紙なのかなって。
ここにコメントして下さってる方が、ポスターの赤いひもについて語ってくれたのですが、
宗佑の右手首に何重にもひもが巻かれてる。だから、手首を切るのかなと予想していたそうです。
アッパレです。指摘されて見たところ、本当にそうでした。
他にもヒントがあるんではないかと、じーっと見つめたところ、美知留のお腹の上を赤いひもが
多く通っている気がしてきました。あはは、私も妄想のいきすぎだと思うのですが。(苦笑)

と、本編から離れてしまいましたが、今週のラスト・フレンズ。
最初の乱闘シーンから最後の死(※おそらく)まで、心が辛かったです。
先週のタケルの痛々しさとはまた違った辛さ・・・瑠可にしても美知留にしても宗佑にしても・・・。
瑠可、切なかったぁぁ・・・あんなに美知留のコトを想っているのに、悲しい。
家族とのシーンも切なかったです。
でも、今の瑠可には理解してくれるタケルがいますよね。
美知留、最後の最後に宗佑の前で強くなりましたね。自分の意思をはっきり言えるようになったような。
宗佑、私はあなたの行動も気持ちも全く理解出来ません。どんな生い立ちがあろうと、暴力を振るう人間は
最低で、生い立ちがあんなだから・・・という情けも何かちょっと違うと思います。
でも、最後のシェアハウスでの美知留の写真を見て泣くシーンには感動しました。いかに自分の考えが
浅はかだったのか・・・。どんなに自分が愛してもこんな笑顔をみせてくれなかったという現実に
打ちのめされたんでしょうね。
でも、最後の最後までウェディングドレスを抱いて寝るなんて、そうなっても尚束縛するのね・・・。

来週、一体どうなってしまうんでしょうか。
私の予想はザテレビジョンの詳細と一緒に更新したので、これ以上予想は書かないでおきます。
興味のある方は是非私の妄想をご覧下さい。

来週が最終回だというのにタケルの問題は何も解決してないというこの状況・・・。
そして、あの血の繋がっていない姉が最終回で何かやらかすのか、タケルはどうなってしまうのか・・。
考えさせられるとこはたくさんあります。
あの結婚式はおぐりんとエリー?
瑠可とタケルを襲う運命のいたずらって何?
タケルの問題の原因は何?
もしかして・・・もう1人死ぬ?
ラストはどういう展開!?

あぁ、気になる気になる・・・。
楽しみですが、ドラマが終わってしまうということはすごく悲しいな・・。
『ラスト・フレンズ』 脚本家・浅野妙子さんのインタビュー記事アップロードファイル

雪華さんのHPより情報を提供して頂きました。ありがとうございます。

浅野妙子さんのインタビュー

キャストが決定した理由やどのようにこのストーリーが確立されていったのか・・・など
他では聞けない内容があるかと思います。
現在、インタビューの1・2が更新されていて、今後も違う話題について更新されるようです。
