ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん・瑛太君☆8月12日更新up!!

マネージャーさんと瑛太君の日記が更新されています。

まず、マネージャーさん。
夏場の撮影での必需品についてご紹介。
必需品が、麦わら帽子とは予想外でした。
こういう知らないことを知れるのは嬉しいですね。

次に、瑛太君。

『無』

あくまで私の勝手なタイトルです。
瑛太君らしいお言葉を頂きました。
これも地方の撮影での1枚かな。
バス停とかけてるんですね。

待つ事は大切。
そうですね。大切な事です。
でも、誰もこないんじゃねぇ~、つっ、辛い・・・。(笑)
コメント
この記事へのコメント
今ヘキサゴン見てたらはねるのトビラの予告で未公開総集編があるみたい。
瑛太くんも映ってたよ。少しだけだと思うけど要録画です。
2008/08/13(水) 19:38 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
観ましたよ~☆
ちょびっとだけでしたが瑛太くん出てましたねこの本編見たかったなぁ…瑛太くん、素ですね(笑)
2008/08/13(水) 21:41 | URL | アヤコ #-[ 編集]
はねトビ観ました!
でも、もともと見逃していたから、未公開シーンだったのかどうか。。新年から春にかけて、生活に追われてテレビ観てなかったので。
テンション低くて可愛かったですね、瑛太くん。ホントに少しだったけど、思いがけず観れて嬉しかったですi-179
2008/08/13(水) 21:58 | URL | yuko #-[ 編集]
ゆうこさん☆
内容は少しだけ聞いたのですが、瑛太君主体の映像だったみたいですね。
ちょっとだけ体調壊してて関西で放送されるかも調べられないままでした。残念です><
2008/08/16(土) 00:02 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
アヤコさん☆
あっ、関西でも放送されたのですか!
はねるのトびらは、瑛太君の箸使いに惚れます。(笑)
2008/08/16(土) 00:04 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
yukoさん☆
ちょっとだけは未公開だったようですよ。
私は観てないので分からないのですが、観た方がおっしゃっていました。
あのテンションの低さ、笑えますよね。
でも、またそこがかわいかったりするんです。
2008/08/16(土) 00:06 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1012-c8cffd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
