ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2009/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/04
☆TV出演情報や雑誌などの発売情報・今後の予定etc瑛太君の最新情報をUP☆

フルーツメール

 
※下記は瑛太君が直接出演するであろう雑誌・TV情報の最新情報のみです。
過去出演作の再放送や何度も放送のあるCSの番組など詳しい情報は左欄の最新情報欄に書いています。
最新情報☆2011年春公開映画主演決定! ☺瑛太's SCHEDULE☺ 7月4日更新絵文字名を入力してください ←ザッとカレンダー的に見るならココ!!
7月22日(木)本Hanako FOR MEN『GROOMING BOOK』発売!! 表紙+6ページ☆
9月22日(水)disc『素直になれなくて』DVD発売!! ☆
来年4月28日(土)フィルム『まほろ駅前多田便利軒』公開!! 多田役 共演:松田龍平☆

『まほろ駅前多田便利軒』
フィルム2011年春公開予定フィルム
 公開日:2011年4月28日(土)全国ロードショー 【多田役】gre
■出演:瑛太・松田龍平 
作家・三浦しをんさんの40万部を超えるベストセラー第135回直木賞受賞作が原作☆


20070809000507.gif管理人よりひとこと20070809000507.gif 2009/12/4更新絵文字名を入力してください   瑛☆ta BBS 7月4日更新絵文字名を入力してください
また更新再開しました。

ヴォイス~命なき者の声~ DVD-BOXヴォイス~命なき者の声~ DVD-BOX
(2009/07/01)
瑛太生田斗真

商品詳細を見る

『ヴォイス』 DVD-BOX 7月1日(水)発売決定アップロードファイル

最終回に発売日が発表になっていましたね。
amazonでも予約受付中です。
あと、eita areaでも会員限定のスペシャル特典付きで発売するそうです。
っていうか、憎いですよね、この会員限定の特典付き発売・・・
amazonで買えば安いからamazonで買いたいけど、スペシャル特典とか付けられると・・・
マジどうしよう・・・と、悩み中です。きっと同じ悩みをお持ちの方も多いのでは?
『余命1ヶ月の花嫁』 試写会情報!

■東京
開演日時:4/24(金)18:30~  上映場所:ニッショーホール
招待者数:20組40名  締切: 4/8(水)正午必着  (どらく)
応募はこちらから。

■大阪
開演日時:4/27(月)18:30~  上映場所:御堂会館
招待者数:100組200名  締切: 4/19(日)必着  (FM OSAKA)
応募はこちらから。

■福岡①
開演日時:4/17(金)19:00~  上映場所:イムズホール
招待者数:100組200名  締切: 4/9(木)必着  
[応募先:官製ハガキ] 〒814-8585 RKBラジオ「余命1ヶ月の花嫁」試写会係
[記入事項] 住所、氏名、年齢、電話番号
応募はこちらから。

■福岡②
開演日時:4/22(水)19:00~  上映場所:イムズホール
招待者数:100組200名  締切: 4/15(水)必着 
[応募先:官製ハガキ] 〒810-8575 FM福岡「余命1ヶ月の花嫁」係
[記入事項] 住所、氏名、年齢、職業、電話番号
応募はこちらから。
『なくもんか』 4月東京ロケ・エキストラ募集!

情報遅れましたが、東京でのロケの募集もされています。
9日は瑛太君も出演する予定のようです。

■4月7日(火)200名(男性150/女性50)
設定:記者・マスコミ関係者

■4月9日(木)女性70名
設定:映画を観ている観客。瑛太、塚本高史 出演の舞台を見に来ている観客。
時間:6時~19時(予定)

■4月9日(木)女性800名
設定:瑛太、塚本高史 出演の舞台を見に来ている観客。
時間:12時~19時(予定)


その他詳しい詳細はこちらから。
定員になり次第募集終了です。
『eita area』で、「余命1ヶ月の花嫁」試写会募集されてます!

全国4都市での舞台挨拶を予定しています。
瑛太君も出席予定です。

会員限定で、合計50名様を募集していて3月31日募集〆切り。
場所やお日にちはログインしないと見れないようになっているため
こちらでは掲載しません。一般的に発表されればまた書きますね♪
ちょっと情報遅れていましたが、雑誌情報更新しますね。

↓下記のものは、前回にも『銀色のシーズン』公開前あたりに表紙飾りましたよね。
おそらく同じような表紙・同じようなグラビア・同じインタビュー内容だと思います。
本当に少しずつ写真が違ったり表情が違ったりするだけです。

まずは
4月20日(月)発売のもの。

■月刊「Clubism」 表紙+インタビュー
※石川県、富山県、福井県
■月刊「愛媛Komachi」 表紙+インタビュー
※愛媛県
■月刊「香川Komachi」 表紙+インタビュー
※香川県
■月刊「LEAP」 インタビュー
※鹿児島県

そして次に、
4月25日(土)発売のもの。

■月刊「長野Komachi」 表紙+インタビュー
※長野県
■月刊「新潟Komachi」 表紙+インタビュー
※新潟県
■月刊「ぱーぷる」 表紙+インタビュー
※奈良県
■月刊「t×wang」 インタビュー
※愛知県
■月刊「オレイユ」 インタビュー
※岐阜県
■月刊「タウン情報YAMAGUCHI」 表紙+インタビュー
※山口県
--------------------------------------------------------------------
↓下記のものは、すべて無料で配布や発刊されているもの

■「リビング新聞」
4月上旬~中旬掲載号(毎週木・金配布)
※シティリビングと一緒で全国的に配布されているものなんですが配布場所まで分かりません。

■「スマイル」
表紙&カラー2P
4月25日(土)発刊
※大分県中津市を中心に配布されているフリーペーパー?

■シティリビング
カラー1/4P
5月10日(日)配布
※札幌・仙台・東京・横浜・名古屋・京都・大阪・神戸・福岡の駅やオフィスに
配布されているものだと思います。以前も瑛太君掲載されましたよね。
ちなみに大阪付近に在住の方、大阪駅にある日本旅行さんに行ってみて下さい。
確かそちらに置かれていたと思います。
『とんねるずみなさんのおかげでした/オセロ対決』を語りましょうrainbow

最初の瑛太君の驚き方がまず1つかわいかったですね!(笑)
オセロでは途中で貴さんが『これ俺やばくない?』って
自分の不利さに気付いた時の瑛太君のニヤリと笑った顔が
してやったりって感じで、面白かったです。

今回も瑛太君の圧勝でしたね。
貴さんは『しゃべりすぎたか?』って言ってましたが、
きっとレベル自体違うんじゃ・・・ないでしょう・・か?(苦笑)
って、オセロのこと全く知らない素人ですが・・・。(笑)

第3弾は・・・!?
『余命1ヶ月の花嫁』 試写会情報!

■大阪
開演日時:4/27(月)18:30~  上映場所:御堂会館
招待者数:100組200名  締切: 4/16(木)必着  (FM802)

応募はこちらから。
『第12回がんばった大賞』を語りましょうrainbow

約3分半ほどでしたけど、すごく面白かったですね!
瑛太君のテンション高いこと。
それだけ楽しい現場だったってことですよね。

1番初めの長いシーンのやりとり。
あれは放送された本編でも私大爆笑したシーンなんですけど、
あんだけ長いやりとりで、しかも早口で・・・
すごいなぁって違う意味でも関心してたんです。

「瑛太君がいるよ」って子供の声でNGだったシーンも微笑ましい♪
というか、ちゃんと“君”つけてるのが偉い。(笑)

石原さとみさんのNGをフォローしようとしたのか突っ込んだのか
分からないですけど、あのシーンも大爆笑です。
完璧に大己が入ってますね。そして、最後照れてるのがかわいすぎ!

最後の吹き出してしまうシーン。
確かに発端は遠藤君のクスッからでしたね。(笑)

いやぁ~どれも本当に面白かったです。
『eita area』GALLERY1枚更新upされています

解剖に立ち会う時の青い白衣?
遺体を見て何かを感じている時の大己の表情です。
『eita area』PHOTO1枚更新upされています

ん?
川?
左の物体はビニールのように見えたりもするんですけど・・・。
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん日記☆3月13日更新up!!

瑛太君の姿が私には分かりません。(笑)


あと、雑誌情報です!

■「MISS」
カラー4ページ
3月28日(土)発売

■「LEE」
カラー2ページ
4月7日(火)発売

■「marisol」
カラー6ページ
4月7日(火)発売
5000番組10万人総出演『第12回がんばった大賞』要チェック!

3月16日(月)19:00~20:54
おそらく『ヴォイス』のNGシーンが流れるでしょう!
アドリブのNGとか是非観たいですよねぇ!
『余命1ヶ月の花嫁』 試写会情報!

■東京
開演日時:4/8(水)18:30~  上映場所:TOHOシネマズ六本木ヒルズ
招待者数:25組50名  締切: 3/25(水)必着 (東宝)
※舞台挨拶予定


東宝の公式サイトにて募集しています!
舞台挨拶あり!
応募はこちらから。

■東京
開演日時:4/20(月)18:30~  上映場所:一ツ橋ホール
招待者数:100組200名  締切: 3/31(火)必着  
[応募先:官製ハガキ] 〒104-8691 日本郵便京橋支店私書箱143号 東宝「余命1ヶ月の花嫁」マガジンハウス女性誌連合特別試写会プレゼント係
[記入事項] 氏名、住所、電話番号、年齢、職業、性別

■福岡
開演日時:4/20(月)19:00~  上映場所:イムズホール
招待者数:ペア招待  締切: 4/13(月)必着  (RKB)
※舞台挨拶予定
応募はこちらから。

■福岡
<開演日時:4/20(月)19:00~  上映場所:イムズホール
招待者数:50組100名  締切: 4/7(火)必着  (イムズ)
※舞台挨拶予定
応募はこちらから。
※メルマガ登録が必要です!
瑛太君待望の初舞台『怪談 牡丹燈籠』決定!

いやぁ~以前から噂のあった舞台への出演。
やっときましたね!嬉しいです!瑛太君の生の演技が観れますよぉ!

演出:いのうえひでのり
企画・製作:シスカンパニー
'09 8月公演  Bunkamura シアターコクーン(東京:渋谷)
幽霊とは知らずに情を交わし、甘美な誘惑に身をやつす浪人役。
出演)段田安則、伊藤蘭、秋山菜津子、千葉哲也、柴本幸 ほか
※eita areaにてチケット優先予約あるそうです!詳細は後日。


今回の舞台について掲載されているのは11日付けの「スポーツ報知」です。
■スポーツ報知
『オセロ対決』再戦放送日決定!

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中で前回放送された貴さんとのオセロ対決。
その再戦が「ヴォイス」最終回前にまた放送されます!

3月19日(木) 21:00~
お見逃しなく!!!!!!!
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/瑛太君日記☆3月9日更新up!!

そっか。
絢斗君誕生日だったんですね。
おめでとうございます!
ホント素敵な兄弟だなぁって思います。
これからもずっと素敵な兄弟でいて下さい>▽<
『余命1ヶ月の花嫁』 試写会情報!

■大阪
開演日時:4/27(月)18:30~  上映場所:御堂会館
招待者数:25組50名  締切: 3/12(木)必着  
[応募先] 2/19号「ぴあ関西版」の綴じ込みハガキにて応募


『ガマの油』 試写会情報!

■東京
開演日時:5/25(月)19:00~  上映場所:ニッショーホール
招待者数:20組40名  締切: 5/8(金)必着 (バラエティ)

応募はこちらから。
『余命1ヶ月の花嫁』 4月8日(水)完成披露試写会!

eita areaの中で完成披露試写会が4月8日だと記載されていました。
公式で10組20名様をご招待ってなっていましたので、またのちほどご連絡します。
4月8日(水)って私阪神タイガースの試合行く予定にしてて重なってしまっていて
かなり今迷っています。最近年齢を考えて貯金もしなきゃ・・・みたいになってきまして・・・。
関東圏に在住の方、是非お休みを取ってみて下さいね!

あと、映画の公式サイトがリニューアルされていてすごく素敵になっています!
モバイルサイトもオープンしていています!
前売り券もすでに発売中!

3月7日から前売り券発売中!
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん日記☆3月6日更新up!!

余命1ヶ月の花嫁の主題歌の決定のようです。

「明日がくるなら JUJU with JAY’ED」

綺麗な歌声だって印象がありますが、映画にぴったりになりそう。
日本映画マガジン 8日本映画マガジン 8
(2009/03/06)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『日本映画magazine vol.8』 詳細UPします!

表紙だったんだっ!
のちほど。
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん日記☆3月5日更新up!!

9話のシーンが楽しみですね!
緊張するようなシーンか、それともラブな感じなのか!?
アップロードファイル『TVぴあ』 詳細UPします!

掲載ページはP.10の1ページ。
ヴォイスの連載ページで、遠藤君とのプチ対談。
内容はキャスティングが決定した時の話や兄弟のような関係だってことなどです。
すごくいいなぁ~って思える2人の関係です。
アップロードファイル『TOKYO1週間』 詳細UPします!

未購入。
のちほど。
GOOD☆COME[グッカム]vol.10 (TVガイドMOOK) (TVガイドMOOK)GOOD☆COME[グッカム]vol.10 (TVガイドMOOK) (TVガイドMOOK)
(2009/03/02)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『TVガイドMOOK GOOD☆COME vol.10』 詳細UPします!

まだ未購入。
のちほど。
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん日記☆3月4日更新up!!

植物にも命があるんですよね。
私は夏になると、どうしても蝉の命について考えてしまうんですが・・・
その辺に生えている雑草でさえ生きてるんですよね。
植物に気持ちってあったりするのかな?って想像してみたりします。
『eita area』DOWNLOAD1枚更新upされています

わんちゃんです♪
めっちゃかわいいです!
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん日記☆3月3日更新up!!

大己のダッフル。
かなりの話題ですよね。
私も仕事場の人に、「あれどこのブランド?」って聞かれたり、
メールフォームで尋ねられたりしました。
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/瑛太君日記☆3月2日更新up!!

ゆっくり生きたい。
瑛太君の言葉が重くしみます。
仕事仕事で慌しく過ぎていく毎日。
1日24時間といわず、もっと長くあったらいいのにって思います。
『ヴォイス~命なき者の声~』第8回/「決して消せない炎」を語りましょうrainbow

B型肝炎の恐ろしさ。
身にしみて感じます。
私も医療関係で働いていますので、人事じゃないなって。
同僚と見ていたんですが、みんなで危険さを再確認していました。

哲平が感染しているかもしれないっていう時に大己は火災事件についての声を探そうとしました。
あの大己の姿勢がまさに大己だなって印象的でした。

今回は笑いのシーンが少なく重いシーンばかりでしたね。
ジーンときました。
でも、秋が落ち込んでいる時に優しく寄り添っていた大己の顔がすごくキュンときました。
こんな顔で優しくされた------------------------い!
なんて。(笑)

残り回も少なくなってきました。
あっという間だなぁ・・・寂しいよぉぉぉぉ。。。
