ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2009/051234567891011121314151617181920212223242526272829302009/07
☆TV出演情報や雑誌などの発売情報・今後の予定etc瑛太君の最新情報をUP☆

フルーツメール

 
※下記は瑛太君が直接出演するであろう雑誌・TV情報の最新情報のみです。
過去出演作の再放送や何度も放送のあるCSの番組など詳しい情報は左欄の最新情報欄に書いています。
最新情報☆2011年春公開映画主演決定! ☺瑛太's SCHEDULE☺ 7月4日更新絵文字名を入力してください ←ザッとカレンダー的に見るならココ!!
7月22日(木)本Hanako FOR MEN『GROOMING BOOK』発売!! 表紙+6ページ☆
9月22日(水)disc『素直になれなくて』DVD発売!! ☆
来年4月28日(土)フィルム『まほろ駅前多田便利軒』公開!! 多田役 共演:松田龍平☆

『まほろ駅前多田便利軒』
フィルム2011年春公開予定フィルム
 公開日:2011年4月28日(土)全国ロードショー 【多田役】gre
■出演:瑛太・松田龍平 
作家・三浦しをんさんの40万部を超えるベストセラー第135回直木賞受賞作が原作☆


20070809000507.gif管理人よりひとこと20070809000507.gif 2009/12/4更新絵文字名を入力してください   瑛☆ta BBS 7月4日更新絵文字名を入力してください
また更新再開しました。

雑誌情報です。

■「AERA」
6月29日(月)発売
※西川監督へのコメント掲載
速報!明日『スーパーモーニング』に出演します!

どのような出演かは分かりませんが、おそらくインタビューVTRです。
夜中なので情報見逃されたらすみませーん。

テレビ朝日08:00~
アップロードファイル『スカパー!テレビガイド7月号』 詳細UPします!

掲載ページはP.368の1ページです。
模造紙のような紙質なので購入のオススメは出来ません。(苦笑)
内容は現場での様子が書かれていて、鶴瓶さんが自分自身のことを助監督みたいだったと
語ったり、サインをたくさんしていた話を瑛太君がしています。
グラビアはなかなか爽やかな感じでした。
アップロードファイル『TVぴあ』 詳細UPします!

詳細はのちほど。
2009.6.24 H表紙

アップロードファイル『H(エイチ)7月号』 詳細UPします!

掲載ページはの2ページです。
なくもんかの特集でワンシーンの写真・阿部サダヲさんのインタビューが2ページあった後に、
塚本高史君との対談が2ページ掲載されています。
塚本君との対談なんて貴重ですし、初なので即購入。
内容も同級生的な会話で面白かったですよぉ!
早くこの2人の漫才観たい!
ってか、嘘の兄弟を偽ってる役って初めて知りました。
3年ぶり!『めざましテレビ/テレフォンショッキング』を語りましょうrainbow


いやぁ、さすが瑛太君。
数回ほど無言という名の放送事故が。(笑)

スルメ。
正直、どうでもいいんですけど。(笑)
でも、瑛太君が話すと面白いのはなぜでしょうか。
あの瑛太君の話の間っていうのか、笑いを起こしますよね。
あと、タモリさんがおっしゃっていた「真剣に考えなくていいからね。」って、
あれが瑛太君を物語っていて、真面目だからきっとああいうことになるんですよね。
真面目なんだなぁって改めて思いました。

業者さんから大量のスルメが届いたって。
さすがTV!スルメ業者さんからしたら宣伝してくれたんですものね。

お友達紹介。
やっぱり映画繋がりだったかぁ~。

あっ、土曜日の増刊号も念のため録画ですよぉ♪
CM中の話とかたまに流れますよね。
『めざましテレビ』・『王様のブランチ(6/13OA)』・『王様のブランチ(6/20OA)』を語りましょうrainbow

□『めざましテレビ』
試写会の様子と役所さんのインタビュー。
後半の役所さんのインタビューで瑛太君のコメントが流れました。
「役所さんの出演作品を今までみてきて刺激を受けてきたので
オファーはすごく嬉しかったです。」


□『王様のブランチ(6/13)』
役所さん小林さんとのインタビュー。
仏壇のイメージについて
「昼間はお線香とかあげれるんだけど夜になるとなんか怖くて。」と話し、
役所さんと小林さんの絡みを見ながら横で苦笑いしているのが笑えました。


□『王様のブランチ(6/20)』
余命一ヶ月の花嫁がアジアでも公開されることになったことについて
榮倉奈々さんと一緒にコメントありました。
『シネマ★タクシー』・『VVV6』・『めざましどようび』を語りましょうrainbow


□『シネマ★タクシー』
印象的だったのが本番前に「楽しんでね」って言われたことだと言っていました。

□『VVV6』
プレゼントに何も用意してなかったことがびっくり。(笑)
前からある程度打ち合わせとかないのかな。
「スルメが好きです。」ってスルメが出た時笑えました。
カメラの前でスルメにかじりついてる映像がツボでした。(笑)
役所さんも楽しそうで。


□『めざましどようび』
グレーのTシャツにチェックのベストの衣装がかわいい!
下記が語っていた内容です。
・朝が早いのは大丈夫。
・監督業について「まだ全然考えてないです。」
・適確に指示して頂いたのでのびのび演技が出来ました。
そして、共演者の方から瑛太君の印象。
・しっかり考えている人
・若いけど頼りになる人
映画のみどころを役所さんが熊と戦うシーンと挙げていました。
『ディア・ドクター』フィルム梅田プレミアム先行上映会のお知らせ。

今日、ディア・ドクターの前売り券を買いにガーデンシネマに行ったら
プレミアム先行上映会があると知りました。
笑福亭鶴瓶さんがゲストに来られるそうです。
私は残念ながら予定があって行けないのが残念です。

6月26日(金)の夕方だったと思います!
プレリザーブもあったみたいですが、期間が終了していて、
23日の今日が一般発売のようです。
興味のある方は足を運んでみて下さい。
席が整理券番号順です。

お知らせまでに。
明日の『笑っていいとも』テレフォンショッキングに瑛太君!

今日の木村カエラさんからのご紹介です。
たまたま休みで観ていたんですが、まさかの「じゃあ、瑛太君を」発言。

すかさず録画しようとか考えたんですが、それより声聞かないとってなって
真剣に声聞きました。(笑)
まぁ、「はい。」と「こんにちは。」「いいとも!」だけでしたけど。(笑)

明日絶対録画です!
お見逃しなく!
ディア・ドクター×西川美和ディア・ドクター×西川美和
(2009/06)
『Dear Doctor』製作委員会

商品詳細を見る

アップロードファイル『ディア・ドクター/オフィシャルブック』 詳細UPします!

オフィシャルブックというのかどうか分かりませんが、内容的にはそんな感じです。
シーンの写真や絵コンテ、脚本の一部などはもちろん西川監督の独占インタビュー、
笑福亭鶴瓶さんとの対談、他出演者のコメントも掲載されています。
瑛太君のコメントも掲載されていますが、掲載ページはP.170です。
西川監督について書かれています。
SWITCH vol.27 No.7(スイッチ2009年7月号)特集:笑福亭鶴瓶[鶴瓶になった男の物語]SWITCH vol.27 No.7(スイッチ2009年7月号)特集:笑福亭鶴瓶[鶴瓶になった男の物語]
(2009/06/20)
新井敏記

商品詳細を見る

アップロードファイル『SWITCH7月号』 詳細UPします!

掲載ページはP.60・61の2ページです。
鶴瓶さんとの対談です。グラビアが2/3くらいで、対談が1ページ1/3くらいです。
対談の内容は撮影でお酒を飲んだ話・本番前に本読みをした話など
他の雑誌にはない内容がありました。

あと、モバイルでupされていたディア・ドクター掲載の『CUT』情報。
映画のワンシーンの写真と西川監督のインタビューです。
『なくもんか』フィルム公開日が11月14日に決定!

どんどん映画の公開日が決定して、休む暇ないですね。
のだめの撮影も始まったようですし、またきっと情報が入ってくるでしょう。
TV・雑誌情報です!

---TV---

■「王様のブランチ」
6月20日(土) 09:30~
TBS系
※VTR出演予定

■「アカデミーナイト」
6月25日(木) 26:29~
TBS系

---雑誌---

■「クロワッサンプレミアム」
7月20日(月)発売

■「MORE」
7月28日(火)発売

■「CUT」
現在発売中の雑誌ですが、「ディア・ドクター」特集記事が掲載されています。
瑛太君のコメントなどはありません。
新しいTV・雑誌情報です!

---TV---

■「余命1ヶ月の花嫁」公開記念特別番組~200万人の心に、愛の花が咲きました~
6月13日(土) 26:13~TBS系
※地域によっては放送されないことがあります。ちなみに、関西は流れません。

■「ザ!世界仰天ニュース スペシャル」
6月24日(水) 19:58~日本テレビ系

---雑誌---

■「MEN'S NONO-NO」
7月10日(金)発売
POPEYE (ポパイ) 2009年 07月号 [雑誌]POPEYE (ポパイ) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/10)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『POPEYE7月号』 詳細UPします!

掲載ページは覚えて帰ってきたはずなのに忘れました。(苦笑)
たぶんP.134~136の3ページだったと思います。
グラビアがほとんどで、最後のページの下に少しインタビューがあります。
ファッション雑誌だけにファッション関連のコメントが掲載されています。
服装がすごく派手な格好で他の雑誌にはちょっとないかなぁって感じです。
奇抜なサングラスをしていて、私的には結構好きなんですが、金欠だけに迷ってます。
野性時代 第68号  62331-70  KADOKAWA文芸MOOK (KADOKAWA文芸MOOK 70)野性時代 第68号 62331-70 KADOKAWA文芸MOOK (KADOKAWA文芸MOOK 70)
(2009/06/12)
角川書店編集部

商品詳細を見る

アップロードファイル『野性時代 第68号』 詳細UPします!

掲載ページは、P.4~で、表紙+4ページです。
グラビアが3ページ・インタビューが1ページ。
グラビアは服装も初めて見るものですし、かわいい笑顔が印象的なのですが
インタビューの内容は他とほぼ同じでした。表紙なので迷いましたがまだ未購入です。
『ディア・ドクター』 試写会情報!

■東京
開演日時:6/16(木)18:20~  上映場所:よみうりホール
招待者数:200組400名  締切: 6/9(火)必着  (ニッポン放送)
※舞台挨拶予定
応募はこちらから。
TV情報追加と変更のお知らせです。

■「めざましテレビ」
ガマの油に関してのコメントでオンエアの時間は未定。
6月8日(月) 5:25~8:00

■「きみはペット」(再放送)
TBS系での再放送で一部地域だけになります。
TBS系 6/8~22(月~金放送)9:55~

■「王様のブランチ」
6日の予定が13日に変更。
6月13日(土) 9:30~
In Red (イン レッド) 2009年 07月号 [雑誌]In Red (イン レッド) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/06)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『In Red7月号』 詳細UPします!

掲載ページは、P.121~128の8ページです。
とじこみ冊子になってて特集です。これは買い!オススメ!
最初の5ページはグラビアで、犬(ゴールデンリトルバー)と一緒にドライブに出かけたみたいな設定で
ラフな服装でかわいいですよぉ!このワンちゃん羨ましいです。

後半の3ページがインタビュー(Q&A)でたっぷりな内容になっています!
あと、瑛太君の撮影した写真とコメント、瑛太君の実物大の手が載っていたりします。
実物大の手はちゃっかり手を合わせてしまいました。(笑) デカイ!
最後に、瑛太君と関わりのある方からのメッセージが添えられています。リリーさんとミハラヤスヒロさん。
映画の質問からプライベートの質問まであって、楽しいです!

エビの名前が「みんなエビちゃんです。」に笑いました。
あと、瑛太君とは恋愛の価値観がやっぱり合わないことを再認識しました。
まぁ、価値観が合ったからってどうなるわけでもないけど妄想で。(笑)
あとは、ニューバランスのスニーカーにはまってるとのこと。
私、好きなんですよねぇ~ニューバランスのスニーカーが似合う男性♪ドキッ♪
ダ・ヴィンチ 2009年 07月号 [雑誌]ダ・ヴィンチ 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/06)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『ダ・ヴィンチ7月号』 詳細UPします!

掲載ページは、表紙+P.8・9の2ページです。
表紙なので買おうと思ったのですが、中身は普通だったので買うのをやめました。
これ買うなら私は日経エンタテイメントかなって個人的意見です。
P.8にグラビア、P.9にインタビューです。
グラビアは、表紙と同じ衣装で、髪の毛アップです。
インタビューはダ・ヴィンチだけに本の話から始まって映画の話に移ってます。
日経エンタテインメント ! 2009年 07月号 [雑誌]日経エンタテインメント ! 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/04)
日経エンタテインメント!

商品詳細を見る

アップロードファイル『日経エンタテイメント7月号』 詳細UPします!

掲載ページは、P.22~25の4ページです。
グラビアは結構好きだったので買うか正直迷いました・・・。
4ページ中3ページはインタビューとグラビアで、1ページは映画紹介などのページです。
最近はまっているのは水だそうです。
日本映画magazine 9 (OAK MOOK 289)日本映画magazine 9 (OAK MOOK 289)
(2009/06/05)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『日本映画magazine vol.9』 詳細UPします!

掲載ページは、P.32~37の6ページとP.86~89の4ページです。
前者は役所監督との対談で、後者は「なくもんか」のレポ&インタビュー・「余命1ヶ月の花嫁」完全レポ。

まず、役所監督との対談ですが、グラビアが4ページ・対談が2ページです。
内容は、日本映画naviとほぼ同じです。日本映画naviよりも読みやすい文章かもしれません。

そして、「なくもんか」のレポート&インタビュー。
こちらも日本映画naviと似ていますが、掲載されている写真は少し違いますし、
日本映画naviにはない阿部さんとのインタビューが1/2ページ掲載されています!
日本映画naviにあった内容をまとめて対談にした感じです。こちらの方が詳しいです!

「余命1ヶ月の花嫁」の完全レポは、完成披露から初日までを完全にレポートしています。
写真と言葉でまとめてあります。
ドコモ携帯を使用されている方でiチャネルを登録されている方にちょっとしたお知らせ。

iチャネルのページの雑誌のトピックスを開いて下さい。
6月4日瑛太君のインタビュー、6月5日に瑛太君と役所さんのインタビューがあります。
ちょっとしたものですが、興味のある方は是非覗いてみて下さい。
TV・雑誌情報です。
今度はディア・ドクター関連での出演の始まりですね。忙しッ!

---TV---

■「王様のブランチ」
6月6日(土) 09:30~
役所監督・小林聡美さんとコメント出演。

■「ガマの油」特番
6月6日(土) 13:53~14:23
※関東ローカルです。


---雑誌---

■「SWITCH」
6月20日(土)発売
笑福亭鶴瓶さんと一緒に掲載。

■「スカパーガイド」
6月24日(水)発売
巻頭で掲載。

■「TVぴあ」
6月24日(水)発売
笑福亭鶴瓶さんと一緒に掲載。

■「Cheek」
6月25日(木)発売
※名古屋で発売。

改めてWEBマガジンのまとめです。

■カフェグローブ
http://www.cafeglobe.com/news/frillme/ft090519.html

■ハニカム
http://www.honeyee.com/feature/2009/gamanoabura/

■テレビドガッチ
http://dogatch.jp/interview/130_00.html


コピーして保存版に!?
『ズームインサタデー』・『シネマホリック』を語りましょうrainbow


□『ズームインサタデー』
最後の居酒屋での世間話最高にツボでした。
役所さんのひげ話。世間話にしちゃどうでもいい内容。(笑)
で、最終的には「あっ、分かりました。」って。(笑)
あーおかしい。


□『シネマホリック』
キャスティングの理由から始まって、瑛太君以外のキャスティング理由も聞けました。
そして、キャスティングの依頼があった際の瑛太君の気持ちや
台本読みの時に役所さんから細かく演出してもらった話など語っていました。
そして、役所さんの第2作品はありますか?って内容から瑛太君に話題がいき
「ないわけではないです。」と将来の監督願望について語ってます。
そして、最後に役所さんが「その時は呼んでね。」って優しくひとこと。
役所さん優しいなぁ~いい人だぁ~って感じました。
Domani (ドマーニ) 2009年 07月号 [雑誌]Domani (ドマーニ) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/01)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『Domani7月号』 詳細UPします!

掲載ページは、P.154~157の4ページです。
役所監督との対談で、写真もすごくかっこいいです!
買いたいなぁって思ったのですが、他にもたくさんあるし断念・・・。
オークションとかで手に入れようかな・・・。
監督の油―『ガマの油』オフィシャルブック監督の油―『ガマの油』オフィシャルブック
(2009/05)
役所 広司

商品詳細を見る

アップロードファイル『ガマの油/オフィシャルブック』 詳細UPします!

オフィシャルブックです。
今日見かけたので早速ご購入。
中身はまだ読んでないのですが、キャストを選んだ理由から始まり、撮影現場での裏話などが
役所さんのお言葉で語られています。あと、絵コンテなども掲載されています。
役所監督の初監督作品への出演ですし、記念に是非いかがでしょうか?表紙も素敵ですし♪

あと、原作などもありますのでご紹介しておきます。

↓こちらが原作。
小説 ガマの油小説 ガマの油
(2009/05)
うらら

商品詳細を見る

↓そしてこちらが絵本版。
絵本版 ガマの油絵本版 ガマの油
(2009/06/03)
原案/役所広司、中田秀子

商品詳細を見る
日本映画navi vol.16 (2009)―TVnaviプラス (扶桑社ムック)日本映画navi vol.16 (2009)―TVnaviプラス (扶桑社ムック)
(2009/05)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『日本映画navi vol.16』 詳細UPします!

掲載ページはP.38~45の8ページとP.52~55の4ページです。
前者は「ガマの油」で役所監督との対談・後者は「なくもんか」の現場リポート。
あと、西川美和監督のページがP.90・91の2ページあって、「ディア・ドクター」を紹介してます。
瑛太君の写真もあり、西川監督が瑛太君について語っているコメントもあります。

まず「ガマの油」対談の内容は、結構面白く読みました。
キャスティング・映画の内容の話から始まり、撮影話へ。
撮影話では渋谷を走るシーンがゲリラだったことにビックリ!
「頼むからこっちを見ないでくれ」って思いながら走ってました・・・っていう瑛太君の言葉。
正直で笑えました。
あと、役所さんをおんぶするシーン。「軽くはなかったです。」って。
これまた正直。(笑)
役所さんって結構生で見るとガッチリしてらっしゃって確かに重かっただろうな・・・。(笑)

そして、「なくもんか」のリポート内容は、先月号の写真とはまた違う写真が掲載されています。
映画のワンシーンだと思うのですが、マイク片手にインタビュアーになってます。
瑛太君のコメントもちょこちょこあって、映画はまだ観てないのに、読んでいて笑えます。
印象に残ったのは、この映画を作るきっかけになったのは監督が劇場で瑛太君を見てからだとか!
役所さんもそうでしたけど、瑛太君の演技を見て、それにグッときてキャスティングしたとか
そういうパターン多いですよね。何かすごく嬉しくなっちゃいました。
あと、阿部さんが瑛太君のことを「僕が6だったら2ぐらいしゃべらない。」って言っていて、
笑えた後に、「阿部さんは5ぐらいじゃないですか。僕は3ぐらい。」って突っ込んでるのが
何ていい雰囲気なんだろうってこれまた笑えました。ってか、6でも5でも一緒だし!(笑)
そして、「今までシリアスな場面を撮っていたのでお笑いをやっている時の明るい瑛太君が
新鮮でした。笑」って。確かにアンフェアでもシリアスばっかでしたしね。
とにかくこの映画楽しみです!絶対大爆笑する。(笑)

最後に、「ディア・ドクター」。
西川監督が語る瑛太君は、「相場というキャラクターに当初は愛情が持てなかったんですが、
瑛太君に演じてもらってイメージが変わり、すごく好きなシーンになった。」と語っています。
こちらも嬉しいお言葉ですね。以前、「東京フレンズ」で、永山監督も同じような表現をされていたのを
思い出します。「瑛太が演じたから隆司が憎めないキャラクターになったと思う。」と語っていました。
瑛太君ってすごいなぁ。

今回のこの映画雑誌。
映画3つに関しててんこ盛りに掲載されていますので、是非お買い下さいませ!
ちなみに、公式で1日発売になっていた「日本映画magazine」は、5日か6日発売だと思います。
