ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2008/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/01
☆TV出演情報や雑誌などの発売情報・今後の予定etc瑛太君の最新情報をUP☆

フルーツメール

 
※下記は瑛太君が直接出演するであろう雑誌・TV情報の最新情報のみです。
過去出演作の再放送や何度も放送のあるCSの番組など詳しい情報は左欄の最新情報欄に書いています。
最新情報☆2011年春公開映画主演決定! ☺瑛太's SCHEDULE☺ 7月4日更新絵文字名を入力してください ←ザッとカレンダー的に見るならココ!!
7月22日(木)本Hanako FOR MEN『GROOMING BOOK』発売!! 表紙+6ページ☆
9月22日(水)disc『素直になれなくて』DVD発売!! ☆
来年4月28日(土)フィルム『まほろ駅前多田便利軒』公開!! 多田役 共演:松田龍平☆

『まほろ駅前多田便利軒』
フィルム2011年春公開予定フィルム
 公開日:2011年4月28日(土)全国ロードショー 【多田役】gre
■出演:瑛太・松田龍平 
作家・三浦しをんさんの40万部を超えるベストセラー第135回直木賞受賞作が原作☆


20070809000507.gif管理人よりひとこと20070809000507.gif 2009/12/4更新絵文字名を入力してください   瑛☆ta BBS 7月4日更新絵文字名を入力してください
また更新再開しました。

『ガマの油』 公開は6月です!

ご存知の方もほとんどでしょうが、念のため報告です。
公式サイトの「ガマの油」って字も達筆な文字に変わって、公開に近づいてるんだなって実感。

「余命1ヶ月の花嫁」が5月でしょう。
そして、「ガマの油」が6月ですって・・・
これに完成披露試写会が入ってくると、毎月東京?
往復バス決定だなぁ・・・。
私の給料を根こそぎ持ち去ろうとしてますねぇ・・・(苦笑)
ってか、別に毎回行かないてもいいんですけどね。(笑)

「ディア・ドクター」はもう少し公開遅らせて下さい!(笑)
『EITA official mobile site』ピンクケータイFLASH☆12月29日更新up!!

日記は現在未更新。

フラッシュが1つ更新されています。
eita areaの会報の写真でもあったあの私服姿のフラッシュです。
私的にあの私服は好きだったのでフラッシュも気に入りました。
即待ち受けに☆

あと、Tシャツ届きましたね!
生地の肌触りがすごく柔らかいですね。
何かもったいなくて着れない・・・。
『ヴォイス~命なき者の声~』制作発表!

匿名の方から情報を頂きました。ありがとうございます。
本日制作発表があったようです。

日刊スポーツ
スポニチ

日刊スポーツは写真があります。
スポニチの方には瑛太君の大胆発言あり!
おぉ~っと、言っちゃった。(笑)

皆さん、月曜日のめざましテレビを要チェックですよ!
月9なのでおそらく流れるのではないかなと思います!
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん日記☆12月26日更新up!!

ダイエットの経験。
なし。

食べることが楽しみなのに。

っていうか、この靴でジョギング・・・!?
同じくスニーカーがいいと思います。(笑)
『eita area』SKETCHBOOK1つ更新upされています

出た、ショートムービーno.2!
「仲間」☆

うん・・・相変わらず私には「?」な世界なんですけど(笑)、
分かったことはあの笛は以前公式でupされた写真の中にも映っていたものだなってコト。
で、登場人物が今回は最大4人いましたね。
あれは一体誰なんでしょうねぇ~。1人は弟君なんでしょうけど。
『ヴォイス~命なき者の声~』公式サイト・1話あらすじ/トピックスup!

あらすじ読んだだけで、大己のキャラが笑えます。
「大己は自分が受かっていたにもかかわらず落とされたような気がしてならない。」
↑って、何かおかしい。(笑)
またこの役を瑛太君がどういう風に演じているのかが楽しみになってきました!

そういえば先日私の仕事場の80代のおばあちゃんが「ラスト・フレンズ」に出ている瑛太君を観て
「この子、小松帯刀やね。」って言ったんです。すごく嬉しかったです。
毎週篤姫の話をしていたんですけど、まげを無くした瑛太君を観て気付いてくれたのが
すごく嬉しかったですし、「この子は上手いねぇ~」って。ほのぼのしました。

あと、トピックスで元旦の謎の予告がupされていました。
皆さん元旦は公式ホームページをチェックしましょうね!
VOGUE NIPPON (ヴォーグ ニッポン) 2009年 02月号 [雑誌]VOGUE NIPPON (ヴォーグ ニッポン) 2009年 02月号 [雑誌]
(2008/12/26)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『VOGUE NIPPON2月号』 詳細UPします!

掲載ページをメモってくるのを忘れましたが、すでに本屋さんに並んでいました。
見開きの2ページで、写真も2ページをまたいでの1枚です。
すごくクールな感じで女性とのツーショット。

■特別企画 Vogue Men 男たちのラブ・ストーリー
演じることを知り尽くした俳優が、若手俳優を撮ったら、一体どんなケミストリーが生まれるだろう?という発想から生まれた企画。俳優、永瀬正敏が今、もっとも輝く4人の若手俳優、瑛太、小栗旬、錦戸亮、松田翔太に”愛のシーン”を演出、撮影。


※瑛太君は女性が亡くなったという設定のようです。

インタビューも少しあります。ドラマなどは関係ない内容です。
永瀬さんの印象や恋愛観などが中心です。
永瀬さんと共演した時の印象を語る文章が私は好きです。なるほどなぁ~って。

購入は今回はしませんでした。
これより映画雑誌の方が重要?まだまだ雑誌貧乏は先長いし><
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん日記☆12月25日更新up!!

新しいTV出演情報見て、笑ってしまいました!
まさかのレッドカーペット!(笑)
レッドカーペットにゲストで座ってどういう表情をするのかどういうコメントをするのか
想像してみたら何かおかしくないですか?(笑)

年始から楽しみいっぱいですね!

昨年私は元旦のスタジオパークを録画失敗したんですよ・・・
思い出した。今年こそは失敗しないようにしなきゃ!

「爆笑レッドカーペット新春満点コラボ祭り!」出演!

1月1日(木) 21:00~23:30
『アンフェア』CSフジ721で再放送!

CSのフジテレビ721で再放送されます。
ものすっごい好きなドラマだけど、安藤を思い出すと耐えられない・・・。

1/13(火) 23:00~23:55 #1  1/13(火) 23:55~24:45 #2
1/14(水) 23:00~23:48 #3  1/14(水) 23:48~24:40 #4
1/15(木) 23:00~23:48 #5  1/15(木) 23:48~24:40 #6
1/16(金) 23:00~23:48 #7  1/16(金) 23:48~24:40 #8
1/19(月) 23:00~23:48 #9  1/19(月) 23:48~24:40 #10
1/20(火) 23:00~24:00 #11


アンフェア the special 「コード・ブレーキング ~暗号解読」アンフェア the special 「コード・ブレーキング ~暗号解読」
(2007/04/04)
篠原涼子、瑛太 他

商品詳細を見る


『男湯1&2』CSフジ721で再放送!

また再放送です。
貴重なDVD未発表作品。

1/03(土) 22:00~22:50 #1
1/03(土) 22:50~23:40 #2

『男湯』
『とんねるずのみなさんのおかげでした』出演!

わぁ~い!!!
2度目の食わず嫌い出演です!
相手はどなたでしょうねぇ。『ヴォイス~命なき者の声~』共演者?

■「とんねるずのみなさんのおかげでした」
 “食わず嫌い”
1月8日(木) 21:00~21:54


そして、「中居正広のスーパー★ドラマフェスティバル2009新春D-1グランプリ」への
出演も決定的のようです。どちらも公式にて発表されています。
私、この日夜勤なんです・・・時間帯が19時~なので、結構働いている時間帯・・・
早く終わらせられるように頑張らなくちゃ!

■「中居正広のスーパー★ドラマフェスティバル2009新春D-1グランプリ」
1月5日(月) 19:00~21:00
『余命1ヶ月の花嫁』 モニター試写会参加者募集!

アポさんより情報頂きました。ありがとうございます。

急な話なのですが、日程は12月27日(土)です。
そして、年齢制限がありまして、同伴者も同様10代~20代の女性限定です。
出演者の方々の挨拶などはありませんが、いち早く映画をご覧になりたい方是非応募して下さい。

東宝サイト

日程:12月27日(土) 16:30開場/17:00上映開始 (上映時間2時間5分予定)
場所:東宝株式会社 試写室
募集人数:15組30名様(10代~20代の女性限定)
締切:12月25日(木)24:00


詳しくは東宝のサイトにてご確認下さい。
2009年エランドール賞瑛太君新人賞候補者に!

里恵さんより情報頂きました。ありがとうございます。

■エランドール賞とは日本映画テレビプロデューサー協会が選定する、映画、テレビ番組作品、
俳優、番組プロデューサーなどに送られる賞。

昨年は小栗旬君と新垣結衣ちゃんが獲得しました。
今回その賞に瑛太君も候補者として名を連ねました。
候補者一覧はよって、。こちら

篤姫とラスト・フレンズの出演は大きいでしょう。
新人賞受賞となりますように。。。
忙しい。非常に忙しい。
ずっとチェックしていた共演者の方のブログをやっと紹介しますね。

遠藤雄弥さんブログ

山崎樹範さんブログ

時任三郎さん日記

遠藤君のブログはのだめの時・やましげさんのブログもラスフレの時に
紹介したことがあったように思います。
今回もプチ情報出てきそうです。
あと、時任三郎さんの日記はロケのことが簡単に書かれたりしているようです。
石原さとみさんのブログもチェックですね。
東京大空襲 第一夜-受難-/第二夜-邂逅- [DVD]東京大空襲 第一夜-受難-/第二夜-邂逅- [DVD]
(2009/03/04)
藤原竜也堀北真希

商品詳細を見る

『東京大空襲』 3月4日発売決定!

留奈さんのHPより情報頂きました。ありがとうございます。

やっと・・・
やっとですよ。

もうDVD化されないんじゃないかしらって不安になったくらい発売までに時間がかかりましたね。
26日に再放送もありますが、カットされているシーンが多々あると思うのでやっぱDVDです♪
目をつぶってしまうシーンが多いですが、是非皆さんご覧下さい。
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/瑛太君☆12月24日更新up!!

瑛太君の日記が更新されてます。
「めりーくりすます」

私の家では、「サンタさんは換気扇から入ってくるねんで。」と聞かされていました。(笑)
今から思うと「換気扇!?」そんな馬鹿なって笑ってしまいますけど、思い出すと微笑ましいです。
皆さん今日は窓の鍵は閉めちゃ駄目ですね。

※ちなみに、ブログから降る星たちですが、クリスマスになったので雪に変更しました。
『ヴォイス~命なき者の声~』公式サイト・トピックスup!

瑛太君の26歳のバースデー祝いの様子がupされています。
牛丼屋でお祝い。
撮影も順調のようですし、生田君とのコンビも楽しみです!
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆12月22日更新up!!

観ましたよ!
イノセント・ラブ放送後の予告!
めっちゃかっこよくて興奮しました!
というか、クールな役って聞いてたけど、ちょっと天然が入ってそうなキャラですね。
予告を観て、1月12日がますます楽しみになりましたぁぁぁ♪
雑誌情報または入りました!

■「GyAO Magazine2月号」
表紙&巻頭10ページ
1月5日(月)発売


おそらく先日隣人さんがおっしゃっていた雑誌だと思います。
私の予想通りGyAO Magazineでした。
予感的中!
『eita area』GALLERY2枚更新upされています

いやぁ~爽やか!
そして、ストールが似合う!
空を見上げているこの目。
ちょっとまぶしそうに細めた目が私は好きです!
『ヴォイス~命なき者の声~』の主題歌にGReeeeN!

朝めざましでテロップ出ていたように思います。
GReeeeNといえば
今、人気沸騰ですからドラマも一緒に沸騰出来れば嬉しいですね!
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆12月19日更新up!!

エコブームは撮影現場でもあるんですね。
最近ではスーパーでエコバックは当たり前になってきてますものね。

そういえばあれから瑛太君はマイ箸買ったのかな?
今日本屋さんでザッと物色してきたんですが、購入までに至るような掲載はありません。
ただ、年末年始のTV情報誌を毎年購入されている方で、どの雑誌にするか迷っている方に
ちょっとしたお知らせです。参考にして下さい。

■「TV LIFE」
P.76(1/4ほど)に新ドラ収録ルポ
VOICEはポスター撮りの様子です。
皆さん白で、瑛太君は白のセーター。
瑛太君が先に撮影が終わり、生田君の終わりを待って、
挨拶をしに行ったという話も掲載されています。

■「ザテレビジョン」
P.124にイケメンたちからのぬくもりプレゼント
枕を抱いた瑛太君載っています。
枕にはサインと瑛太君のイラスト。
テーマは癒し。プレゼントの応募が出来ますよ!
あと、P.96にもポスター撮りの様子が書かれています。
「TV LIFE」と同じようなものなので、買うならこっちです!

追加!
■「TVガイド」
何ページか忘れたのですが、芸能人からの年賀状プレゼント?
に、瑛太君も参加しています。あと、コメントも載っています。
ドラマは1話完結のものらしいです。絶対1話目から観てとのこと。(あたりまえ!)

他の雑誌は相関図以外目立った掲載はなかったように思います。
Cut (カット) 2009年 01月号 [雑誌]Cut (カット) 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/12/19)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『CUT1月号』 詳細UPします!

最近やたらブログが忙しい。
嬉しいけど追いついていません。
すみませんが、のちほど。
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆12月18日更新up!!

おおッ!
何と10ページ!
しかも表紙!?
ということは・・・GyAO MAGAZINEあたり?
あの雑誌はいつも表紙飾った人はページ数あるし。

とにかく楽しみですね!
12/12付『日刊ゲンダイ』新聞紙ネットで閲覧可能☆

12月12日の日刊ゲンダイの記事がネットで閲覧出来ます。
いつか出るだろうとチェックしていたのですが、ユカさん情報ありがとうございます!

ゲンダイネット

瑛太君の直接的なインタビューではなく、紹介?的なものです。
しいて語るのであれば、芸能記者の方のコメントが載っています。
小松帯刀と似てる。確かに。
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆12月15日更新up!!

篤姫お疲れ様でした。
私用や更新に忙しくて篤姫最終回の感想書けてないですけど、
本編は観ました。感動しました。

VOICEの撮影順調のようで何よりです。


あと、先日お知らせしたMen's JOKERともう一冊雑誌情報出てます。

■「Men's JOKER2月号」
表紙+3ページ
1月10日(土)発売

■「SPUR3月号」
2ページ
1月23日(金)発売
『ヴォイス~命なき者の声~』公式サイト・トピックス&インタビューup!

公式サイトで、トピックス&瑛太君のインタビューが更新されています。

トピックスでは、クランクインの模様が掲載されていて、瑛太君のガッツポーズが見れます。
想像しただけで笑えます。(笑)

瑛太君のインタビューは前編が更新されています。
内容は、主演を演じるにあたって・ドラマの詳しい内容・加地君の血液型の話・共演者の話です。
瑛太君が思う加地君の血液型がO型ってイメージを持っていて、瑛太君が持つO型のイメージが
ちょっといい感じに答えていたので、O型の私はちょっと嬉しかったです♪

現場も雰囲気良さそうですね。
遠藤君のお言葉嬉しい。(って、自分が言われているわけではないけど。笑)
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/瑛太君☆12月16日更新up!!

ええ。ヤバイです・・・。
同じく26歳です。来年27歳です。
こんなはずではなかった・・・って感じです。(苦笑)

私が子供の頃思い描いていた26歳は瑛太君同様もっと大人でした。
そして、結婚しているはずでした。(苦笑)

・・・頑張ります。
『eita area』GALLERY1枚更新upされています

写真ではなく、瑛太君の直筆メッセージです。
会報もTシャツもすごく嬉しいですよね!
Tシャツはまだ届いていませんが、届いたら外で着るか部屋で着るか考えよ♪

瑛太君ありがとう。
スタッフさんありがとうございます。

私も頑張ってブログ創造します。
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆12月15日更新up!!

誕生日は現場だったのですね。
おめでとうございますケーキ

そういえば、放送スタートの日が1月12日に正式に決定したようですね。
しかも、15分拡大!
そして、他の出演者陣も発表されています。
パソコンをお持ちでない方のために出演者を掲載しておきます。

遠藤雄弥・佐藤智仁・濱田マリ・山崎樹範・名高達男・泉谷しげる・矢田亜希子・時任三郎

共演した方ばかりですね。
のだめの遠藤君、佐藤智仁さんも実はウォーターボーイズ2005夏で共演してますし。
やましげさん出るのね!!わぁ~い!
瑛太君も共演済みの方たちに囲まれていいかもしれませんね♪
