ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2008/081234567891011121314151617181920212223242526272829302008/10
☆TV出演情報や雑誌などの発売情報・今後の予定etc瑛太君の最新情報をUP☆

フルーツメール

 
※下記は瑛太君が直接出演するであろう雑誌・TV情報の最新情報のみです。
過去出演作の再放送や何度も放送のあるCSの番組など詳しい情報は左欄の最新情報欄に書いています。
最新情報☆2011年春公開映画主演決定! ☺瑛太's SCHEDULE☺ 7月4日更新絵文字名を入力してください ←ザッとカレンダー的に見るならココ!!
7月22日(木)本Hanako FOR MEN『GROOMING BOOK』発売!! 表紙+6ページ☆
9月22日(水)disc『素直になれなくて』DVD発売!! ☆
来年4月28日(土)フィルム『まほろ駅前多田便利軒』公開!! 多田役 共演:松田龍平☆

『まほろ駅前多田便利軒』
フィルム2011年春公開予定フィルム
 公開日:2011年4月28日(土)全国ロードショー 【多田役】gre
■出演:瑛太・松田龍平 
作家・三浦しをんさんの40万部を超えるベストセラー第135回直木賞受賞作が原作☆


20070809000507.gif管理人よりひとこと20070809000507.gif 2009/12/4更新絵文字名を入力してください   瑛☆ta BBS 7月4日更新絵文字名を入力してください
また更新再開しました。

『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆9月30日更新up!!

いやぁ~本当にそうですよぉ~
なぜ雑誌って給料日前の発売?
給料日前でも結局は買いますけどもですね・・・。(笑)

10月にはまた表紙の『MEN'S NONO-NO』
どんな表紙なのか楽しみですねっ!


そして、モバイルの方に、VIP会員制?が登場しました!
入会日を1ヶ月として3ヶ月目よりVIP会員となり、会員のみが閲覧出来るプレミアコンテンツが
出来るらしいです!7月から入会されている方は、10月から閲覧出来るそうなので、早速明日ですね!
おそらく、ここに来られている方は、VIP会員さんばかりだと思いますので♪
『EITA official mobile site』ピンクケータイNEWS/DIARY/マネさん☆9月29日更新up!!

NEWSは、オフィシャルクラブの方でも発表されていたもので新しいものではありません。

イラストかわいいかわいい!
瑛太君の絵は、以前「銀色のシーズン」の番宣で出た「ぷっすま」の福田元総理の似顔絵の出来などを
ご覧の通り、上手ではないんでしょうけど(笑)、絵心のある愛情のある絵なんだと思います。
私は瑛太君の絵は大好きですし、何か温まりますよね。

オフォシャルクラブのグッズに、この瑛太君の絵のTシャツなんぞ発売されそうな予感。

あと、モバイルの方で、キャンペーンが実施中です!
■入会されていない方にも可能な待ち受け画面無料プレゼント
■会員限定企画・瑛太直筆サインポラロイドを抽選で10名様にプレゼント(~10月31日まで)
『篤姫』全てクランクアップしたそうですアップロードファイル

先日、瑛太君のクランクアップをお知らせしましたが、宮崎あおいさんもクランクアップです!
夫役の堺さんが花束を渡したそうです。瑛太君もありえるかなと思っていたのですが・・・。
撮影が始まって、視聴率もうなぎ上りで、再放送してほしいという電話が局に殺到、
大河史上初の再放送も決定し、最後まで突っ走りました。

毎日.jp
oricon style
サンスポ

感動をありがとうございました。
本当にお疲れ様です。
『篤姫』第39回/「薩摩燃ゆ」を語りましょうrainbow

後半の瑛太君の迫真の演技。
涙が出ました。素晴らしかったです!
戦争を止められなかった悔しさ・戦争に負けた悔しさ・天璋院と交わした約束を守れなかった悔しさ。
色々なことが入り混じった気持ちがストレートに伝わってきました。

『ちか-----------------------!!!!』
瑛太君ありがとう。(笑)
いや、帯刀さんありがとう。(笑)
ご馳走様でした。(笑)

次回、とうとう坂本龍馬と初めて対面します。
おそらく坂本龍馬が小松家へ下宿することに・・・。
玉木さんとの絡み、楽しみです!
そして、不倫相手?となる方も登場。
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆9月26日更新up!!

分かるッ!

私は、無駄に広い家は落ち着きません。
今まで生きてきて文化住宅やマンションでしか生活したことないので、
広さに慣れていないというか。きっと落ち着いて寝れない。(笑)

首ふり人形

あと、『eita area』の会員証届きました!
ポスターカードの腕が私は大好物です。(笑)
メッセージカードも良かったですよ!瑛太君の字がカワイイ!
会員番号が受付番号と何の関係もなかったということがショックですけど、
覚えやすい数字だったので、ヨシとします。
皆さんも届きましたかぁぁぁ?
2008.9.20 FILT表紙よって、。画像をクリックすると大きく表示されます。

アップロードファイルフリーペーパー『FILT vol.35』 詳細UPします!

瑛太/"共同作業できる場"だから活きる

掲載ページは表紙+P.4~7 の4ページ。
写真が3ページ・インタビューが1ページで、表紙以外はモノクロです。
でも、そのモノクロが渋い感じですよ!
2008.9.20 FILT詳細
服装は、白のデザインありのTシャツに、イエローのジャケットです。
目次のP.3に、小さいカラーの写真もあるので、そちらを見て頂ければジャケットの色も見れます。

インタビュー内容は、演技についてと言っていいでしょうか。
1つのドラマが終わって次のドラマに移る時の俳優としての瑛太君の頭の中が見えます。
あとは、人間が大好き・・・という話や、男子中高生と関わる機会があって・・・という話など。

ちなみに、こちら。
後日、好例のプレゼントとして提供したいと思っています。
地方にお住まいで手に入らない方、是非応募して下さい。
応募受付開始日時は、後日連絡しますので、お待ち下さい。
どれくらい提供出来るかはまだ分かりません。
『篤姫』 完全版DVD-BOX発売決定アップロードファイル

NHK大河ドラマ 篤姫 完全版 第壱集NHK大河ドラマ 篤姫 完全版 第壱集
(2008/12/19)
宮崎あおい瑛太

商品詳細を見る

■第壱集:12月19日(金)発売

定価¥44,100→amazon価格(定価の24%オフ) ¥33,516


NHK大河ドラマ 篤姫 完全版 第弐集NHK大河ドラマ 篤姫 完全版 第弐集
(2009/03/25)
宮崎あおい瑛太

商品詳細を見る

■第弐集:3月発売予定

定価¥37,800→amazon価格(現在定価と同じ) ¥37,800

※第弐集に関しては、発売日の欄にも2008年と誤った表記がされていたりと曖昧です。
  今後amazon価格としてオフされる可能性もあると思いますので、その時はのちほど。
※amazonでは25日となっていますが、NHKではまだ3月としか発表していません。


ひぇぇぇぇヽ((◎д◎ ))ゝ
なんじゃい、このお値段は!(笑)
いや、分かっていたことです。ですが、実際こうやって数字を出されると一歩引きますね
amazon価格で合計しても、¥71,316!!!

篤姫が放送される前、絶対買えないと思っていたDVD。
だから、毎週録画してDVDに保存してきたこの約1年。
でも、目の前にするとほしくなってしまうのがファンというもの。(笑)
今すぐには無理ですが、何年かかってでもいつかは買おうっと!

ちなみに、NHKのオンラインショップでも予約開始されています。
そちらには、第壱集のみ特典内容も書かれていますので、是非ご覧になってみて下さい。
よって、。NHKオンラインショップ
『NHK大河ドラマ・ストーリー/篤姫完結編』 10/30発売予定!

篤姫のオフィシャルガイドブックの完結編が発売されるようです!
後編で終わりだと思っていたのに。

瑛太君のインタビューもあるのでしょうか。
下記は、既に発売されている前編と後編です。
どちらも瑛太君のインタビュー掲載されています。

NHK大河ドラマ・ストーリー 篤姫 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)NHK大河ドラマ・ストーリー 篤姫 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
(2007/12/20)
宮尾 登美子田渕 久美子

商品詳細を見る
NHK大河ドラマ・ストーリー 篤姫 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー) (NHK大河ドラマ・ストーリー)NHK大河ドラマ・ストーリー 篤姫 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー) (NHK大河ドラマ・ストーリー)
(2008/06/30)
宮尾 登美子田渕 久美子

商品詳細を見る

あと、『のだめカンタービレ』の再放送日程ですが、
富山・青森・高知が追加されています!
『eita area』WORDS1つ更新upされています

WORDSが1つ更新されています!

すごく良いですよぉぉぉ!!!!!
私、胸に響きました。

私も人間。
楽しく生きよう。
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆9月25日更新up!!

ほほーぉぉぉ

興味深々です!
もし自分が考えた名前が採用された日にゃ・・・(●´ω`●)ゞポッ

さぁ、皆さんで知恵を絞って考えましょう!
そして、メールですメール
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/瑛太君☆9月24日更新up!!

ひぇぇぇぇ(。。;)
私が同じ状況におかれたら…
おぉぉお…身震いします。

日記、身震いしたと同時に笑えました。
皆さんも同じポイントで笑われたのでは?

あっ、ちなみに
私、仕事が休みでちょうど食事中でした。(笑)
2008.9.24 TVガイドMuse11月号よって、。画像をクリックすると大きく表示されます。

アップロードファイル『TVガイドMuse11月号』 詳細UPします!

創刊2年目初の男性表紙!
■COVER TALK/瑛太
大河ドラマ「篤姫」で好演中の瑛太さん。テレビ、映画、CMと見ない日はないくらい多忙な瑛太さんが、
自然体で且つ熱く、役者のこと、そして結婚願望も(!)語ります。


掲載ページは表紙+P.3~7 の5ページ。
写真が3ページ・インタビューが2ページといったところです。

インタビュー内容は、『篤姫』と『ラスト・フレンズ』の撮影を振り返って・・・。『篤姫』が主体です。
1年2ヶ月に渡って小松帯刀という振り幅の大きい役を演じる中で、プレッシャーもあったし、
1週間撮影しただけで、先を考えクラクラしたこともあったそうです。
あとは、小松さんの裏エピソードや、今後の西郷・大久保さんとの関係性やなどをはじめ、
気の弱い尚五郎と政治を動かしていく帯刀との間で声のトーンを変えたなどの話もあります。
そして、宮崎あおいちゃんとの話も印象的です。本当に刺激し合う関係で、いいなぁって思います。

ページ数変わって、2008年『篤姫』と『ラスト・フレンズ』の掛け持ちで忙しかった中で、
瑛太君自身の気持ちっていうんでしょうか。持ち続けていた気持ちや考え方が最後に語られています。

■私が1番印象的だった文章
ちょっと口ごもりながらも誠実に答える姿が、小松帯刀と重なった。
Invitation (インビテーション) 2008年 11月号 [雑誌]Invitation (インビテーション) 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/09/24)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『Invitation11月号』 詳細UPします!

■The COAT STYLE Issue ~2008ファッション特大号
・瑛太が着るCOAST+WEBER+AHAUS森のフィールドはどこまでも深遠に


掲載ページはP.116~119 の4ページです。
インタビューはなく、ファッション中心のものです。
どれも個性的なブランドですねぇ~。う~ん、1番好きなのは、1枚目ですね!
モデルな瑛太君になる時って、本当に服が似合う人だなぁってしみじみ思います。
ハーフパンツにブーツとか、履く人によっては、ちんちくりんですよね。(笑)
※ちんちくりんって言葉は全国共通ですかね?(笑)
an・an (アン・アン) 2008年 10/1号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2008年 10/1号 [雑誌]
(2008/09/24)
不明

商品詳細を見る
2008.9.24 anan 表紙は、もちろん木村拓哉さん。

アップロードファイル『an・an no.1628』 詳細UPします!

瑛太君は今年、17位にランクイン!

昨年の22位→今年17位


掲載ページはP.58~59 の2ページ。穏やかな熱情を内に秘めて、瑛太が駆け抜ける今そして未来。
P.58に大きく写真・P.59にほぼ全体的に写真で左端に少しインタビューがあります。
昨年の22位からのアップ!雑誌の通り本当に飛躍の年になったと思います。

インタビュー内容は、ザッとこの1年のことと、篤姫の撮影終了後の休みにしたいこと。
この1年大ヒットのドラマに出演し、飛躍した瑛太君ですが、やっぱりここでも謙虚。
でも、インタビューを読んでいると、まだまだ飛躍する俳優さんなんだなって感じさせられます。

あと、篤姫の撮影終了後には、少しゆっくり出来そうだとのこと。
クランクアップしたようなので、まさに今のことなんでしょうね。
思いっきり、いちゃいちゃして下さい。ただし、人前以外でお願いします。(笑)

■ネットでも写真覗けます。
anan公式
私は残念ながら、夜勤中でまだ仕事が残っていたのでちょっとしか観れていません。
ちょっとだけ観た内容と、母から少し聞いた話をしますね。

まず、ネットの動画配信でも流れた旬君との即興芝居。
あと、瑛太君と旬君との間での会話で、『家、遊びにいってもいい?』『いいよ』っていう内容。

そして、次放送予定のテスト篇が流れたそうです。
※テスト篇には瑛太君は出ておりません。
『篤姫』瑛太君クランクアップしたそうですアップロードファイル

アヤコさんより情報を頂きました。ありがとうございます!

おそらく22日のことだと思います。
瑛太君とともさかさんがクランクアップを迎えたそうです!
夫婦役を演じたお二人。ともさかさんのブログからは、お互いの感謝の気持ちがいっぱい
書き記されています。是非、ご覧になって下さい!

ともさかりえさんブログ☆

最後に、1年間という長い間の撮影、本当にお疲れ様でした!
最後まで放送はされてませんが、これまでの放送にもたくさんのものを感じさせて頂きました。
残りの放送も楽しみにしています!
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆9月22日更新up!!

私はまだ発見してません。
こんなにデカイなんて!
以前カロリーメイトの広告が仕事場の最寄駅にあった時は
毎朝眺めてにやっと笑ってから出勤してました。(笑)
また最寄駅にやってきてくれないかなぁ(ノ><)ノ

あっ、ちなみに皆さん飲まれましたか?
私はまだです。
オトナグリコは全制覇!!!
『銀色のシーズン』 11月にWOWOWで放送予定!

WOWOWの今後の放送予定11月に『銀色のシーズン』がありました!
早くも銀が戻ってきます!WOWOW限定なのが寂しいですが・・・。
WOWOWにご加入の方、楽しみにお待ち下さい☆

銀色のシーズン プレミアム・エディション銀色のシーズン プレミアム・エディション
(2008/07/02)
瑛太、田中麗奈 他

商品詳細を見る

フォトギャラリー☆毎日.jp③
『篤姫』第38回/「姑の心 嫁の心」を語りましょうrainbow

普通にドラマを楽しませて頂きました。
本当に面白いですね、篤姫☆
同僚の間でも好評です!

今日の印象的なシーンは帯刀とお近さんの肩寄せ合うとこ。
子供はいないけれど、良い夫婦関係が伺えて微笑ましかったです。

で、羨ましかったです。(笑)

一方、天璋院と和宮の仲は良くなるんでしょうか?
私個人的にはすごく気になってます。
家茂を大好きな二人。
ちょっとかわいかったりします。

さぁ、来週。薩英戦争勃発。
今週のように、のほほーんとはTVを観てられなさそうです。
キネマ旬報 2008年 10/1号 [雑誌]キネマ旬報 2008年 10/1号 [雑誌]
(2008/09/20)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『キネマ旬報10月上旬号』 詳細UPします!

昨日、お知らせした通り、最新現場ルポのページでした。
掲載ページはP.23 の1ページ。
「ディア・ドクター」の撮影現場でのお話です。
今まで聞いたお話もあれば、初めて聞くお話もあります。
写真は「ディア・ドクター」の写真が3枚。残りは撮影ルポです。

内容的にも今後出てくるだろうと思う内容で、写真も見たことのあるものでしたし、
買いませんでした。だって、この先・・・雑誌発売続きますもん・・・。

※フリーペーパーの「FILT」は、梅田のタワレコNU茶屋町店には置いてませんでした。
  って、HEPにも設置されてたんだぁ・・・行ったのに・・・。
  また手に入り次第レポしますので、もうしばらくお待ち下さい☆
『EITA official mobile site』ピンクケータイNEWS/DIARY/マネさん☆9月19日更新up!!

今後の期待は、薩長同盟と帯刀の不倫騒動。(笑)
帯刀が活躍する姿とちょっと抜けた帯刀、2つの帯刀さんをTVで観れるのを楽しみにしています!
瑛太君ファンからすると『小松帯刀』という歴史上人物を一生忘れないでしょうね。
それだけもう染み付いてしまったような気がします。

残り撮影頑張って下さい!


そして、雑誌情報も1つ更新されています。

■『CanCam12月号』
10月23日(木)発売
カラー1ページ


そうそう!昨日夜勤の前にオトナグリコを購入!初めて味わいました♪
写メ①よって、。画像をクリックすると大きく表示されます。
明日発売の雑誌情報をおさらいしましょうおでん君

■『FILT vo.35』 フリーペーパー
9月20日発行 瑛太君表紙+4ページ
P.4~8 瑛太/"共同作業できる場"だから活きる
□設置場所検索→ここからお近くの場所を探してレッツゴー!


2008.9.20 FILT表紙2008.9.20 FILT詳細よって、。画像をクリックすると大きく表示されます。

この大きく胸元の開いたTシャツ好きです!好きな服装だぁ♪

■『キネマ旬報10月上旬号』
9月20日発売 最新現場ルポのページの瑛太出演「ディア・ドクター」


おそらく現場ルポのみかなぁと予想。
なので、半ページ~1ページかな?
他にも雑誌たくさんありますし、購入までの内容ではないかもですね。
またチェック次第、レポします!
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆9月18日更新up!!

いいないいなぁ(゜▽゜)

今、関西では『のだめ』の再放送やってますが、『サプリ』もやってきてほしー♪
スーツな瑛太君にドキッとしない方がいないわけがない!

皆さん、台風がきてます。
大阪は明日上陸。かなりの鈍速らしいですね。
外出の際には気をつけて下さいね☆


そして、時間差で瑛太君の日記が更新されていました。

ちょっとネガティブになっている様子で、寝不足らしいです><
仕事が忙しくなりすぎるとちょっと気持ち的にネガティブになる瑛太君。
皆さん、1つでも多く瑛太君の励ましのメールをしましょう!
韓国雑誌PREMIERE no.51

アップロードファイル韓国雑誌『PREMIERE no.51』 詳細UPします!

詳細と言っても、韓国語で書かれているので詳細も何も出来ないんですけど。(笑)
とりあえず、掲載ページはP.66~69 の4ページです。
STARDOMというページです。

先日もお知らせしたこの雑誌の公式HPにあったネット記事と同じものだと思います。
こちらよって、。PREMIERE公式

私のパソコンが駄目なのか文字化けしていて翻訳出来ません。
紹介出来ないのが残念です。
でも、写真は2枚とも雑誌と同じですょ!
『キリンビールアップロードファイルKIRIN Smooth』公式HPリニューアル!

キリンスムース公式HP

フラッシュ版かHTML版、どちらか選択して下さい!

まず、CM動画の配信。今までで1番大きな画面でご覧になれますよ!
そして、フラッシュ版では、フラッシュ画面から始まり、メイキング画像・グラフィック画像も見れます!
メイキング画像・グラフィック画像を保存するのであれば、フラッシュ版がオススメ!
メイキング画像では、色んな角度からの瑛太君が見れますし、撮影の風景もあるので何か新鮮です!
CMよりメイキング画像の方が個人的には好きです。(笑) ※瑛太画像は13枚。

あと、壁紙ダウンロードもあるのですが、現在黒木メイサさんのものをプレゼント中のようです。
次期に瑛太君バージョンもプレゼントしてほしーです♪

さてさて、今日からCMオンエアニッコニコ
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆9月17日更新up!!

おおっ!近々またしても!
金欠だけに給料後すぐにして頂ければ幸いだなぁ~。(笑)
どんな出来上がりなんでしょう。
私の予想では、10月までに髪の毛をバッサリしそうな気がしています。
髪の毛長いのは、これが最後かも?
『eita area』PHOTO4枚更新upされています

フォトが4枚更新されています。

どれも薩摩での写真なのでしょうか。
私は澄んだ空の中にある桜島の写真素敵ですし、海に反射して光る空の写真も素敵です!
EITA WORKSの時と違って、更新の回数が多いですねぇ~。
嬉しいな ★★★
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆9月16日更新up!!

CMもちろん観ましたぁぁぁ!!!
そして、捕獲完了
ただ、15秒バージョンが流れない・・・
タイミングが分からないと思われる方、是非以前私が情報upしたものを参考にしてみて下さい。
結構当たりますので☆

---以下、大阪情報---
そういえば、出勤中の電車の中でキリンビールの広告を発見しました。
でも、黒木メイサさんバージョンで、帰りの電車も黒木メイサさんでした。
阪急電車では黒木メイサさんしか発見しておりません。
あっ、でも、地下鉄(御○筋)は瑛太君バージョンの広告があったそうですょ!
あとあと、梅田阪急百貨店入り口前の大きな柱には、タラオ君がいるそうです!
※以前ドコモの広告があった柱です。
梅田や地下鉄に乗る機会がある大阪または関西在住の方、
電車でキリンビール・阪急百貨店前でタラオ君に遭遇してみてはいかがでしょうか?(笑)
今日は記念日 祝 『瑛☆ta』開設2周年!!!

2006年9月16日にスタートしたこのブログ『瑛☆ta』。
今日で早2年の月日が流れました。本当にあっという間でした。
当時は瑛太君がのだめへの出演が決定したくらいの時期でした。
公式サイトもなければ、事務所のHPさえなく、雑誌情報も本屋へ毎日のように通い、
次回予告などで情報GET。ここへ遊びに来て下さる方からの情報にも良く助けられたものです。
それが現在では、公式サイト・モバイルサイト、そしてファンクラブまで出来ちゃって、すごいですね!

1周年の頃にも同じことを言っていたと思いますが、このブログは皆さんがいて成り立っています。
もちろん私がGETした情報もありますが、皆さんからのたくさんの情報があってのことです。
この2年、楽しいだけではありません。人間ですので時には問題もあるでしょう。
でも、これからも私は続く限り頑張っていくつもりです。
これからも宜しくお願いします。

いつも・・・
ありがとう ございます。。。
5000番組10万人総出演第11回「がんばった大賞」を語りましょうrainbow

やっと録画を観ました!
あんな早い時間帯に『ラスト・フレンズ』が放送されるとか思いませんでした。
瑛太君のNGはなかったのが少し残念ですけど、瑛太君の笑顔が流れたのは嬉しいです!

いやぁ~樹里ちゃん、面白い!大爆笑 しました!!!
ヘルメット逆って。面白いし、その後のカメラ目線でのコメントもかわいかったです。
そして、それに気付いて振り返って笑う瑛太君の笑顔も最高にかわいかったです!!!!

いい笑顔頂きましたぁぁぁぁぁ
