ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『EITA official mobile site』ピンクケータイCALLENDAR/PHOTO☆9月1日更新up!!

毎月1日更新の9月カレンダーと瑛太君と撮影したフォトが2枚更新されています!

カレンダーは、『ディア・ドクター』の衣装で、橋?の手すりに座っている瑛太君です。

フォトは、おそらく『ディア・ドクター』の撮影現場での写真かと思います。
■川辺から撮った空の写真
■かごに入った野菜?(どう表現すればいいか分からない。笑)
どちらも自然の写真で、すごく好きです。

日記もマネージャーさんの日記が更新されました。
今日は篤姫ですかぁ><
地方に行ったり、東京に戻ったり・・・本当に大変な中お疲れ様です。
そして、そろそろ瑛太君(帯刀)の総髪姿が観れるのですね!
その前に総髪にするきっかけになった坂本龍馬との出会い♪
コメント
この記事へのコメント
今嫌われ松子を見ていたら……え゛~~!福田さん辞任あまりの突然さにびっくりです嫌われ松子…録画してたのに…(笑)
2008/09/01(月) 21:31 | URL | りら #-[ 編集]
あたしも嫌われ松子、楽しみにして録画してたのにいいい~~v-12



ショックおおきすぎます(泣)
2008/09/01(月) 21:35 | URL | あゆ #-[ 編集]
わたしもです休止って、続きないって事ですよね?なぜこのタイミングで‥
2008/09/01(月) 22:06 | URL | アヤコ #-[ 編集]
お久しぶりです☆
ええ・・・・

私も「松子」録画してたのに・・・


今帰ってきたら、きらきらアフロで、つるべさんが瑛太くんの話をしてました!!
なのに話が終わってしまって><
ちかさん見られましたか?!
2008/09/02(火) 00:39 | URL | ユカ #-[ 編集]
わたしもきらきらアフロ見てました。瑛太くんの飲みっぷりがすごいって・・・
イラン人に飲みに行くの止められたとか(^_^;)
大阪では金曜日にオンエアだったみたい。今後もチェックかも・・・
それにしても嫌われ松子は・・・(-_-;)
2008/09/02(火) 00:48 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさん!ありがとうございます!!

イラン人っていう言葉は聞こえたんですが、なんの事だったのかサッパリで(笑)
でも、つるべさんが瑛太はいい男だと言われてましたよね♪
松嶋さんもオセロが強いことを知ってらっしゃいましたし。
色んな方のお話を聞けるのも嬉しいですね。
2008/09/02(火) 00:59 | URL | ユカ #-[ 編集]
りらさん☆
はぁ・・・なぜこの時間なんでしょうねi-229
私もハードディスクに残そうと録画したんですけど、残念です・・。
2008/09/02(火) 01:04 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
あゆさん☆
笙を楽しみにしていただけに『え----------!?』ですよね。
しかも、結構映画的に盛り上がってきたとこで・・・。
2008/09/02(火) 01:05 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
アヤコさん☆
再度放送があることを願ってTBSさんにメールで問い合わせしました。
返事あるかどうかは分からないですけど、サイトで発表されるといいなと思っています。
2008/09/02(火) 01:06 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ユカさん☆
ユカさん、お久しぶりです☆
松子の録画は瑛太君ファンの9割が録画していたでしょうに・・・ガーンe-263です。

きらきらアフロで瑛太君のこと、言っていましたか。観てないです><
鶴瓶さん瑛太君のこと本当に気に入って下さった様子で嬉しいです。(笑)
映画公開前になったら鶴瓶さんの誘いで出演しないかなぁと大阪人としては期待しています!
2008/09/02(火) 01:10 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ゆうこさん☆
そうなんですよ。『あれ?金曜日のはずなんだけど・・・』と思ったんですが、東京は放送日が違うのですね。
イラン人に止められた・・・?
あはは、どんなに飲むんでしょう・・・すごいですね。

松子・・・福田さんは悪くないんですけど(笑)、なぜ松子の時間帯に辞任表明するかなぁ・・・i-229
って感じの気分でした。(苦笑)
2008/09/02(火) 01:15 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
キラキラアフロ、東海では日曜日にやってるんですけど、次の日曜なのかな~!?

おとといは、イベントの模様をオンエアしてました。
2008/09/02(火) 01:22 | URL | あゆ #-[ 編集]
あゆさん☆
調べてみたんですけど、その放送されたイベントっていうのは、アフロソニック08ですか?
雨の中、鶴瓶さんがステージに上がっている・・・。
もし、それであれば今回の放送されたものが東海地方で放送されるのは次の次です。
日にちにすると・・・9月14日。
2008/09/02(火) 01:54 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
そうです
アフロソニックでした


まだまだ先なんですね~

忘れないようにしないと
教えてもらって
ありがとございます
2008/09/02(火) 17:00 | URL | あゆ #-[ 編集]
あゆさん☆
いえいえ、お役に立てて良かったです。
いつか番組に出演しますように
2008/09/03(水) 01:59 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
キラキラアフロ
瑛太くんの話が出る回がやっと見れると期待してたらベトナム話でした

まさか東海ではその回はないのかも


放送日一緒にしてもらいたいです
2008/09/14(日) 20:08 | URL | あゆ #-[ 編集]
あゆさん☆
ええ><そうなんですか!?
残念ですねi-241
私も観れなかったので、どんな感じがお伝え出来ないのも残念ですi-195
2008/09/14(日) 22:56 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
諦めません!!!
もしかしたら来週なのかも!?

とまだまだ諦めきれないあたしです(笑)


来週もチェックしてみます。
2008/09/14(日) 23:21 | URL | あゆ #-[ 編集]
あゆさん☆
あはは、まだ諦めていないのですね!
すごい瑛太君へのはまり具合っ!
是非来週もチェックして結果をご報告下さい。(笑)
2008/09/15(月) 23:58 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1042-9d84256b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
