ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん&イラスト☆8月15日更新up!!

マネージャーさんの日記と瑛太君のイラストが1つ更新されています。

まず、マネージャーさんの日記から。
『ディア・ドクター』の撮影合間の瑛太君を激写した1枚。
さすが、瑛太君。ナイスバランス!
だって、銀ですもん。
下ばかり見てちゃ駄目。目線は遠く。
でしたよね

瑛太君のイラストは・・・
『EITA WORKS』のトップでも登場してきた、ひょろっとした棒人間のようなイラストです。(例え悪い?笑)
これより私は以前のにんじんみたいなイラストの方が好きかなぁ♪
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです☆
ちかさんはお盆も休みなしなんですね。お疲れさまですわたしも、だいこんの方が好みですね~(笑)15日、もっと大量更新されると思ってましたが。。オフィシャルクラブも近々OPENですね。PCを保有しない根がアナログなわたしは、ちかさんのレポートを楽しみに生きていくつもり

そして、来年は映画ラッシュで忙しくなりそうですね♪ちかさんは舞台挨拶に行ったりしてるんですよね?いいな~生で見たらますます瑛太くんの虜になってしまいそうです映画プロモーションのTVへの露出もぬかりなくですね
2008/08/16(土) 11:27 | URL | アヤコ #-[ 編集]
アヤコさん☆
アヤコさん、お疲れ様です☆
介護の仕事は年中無休ですから正月もGWもお盆もありません。
お盆は地方出身の同僚がガッツリ休みを入れたりで、連勤ですごく忙しいですi-238
アヤコさんもだいこん派ですか♪あれ、絵心あっていいですよね!
アヤコさんの分まで、レポ頑張りますッv-353

はい、舞台挨拶行っていますよ☆
生は本当にはまります。私も実際のだめのエキストラで生を初めて観てどっぷりさらにはまりました!
3本もあれば1つは大阪に来てはくれないかなぁと思っちゃいますね。
お願いなので、来てぇぇぇぇi-201
2008/08/17(日) 00:27 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
うらやましい(*´∇`*)
のだめのエキストラされたんですか!!東京まで行ったんですか?いいなぁ~やっぱ、エキストラって間近で会えたりできるんですかねぇ?しゃべたり‥?!夢ですな

舞台挨拶のレポートも楽しみにしときま~す
2008/08/17(日) 14:37 | URL | アヤコ #-[ 編集]
アヤコさん☆
そうなんですよぉ♪
東京まで1人で行きました。東京のファンの方に入れてもらって。
のだめのエキストラや銀色のシーズンのエキストラは観客役なので、席によって近くか遠くか変わってきます。
銀色のシーズンは、目の前を普通に歩いていましたよ。
話しかけている方もいましたけど、私にはそういうこと出来ないのでしてませんが。
2008/08/18(月) 20:26 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1018-6993b13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
