ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆8月5日更新up!!

マネージャーさんの日記が更新されています。

地方ロケ先の本屋さんで見つけた1冊の本。

『龍馬を超えた男小松帯刀』

この本の題名、ホントかっこいいですよね。小松さん、知れば知るほど素敵。
そして、その役を大好きな瑛太君が演じていることがまた2倍に素敵。
地方の本屋さんでも、こういう風に紹介文まで書いてもらって、嬉しいですね。
ファンも嬉しいし、マネージャーさんも瑛太君も、そして、小松さんも。

龍馬を超えた男小松帯刀龍馬を超えた男小松帯刀
(2008/03/20)
原口 泉

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
和服瑛太くん(*^.^*)
ほんと、帯刀はステキですよね~☆瑛太くんも帯刀を演じて影響もあったと思うし‥

それにしても、瑛太くんは現代劇はもちろん、時代物の和服姿がたまりません(笑)昨日の多宝丸の衣装、髪型もカッコよかった~ヽ(´ー`)ノ刀さばきも決まってました!!

あと「ウォーターボーイズ」関テレでも再放送やってくれ~~~っ!(すいません、叫んでしまいました)
2008/08/05(火) 20:26 | URL | アヤコ #-[ 編集]
アヤコさん☆
>瑛太くんも帯刀を演じて影響もあったと思うし‥
そうですね。この役は俳優としてだけでなくて、帯刀の人柄から瑛太君自身も何か影響を
受けたかなぁって思います。(何様だって感じですけど。笑)

私も結構多宝丸好きです。帯刀もいずれは多宝丸に似た髪形になるんですよね?総髪?
それもちょっとした私の楽しみです☆
どろろでは、アクションがなかったのが残念ですね。
瑛太君はアクションがあると聞いてて楽しみにしていたらしいんですけど、なかったみたいで。
運動神経の良い瑛太君ならめちゃかっこよかっただろうなぁって想像だけでにやけます。(笑)

ウォーターボーイズ2005SPも遅れて各地方でも放送してくれると嬉しいですよね。
連ドラのウォーターボーイズは何度か再放送やってますけど、SPは初めてでは?
関テレ様、宜しくお願い仕りまする。
2008/08/06(水) 14:23 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1001-d4949be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
