ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『好きだ、』 5回/10月東映チャンネルで放送!

現在『篤姫』でも共演中の宮崎あおいちゃんとの作品。
独特な世界観のあつ映画です。
10月に5回、東映チャンネルにて放送されます!

■『好きだ、』
10月01日(水)20:00-21:50
10月12日(日)18:30-20:20
10月18日(土)19:00-20:50
10月24日(金)21:30-23:20
10月29日(水)14:00-15:50


『好きだ、ユウのいた風景』 東映チャンネルでTV初放送!

TVでは初放送になる『好きだ、』のメイキング映像です。
約8分のものになります。DVD化されていますが、TVでは初です。
上記の本編放送終了後に放送されます。

■『好きだ、ユウのいた風景』
10月01日(水)21:50-22:00
10月12日(日)20:20-20:30
10月18日(土)20:50-21:00
10月24日(金)23:20-23:30
10月29日(水)15:50-16:00


嫌われ松子の一生 愛蔵版嫌われ松子の一生 愛蔵版
(2006/11/17)
中谷美紀、瑛太 他

商品詳細を見る


『オレンジデイズ』 10月TBSチャンネルで放送!

10月に放送予定です。詳しい日程はまだ未定。
TBSチャンネルは以前有料でしたが、現在はデジタルベーシック加入の方ならご覧になれますよ!

また、『となり町戦争』・『東京フレンズ』・『アヒルと鴨のコインロッカー』ですが、

10月にも放送あります!

日程は、左欄の再放送情報を参照して下さい。
携帯からご覧の方は、トップの情報欄にて放送前になりましたら情報出しますのでお見逃しなく!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1043-1a8963cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この?...
2009/02/08(日) 19:31:07 | 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画
