ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2008/101234567891011121314151617181920212223242526272829302008/12
☆TV出演情報や雑誌などの発売情報・今後の予定etc瑛太君の最新情報をUP☆

フルーツメール

 
※下記は瑛太君が直接出演するであろう雑誌・TV情報の最新情報のみです。
過去出演作の再放送や何度も放送のあるCSの番組など詳しい情報は左欄の最新情報欄に書いています。
最新情報☆2011年春公開映画主演決定! ☺瑛太's SCHEDULE☺ 7月4日更新絵文字名を入力してください ←ザッとカレンダー的に見るならココ!!
7月22日(木)本Hanako FOR MEN『GROOMING BOOK』発売!! 表紙+6ページ☆
9月22日(水)disc『素直になれなくて』DVD発売!! ☆
来年4月28日(土)フィルム『まほろ駅前多田便利軒』公開!! 多田役 共演:松田龍平☆

『まほろ駅前多田便利軒』
フィルム2011年春公開予定フィルム
 公開日:2011年4月28日(土)全国ロードショー 【多田役】gre
■出演:瑛太・松田龍平 
作家・三浦しをんさんの40万部を超えるベストセラー第135回直木賞受賞作が原作☆


20070809000507.gif管理人よりひとこと20070809000507.gif 2009/12/4更新絵文字名を入力してください   瑛☆ta BBS 7月4日更新絵文字名を入力してください
また更新再開しました。

『男湯』12/18にフジ739にて放送!

12月18日(木)
「男湯1」23:00~23:50
「男湯2」23:50~00:40
フジ721+739チャンネルのフジ739で放送


DVD未発売の貴重な作品の1つ。
オトナグリコで共演中の旬君との共演作品。
『男湯』
『篤姫』第48回/「無血開城」を語りましょうrainbow

今回は瑛太君の出演は少なかったですけど、息子を抱いて座っている瑛太君が素敵でした。
瑛太君にスポッとうまってしまってて和むワンショットで。

あと、斉彬と西郷の関係にグッときました。
昔の映像を振り返りながらの演出がここ終盤になって多いですが、
なぜかすごく胸が熱くなります。こういう演出に弱い私です。

来週。瑛太君とあおいちゃんが雑誌の対談などで強く言っているあの再会のシーン。
次回予告で少し流れていましたが、2人とも演技ではない涙が流れていましたね。
同じく私たちも号泣することでしょう。でも、このシーンは見逃すことなく見届けましょう。
瑛太君ファンなら当然。
誕生日企画'08始動!参加者募集中アップロードファイル

昨年も実施しました、瑛太君誕生日企画。
昨年参加して頂いた方ありがとうございました。
今年も実施しますので、1人でも多くの参加をお待ちしております。
昨年は1ヶ月前から募集したもののギリギリになってしまったので、ちょい早めの募集です。

企画の内容は昨年とほぼ同じ形にします。
参加して下さる方のみ企画の内容をお教え致しますので、
コメント・メールフォームよりメッセージ下さいませ

そんな難しいことではありません。
内容をみて、『あっ、無理かも・・・』って思われた方はその時点でやめて下さっても結構です。

1人ではファンレターを出す勇気がない・・・
こんな企画があるなら参加してみても・・・
って、思われた方。
参加を募集致します(・∀・)

※企画募集終了までこの記事をトップ画面に設置します。ご注意下さい。

募集〆切り:受付終了致しました!

現在39名参加予定!
『グリコアップロードファイルOTONA GLICO』CM「仕事&屋台篇」撮影エピソード

雪華さんのHPより情報を頂きました。ありがとうございます!

http://www.ezaki-glico.com/release/20081118/index.html
http://www.ezaki-glico.com/release/20081118/index_2.html

この2人は最高です。
アドリブの飛びあいのようです!
年齢の間違うエピソードは特に面白いです。
間違う瑛太君も想像つくし、素でツッこんでいる旬君も想像がつく。
CMだけの共演じゃもったいない。
是非映画かドラマでの共演また観たいなぁ・・・!

そういえば、最近の旬君のモバイルのブログが瑛太君のような文章になっています。(詩的な)
もしかして・・・影響されてる?
考えすぎでしょうか。(笑)
ステラ表紙2008.12.3発売号☆瑛太君ステラ公式:ステラインタビュー① 12.3発売号よって、。画像をクリックすると大きく表示されます。

12月3日発売のステラの表紙と中身です。
表紙はとにかく凛々しい小松さんでかっこいいです!
中身の写真は表紙とは全く逆の癒される笑顔。
おそらく最後のステラインタビューですので、皆さんお見逃しなく!!!!

※12月4日発売のぴあと5日発売の日本映画magazineの情報は探せていません。
『eita area』SKETCHBOOK1つ更新upされています

これは場所はどこなんでしょうね。
撮影中?
そんなところにこれが・・・?
篤姫撮影中だったから鍛えるためだったんでしょうか。
体力づくり・・・?
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆11月28日更新up!!
映画『どろろ』1/11にTBS系にて放送!

1月11日(日)
21:00~23:53
TBS系にて全国ネット放送!


多宝丸の熱演に注目です!

どろろ コレクターズ・エディションどろろ コレクターズ・エディション
(2007/07/13)
妻夫木聡.柴咲コウ.瑛太.杉本哲太.麻生久美子.土屋アンナ.原田美枝子.中村嘉葎雄.原田芳雄.中井貴一

商品詳細を見る
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆11月27日更新up!!

お-----っと、何て分かりずらいお写真。(笑)
それでも必死に「どれだろ」って探したのは私だけでしょうか。(笑)

映画の公開まで私的にはきっとあっという間なんだろうなって思っています。
ドキュメンタリーで1度は放送している内容の映画だけに番宣もたくさんあるでしょう。
どんな展開で描かれているのかドキドキワクワク・そしてちょっと緊張します。
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆11月26日更新up!!

おお!大きくなりましたね!
一体MAXの大きさはどのくらいになるんでしょうね。

クランクアップお疲れ様でした!
やっとちょっとはゆっくり出来たりするのかなぁ。
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/瑛太君☆11月25日更新up!!

感想は・・・
納得・爆笑・納得。

まず、そういう喫茶店に入るところが瑛太君っぽい。
そして、「最近の若い子は」と口癖のように言うおばさまの皆さんに対する思いに納得。
若者というだけで偏見の目でみる方って結構多いんですよね。
最初からそういう目で見ているから駄目なんだと思います。
瑛太君同様私にはそんなこと言えた義理ではないですけど・・・。
確かに最近の若い子は(私もまだ若いですけど。)常識に外れた人が多いかもしれません。
でも、普通の子は普通なんですよね。私は若者だって捨てたものじゃないって思います。

爆笑したのは「おばちゃんの声の質、いやキーが変わった。」ってとこ。(笑)
私はこういう女性が大の苦手なんですけど、瑛太君がこういう表現することがまた意外で笑えました。
あと、遅刻の話も面白いですよね。

瑛太君人間観察好きそうだなぁ~。(笑)
『篤姫』第47回/「大奥の使者」を語りましょうrainbow

徳川を攻めようとする薩摩。それを指揮するのが西郷。
それが薩摩出身でゆかりのある天璋院を攻め入ることにもなる。
この複雑な関係と悲しさが、幾島が西郷に届けた手紙の中に詰っていましたし、
あのシーンが1番ジーンときました。
まだ薩摩から姫として嫁ぐ前、一緒に江戸入りをし、嫁入り準備をしたあの頃を
思い出すと、ものすごい厳しい現実ですね・・・。


■小松帯刀の魅力 by 瑛太

今回は第3回目です。

・龍馬の刺激・お琴の跡継ぎ(10/26up済み)
・二条城の説得力(11/9up済み)
・論理的で地道(本日11/23up)
・帯刀の名を浸透(12/7up予定)

初めて読むインタビュー内容です。
小松さんの人間性を語ると共に、瑛太君と似ている部分があると説明されています。
うん。私もそう思います。似ていますよね。信頼されるというか、誰からも好かれる人間性は
すごく似ている部分があると思いますし、確かに瑛太君は勢いで突き進むタイプに見えないですし。
何度も言いますけど、この役本当に瑛太君で良かったぁぁぁ。
『eita area』DOWNLOAD1枚更新upされています
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/瑛太君☆11月21日更新up!!

かわいい日記です。そんな印象。
そして、どこかツボにはまるような日記。(笑)
次回のエビの研究が楽しみですね。(笑)
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆11月20日更新up!!

三角柱よりも手前の瑛太君が気になって仕方がないのは私だけ?(笑)
っていうか、三角柱なんて言葉、すんごい久しぶりです。
三角柱の建物。形的に中身が気になりました。


あと、雑誌情報がまた出ました。

『ぴあ』
巻頭特集 カラー10P
グラビア+インタビュー
12月4日(木)発売


なんと10ページ!
即買いでしょう!
両面やきそばかぼちゃパン

先日、東京に遊びに行った時に行ってきました。
メントレで紹介されていた両面やきそばと食わず嫌いで紹介されていたかぼちゃパン。
あっ、これだけのために行ったのではありませんよ。(笑)

■両面焼きそば
板橋区に2店舗・そして9/26~江戸川区にも1店舗オープンしているようです。
私達は本店に行ってきたのですが、まず1つ言えることは・・・入りずらいです。(笑)
カウンター席が多く、そっと中を覗くとお客さん層が平均年齢60歳って感じで(笑)、
私達明らかにTV観て来ちゃいました的な感じだったので(笑)、しばらく躊躇したんですけど、
板橋まで来て引き下がれないので入店しましたけどね。
味はすごく庶民的なお味です。1玉で小サイズ。写真はこれで小です。
餃子も美味しかったですよ。噛むと中から美味しい汁が出てきて♪

□あぺたいと公式HP□
→両面やきそばは、ネット販売されています。

■かぼちゃパン
渋谷区の代々木上原駅にあるブーランジュリー プーヴーというお店。
思ったより小さめなお店でしたが、おしゃれなお店でした。
お昼すぎに行ったので、かぼちゃパンが残っているか心配だったのですが、行った時は残り1つ!
半分に割って食べたのですが、すごく好きな味で、また食べたいって思う味です。
甘党の方には好まれないかもしれないですけど、甘すぎないのが好きって方はきっと好きなはず。
かぼちゃんのあん自体に、余計な調味料を使っていない感のある甘さ控えめなパンです。

以上、私の勝手なレポでした☆
■「その時歴史は動いた」激動60日!新政府誕生への道
~小松・大久保・西郷 奇跡の連携~

小松さんをもっと詳しく知りたくて観ました。
でも、小松さんの今までの小さな取り上げ方に、また寂しくもなっちゃいました。

新政府を誕生させた後、なぜ地位が西郷・大久保・小松の順なのか・・・
誕生させるまでに一生懸命動いていた小松さんが西郷・大久保よりなぜ下なのですか・・・
表舞台で動いていたのが2人だからですか?
ショックです・・・悔しいです・・・
しかも、死後、「その名前は忘れられていきました・・・」って解説が悲しすぎます。

今回この番組では小松さんを中心に紹介されていたのですが、人の良さが覗えました。
大河でも人の良さは伝わってきますけど、「庶民派の貴族」と紹介されていました。
色んな人と話をし、時には庶民と一緒に温泉まで入って、そして、各藩の武士から信頼されていた。
そして、小松さんが死んだ後に起こった西南戦争。
小松帯刀が生きていたら起きなかっただろうと言われているそうです。

こんなに素晴らしい方を忘れてはいけないです。
今までなぜ小松さんがピックアップされなかったのか・・・すごく悔しいですけど、一方
今回瑛太君によって、小松さんの名前を多くの人に知ってもらえたことが本当に嬉しい限りです。
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆11月19日更新up!!

ああ。何て素敵な絵。
そして、ポスターはどのようなものになるのかが楽しみです。
やはり挙式のシーンをポスターにするのですね。

公開が5月ということで、ハイピッチに進んでそう。
きっとこれから番宣などでも忙しくなるんではないでしょうか。
アップロードファイル『TV ぴあ12/3号』 詳細UPします!

掲載ページはP.10~12 の3ページです。
内容は宮崎あおいちゃんとの対談で、2ページ写真・1ページ対談。
写真は、2人とも優しい笑顔で私達を迎えてくれますよ。(笑)
服装は、黒のボタンシャツに、黒のストライプのオーバーオール。

対談の内容は、ほぼオフィシャルブックと同じかなと思います。
この2人の絆は深いものがありますよね。最後の2人の会話がそれを物語っていると思います。
2人にしか出来ない、出てこない雰囲気を感じました。

2人の対談は貴重なので、こちらは購入。
TV情報誌を何冊もいらないって方は、先日のTV Japanよりこちらが1番オススメです。

※表紙は中居君です。
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆11月18日更新up!!

宮沢りえさんの浅野さんのテスト篇も放映遅れているなぁって思っていたんですけど、
一緒に放映開始なんですね!明日からかぁ~また録画録画、捕獲捕獲♪
皆さん頑張って捕獲しましょう!
『グリコアップロードファイルOTONA GLICO』CM「仕事&屋台篇」!

朝『めざにゅ~』でオトナグリコの新しいCMが紹介されていました。
『めざにゅ~』で流れたんだから『めざまし』でも流れるだろうという予想で
録画もして今出勤中です。流れるといいなぁ♪

タラちゃんが『たこやき屋さん』と、職業が明らかに。
屋台ってたこやき屋だったのね。(笑)てっきり飲み屋系かと。
でも、たこやきと聞くとどこか親近感。(笑)

また捕獲に忙しくなりますねぇ。
明日から流れますよ!

オトナグリコ公式サイト
よって、。こちらでCM動画配信されています。

っていうか、仕事&屋台篇なのに2つバージョンがあります!
ライバルバージョンのイクラちゃんの「しゃべれなかったけど。」っていうのがウケる。確かにそうだ。(笑)




放映予想番組を紹介した過去のup記事:コチラ。
参考までに。
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/瑛太君☆11月17日更新up!!

まず、この写メと付け加えた説明に笑いました。
瑛太君から出る笑いって、ストレートではなくスライダーっぽい。(笑)
途中で曲がって落とされるっていうか。(笑)

ストーブ。
私は中学も高校も公立だったので、暖房はなくもちろんストーブでした。
手袋とかもそういえば乾かしたなぁって思い出しました。
でも、女の子って、髪の毛やストーブを焦がしませんでしたか?
髪の毛がチリチリになったこもあるし、スカートが溶けた記憶があります。

今週末からぐんと寒くなるそうです。
皆さん温度差には気をつけてお過ごし下さい。


あと、フォトが2枚upされています。
1枚目が印象的♪
『篤姫』第46回/「慶喜救出」を語りましょうrainbow

帰宅中。
のちほど。
アップロードファイル『TV Japan12月号』 詳細UPします!

掲載ページは、P.20 の1ページです。
瑛太君のインタビューとしての掲載は1ページで、P.16~21 は篤姫の特集です。
今までの経緯だったりキャストの紹介など最終回に向けて・・・といった感じの。
その中に瑛太君とあおいちゃんのインタビューページがあります。

内容は、新しいものは特になく、オフィシャルブックの対談の内容を少しピックアップしている感じです。
しいて言うのなら、撮影現場に天璋院とお近とお琴が3人揃った時はさすがに・・・と
語っています。(笑) あはは、確かに複雑ですね。
『eita area』PHOTO4枚更新upされています

最近また更新は頻繁ですね!
っていうか、このわんこ、なんだこいつ
めっちゃかわいいんですけどぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
瑛太君の被写体になれて幸せなわんこですねぇ~♪
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆11月14日更新up!!

今日の各スポーツ紙の写メがupされているのですが、やっぱり関東の新聞は記事が大きい。
いいなぁ~関西は関西のネタがクローズアップされるので、関東よりもいつも小さいんです。
今日はケンコバの熱愛騒動が1面。(爆)
何誌か買ってきましたけど、写メみたら全紙ほしくなってきました。(笑)

雑誌情報が1冊追加されています。

■「BAILA1月号」カラー2P
グラビア+インタビュー
12月12日(金)発売
『余命1ヶ月の花嫁』 関連記事の各スポーツ紙新聞紙チェック!

2008.11.14 デイリー2008.11.14 ニッカン2008.11.14 サンスポ
よって、。画像をクリックすると大きく表示されます。左からデイリー・ニッカン・サンスポ。

仕事場でサンスポGETで、デイリーとサンスポは購入。
あとは、母親の仕事場がスポニチ扱いしているみたいなので、もう1誌GET出来そうです!
今日、夜勤明けだったので、録画予約が出来ず、エンタメニュース録画出来なかったんです。
朝ズバで、チラッと観たのですが、新聞の記事内容と同じインタビューでした。
記事は下記のリンクでチェックして下さい。

サンスポ
msnニュース
こちらが1番画像は豊富です。計4枚あるんですが、どれも表情が違ってます。
サンスポとmsnニュースの画像は一緒ですが、msnは画像を拡大出来ます。
デイリー
スポニチ
ニッカン
スポーツ報知

2009年5月9日(土)公開決定!
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆11月13日更新up!!

えーっ!
夜勤だから録画出来ない…
ショック…

撮影が始まって、はや1ヶ月。
あとどのくらい撮影続くか分からないですけど、ファイト!
2008.11.12 TVガイド表紙よって、。画像をクリックすると大きく表示されます。

アップロードファイル『TVガイド11/21号』 詳細UPします!

掲載ページはP.16・17 の2ページで、宮崎あおいちゃんとの対談です。
まず服装は、ベージュ系のストライプのシャツにベージュ系のニットベスト・チェコール系のチャックパンツ。
今回ももちろん裾はロールアップ。靴もブラウンです。
髪の毛は短髪で、分け目が7・3くらいで少し左に流れています。(表現しにくい。笑)

対談は1/3ページほどしかありませんが、あおいちゃんとのツーショットは貴重なので購入。
インタビューの内容も聞いたことのある内容です。

また、次のページのP.18・19には、篤姫コーナーが掲載されています。
『のだめカンタービレinヨーロッパ』フジ系にて放送!

12月30日(火)・12月31日(水)
15:30~18:00
フジテレビ系にて放送!


これは、全国?
フジテレビなので、全国かな?

のだめカンタービレ in ヨーロッパ
