ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
『流行通信1月号』 を買ってきましたぁぁぁ!!

Ryuko Tsushin (流行通信) 2007年 01月号 [雑誌] Ryuko Tsushin (流行通信) 2007年 01月号 [雑誌]
(2006/12/12)
INFASパブリケーションズ
この商品の詳細を見る

昨日、紹介させてもらったのですが今日は少しだけ詳細をUPしたいと思います
トータルで何と6ページも瑛太クンが掲載されていますよ HAPPY×2
5ページ分は写真で、1ページがインタビューになっています
掲載ページは、P.138~143  黒髪ですっ!! しかも、髪の毛が短いっ!!

1・2ページ目(P.138・139)に、2ページ分大きく使って下目使いショット
 →インタビューの中で語っているんですが、瑛太クンの意見でウェイターをイメージして
  着る予定だった上着を着ないで撮影されたらしいです。
3ページ目(P.140)には、スーツ姿に水色ビーサンショット
 →この瑛太クン、何だかおもしろい!! だって、ビーサンを電話代わりにしてる??
  これまた、瑛太クンなりのウケ狙い??(笑)
4ページ目(P.141)は、カメラ目線ショット
 →この服装は、私はちょっと苦手かな??(笑) 
  首元にリボンをあしらっているんですが、蝶ネクタイでもないし・・・コメントに困る感じ。(笑)
5ページ目(P.142)は、一式ミュウミュウスタイル
 →格子柄??のジャケットに黒のグローブ(峰君がいつも右手にしているモノ)。似合ってます!!
  あと、『e』のマークの何かを持ってます。瑛太の『e』かな??

インタビューの内容は、直接読んでもらった方が楽しめると思います
ザッっと簡単に言うと、モデル業の話・俳優としての話・好きなアーティストの話(結構有名)
って、感じでしょうか 
瑛太クンの雑誌のインタビューを読むと毎回必ず感じるんですが、本当に仕事1つ1つに
真剣ですよね それは、モデルとしても俳優としても・・・。

最後にひとこと・・・汚い格好でいいじゃ-------------ん
『KING』とかで見る瑛太クンの私服、すごく好きですもん
コメント
この記事へのコメント
買ってきました。モデルな瑛太くんかっこいいね。
というかかわいい感じ(*^_^*)
母性本能をくすぐる感じですね。
2006/12/17(日) 01:52 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
>ゆうこさん♪

モデルな瑛太クン発揮ですよねぇhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
1枚目の下目使いの瑛太クンは私の中ではすごくsexyですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/17(日) 10:14 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
はじめましてv-278
たくさんの情報とても嬉しいですi-178
早速買いにいきました
1枚目の瑛太くんの目、大好きですv-238
キュンってなりますね
ウエイターもすっごくはまってるv-218

かっこよすぎるv-238
2007/01/06(土) 13:56 | URL | choco #-[ 編集]
>chocoさん♪

初めましてv-222
返事遅くなってごめんなさいi-238
昨日からパソコン触っていなくて、携帯からコメントチェックしていたので
最近の更新に対するコメントしかチェック出来なかったんですv-393
本当に申し訳ないですv-356

瑛太君って、本当に目力があるんですよねv-345
私もウェイター大好きですe-349
2007/01/06(土) 20:33 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/100-b6b7103b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
