ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
瑛太君☆映画『ディア・ドクター』医者役に出演決定!

先日より、まだもう一本映画あると思うと言っていて、ある方より『ディア・ドクター』だろうと
情報は頂いていました。今日、モバイルでも発表されていたのでお知らせします。

笑福亭鶴瓶さん主演の地方でのお医者さんの話で、瑛太君は都会からやってきた研修医役のようです。

あと、起きてすぐ『めざまし』の新聞の紹介していて本映画のことをやっていたので、
6時台でもするだろうと予想。録画セットして準備してたら『ディア・ドクター』撮影現場放送されました。
笑福亭鶴瓶さんとのツーショットでインタビューありました。
夜にレポする予定でしたが、野球日本代表が始まったので、明日までお待ち下さい。(笑)

いやぁ、うちが願望してた医者(゜▽゜)
たまらーん♪

あと、スポーツ新聞要チェック!
コメント
この記事へのコメント
正式発表きたね。(^O^)/
お医者さんだったんだね。わーい!
これは楽しみ。
香川さんとか余さんとか共演もベテランの方たちばかりで期待できますね。(*^_^*)
ガマの油と2本カンヌかな(^O^)
2008/08/14(木) 08:03 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
ついに!!!!!
今地方で撮影してるってのが、このお医者さん役だったんですねi-237
楽しみ~
やって欲しい役どころの1つだから、ホント嬉しいi-194
2009年も忙しくなりそうだ~ 笑
2008/08/14(木) 10:36 | URL | choco #-[ 編集]
おぉっ!!(☆o☆)
めざまし見たかった~!映画立て続けですね☆ちかさん切望の医者とは…念が通じたんですかね?瑛太くんの白衣(かな?)姿、今から楽しみです
2008/08/14(木) 11:35 | URL | アヤコ #-[ 編集]
先に携帯で失礼しました。
ちかちゃんも予想してたんですね~
私も危うく寝坊するところ、6時台のちょうどその頃テレビつけて、録画成功!!
朝からテンション上がりました~

モバイルサイトのあの格好のまんまでしたね。
赤い車に乗った瑛太くん、かっこよかった!
ついに医者役、楽しみ~
2008/08/14(木) 11:53 | URL | まる #-[ 編集]
きゃ~
お医者さん役


めざまし見たかったです
盆休みのバカァつ(自分が悪い)
ショックかなり大きいです

ああ゛

ワイドショーではしないかなぁ

でもでも!

つるべさんとの共演ならこれからキラキラアフロなどでも話題にも登場するかもしれませんね
2008/08/14(木) 11:55 | URL | あゆ #-[ 編集]
ゆうこさん☆
ゆうこさんの予想的中!でしたね☆
医者役で大興奮な私ですv-238
こんなにも早く熱望していた役が!
私、香川さん好きなので、また香川さんと共演ってこれまた嬉しいです。
2008/08/15(金) 23:25 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
chocoさん☆
キタッ!キタッ!
地方ロケっていうのが未発表な映画の臭いを漂わせてたけど、医者だなんてv-238
2009年、私交通費貯めとかなきゃi-234v-353(笑)
2008/08/15(金) 23:28 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
アヤコさん☆
うふふ♪医者医者医者v-238
めざましや新聞で見た限りはTシャツなどの上から白衣だけを着ているスタイルでした。
地方のお医者さん役なので、一般的な全身白衣ではなかったです。
2008/08/15(金) 23:30 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
まるさん☆
めざまし、間に合ったんですね!
私も早出出勤で起きていて運が良いです。

あのピンクTシャツ、私の中では最高なので、劇場で観れるのは楽しみです!
車の瑛太君の表情、ちょっと生意気そうな研修医って感じでしたよね!
2008/08/15(金) 23:33 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
あゆさん☆
お盆だから皆さんゆっくり休まれてるんですよね。
その点私はお盆も休まず仕事なのでラッキーでした。
録画まで完璧でした。
ワイドショー、鶴瓶さんだから関西のワイドショーなど取り上げる可能性はなくはないですよね。
きらきらアフロ出てくれたら観覧募集気合入れて応募しなきゃですね!
2008/08/15(金) 23:36 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
わ~~
田舎から戻ってきました~
ついに!ちかさん願望の医者役i-175i-175きゃーもうヤバイですねぇぇi-233たのしみやぁi-194あたしはまだ映像とか見てないのですが、やっぱり髪型は長いままですか??
2008/08/17(日) 18:47 | URL | ゆいゆい #-[ 編集]
ゆいゆいさん☆
そうなんですよぉ!
念願の医者役です!
髪型は長いままでした。切っていたとしてもそれほど切っていないと思います。
センター分けで、耳にかけていましたよ。
2008/08/18(月) 20:28 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ロケ見たよ
こんにちは、田舎のおばちゃんです。
ディア・ドクターのロケ近所でやっていたので見ました。瑛太カッコいい鶴瓶は、気さくに手を振ってくれて、お婆ちゃんたちとお話をしていました。
クランクインしてすぐの頃だったせいか瑛太は、一人ポツンとしていました。今はもうクランクアップする頃かなぁ。映画とても楽しみです、近所のお婆ちゃん達をスクリーンに探しに行こうと思います。
2008/09/02(火) 13:26 | URL | 田舎のおばちゃん #-[ 編集]
田舎のおばちゃんさん☆
田舎のおばちゃんさん、初めまして☆
今、茨城で撮影されているのですよね。
鶴瓶さんも温かい方みたいですし、その雰囲気に混じりたいものです。
瑛太君は普段からポツンとしていますし、あまり驚かないですけど、鶴瓶さんと一緒に飲んだりして楽しんでいる様子。
すごく嬉しいです。撮影近くの方は、また、違った意味で映画を楽しめそうですね!
2008/09/03(水) 21:37 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1013-aacf0634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
