ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆8月19日更新up!!

マネージャーさんの日記が更新されています。

『ディア・ドクター』の撮影風景の写メです。
クーラーがないのはキツイ・・・ですね・・・この暑さに・・・。
まぁ、それでも最近はまだ朝方少しは涼しくなったなぁって感じるのは私だけでしょうか?

氷に扇風機。
冷たい風が流れますもんね。アイディアですね。
暑い中、本当にお疲れ様です。

そして、夜遅くに瑛太君の日記が更新されました。
週刊誌に撮られた件についてでした。
瑛太君の日記を読む前から知っていましたが、気にしちゃいません。
というか、皆さんそうだと思います。
瑛太君は、大人といえど、まだ25歳。普通に遊ぶし、羽目も外す。恋愛だってする。
恋愛関係は否定したけど、例え恋愛でもいいじゃないですか。普通のことです。
芸能人って大変ですね・・・><

でも、瑛太君の口からこうやってすぐファンのもとにコメントが出されたことはすごく嬉しい事ですね。
瑛太君のファンへ対して、一緒に撮られた女性の方への配慮でもあると思います。
コメント
この記事へのコメント
週刊誌
こんばんは。
瑛太くんの日記も更新されてます。
安心したとともに、彼の他人への心遣いにちょっと感動しました。
瑛太さんはやっぱりスゴイや(笑)
2008/08/19(火) 23:58 | URL | たま #1yUEyScU[ 編集]
週刊誌の件びっくりしました。友達と遊びに行っただけであんな風に載っちゃうなんて…芸能人って大変ですよねぇ
記事はともかく、瑛太くんの写真がデカデカと載ってるので買おうかと思ったんですが…表紙がね…買いづらい…(笑)
女友達と遊んだっていいじゃないか!ほっとけ週刊誌!(笑)
2008/08/20(水) 19:43 | URL | りら #-[ 編集]
たまさん☆
たまさん、こんばんは☆
記事のことは知っていましたが、瑛太君の口からこうやって語られるとは意外でした。
でも、こうやって迅速に動いて配慮に関心しました。
2008/08/20(水) 23:59 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
りらさん☆
りらさん、こんばんは☆
芸能人って、大変だなぁって本当に思いますね。
普通の人だったら毎日スキャンダルですよ。(笑)
そんなに大きい記事なんですか?
私はまだ雑誌は直接手にしていないんですけど、ちょっと興味が沸いてきました。
女友達と遊ぶって、普通でしょう。
大丈夫だよ、瑛太君!
2008/08/21(木) 00:02 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21(木) 00:24 | | #[ 編集]
非コメでくれた方へ☆am00:24
普通の男の子と同じように遊んでいるだけなのに辛いですね。
でも、芸能人だから仕方ない宿命なのかもしれません。
そうですね。きちんと息抜き出来ていることには安心しました。
今は地方ロケで時間もないでしょうけど、今は映画に集中したいって書いてありましたし、頑張ってほしいです!
2008/08/21(木) 00:36 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ほんまやね
あたしはやっぱり気になって(笑)立ち読みしてきました。瑛太くん、はっきり顔写ってましたよー
最後の写真2人の後ろ姿がなんかかわいかったです。そうですよね~瑛太くんだって普通の男の子。ただ仕事が俳優ってだけで。女性といるだけでこんな風に撮られてしまうんやもんねー大変やi-195
日記にどんなことが書かれてたんか気になるけどー・・
時々は遊んで、仕事がんばってほしいですね☆
2008/08/21(木) 00:46 | URL | ゆいゆい #-[ 編集]
やっぱ、人気が出ると比例してイロイロ大変ですねただ友達と遊んでも、女性ってだけで尾ひれ付けて書かれるし‥たしかに宿命かもしれませんね。でも、瑛太くん、それどこじゃないってかんじですね☆映画撮影に必死で
2008/08/21(木) 12:41 | URL | アヤコ #-[ 編集]
ゆいゆいさん☆
あっ、そういえば今日立ち読みしようと思っていたのに忘れました。
今日、ちょっと立ち読みしてこようと思います。
記事自体には興味ないんですけど、写真を♪
仕事が俳優っていうだけで、プライベートがなくなってしまうのは悲しいですね。
瑛太君には社会のマナーの範囲で普通の生活を是非して頂きたいです。
日記の内容は、『普通のことだと思っています。』と書いた後に、気分を害された方がいたらすみませんと
謝罪めいた文章でした。謝らなくていいのに・・・><
2008/08/22(金) 11:22 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
アヤコさん☆
そうなんですよね。こうやって撮られるようになったのも瑛太君の人気が上がったということ。
でも、そんなとこまで大きくならなくていいのに・・・って、複雑ですね。
瑛太君には今の仕事に集中して良い映画を作ってほしいですね!
2008/08/22(金) 11:24 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
こんにちは
私もちかさんと同じで、
瑛太君の口からこうやってすぐファンのもとにコメントが出されたことはすごく嬉しかったです。
ファンや、一緒に撮られた女性の方への優しさ感じました。

モバイルサイトの普及によってこんなに身近にかつ、彼自身の言葉で、気持ちや考えを伝え合えるようになったんだなーって、この環境にも少し嬉しさも感じました。

2008/08/22(金) 17:16 | URL | りんご #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22(金) 17:19 | | #[ 編集]
りんごさん☆
>身近にかつ、彼自身の言葉で、気持ちや考えを伝え合えるようになったんだな
本当にその通りで、今まではこうやってファンへ伝えることがなかったですもんね。
これからこういう報道も増えるでしょうけど、その都度こうやって瑛太君の言葉で伝えてほしいです。
あっ、例の件大丈夫ですよぉ♪
ゆっくりとお待ちしております。
2008/08/22(金) 18:19 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1024-67931517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
