ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
In Red (イン レッド) 2008年 09月号 [雑誌]In Red (イン レッド) 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/08/07)
不明

商品詳細を見る

『In Red 9月号』 詳細UPします!!

今日売っていたので買ってきました。
掲載ページはP.128~131の4ページです。 In Red的男子図鑑・part.1「瑛太」を大研究☆
In Red的理想の男子ナンバーワンが瑛太君なんだそうです。
P.128~130が写真で、P.131がインタビューになっています。
服装は、これがまた素敵ですよ!!!!皆さん!!!
黒のストライプスーツに濃いグレーの文字入りTシャツ。
スーツのズボンをロールアップして、白のシンプルなスニーカー。
1枚目の写真は、Tシャツの襟元にはグラサン。2枚目の写真は、めがねをかけてます。黒縁!!
本間かっこよすぎです
3枚目の写真は服装が変わって、アロハシャツにアロハショートパンツ!派手派手!
でも、この派手な服が似合ってしまうのが瑛太君なんですよねぇ~!!!!
これ、一歩間違えればやーさんです。(笑)
ちなみに、この服装ではグラサンをヘアバンド的に使ってます。(グラサンで、髪の毛アップに。)
サッカーをやってる姿なんですけど、めっちゃ・・・美・・・美脚・・・

インタビュー内容は、30代女子の3大萌えポイント「スーツ」・「メガネ」・「サッカー」を交えてのインタビュー。
瑛太君からみる女性の萌えポイント・素敵だと思う女性像・付き合い方・結婚願望などから
ガマの油で得たもの、最後に30代女性についてどう思うか?という内容です。

味噌汁も頑張ってちゃんとダシからとってくれたら区役所行って、婚姻届とってきます。って・・・
“ほんだし”じゃ駄目・・・?(笑)

ガマの油での役所広司さんとの出会いも刺激だったと、この雑誌でも語っています。
文章から前向きな姿勢などが伝わってきてすごくいい感じです。
そして、皆さん。ガマの油の他にも未発表の映画の撮影もあるとのこと!
噂にもありましたけど、嬉しい情報ですね!未発表の作品、早く発表されてほしいです!
日記での地方ロケ、この未発表の映画の撮影だったんでしょうかね?
篤姫だったら、篤姫で地方ロケに来ていますって、作品名出すよなぁって思っていたんですよね。

今はすごいことになっていますが・・・と、すごく忙しそうな瑛太君。
この暑い夏、疲れて体調崩さないように、気をつけて頑張ってほしいですっ!
皆さん、1つでも多く、夏バテ防止法を瑛太君にメールして差し上げましょう☆
コメント
この記事へのコメント
買いました
あたしもさっき仕事帰りに買いました(≧∀≦)


信号待ちの時に車の中で少し見たんですが…悩殺(*´д`*)


かっこいぃしかわいいしε=ヾ(*~▽~)ノ

どうしましょう( ´∀`)



夜ゆっくり読みたいと思います(〃▽〃)

ドキドキが止まりません(〃▽〃)
2008/08/06(水) 17:20 | URL | あゆ #-[ 編集]
み、みたい・・・!!i-175i-175
しかも、30代の女性をどう思うかて~気になるぅi-237
って、3人の子持ちじゃねi-195
でも、ママだって恋したいですi-235
ちかさん、ひかないでねi-201
2008/08/06(水) 20:34 | URL | ゆいゆい #-[ 編集]
妄想ふくらむなぁ‥
もう、ちかさんの解説だけでドキドキしちゃう(笑)写真は“めがね瑛太”が気になる!!プライベートでも黒縁めがね愛用してるみたいですよね?(^0_0^)かっこよくないわけがないっ☆

そして、瑛太くんって男子のわりに結婚願望強いですよね?前にも雑誌で語っていたような…

そしてそして、新たに映画撮ってたんですね!?Diaryの地方の写真について「もしかして新しい映画かドラマの撮影?」という、ちかさんの読みは当たっていましたね☆さすがです。どんな作品か、またまた楽しみですね。いっぱい登場する役だといいな。
2008/08/06(水) 21:34 | URL | アヤコ #-[ 編集]
あゆさん☆
うふふ、悩殺されちゃいましたv-238
私も電車の中で早速開けて、ニタッとi-278
どうしましょうねぇ~
とりあえず、鼻血だけ出ないように気をつけましょう!(笑)
2008/08/06(水) 22:37 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ゆいゆいさん☆
是非是非明日にでも観に行って下さい。
付録がついていて紐でくくられていると思うので、見本が置いてある大きな本屋さんへ是非☆

いえいえ、ひかないですよ。
私もきっと30代になって子供を持っても同じ気持ちになっていると思います。
2008/08/06(水) 22:39 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
アヤコさん☆
クラッとe-349くると思いますよ。(笑)
めがね瑛太は、萌えですね。また黒縁が似合うのです。
韓国の空港でのめがねより小さめで、髪型も違うし、雰囲気もちょっと違います。

>そして、瑛太くんって男子のわりに結婚願望強いですよね?前にも雑誌で語っていたような…
そうですよね。男性ですし、30過ぎても全然構わないのに。
私的には30超えてからにしてほしいなぁ~なんて。(ただ単に自分より早く結婚してほしくないだけ。笑)

>どんな作品か、またまた楽しみですね。いっぱい登場する役だといいな。
作品の内容や共演者などなど気になることはたくさんありますねぇ><
2008/08/06(水) 22:44 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
「30代女性についてどう思うか?」なんて嬉しい質問をしてくれているんですか?あ、でも答えを聞くのコワいかも。。
やっぱり瑛太くんは年上女性に人気があるってことなんですね!私も30代3人の子持ちの妄想族です。
今日『めだか』を観ていたら、うちの近所の定食屋さんに瑛太くんが来ていたことを発見!!撮影とか見かけても今まで素通りしていた自分を後悔。。今度からしっかりチェックしなくては。
明日は『In Red』ゲットしてきます!
2008/08/06(水) 22:45 | URL | yuko #-[ 編集]
yukoさん☆
30代の女性からみる男性像ナンバーワンの瑛太君っていうタイトルですからね。
もちろん語ってくれていますよ。悪い事は全く書かれていません。
楽しみに読んでみて下さい。

>今日『めだか』を観ていたら、うちの近所の定食屋さんに瑛太くんが来ていたことを発見!!
めだかの親友で、桜木君の同級生にもあたる女の子と一緒に食べているシーンですか?
それとも定番の中華屋さんですか?
わあ>< それは惜しいことしたって感じますよね。
私も最近、「めだか」観ましたよ☆
2008/08/06(水) 22:56 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
yukoさま☆
わ~一緒ですi-237なんかうれしいですっi-194
あたしが瑛太くんi-175瑛太くんi-175ばっか言ってるんで、子供たちに「ママ~瑛太くんとパパどっちがすきなん~」って言われますi-229もちろん即答、「瑛太くんi-176」ですけどねi-278

i-261ちかさんi-261
ありがとうございます☆いってみま~すi-179
話は変わりますが、「銀色のシーズン」みました。遅いですよねi-201
おもしろかったし、なんせやっぱり瑛太くんがi-233i-233
個人的にタケルみたいないい人なかんじもいいですが、銀みたいなちょっとやんちゃな、男っぽい役の瑛太くんがすきです。ちかさんは?
長くなってごめんなさいi-201
2008/08/06(水) 23:11 | URL | ゆいゆい #-[ 編集]
ゆいゆいさん☆
「銀色のシーズン」観られましたか☆
瑛太君がほぼず------っと出てるので、最高だったでしょう?

私は、タケルよりもやんちゃな方がすきです。
結婚するならタケルだと思うんですけど(笑)瑛太君が演じる役でいうとやんちゃな方が好きです。
というのも、私・・・片眉をあげたり、目のあたりをしかめたりする表情がたまらなく好きなんですよ。
あとは、タバコをふかして煙たそうに目を細めたり?(笑)
なので、隆司や桜木君、荻様あたりはたまらなくドキっとしますね。
あはは、分かります?私の言ってる目のあたりの表情。
2008/08/06(水) 23:20 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
わかる!
なんかちょっと、悪そうな(笑)そっけない感じが好きi-237 隆司はたまらんですねi-233髪型もぶわっと上にあげてるのがすきーi-175
桜木君とは、何に出た時ですか?
あたしまだまだみていないのもいっぱいあるんで・・せっせとみなあかん~i-203
2008/08/06(水) 23:45 | URL | ゆいゆい #-[ 編集]
ゆいゆいさん☆
分かって頂けましたか!(笑)
でも、結婚には向いてなさそう・・・隆司i-229
桜木君は「めだか」ですよ。建築関係の仕事が夢で塗装などの仕事をしていて作業服なんですi-237
この作業服がたまりませんので、オススメですv-238
2008/08/07(木) 00:00 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
いいですねぇ
作業服って・・いいじゃないですかe-266見ますi-237
ほんまやね~隆司は結婚にはi-183 ムービーのんで、NYでしたっけ?部屋でケンカしたときのんみて、あたしも怒鳴られたい・・って思ったあたしは変ですか(笑)
結婚はやっぱりやさしい人がいいですねー
2008/08/07(木) 00:10 | URL | ゆいゆい #-[ 編集]
ゆいゆいさん☆
作業服とかそういうのに弱いです。
今度ドラマとかする時は、医者希望です。(笑)
怒鳴られるシーンですね。分からなくもないです、私もMなので。(爆)
でも、恋愛と結婚は・・・別物?と良く言うじゃないですか。
結婚するならタケルとか、桜木君も親思いで実は好青年なのでいいかなぁと。
あとは、経済力で荻様で。(笑)
2008/08/07(木) 00:41 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかさん ゆいゆいさん
ちかさん

私が素通りしたかもしれない撮影現場は、めだかの親友と桜木くんがおしゃべりしていた定食屋さんです!定食屋さんと書いただけであの店がわかってしまうちかさんてスゴい!!なんか尊敬しちゃうなぁ。

ゆいゆいさん

うちの末娘は「わたしがパパと結婚するからママは瑛太くんと結婚していいよ」と言ってくれます。
パパと瑛太くんて比べものにならないですよねぇ。
2008/08/07(木) 00:57 | URL | yuko #-[ 編集]
もう、今夜も興奮しすぎて眠れません(汗)


ほんと、瑛太くん結婚願望強いですよね。

あたしと似たところがいくつかあるんですよね~。(笑)
すきな人とは飽きるくらい毎日でも会いたいとか以前」に雑誌で言ってたりもしましたし。。。

(話がずれてすみません。)


そんなあたしは、、、結婚早かったのでもうすでに三人娘がいますが、、、。




2008/08/07(木) 00:59 | URL | あゆ #-[ 編集]
わー
e-243ちかさん
医者!それもみてみたいーe-51あとどんな役やってないやろ~妄想してみますi-278

i-264yukoさん
比べものにならない・・それはどっちの意味でしょう(笑)
仲良くしてくださるとうれしいですi-237


i-261あゆさん
あゆさんも、3人娘ちゃんのママさんですか!あたしもですi-179いや~瑛太くんはママさんをも虜にしてしまう危険な男ですねーi-235
仲良くしてくださいi-194

ちかさん、かなり話が脱線しましたが・・ごめんなさいねi-202
こんなにも瑛太くんファンのママさん達がおられるとは!うれしいですi-80
これからもいろんな話みなさんとさせていただけたらうれしいですっ
ちかさんは隊長ですので(←勝手にi-201)よろしくおねがいしますi-214
2008/08/07(木) 01:26 | URL | ゆいゆい #-[ 編集]
yukoさん☆
やっぱりあそこですか!
あのシーン結構好きなんですよね。
小学生の時めだかのことを好きだったって事をめだかの親友に問い詰められてる桜木君が良い♪
尊敬だなんて・・・ありがとうございます。ただの瑛太君馬鹿なだけです。(笑)
2008/08/07(木) 23:30 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
あゆさん☆
あゆさん、その後寝付けましたでしょうか?(笑)
瑛太君、結婚願望は以前から強いですけど、恋愛に対しての考え方は本当に変わった様子ですね。
インタビューを読んでいても昔と少し違います。

瑛太君との共通点があると嬉しいですよね!
私は瑛太君とは世の中の考え方などは一緒なんですけど、恋愛観に関しては全く逆で・・・(笑)
でも、瑛太君が最近少し考え方変わったおかげで似てきました。(だから、どうなるってわけでもないですけど。笑)

お子さん3人もいらっしゃるのですね!
私の夢は子供3人を生むことなんですけど、友達には手遅れだと言われています。(笑)
2008/08/07(木) 23:35 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ゆいゆいさん☆
医者、絶対似合うと思うんですよねぇv-238
良かったら是非、ドクターヘリを観ながら、瑛太君だったら・・・って妄想してみて下さい。(笑)

瑛太君ファンの方、ご結婚されている方多いですよ。
ファンの方とコミュニケーションとる場に是非ブログを活用させて下さい☆
2008/08/07(木) 23:38 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ゆいゆいさん
三人いるとかなり賑やかですよねε=ヾ(*~▽~)ノ

こちらこそ仲良くしてください(≧∀≦)




ちかさん
あれからまたウォーターボーイズの最終回を見てからなんとか寝ましたが…今週は寝不足が続いてます(汗)そして今また同じところ観てます(笑)かわいい

昔の恋愛観…?
昔は雑誌買ってなかったんでいまいちわからないんですぅ(泣)どんな感じですか?
2008/08/08(金) 00:52 | URL | あゆ #-[ 編集]
連投すみません
ちかさん
今からでも大丈夫ですよぉ

三人いいですよ賑やかすぎるけど(笑)
あたし自身も三姉妹なんです
2008/08/08(金) 00:57 | URL | あゆ #-[ 編集]
あゆさん☆
あはは、また同じとこ観てるんですね。(笑)
今週は田中君ウィーク楽しんで下さい☆
私は最近「ナイン・ソウルズ」を手に入れたので、観ようかと♪

>昔の恋愛観…?
そうですねぇ~
例えば、昔はずっと一緒にいたいって思ってたけど、今はそうは思わないって言っていました。
忙しいのでかまってあげられないって言ってたような気が。
あとは、昔は一目ぼれが多かったけど、今は色んな事を考えすぎて一目ぼれがなくなったとか。
またインタビュー読み直しておきますね。(笑)
最近のインタビューで語っていたと思いますよ。
2008/08/08(金) 01:00 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
あゆさん☆
連投大歓迎です。(笑)

まだ間に合いますかね!?
でも、残念ながら結婚の予定もないので、まずはそっちを。(笑)
年子は覚悟して頑張りますっ!(笑)

私、1人っ子なので、絶対兄弟はたくさん作ってあげたいんです。
ひとりだとやっぱり寂しいですし、親の視線が集中するのでi-229
2008/08/08(金) 01:06 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ありがとうございます
なんかその記事は読んだ記憶が…


今週は田中くん&隆司ウィークなんですよ(笑)

だから毎日寝るのが2時になっちゃいます

プールでのシーン、今日これで何回目だろう…(汗)
けどこの頃の髪の毛の感じやっぱ好き

水着姿は…どこに目やったらいいんですかね
あたし基本的にはチビぱんちゅが苦手なんですよね(笑)
でも瑛太くんの体好きすぎます


年子覚悟で?
素晴らしいです
頑張ってください


ちなみにうちは2つずつ離れてます

長女は20歳で産んだけど周りの友達よりはるかに早くて
時期がずれてるから周りは今がラッシュ状態です
2008/08/08(金) 01:41 | URL | あゆ #-[ 編集]
ちかさん
In Red買いました!
スーツ姿の瑛太くんと待ち合わせなんて、素敵な妄想!派手派手アロハには笑ってしましたが。

私も一人っ子で、三人娘を授かりました。
結婚より妊娠が先だったので、ちかさんも何が起きるかわからないですよね?!
2008/08/08(金) 08:27 | URL | yuko #-[ 編集]
ゆいゆいさん
子持ちで瑛太くん好きな人、結構いるみたいですね~。
こちらこそよろしくですv-238
2008/08/08(金) 08:47 | URL | yuko #-[ 編集]
あゆさん☆
田中君&隆司ウィークですか!
また真逆なキャラですね。
でも、その真逆のキャラを観ていると演じている瑛太君を惚れ直します。
>水着姿は…どこに目やったらいいんですかね
あはは、そこですか。(笑)
う~ん、ブログ的には上半身って答えた方がいいのかしら。(笑)
瑛太君の体私も大好きです。がっちりしすぎないし、細すぎもしない。
隆司がピンクのタオルを首に巻いて、「おはよ」ってバスルームから出てくる裸、最高です。(笑)

年子頑張りますよっ♪
私の周りは今が結婚・出産ピークですかね。
おかげで出費ばかりです。(めでたいんですけどね。笑)
2008/08/08(金) 20:42 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
yukoさん☆
In Red、良いでしょう!?
スーツの瑛太君、本当に素敵でv-238
普通に着こなさずにロールアップするとこがまたgoode-319
派手派手アロハにも笑いましたが、そのアロハでサッカーっていうのがまた笑えました。

yukoさんも1人っ子なのですね。
結婚より妊娠が先・・・でも、その相手が・・・。(笑)
2008/08/08(金) 20:46 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかさんv-238     

きゃ~~~v-238 

あたしも隆司のその姿にドッキドキしましたv-238

髪型も最高です(泣)

ため息ばかりですよ~。

そして、、、今日もまたまた観てます(笑)


見すぎですかね。。。
2008/08/08(金) 23:02 | URL | あゆ #-[ 編集]
あゆさん☆
あゆさん、こんばんは☆
うふふ、一緒でしたかv-238
あれは髪の毛も濡れていて、セクシーなんですよね。
あの後のシーンもラブラブで私は好きですi-237
大塚愛ちゃんが嫌いな方は嫉妬心あるでしょうけど、私は好きなので、ニタニタしてます。

お----っと、今日も隆司ですか。
2時までいっちゃいますか?(笑)

PS.PCメールにメッセージ送りましたので、ご覧下さい。
2008/08/08(金) 23:12 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
よろしくです☆☆
e-256あゆさんe-256
ありがとうございますe-415よろしくです~
ほんま、うちは男の子みたいでケリあいのケンカとかしててe-329うるさすぎですぅe-286
なんで、瑛太くんに癒されていますi-278

i-260yukoさんi-260ありがとうございますi-176いろいろいお話してくださいi-179

i-269ちかさんi-269
今日InRed、本屋で探したんですがなかったです・・i-182
昨日思い余って携帯の待ちうけを瑛太くんにしてしまいましたi-233開くたんびになぜか、ドキドキi-176してしまうあたしです(笑)
2008/08/09(土) 00:01 | URL | ゆいゆい #-[ 編集]
ゆいゆいさん☆
IN Red、なかったですか!?
結構有名な雑誌なのに・・・。

瑛太君の待ち受けドキドキしますよね。
私は今、公式のカレンダー8月です。
2008/08/09(土) 00:34 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかさん

あの髪の長さ、濡れ髪だなんて鼻血出そうでしたよ。。。


大塚愛ちゃん羨ましい限りです。
いいな~~~。


ゆいゆいさん

うちもたまに蹴り合いしたりしてます(汗)

そうなるとあたしもイライラしちゃうし、、。

だからいつも瑛太くんに癒されてます(照)
2008/08/09(土) 01:16 | URL | あゆ #-[ 編集]
あゆさん☆
大塚愛ちゃんは羨ましすぎます。
瑛太君が演じた役で、あんなにラブラブな設定なかったですし、貴重な相手役です。
東京フレンズは自分に置き換えて妄想するのにとっても素敵なドラマですよね。(笑)
2008/08/10(日) 01:41 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1002-d91b5482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
