ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/瑛太君☆8月25日更新up!!

瑛太君の日記が更新されています。

『夏の終わり』

私の勝手なタイトルです。
そういえば、瑛太君は長渕剛さんも好きだったんですよね。
以前カラオケで良く歌うとインタビューで語っていたような。
私の知ってる長渕さんといえば「とんぼ」くらいで、この曲は知らないなぁ・・・。

エアコン。皆さん、まだ点けてらっしゃいますか?
我が家は瑛太君同様エアコンは卒業しました。
朝も涼しくなって、過ぎしやすくなりましたよね。快適です。
でも、一方でまだまだ薄着になりがち。風邪をひかないように気を付けましょう!

瑛太君へ送られるメッセージ。
瑛太君、きちんと読んで下さってるんですね。
しかも、自宅に保存してくれているだなんてっ♪
ありがたい話です。ありがとう、瑛太君☆

山道を移動中とのことですけど、『ディア・ドクター』の撮影場所が移動するのかな?
どちらにしても大変ですねぇ・・・><
コメント
この記事へのコメント
すごい・・・☆
エアコン卒業しました☆
過ごしやすくて、朝起きるのが辛くなる&食欲がわいてくるので、
嬉しいような悲しいような・・・☆

ファンレターやメールってもの凄い数なんでしょうね。
それでも、自分の文章を読んでくれている所を想像すると、なんか・・・すごい事だな~と思います☆
2008/08/25(月) 16:29 | URL | Let go #-[ 編集]
Let goさん☆
皆さんやはりエアコン卒業され始めてるんですね。
>過ごしやすくて、朝起きるのが辛くなる&食欲がわいてくるので、
あはは、それは嬉しいような悲しいような・・・ですね。(笑)
私は春・秋が好きなので、「やっとキタ--------!!」といった心境です。

ファンレター嬉しいコトですよね。
しかも、瑛太君の文章で、私たちファンへの「ありがとう」っていう言葉が聞けて☆
2008/08/25(月) 16:50 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
我が家は結局ことしはエアコンは3回くらいしかつけませんでした(笑)

家では首にアイスノンを巻いてすごしてました。

それにしても今年はかなり涼しいですね。


なんだか冬が怖いですv-12



でも秋は好きな季節だしこれから楽しみです。
2008/08/25(月) 23:08 | URL | あゆ #-[ 編集]
あゆさん☆
えええええぇぇぇええ!?
3回くらいですか!?スゴイッ!
いやいや暑かったですよぉ、十分。(笑)
冬は寒かったら服をたくさん着て、カイロを貼ればいいんです。(笑)

秋☆いいですよね。過ごしやすくて。
休みの日も外に出かけようって気持ちになります。
2008/08/26(火) 19:15 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかさん
そうなんですよ~~!!!

3回しかつけませんでした。(笑)

夜ねる時も窓から風通して、扇風機をタイマ-にしてたら結構いけましたv-218



今年の夏は、子供たちが2人祖父母のところへお泊りに行ってるから、その分涼しかったりするのかも(笑)






でもそのおかげで電気代が安かったですよ~v-221



日中はさすがに暑くてイライラしてましたけどね、、、(汗)
2008/08/27(水) 00:56 | URL | あゆ #-[ 編集]
あゆさん☆
暑さに強いんでしょうか。尊敬します。
夜はタイマーつけて寝ましたね。
でも、タイマーが切れると暑さで目が覚めて・・・i-229
我が家の電気代が跳ね上がりましたよ・・・。
母が『うわっ』と手が止まっていました。(笑)
2008/08/27(水) 20:07 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1034-890f7fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
