ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/09
☆TV出演情報や雑誌などの発売情報・今後の予定etc瑛太君の最新情報をUP☆

フルーツメール

 
※下記は瑛太君が直接出演するであろう雑誌・TV情報の最新情報のみです。
過去出演作の再放送や何度も放送のあるCSの番組など詳しい情報は左欄の最新情報欄に書いています。
最新情報☆2011年春公開映画主演決定! ☺瑛太's SCHEDULE☺ 7月4日更新絵文字名を入力してください ←ザッとカレンダー的に見るならココ!!
7月22日(木)本Hanako FOR MEN『GROOMING BOOK』発売!! 表紙+6ページ☆
9月22日(水)disc『素直になれなくて』DVD発売!! ☆
来年4月28日(土)フィルム『まほろ駅前多田便利軒』公開!! 多田役 共演:松田龍平☆

『まほろ駅前多田便利軒』
フィルム2011年春公開予定フィルム
 公開日:2011年4月28日(土)全国ロードショー 【多田役】gre
■出演:瑛太・松田龍平 
作家・三浦しをんさんの40万部を超えるベストセラー第135回直木賞受賞作が原作☆


20070809000507.gif管理人よりひとこと20070809000507.gif 2009/12/4更新絵文字名を入力してください   瑛☆ta BBS 7月4日更新絵文字名を入力してください
また更新再開しました。

『篤姫』第35回/「疑惑の懐剣」を語りましょうrainbow

今日の帯刀、かっこよかったですねぇ!!!
瑛太君の目の演技は以前から心を奪われてますけど、今回の帯刀の目も素晴らしく良かったです!
最後のお近さんとのシーンは特に!最初、養子に入られた後、江戸に行き活躍する西郷さんと比べていた
情けないウジウジ君の頃とは全く違う目つき。いやぁ~かっこよかぁ~

江戸は、家茂様と和宮様の間は天璋院様の取り合いによって良い方向に向かい一安心です。
天璋院様と和宮様の間にも変化があったように感じました。
江戸と京の皆共が良い関係になる日ってくるんですかね?歴史を知らないので、全く想像がつかず。
ただ、次回天璋院様に辛い現実が><
故郷薩摩と現在の江戸徳川家。薩摩の人間だけに疑惑をかけられるんですね・・・。
そして、次期に天璋院様と帯刀が再会します。
そこで、2人の間に友情とお互いの国を守る約束をするんですよね。

一方、薩摩軍も次回なにやら事件が!!!歴史に疎い私、勉強しなきゃ!!

□余談□
今日、坂本龍馬の姿を楽しみにしてたんですけど、ワンシーンって!
玉木宏さんファンの友達もさぞかしビックリしたでしょう。すごく楽しみにしてたから。(笑)

また、多数のご要望にお応えし、

第1回~の再放送決定!

9月29日(月)から月~金で午後5:00~(祝日・スポーツで、途中数回の休止が見込まれます。)
これで、本放送での最終回(12月14日予定)の直前の週(12月8日の週)に追いつくかたちになります。
「MBSヤングタウン日曜日」ラジオ瑛太君のお話が出ています!

ゆうこさんより情報を頂きました。ありがとうございます!
聞いてみたところ、ほんの数分なんですが、すごく楽しいラジオだったので皆さんにも是非お知らせを。

ラジオMBSヤングタウン日曜日

関西で放送されているラジオ番組です。
こちらのサイトのインターネット配信で、8月24日スタジオ編のノーカット版で聞けます。
瑛太君の話が出るのは、25分送ったあたりです。
映画「ディア・ドクター」の話はもう少し前から話しています。
香川さんの話だったり、銭湯の話だったり、貴重なお話も聞けますよ!

瑛太君に関しては、一緒に銭湯に行ったら腹筋が割れていたとか、キックボクシングをしているとか、
街の方は瑛太君のことをあまり知らないなどなど、是非聞いてみて下さい!
あっ、香川さんの話も面白いです。
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆8月29日更新up!!

マネージャーさんの日記が更新されています。

レンタルショップでの『銀色のシーズン』ネタです。
最近TSUT○YATSUTAYA に行ってないから分からないですけど、20本ってすごい数並んでますね!
人気なのでしょうか!?瑛太君にとってもファンにとっても嬉しいネタですねぇ~!

銀色のシーズン スタンダード・エディション銀色のシーズン スタンダード・エディション
(2008/07/02)
瑛太田中麗奈

商品詳細を見る
『ラスト・フレンズ』DVD-BOX 特典内容アップロードファイル!!

『ラスト・フレンズ』の特典内容が分かったので、紹介します。

ラスト・フレンズ DVD-BOXラスト・フレンズ DVD-BOX
(2008/10/15)
長澤まさみ上野樹里

商品詳細を見る
■ディレクターズカット完全版
(4話・5話・9話・10話・11話をディレクターズカットで収録)

【特典内容】
特典映像(特典ディスク収録内容)
■ エリー my Love
(水川あさみ主演ショートドラマ・スピンオフムービー)
■出演者インタビュー
(長澤まさみ・上野樹里・瑛太・水川あさみ・錦戸亮)
■クランクアップ映像
■スペシャルアンコール 特別編(6.26 O.A)

初回製造限定特典
■ラスト・フレンズ オリジナルチョーカー


結構盛りだくさんなのでは?
このディレクターズカットって何でしょう?
1話に入りきらなかったシーンなども含めてDVDにしたって事ですよね、きっと。
確かに次回予告で流れてた映像が次回観たらなかったってことが何度かありましたし。

水川あさみさんのスピンオフムービーって、これまた何?
オフの時間を水川あさみさんが撮影したものだったり?

特別編もちゃっかり収録されてるんですね。
あのほぼダイジェストだった意味のないような特別編が・・。(苦笑)

初回特典としては、『ラスト・フレンズ』オリジナルチョーカーがあるそうです。
初回特典限定の映像はなさそうですね。
通常版にも同じ特典映像が収録されてそうな書き方ですけど、実際はどうなんでしょう。
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆8月28日更新up!!

マネージャーさんの日記が更新されています。

『ディア・ドクター』の撮影現場の写メを紹介しています。
今朝の『ディア・ドクター』の撮影現場はこんなにお天気だったのですね!
気持ちの良い青空で、瑛太君のカメラもフル活動してそうな感じ。
今年は突然の豪雨や雷雨が多いですよね。撮影も大変そうです。
大阪も今日1日中ドヨーンとした空で降ったり止んだり・・・。

隣人さんの日記の中の
雨が強ければ雨の音で台詞が収録出来ない、晴れたら待ってましたの蝉の大合唱・・・
っていう文章、撮影現場は大変なんでしょうけど、笑ってしまいました。

瑛太君をはじめ、スタッフの皆様、撮影頑張って下さい!
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/瑛太君☆8月27日更新up!!

瑛太君の日記が更新されています。

eita areaの入会や皆さんからのメッセージを読んでの感謝の気持ちが書かれています。
いえいえ、こちらこそありがとうございますという気持ちです。
楽しくない日があっても瑛太君を見れば何か知らないけど元気になるって日もありますしね。

eita areaを通して、ファンとの交流をいつかは持ちたいという気持ちの瑛太君。
嬉しいですねぇ~色々妄想しちゃうじゃないですかぁ~。(笑)
でも、無理をせずにボチボチしてほしいです。私たちのことはある程度放置でも大丈夫なので。(笑)

瑛太君のこの買ったコーヒー、どこのだろぅ。
私はやっぱりスターバックス・ラテですねス●バマグカップ
皆さんのオススメは何ですかぁ?
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆8月26日更新up!!

マネージャーさんの日記が更新されています。

綺麗な撮影現場ですね!景色にウットリしちゃいました!
都会に住んでいると旅行でしたこういう風景目にしないですし。
それに最近、生活していて「とんぼ」を見ることがなくなりました。
昔は良く飛んでいたのに。
「トップランナー」を語りましょうrainbow

とうとうやってきました、この日が!!!初のロングトークです!!
私は無事に送別会から帰宅。
テレビ前でスタンバイしたのですが、一睡もせず飲んだせいか睡魔は襲うし、感想upが遅れました。

まず、登場して最初のコメントは木登りの話ってのが、ちょっと笑ってしまいました。
いや、確かに瑛太君の言ってることは間違っていません。登っても良いと思いますよ、はい。
ただ、「木があったら登るじゃないですか」っていうのには「いや、登らないから・・・」って笑いましたけど。(笑)

次に、今までの役で苦労した監督からの要望とかは?という質問に、
嫌われ松子の一生の中島監督の件を話していましたね。
ファン歴の長い方は、質問と同時に「あっ、きっとあれだな」って思われた方も多いのでは?
笙は、痩せたかいがあって、Tシャツを着た時のダボダボ感っていうのか、客観的に観て、
私的には、情けない感じ伝わっていたと思います。
銀色のシーズンのバカになってくれっていう要望については、もうちょっとまとめて話して、瑛太君・・・
って、突っ込もうと思った私です。(笑) まぁ、そこがかわいくて好きなんですけどね。

次に、役所広司監督からのメッセージ。
瑛太君、嬉しそうに笑っていましたね。こっちまで笑顔になっちゃいます。
役所さんの話を聞いていて、ファンとしても嬉しく思いましたし、普段私たちが見れない撮影での
瑛太君が少し垣間見れた感じがしました。雑誌のインタビューや記事などで、瑛太君は演じる役に
対して真剣に考える人だって思ってはいましたけど、役所さんのような大物さんの言葉を聞くと
実感しますね。やっぱり素敵だなぁ~瑛太君は♪

生い立ちについても語られていましたね。
小さい時の海?での写真。めっちゃかわいい(>▽<)
すごくおちゃらけてて、やんちゃ坊主だったんだって伝わってきた1枚でした。
サッカー推薦で挫折した話は有名ですけど、そこで挫折して、他に目をやってしまった瑛太君の気持ちは
分からなくはないです。だって、遊びたいし。でも、コーチの方が言われたひとことも分かるなぁ。
スポーツ推薦ってことは、学校から期待された入学したわけですから、それだけ覚悟を決めて3年間
するべきだろって、そこで続かないようじゃ・・・って。
でも、過去は過去。今は今ですから。
過去は忘れちゃいけないけど、その過去を教訓にして、今、役者として続けているんだから、立派なことです。
番組の最後に、「続けることが大事」って言ってましたけど、その通りですよね。

そして、宮崎あおいちゃんとの公開交換日記。
笑いました。大爆笑です。「尚五郎さん、ちょっと気持ち悪いです。」って。(笑)
でも、相変わらず仲良しな2人。こういう話を聞いていて、和みます。

外せないのが愛してやまない友人リリーさんからのメッセージ。
これまた瑛太君、最高の笑顔をしてましたね。嬉しそう。もう結婚しちゃったら?(笑)
役所さんのメッセージもそうですけど、こうやって大物2人の言葉が私たちをますます瑛太君のトリコに
させてくれますね。親子のような年齢さの友人って素敵ですね。

最後に、今後の俳優像。
おばあちゃんが困っていたら助けて、遅れて現場に行っても堂々としていられる俳優になりたい。
瑛太君の表現方法って面白い。で、なぜ、そこから木登りの話に戻る。(笑)
「あきらめちゃいけない」その通り。「続けることが大事」にも結びついていると思います。

瑛太君、長い試合(笑)、お疲れ様でした。。。

■トップランナー公式☆アルバム
よって、。こちらで、トップランナー出演時の瑛太君の写真アルバムが閲覧・保存出来ます!

あと、見逃された方に再放送のお知らせ。

■8月30日(土) 25:35~26:17
NHK教育
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/瑛太君☆8月25日更新up!!

瑛太君の日記が更新されています。

『夏の終わり』

私の勝手なタイトルです。
そういえば、瑛太君は長渕剛さんも好きだったんですよね。
以前カラオケで良く歌うとインタビューで語っていたような。
私の知ってる長渕さんといえば「とんぼ」くらいで、この曲は知らないなぁ・・・。

エアコン。皆さん、まだ点けてらっしゃいますか?
我が家は瑛太君同様エアコンは卒業しました。
朝も涼しくなって、過ぎしやすくなりましたよね。快適です。
でも、一方でまだまだ薄着になりがち。風邪をひかないように気を付けましょう!

瑛太君へ送られるメッセージ。
瑛太君、きちんと読んで下さってるんですね。
しかも、自宅に保存してくれているだなんてっ♪
ありがたい話です。ありがとう、瑛太君☆

山道を移動中とのことですけど、『ディア・ドクター』の撮影場所が移動するのかな?
どちらにしても大変ですねぇ・・・><
『eita area』ついに本日正午オープンアップロードファイル!!!!!!

先ほど、登録して参りました。
そして、保存出来るものをとりあえず全て保存して、やっと落ち着きました!
盛りだくさんで、どれから説明していいのか分からないのですが、少しずつ紹介していきますね!

■TOP画面
コンテンツが左にズラッと並んでいて、右に瑛太君の足の画像があります。

■PROFILE・INFORMATION
こちらの2つに使われている画像は、黒シャツで上ボタン2つ外しているセクシーなものです!
PROFILEは、普通の素の表情で、INFORMATIONは、黒縁めがめをかけて微笑んでいる表情です。
黒縁が、やっやばい・・・!

■TODAY'S EITA
モバイルのコンテンツの紹介で、モバイルサイトでの日記のことのようです。

そして、ココからが、メンバーズコンテンツになります。
※現在は無料で閲覧出来るようになっています。10月より会員のみ閲覧可能になります。

■GALLERY
EITA WORKSでいう、ポートレートです。瑛太君のポラ?みたいな写真ギャラリーです。
8月25日の時点で、5枚upされています。
2枚目が好きです!一緒に横を歩いているのを妄想しました。(笑)

■WORDS
EITA WORKSでいう、ことばです。
8月25日の時点で、1つupされています。NO TITLEです。

■PHOTO
EITA WORKSでいう、視線の記録です。
8月25日の時点で、12枚upされています。以前upされたものも中にはあります。
9枚目(左の上から5番目)の風景写真が好きです!この色の具合などがとても素敵!
1枚目の瑛太君の履いてるビルケンストックのサンダル。ほしくなっちゃった♪(単純。笑)

■SKETCHBOOK
瑛太君自身の更新によるコンテンツ。写真・動画・落書きなどの雑記帳。
8月25日の時点で、落書き1枚・動画1つupされています。
にんじんさんに引き続き好きな感じです!
ショートムービーですけど・・・こっ、恐い・・・。(苦笑) でも、笑える。(爆)

■FAN MAIL
その名のとおり、瑛太君へのファンレターをメールで送れます。

■DOWNLOAD
壁紙になります。3種類の大きさを選べます。
8月25日の時点で、2種類upされています。
2つ目の足のやつがグット!早速しちゃいましたぁ♪

■SHOP
現在は、comming soonとなっています。
オリジナルグッツの販売になるかと思います。

最後に、会員特典について紹介します。
以降は、続きを読むからご覧下さい。
[『eita area』ついに正午オープン!! 先行募集期間中に有料会員登録しちゃおッ!]の続きを読む
『篤姫』第34回/「公家と分家」を語りましょうrainbow

面白くなってきましたぁ!!!!
京と江戸のしきたりの違い。人柄が嫌で対立しているというより、文化の違いの対立ですね。
まだまだ続きそうなこの対立。来週は懐剣を忍ばしているという噂が!

薩摩といえば、大きくなりました帯刀。
大久保さんを率いて久光に助言を。
そして、西郷さんが戻ってきました!
でも、誠忠組は不満を募らせていて、今少しまとまりがないですね。
西郷さんが戻ってきて、どう薩摩が変わるか!!

そして、次回から坂本龍馬が現れます!
好きな歴史上人物なんですよね。久しぶりの玉木宏さんとの絡みも楽しみにしています!
『東京フレンズThe Movie』 9月27日(火)wowowで放送!

隆司が大好きな方は多いはず!
WOWOW加入の方、お見逃しなくっ!

■『東京フレンズThe Movie』
9月27日(土)18:00~20:00


東京フレンズ The Movie スペシャルエディション東京フレンズ The Movie スペシャルエディション
(2006/12/13)
大塚愛、松本莉緒 他

商品詳細を見る
『サマータイムマシン・ブルース』 8月26日(火)BSフジで放送!

何度の再放送されるこの映画。
それだけ面白い好評な映画だってことですね。

■『サマータイムマシン・ブルース』
8月26日(火)20:55~22:54


サマータイムマシン・ブルース コレクターズ・エディションサマータイムマシン・ブルース コレクターズ・エディション
(2006/02/24)
瑛太、上野樹里 他

商品詳細を見る
『eita area』<EITA'S sketchbook>upされてます!!

EITA'S sketchbookの写真がまた新しく1枚更新されています。
空の写真に少しだけ建物が写っている写真。
以前にも何枚か更新されましたけど、それと同じも建物かなぁって予想。
『ガマの油』の撮影現場っぽい?
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆8月22日更新up!!

マネージャーさんの日記が更新されています。

これはリアルタイムの写メでしょうか?
地方ロケと篤姫の撮影を行ったり来たりしているということでしょうかね?
どちらにしろ掛け持ちは大変ですねぇ~><

隣人さんのおかげで、撮影の裏側をまたひとつ勉強ですね!
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆8月21日更新up!!

マネージャーさんの日記が更新されています。

麦藁帽子に続く、撮影時必需品パート2。
『日傘』
やっぱり俳優さんでも日傘を差すものなんですね。
DVDの特典などを観ると、女優さんは良く差してますけど。

日傘って荷物になるし、面倒くさいし・・・ってなかなか差さずじまいが多いんですよね。
見習わなきゃ。(苦笑)
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆8月20日更新up!!

マネージャーさんの日記が更新されています。

今日は何の日?
サマータイムマシン・ブルースの日です。

ギンギン

めちゃかわいいですよねぇ~!
まだファンになられて間もない方。この映画は是非オススメです!
瑛太君が主演だからという理由ではなく、イチ映画としてナイスッです

サマータイムマシン・ブルース コレクターズ・エディションサマータイムマシン・ブルース コレクターズ・エディション
(2006/02/24)
瑛太、上野樹里 他

商品詳細を見る
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆8月19日更新up!!

マネージャーさんの日記が更新されています。

『ディア・ドクター』の撮影風景の写メです。
クーラーがないのはキツイ・・・ですね・・・この暑さに・・・。
まぁ、それでも最近はまだ朝方少しは涼しくなったなぁって感じるのは私だけでしょうか?

氷に扇風機。
冷たい風が流れますもんね。アイディアですね。
暑い中、本当にお疲れ様です。

そして、夜遅くに瑛太君の日記が更新されました。
週刊誌に撮られた件についてでした。
瑛太君の日記を読む前から知っていましたが、気にしちゃいません。
というか、皆さんそうだと思います。
瑛太君は、大人といえど、まだ25歳。普通に遊ぶし、羽目も外す。恋愛だってする。
恋愛関係は否定したけど、例え恋愛でもいいじゃないですか。普通のことです。
芸能人って大変ですね・・・><

でも、瑛太君の口からこうやってすぐファンのもとにコメントが出されたことはすごく嬉しい事ですね。
瑛太君のファンへ対して、一緒に撮られた女性の方への配慮でもあると思います。
“ディア・ドクター”正式発表『めざまし』レポアップロードファイル

映画の衣装は、モバイルのフォトにもなっているピンクTシャツにベージュのパンツ(ひざ下丈)の上に
白衣を着ているスタイルで、髪の毛はほぼタケルのままセンター分けで耳に髪の毛をかけてます。
瑛太君の役名は、相馬啓介。都会から嫌々赴任してきた研修医で、少しずつ鶴瓶さん演じる伊野に
感化されていく役です。そして、伊野さんは、市民から全信頼を得ているが隠していることがある。

鶴『瑛太やで!』
瑛太君がカメラに近づくと・・・両手でカメラを隠す。
瑛『ちょっと!何ですか、それ!』
鶴『取材拒否。笑』
鶴『どんな現場ですか、ここは。』
瑛『鶴瓶さんの現場です。』
鶴『ほら、みてみ。ちゃんと教育してるやろ。あははは。』
---こんなエピソードも---
瑛『どこの現場に行っても、おじいちゃんおばあちゃん達が寄ってきて悩み相談室みたいになって
そのおばあちゃんも辛いことがあったみたいで、それが全て解消されていくんです。
おばあちゃん最後にはすごい良いお顔になって。役と鶴瓶さんが一緒ですよ。』

鶴『俺、やっぱ医者やで!笑』

以上がレポになります。
あとは、地元の方から市販のソフトクリームを鶴瓶さんと頂いていました。
ちょっとレポが遅くなったんですけど、すみません。オリンピックで忙しいんですもん。(笑)
『ディア・ドクター』 画像つき記事発見ッ!

eiga.com
よって、。西川監督・鶴瓶さん・瑛太君のツリーショットなのですが、皆さんすごく笑顔ですね!
  瑛太君、本当に楽しそうです。口を開けて無邪気
  記事の内容自体は、先日upしたものとほぼ一緒です。
『eita area』オープンに先駆け、お知らせアップロードファイル

メールマガジンが届いていました。

8月25日正式オープン。
9月末までは無料で閲覧出来、10月1日以降は有料会員専用サイトとして運営していきます。
無料期間のうちに先行募集期間をもうけ、その間にご入会された方は9月末日までに
会員証およびIDパスワードがお手元に届くようになっているそうです。あと、特典も♪

ご入会をお考えの方は是非お早めに☆
先行募集期間などにつきましてはご自身のメールマガジンでお調べ下さい。

あと、EITA'S sketchbookがまた1枚更新されていますよ!
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/瑛太君&フォト☆8月18日更新up!!

瑛太君の日記とPHOTOが2枚更新されています。

まず、瑛太君の日記から。
撮影の合間に発見した亡くなった蝶の写メで、虫の話を交えた
瑛太君の昔の体験や撮影時の話が長くあります。

『ごめんなさい』

私の勝手なタイトルです。
瑛太君の子供の頃やってきた虫さんへの悪さ。
今から思うと本当にひどいことをしたなぁって思うことがあるのは瑛太君だけではないでしょう。
私も同じです。瑛太君ほどのものではないですけど(苦笑)、
だんご虫を飼おうと入れた箱が密封された箱で、気がついたら死んでて・・・
何でだろうと幼い頃は不思議だったけど、そりゃ密封された箱に入れたら息出来なくて死ぬだろって話で。
学校で捕まえた蛙を家まで連れて帰ってきてまたしても飼おうと虫かごに入れてたら干乾びてた・・・。
そりゃ水なかったら死ぬだろって話で。その干乾びた蛙が恐くて埋めずに捨ててしまった・・・。
今から考えると、本当にかわいそうだったなぁって反省します。ごめんなさい。
今では虫を見つけると鳥肌が立つほど虫が嫌いだけど、昔は平気で触ってたなぁ~。

『ディア・ドクター』の撮影現場でも、今アブと戦っているようです。助監督さんが。
感電テニスラケット。私にもほしいです。天敵ゴキブリを殺すために。
撮影現場での交尾中のトンボの話。ちょっと笑ってしまいました。『みとれた・・・。』って、ぉぃっ!(笑)
でも、何でああいうのって交尾中だと邪魔しちゃいけないって見てしまうんでしょうね。(笑)
いやいやスタッフ・キャストの皆さん、トンボは独身でも何もしないから殺さないで><
ただでさえ、昆虫が少なくなっているのに。

あのぉ~、瑛太君の嫌いな虫ベスト3の、『かまどーま』
どんな虫ですか?聞いたことないんですけど、関東方面の呼び名とかですかね?

フォトは、2枚更新されています。
『ディア・ドクター』の衣装で。 (ピンクTシャツ+ベージューパンツ)
これ、先日マネージャーさんの日記で『一本橋』を渡ろうとする瑛太君の続き?
『篤姫』第33回/「皇女和宮」を語りましょうrainbow

先週分と今回の分と、いっぺんに観ました!
来週からは遅れることなく観れそうです。

先週はオフォシャルブックで語っていた帯刀と大久保さんのシーンで、帯刀が成長したなって思うシーン。
『大久保さんに捨て石になってもらっては困ります!』と強く言ったシーンのことですよね、きっと。
大久保さんも驚いた表情をされていました。あの帯刀さんが・・・って。

そして、今週。
出てきましたね、和宮。
関係ないけど、堀北真希ちゃんズラが何て似合わないんでしょう・・・。(苦笑)

帯刀ですが、今回もすごく動いていましたね!
誠忠組をまとめているのは大久保さん。でも、そのまた裏で動いているのは帯刀。
本などで紹介されるように影の功労者・立役者。
ドラマの中でもそれがおおいに目立つようになってきました。

ドラマも中盤を超え、話の内容も大きくなってきました。
薩摩が戦いを仕向け、とうとう本格的に江戸と対立し始めるんでしょうね。
辛いなぁ・・・。江戸は江戸で、嫁・姑問題がまた勃発しそうですし・・・。
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん&イラスト☆8月15日更新up!!

マネージャーさんの日記と瑛太君のイラストが1つ更新されています。

まず、マネージャーさんの日記から。
『ディア・ドクター』の撮影合間の瑛太君を激写した1枚。
さすが、瑛太君。ナイスバランス!
だって、銀ですもん。
下ばかり見てちゃ駄目。目線は遠く。
でしたよね

瑛太君のイラストは・・・
『EITA WORKS』のトップでも登場してきた、ひょろっとした棒人間のようなイラストです。(例え悪い?笑)
これより私は以前のにんじんみたいなイラストの方が好きかなぁ♪
『eita area』<EITA'S sketchbook>upされてます!!

またしても1枚写真が更新されていますよ!
空の写真で、チラッと建物が見える。
ロケ現場かなぁって勝手に予想。
■日刊スポーツ
2008.8.14 日刊スポーツ ディアドクターよって、。画像をクリックすると大きく表示されます。

■スポーツ報知
2008.8.14 スポーツ報知 ディアドクターよって、。画像をクリックすると大きく表示されます。

こちらは、関西地区での発売分です。おそらく各地方によって違うのでは?
モバイルで紹介されていましたが、日刊スポーツとスポーツ報知がチェックだそうです。
もし、今日買い忘れたって方も、仕事場などをあたってみてください。
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆8月14日更新up!!

マネージャーさんの日記が更新されています。

映画『ディア・ドクター』に関してです。
最近ダイアリーでupされていた写真はこの映画でしたね。
地方ロケからして、映画がもう1つありそうだなぁ~って予想してたんですよね。
予想的中!

別の記事でもお知らせしましたが、日刊スポーツとスポーツ報知が詳しい内容が掲載とのこと。
瑛太君☆映画『ディア・ドクター』医者役に出演決定!

先日より、まだもう一本映画あると思うと言っていて、ある方より『ディア・ドクター』だろうと
情報は頂いていました。今日、モバイルでも発表されていたのでお知らせします。

笑福亭鶴瓶さん主演の地方でのお医者さんの話で、瑛太君は都会からやってきた研修医役のようです。

あと、起きてすぐ『めざまし』の新聞の紹介していて本映画のことをやっていたので、
6時台でもするだろうと予想。録画セットして準備してたら『ディア・ドクター』撮影現場放送されました。
笑福亭鶴瓶さんとのツーショットでインタビューありました。
夜にレポする予定でしたが、野球日本代表が始まったので、明日までお待ち下さい。(笑)

いやぁ、うちが願望してた医者(゜▽゜)
たまらーん♪

あと、スポーツ新聞要チェック!
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/瑛太君☆8月13日更新up!!

瑛太君の日記が更新されています。

『せっかちひまわり』

私の勝手なタイトルです。
早く開きすぎたひまわり。
この猛暑の中、ひまわりもグッタリです。
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん・瑛太君☆8月12日更新up!!

マネージャーさんと瑛太君の日記が更新されています。

まず、マネージャーさん。
夏場の撮影での必需品についてご紹介。
必需品が、麦わら帽子とは予想外でした。
こういう知らないことを知れるのは嬉しいですね。

次に、瑛太君。

『無』

あくまで私の勝手なタイトルです。
瑛太君らしいお言葉を頂きました。
これも地方の撮影での1枚かな。
バス停とかけてるんですね。

待つ事は大切。
そうですね。大切な事です。
でも、誰もこないんじゃねぇ~、つっ、辛い・・・。(笑)
