ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2008/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/08
☆TV出演情報や雑誌などの発売情報・今後の予定etc瑛太君の最新情報をUP☆

フルーツメール

 
※下記は瑛太君が直接出演するであろう雑誌・TV情報の最新情報のみです。
過去出演作の再放送や何度も放送のあるCSの番組など詳しい情報は左欄の最新情報欄に書いています。
最新情報☆2011年春公開映画主演決定! ☺瑛太's SCHEDULE☺ 7月4日更新絵文字名を入力してください ←ザッとカレンダー的に見るならココ!!
7月22日(木)本Hanako FOR MEN『GROOMING BOOK』発売!! 表紙+6ページ☆
9月22日(水)disc『素直になれなくて』DVD発売!! ☆
来年4月28日(土)フィルム『まほろ駅前多田便利軒』公開!! 多田役 共演:松田龍平☆

『まほろ駅前多田便利軒』
フィルム2011年春公開予定フィルム
 公開日:2011年4月28日(土)全国ロードショー 【多田役】gre
■出演:瑛太・松田龍平 
作家・三浦しをんさんの40万部を超えるベストセラー第135回直木賞受賞作が原作☆


20070809000507.gif管理人よりひとこと20070809000507.gif 2009/12/4更新絵文字名を入力してください   瑛☆ta BBS 7月4日更新絵文字名を入力してください
また更新再開しました。

韓国映画雑誌 『movieweek』 ネット記事ご覧になれます!!

先日ご紹介した瑛太君が掲載されている韓国映画雑誌『movieweek』。
コチラの公式サイトに、ネット記事が更新されていました。
雑誌を買わずにネットで、ある程度のインタビューは読めます。
ただ、韓国語ですので、翻訳したものは、続きを読むで、ご覧下さい。
読んでいても翻訳サイトも完璧ではないので、さっぱり意味不明の場所もあります。ご了承下さい。
尚、2つの記事ですが、内容はだぶっていますが、全て翻訳しました。

ちなみに、画像などもありますのでチェックですよ!

movieweek no.1
movieweek no.2
no.2の方は、1番下にフラッシュ画像が設置されています。
色んな表情・色んな角度の瑛太君が楽しめますよ!
画像上にある「Enlarge」をクリックすると大きくプレビューされます。

※雑誌の号に関しては、まだ不明です。
[韓国映画雑誌 『movieweek』☆ネット記事がご覧になれます!!]の続きを読む
アップロードファイル『ウォーターボーイズ2005夏SP』 フジ(CX)で放送します!!

モバイルサイトにて情報upされていました。
ただ、関東ローカルでの放送となります。
DVD持ってるけど、関東ローカルなのが何か悔しい。(笑)

■8月30日(土)13:30~17:30

ウォーターボーイズ 2005夏ウォーターボーイズ 2005夏
(2005/11/16)
瑛太、小出恵介 他

商品詳細を見る
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆7月31日更新up!!

マネージャーさんの日記が更新されています。

篤姫の撮影時の写真です。薩摩の大行列と書かれていますが、本当の薩摩の現場ですかね?
おとついまでにupされた瑛太君の日記のバッタなどはこの現場のバッタっぽい。(笑)

この大行列の中に、瑛太君がいるらしいんですけど・・・
ちっちゃっ!!(笑)

アンフェアで、反射したミラーに写った蓮見の顔を判別するより難しいかも!!(笑)
bino! Vol.2bino! Vol.2
(2008/07/31)
不明

商品詳細を見る

『bino! vol.2 in 2008 summer』 詳細UPします!!

掲載ページはP.2~15 の14ページ+もちろんっ、表紙!!
仕事場最寄り駅の本屋さんにはやっぱりなくて、梅田まで出ました。
前回小栗旬君が表紙だった時は、その最寄りの本屋さんにもあったのに・・・
ちょっとそれどういうコトよ!?(そういうコトか。笑)

と、本題に戻りまして・・・
写真が12ページ・インタビューが2ページです。写真が思ったより多くてビックリ。
ちょっとした写真集みたいで、保存版が1つほしくなっちゃいました
服装は、表紙と同じもので、中に着ている服はシャツではなく、つなぎ服です。それにジャケット。
で、マネージャーさんの日記でも話題になった(?笑)黄色いキャップ帽。

インタビュー内容は、俳優の話が主です。
色んな質問をされているんですが、過去と現在の考え方の違い方などを多く語っていると思います。
読みながら、そういえば以前はそう語ってたなぁと思い出しました。

1番印象的だったのが、「あんまり色がなくたっていい」ですね。
私が常々思っているのは、俳優瑛太は「無色」だと思うんです。
どんな色にだってなれる、そんな俳優さんですよね。

あと、ラスト・フレンズでの現場では「普段よりレベル3つくらいテンションあげました」って。
瑛太君、レベルで表すの好きだなぁ~って、以前アヒル鴨の番宣でズームインに出演した時に
自分の声とカラオケの声の差をレベルで表してたなぁって、思い出して笑っちゃいました。(笑)

それから、子供の頃と変わらないところは?っていう質問に、
「耳がちょっと前に出てるところかな」って。(笑)
冗談なんでしょうけど、私、こういう瑛太君の冗談が好きだったりします。
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆7月30日更新up!!

マネージャーさんの日記が更新されています。

何の撮影の時の写真だかは分かりませんが、撮影時に発見した一本橋に挑戦する瑛太君。
男の子って、いつまで経ってもこういう童心を忘れてないですよね。
というか、こういう童心を忘れていない瑛太君がまた素敵と、思ったりする。しません?(笑)

私は幼い頃、こういう橋を渡ろうとした際、目の前の景色がくるくる回って・・・
自分が高所恐怖性だったんだ・・・って初めて気付きました。(笑)

瑛太君がこの写メのあと、どうなったんでしょう?
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/瑛太君☆7月29日更新up!!

瑛太君の日記が更新されています。
バッタさんについての日記?いや、写メ?

車のボンネットの上にいるバッタを激写したようです。
これって、昨日の日記と同じ現場ですよね?
地方だって書いてましたし、泊まってるのでしょうか?
それとも、以前の写メなのかな?

それにしても何て大きなバッタ・・・
久しぶりに見ました、こんなデカイの・・・
韓国富川ファンタスティック国際映画祭インタビュー記事up!!

choco☆さんから頂いた情報からまた色々と検索していると、新たな情報を発見しました。
まとめましたので、下記からお楽しみ下さい。

12th Puchon International Fantstic Film Festival
瑛太君のインタビューが掲載されています。
ただ、韓国語ですので、翻訳したものは 続きを読むでご覧下さい。
※翻訳サイトでしたんですけど、何を書いているのが正直不明な訳し方もあります。(笑)ご了承下さい。

CINE21.com
こちらは、上記のインタビュー時の写真が2枚掲載されています。


そして、最後に 韓国の雑誌情報デス!!

韓国の方のブログに雑誌のインタビューらしきものが掲載されていました。
文章をコピー出来ないため、翻訳出来なかったのですが、画像の下に雑誌名が掲載されていました。

『movie week』

この雑誌に載っているかと思われます。
で、調べてみたのですが、どの号に載っているのか今のところ分かりません。
日本からもネットで購入出来るようにはなっていますが、まだ最新号は出てないと思うんです。
なので、またどの号に載っているか分かり次第、こちらで紹介します。
一応、お知らせまでに☆
[韓国富川ファンタスティック国際映画祭☆new記事up! インタビュー(写真)&韓国雑誌情報☆]の続きを読む
韓国富川ファンタスティック国際映画祭動画情報up!!

choco☆さんより情報を頂きました。ありがとうございます。

他にもあったのですが、5秒ほどのものであったり、何が映っているか把握出来ないものも多く
私の勝手なピックアップですが、選ばせて頂きました。
先日の動画とは違い、空港での動画です。






※携帯からはご覧頂けません。
韓国富川ファンタスティック国際映画祭インタビュー記事up!!

creaさんより情報を頂きました。ありがとうございます。

朝鮮日報
舞台挨拶の次の日の20日に受けたインタビューのようです。

韓国にこんなにファンがいるとは思いませんでしたとのこと。
韓国からもファンレターが届くことがあるのですね。
瑛太君、まだ女装の役したいみたいです。(笑)
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん・瑛太君☆7月28日更新up!!

瑛太マネさん(隣人さん)の日記が更新されています。
映画撮影時の休憩中の瑛太君を激写した写真とその内容です。
『ガマの油』の撮影休憩中でしょうね。

そうだなぁ~

バッサリいっちゃおう!!
に、1票。

アヒル鴨の舞台挨拶くらいの長さがいいなぁ


そして、先ほど瑛太君の日記も更新されました。

『隣人の密談』

あくまでも私の勝手なタイトルです。
え------っと先ほどまで私、隣人さんは1人なんだと思っていました。
なのに、ここには隣人2人が・・・って書かれています。
ん?2人いるの?(笑)

マネージャーさんの謎はさておき、瑛太君は只今撮影で地方にいるみたい。
何の撮影?篤姫でしょうか?もしくは、別のまだ未発表のドラマor映画とか?
で、隣人さん2人は何の密談をしてるんでしょうねぇ~
Style (スタイル) 2008年 09月号 [雑誌]Style (スタイル) 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/07/28)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『Style9月号』 詳細UPします!!

掲載ページはP.178~181の4ページ。
P.178・179・181に大きく写真、P.180に写真とインタビュー。
服装は、紺のジャケット?スーツ?に白のインナー。
アヒル鴨の完成披露舞台挨拶の時の衣装に似てます。(分かる方には分かるはず!笑)
髪型は、韓国映画祭と同じ感じで、嫌われ松子の笙にボリュームをつけたような。(笑)

インタビュー内容は、「自分をあきらめない」というテーマで、私生活や俳優業についてです。
今年の前半で一気に知名度がアップした感のある瑛太君。
その1年の俳優業について、休日の過ごし方、恋愛観についてなどなど語っています。
今回このインタビューを読んで、う~ん・・・なんていうのか瑛太君以前より大人になったなぁって感じました。
って、私が言うのも偉そうですけど。(苦笑)
瑛太君がすごく忙しかった2006年。精神的にも落ち込んでいた時期がありましたよね?
その時とは違って、今は精神的に充実してるんだなぁって感じ取れる。
そんなインタビューにように感じました。

あと、ちょっと気の強い女性に惚れちゃったりするっていうとこ。
気の強い方だと自分で思う私・・・個人的にちょっと嬉しかったなぁ。(笑)
『篤姫』第30回/「将軍の母」を語りましょうrainbow

韓国情報ばかりで、レポ出来ません。
今回はレポなしで><
また次回から頑張りますっ!
『土曜スタジオパークサマースペシャル』を語りましょうrainbow

元旦に見逃された方、放送以降にファンになられた方に必見の一部再放送!
残念ながら地域によっては放送されないらしいですが、ご覧になられた方ご感想を

今、観ようと思ったら大阪まで放送ない!?
1週間前予約した時には確かにスタジオパークって表示されていたのに・・・
高校野球の大阪決勝になってる・・・いくら私が野球好きとはいえ・・・
何も他のチャンネルでも同時放送されている番組放送しなくても・・・!!(苦笑)

まぁ、元旦のを観れてるからいいけど・・・。
韓国富川ファンタスティック国際映画祭お宝情報!!

韓国映画祭用ポスター画像をクリックすると大きく表示されます。

ゆうこさんよりある情報を頂きました。ありがとうございます。
ただ、韓国の方の個人ブログなのです。
個人ブログだと勝手にここへリンクを貼れません。管理人さんの許可が必要です。
連絡を取るにも韓国語ですし、コミュニケーションがとれないでしょうし、ここには載せることが出来ません。
そして、naverというのは韓国ブログのサイト?(日本でいえばFC2みたいな)だと気付き、
色々検索しているうちに、ゆうこさんの情報以外にもたくさん情報をGETすることが出来ました。
私の胸にしまっておこうかなぁって思ったのですが、結構レアなものがありますので、下記の方法にします。

教えてほしいと希望される方
PCをお持ちで、教えてほしいと希望される方は、アドレスを明記して非コメでコメントして下さい。
コメントを頂いた方のみ、私から折り返しメールにてURLをお教えします。
※個人でブログをお持ちの方、お分かりだとは思いますが、保存後のブログ掲載はお控え下さい。

韓国は日本ほど著作権や肖像権に厳しくないので、個人で撮った写真をたくさん載せておられます。
携帯からしかご覧になれない方もおられると思いますので、内容だけはちょっとお教えしますね。

■瑛太君が韓国の空港に到着orから出発する際の写真。そして、40秒ほどの動画もあります。
おそらく私服でしょう。白シャツにブルーのハーフパンツに黒のスニーカー。
  鞄は、アジアンチックはものです。それに、黒縁のめがねをはめています!
  そして、飴を加えながらゲートをくぐろうとしている写真もあります。
■舞台挨拶時の写真も新たにあります。

空港での写真はめっちゃレアです!黒縁のめがねがとにかく最高です!
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆7月25日更新up!!

瑛太マネさんの日記です。私の中で瑛太マネさん・隣人さんは一緒かと!
篤姫の撮影時のセットのお話。

ウマイッ!!!
隣人さんに、座布団1枚お願いしますっ!!!
トップランナー公式サイト

先日より皆さんに教えて頂いておりましたが、お知らせするのが遅くなりました。
まだ観られていない方、是非ご覧下さいマセ☆
黄色のTシャツです!!
衣装とはいえ、最近黄色多いですねぇ~帽子といい・・・。(笑)
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆7月24日更新up!!

瑛太マネ(隣人)さんの日記です。
帯刀の凛々しい後姿が写真でupされています!
今や、帯刀さんの背中が大きくなられたってコトですねぇ。

夏バテ防止方法、考えてメール出しましょう(>▽<)
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/瑛太君☆7月23日更新up!!

瑛太君の日記が1つ更新されています。
指を切ったというお話です。

読んでプッと笑ってしまいました。(笑)

で?っていう。(笑)

この瑛太君の手(指)の写メ、皆さん保存しましょうねぇ。(笑)
韓国富川ファンタスティック国際映画祭動画情報up!!

たまさんより新たに情報頂きました。ありがとうございます。

cyWORLD
コチラにアクセスして頂くと、小窓が出てきます。その小窓のvideoをクリックして下さい。
  合計で7つの動画があります。1ページ目に2つ・2ページ目に5つ。

先日upしたものとはまた違う場面の動画もありますし、音声がコチラの方が良いかと思います。
1番初めにする韓国語での挨拶が何とも素敵ですよ!
文章だけではつかめなかった雰囲気がこの動画にて伝わりました!
かわいっ
bino! Vol.2bino! Vol.2
(2008/07/31)
不明

商品詳細を見る

『bino! vol.2』 瑛太君表紙&14ページ特集!!

amazonに、既に掲載されていました。
発売はまだですけどね。
お値段的には¥1500とお高いのですが、瑛太君の14ページ特集となると買いですねっ!

■瑛太【表紙・巻頭特集】
人気ドラマ『ラスト・フレンズ』、大河ドラマ『篤姫』などで、幅の広い演技を見せる瑛太が登場!!
自然体の魅力満載の14ページ!!


他のラインアップは表紙をクリックして、ご覧下さい。
私の好きどころでいうと・・・松田翔太君や田中圭君など載っています。
あと、瑛太君の弟君も掲載されていますょ。
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆7月22日更新up!!

私の今1番の疑問。
瑛太マネさんとB太さんと隣人さん・・・
このお三方は同一人物なのですか?それとも3人いらっしゃるのですか?
あのぉ~事務所の方、どうか私の気になる疑問を解決して下さい。(笑)

※解決するまでは、ここでは一緒くたに「マネさん」としますね。

えっと、日記の内容は韓国での映画祭のことです。
日記の写真は、韓国でのアヒル鴨のポスターなのですが、瑛太君メインのポスターでほしくなりました。
韓国でもやはり「のだめ」は人気があったのですねぇ~。
千秋先輩<峰君派が韓国でもいらっしゃったようで嬉しいです。
やっぱり峰君でしょう ねっ、皆さん

と、皆さん、後でもう1つ更新されています。
私の質問を読んで回答して下さったかのような日記です。(笑)
何やら、B太さんはスタッフさんだそうで、隣人さんとは別人でした。
でも、隣人さんは瑛太マネさんなの?
隣人さんはきっとマネージャーさんなんでしょうけど、瑛太マネさんと同一人物?2人いるの?
私の疑問はまだまだ続きそうであります。(笑)

で、このupされている写真は、瑛太君なんでしょうか?
画像を大きく表示出来ないので、目を凝らして悩んでいます。
瑛太君っぽいっていうと瑛太君っぽいですよね。

皆さん、勇気を出してメール送ってみましょう
韓国富川ファンタスティック国際映画祭最新記事up!!

   写真たっぷりッ、内容ぎっしりッヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


雪華さん、たまさんより情報頂きました。ありがとうございます。

eじゃん
一昨日upした記事とはまた違うもので、写真が何と記事になっているものを含め、28枚!!
すごくかっこいい写真もありますし、かわいい笑顔のある写真もありますっ!
これを保存しない馬鹿がどこにいる!?って感じです。(笑)
あと、質疑応答の内容も詳しく書かれています。
瑛太君も韓国のファンの方もすごく楽しんでるなぁっていうのが伝わってきました。
韓国のファンの方は私たち日本のファンとは違い国を越えないと生に会えないわけですし、
幸せな場となったでしょうね!
そして、瑛太君も楽しそうで、撮影の毎日の今にはちょうど良いリラックス?になったのではないですかね。
だって、瑛太君・・・日本の舞台挨拶よりすごく楽しそう。(軽く嫉妬。笑)
質問に答えるのに、「そうですねぇ~。あっ、また言っちゃった。」っていうのがすごくかわいかったぁ><

映画の森
上記のeじゃんを簡単にまとめたような記事内容です。
ただ、ちょっと違った写真があるので、こっちも保存しちゃいましょう!

瑛太君、美味しいご飯食べて、幸せなひと時、過ごせたかなぁ
韓国富川ファンタスティック国際映画祭動画情報up!!

たまさんより情報頂きました。ありがとうございます。
すごいですよ!! めっちゃキャーキャー言われてます、瑛太君ったら
韓国の動画サイトです。皆さん、目を凝らしてお楽しみ下さい!
今日は『篤姫』の感想レポどころではなくなった。(笑)




※携帯からはご覧頂けません。表示自体されないようです。
『篤姫』第29回/「天璋院篤姫」を語りましょうrainbow

昨日の帯刀といえば・・・久光様の側近に付くように命じられました。
これまた出世。どんどん大きくなっていくのですね。

大奥といえば、篤姫(天璋院となりましたが篤姫でレポします)が本寿院様やお志賀に対し、
家定様の死を伝えました。私は本寿院様の声高いキャラ苦手でして、今回も頭が痛かったです・・・。(苦)
本寿院様にもお志賀にも責められ、どこまでも切ないですね・・・。

でも、もう次回から篤姫様は、強く前を向いておられました。
井伊様とも食い違いがあるようでしたが、どのように進んでいくのか次回楽しみですね。
あと、そろそろ幾島が篤姫様の前からいなくなりそうです。この幾島とのシーンも注目しています。
瑛太君、本日韓国へ!!

韓国富川国際ファンタスティック映画祭出席!!


今日、瑛太君は韓国にいるんですね。
この韓国での舞台挨拶のことがどこかのHPで記事になっていればまた更新します。
そして、もしこの様子が放送されるとしたら次の日のめざましをチェック!って先日言ったと思いますが
日曜日なのでないですねぇ・・・月曜のめざましなど朝のニュースをチェックしてみてはどうでしょうか?

と、いうコトで、たまさんより記事を1つ情報頂きました。ありがとうございます。

韓国のサイトNAVER①日 花美男エイタ "ひととき隠遁型ひとりぽっち" 告白
韓国のサイトNAVER②富川国際ファンタスティック映画祭参加した日本花美男スター瑛太
NEW 日本語対応
NEW eじゃん(日本語)→画像をクリックすると大きく表示されます。雪華さん、情報ありがとうございます。
NEW Innolife(日本語)
NEW もう1つYahoo!ブログで1番良いかもしれない画像があります。ただ、個人ブログっぽいのでここで
紹介することが出来ません。なので、どうしてもこの画像をGETしたいって方がおられましたら非コメ
またはメールフォームにてご連絡下さい。お教え致します。

上の2つが韓国語なので、翻訳サイトにて訳しました。
翻訳したものは、続きを読むでチェックして下さい!

それにしても瑛太君・・・髪の毛伸びましたねぇ!!!(写真は2枚あります。)
若干オダギリジョーさん一歩手前みたいになってらっしゃいますけど・・・。(苦笑)
髪の毛に関してはここまでにして(笑)、韓国で歓迎されたみたいで嬉しいです。
瑛太君目当てに空港まで来るファンの方がいたんだぁ!!と改めて韓国での認知度にも驚きました。
瑛太君の「マイケルジャクソンになったみたいで・・・」っていうコメントも瑛太君らしくて笑えました。
あっ、服装ですけど、瑛太君ってピタッとしたスリムなパンツがホント良く似合いますよね。
そして、このワインレッドのチョーネクタイが何ともめっちゃ愛らしい

それでは、他にも記事が見つかりましたら更新しますね。上記に順に更新中。。。
[瑛太君、本日韓国へ!! 韓国富川国際ファンタスティック映画祭出席!! 最新記事upしました♪]の続きを読む
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん・瑛太君☆7月18日更新up!!

マネージャーさんと瑛太君の日記更新されています。
しかも、瑛太君の日記は2つ!

マネージャーさんの日記は、昨日の『篤姫』撮影現場のお話。
瑛太君ご飯食べる時間もなかったのですねぇ(´~`;)タイヘン

■瑛太君の日記1つ目は、くるりの「恋人の時計」を聞いていた時のお話。

『デジャブとは…?』

毎度のことながら、私が勝手に考えたタイトルです。(笑)
歌を聞きながら昔の事を思い出す。
私も、思い出ある日に聞いていた歌を聞けば思い出す事はあります。
歌ってすごいですよね。人に与える影響力がある。
あと、私デジャブって言ったら大袈裟ですけど、『あれ?この今のシチュエーション、夢でみた。』
っていう、正夢的なものあるんです。皆さんはありますか?
それにしても、何てかわいらしい小学生の瑛太君エピソード。
瑛太君のi-podiPod nanoは、classicなんですねぇ。
私はnanoなんですけど、次買うならそうしようかなぁ。(笑)

■瑛太君の日記2つ目は、空の写真に通じる瑛太君の想いです。

『この空の向こう』

これまた私の勝手なタイトルです。(笑)
この空の向こうには皆さん何が見えますか?
この空は色んな場所と繋がってるんですよね。
瑛太君はこの空の向こうにある海外に行きたいだそうです。
そんな瑛太君の想いからは、ちょっと休みがほしいなぁっていう多忙さを表しているのかな。

と、思っていたら・・・コメントで衝撃的な発想が!!
瑛太君はきっと明日の韓国の舞台挨拶のために韓国にいる・もしくは明日出発する。
実際、海外へ瑛太君は行くわけです。
だから、瑛太君はあえてそこを日記とカケて、文章にしたのでは?という。
あるあるっ!!!!瑛太君って今度する役などを雑誌などで予告?することが多いですし。
『土曜スタジオパーク サマースペシャル』7月26日放送アップロードファイル!!

モバイルサイトにて更新されていました。
元旦に生放送されたものが一部再放送されます!
タケルからファンになられた方には必見!袴姿で悩殺されてみては(>∇<)笑

『土曜スタジオパーク サマースペシャル』
14:00~15:00
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆7月17日更新up!!

マネージャーさんの日記です。
B太さんは・・・昨日まで日記を更新されていたマネさんと同一人物?
『EITA WORKS』が出来る前に『EITA WORKERS』ってありましたけど、
そこにあったマネさんの名前は確かF太さん。ややこしくなってきました。(苦笑)

日記の内容は、『篤姫』撮影現場です。
夕食休憩が夜中の1時頃なだんて・・・ホント役者さんって大変なんですね・・・。
皆様お疲れ様です><
体を壊しませんように・・・
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆7月16日更新up!!

マネージャーさんの日記です。
『ガマの油』の撮影合間の瑛太君の様子です。
カメラを手に何を撮ってるんでしょうか(^O^)/

私は『植木』に1票☆

何を撮っていたのか、マネージャーさん本当に是非、教えて頂きたいです。
『どろろ』 8月4日(月) 21:00~23:09 TBSにて放送!

モバイルサイトにて追加発表されていました。
多宝丸に久しぶりに会えますょ(゜▽゜)

『どろろ』続編の噂が出てましたけど、その後パッタリなくなりましたね。
