ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
“ディア・ドクター”正式発表『めざまし』レポアップロードファイル

映画の衣装は、モバイルのフォトにもなっているピンクTシャツにベージュのパンツ(ひざ下丈)の上に
白衣を着ているスタイルで、髪の毛はほぼタケルのままセンター分けで耳に髪の毛をかけてます。
瑛太君の役名は、相馬啓介。都会から嫌々赴任してきた研修医で、少しずつ鶴瓶さん演じる伊野に
感化されていく役です。そして、伊野さんは、市民から全信頼を得ているが隠していることがある。

鶴『瑛太やで!』
瑛太君がカメラに近づくと・・・両手でカメラを隠す。
瑛『ちょっと!何ですか、それ!』
鶴『取材拒否。笑』
鶴『どんな現場ですか、ここは。』
瑛『鶴瓶さんの現場です。』
鶴『ほら、みてみ。ちゃんと教育してるやろ。あははは。』
---こんなエピソードも---
瑛『どこの現場に行っても、おじいちゃんおばあちゃん達が寄ってきて悩み相談室みたいになって
そのおばあちゃんも辛いことがあったみたいで、それが全て解消されていくんです。
おばあちゃん最後にはすごい良いお顔になって。役と鶴瓶さんが一緒ですよ。』

鶴『俺、やっぱ医者やで!笑』

以上がレポになります。
あとは、地元の方から市販のソフトクリームを鶴瓶さんと頂いていました。
ちょっとレポが遅くなったんですけど、すみません。オリンピックで忙しいんですもん。(笑)
コメント
この記事へのコメント
(〃▽〃)
ああ"見たかった


ちかさんレポートありがとうございます

読みながらめっちゃイメージしてます(笑)


ほんと楽しみですね

この映画撮り終わったら髪の毛切っちゃうんでしょうかねぇ~どうなんだろう

気になるところです



オリンピック…あまり見てないです
ニュースで見るくらい。

シンクロとか見るの好きなんですけどね
2008/08/19(火) 08:10 | URL | あゆ #-[ 編集]
あゆさん☆
たくさん想像膨らませて下さい。
髪の毛の今後は私も気になるところです。(笑)
クランクアップする9月上旬が楽しみですね!

オリンピックはもう終盤ですけど、まだ野球やソフトボールが残っているので楽しみいっぱい。(笑)
シンクロも始まりましたね!
2008/08/19(火) 18:07 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
私も実はめざまし見逃してたんですぅ~!ちかさんのブログ見て、やってたのぉ~~~?!って(笑)かなりヘコみましたが、動画サイトにupされてたのでなんとか観れました^^;
なんか和やかな撮影現場ですよね。鶴瓶さんにも可愛がられているようですし。私の大好きな監督さんの映画でもあるので、本当楽しみです♪♪

ちかさん、今夜あたりソフトボール決勝で燃えちゃいますか?(笑)私はソフトボール大大大ファンなので、テレビにかじりついて、ビール片手に応援する予定です!!
2008/08/21(木) 17:47 | URL | choco☆ #-[ 編集]
choco☆さん☆
もう動画upされてるんですね。良かったですね!
動画サイトって見逃した時にすごく助かります。
そうですねぇ~すごく和やか。鶴瓶さんの顔がまず和やか。(笑)
2人で毎晩お酒を飲んで楽しんでいるみたいですし、楽しそうです。
瑛太君の表情を見てれば分かりますね。

>ちかさん、今夜あたりソフトボール決勝で燃えちゃいますか?(笑)
夜勤中だったんですけど、燃えましたぁぁぁ!!!!
金ですよ、金!!!興奮しました!!
今日は星野japan☆星野監督が無事に日本に帰れるか心配です。(笑)
せめて銅は持って帰ってこないと!
2008/08/22(金) 11:29 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1023-17132e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
