ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
GALAC (ギャラク) 2008年 09月号 [雑誌]GALAC (ギャラク) 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/08/06)
不明

商品詳細を見る

『GALAC 9月号』 詳細UPします!!

今日、梅田の紀伊国屋まで行ってきたのですが、取り扱いしてない雑誌でした
しかも、取り寄せもしていないとのこと。紀伊国屋にないって・・・よっぽどマイナーなのですねぇ
その他もう1件寄ったのですが、そこにもなかったです。

なので、amazonで購入して、今日届きました。

掲載ページはP.6~8 のページに表紙です。
服装は、用紙はタートルネックですが、中身は破れた感がデザインのカーディガンにUネック白Tシャツ。
表紙よりもインタビューの写真の方が好きです。素敵な笑顔もありますよ。

インタビュー内容は、最近発売された雑誌などとほぼ同じネタです。
デビューのきっかけから始まり、演技に興味を持った理由や写真が趣味になった理由。
そして、役所さんからもらったあの言葉のことをここでも語っています。

写真が趣味になった理由に、中学生の頃に流行った小型のカメラがきっかけと書いてありました。
ああっ!!流行った流行った!私は黄色いものを持ってたなぁ~。
東京でも大阪でも同い年だと流行が一緒だったので、ちょっと嬉しいです。

ただ、この雑誌全ページモノクロ。値段のわりには『え?』という雑誌です。
他の雑誌などとどっちを買おうかなぁ~なんて考えておられる方は、他の雑誌の方がオススメです。

補足として、最後の方のページにドラマなどの評論があるのですが、『ラスト・フレンズ』もあります。
そして、同ドラマで、上野樹里ちゃんが演技賞をもらっていましたよ。
コメント
この記事へのコメント
帯刀
おはようございます。
すごいカーディガンですよね。(笑)
あれは私物?

「無垢で純粋な青年から知的で優れた人柄の大人へと変化する帯刀の振れ幅を見せたい」
もう期待に胸がふくらみます!

瑛太くんは役所さんからいたく感銘をうけたようで、両方好きな私はとってもうれしい限りです。
2008/08/10(日) 09:03 | URL | たま #1yUEyScU[ 編集]
たまさん☆
たまさん、こんにちは☆
なかなかインパクトのあるカーディガンですよね。
私物ではなさそうですけど・・・。

>もう期待に胸がふくらみます!
楽しみですよね!撮影もあと1ヶ月半ですし、瑛太君も考えながら演技してくるんでしょうか。

>瑛太くんは役所さんからいたく感銘をうけたようで、両方好きな私はとってもうれしい限りです。
同じくです。役所さんは20代の私からしても素敵なおじ様。(って言ったら失礼になるんでしょうか。苦笑)
共演出来ることがまず嬉しいですし、役所さんが瑛太君を選んだってことがまた2倍嬉しいです。
2008/08/11(月) 13:57 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
帯刀
こんばんは。
あのカーディガンって衣装ですか?
インタビュアーも一言突っ込んでくれたらいいのに(笑)。

小松瑛太は声のトーンと台詞回しと態度が、少しずつ変わってきてますよね。
ドラマの流れなんか考えずに、勝手にかっこよく演技したらいいのにと歯がゆい気持ちで
いたのですが(ファンのエゴです)、ここ最近はそう思わなくてもよい展開。
帯刀、男らしくかっこいいです。
さらに落ち着いた出切る男の帯刀になると予想しています。
2008/08/11(月) 21:22 | URL | たま #1yUEyScU[ 編集]
たまさん☆
たまさん、こんばんは☆
いや、私の勝手な憶測ですよ。
でも、瑛太君が着れば似合うってもんですよね。(笑)

今週の小松瑛太、まだ観てないんですよぉ><
早く観たいですっ!!
2008/08/12(火) 23:30 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1000-f18ac78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
