ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆8月6日更新up!!

マネージャーさんの日記が更新されています。
最近発売された瑛太君掲載雑誌の紹介です。

って、宣伝かいッ!!(笑)

いえいえ、嘘です。マネージャー様。
当然買わせて頂いております。
全てチェックさせて頂いております。
チェック後、皆さんで語らせて頂いております。

隣人さんのおっしゃるように、こうやって雑誌を並べてみると雰囲気が全て違いますね。
瑛太の色が変わってます。
コメント
この記事へのコメント
瑛太くん「余命1ヶ月の花嫁」だね。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080807-OHT1T00055.htm
2008/08/07(木) 06:57 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
感動もんですね!
新しい映画情報ありがとうございます(o^v^o)ゆうこさん。絶対泣いてしまいそうですよね?

実話が元になってるんで悩んだみたいですね。ほんと、役に対しての真摯な姿勢がステキです☆

瑛太くん、休みなしですね~(笑)(^-^;)
2008/08/07(木) 08:50 | URL | アヤコ #-[ 編集]
てことは、TBS(イブニングファイブという夕方のニュース)での宣伝が多いかもですね
2008/08/07(木) 09:06 | URL | カオリ #-[ 編集]
アヤコさん、カオリさん、とにかく新しい映画で瑛太君の演技が見られるのはうれしいですよね。
号泣間違いなしなのでまた映画館でとんでもない姿になりそうで恐いです。
今までの映画でもわたしのすごいことになっている姿を知っている人はわかりますよね。(^_^;)
サングラスかけて見ようかな。(^^ゞ
イブニングファイブ、チェックしますね。(*^_^*)
2008/08/07(木) 14:51 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさん☆
情報ありがとうございます!
この作品の他にも未発表ありそうですよね?
私の勝手な憶測ですけど。
映画館でのゆうこさん・・・今回は2倍3倍にすごそうですね。(笑)
2008/08/07(木) 23:43 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
アヤコさん☆
同じく号泣だと思います。
帯刀さんも実在する人物ですけど、また違いますからね。
ナーバスな問題なので、苦悩するでしょうけど、頑張ってほしいですね!
2008/08/07(木) 23:45 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
カオリさん☆
TBSのイブニングニュース録画したんですけど、放送されましたか?
私は今からチェックしようと思っていますが。
明日の朝もするでしょうか?
録画するか迷ってます。
2008/08/07(木) 23:47 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
見ましたッ!新聞に載ってたコメントをアナウンサーの方が読み上げていて、プロフィール用な写真がパッと映って、若手実力派俳優の瑛太さんみたいな紹介がされていました。10月にクランクインだかアップだかみたいなことを言ってましたね。

あーどうでしょうね^^;「余命1カ月の花嫁」を編集したのは、イブニングファイブですし…。微妙ですね^^;ハッキリしなくてすみません
2008/08/08(金) 00:14 | URL | カオリ #-[ 編集]
カオリさん☆
今、観たのですが、私の録画した放送時間内には放送なかったですi-241
イブニングニュースの後は、きっと関西ローカルの番組に切り替わって・・。
明日はフジと日テレ一応予約しておきました。
2008/08/08(金) 00:51 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08(金) 18:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09(土) 02:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1003-e3105a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
