ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『どろろ』完成披露試写会情報UP!!

 →以前にも情報UPさせてもらった東京の分ですが、申し込み場所が違うので
  コチラにも応募して確立を上げるのに利用してみて下さい

  日時:1月21日(日) 開演:11:00~
  会場:新宿明治安田生命ホール
  応募数:25組50名様
  締切り:12月28日(木)必着


  下のURLよりアクセスしてもらって、応募ホームより申し込みして下さい!!
  コチラは、無料で登録もなく気軽に応募出来ると思います
  http://www.famitsu.com/present/preview/2006/12/14/632,1166084606,64489,0,0.html

もう1つご報告
また、以前に紹介させてもらった雑誌『MOVIEぴあ』・『ぴあ Bi-weekly』のWebでの申し込みが
昨日12月14日~始まりました 雑誌を立ち読みして、アンケート内容だけきちんと
チェックしてあとはWEBから申し込めば雑誌購入せず申し込み出来ると思いますので
皆様、是非チャレンジを!!
http://www.pia.co.jp/wpia/movie/index.html
コチラの試写会会場は、上と同じ東京・大阪・名古屋です
※細かい詳細については、12月2日・3日の私の記事を参考にして下さい。

最後に、管理人としてブログの掲載内容についてご報告(PCのみ)

『となり町戦争』の完成披露試写会が東京に広がったコトをキッカケに『どろろ』に引き続き
 左欄に『期間限定☆となり町ブース』を設置しました 

瑛太クンの誕生日前から『瑛太☆24歳カウントダウン』を設置してたのはご存知でした??
 そのブースに、12月13日に瑛太クンへメッセージを頂いた方々のコメントをしばらくの間
 スクロールする事にしました PCを開いた時にいつでも見れるように・・・と
 まだ、コメントされてない方も今からコメントして頂ければスクロールに追加しますので是非!!
コメント
この記事へのコメント
v-354だるまさんより『11日エキストラBコース』のレポートを頂きましたv-363
だるまさんに変わって、私が追加しています。
興味のある方は『エキストラ詳細レポートUP!!』の記事よりお読み下さいe-257
2006/12/15(金) 23:38 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかちゃん行ってきました。詳しい内容は後で自分のブログに書くね。
瑛太くんとお話できました。お誕生日おめでとうも言えたよ。(*^_^*)瑛太くんの頭のすぐ上に座れました。ラッキーです。(*^^)v
2006/12/16(土) 20:07 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
>ゆうこさん♪

まじですかぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
羨ましいという次元じゃないですよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は夜勤なので、明日見させて頂きますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

ゆうこさん、絶対強運の持ち主ですよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> 少し分けて下さいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/16(土) 20:24 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかちゃん、こんちわ~
ゆうこさん、ほんとマジでうらやましーーー!!!
今回のエキストラ、行けた方は、CDの抽選の当選以外も募集(フジテレビクラブとか??) あったのでしょうか?
ゆうこさんのエキストラ報告、是非お聞きしたい!!デス。 よかったらブログ教えてくれませんか?
  千葉のエキストラですこ~しお話できた、まるです。
2006/12/17(日) 15:12 | URL | まる #-[ 編集]
16日サントリーホール詳細!!

>まるさん♪

お待たせ致しましたv-398
ゆうこさんから許可を頂きましたので、ブログのURLをお教えしますネv-222

v-216http://blogs.yahoo.co.jp/threesons_hi/folder/1499633.html

ゆうこさんのブログは、瑛太クンだけでなく他にも違う内容でブログも書かれていますe-241
16日のサントリーホールでの詳細を知りたい方は、是非覗かせてもらって下さいv-363
2006/12/17(日) 21:16 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
まるさんこんにちは!千葉のエキストラからまだ1週間も経ってないんですよね。
今日のオンエアにはまるさんは写ってる可能性ありますね。私達2階席は多分写ってないと思います。席がスカスカだったし・・・(^_^;)
楽しみにさがしてみますね。
サントリーホールの記事読んでください。
なんか興奮気味でハチャメチャですが・・・書きたいことはまだ山のようにあるのですが、あまりに長くなりすぎて・・・本当に大興奮の一日でした。(*^_^*)
2006/12/18(月) 01:09 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
ちかちゃん、いつもきちんと対応してくれてありがとー! 

ゆうこさん、こんばんは!あっという間に1週間経ってしまいましたネ。今日ののだめ見てあ~、あそこに居たんだ・・って遠い昔のようなきになりました。自分がうつってるかは、ビミョーです。後で録画チエック!!です。 サントリーホ-ル、予告で出ましたね。ゆうこさんのブログを読ませてもらって、最後のオヶシーン、素晴らしかったんだろうな~・・峰な瑛太クンも涙なみだの演奏、すっごく見たいけど、来週で終わり。。と思うとツライです(泣)
ゆうこさんのブログにコメント入れようとしたけど、パスWがわからず、断念!
同じ方面に住んでて、同じくらいの年頃の子(うちは約2名)がいて、どっちかっていったら、子のほうが瑛太くんに近い・・まるでした!
2006/12/19(火) 00:22 | URL | まる #-[ 編集]
>まるさん♪

いえいえ、皆さんに楽しんで頂ければそれだけで嬉しいですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
もう1週間経ったんですねぇhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">私もON AIR 観ながら、あそこに
いたんだなぁって懐かしい気持ちでしたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

来週ののだめ、寂しいですけどしっかり見届けましょうねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
あっ、ゆうこさんのコメントする時ですが、パスワードは自分で
勝手に作るんですよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12"> 1度記入したコメントを編集する時に
必要になるから設置されているだけなので、自分の好きな番号入れて
コメントしてみて下さいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/19(火) 00:34 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/104-c2568300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
