ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
『篤姫』第33回/「皇女和宮」を語りましょうrainbow

先週分と今回の分と、いっぺんに観ました!
来週からは遅れることなく観れそうです。

先週はオフォシャルブックで語っていた帯刀と大久保さんのシーンで、帯刀が成長したなって思うシーン。
『大久保さんに捨て石になってもらっては困ります!』と強く言ったシーンのことですよね、きっと。
大久保さんも驚いた表情をされていました。あの帯刀さんが・・・って。

そして、今週。
出てきましたね、和宮。
関係ないけど、堀北真希ちゃんズラが何て似合わないんでしょう・・・。(苦笑)

帯刀ですが、今回もすごく動いていましたね!
誠忠組をまとめているのは大久保さん。でも、そのまた裏で動いているのは帯刀。
本などで紹介されるように影の功労者・立役者。
ドラマの中でもそれがおおいに目立つようになってきました。

ドラマも中盤を超え、話の内容も大きくなってきました。
薩摩が戦いを仕向け、とうとう本格的に江戸と対立し始めるんでしょうね。
辛いなぁ・・・。江戸は江戸で、嫁・姑問題がまた勃発しそうですし・・・。
コメント
この記事へのコメント
切腹を受けるか・・・っていうシーンの、瑛太くんの目がすごかった。
目だけで語っていましたよね。

2008/08/22(金) 15:11 | URL | Let go #-[ 編集]
Let goさん☆
瑛太君の目の演技は昔からすごいですよね!
今まで演じてきた中では安藤がその1番の例かもしれません。
目だけでこうも演技出来る瑛太君。いやぁ~さすが瑛太君だわv-238(笑)
2008/08/22(金) 18:22 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1019-99a9a547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 「大奥の描き方が従来とは違って基本的に皆いい人ばかりで、ドロドロした部分がないのが良い」(70代男性) 「品があって、とても楽しい」(60代女性) 番組開始以来、NHKの視聴者コールセンターには、多くの意見が寄せられている。中には「時代考証がおかしい...
2008/08/18(月) 19:16:25 | 元祖ブログ検索ニュースBLOG
