ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2008/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/02
☆TV出演情報や雑誌などの発売情報・今後の予定etc瑛太君の最新情報をUP☆

フルーツメール

 
※下記は瑛太君が直接出演するであろう雑誌・TV情報の最新情報のみです。
過去出演作の再放送や何度も放送のあるCSの番組など詳しい情報は左欄の最新情報欄に書いています。
最新情報☆2011年春公開映画主演決定! ☺瑛太's SCHEDULE☺ 7月4日更新絵文字名を入力してください ←ザッとカレンダー的に見るならココ!!
7月22日(木)本Hanako FOR MEN『GROOMING BOOK』発売!! 表紙+6ページ☆
9月22日(水)disc『素直になれなくて』DVD発売!! ☆
来年4月28日(土)フィルム『まほろ駅前多田便利軒』公開!! 多田役 共演:松田龍平☆

『まほろ駅前多田便利軒』
フィルム2011年春公開予定フィルム
 公開日:2011年4月28日(土)全国ロードショー 【多田役】gre
■出演:瑛太・松田龍平 
作家・三浦しをんさんの40万部を超えるベストセラー第135回直木賞受賞作が原作☆


20070809000507.gif管理人よりひとこと20070809000507.gif 2009/12/4更新絵文字名を入力してください   瑛☆ta BBS 7月4日更新絵文字名を入力してください
また更新再開しました。

『eita area』DOWNLOAD1枚更新upされています

ダウンロードが1枚更新されています。
撮影現場での1枚でしょうか。
『銀色のシーズン』 2/14フジテレビ系にて地上波初!

地上波初!
銀に元気・勇気をもらいましょう♪

銀色のシーズン プレミアム・エディション銀色のシーズン プレミアム・エディション
(2008/07/02)
瑛太、田中麗奈 他

商品詳細を見る
六本木ヒルズに江崎グリコがプロデュースする
「チョコレートカフェ supported by OTONA GLICO」が
1/31~2/15の期間限定でオープンします。
このカフェでは夕方からOTONA GLICO「25年後の磯野家」のメイキング映像をオンエアします。


関東圏の方、是非メイキング映像を観に行って下さい。
詳しくは・・・コチラ。
『週刊ザテレビジョン』 来週の表紙は「ヴォイス」!

来週2月4日発売の『週刊ザテレビジョン』の表紙はヴォイスの3人です。
瑛太君・生田斗真君・石原さとみちゃん。
絶対買い買い買いですよぉぉぉ!!!!
ページ数も4ページです。

2月3日(水)発売


『TVぴあ』 来週の表紙は「ヴォイス」!

2月18日に発売で、こちらも表紙!表紙は絶対GETですよね♪
ページ数3ページ。

2月18日(水)発売
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん日記☆1月30日更新up!!

猫も寒さを防ごうと必死なのですね。
マネージャーさんの日記がすごく面白くて笑ってしまいました。
猫にもマネージャーさんの日記にも癒された感じです。
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん日記☆1月29日更新up!!

すぐに大己を思い出しました!
瑛太君ファンの皆さんはきっとそうだったはず♪
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん日記☆1月28日更新up!!

バレンタインかぁ・・・
私にはいらない日だなぁ・・・(苦笑)
男の人って意識するって聞きますけど、返すの大変そうですよね。
女って義理チョコは複数で返すけど、返すのは1人1人ですし。
私はオトナグリコを3つくらい自分に買おうかな♪
2009.1.28 TVfanよって、。画像をクリックすると大きく表示されます。

アップロードファイル『月刊TV fan3月号』 瑛太君掲載されています!

掲載ページはP.14・15の見開き2ページです。
服装は加地君の衣装です。
インタビューの内容は、他の情報誌とはちょっと違います。
出会いについて・演技について、撮影中に自分だけ違うことをしてやろうって思ってる・・・って話や
生きてて良かったって思う瞬間っていうのが語られています。
公式で載っていた『月刊ザハイテレビジョン』より、こっちの方がいいかと・・・。

あっ、でも、首都圏以外の方に注意です。
TV欄は、首都圏版になっていますので、他地域の番組表ではないです。
普段TV情報誌を毎月購入されてる方はご注意下さい!
『グリコアップロードファイルOTONA GLICO』4コマカード。

4コマカード no.24コマカード no.44コマカード no.64コマカード no.11
よって、。画像をクリックすると大きく表示されます。
左から、2番・4番・6番・11番です。

私、運が良いのか、6箱購入して全て違うバージョンです。
あと半分絶対集めてやるぜい!
『ランチの女王』2/6~関西地区で再放送!

先日一部地域を除いて再放送が発表されていましたが、関西にもやってきます!
『いつもふたりで』が今日で終わったと思ったらまた始まります。
早く編集してダビングしてしまわないと追いつきません><
嬉しい悩みですが、大変です!

■「ランチの女王」
2/6 #1 14:07~15:02
※以降はご自身でお調べ下さい。


ランチの女王 DVD-BOXランチの女王 DVD-BOX
(2003/01/08)
竹内結子、妻夫木聡 他

商品詳細を見る
『Dear Doctor』 公式サイトで予告編配信up!

瑛太君は映像がちょっと流れるだけですが、予告が配信されています。
鶴瓶さんのナレーションと共に。
『ガマの油』 完成発表記者会見/関連記事。

■eiga.com
→画像:全体の画像・役所さんらとスリーショット画像・瑛太君1人画像の3枚。
■ハリウッド・チャンネル
→画像:役所さんとのツーショット画像1枚。
■文化通信
→画像:役所さんらとフォーショット画像1枚。
■@ぴあ
→画像:全体の画像・瑛太君1人画像の2枚。
■スポーツ報知
→画像:役所さんとのツーショット画像1枚。
シネマトゥデイ
→画像:役所さんとのツーショット画像1枚。

掲載されている内容はそれぞれ少しずつ違います。
チェックしてみて下さい。
女性へのタッチの仕方を淡々と話す瑛太に会場には笑いが・・・っていう内容には
それが瑛太君なんだなぁ~と、ほのぼのしました。(笑)
そして、「映画のタイトルがおかしいと思いました」って発言。同じく!(笑)
あと、役所さんのコメントのクセ毛話。
クセ毛の方達って何か絆でもあるんですか?(笑)
旬君ともクセ毛同士で仲良いし。(笑)

尚、新聞は関西ではあまり掲載されていないような気がします。
関東では掲載されているんですかね?

TVでは私はめざましを録画したのですが、流れたのは1分少々で
コメントは役所さんだけでした。う----ん、ちょっと残念><
ですが、公式ブログの方で明日記者会見の模様を発表されるようです。
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん日記☆1月27日更新up!!

『ガマの油』の完成発表記者会見。
あらすじを聞いただけでは話の内容が予想出来ない私ですが、
あたたかい作品だということで楽しみです。
試写会行けるといいなぁ><


あと、NEWSで先日こちらでお知らせしたエランドール賞新人賞受賞が発表されています。
『ヴォイス~命なき者の声~』第3回/「15年前の母の死因は」を語りましょうrainbow

今日の主役は秋でしたね。
来週は亮介のようなので、1話ずつクローズアップされていく感じなのでしょうか。

今回私が1番感じたことは死因って本当に簡単ではなくて奥深くにあるんだなってことです。
ああいう死因があるってこともこういう番組を通してじゃないと分からないことですよね。
そして、15年前には分からなかった死因が今の医学の進歩で分かるようになっていることにも
医学ってすごいなと感じました。

キャスト陣の話では、大己と秋のあの微妙な噛み合ってない2人が微笑ましかったです。
展開は読めるんですけど、笑えます。
あと、今日1番の大己は駄菓子屋さんで団子から2つ目の当たりが出て
『おッ♪』って嬉しそうな顔が良かったです!
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん日記☆1月26日更新up!!

隣人さん、本当に嬉しそうですね!
マネージャーさんからも愛されて幸せです。
ずっと同じマネージャーさんなんでしょうかねぇ~。
2009年エランドール賞受賞式一般入場について。

一般の方も入場出来るそうです。
¥15,000は必要ですが、可能な方は是非足を運んでみて下さい。
瑛太君も出席予定・・・らしいですよ!(おそらく。)

http://eita19821213.blog75.fc2.com/blog-entry-1314.html
詳しくは、上記の会場にお問い合わせ下さい。
『ガマの油』 6月6日(土)公開に決定!

公式サイトがリニューアルされていて、公開日は発表されていました。
6月6日(土)です。
『余命1ヶ月の花嫁』から約1ヶ月後の公開になります。
ふふふふ・・・東京にどれだけ行けるかしら。

公式サイトのトップ画面が役所さんと瑛太君です。
父親をおんぶする息子のシーン。
瑛太君がでか--------い♪
物語の内容も簡単に書かれていて、瑛太君の写真もあります。
あと、公式ブログの方も順調に更新されているようで、そこには昨日から映画館で予告が
流れ出したとの報告がありました。早いですねぇ~。
2009.1.24 月刊ザハイビジョン3月号よって、。画像をクリックすると大きく表示されます。

アップロードファイル『月刊ザハイテレビジョン3月号』 詳細UPします!

掲載ページはP.7で、in FOCUSに1ページ掲載。
服装は加地君の衣装です。
情報誌はどうしてもどれも同じ内容になってくるので、ご自信でお選び下さい。

あと、『月刊ザテレビジョン』にもちょっとしたヴォイス情報ありました!
P.8にヴォイスのページがあって、撮影の裏話が書いてありました。
良くアドリブをする人・セリフを良く噛む人・・・など。
Hanako (ハナコ) 2009年 2/12号 [雑誌]Hanako (ハナコ) 2009年 2/12号 [雑誌]
(2009/01/22)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『Hanako』 詳細UPします!

掲載ページはP.80・81の見開き2ページ。
服装は加地君の衣装です。写真はすごく笑顔でかわいいですよ!
インタビューの内容は他の情報誌と違っていますので是非オススメです!
撮影中のマンホールでの話とか他の情報誌にはないインタビューありです。
なので、買いです!
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん日記☆1月23日更新up!!

オレンジデイズは関西では再放送されていないのですが、これまで何度も
再放送されてきたので、ストーリーなどは頭にインプットされています。
啓太は結婚するには絶対いい人!
これは私の中の考えです。
彼氏にも何か足りないような・・・でも、幸せにしてくれそう!みたいな。(笑)
SPUR (シュプール) 2009年 03月号 [雑誌]SPUR (シュプール) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/23)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『SPUR3月号』 詳細UPします!

掲載ページはP.132・133の見開き2ページ。
でっかいパンを抱えて笑顔です。
なぜパン?と思われた方はインタビューをお読み下さい。
インタビュー内容はインタビュアーの方がパンを選んだワケから始まり
それをうまく話をする瑛太君。あとはドラマについてです。
今までの雑誌とはちょっと違った雰囲気がありますかね。
ただ、高いです…
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん日記☆1月22日更新up!!

それはそれは嬉しいです。
私も電車の中や食事中にたまに耳にするんですよね。
自分のことみたいにニヤニヤしてしまいます。
『eita area』GALLERY1枚更新upされています

「ヴォイス」の2話で瑛太君が小道具をかぶっていたあのシーンの写真です!
私これ大爆笑して、すごく気に入ってるんで、携帯に取り込んで早速待ち受けにしちゃお♪
2/1付け『読売新聞 Y&Y』新聞紙 瑛太君インタビュー掲載されます!

eita areaで発表されていました。
読売新聞の友達がいる!ラッキー♪
1枚はプレゼント出来るかもしれません。お楽しみに。
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/瑛太君日記☆1月21日更新up!!

2日続けての瑛太君の日記更新。わぁ~い♪

撮影でこんな寒そうな場所に来ているのでしょうか。寒そう><
鳩も含め、毛をいっぱいいっぱいに膨らませている鳥ってかわいいですよね。
足も毛の中に入れてしまうとこがかわいいし。

同じく春よ、まだか--------------------------------い!


あと、TV情報を1つ。
■「となり町戦争」
2月5日(木)深夜0:00
今日『TV LIFE』をチェックしに本屋さんに行ったら他のTV情報誌にも載っていたのでお知らせします本

■「TV LIFE」
掲載ページはP.9の1ページ。グラビアが一面あって、下に少しインタビューがあります。
内容は今までとは変わらないものだったと思います。
グラビアはあご近くに手を当てて加地君スタイルでクールない表情の瑛太君です。

■「TVぴあ」
掲載ページはP.15の1ページ。
瑛太君と斗真君とさとみちゃんのプチ対談「瑛太×生田斗真×石原さとみ トークセッション」
内容は撮影現場が楽しくみんな演技が好きだってことが伝わってくるという今までと変わらない内容。
でも、3人皆さん笑顔で貴重な1ページかもしれません。

■「TVガイド」
2009.1.21 TVガイドよって、。画像をクリックすると大きく表示されます。
※表紙はNEWSの2人です。
掲載ページはP.12・13の2ページ。
こちらも瑛太君と斗真君とさとみちゃんのプチ対談「男2人&女1人の青春クロストーク」
「TVぴあ」と違って2ページなので写真も多いので、色んな3人がみれます。
あと、対談の内容が瑛太君のアドリブの話(例のドントマイケル。笑)や撮影秘話もあって、
絶対こちらが買いだと思います!

公式では「TV LIFE」でしたが、私個人的には「TVガイド」です!
2009年エランドール賞瑛太君新人賞受賞!

1ヶ月前あたりでしょうか。
候補には挙がっているとお知らせしたと思うのですが、新人賞獲得 しちゃいました!

ゆうこさんより情報を頂きました。ありがとうございます!
まっ、予想通りです。(笑)
やっぱり「篤姫」と「ラスト・フレンズ」で決定的?
ちなみに、新人賞にはあおいちゃんも、作品賞では篤姫も受賞です。

■2009年エランドール賞 授賞式・新春パーティー■
平成21年2月5日 (木) 18時受付 18時30分開会 20時30分閉会
新宿京王プラザホテル南館5F エミネンスホール (立食形式)
一般の入場者の方は当日会場前の受付にて購入。 チケット代¥15,000円。


本当に一般が入れるのでしょうか・・・ちょっと分からないです。
というか、瑛太君が出席するとは限りません。
詳しくは→社団法人
『魁!音楽番付 JET メディア工房』出演するようです!

よこさんより情報を頂きました。ありがとうございます。

Yahoo!のTV情報で調べてみたらこの番組が検索されました。
本当に出演するのか、どのように出演するのか、何分ほどなのか不明ですが、
21日の放送では、フジテレビ新ドラマの主題歌を一挙大公開と書いてあります。
あと、テレビガイドに、瑛太登場&ガルネクが結成秘話!とあったので出演しそう?
もし万が一瑛太君が出演しなくても責任は持てませんのでご了承下さい。

フジテレビ系での放送で、関西では放送されません。
他の地域の方も調べてみて下さい。

「魁!音楽番付 JET メディア工房」
瑛太登場&ガルネクが結成秘話!
1月21日(水) 25:38~26:08
※21日の夜中になるので、正確な日にちは22日にあたりますのでご注意下さい。
『eita area』DOWNLOAD1枚更新upされています
『グリコアップロードファイルOTONA GLICO』4コマカード。

4コマカード no.34コマカード no.9よって、。画像をクリックすると大きく表示されます。

まず2種類GETしました!
左が番号3・右が番号9です。(カードの上の方に番号書いてあります。)
集めるからには12種類集めてやるぞッって思ってます。
皆さんはどのバージョンかGETされた方いますか?

今後もGETするごとに紹介していきたいと思います♪
