ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『嫌われ松子の一生』 9月1日(月)TBSにて放送!

留奈さんのHPより情報を提供して頂きました。ありがとうございます。

先日『どろろ』が放送された月曜ロードショー枠です。
『嫌われ松子の一生』の笙は私の好きなキャラです。
あのボサボサ頭なのにサマになる瑛太君。そして、あのピンクTシャツがとてつもなく好き。
瑛太君演じる笙のナレーションでお話が進んでいきます。

■『嫌われ松子の一生』
9月1日(月) 21:00~


DVDをお持ちでない方、是非、録画して保存版にして下さい!

嫌われ松子の一生 愛蔵版嫌われ松子の一生 愛蔵版
(2006/11/17)
中谷美紀、瑛太 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
わ~いv-22

めっちゃ楽しみですv-238
2008/08/09(土) 01:56 | URL | あゆ #-[ 編集]
瑛太くんが演じたキャラの中で笙が一番好きです。あのだらけたダメな感じが最高!ボサボサ頭とヨレヨレTシャツいいですよね~
沢村社長になりたいっ!と思ってしまいます。

あと、ナレーションで声がいっぱい聞けるのが嬉しいv-238耳に心地良い声で、聞き取りやすくて。官能小説朗読のCDとか発売しませんかね(笑)
2008/08/09(土) 08:23 | URL | yuko #-[ 編集]
やった―――っ!!
朗報ですねめちゃめちゃ楽しみ♪最近、ヒソカに瑛太くん祭りですね(笑)瑛太くんってクセのある役も似合ってしまうんで、奇抜な外見のキャラとかハマりますね

女装もしたいって言ってたし‥(^.^)瑛太くんが女装したら…ちょっと想像できませんが、見てみたい気も(笑)
毎回、情報ありがとう(*^o^*)/~
2008/08/09(土) 10:07 | URL | アヤコ #-[ 編集]
続けてすみません8月12日から、フジで「のだめ」再放送やるみたいですよ~。またもや関テレはないみたいですけど‥o(T□T)o
たのむよ、関テレ!!(笑)
2008/08/09(土) 10:19 | URL | アヤコ #-[ 編集]
瑛太くんの新たな一面が見れた作品で、映像もキレイで好きな映画です☆
でもそんな中でも、笙は何色でもない存在って感じがします。髪型も好きです☆
最近「ウォーターボーイズ」と比べてみて思ったんですけど、
髪短いと瑛太くん独特の耳が目立ちますね!逆に最近はあんまり見えてもなかった気が・・・☆笑
2008/08/09(土) 16:50 | URL | Let go #-[ 編集]
あゆさん☆
嬉しいですね!
どろろに続き、地上波初。
録画してDVD保存ですよっe-319
2008/08/10(日) 01:21 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
yukoさん☆
笙は私も大好きです。髪型が好きですし、あの頃の雑誌なども大好きでお気に入りです。
ただ、体の体系的には笙はちょっと痩せすぎですけど。
あれ、役のために6キロ減量しているでしょ?
でも、それがまた笙のキャラクターが表現されているんですよね。
>沢村社長になりたいっ!と思ってしまいます。
同じくなりたいです。(笑)
>官能小説朗読のCDとか発売しませんかね(笑)
あはは、どんなCDですか。(笑)
2008/08/10(日) 01:24 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
アヤコさん☆
瑛太君の露出度が最近激しいですね!
特にTBS☆久しぶりにまた『オレンジデイズ』再放送しないかなぁ><
>瑛太くんってクセのある役も似合ってしまうんで、
ホントにどんな役も自分のものにしちゃうからスゴイです!
瑛太君はインタビューなどで、演技をしている瑛太に感動するんではなくて役に感動してるって謙虚に
言ってますけど、いえいえ瑛太君の演技にもものすごく感動させられていますよね!
>瑛太くんが女装したら…ちょっと想像できませんが、見てみたい気も(笑)
私も想像出来ません。どんな演技をするのか観てみたい気もしますが、まともに観れなさそうです。(爆)

『のだめ』再放送情報ありがとうございます☆
って、関テレe-263!!
2008/08/10(日) 01:31 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
Let goさん☆
笙の髪型、私も大好きです。
この頃の雑誌は最高です。

>髪短いと瑛太くん独特の耳が目立ちますね!
そうですね。瑛太君のチャームポイントでもある耳。
あの耳がまたかわいいんですよぉ~田中君にピッタリ。
2008/08/10(日) 01:34 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1007-becb7fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
