ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2008/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/11
☆TV出演情報や雑誌などの発売情報・今後の予定etc瑛太君の最新情報をUP☆

フルーツメール

 
※下記は瑛太君が直接出演するであろう雑誌・TV情報の最新情報のみです。
過去出演作の再放送や何度も放送のあるCSの番組など詳しい情報は左欄の最新情報欄に書いています。
最新情報☆2011年春公開映画主演決定! ☺瑛太's SCHEDULE☺ 7月4日更新絵文字名を入力してください ←ザッとカレンダー的に見るならココ!!
7月22日(木)本Hanako FOR MEN『GROOMING BOOK』発売!! 表紙+6ページ☆
9月22日(水)disc『素直になれなくて』DVD発売!! ☆
来年4月28日(土)フィルム『まほろ駅前多田便利軒』公開!! 多田役 共演:松田龍平☆

『まほろ駅前多田便利軒』
フィルム2011年春公開予定フィルム
 公開日:2011年4月28日(土)全国ロードショー 【多田役】gre
■出演:瑛太・松田龍平 
作家・三浦しをんさんの40万部を超えるベストセラー第135回直木賞受賞作が原作☆


20070809000507.gif管理人よりひとこと20070809000507.gif 2009/12/4更新絵文字名を入力してください   瑛☆ta BBS 7月4日更新絵文字名を入力してください
また更新再開しました。

『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/瑛太君☆10月31日更新up!!

つづく・・・
って、どう続くの!?(笑)

でも、瑛太君の言っていることはすごく大事。
柔軟な頭を持ちたいものです。
『銀色のシーズン』 新宿・シアターアプルで、上映されます!

メールフォームより情報を頂きました。ありがとうございます!

期間:12月15日(月)・16日(火)限定
時間:10:30/13:05/15:40/18:15
場所:新宿・シアターアプル(新宿コマ劇場B1階) コチラ→参照
チケットは当日劇場窓口のみの販売
詳しくは→シアター・アプル

最近ファンになられた方も多いと思うので、これを機会に是非劇場へ!
銀色のシーズンは劇場で観るべき映画だと思います。
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆10月30日更新up!!

会報。
新鮮な響きですねぇ~。
私はSMAPの会報しか目にしたことがないのですが、
どんなものが届くのかワクワクします。

赤の服だ!
カラーも似合うなぁ♪
篤姫 完結編 (4) (NHK大河ドラマ・ストーリー)篤姫 完結編 (4) (NHK大河ドラマ・ストーリー)
(2008/10)
宮尾 登美子田渕 久美子

商品詳細を見る

アップロードファイル『NHK大河ドラマ・ストーリー/篤姫完結編』 詳細UPします!

掲載ページはP.109~117の9ページで、宮崎あおいちゃんとのロング対談!
あおいちゃんとのロング対談が主。
あと、あおいちゃんへのメッセージ・・・というコーナーの瑛太君のコメント掲載P.104
主演者が選ぶ名場面集・・・というコーナーの瑛太君のコメント掲載P.100

ロング対談の内容は、内容もたっぷりですし、楽しいですし、読み応え十分ですよ!
あおいちゃんとはいつも付き合い始めの恋人同士のような感じですよね。
こっちまでドキドキしちゃいますよ。『好きだ、』が永遠に2人の間で続いている感じ。

2人の最後のシーンについて語られていて、裏話も掲載されています。
かと思いきや、篤姫には関係なく、『好きだ、』の話になったり。(笑)
私の中では、あおいちゃんが急にお琴さんの話を切り出したのが面白かったです。
放送を観ていて、お琴さんに対して嫉妬しているんですもん。
お琴さんに囲碁の話なんてして・・・みたいなこと言ってるけど、
その篤姫は家定さんと囲碁をしてるじゃん・・・って瑛太君に突っ込まれて・・・(読んだら分かります。笑)
あと、小松さんのお墓参りの時のことも語っています。
小松さーんって呼ばれたというエピソードも微笑ましくていいなぁ♪

この2人絶対また共演してほしいです!
2人にとっても楽しみの共演かもしれませんが、ファンにとっても大歓迎の共演ですよね!
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆10月29日更新up!!

この風景。
うちが先日行った宮島に似てるなぁ。

どんぐりといえば、昔、拾ってはむしって、ハトにあげていた記憶が。
そういえば、大人になってから見かけない。
というか、そういう場所を通らなくなったのか。

秋かぁ~紅葉観に行きたいです。
瑛太君は大変な役を演じてるとこでしょうけど…。
2008.10.29 ステラ?2008.10.29 ステラ?よって、。画像をクリックすると大きく表示されます。

アップロードファイル『ステラ11/7号』 詳細UPします!

掲載ページはP.6~8 の3ページ。
最初の2ページが、小松帯刀と大政奉還について。
最後の1ページが、インタビューになっています。
インタビュー内容は、大政奉還についてです。
大政奉還を進言するシーンの撮影前後の出来事や気持ちが詳しく書かれています。
あと、玉木宏さんのコメントもあります。

大政奉還。
学生時代勉強したはずの大きな歴史のひとつ。
でも、これに小松帯刀が関わっていたとは…瑛太君を好きにならなったら知らずにいた。
瑛太君の言うようにドラマを観て、小松帯刀の名が日本中に広まって
小松帯刀が何をしてきた人なのか、知ってほしいですし、実際に知った人はたくさんいるでしょうね。
雑誌情報出ています。

■「Cinema☆Cinema No.15」カラー3P
「余命1ヶ月の花嫁」特集 インタビュー
11月1日(土)発売

■「TV Japan」(12月号)カラー1P
「篤姫」特集内グラビア+インタビュー
11月15日(土)発売

■「日本映画magazine Vol.7」カラー8P
「余命1ヶ月の花嫁」特集 グラビア+インタビュー
12月5日(金)発売


1月以降も雑誌が忙しいでしょうね。
銀色の時のように怒涛の雑誌ラッシュになる予感。
特に映画雑誌。しかも、また映画雑誌って高いんすよねぇ~・°・(ノД`)・°・
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆10月28日更新up!!

高所恐怖性。
私は変わった高所恐怖性です。
窓拭きのお仕事なんて出来るわけない。高いとこ嫌いです。
クラクラと目を回したことがあります。

でも、ジェットコースターは大好きです。
笑いがとまりません。
変なの・・・と良く言われます。
with (ウィズ) 2008年 12月号 [雑誌]with (ウィズ) 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/10/28)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『with12月号』 詳細UPします!

掲載ページはP.300・301の見開き2ページです。
この時期になるとやっぱりテーマはクリスマス。
「おうちデート」「ドライブデート」と分けてコメントあり!
芸能人で遠い存在だけど、急に身近に感じるような感じです。

髪型はバッサリ短いです。若いっ!

雑誌を仕事場に置いてきたので詳しくはup出来ませんが、なかなか興奮しますよぉ♪
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆10月27日更新up!!

マネージャーさんだけではないはず。
私もそうですし、皆さんも当てはまるのでは?

私もなぜか『瑛太』という言葉に敏感に反応しますもん。(笑)
良いことを言っていると嬉しいですし♪
それに、出演中のドラマの話なども嬉しいものですよねぇ~♪
10/26付『毎日新聞』新聞紙 小松な瑛太君インタビュー!

ゆうこさんより情報を頂きました。ありがとうございます!

もしかしたら関東のみかもしれません。『とっちゃお』っていう題の折り込み冊子?
我が家は朝日なので中身の内容は分からないのですが、毎日新聞の人を探してGetしようと思います。
ご覧の方で毎日新聞の方がおられましたら、捨てる前にチェックですよぉぉぉ!
私もGet出来ましたらここで紹介させて頂きます。

※あと、北日本新聞にも掲載されているようです!
『篤姫』第43回/「嫁の決心」を語りましょうrainbow

のちほど。

今、公式HPを観たら瑛太君のインタビューコーナーみたいなのが大々的に出来てました!
その名も・・・

■小松帯刀の魅力 by 瑛太

今回が第1回目で計4回のインタビューが予定されています。以下が予定。

・龍馬の刺激・お琴の跡継ぎ(本日10/26up)
・二条城の説得力(11/9up予定)
・論理的で地道(11/23up予定)
・帯刀の名を浸透(12/7up予定)

今回の第1回目では、今後西郷・大久保と考え方の違いが出てくるのに対し、龍馬には
刺激をもらいながら成長したという内容。玉木さんシーンについてもチラッと語っています。
あと、お琴さんとのシーンについて、賛否両論があるかも・・・?と語っています。
瑛太君のインタビュー内容はごもっともだと思います。反対する人なんていらっしゃるのかな?
お琴さんとのドラマでは描かれていない本来のお話もある様子。勉強になりました。
帯刀の女性関係に関わるシーン。尚五郎に戻ってしまうという点について瑛太君も同じような考えで
ドラマの中でちょっと休憩できる場所のようなシーンになればいいな・・・だそうです。
というか、実際そうなってますよね。

あと3回のインタビュー。楽しみですね!
こんなインタビューコーナーを作ってもらえるのも瑛太君演じる「小松帯刀」が世間で注目を浴びている証拠。
ますます嬉しゅうございます。
10月末に発売予定の雑誌2冊の詳細を簡単に紹介★

with (ウィズ) 2008年 12月号 [雑誌]with (ウィズ) 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/10/28)
不明

商品詳細を見る

2008.10.28 with12月号よって、。画像をクリックすると大きく表示されます。
■『with12月号』
「女がグッとくる瞬間 イケメンwith写真集」
カラー2ページ

11月28日(火)発売


2008.10.29 ステラ?2008.10.29 ステラ?よって、。画像をクリックすると大きく表示されます。
■『ステラ11/7号』
帯刀、大演説! 「大政奉還」成る
小松帯刀役 瑛太インタビュー
時代が動くときが来た。
武力による倒幕だけは避けたい小松帯刀が、政権を朝廷に返すよう時の将軍・慶喜に進言。
世に言う「大政奉還」実現のため、身命を賭して奔走する。
なみなみならぬ思いで演説シーンに臨んだ小松帯刀役・瑛太へのインタビューを交えて、
幕藩体制の終焉につながる歴史的出来事に注目!

11月29日(水)発売
『eita area』DOWNLOAD2枚更新upされています

瑛太君の撮った写真が壁紙として登場!
2枚ありますよぉ~♪
壁紙早速変えちゃおうかなぁ~
でも、前のも好きだし迷いどころ。
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆10月24日更新up!!

今日は黒タイツにした私です。こんばんは。(笑)

アフレコって大変ですね。
その時撮ったものと同じ気持ちまで感情を持っていかないといけないって…。
そこに相手がいるわけでもなく、画面に向かってするんですもんね。

そういえば、久しぶりに『余命1ヶ月の花嫁』以外の作品名聞いた気がします。
隣人さん的に手応えバッチリみたいでワクワクします♪
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆10月23日更新up!!

おおっ!大きくなってますねぇ~!!!
以前の日記を見直してみたらすごい成長してるのが分かります!
これ一体どこまで伸びるんでしょう。
楽しみであります。
■第1回東京ドラマアワード・作品賞受賞

作品賞内 部門賞
<ヤング&キッズ部門賞>
「ラストフレンズ」(制作:フジテレビジョン)

<時代劇部門賞>
「篤姫」(制作:NHK)

瑛太君が2008年に出演した2つの作品が2つとも選ばれるなんて素晴らしいことですね!

スポーツ報知記事
『ステラ11/7号』10/29発売号 篤姫インタビュー!

ステラの公式の次回予告で情報発見!

大河ドラマ〈篤姫〉
小松帯刀、大演説!〜大政奉還成る
帯刀役・瑛太インタビュー
カラー2ページ


もしかして、総髪でしょうかね♪
帯刀の雑誌の切り抜きは全てまげなので初の総髪がいいなぁ~!

10月29日(水)発売アップロードファイル


『TV station』22号 篤姫インタビュー!

篤姫に関するインタビュー。
カラー1ページ

現在発売中(10/15発売)
アップロードファイル


再放送もあります!

東海テレビにて放送。
■「アンフェア」
10/20(月)14:05~15:55
※初回放送15:00~15:55


アンフェア DVD-BOXアンフェア DVD-BOX
(2006/06/07)
篠原涼子、瑛太 他

商品詳細を見る
CanCam (キャンキャン) 2008年 12月号 [雑誌]CanCam (キャンキャン) 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/10/23)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『CanCam12月号』 詳細UPします!

掲載ページは、P.388で1ページ。
「イケメン★ファイル2008Xmas SPECIAL」というコーナーに掲載されています。
髪型は長いままの瑛太君です。あっ、服装見てくるの忘れた
お友達が『cancam』を買ってくれるということで、切り抜きが届くのを待っているところです。
ありがたき友情♪

インタビュー内容は、篤姫のこととクリスマスに関するプライベートなことです。
篤姫に関しては他の雑誌などで読んだことのある内容です。
クリスマスのこと以外に一問一答があります。女性としては、こういうのも気になるとこですよねっ!
黒のタイツがいいらしい。よしっ、明日は黒のタイツにしよっ♪(笑)
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆10月22日更新up!!

またしてもバック。(笑)
ハンモックは私寝たことないですねぇ~どんな気持ちなんでしょう。
腰痛になりそうなイメージが。(苦笑)

鹿児島に屋久島に…
私もどっか行きたくなってきた♪
どっかに旅立ちたい(ノ><)ノ
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆10月21日更新up!!

わーいっ(*^▽^*)
正面の写真だ。かわいい!
でも、実に小さい。(笑)

このTシャツどっかで見たことあるなぁ~。
ニット帽かぶってる?

あっ、そういえば先日のNHK「鶴瓶に乾杯」という番組のロケが鹿児島で、
小松さんのお墓も映っていて、瑛太君が演じている役だという紹介もされていました。
小松さんのお墓は写真だけでしか見たことなかったので、映像で周りの景色も覗えて嬉しかったです。
「小松帯刀のお墓」っていう旗まで出ていて篤姫ブームを感じさせていましたよ。
鹿児島は篤姫のおかげで経済効果がスゴイらしいです。
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/瑛太君・マネさん☆10月20日更新up!!

なぜいつも瑛太君の写真はバック?(笑)
たまには正面から見たい私です。

地球 earth
私もたまに地球って回ってるんよなぁ~って考えることがあります。
しかも、かなりのハイスピードで。
地球が丸いのに道路は平坦。それだけ地球が大きいってこと。
地平線を良く見るとわずかに曲線を描いている。地球が丸いって実感する。
不思議。
そもそも地球ってなぜ出来たの?どうやって出来たの?
ってか、人間って何?みたいな。(笑)
男と女。
意図的に性別が出来た?子供の作り方は誰が作り出した?
なぜこうやったら子供が出来るって知ってた?
だから・・・人間って何?(笑)

そんなことがグルグル回る。
ありません?そんなこと。(笑)


というか、屋久島にいるんですねぇ~。
撮影ではあるけど、屋久島にいるだけで気持ちが癒されそうですね。
私は石垣島に行きたいです><
『篤姫』第42回/「息子の死」を語りましょうrainbow

観ましたよぉぉぉ、昨日の夜中じっくりと。
笑って泣いて顔がグチャグチャになりそうな回でしたね。

まず帯刀のあの動揺。(笑)
あはは、不自然!挙動不審!目があっちの方向へ!
ああいう演技をさせたら天下一品ですね!
お近さん役のともさかさんの目の動きなども面白くて楽しませてもらいました。

そして、帯刀と龍馬を象徴する温泉。
本来は龍馬とお良のために帯刀が図ったことなんですよね。
新婚旅行をセッティングしたと言われていたのでそのシーンもあったりするのかなと
思ったりしていたんですけど、新婚旅行のシーンを入れている場合ではないような展開ですしね。(苦)

一方、江戸では家茂の死によって悲しみにくれていますね。
泣きました。家茂はドラマを観ている限り本当に優しい方でした。
夫して息子として何か残せたのだろうかって台詞・・・1番のピークでした。

さぁ、来週。帯刀が総髪になります。思っていたよりかっこ良くて楽しみです!
そして、お琴さんとの間に子供が。この関係にもドキドキしますね。
2008.10.18 oriconstyle

アップロードファイル『オリコンスタイル』 詳細UPします!

P.38 に、小栗旬君と一緒に「オトナグリコ」のCM特集で載っています。
掲載内容は、CMの構成と、メイキングの写真が2枚小さいのが掲載されています。
P.48・49 に、「ラスト・フレンズ」のDVD-BOXについて紹介しているページがあります。
安いから買っちゃおうかなって思ったのですが、やめておきました。


Cut (カット) 2008年 11月号 [雑誌]Cut (カット) 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/10/18)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『CUT11月号』 詳細UPします!

こちらは、匿名の方からの情報です。ありがとうございます!
宮崎あおいちゃんのコーナー「宮あおいの日々のあわ」で、瑛太君が載っていてコメントもあり。
あおいちゃんと瑛太君の最後のシーンで撮った写真だそうです。
貴重ですよね。とても買えないけど、立ち読みしてはいかがでしょうか。

あと、『TVステーション』に総髪の小松さんがいるそうですよ!

追記up!
こちらも匿名の方から情報頂きました。ありがとうございます!

ウフ-

宮崎あおいちゃんのインタビューです。
瑛太君のことがすごく素敵に語れています。
瑛太君との最後のシーン、楽しみになってきました。
でも、それが帯刀と天璋院の最後なのですね。悲しいです。
またこの2人が共演してくれることをファンの私達も熱望します!
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆10月17日更新up!!

ロケ地での1枚。
瑛太君の後姿が愛らしい。(笑)
服装まで爽やかですね。

この木。
実でか過ぎッ!
『eita area』WORDS1枚更新upされています

テーマは、器用と不器用。
私も瑛太君と同じ不器用な人間。
もっと器用になれたらいいのにと思うこともあるけど、不器用の方が楽しい?(笑)
2008.10.16 スポーツ報知よって、。画像をクリックすると大きく表示されます。

『スポーツ報知』新聞紙 2008.10.16

夜勤だったので、モバイルに気付いたのは夕方だったんですけど、コンビニにありました。
良かった、間に合って。テレビは一切観れなかったので、せめて新聞だけでもGETしておかないと。

すごく短髪で、爽やかッ!
皆さんのご意見はどないなものでしょう?

スポーツ報知

↑コメントの内容は、新聞に掲載されているもの全てこちらと同じです。
『EITA official mobile site』ピンクケータイNEWS/DIARY/マネさん☆10月16日更新up!!

バッサリ短髪披露。
いいんじゃないですかぁ♪
私は好きです!

「瑛太4年ぶり短髪」ってありますけど、のだめ後も短髪ですよね。
あの短髪も好きでしたけど、今回はよりいっそう爽やかな。
役自体が爽やかですもんね。
皆さん、スポーツ報知買いに行かれましたか?
全国的に掲載されてて良かったです。

あと、モバイルで掲載されてたテレビで流れるコメント。
日にちは書いてなかったですけど、今日だったみたいです。
朝たまたま観られた方がいたので。
一応イブニングニュース録画してきたけど、関西は関東と違い放送時間帯が短くて
放送されてなさそうです。残念ながら…。
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆10月15日更新up!!

ドラマや映画ってスゴイですよねぇ~。
映像では数秒でも撮影にはものすごい時間がかかってる。
何回も色んな角度から撮影したり。
私はエキストラに参加するまで知りませんでした。
こういうことを実際知ると、ドラマや映画を観る時の視点がちょっと変わったりします。
韓国雑誌screen9月号2よって、。表紙は2種類あります。中身は同じものです。

アップロードファイル韓国雑誌『SCREEN9月号』 詳細UPします!

韓国雑誌『SCREEN9月号』が手に入りましたので、簡単に詳細UPしますね。
掲載ページはP.168・169 の2ページ。
2/3が写真・1/3にインタビューです。
※インタビューは韓国語のため読めないですし、翻訳出来ません。
写真は今まで私がここで情報として提供していたものの中にはない写真でした。
PREMIEREとは違い、笑顔の写真です。
